メジロ化概念について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:00:41

    やっぱメジロの血液を注入したら変異するとかそういうのなのかな…姿や特徴は元になった血液の主に似るとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:21

    あっ、若干メジロになる♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:24

    メジロになる…それはとてもとても素晴らしいことなのよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:48

    中央のトレーナーの会合で「メジロさん!」って声掛けたら何人も振り返りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:53

    毎回主犯になるマックイーンとおっぱいが好きなドーベルがいる印象がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:43

    メジロブライトってマルゼンスキーがメジロ化した結果だったりするのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:55

    >>7

    胸が縮んでるから違うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:14

    一つメジロの概念出来たからスレ立てしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:48

    >>8

    なんだメジロ化って胸を小さくすることかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:50

    マルゼンスキーはメジロブライトの進化系だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:15

    >>10

    むしろ1人除いてメジロはデカいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:27

    最近は芝村一族みたいに見えてきたぞメジロ家…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:04

    すまんかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:01

    メジロの血をインジェクションされたショタの体がみるみる女児ウマ娘に変わっていく過程を妄想するのが好き、ちっこいブツとヒトミミが引っ込んで、尻尾と耳がぴょこって生えて

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:51

    >>14

    謝ることなんてないさ、どうか誇ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:04

    >>14

    正直このスレタイと1の内容であの方向にスレが飛んで行くとはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:31

    ヒトミミ女児のメジロ化もみたい

  • 19名無しのF21/12/08(水) 21:24:01

    人耳達はメジロエキスによってメジロになる!しかしそれは自らの命をも縮める。まさに最後の手段なのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:20

    ウソでしょ…俺の立てたメジロブライトのスレが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:12

    メジロの庇護なしには生きられないようなロリウマ娘になって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:17

    ヒトミミからメジロ化したウマ娘の名前は、ヒトミミ時代の趣味や職業に由来するんだ。きっと、ブライトの人間時代はJR(ry

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:27

    >>22

    「ここは?」

    「メジロ家ですわ?」

    「メジロ家?」

    「最後に聞いておきますが、あなたの趣味は?」

    「最後?何の事だ?その注射器はなんだ」

    「おい、やめろ!やめてくれえええ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:45

    ロリメジロウマ娘にされてマックイーンお姉様たちに『教育』されまくるのは有りだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:22
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:34

    メジロ化は激しい苦痛を伴う、というのもいいかもしれない…
    苦しみ悶える中、握られた手の暖かさだけがこの世との唯一のよすがの様にすら思えて心まで依存していくんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:00

    メジロ化エキスを注入されて数分後のトレーナー
    体が縮んだかと思えば徐々に丸みを帯びてゆき、女性らしさを主張する肉付きになっていくとともに頭部には耳が生え、全身が滑らかな肌と艶のある毛並みに変わり、前のモノが吸い込まれるように消えていくと、それに応えるように後ろから尻尾が生える
    もはやそこにいるのは大人の男ではなく、メジロの血を受け継いだ可憐なウマ娘ただ1人
    かつて担当していたウマ娘を頼もしく抱擁した身体は見る影もなく、細腕と見せつけるようについた肉、しなやかな体つきが主張する、女性としての魅力に溢れた艶やかかつ儚げな美少女がそこに横たわっていた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:14

    個人的にメジロ化は、この世のものとは思えないほどの快感の波に襲われるのがいいです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:28

    >>26

    良い…握った手が少しずつ小さく、指は細くなっていくのを見て目の前のトレーナーが女になっていることを実感してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:19

    昨日の安価スレはなんかトレーナーが強かったな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:44

    >>12

    逆にメジロ濃度が一番高いのがマックちゃん、という事かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:51

    メジロ化は漢のロマンぜよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:19
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:48

    他にもあったかな、メジロ化スレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:36

    メジロ化注射を打たれて徐々に女体化していくトレーナーの様子が見たいな
    凄まじい快感に襲われて息を荒くしながら悶えて出てくる声が徐々に高くなっていくのを聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:28
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:40

    >>36

    オリジナルだけどメジロ化してるし、いいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:05

    メジロ化概念ほんまにすこ。
    最近はメジロ化、メジロ入り、メジロのウマ娘あたりで検索するのが日課だったから一部とは言えまとめ助かる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:54

    この前見たメジロパクパクもこれ系かね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:25

    ライアンがあなたもメジロなんて言い出すから

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:07

    自室のドレッサー周りに段々と自分から化粧品やら小物やらを増やしていくとなお良い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:23

    最初は鏡を見るだけでドキドキしてたトレーナーがいつしか当たり前のように毎朝メイクをするようになるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:20

    「自分だけのオリジナルのメジロを育てよう」
    メジロ家の関連会社が手掛けたゲームアプリは大ヒット!しかし、ある日一人のプレイヤーの体に異変が生じる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:48

    ここが総合スレですか…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:38

    メジロ外に逃げてもメジロじゃないウマ娘になるだけだゾ☆

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:13

    >>28

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:17

    >>44

    そうだ

    そしてお前もメジロになるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:01

    メジロ家の地下に出土された3女神の1柱が保管されていてそれがメジロ化を促しているというオカルト路線はありですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:59
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:33

    >>48

    アリ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:38

    やめろー!マックイーン!やめてくれー!
    俺はメジロになんてなりたくない!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:59:58

    メジロになりたいわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:05:48

    >>52

    引退してメジロ家でのんびり暮らしたい欲とウマ娘変身願望が強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:39:46

    ブラックジャックの体の組織が縮む病気みたいなやつで徐々にメジロに侵されるトレーナー概念を受信した

    メジロとやら!あなたは残酷だぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:41:30

    >>51>>52

    即堕ちみたいで草

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:42:57
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:44:05

    メジロエキスとやらはどうやって採取するんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:44:42

    サトノ家はダイヤちゃんが初めて生まれたウマ娘らしいのにメジロ家はウマ娘生まれすぎだよね
    こうやって増やしてたんだなって

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:46:32

    >>57

    経口接収、筋肉注射、血管注射好きなやつを選んでいいんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:46:49

    メジロ家の大深度地下にはメジロのウマソウルのガフの部屋があるのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:47:46

    >>59

    アルダンから取ったエキスを指名する

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:20:20

    メジロになるってどういう感覚なんだろう?自分が消えてしまうぐらいすごく気持ちいいのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:43:48

    メジロになる時は、ふわふわの快楽に溺れながら変わりたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:47:47

    体も心もメジロに身を任せるんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:02:45

    あえてマックイーンとかのメジロウマ娘と瓜二つにされるのもいいと思う。髪型とかアクセサリーとかで見分けをつけることができるようにされる感じで。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:01

    「吐け!MEJIROとは何だ?」
    敗戦後、日本を占領した連合軍は、大陸や太平洋で目撃されたある歩兵の謎を追っていた。
    対戦車砲を担ぎながら、驚異的な速度で進撃する謎の歩兵。日本軍では「ウマ娘」や「メジロ」や「シンボリ」の暗号符牒で呼ばれるこの謎の部隊の正体解明に頭を悩ましていた。
    そして、1947年、北海道のとある牧場が海兵隊に接収される。参加した部隊の中には、当時新兵であったスティーブ・マックイーン一等兵(当時)の姿もあった。マックイーン一等兵は、ある日、牧場の関係者に声をかけられーーーーーーー以降、機密指定のため閲覧不可ーーーーーーーーー

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:24:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:27:28

    これ以降、軍事関係者やマニアの間では、米軍がある処置を施した兵士で構成させる特殊部隊を運用している噂が流れ、直に公式にそのような噂は否定されるも、宇宙人部隊であるとかサイボーグ兵士であるとかの話題がオカルト界隈を賑わせた。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:55:00

    何人かに1人はメジロ化に失敗…というよりウマ娘にはなるけどとても走れるような状態ではないウマ娘になっちゃうんだよね…
    その人たちも一応地下で元に戻す研究もされてるけど一方で性的に色々されたりもするとかしないとか…
    おや、こんな時間に誰だろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:57:48

    メジロ化実験にはDARPAも出資してイマース。検体は生きたまま捉えるのデース。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:01:43
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:05:15

    幼少の頃メジロ家に引き取られて気がつくとウマ娘に

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:33

    山中で瀕死の重症になったマックイーンを助けるために、マックイーンの血を飲みメジロ化してマックイーンを担ぎながら、山を駆けて病院へ急ぐトレーナー概念

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:43:01

    >>73

    え? トレーナーさん…ですか? あなたを担ぎ込んでくださったウマ娘ならメジロ〜〜と名乗って帰られましたが……いえ、どう見てもウマ娘の方でしたよ

    喋り方もとてもお上品で……マックイーンさん!? どこへ行くんですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:44:57

    病院へ向かう間もウマ娘として走ることでどんどん精神もメジロ化していって、病院に着いた頃にはヒトオスとしての意思がすべて消えて1人のメジロとして帰宅するんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:48:37

    マックイーンは「メジロあれ」といった。トレーナーはメジロになった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:39:44

    もう貴方はメジロなのですよ。ほら貴方のために勝負服を用意いたしましたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:01:31

    こうしてまた新たなるメジロが産まれた…

    なんかメジロどころか色々なものを超越してる気もするが……

    うわーっ!俺はメジロに、メジロにされてしまったーっ!|あにまん掲示板爆誕!メジロ>>5bbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:35:02

    知ってるかい?トレーナーはみな、メジロなんだぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:32

    ♂トレがメジロにされると左耳に耳飾りを付けられるって概念、興奮でゾクゾクしてくるよね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:50:23

    >>77

    い…いやだ…そんなの着たくない…ですわ…(くそ…なんであの服を見ると…なんだかとてもドキドキする…///)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:54:48

    >>81

    ほら試着程度ですわよ。何も減るものはありませんわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:55:42
  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:47
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:58:18

    >>82

    勝負服に宿ったウマソウルに乗っ取られるのかな???

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:23:56
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:38:04

    「俺を閉じ込めて、何をする気なんだ?まさかコロすなんて??」

    「御冗談を」
    「メジロ家はそんな乱暴なマネはいたしませんわ」
    「ですが」
    「トレーナーは、このメジロ家に住まわざる得ない」
    「何故なら」
    「貴方はもうすでに」
    「メジロのウマ娘なのですから」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:45:10

    >>87

    そう言われて「え?」ってなって、意識的に自分の声を聞いてみたら女性らしい声になっていることに気づき、さらに困惑しながらの顔ペタペタ触り、女の子らしい柔らかくすべすべの肌になってることに驚き、顔の横じゃなくて、頭上から感じる周りの音に「え?…え?」ってなり、唯一外の景色が見える窓に反射する自分の姿を見て「そ、そんな…俺…ウマ娘に…?」ってなっちゃうやつだ。

    そして後ろからマックイーンに抱きしめられて

    「ふふふ…メジロのウマ娘らしく、とても可憐で可愛らしい…♡」とか言われちゃうやつだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:25

    メジロ化して勝負服着たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:20

    >>88

    メジロ家で暮らしているうちに、心が次第に染まっていくんだ。走った時の快感で決定的に塗り替わる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:47:21

    「こんなのやだぁ……こんな形でマックのものになりたくない……メジロ化の快楽に負けたみたいじゃん……」みたいな感じで泣きじゃくりだすトレーナーとかいそうじゃない?
    それで嗜虐心を刺激されるか正統派な王子様アプローチに切り替えるかは任せるけど、俺の性癖には刺さるからだれかSSくれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:59
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:31:33

    一族一族高貴な一族…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:02

    あんた…人間かい?それとも…メジロかい?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:39:37

    高次生命体のUFOに、アブダクションされた「馬」がメジロ化されてウマ娘世界に放たれる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:30:10

    日に日にメジロとなって行く自分が怖くなったトレーナーは自室のベッドに籠るんだけど、すでに心も芯までメジロに染まったトレーナーに絆されて百合ップルになりながらメジロに染まるんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:42

    トレーナーの実家に連絡しても元から自分がメジロと血縁関係があったウマ娘だったってことになってて家族ぐるみでメジロに取り込まれてて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:58:13

    人生に疲れた人をメジロにすることもしてるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:59:37

    まあメジロにされても高い競争能力を持たないなら愛玩ペットにされるしかないんやけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:14:57

    メジロ家は優しいから愛玩ペットになる以外にも優秀なメジロウマ娘の遺伝子とウマソウルをお腹に入れて育てる役割を与えてくれるよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:11:28

    メジる、メジられる、メジれど、メジれば

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:25:28

    トレーナーなら他のメジロの育成手伝いできるだろうしセーフだ
    それはそれとして愛玩はされる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:30:48

    誰でも彼でもメジロ化するよりは、有望そうなトレーナーを選んでしてるほうがいい派
    素質があるが故に人生が狂わされちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:20

    (難しいのかもしれないけどスレ統一できない?メジロ化スレだけで3つも4つもあるんよ)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:23:46

    >>104

    生き残ったスレが真のメジロ化スレだ。存分に殺し合おう。

    既に俺が愛用していたスレも落ちている。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:29:30

    >>105

    (それはごもっともなんだけど正直この概念ってメジロ家が普通に犯罪者だしいつ荒れてもおかしくないと思うんだ)

    (荒れる前に1つにまとめといた方が結果的に長く楽しめるはずなんだ)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:30:37

    別にすぐ荒れるってわけでもないだろうし今立ってるスレが全部落ちたら一つに統一すればいいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:31:53

    ここのスレ主ですがIP変動で爆破できなくなってますわ!ヤレヤレですわ!まあいいでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:40

    メジロは増えるよどこまでも

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:04:19

    ライアンから罪を厭わず愛される、という欲望を否定はできぬ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:13:00

    メジロにされてえな………

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:49:21

    メジロ化は巨悪ではある……あるのだが
    しかしそこでしか摂れない栄養素が確実にあるのじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:11:12

    あぁ^〜メジロになるぅ^〜

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:39:22

    >>112

    諦めちまえそんな栄養素!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:52:38

    特定の体液で変化する
    なんかエルディア人みたいな事になってんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:14

    メジロになると言え!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:51

    アクニオチル。愛の為に。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:19

    毎晩毎晩かわいい♡かわいい♡マックイーンに言われながら可愛がらればほら、かわいい新たなメジロのウマ娘の完成です♡

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:01:19

    >>117

    欲では?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:33

    君もメジロだ。拒否権はない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:46:56

    最近多いマックサムネスレが「脱走したメジロ化失敗作」とか言われてて芝

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:54:43

    メジロ化するトレーナーはメジロ細胞の侵食で日に日に変わっていく語尾に怯えたり、拒絶反応で激痛に苦しんでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:38:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています