メジロ家の地下の研究施設では好成績を残したウマ娘2人の遺伝子をクロスさせて新たなウマ娘を生み出しててさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:15

    けどそれだとどうしても息詰まるから外部の優秀な人間をメジロのウマ娘にしてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:23

    ??????

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:23

    メジロ家をなんだと思ってるんだよ
    俺も人のこと言えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:31

    百合の品種改良かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:03

    クローンメジロ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:16

    呉一族かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:35

    うん…うん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:41

    培養層で形作られていくメジロマックイーン-21

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:06

    そうしてできるのがメジロアニマンか…
    凍結だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:48

    メジロになる(物理)概念すきだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:06

    一心同体として身も心もメジロにされるマックイーントレーナーと「お前もメジロだ」されてライアンの手で徹底的にメジロにされるライアントレーナー…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:31

    脱出ゲームだと徘徊するマックイーンとかに捕まる度にお仕置(意味深)されるやつだ。そんで開始地点の自室のベッドに戻される。
    おしおきされる度に能力が上がって逃げやすくなるけど同時に心もメジロのウマ娘に染められて行くやつ。
    分岐エンドで姿だけウマ娘のままとか完全なメジロウマ娘化1歩手前で屋敷を脱出したりで色々変わりそう。誰か作って。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:41

    パーマーかドーベルはバレないように助言して手助けするNPC側になりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:53

    >>12

    テキストの文章も進行度で変わりそう。


    ウマ娘化レベル1

    にんじん

    ・調理されてないそのままのにんじん。このまま食べようか?


    ・にんじんを食べた。意外とこのままでもイケる?体力が20回復した。


    ウマ娘化レベル5

    にんじん

    ・美味しそうなにんじんだ。ほのかに甘い匂いがする…ゴクリ…


    ・にんじんを食べた。口の中に甘みが広がる…美味しい!!

    体力が50回復した!スタミナが30回復した!気分が好調した!


    こんなふうになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:50

    >>13

    ドーベルはウマ娘になったトレーナーのおっぱいに夢中だから無理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:10

    >>15

    助言してくれる仲間枠かと思いきや、自分がドーベルのトレーナーかつ巨乳だと罠に誘い込んで徹底的に堕としてきて一気にメジロ化が進むんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:39

    >>16

    パーマーを選ぶと脱出ルート

    ドーベルを選ぶと堕ちルート

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:32

    >>15

    もしくは>>14の進行度に応じて話しかけた場合、ウマ娘化がかなり進行していたらドーベルにおっぱいをイジられて悶えてしまうウマ娘化トレーナーのCG回収とかできそう。(このイベントによるウマ娘化進行度・大)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:26

    逃げるパーマー
    異常なスタミナで追いかけてくるマックイーンとブライト

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:14

    パワポケ6裏サクセスのしあわせ島編みたいにしてもいいかも
    ・気力が0になると、力尽きてされるがままになりゲームオーバー
    ・犬レベルが0になると、態度が反抗的すぎて洗脳されゲームオーバー
    ・犬レベルが100になると、全てを受け入れ従順になってゲームオーバー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:35

    がんばって脱出しようとするけど「おしおき」されてしまってメジロのウマ娘としての感情が目覚めてしまってそのうち逃げようとしなくなるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:04

    特定の場所だと敵対とかなく、話しかけると発生するイベントがありそう。

    中庭にいるマックイーンは話しかけると一緒にお茶会ができて。 誘いに乗るとお茶会中のCG回収、信頼度アップ(捕まっても1回だけ見逃してくれる)とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:37

    あえて従順にメジロの生活をすると途端に百合ゲーもとい別ゲーになりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:01:49

    アルダンは幻惑系のメジロパワーでトレーナーを捕まえにいくタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:58:45

    パーマー
    家の掟にはいい感情を抱いてなくトレーナーの逃亡を手助け
    ドーベル
    最初は逃亡を助けてくれるが、メジロ度が一定数以上上昇すると内なるメジロが暴走しメジロにしようとしてくる
    ライアン
    通常時はメジロにしようと迫ってくるが、逃亡過程でトレーナーが一定以上ダメージを受けると自らの行いを悔いて逃亡を助けてくれる 尚最終ステージメジロ家正門前でメジロにならないかの提案をしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:15

    初見がよくたどり着くメジロエンドは
    数年後、とあるトレーナーと共に優秀な成績を収めたメジロ主人公がトレーナーに「トレーナーさん、良ければわたくし達のお屋敷に遊びに行きませんこと?」と口元に少し不敵な笑みを浮かべながら言って終わる感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:04

    お前もメジロにならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:19

    >>27

    はい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:16

    ここ最近メジロにされるトレーナーやらヒト息子おおくない?もっとやれ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:53

    メジロにしてどうするつもりなんや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:56

    >>26

    マックイーンのお嫁さんエンドも結構初見だと多いんじゃないかな

    脱出方法分からなくて頻繁にマックイーンにお仕置きされまくって隠しパラの依存度がMAXになるやつ

    従順なメジロに成り果てたトレーナーが花嫁衣装を着てマックイーンの腕に抱き付く一枚絵が表示されるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:55

    我々はメジロだ。お前らを同化する。
    お前らの遺伝的資源と肉体は我々に従属する。
    抵抗は無駄だ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:33:22

    >>26

    実装済メジロ6人は固定で、ランダムでかつてメジロにされた成れの果てのウマ娘が加わるとかいう周回要素を思いついた

    どういう経緯で脱出失敗したのかで対応が変わってくるとかで

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:57

    続編はリョテイ家からの脱出かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:40

    メジロは改造ウマ娘である!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:43

    >>34

    寧ろリョテイさんが脱出する側なんだよなぁ、尚屋敷から出ても追いかけて来るので全員始末しないといけない模様。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:16

    し あ わ せ エンドもあるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:31

    何回か脱出に失敗したら呪いが強化されて歩くだけで発情値が上がる様になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:57

    >>32

    メ ジ ロ は そ こ に い ま す か ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:35:05

    面白い、続けてくれたまへ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:28:55

    >>39

    その状態のせいで呪い状態がオーバーヒートして動けなくなり、苦しんでいる時にマックイーンがそばに来て優しく抱きしめるイベントが発生し、抱きしめられた温かさと優しさでそのまま堕ちて完全メジロウマ娘化まで読めた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:12:57

    メジロのおばあさまと会うことで何か分岐ありそうだけど会うこと自体難易度高そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:34

    地下牢に閉じ込められてるレジスタンス(リョテイ・SS)を救助すると脱出を手伝ったりしてくれたり、エンディングを変化させたりできるんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:20:19

    メジロの血が入ってるけど名前にメジロって入ってないウマ娘が助けてくれたりしそう
    オルフェーヴルとかゴールドシップとかモーリスとか
    確実にモーリスは巡回のメジロとかに気づかれにくくなるサポート効果持ってる
    ゴルシはデメリットこそないけど効果は何が出るかわからないやつで、オルフェは……なんだろう……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:22:35

    優秀なウマ娘のクローンを大量生産して理想個体を選別、その個体を電脳化した後に制御・管理し易いように改変して量産するのだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:14

    >>14

    ウマ娘化レベル1

    「メジロドーベル」見た目は美しいが、男性へのあたりが強い。見つかったら見逃してはくれないだろう。


    ウマ娘化レベル5

    「メジロドーベル」監禁されている自分を哀れんでか、態度が軟化してきた。懇願すれば見逃してくれるかも。


    ウマ娘化レベルMAX

    「ドーベルお姉さま」もう私を傷つけようとはしないみたいです。けれど、私ももう逆らえない・・。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:03

    イメージとしては青鬼なのかな
    ウマ娘がフワッティで、使用人たちが一般青鬼

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:01

    デフォの立ち絵も進行度で変わるタイプだと好き
    ウマ娘化レベル1
    耳飾りは無し、ちょっと反抗的な目、人の時のブカブカの服、不服そうに腕を組む立ち姿
    ウマ娘化レベル5
    両耳に耳飾り、不安そうに脅えた目、高級そうな可愛らしい服、ノーマルサポカのドトウみたいな立ち姿
    ウマ娘化レベルMAX
    「左耳」に耳飾り、満足気で従順そうな目、マックイーン(もしくは他の5人)お気に入りのネグリジェ、お嬢様のような立ち姿

    こんなふうだと良い。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:05

    上位装備に「勝負服」があって、着るだけで各ステータス軒並みアップするんだけど、
    装備可能レベルまでウマ娘化進行してると、8割型バッドエンド直行なんだよね・・。
    ちなみにウェディング勝負服、水着勝負服といったご褒美装備も完備してるんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:16:35

    ・進行度8割以上、メジロ系全員の好感度8割以上、ウェディング勝負服装備。
    以上の条件でバッドエンドを迎えると、隠しエンド(ハーレムエンド)「メジロの花嫁」に到達できます。
    ウマ娘としてトレセン学園に通うことなく、メジロ家で皆のお嫁さんとして一生を過ごすことになります。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:22

    進行Lv1

    「メジロパーマー」こんな自分にも優しくしてくれる。彼女なら自分を救ってくれるかもしれない


    進行Lv5

    「メジロパーマー」最近何処か不安げである。疲れてるなら休んで欲しいところだ


    進行MAXパターンA

    「パーマーさん」私のことを見ては時折悲しそうな顔をする。過去に何があったかは分からないが「救えなくてごめんね」とよく呟いている…


    進行MAXパターンB

    「パーマーさん」良きギャル仲間。彼女といると楽しい。卍。


    進行MAXパターンC

    「パーマーお姉様」いつも優しいお姉様。ほかのお姉様も素敵だが、やはり一番はパーマーお姉様だ。


    >>47に習って作ってみた…文才無くてスマソ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:12

    パーマーとかライアンはルートによっては結構脱出に手を貸してくれそうなのに、マックイーンだけは脱出の手助けをしてくれなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:14

    >>52

    ギャル化ルート草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:45

    というか、メジロ計画の総責任者がマックイーンだからでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:20

    アルダンとブライトはどうなんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:54

    解呪アイテムみたいなのが呪いのレベルを1段階下げる効果があってウマ娘化レベルが1の状態で特定の個数使うと「一応」ヒトの姿に戻ることが出来るんだよね。でも呪いの「種」みたいなものは体の中にまだある状態だからその状態でお屋敷を脱出すると…

    何とか屋敷を脱出することが出来た…まさかマックイーンにウマ娘にされるとは思わなかったが、何とか元の姿に戻れたようだ。
    (中略)
    屋敷内で拾ったお金でタクシーを捕まえ、とりあえずトレセン学園に戻ることは出来た。マックイーンにあんなことをされたとはいえ、大事なパートナーであることに変わりはない。今日はもう遅い、明日の朝信じてくれるかは分からないが理事長やたづなさんにこのことを相談してみよう…

    次の日

    よく寝た…昨日はあんなことがあったがまるで「生まれ変わった」ように体が軽い。とにかく理事長に報告しに行こう。

    むにゅん

    胸から柔らかな衝撃を感じる…まさか…恐る恐る真下を見ると…胸が「ある」…

    きゃっ!?

    可愛らしい声が自室にこだまする…まさかそんなはずは!急いで洗面台に駆け込み、鏡を見た。

    そこには1人の「ウマ娘」が映っていた…

    焦りと恐怖で脳内が埋め尽くされる…その時、がちゃり。と扉が開いた、そこには不敵な笑みを浮かべるマックイーンがいた…

    「ふふふ…トレーナーさん。あんな小細工ではメジロの呪いはそう簡単に解けませんよ♡でも安心してくださいまし。理事長にはトレーナーさんが3女神の力でなぜかウマ娘になってしまったので困ったことにならないよう、わたくしがきちんと面倒を見ると報告しておきましたわ…♡大丈夫ですわ。何も心配しなくていいんですのよ…メジロ●●●♡」

    鏡の前で涙を流す「私」をマックイーンが後ろから優しく抱きしめる…あぁ…「私」に逃げ道なんてないんだ…

    絶望の中、「私」は彼女に身を寄せた…

    エンディング
    「呪いは終わらない…」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:38

    元に戻れるエンディング圧倒的に少なそう、というか下手したら無さそう
    その代わりエンディングの数は多そう。大半はメジロ家の皆様と仲良く(意味深)なるハッピーエンドだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:09

    メジロになりたいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:14

    『ゴルシちゃんのワンポイントアドバイス』がエンディング後にいつも出てきそう。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:03

    メジロ怖い...怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:07:53

    >>58

    他の全エンディングを見るまでは元に戻れるエンディングは開放されなそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:58

    >>52

    ヘリオス化したい...したくない?

    いつも輝く太陽のようなウマ娘...(恍惚

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:00:16

    >>60

    ルートによってはヒントにすらならないただの感想が…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:37:07

    >>63で思い付いた特殊エンド「我らズッ友」

    ラブラブだった担当トレーナーが失踪し、意気消沈していたヘリオス。パーマーは彼女に最近メジロ家に加わったウマ娘を紹介する。趣味の合う3人は直ぐに意気投合し、ズッ友になり、楽しい日常を築いていくのであった。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:38:36

    でもブライトとアルダンが自分をメジロにしようと追ってくるのは正直えっちだなって

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:38:45

    なんでバイオハザードのdlcみたいなことになってんのメジロ家?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:14:18

    >>67

    ということはゲームで勝つ度に目の前の負かされたヒトがだんだんウマ娘になっていくのか…目の前でジワジワとヒト息子がウマ娘にTSしていくのは眼福だな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:55:38

    主人公はポケモンみたいに男女選べて容姿も選べる
    難易度はさほど変わらない
    って感じも良き

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:21:00

    アルダンのCGはベッドの上で動けなくなってる主人公を舐めるように弄ぶ感じのやつになりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:37

    逃亡中のトレーナーをセグウェイで追いかけるアルダン

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:39

    アルダンのエリアは最初の部屋にアルダンがいて(会話可能)追いかけては来ないけどアルダンのエリアの最奥部に脱出のための重要アイテムがあり、更に道中は眠らせたり拘束してくる罠とかが沢山仕掛けられてて、眠らされた場合はアルダンの寝室で目覚め、お仕置されるCG、拘束系は解いてもらえないまま、涙目で顔を真っ赤にしながらアルダンに辱められるCGの回収が出来そう。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:56

    ・ゲーム進行率50%以下、水着勝負服装備、メジロ家全員の好感度50%以下で、バッドエンドを迎えると、「メジロ家のお風呂屋さん」エンドに到達できます。
    ・あなたはウマ娘化には成功したものの、メジロとしての素質は足りず、特定の誰かのお気にもなれませんでした。けれど身体だけは非常に良い具合に変化できた為、メジロ家の大浴場で奉仕係として働くことになりました。他に行くあてのないあなたは、捨てられないよう一生懸命メジロ家のお嬢様方に尽くしていくことになるでしょう。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:20

    >>73

    ミニゲームでメジロのウマ娘を気持ちよくさせることが出来たら押し倒されてうまぴょいされちゃうイベントが起きそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:07

    外とのコンタクトを取ろうとする時にランダムでメジロのみんなの友達のウマ娘とコンタクトをとれる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:40:25

    >>75

    ドーベル・ブライトと同期のパールさん呼べればなんとかなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:19:32

    ただ出て行きたいなら簡単だろ
    足怪我すればいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:39:15

    >>77

    よっぽど大怪我しないと主治医がオチュウシャで治しちゃうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:45:54

    走れないなら走れないでメジロの愛玩ペットにされるだけでは?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:55:17

    何?メジロ家では夜な夜なウマ娘同士のうまぴょいが行われていると???

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:26:01

    >>77

    この場合メジロ化されてるのはトレーナーだから、指導力さえ健在ならそのまま出られないんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:19

    ライアンのお気に入りルートでの立ち絵はカフェくらいの長髪になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:43

    アルダンとパーマーの遺伝子を組み合わせた試験管ベビーになってドーベルから生まれたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:28

    >>83

    胎内回帰エンドか…ウマ娘化レベル最低値、各メジロウマ娘の信頼度が「かなり低い」だとそのエンディングになりそう。

    「ここまで貴方が手のかかる人だと思いませんでしたわ。しかしながらトレーナーさんの『素質』を捨ておくこともできません…かくなる上は…」

    その後色々あって

    試験官の中の卵子のCG

    信頼値が「とても低い」中でもいちばん信頼度が高かったメジロウマ娘が大きくなったお腹を擦りながら微笑むCG


    でエンディングになりそう。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:45

    >>84

    純粋無垢な赤子から作り直される展開良いよね。

    万が一前世の記憶が蘇っても、大好きなママやお姉ちゃん達を裏切れる訳ないんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:59

    >>83

    >>84

    これ業が深すぎて好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:11:39

    お助けキャラだと思ってサトちゃんに近づいた俺は……バッサリやられた

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:23:26

    メジロ外のお助けに
    サトちゃん、テイオー、ライス、ブルボン、ネイチャ辺りを置いておくけどどの子も1つ選択肢を間違えれば主人公メジロ化確定演出

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:57

    ヘリオスも入れといた方がええかもな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:29

    >>88

    ウマ娘進行レベル5以上によって解禁される継続スキル「メジロの魅惑」がお助けウマ娘を魅了状態にしちゃうからその場でうまぴょいされて印をつけられちゃうんだよね(このイベントのウマ娘化レベルは以外にも小)他の子にうまぴょいされた時に着く印を消すためのアイテムがあるんだけど消さないままマックイーンとかに捕まったらかなりキツめのお仕置されてウマ娘化レベルが一気に上がりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:35

    ヘリオス ブルボン 安全
    テイオー ライス ネイチャ 注意が必要
    サトちゃん 危険

    メジロ外お助けの危険度

    なお安全な人もメジロに見つかれば終わり

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:11

    >>89

    あと足すとすればイクノ・アイネス・タイキ・ヤエノあたりかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:49:20

    このスレに刺激されて脱出TRPGを作ったが、公式ガイドラインに沿って封印させてもらうぞ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:53:11

    >>93

    あっ…(察し)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:45:10

    >>93

    ふーん…(察し)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:57:36

    >>93

    エロ要素さえ抜けば何とかなるはずだ!

    なんとか……なるか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:42:39

    >>84

    アルダンから産まれ直して逃亡を手助けしてくれてたパーマーの後ろをお姉ちゃんお姉ちゃんって言って付いて回って可愛がられてぇ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:02:53

    >>97

    スタッフロールの後にメジロロリウマ娘の屈託のない笑顔のCGで終わるやつだ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:33:33

    メジロロリムスメ
    メジロジェイシー
    メジロジェイケイ
    メジロジェディー
    メジロオーエル
    メジロオーヴァ

    君もメジロになってウマ娘人生を送ろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:11:09

    >>97

    >>98

    メジロ家の掟を良く思ってないパーマーも自分に懐いて後ろに着いてくるメジロロリムスメが心配だからメジロから逃げるって選択肢が取れなくなるといいよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:27:32

    服(装備)を脱ぐと「可愛らしい下着」もしくは「扇情的な下着」がデフォルトで装備されてて、その状態のままでお屋敷を歩くとマックイーンなどの追跡NPCの速度が1.5倍、「お仕置」イベントを受けた際のウマ娘進行度が大きくなる。多分縛りプレイかあえてウマ娘化レベルを上げてイベントCG回収したい用
    とかありそう。あとその状態で話しかけると会話可能なNPCの反応も変わる。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:26

    生きたまま注がれるメジロの血
    震えて眠れ 明日からメジロ家さ
    今夜もひとり メジロ家になる
    手足も口も メジロのものに

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:50:33

    これが新しいメジロ候補かね?
    ええ、なんでもマックイーン様を導いたとか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:56

    メジロのおばあ様に会う事で選択肢次第ではウマ娘化が勝手にMAXに

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:14:46

    >>101

    中立・協力関係のウマ娘も、下着姿だと襲ってくる確率上がるの良いよね・・。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:34:18

    淫紋お仕置とかあっても良いと思う。出口に近づいただけで動けなくなり、そのままマックイーンに捕まって寝室でお仕置タイム

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:15:54

    >>106

    これがメジロの呪いってやつですか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:48

    >>105

    パーマーが涙目で襲ってきそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:35:14

    眠らされてるうちにメジロのウマ娘になるのも良いし、魔法陣か何かに拘束された状態で意識がある中、メキメキとウマ娘にシークエンスで変えられてくのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています