他の人もいってたけど、杉本×ハルウララさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:56

    似合いすぎでは

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:44:08

    「ウララさん、何やってんの?」
    「あーっ!トレーナー見て見てー!ちょうちょだよ!!」
    「わぁ……可愛いねぇ……」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:45:02
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:45:44

    >>3

    ほかの女の子と仲良くしてる杉本にヤキモチ焼いてるのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:46:16

    どっちも乙女だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:46:35

    フジミーフジミーフッジミー♪
    フジミーを無礼〜ると♪
    足も腕も耳も 義具に〜なる〜♪

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:46:45

    くそっ!作品が見つからん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:47:16

    ニカイテイオー…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:47:17

    >>7

    ないなら俺たちが作るんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:49:53

    有馬記念後

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:51:20

    ふぃぃぃぃぃ〜〜〜〜ごめんなさいごめんなさい……(有馬の芝をブチブチ抜いていく杉本)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:52:34

    >>11

    バカやろう!!怒られるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:52:43

    >>6

    マジだから笑えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:57:18

    ウララの失敗料理もヒンナヒンナ言いながら食べるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:32

    最初のうちはキングに無茶苦茶警戒されて欲しい
    コミニュケーションを重ねて呆れられながら認められて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:01:45

    干し柿一緒に食べててほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:02:02

    牛山「お嬢ちゃん、いい女になりな
    大事なのは チンポだ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:10:37

    ライバルトレーナー枠にアシリパさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:24:14
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:26:24

    アシリパ「ウララ、気をつけろ。こいつオソマ食うぞ」
    ウララ「オソマー?」
    杉本「アシリパさんやめて!!!ウララさん信じちゃうでしょ!!!ていうかアシリパさんも食べたじゃん!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:28:48

    杉本はちゃんとレースに向けた身体づくりとか作戦とか立案できる人?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:32:46

    ウマ娘のことさん付けで呼ぶのいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:34:40

    >>21

    いい体してるしトレーニング方法はしっかり勉強してるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:35:51

    杉本もやっぱりウララと腕相撲したら負けるのかな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:36:52

    >>21

    脳筋バカキャラってわけでもないし、トレーナー化クロス妄想はまあその辺ちゃんと学んだうえでって前提でいいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:49:13

    普段お花畑でも決めるときはシビアに決めるし、不届者には即キルスイッチが入るトレーナー概念

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:49:56

    >>24

    負けるんじゃね

    殺し合いなら勝つと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:56:54

    killモードに入った杉元トレーナーを見てそれ以来普段モードの杉元を見ても怯えるウララも見たくないと言えば嘘になる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:59:27

    ちょっとウララを馬鹿にしようものならあの世行きだからこわい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:59:50

    >>29

    とてつもなく解釈一致

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:59:58

    キングと杉本は仲良くなるね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:00:25

    というか杉元は顔も心もイケメンだから大抵のウマ娘とは合うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:02:20

    アシリパさんは誰担当だろう
    北海道繋がりでスペだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:03:55

    ウララがバカにされたら偽アイヌ虐殺時の杉元みたいになるのは正直みたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:05:47

    >>32

    「ライスさ〜ん、この絵本すっごいかわい〜」

    「エアグルーヴさん、球根植えるのってこんな感じでいいの?」

    「オグリさん!!もうこの辺で勘弁して!!お財布無くなっちゃう!!」

    「おぎゃあ!おぎゃあッ!……クリークさん、もうそろそろいい?」

    「安心しろフクキタル!!俺は不死身の杉本だ!!!」


    全員いけるな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:06:42

    ハルウララさん、あなたは負け続けているにも関わらずそうやってヘラヘラと笑っていますが恥ずかしくないんですか?真剣にやっている他のウマ娘に失礼だと思わないんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:06:56

    なんかたづなさん枠でみんなから慕われてても良い気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:07:32

    >>36

    おおん?!やんのか ゴラァ ああん?!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:07:37
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:08:45

    杉本用務員さんのヒミツ
    普段は心優しいお兄さんだけどマスコミがしつこい時はめちゃくちゃ怖いらしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:08:56

    >>36

    「ごめんね〜ウララさん。俺ちょっと用足しに行ってくるね〜……後で裏に来い」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:11:05

    なおウマ娘側がどんなに恋心を抱いていても当の本人は昔の女に未練タラタラな模様

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:01

    杉本用務員さんのヒミツ
    好物は塩をかけた動物の脳みそ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:56

    杉元とウララも好きだけど路上ライブファル子のバックダンサー谷垣も好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:58

    ウララさんはたくましいから案外早くアシリパさんの料理に馴染みそう
    ライスさんはめちゃくちゃ泣く

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:13:57

    >>36

    「いいんだよウララちゃんは!がんばってるから絶対結果が出るって!(ぎゅっ)」

    「(やさしい…)」

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:14:11

    >>44

    俺はッ

    逃げ切りシスターズのお荷物です……ッ!

    うまく……オロレナイ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:29

    白石は学食のおじさんやってそう
    それでプライベートでもよく料理をせがまれる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:20:44

    白石いっつも何かやらかしてエアグルーヴに追いかけ回されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:15

    顔のキズを見てライスがおびえそう
    そこでハルウララを間に投入する

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:26

    >>42

    担当ウマ娘が有馬に勝ったらボーナスが出る契約でそのお金でアメリカに渡って梅ちゃんの目を治すつもりなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:27:36

    >>50

    こーすれば怖くなくなるかも!

    って顔のキズにウサちゃんの絆創膏をいっぱいペタペタするウララさん

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:31:21

    白石用務員がしょっちゅう地下の独房に入れられてるけどすぐに脱獄してそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:31:46

    アシリパ「よし、このリスをチタタプにして食べるぞ」
    杉本「チタタプチタタプ…」
    チケゾー「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛リ゛ス゛さ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!ち゛ゃ゛ん゛と゛食゛べ゛る゛か゛ら゛ね゛え゛……!チ゛タ゛タ゛プ゛ぅ……」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:32:50

    BNWで一番野生動物捌くのに躊躇するのタイシン説

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:35:14

    >>55

    ハヤヒデはまあやれそう

    チケゾーはう゛わ゛あ゛あ゛あしながらザクザクいきそう

    タイシンは青ざめて手震えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:19

    >>56

    杉本達の話を聞いて「……分かった、食べる」って心許したら「そうか!じゃあ脳味噌食べていいぞタイシン!」ってアシリパさんに勧められて目が死ぬやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:40:02

    トレーナーさんににんじん食べさせるウマ娘を見て「好きな人には自分の好きなものを好きになってもらいたいもんねえ」とニッコリ顔の海賊

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:41:15

    尾形はライストレーナーやってそう
    土方はターボのトレーナーしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:48:25

    自分の生きた証を残したい海賊トレーナーに同調しそうなのはオペラオーな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:55:27

    >>35

    杉本って理想の主人公かもしれんなと思い始めた

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:56:12

    >>61

    人殺しすぎて後戻りできなくなってなければ全てにおいて完璧

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:59:16
  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:03:28

    >>61

    読者からかけ離れた体験(日露戦争)をしている憧れ系の主人公でありながらアイヌや北方の文化を感嘆と尊敬とともに学ぶ読者の視点にたった主人公でもあるからね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:04:04

    >>52

    「うさちゃんかわいいねえ…」

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:05:04

    >>65

    杉元!ウララ!ウサギが獲れたぞ!!早速チタタプして食べよう!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:08:06

    >>66

    だ い な し

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:21:56

    オグリ×アイヌ料理はみたい
    誰がかいて

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:40:30

    >>17

    〇される事覚悟で言うと、それから性について勉強するウララちゃんを見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:54:08

    「ウララさん」呼びの杉元は容易に想像つく

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:44:45

    >>54

    チケゾー×ゴールデンカムイが合いすぎる

  • 722821/08/28(土) 19:49:52

    >>28

    「あのね!トレーナーさん!ウララね、ウマ娘の気持ちがよくわかるっておじさんとお話しして、いろんなお仕事することしたの!」

    「ええ〜…?ウララさんそういう話はまず俺を通してからにしてくれる?…で、どんなお仕事?」

    「えーっとね…そうだ!この『けいやくしょ』に書いてあるの!」

    そう言うとハルウララはポケットの中でクシャクシャになってしまった『けいやくしょ』を杉本に手渡した。

    書類の扱いの雑さに杉元は苦笑しつつ『けいやくしょ』の内容を目に通す…が突然表情と雰囲気が一変する。その時にすぐ近くにいたスペシャルウィークは後にこう語る。

    「まるでヒグマみたいでした。何があったか聞きたかったですけど怖くて聞けませんでした」


    「ウララさん。俺、急用ができたからトレーニングは俺抜きでやっておいで。内容は昨日と同じでいいから」

    「あれ?トレーナーさんお仕事?いってらっしゃーい!!」

  • 732821/08/28(土) 20:01:30

    >>72

    数時間後、ハルウララは学園内に迷い込んだ猫を追いかけていた。

    「猫さん捕まえたー!…あれ?ここどこだろう?」

    気がつくとハルウララは商店街やいつも行く街でもない寂れた雰囲気の街にたどり着いていた。いつも知ってる人もいない。帰り道もわからない。心の支えは抱きかかえた猫だけ。不安に押しつぶされそうになりながら彷徨うハルウララ。

    その時。事務所と思わしき建物からハルウララがよく知る人物が現れた。顔に傷、特徴的な帽子の男。杉元トレーナーだ。

    「トレーナーさ…!!!」

    抱き着こうと駆け寄るハルウララだが、異変に気付き足を止める。

    杉元トレーナーの拳は血で真っ赤に染まっていたからだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:01:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:24

    >>73

    続けたまえ

  • 762821/08/28(土) 20:20:01

    >>73

    「ウララさん!?何でこんなところにいるの!?」

    杉元トレーナーがいつもの表情で駆け寄る。血塗れの体と温かな雰囲気が悍ましいギャップを生み出していて、ハルウララの幼い精神に恐怖を植え付けるには十分すぎる状況だった。

    「ト…トレーナーさん…何で?血だらけだよ?怪我してるよ…?」

    「ああ、これね…ウララさん。アイツら悪い奴だったよ」

    「アイツらね、ウララさんを利用しようとしてたんだ。慰問会とか言いつつウララさんを閉じ込めるつもりだったんだ。お金とかほとんどアイツらの懐に入れてウララさんには渡さないそうだ。もちろんレースに出させるつもりは全くないってさ」

    「だから俺が話つけてきた。もう心配はないよ」

    話?お話するなら何で血だらけなの?あのおじさん達悪い人だったの?おじさん達どうなったの?

    ハルウララは恐怖から何も聞けず、血塗れの手を取り帰路に着いた。

    騙されていた事実よりも兄のように慕っていたトレーナーが漫画でもアニメでも見たことがない化け物に変貌した恐怖がハルウララの心を覆い尽くしていた。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:05

    良いですね
    とても良い

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:34

    (ウララはトレーナーのこと「トレーナー」って呼ぶで)

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:49

    >>76

    なんか…新しいジャンルだ…

  • 802821/08/28(土) 20:36:35

    >>78

    やらかした…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:42

    >>80

    過ちを気に病むことはない。ただ認めて次に進む糧にすればいい。それが大人の特権というものだ。

    実際担当じゃないトレーナーは「トレーナーさん」呼びだしな

    ついでに俺が普段参考にしているサイトを持参した。戦闘の意志は無い

    ウマ娘呼称検索 | トレセン学園DB(仮)ウマ娘に登場するキャラクター同士の呼び方を検索できますummsm-db.com
  • 822821/08/28(土) 20:41:38

    曇らせ好きとしてはきちんとハッピーエンドまで行かせたかったけど無理でした。原作の杉元は戦争でこうなったで説明がつくけど杉元トレーナーがなんでこうなったかは思いつかなかった。


    >>76

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:37

    軍を退役して実績を買われて〜みたいなのでいけなくもないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:26:31

    顔の傷がネックになるけどトレーナー個人にも
    ファンが大量につきそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:32:17

    あんな男気ある爽やかイケメンなのに、
    女性雑誌読んでて、恋バナと可愛いもの好きってて、もう完璧やん…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:12

    杉本は親戚のお兄ちゃんってポジションにいてほしい人
    (つたわれ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:57:55

    爽やかニシパ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:00:07

    >>85

    巷で話題のデザートは気になるし

    なんなら自分から食べに行きそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:32

    馬といえばキロランケは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:34:13

    >>47

    ジロちゃんファイト☆

    私はジロちゃんの頑張り知ってるよ…だから一緒に頑張ろ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:38:25

    キロランケも馬の扱い上手いしセクシーだし
    好かれそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:41:43

    キロランケニシパ好みのウマ娘 is 誰

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:04:52

    初めてウマ娘をみたアシリパさん
    シンナキサラ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:10

    鶴見トレーナーのところのウマ娘達は皆すごく強いけど目が死んでるかやたらとキラキラ輝いてるかの2択しかないんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:19

    >>88

    アシㇼパさんに1人じゃ行きづらいからって頼んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:44

    >>92

    ヒシアケボノかメイショウドトウかな…?

    いやドトウはデカいだけで太くはないか

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:26:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:28:37

    キロランケ好みのウマ娘を探すのは難しいかなり太くないと

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:32:46

    シングレにたしか太い子いたろあの子走ってないっぽいけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:35:04

    マンボはチタタプにして食べる
    脳も食う、喜べ杉元

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:39:40

    >>100

    ケ!!!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:37

    土方、永倉辺りはグラスと相性良さそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:32

    推しのために頑張る鯉登少尉とアグネスデジタルは合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:17:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています