じゃない方芸人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:36

    スレ画はめちゃイケ終わってからあまり見なくなった気がする人
    俺のアンテナが低いのもあるんだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:13

    もはや水ダウのお抱え芸人感がある
    それぐらい水ダウ以外で見たことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:25

    メイプル超合金の安藤なつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:16

    野性爆弾のロッシー
    割とコンビでの出演が多いラヴィットですら一度も出演していない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:18

    じゃない方芸人からあらゆる過程を経て逆転してしまった男

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:13

    山添は長らくじゃない方芸人扱いだったけどラヴィットで覚醒した印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:24

    オードリーの春日じゃない方は不遇だと昔から思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:14

    イワイガワの井川
    相方はピタゴラスイッチとかで低年齢層の知名度も高そうなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:31

    フルポンのヒザ神じゃない方は今何してるんだろう…こっちもあんまり見てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:52

    >>2

    水ダウで覚醒したといえばばいきんぐ西村

    あれ以降キャンプ芸人や若干サイコ味を感じるキャラでじわじわ人気が出た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:13

    ノブシコブシの徳井とか
    相方の吉村は司会とかでよく見るけどこっちは全然

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:54

    ジョイマンのジョイマンじゃない方ことジョイマン池谷

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:11

    >>2

    何なら大トニーっていう今の芸名ですら水ダウが初出という

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:42

    >>7

    若林は普通に色々でてるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:30

    コロコロチキチキペッパーズ西野
    ナダルの個性が強すぎた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:44

    じゃない方がサイコパスがちなの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:44

    月日がたてばじゃない方が逆転していくこともちらほら
    レイザーラモンとかおかずクラブとか麒麟とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:19

    ロザンの宇治原じゃない方とかデニスの植野行雄じゃない方とかはそもそも存在すら認知してない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:23

    >>15

    ほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:00

    麒麟は
    「麒麟です」→ホームレス中学生→ ラヴィット!
    でじゃない方が入れ替わっているのが面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:44

    ロッチのコカドはまだ見る方だけど相方に比べると地味なんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:02

    ずんのやす
    相方と比べて出てるところを全然見ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:33

    >>22

    ちょい前のアメトークに出てたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:03

    三四郎の相田もあまり見かけない
    アメトーークとか有吉の壁ぐらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:53

    >>18

    ロザンの菅は関西だとよくテレビに出てるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:03

    U字工事の益子じゃない方が覚えられない
    大抵一緒なのになんでなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:09

    ビートたけしじゃない方

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:39

    阿部寛のモノマネの人の相方

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:30

    130Rの板尾じゃない方と言われてピンとくる人は少ないけど本人見たらほぼ確実に知ってるのおもしろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:45

    >>27

    え?ビートたけしってピンじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:06

    卑弥呼サマーの卑弥呼様しない方、あれ引退したんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:05

    現代のじゃない方筆頭ウエストランド河本
    こんな最低な形でスポットライト当たる事になるとは

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:29

    >>9

    建築関係のバイトしつつ、予備自衛官にもなってるけど、コンビは継続してる。コンビ仲も別に悪くないらしいよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:00

    >>30

    ツービートっていうコンビだよ

    相方はビートきよし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:29

    カンニングは仕方ないな

    奇跡が起こって元気になってたら

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:00

    なんだったらクイズで頭角を現すまではロザンのじゃない方芸人は宇治原だったとかいう話をテレビでやってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:49

    年単位でテレビでコンビの仕事してない人らはわかりにくいよな
    ぐっさんとかメッセンジャー黒田とかの相方全然見ないしウンナンがコンビってこと知らない人も今は多いんじゃないか

    関西人なので菅ちゃんがじゃない方扱いされてることにびっくりしてる 夕方の番組とか魔法のレストランに出てるやんと思ったけどよく考えたらどっちも関西ローカルだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:51

    髭男爵の樋口くんじゃない方の名前覚えにくい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:27

    >>9

    ヒザ神も昔やってたリンカーン特番の体育祭では普通にまともなフォームで全競技ハイレベルでこなしてたしアメトーークがなかったら相方共々消えてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:18

    もう解散したけど
    みやぞんの相方(あらぽん)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:06:17

    >>37

    関西人ならマルコポロリ見たらパラちゃん出てるやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:48

    >>18

    関西だと菅ちゃんのが強いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:46:47

    >>39

    ハイクがあるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:47

    >>16

    春とヒコーキの土岡とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:08

    さらば青春の光のテレビに出しちゃいけない方あんま見ないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:58

    元々コンビじゃないからちょっと違うけどこがけんはほぼ毎日ラヴィットに出てる小田にくらべて全然見ないな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:47

    トリオ芸人だと
    ジャンポケの斉藤と太田
    パンサーの尾形と向井
    は単独でもそこそこ見るけどおたけと菅は3人揃ってる時しか見ないからちょっと存在感が薄い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:55

    四千頭身
    最初は後藤メインで都築がじゃない方だったけど
    最近は都築メインで後藤がじゃない方になりつつある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:09
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:00
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:39

    トータルテンボスは長らく大村がじゃない方感強かったけど最近は息子の知名度が上がってきて逆転しつつあるような気もする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:37

    >>31

    卑弥呼サマーする方がコロナ禍で仕事減って心折られた時に「やめたい」って言っただけだったはず(嫁さんが「やめるなら離婚するぞ」って説得して撤回させた)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:44

    最近は男女コンビで男の方がネタ作らなくてじゃない方なパターンも増えてきたけど
    その中でも特に空気な納言安倍

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:01

    じゃない方枠でもラヴィットとかでコンビで出るようになると存在感強まっていくような気もする。宮下草薙の宮下とかアインシュタインのゆずるみたいに

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:39

    >>50

    ヤナギブソン知らない…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:07

    >>14

    かつてじゃない方だった時代があるからそのネタじゃない?

    一時は一部からサブカル王子的な人気を寄せられてた以外はさっぱりだったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:33

    >>48

    ところで一番右の石橋君は…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:53

    DonDokoDonは静岡ローカルでは平畠がめっちゃ出てるんじゃなかったっけか
    まあDonDokoDonはコンビとして長年活動してないのではなくアナウンスがないだけでコンビそのものを解消してる扱いだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:19:28

    >>57

    筋トレの仕事とかで今四千頭身で1番稼いでるらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています