【CPネタ】セフィカズスレ二百次会

  • 12代目スレ主23/06/30(金) 17:58:13
  • 22代目スレ主23/06/30(金) 17:58:37

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/30(金) 17:58:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:04:24

    たておつー!200スレ…200?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:04:25

    立て乙保守拳!!!!
    200スレ目おめでとう!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:05:29

    ㊗200スレ目おめでとうございます㊗

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:05:58

    ヒャッハー200スレ目!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:07:54

    保守☆保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:40

    スクエニ調査団とバンナム調査団からお祝いのmessage欲しいんですけど(強欲)
    あとネカピンはまとめて♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:09:04

    ネカピン「いやです……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:11:00

    200ならセフィカズは永遠に不滅です!>やったぜ!!!

    削除分含めずにトータルのレス消費数は200×200?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:13:36

    某FPSの天使「セフィカズネバーダーイ」

  • 132代目スレ主23/06/30(金) 18:15:03

    埋めも保守もありがとうございました

    お祝いコメントはまだまだ募集中です✨

    >>11

    初代スレは完走してないということを我々は重く受け止めねばなりません(?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:15:46

    立て乙ついにここまで来たか!


    >>11

    プラス2代目のまとめスレと実況スレもあるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:12

    2代目の神まとめが今回無しなのは寂しいけど
    原稿と聞いて神本が出るってことなんだよね?絶対買います!がんばってください!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:50:22

    初代スレが完走しなかった理由がよくわからないスレ削除という謎

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:44

    >>16

    ①初代のIPが変わって別の人によって削除された

    ②通報された

    ③管理人の癖に合わなかった

    うーん謎

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:00:39

    セフィロスに攫われたショタカズヤくんがぬいぐるみを使ってやっていそう>これ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:09:18

    >>16

    でも削除されたことによる暴徒化

    やはり怒りはパワーなんだよ(カズヤくん並みの感想)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:11:18

    >>18

    腰ヘコしているところを咎められてもっとえっちなことされるやつ!知っているぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:36:34

    ぬいぐるみの海に埋もれるショタカズヤ&ショタセフィロスはありありと想像できるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:21

    ショタセフィロスがカズヤくんぬいを、ショタカズヤくんがセフィロスぬいを抱っこしてたらかわいいよな~

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:26:19

    猫耳ショタカズヤ&ショタセフィロスが互いのぬいぐるみをグルーミングする光景……天国……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:45

    >>22

    ドール趣味のショタセフィカズですって?

    う~ん耽美で実に良き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:30:47

    >>23

    ザリザリした舌でぬいぐるみザリザリしてほしい…ほしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:58

    ドール趣味かあ
    ローゼンメイデンしか思い浮かばなかったけど薔薇乙女セフィロスとマスターカズヤくんとかどうかな
    途中で同じく薔薇乙女クラウドとマスター仁くんもアリスゲームに参戦

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:35

    ローゼンメイデン詳しく知らないけどセフィロスはゴスロリ絶対似合うね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:53:20

    セフィロスと水銀燈なら兄妹っぽさあると思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:35

    6兄弟のお人形欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:26

    帰宅したら200スレ目になっていた……おめでたい
    それはそれとして200行ったらお祝いに投稿しようとしてたSSが書き終わってなくて絶望してるよ
    何作も出せる創作者の皆様すげぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:48

    >>30

    ずっとまってるから…!

    全ての創作者ニキネキにありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:11

    ローゼンメイデン懐かしい
    乳酸菌とってるぅ?はセフィロスも言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:49

    一時期出没していた絵描きです。200次会おめでとうございます!
    他カプにお熱で最近描いてませんが久しぶりに描きたいですねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:25

    >>32

    カズヤくんに向けて言ったら殴られそうなワードだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:39

    怒っているカズヤくんにさり気なくカルピスを差し出すセフィロス

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:03

    >>35

    異文化だから作り方わからんスパダリ

    原液のまま差し出した模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:24

    >>33

    帰省チルドレンだ!新絵待ってますよ!


    >>36

    ブッ!て吹き出すやつやんカズヤくんの口から白い液体が

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:36

    え!?セフィロスの特濃カルピス!??

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:36

    子供の頃原液一気飲みしたら救急車で運ばれたことがあるな(一敗)
    それはそれとしてセフィロスのカルピス(意味深)を毎日飲まされるカズヤくんは可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:30

    救急車ってマ?…致死量あるんだカルピス…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:23

    ジェノバ細胞が入ってるからワンチャン甘く感じる可能性がなきにしもあらず>セフィロス特濃カルピス

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:07:54

    知らず知らずジェノバをカルピスに混ぜられていたカズヤくん
    気づいたときにはもう遅く…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:53

    >>42

    じゃけん大空洞作りましょうね〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:17:29

    >>42

    混ざっちゃったからにはもう…ネ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:38

    デビルとジェノバは実際共存できるのだろうかと200スレ目でもまだまだ考察の余地があります

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:41

    🍊です。セフィカズ200おめでとうございます!筆が遅すぎて動画が間に合いません。頑張ります。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:25:28

    >>44

    あはっ あはっ こんなになっちゃった…


    イカカズヤ爆誕!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:40

    >>46

    みかんさん頑張れ〜!

    >>45

    まだまだ考察しがいがあるよセフィカズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:33

    イカズヤおいしそう
    ん?スプラトゥーンか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:14

    31でスプラコラボ今日からだから行ってさしあげて(ダイマ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:44:22

    200スレ目でも全く変わらないチルドレンたち好き
    ダイマいっぱいして♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:50:58

    たておつ200スレ目!
    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中
    俺たちはついにたどり着いちまったな…だがよ、大空洞の底はまだその先にある
    ラストダイブを越えてさらなる深みに行こうぜ!

    そういえばそろそろP含めて調査団たちはセフィカズの夢見れましたか?見れないならまだまだ呪詛送るからな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:41

    メスガキカズヤくん、彼氏のセフィロスに徹底的にメスとしての立ち振舞いを教え込まれて心も身体もちゃんと雌堕ちした。使い込まれたセフィロスの赤黒いバキバキ強ち○ぽを見ただけで「ほ、ぉ……♡♡ちん○しゃま♡♡♡」とハート目で唾液分泌してチン嗅ぎしちゃう。しっかり脇見せエロ蹲踞で腰ヘコも出来ててえらい
    200スレ目おめでとうだぜ
    自分はこれからもセフィロスがカズヤくんを雌堕ちさせていく様子を書くからよろしくなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:29

    お久しぶりです
    熱中症でぶっ倒れて入院していましたが無事退院しました
    200スレ目に間に合えてよかったです
    体調を鑑みてこれからは不定期のおやすみになるかもしれませんができるだけ頑張って皆さんにおやすみスクショを届けたいと思います
    これはセフィカズの間に挟まるDKとパックンフラワー
    おやすみ

  • 562代目スレ主23/07/01(土) 06:06:12

    おファイティング!(?)7月です

    ここまで来ると100も200も変わらない気がしますね!大事なのはチルドレンがリユニオンできる場所があるってことだと思います

    癖強JSAありがとうございました…!おやすみニキネキお久しぶりです!退院おめでとうございます😭

    頑張らなくていいんで!レスが無くてもチルドレンと心は繋がっていますから✨

    >>49

    イカと聞くとつい精莢ネタを思い出してしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:04:31

    精莢ネタ…?カズヤくんがセフィロスから精○カプセル貰って持ち歩くん?
    イカ夫婦は夏祭りの屋台でイカ焼き売ってそう
    うーん、とてもSDGs

  • 58ライア23/07/01(土) 08:56:53

    200おめでとうございます🎉
    セフィカズ+クラ仁+平宝 詰め合わせです
    平八さん、顔諦めてごめんなさい…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:54:54

    寝落ちの朝🥱土曜日で本当にヨカッタ…


    >>52

    呪詛ニキネキ!!

    見えない底を突き進んだら反対側に出そう(ブラ汁)

    Pや調査団はセフィカズの夢見たら教えてくださいね♡


    >>53

    雌堕ちニキネキ!!

    メスガキ調教完了♡

    他ファイターが戦っている間の控え室で正宗ボロンして楽しみたいよ♡


    >>55

    おやすみニキネキーーー!!!

    ご無事で何より退院されて本当に良かった

    ニキネキのスクショ大好きなのでこれからもずっと待ってます!ありがとう!!


    >>58

    ライアさん!!

    セフィカズスの集大成ありがとうございます

    平宝が見れるのはあにまんだけってハッキリわかんだね♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:00

    >>58

    ライアさんの神絵〜!セフィカズクラ仁平宝のトライアングルCPが見れて感謝感激雨あられ

    もう世界が幸せだ

    ありがとうございました!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:50:27

    >>58

    ライアさんの神絵ありがとうございます

    セフィカズとクラ仁と平宝……ここでしか見られない本当にドリームなCPだけど大好きです 寧ろドリームだからこそいいのかもしれない(?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:37

    今日は海開き山開き
    ということでセフィカズには海に行って山に登ってもらいたい
    記念日多いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:46

    >>62

    あずきバーの日…セフィロスは武器があずきバーになっても華麗に戦ってくれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:35:31

    シャドウフレアがアイスの実になってたらいいな
    敵が積極的に喰らいにいきそうw

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:25:56

    あずきバーセフィロスと……キャベツグローブカズヤくん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:31:44

    >>65

    大根とか松の木が武器になっているゲーム思い出すわぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:43:18

    FEであったな大根武器と松の木…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:58:50

    >>67

    DLCでクリアしたら各キャラの水着スチルが貰えるやつだっけ?

    カズヤくんの水着スチル!?(飛躍)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:09:26

    ほい参考に貰える水着スチルな
    これはスケベの予感がしますねセフィロスさん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:11:08

    カズヤくんは泳げないのかなと一瞬と思ったけど公式絵で普通に泳いでいたな(めっちゃバタフライ)
    セフィロスの方が泳げるか怪しくなってきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:56

    人魚みたいに華麗に泳ぐカズヤくん
    おまえ金づちか?ってからかってたらガチで捕まえにくるやつー

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:24

    セフィロスは海の上走れそう(偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:54

    >>72

    十傑走りで海の上を!?できらぁっ!!(無茶振り)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:35:38

    200おめでとうございます
    深淵のむこうへレディ・ゴー

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:38:21

    スレを覗いたらちょうど適当ニキネキの神絵だ!高い高いされるカズヤくんと大っきいセフィロス好きだあ……色使いも普段のニキネキと違って素敵〜!
    ありがとうございました!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:20:58

    深淵の向こうとは まさかゲッター!?
    適当ニキネキのセフィカズは深いなあ
    ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:56

    ㊗200スレ
    初代から追ってる身としては感慨深いです
    お祝いとは全く関係ない事後絵です

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:22

    物書きさん神供給ありがとうございます
    カズヤくんの下半身を隠す手が絶妙な色気出て最高…
    セフィロスはまだまだ足りないと見た!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:12

    今日は神絵が3つも供給された…祭りじゃ祭りじゃ!!はーセフィカズ最高だな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:02

    流れに便乗してお祝い絵を投下
    二百次会だなんてもう酔っ払うってレベルじゃねーな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:00

    >>80

    神絵師ーー!!

    すごくご機嫌なカズヤくんにキュン♡ぽやぽやセフィロスにもキュン♡

    神供給ありがとうございました!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:02

    神供給の嵐すぎる!今日は祭りなのでは?!

    >>82

    みかんさんだー!みなぎるファミリーかわいいです!

    カダージュくんの双刃で笛吹いてるの好きー

    ありがとうございます完成版も楽しみにしてます!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:00:50

    供給はいいものだあ……まだ書き終わっていないSSを眺めています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:01

    >>84

    SSだって!?

    いつでも待機しています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:01

    200スレ目でもセフィカズとチルドレンが元気でよかった
    よし鉄拳8とリバースとECもこの調子で頑張れ♡頑張れ♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:49

    カズヤくんがチアコスしてくれたらバンナム調査団とスクエニ調査団が頑張ってくれると思うのでチアガールしろ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:54

    >>87

    騎乗位チアガールすればもっと元気が出るよ

    チルドレンとセフィロスの

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:58:09

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    200スレおめでとうございます!
    毎日楽しくセフィカズさせてもらえて生活の一部と言っても過言じゃない
    俺は拳ちゃん観察始めてから新しい発見がいっぱいの日々だよ
    来月はついに1歳に…月日はあっという間だね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:59:20

    パパとママ
    どっちを先に言うかで争っていそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:03:53

    にいに達もピクニックを愉しむんだろうな…
    お弁当の中身はなんだろね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:50

    重箱3つくらい持っていかないとすぐなくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:07

    >>92

    兄弟たちはもとよりセフィカズも結構大食らいな印象ある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:10:21

    結婚してからごはんモリモリ食べるようになったセフィロス…そういうの好きです
    グルメなお嫁さんはご飯も上手い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:37

    母になってから高級な料理より家庭料理の方が上手くなったカズヤくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:42

    >>95

    ああ〜好きな概念

    段々と時短料理が上手くなるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:22:53

    森川さんの声がするヘルシオくんとか主婦の味方もいるしな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:25:37

    >>97

    (壊されたヘルシオの残骸)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:20

    一美さんが料理上手いって設定このスレで見たことあるから絶対カズヤくん料理上手い
    まさに良妻賢母

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:22

    アンナさんが鉄拳キャラ内で一番料理上手いらしいからそっち経由でもありかも……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:42:53

    >>98

    何台目なんだヘルシオくん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:33

    にいにーずがヘルシオくんたちのお墓立ててそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:45:44

    >>102

    庭に立てられるヘルシオくんの墓標軍団

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:20

    無理やり犯す予定ではあるが潤滑剤使うのが面倒なのか指フェ○を求めてきたセフィロス。カズヤくんの眼前に差し出されたのは人差し指と中指。「ん、……ん゛ぅ♡♡あ゛っ、んぐっ♡」と大人しく指を咥えしゃぶってると上顎を指先で撫でられぴくぴく体が跳ねる。「ふぅッ♡おッ……♡♡ん゛、〜〜〜ッッ!♡♡♡」と唾液どろどろ垂らしながらしゃぶる様子がエロくてずっと続けてると一際大きな声を上げて背中を丸めたカズヤくん。指フェ○でイったらしい
    指フェ○でイくってマジ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:07

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはパックンフラワーを踏みつけるカズヤくん
    おやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:15:17

    初描きです。人間描いたの何年ぶりだろう…没にしようかと迷いましたがせっかくなので載せます
    祝う気あるのかないのか分からない絵ですがおめでとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:17:40

    安眠ASMR見つけてきたので貼ります

    羊を数えるよりよく眠れること間違いなし!(※個人差があるかも)

    https://youtube.com/shorts/EdDiM2_EDeQ?feature=share

  • 1082代目スレ主23/07/02(日) 06:53:08

    おはようございます〜昨日はレスできなくてごめんなさい

    神絵師祭りじゃワッショイワッショイ🎇🎆

    >>58

    ライアさんの贅沢な1枚!ありがとうございます😭

    カズヤくんのはだけた胸元につい視線誘導されてしまいます…セフィロスのセクシーな目元も好き

    それに仁くんの赤いフードかわいいな〜社外秘データもめちゃくちゃ気になるます

    >>74

    適当ニキネキ!すっごいかわいい〜!

    セフィロスがめちゃくちゃ長い気がするのはパースが効いてるからでしょうか

    カズヤくんの尻尾かわいいな〜引っ張りたい!

    >>77

    物書きさんのえっちなイラストだ〜うーんセンシティブ

    二人とも髪の毛がいつもと違うんで…色気がマシマシですね♡

    噛みつきあっててよき…大乱闘したんですねぇ

    >>80

    あぁ〜神絵師〜〜〜これは非常に健康に良いイラストです

    酔っ払ってアッパーなカズヤくんとダウナーなセフィロス…こういうのもめちゃくちゃアリです!!!

    >>104

    雌堕ち済みでとってもかわいいです😍

    何でイケるか色々試してみるといいかもです

    >>106

    わー!!優しい色合いでめっちゃかわいいですありがとうございます!

    お祝いの…パイ投げパーティーでしょうか🥳

    ニッコニコのセフィロスが素敵です!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:57

    >>105

    グシャアって感じでパックンフラワーカワイソ…

    でもこういうスタチューあったら机に飾りたいw


    >>106

    もしかしてご新規チルドレン?!違ったら申し訳ない

    パイ投げ楽しんだ二人の可愛さよgfff 神供給ありがとうございました!

  • 110腐ったみかん23/07/02(日) 10:37:54

    えなんか消しちゃってたなんでだろう… 再投稿

    https://youtube.com/shorts/a93yHFnxoRE?feature=share4

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:35:04

    >>109

    新規ではないです。ちょくちょくツイッターとか貼ってたりしてました。感想ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:13:20

    >>106

    神絵じゃ祝え〜パイ投げが悲惨だったことを伝えるセフィカズ……これは同時に投げたな?

    ありがとうございました!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:34:49

    Twitterが見れずにしょげしょげしているけどセフィカズスレ見ればハッピーラッキー

  • 1142代目スレ主23/07/02(日) 13:58:40

    ⚪︎ーロンがやらかしまくってるせいでネカピンの株が上がってるの笑っちゃうんですよね

    とはいえTwitterがダメダメだとセフィカズにもちょっと悪影響と言いますか

    移住とかそういうのも考えておいた方がいいのかな…

    >>110

    めっちゃかわいい〜♡完成楽しみにしてます

    みなぎるやつって結構古典な気がするんですけどまだまだ根強い人気があるんですね!なんか安心しました

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:11

    週末はタコパってこれ丁度200スレに到達したセフィカズスレへお祝いのMessageも込められてそう🤔


    >>110

    うおお動画だー!

    みかんさんありがとうございます!

    Twitterが不調でも明日が月曜日でもみなぎってきた!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:06:53

    セフィロスがたこ焼きにハフハフしているのをニヤニヤ眺めているカズヤくんいそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:08:14

    パスタの次にたこ焼きが好きになるセフィロス?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:13:22

    週末はタコパ!カズヤくんにいいとこ見せたいセフィロス
    しかし異文化すぎるジャパニーズフード、苦戦の末に出来たものはメテオだった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:17

    ダークマターですやん!
    食べ物というより武器になりそう←投げるタイプのやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:27:36

    >>118

    シャドウフレアの元?🤔

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:54:34

    漂っているのは失敗したタコ焼きの亡霊説

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:55:51

    カズヤくんも最初は苦戦しそう
    いつもやってもらう側だし

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:57:26

    せや💡お隣さんにお裾分けや!(ホムヒカ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:01:03

    >>122

    高級たこ焼きってあるのかな?

    あと高級お好み焼きとかもんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:53

    材料にこだわればいけそう?材料かき集めてメテオ作ったら自分のこと棚にあげてカズヤくん怒りそう
    タコってもともと結構高いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:26:23

    子供たちもたこ焼き作りに加わったら各々好きな具材入れまくって闇鍋みたいになってそう

    キャビアかフォアグラかトリュフ入れるん?>高級たこ焼き

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:29:20

    8個入り1500円のたこ焼きはめっちゃ美味しいらしい
    お塩で食べるのがいいとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:31:11

    「コレたこさん?ちがう!たこさんはこれなの!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:49:28

    ウィンナー入りたこ焼きを所望する拳ちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:58:28

    たこ焼きって大体何入れても美味しいよね
    ひらめいた

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:07:43

    >>130

    やめないか(パーン)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:21:11

    やめな いか ?
    イカなら大丈夫やね!それだといか焼きになっちゃうか~

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:27

    そういえばたこ焼きの中身イカverは食べたことない
    触手生物だからイケるんじゃなイカ?そこんとこどうなんです武虎さん?(急なパス)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:53:31

    バーーーーン!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:45

    イカくさい何かを食わされるカズヤくん?(難聴)
    クラウドさんに通報しました

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:15:20

    >>135

    何で俺なんだ…となるクラウド

    いやだってセフィロスに3回も勝ったの貴方しかいませんし

  • 1372代目スレ主23/07/02(日) 18:16:39

    >>134

    もう本家の方もタコ焼きにしか見えなくなってきちゃった…

    巨大なタコ焼きはどこに落ちるのだろう

    >>135

    クラウドさんも貧乏くじ引かされまくりで不憫だなぁとは思います(でも呼ぶのはやめない)

    ここは大空洞だから仁くんといちゃついてもいいよ👍

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:17:12

    200次会おめでとうございます(置き逃げ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:25:42

    >>138

    身長差の神絵〜!ありがとうございます!!

    抱きしめられるのも慣れたけど照れているカズヤくん可愛いです

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:35:16

    神供給が続いて200スレから出たくない(わがまま)

  • 141腐ったみかん23/07/02(日) 19:54:15

    紙絵製造機には心臓に悪い

  • 1422代目スレ主23/07/02(日) 20:10:10

    >>138

    あかつきニキネキですね!かわいいセフィカズありがとうございます😭

    ふわっと降りながら抱きしめるセフィロスもツンツンしながら照れ顔のカズヤくんもよい…まんざらじゃないところがすごいかわいい…

    背後からハグされてるのにツンとしてるだけで済むなんてすごくないですか!?他の人だったら背負い投げされてますよね!?

    >>140

    なるほど一理あります…どうしましょうか?

  • 143あかつき23/07/02(日) 20:24:54

    >>142

    名前とサイン入れ忘れましたがあかつきです、ご無沙汰しております!ちなみに >>33 も私です

    33の理由でスレを見る頻度も落ちてましたが200次会をお祝いしたいと思い半年ぶりに描きました。

    セフィロスだから許される…!なお虫の居所が悪いとセフィロスも投げられます(理不尽)


    >>139

    ありがとうございます!飛んでるの混みにしてもセフィロス小さすぎたかもと思ってます()

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:11

    200スレ目をエンドレスエイトするチルドレン……ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:04

    (なんか過去スレでハルヒネタ見かけた気がするな…)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:46

    また落ちていたよ〜〜Twitterくんがアレなのが悪い(責任転嫁)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:54

    200スレおめでとうございますこれはサル王子からのプレゼントです

    あとグラサンPハピバソング上げ損なったのでついでに投下


    セフィカズ フォーエバー


  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:38
  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:50

    >>147

    >>148

    サル王子のプレゼントだ!

    いやセフィカズソングっていいものですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:01

    今日めっちゃ重い……セフィカズが記念でズッコンバッコンしているに違いない………

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:00

    >>150

    なんだろう

    「200スレ目だーー!!」てバカ盛り上がってる二人想像するとフフッとなってしまう

  • 1522代目スレ主23/07/02(日) 22:38:21

    相次ぐ鯖落ち…やっぱりネカピンはネカピンだなって…

    >>147

    >>148

    サンキューサル王子フォーエバーサル王子

    曲まであるCPってなかなかないですよね

    やっぱりセフィカズってすごいや、僕はそう思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:27

    ネタじゃなくスマブラ関係者なんだよね王子…セフィカズハウスにときどき招かれてそう


    >>150

    ワイン飲んでそのままセッフィロス

    朝までコースです(月曜日)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:45:52

    チルドレンがサーバールームを取り囲んでダンスしていそう>ズッコンバッコン

  • 155植木屋23/07/02(日) 22:48:21

    あまりにも落書きすぎるんですがせっかくの200次会なので

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:50:46

    いつもは眼光が鋭くて周りから怖がられるカズヤくんだがセフィロスとの行為後はいつもの威勢は消え、とろっとろに蕩けている。汗だくで肩を震わせて、頬はりんごみたいに真っ赤。この状態からベロチューをしてやるともっととろとろになる。試しにカズヤくんの顎を掴んで舌を奥まで入れてあげると「あぅ♡んッ……♡♡♡」と子犬みたいに鳴き「せふぃ♡♡せふぃろすすきっ♡♡」と言ってくる
    これは可愛い恋人ですねセフィロス

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:21

    >>155

    植木屋さんだー!!

    セフィカズイラストありがとうございます!

    セフィロスがあーんしてる?このまま食べられてしまうのか!?


    >>156

    雌堕ちニキネキ!!

    わんわんカズヤくん、捨てられた子犬だからね甘えられる人と巡り合えたら一直線よ♡

    カズヤくんって睨んでない時結構まるまるとしたお目目だったりする?アーモンドアイなのはわかる


    みんな!寝てる間でもクーラーつけような!

    窓開けて寝てて翌日ぐだぐだになってしまった俺の様にならないでくれよ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:38:29

    このレスは削除されています

  • 159腐ったみかん23/07/03(月) 00:39:45

    あれ画像が反映されない 画質悪いです

  • 160納棺師23/07/03(月) 01:14:25

    小説を投稿しました
    死ネタ(死ネタではない)とセフィカズ擬似親子現パロです
    200スレ目おめでとうございます
    これからも自分なりのセフィカズを書いていきたいと思います

  • 1612代目スレ主23/07/03(月) 06:23:46

    おはよーございます

    月曜日だから…あーまた仕事か…やんなっちゃいますねー暑いし

    そういえばこないだ読んだBL漫画で受が攻めの魔法で射⚪︎できなくなって色々あってそのまま雌堕ちしたんですけど

    是非セフィカズでも見たいなって思いました

    多分潮は吹けるからまあ困ることはないんじゃないすか(適当)

    >>155

    植木屋さんのイラストだ〜!ありがとうございます♪

    アンニュイな感じのカズヤくん…まつ毛が長くて美人だなぁ〜八重歯もしゅきです

    >>156

    普段のピリピリした雰囲気が完全に消えるタイミングってあると思うんですよね…雌堕ちすればね!!

    イケメンなスパダリに甘えるアラフィフ悪魔はいいぞ〜

    >>159

    ちまちましててかわいいです〜✨

    明るさとか調整するともっと見やすくなるかもですね

    >>160

    わー!執筆お疲れ様でした!後でじっくり拝読させていただきます!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:20:01

    >>160

    拝読しました〜いつも素敵な小説ありがとうございます!

    死ネタに見せかけたハッピーエンドセフィカズはもうそのまま自由にやってくれ!となりますし幼児化セフィロスはカズヤくんが気づかぬ未知を秘めているのいいぞ〜これ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:56:05

    ユニオンアリーナの鉄拳7は10月末発売

    書き下ろしとかあるのかな

  • 1642代目スレ主23/07/03(月) 13:10:26

    チルドレーン!支部にファミリーの激かわイラストが投稿されてますよ🌼

    朝弱弱なパパと息子達にほっこりします☺️ちびにいにのおへそに釘付けです!

    スリッパも数種類あってみんなかわいいしライオンロンパース拳ちゃんがあまりにもめんこい…むすっとしてるママも日常なんだろうな〜しゃきっとして欲しいんでしょうね、通常だったらもっと色男ですからして!

    なんだって規制されてるって!?ネカピン許せない😡やっぱり無能ですわこれは

    >>160

    いつもありがとうございます!改めて執筆お疲れ様でございました…!じっくり読ませていただきました

    1つ目は切ない別れ…じゃなかった!やったー!でも満足して眠りにつくカズヤくんはめちゃくちゃ良かったです

    安心して思わず泣いちゃったセフィロスにもらい泣きしそうになりました…!傍迷惑だけどこれからもお幸せに〜

    2つ目のショタセフィロス×カズヤくんは将来を考えるとドキドキしちゃいますね!

    誘拐されても全く動じない…これは大物の器ですわ

    いつ自分の感情を自覚するのでしょうか…何が起きるのか…そしてそれにカズヤくんはどう反応するのか…余韻の残る終わり方でめちゃくちゃ素敵でした♡

    >>163

    書き下ろしはあるテーマとないテーマがあるっぽいですね

    著名なカードイラストレーターとか呼んでくれないかな…そういうのがワンピカードくらい色々あったら楽しいですのに

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:50:17

    めっちゃ細かいネタいっぱいの神絵だった...眼福

    パジャマでもおヘソを出すにいに可愛いい、もうみんな可愛いよ!

    チルドレンみんな見に行こうぜピクシブへ

    あとネカピンは神絵師を規制するとはゆるせんな

    罰としてサーバールームでセフィカズスレマラソンしろ!!


    >>160

    拝読しました!

    大往生そして永久の別れフラグをへし折るセフィロスつよい(確信)

    ショタロスを保護するカズヤくんにもキュンです

    その後の展開が気になる二人のお話!

    納棺師さんの作品でセフィロスを生かして犠牲になるお話で涙ボロボロ出た記憶

    本当にいつも神作品ありがとうございます、これからも楽しみにしてます!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:03:17

    セフィカズスレマラソン(1レスずつしっかり読む)はチルドレン化不可避

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:10:33

    >>166

    ネカピンもチルドレンになるんだよあくしろよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:41:19

    200スレ+αも放置しているなら管理人ちゃんももう立派なチルドレンなのでは??

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:17:39

    てれてれしているカズヤくんです

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:47:18

    今更だけど鉄拳8のベータテスト応募したので抽選受かってたら動画かなんかにして形にしようかと思います
    メインキャラ(フェン)がいないからクッソ慌ててリリの練習してるけどヘッタクソでも許し亭許して

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:15:12

    >>170

    ベータテストの動画だって!?楽しみにしています!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:25:18

    フェンさんは8に登場するのか果たして……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:10:45

    フルーティーデューソルベはさわやかな味わい

    ソーダーフロートラムネ入り、バニラとラムネが合うなんて知らなかった…個人的に凄い好き

    イカストリカラフルーツパンチはぷちぷち食感が楽しい駄菓子味


    頼む時は一番上に乗せたいのを最後に言うのね…

    店内はスプラ装飾してたねー!鉄拳はマダなの?


    >>170

    リョナられてもいいからカズヤママ使って♡


    >>169

    照れてるーー!

    セフィロスから思いがけないことを言われたのかなー?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:44:36

    >>172

    キャラのリストラ、私の一番苦手な言葉です

    李ニキの参戦が来ていないの怖い…怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:05:42

    サブキャラ開拓するの1年ぶりだからめちゃ苦戦しとるぜ…


    >>172

    5の頃からフェン使ってるんだから来てくれないと困るよ頼むよ原田P!!!!


    >>173

    カズヤは練習したけどパッド勢に最風は腱鞘炎をもたらしただけだったのだ

    そしてアイスうまそう食いたくなってきた


    >>174

    李もそうだけど吉光とかアリサとかクマパンもいないの不安になるゾ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:36:58

    リバースも8も一気に情報が来たらいいな〜とルンルンしています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:51:12

    トレカのラインナップ
    呪術/H×H/ギアス/鬼滅/シャニマス/BLEACH/転スラ/テイルズアライズ/ヒロアカ/ロボコ/銀魂/BL
    ふーん妥当なところだな〜からの
    ・鉄拳7
    は急にどうした!?感あって好き(褒め言葉)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:12:56

    >>177

    この上のラインナップを普通に眺めていたら急に画風の違う人が出てきて自分ならびっくりすると思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:14

    あーあ抱かれる直前まで自分が上だと思っていたカズヤくんがセフィロスに抱かれて二度誰も抱けないような体にならないかな〜〜〜〜!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:51:14

    性的なことがセフィロスにしか反応しなくなったカズヤくんはアリです
    自慰するときの妄想もセフィロスに染まっていたら尚良し

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:04

    セフィロスに依存するカズヤくんいいねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:44

    >>180

    一人で楽しんでたらセフィロスの魔晄の瞳やサラサラ降りてくる銀髪

    抱きしめられた体温や匂いの記憶が急に呼び起こされてそのままフィニッシュ決めちゃうんです?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:04:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:05:11

    マシュマロボディのくせにどうして上だと思ったの?抱き潰されろオラァ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:08:41

    自慰していたらお邪魔されてセフィロスの銀髪にアレを吐き出しちゃうカズヤくん
    セフィロスはどんな反応するんだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:08

    >>185

    強制髪コキしてきそうな気がする……(恐怖)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:48

    セフィロスから髪を絡めて扱いてくるんです?ヒェッ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:48

    >>187

    絡め方によってはそのまま切り取られる!?て慌てそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:09

    でもセフィロスの髪サラサラだから気持ちよくなっちゃうカズヤくん・・・惨めでカワイソ可愛いね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:29:41

    セフィロスの髪が大好き(意味深)になるカズヤくん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:13

    楽しかった200次会も次スレの季節…だと……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:11

    時の流れは残酷~

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:36

    ちょくちょく鯖落ちするの怖いな〜

  • 1942代目スレ主23/07/03(月) 21:40:27

    次スレの季節ぅ⤴️

  • 1952代目スレ主23/07/03(月) 21:43:49
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:12

    梅田店

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:49:32

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:49:47

    埋めたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:50:08

    次の>>200に期待

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:11

    200なら長髪カズヤくん爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています