織姫「黒崎くんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:24:35

    初期の織姫ってこんな顔だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:00:32

    最初期から胸こんなにデカかったんだなんか、だんだんより特盛になっていったイメージがあったからなんか意外

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:02:32

    >>2

    まあでも最終回では確実にこの時より育ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:25

    髪の毛めっちゃ伸びて毛先パーマあてていったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:06:27

    織姫は尸魂界に突入するくらいが一番可愛い顔してると個人的に思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:08

    だんだんと馬面化が…男はともかく女キャラは初期の方が可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:05

    >>6

    終わりが見えて落ち着いたのか分かんないけど、73巻や74巻は大分馬面っぽさが軽減してたから一護に背中を任されたときの織姫のキラキラした顔がめちゃくちゃ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:40

    キャラデザもそうだけど初期の織姫だいぶ性格も変わったよね。かなり能天気な不思議ちゃんイメージだったのにいつの間にかじっとりさも持ち合わせるようになって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:40:20

    >>8

    変な生き物見れるようになって突然襲われて能力に目覚めて目の前で人間爆弾が爆発して大怪我負って攫われておじさんにセクハラされてと

    天然でいれないような濃密過ぎる4ヶ月だったから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:41:57

    終盤の乱菊さんも普通に可愛いからやっぱ中盤の馬面化が酷かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:31:34

    初期は割とスレンダー巨乳って感じだったけいつの間にか例の水着イラストのようにムチムチに・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:21:56

    お子様が生まれた後は凄い事になってましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:02

    芸人ドレミのうたとかネギ振り回すの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:40:04

    ネギとバターとバナナと羊羹を買ってた頃の織姫

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:51:08

    そりゃあおべんと食べるために学校に来てた子だから育つよもう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:27:11

    >>8

    最初の方は一護に対しても面白いから好き❤️ってだけであまり生々しい感情は無さそうだったもんな

    一護の過去を聞いてシンパシー感じたのがガチ恋に変わるきっかけだったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:07:31

    >>5

    この辺の絵柄いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:03

    管理人がおすすめ入れてるのにまったくのびてないスレだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:29

    死神の服着てる時の織姫が一番好き
    髪型相まって美人感めっちゃ強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:34

    救出篇の織姫は実はめっちゃ強いのも良くて大好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:10:46

    死神代行消失篇から服とか髪型とか垢抜けてたけどなんか心境の変化あったのかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:49

    >>21

    情緒の急激な成長があったからではないかな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:27

    破面篇衣装の織姫好き
    これだと、藍染に踊らされてる感あるけど
    ウルキオラに対しての心についての回答が好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:19

    >>8

    人は変わるなー




  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:26:12

    >>11

    芋にバターつけて食ってたらそらムチムチになるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:16:25

    ルキアはあんまり変わらんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:55:27

    共に死線をくぐりぬける+シンパシー+吊り橋効果+元々の好意

    これで大学卒業まで付き合わないってナニ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:40:13

    >>27

    貞操観念的に学生時代はそういうのなし派だったんだろう両方とも

    そして付き合うからには結婚を前提って感覚

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:43:22

    ルキア恋次の結婚がなければ仲間で友達のカテゴリに付き合うとか恋人とか結婚とかが属性くっついてきて、結果として意識するの、もう少し遅かった可能性あるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:10:57

    >>30

    逆に早いんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:11:12

    可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:47

    元々巨乳美少女だったのがグラビアアイドル並の美女になってるから凄いよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:50:50

    第二次性徴ってスゲーね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:49:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています