ウタファンスレ 36曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:23

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:16:00

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:53

    おつおつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:19:08

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:20:39

    たて乙!
    スレ画はヤスタカさんか〜!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:21:18

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:21:32

    おつー
    そういえば立ててる人は毎回同じなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:41

    とりあえず10まで

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:57

    おつおつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:28:25

    前のカラフルなスレ画から一気にモノトーンで落ち着いたな
    あと開封はまだだけどワンピの実のウタちゃんたち届いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:31:56

    >>7

    キラキラしてて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:42:54

    結構暗いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:49:52

    >>13

    本当だよく見れば半分以上は暗いぞこのシリーズ!!

    むしろミセスとバウンディさんの明るさが異端だったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:58:06

    >>13

    世界のつづきが真っ黒だ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:08:31

    カプセルは4つあるけどその内3つは幼少期ウタちゃんで被っているためこれしか写真は撮っていない
    とりあえずこの2つは飾って、被ったウタちゃんはぬいよりかさばらない持ち歩き推し要員としてポーチに入って貰おうかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:53:14

    言うまでもないことかもしれないけど言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:47:16

    グッズが集まってくるとこういうことも出来て楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:13

    >>18

    かわいいの四面楚歌

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:27

    部屋にグッズ置き場がないと敵わぬ…ポロッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:28:10

    ウタちゃんのワンピの実って靴とか一部塗られてない箇所あるんだな…塗るか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:48

    メルカリで頼んでたほうのウタちゃんスカジャン無しバージョンも届いた
    ネットでぬいぐるみ用シャンプーなる商品も買ったから届いたらウタぬいをめちゃくちゃ細心の注意を払って丁寧に洗ってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:43

    ウタちゃんのマグカップとか欲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:03

    今日ウタぬい見かけたからチャレンジしてみたけど難しいなアレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:04:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:20

    Twitterがおしゃかになってウタちゃんのファンアートが観れねェ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:35:29

    >>26

    同志よ…

    TLすら読み込めないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:28:08

    逆光9000万回再生!!!!
    突破した!!!!
    そろそろだと思ってはりついてて良かった
    流石にもう眠たいので布団に入るぜ、おやすみスレ民

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:33:11

    >>26

    >>27

    全く同じだ…お陰でウタやルウタの絵を気軽なタイミングで見れないぜ…とっとと直ってくれAPLの呼び出し回数制限表示

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:41

    >>28

    あれ?思ったより突破早いな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:01:02

    >>29

    SafariかChromeがあればプライベートブラウザで回数制限を突破出来るはずだよい

    これでまたウタちゃんのファンアートを見放題だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:29:37

    >>28

    おめでとう!!

    次は『私は最強』の7000万回再生待ちかな、今6929万回だから

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:58:17

    セーラームーンの映画の後編が始まったからまたウタちゃんのぬいぐるみと一緒に観に行きたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:03:18

    RED以降映画館行ってないな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:08:21

    忘れてたところにワンピの実が届いて久々にファンスレ開いちゃった
    なんかグッズが届くたびに時限爆弾式にウタLOVEが爆発するんですが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:09:59

    バースデーグッズいつの間にか予約終わってたんだな…買えた人羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:09

    >>36

    まさか五日間だけだったなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:19

    >>34

    私もしばらく行かないだろうなと思ってたら

    大谷君見たくて侍ジャパンは数回行ったな

    やっぱ映画館素敵だからREDもまた映画館で見たいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:15:24

    私はRED以降あの映画館の音響で聴く音楽にハマってミュージカル系の映画とか好きなアーティストが主題歌やってる映画は頻繁に観に行くようになっちゃったわ
    またAdoさんの歌が映画館で聴きたいからホラーでもサスペンスでもラブコメでも良いから主題歌やってほしいな
    もちろんウタちゃんの歌も聴きたいから再上映も全力で待ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:19:22

    映画館の音響で聴く新時代が恋しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:20:13

    わかるよ…ボヘミアンラプソディとか映画館で見れば良かったとホント後悔してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:57

    ワンピの実ウタコレクション眺めてた時に気付いたんだけど私は最強のウタの襟が黒塗りされてない…
    Twitterとかで軽く見てみたら他の人のも黒塗りされてなかったし仕様なのかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:39:34

    >>36

    うわ気が付かなかった…会員登録しなきゃだから後でいいやってなってたわ…メルカリか転売で買うしかないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:44:13

    取り逃がしたグッズはメルカリにお世話になってるな
    再販なさそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:25:10

    映画終わって大分経つけど
    ウタのMV1日どれくらい再生されてるんだろうと思って
    最近データ取ってる
    (中途半端で4曲だけなんだけどね)

    逆光が1日12万~14万再生
    私は最強、ウタカタララバイが1日8~10万再生
    Tot Musica が1日7~9万再生だった

    これ加えてCD、配信、サブスクで聴いてる人も考えると
    今も聴いてるウタの楽曲ファンはかなりいそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:32:28

    >>45

    バラードは伸びにくいと聞く…

    とは言えウタカタララバイが今でも聴かれてるのは嬉しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:34:13

    再生数字には貢献してないけど毎日車内でスマホから流れてるわ
    もうルーティンになってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:55:12

    >>21だけど塗られてない箇所塗ってみたよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:53:11

    パンクウタちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:05:06

    >>50

    どことなく寂しそうな表情がいい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:11:30

    >>50

    かっけぇ……!!

    可憐なんだけど尖った雰囲気もあって、特に網タイツ→ニーハイ→ゴツいベルト付きの厚底ブーツっていう足元の組み合わせが素晴らしい

    映画のウタちゃんはサンリオならマイメロとかシナモロールとか好きそうだけど、このウタちゃんはクロミとかルロロマニックとかが好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:27:13

    なあ例のスレでリクエストしたら見事なウタを書いてくれてみんなにも見せたいんだがこういう場合も貼るのやめたほうがいいか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:35

    >>53

    スレ主に許可を取れば大丈夫なんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:31:59

    ウタちゃんは髪の色的にパンクも似合ってるね

  • 565423/07/03(月) 00:38:23

    >>54

    一応追加

    絵を描いたスレ主のほうね

    あの絵は良かったけど流石に許可無しはまずいんじゃないかと

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:22:17

    >>50

    めっちゃ刺さった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:57:49

    >>50

    デボラ(初期案のウタちゃん)とも違ったファッションで素敵

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:20:05

    >>48

    色鮮やかで良いね!

    それにしてもやっぱり私は最強のウタちゃんが当たらなかったのは惜しい、メルカリで買おうかな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:27:07

    REDのコミック発売日が今日だと思ってて愛用の電子書籍のサイト覗いたけど明日だったからまだ売ってなかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:42:54

    声出し応援上映のあるONE PIECE DAY無料招待券の当落結果が出てるよ

    ちなみに自分はやっぱり落選でした…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:55:05

    地方だから自分はどっちみち無理だった…
    当たった人は思いっきり楽しんできてほしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:02:51

    >>61

    自分も見てきたけど案の定落ちてた…

    Tシャツとかグッズを携えて馳せ参じたかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:32

    自分もダメだった
    当たった人は楽しんで!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:14

    7000名招待のDAY2なら行けるはず!と思ったけど
    こっちも余裕で落ちたわ
    去年は十数冊ジャンプ買ったり色んなルートでREDの試写会応募したけど落ちたし
    いや~世の中甘くないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:34:51

    前夜祭の600名って映画館だと最大箱くらいの人数か…
    当たった人の報告欲しいな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:59:12

    勝利!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:17:40

    >>67

    おめでとう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:22:23

    >>67

    おめでとう!!!

    大画面を楽しめるの最高!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:32:53

    >>67

    おめでとう🎊良かったらここで感想書いてね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:31:43

    >>67

    おめでとう!

    よかったね、目一杯楽しんできて

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:36:55

    祝福ありがとうスレ民
    当たったのにテンション上がりすぎて東京ビッグサイトに履いて行くためのJOY&MARIOのスニーカー買ってきたわ
    やっぱウタちゃんに会いに行くなら可愛い格好したいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:40:01

    >>72

    推し活してるとオシャレとか身だしなみ整えたくなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:21:20

    うわぁ帰って来たら家が雨漏りしててカラーボックスの上に座らせてたウタちゃんぬいが水でヒタヒタに!!!!
    えっマンションの上の階の人お風呂とかの水出しっぱなしで寝ちゃったのか……??
    管理会社に連絡を入れて素早くウタちゃんぬいを手洗いしないと

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:26:37

    ぬいぐるみは小さめの分厚い洗濯ネットを2枚重ねくらいしてデリケート衣類用のコースで洗えば洗濯機を使っちゃっても別にぬいぐるみのパーツが取れたり形が歪んだりはせず綺麗にできることをお前に教える
    ただ自己責任だからあくまで慎重に行きたい時はやっぱり手洗いが無難だし、その中間で洗いまでは洗濯機に任せて脱水だけしないでタオルでやさしく水分をとりサーキュレーターや扇風機で乾かすという方法もある

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:03

    汚れが染み込むと手洗いでも強めに洗わないとだし早めに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:21:59

    まさかこのスレから応援上映の当選者が現れようとは……!
    おめでたいぜ
    こんな時期でもコロナやインフルの可能性はゼロではないのでどうぞ体調に気を付けて当日無事に楽しんできて!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:48:31

    今の所ここで見た当選者は2人やね
    片方は他スレ報告だから同一人物の可能性もあるけど600人だからマジで見かけん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:49:25

    明日(もう日付の上では明日だけど)になったらREDのコミックを買うんだ
    おやすみなさい世界

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:50:00

    >>79

    REDのコミックスってどこの書店でも売ってる物のかな


    一部の書店とネットだけで売り切れましたとかはちょっと困るし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:17:22

    >>80

    電子書籍ならどこの店でも売ってると思う

    店舗は大きいチェーンとかならあるだろうけど、小さいところはどうだろう……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:02:04

    近所の本屋さんに来たけど小さいからかちょっと見当たらないな……
    デカい本屋さんまで繰り出すか電子書籍で買うかどっちにしよう
    別に楽天ブックスとかもありだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:39:15

    106巻買いに行った時に隣にREDコミックス置いてあったから置いてある書店は基本的には106巻の近くにある気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:57:11

    >>80

    駅前の本屋なら入荷してると思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:30:28

    仕事帰りに本屋に来たけど無い…アマゾンで買えたからよかった これから手軽にREDを摂取できるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:45:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:46:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:57:46

    ここはシャンクス叩くスレでも尾田先生にお気持ちするスレでもないんだがチラシの裏でやってくれ
    ウタファンはシャンクスファン兼ねてる人も多いのは忘れずに

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:00:43

    >>87

    いやしかし…そこを否定してしまうと副音声のSBSとか都合よく信じて都合の良くないことは信じないみたいな人間みたいでマズイかなと思って…ごめんちょっと船に帰って寝るよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:01:56

    明日だって!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:02:10

    >>89

    ンマー口にさえ出さなければ心の中じゃどう思おうと自由だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:04:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:16:17

    REDのアニメコミックス
    ウタの色んな表情を手軽に確認できるのがいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:20:04

    マジレスするとああいう船では女を直接引っ張りこむのは揉めるだけの悪手なんで各自港に降りて買いにいくパターンで考えておけばいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:39

    >>90

    いつの間に!?

    ウタぬいで多少身についた腕で今度こそすぐにゲットしてやるよい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:33

    俺はSBSはまー海賊だし…流石に手を出す人は見極めてると思うことにする

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:41

    >>90

    仕事帰りに頑張ってくる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:16:14

    今週末出かけるか迷ってたけどフィギュア回収に行かねばならぬか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:21

    REDコミック買えてないんだけど何か目新しい情報とかイラストとかはあったのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:59

    >>90

    あれ?!

    金曜じゃなかったっけ?!

    明日は休みだから速攻でゲーセン行く!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:24:44

    ワンピース学園のウタの描き下ろし漫画良かった

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:34:51

    書き下ろしあるのか
    明日ゲーセンついでに買いに行こう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:36:40

    >>101

    描き下ろし!?

    もともと買うつもりだったけど明日に予定変更だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:01:41

    ワンピ学園だけ紙で買うかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:41

    >>101

    ゴードンさんとの絡みが良かったなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:41:47

    前のフィギュアとぬいぐるみは2万円かかったけど、はたして今回のウタちゃんフィギュアはおいくらでゲットできるのやら……
    頼む五千円くらい以内には収まってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:23:13

    好きなウタちゃんMMDを貼って出社するぜ

    ウタ / 45秒ダンス / 45秒で何ができる?


  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:51:38

    じゃあ私も好きなやつ貼るわ

    投稿が2週間前の最近のやつ、かっこいい系

    【Ray-MMD】踊 : UTA【ONE PIECE FILM RED】


  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:55:45

    >>105

    ちょっとまて

    ゴードンさん出てるの!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:08:38

    フィギュア取れた人いる?出来が気になってんですがね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:10:55

    >>110

    そもそも地方はまだ入荷すらされてないのだ・・・ポロッ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:45:22

    >>109

    出るよ

    ぜひ購入してみて

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:51

    よし、REDアニメコミック上下とウタちゃん表紙のワンピース学園を電子書籍で購入!!
    どっちから読もうかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:50

    とりあえずREDのコミックのほうから読んでるんだけど、映画館で見過ぎたせいか音の出る絵本みたいな感じでどのページ読んでもフルボイスで脳内再生できるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:07

    >>114

    わかりみが深い

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:59:10

    >>112

    地方はまだ(ry

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:34:45

    かわいいのうかわいいのう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:36:05

    色んなページ貼りすぎたらアレだから今のところ1番お気に入りのページだけ貼って良い?
    この逆光のウタちゃんめっちゃ好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:12

    ウタちゃんの推し活やりたいことが多すぎる…
    絵描きたいしSSも書きたいしグッズ買いたいし今ほど分身したいと思ったことなんてないや

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:59:12

    ワンピ学園ウタちゃんの書き下ろしあるってマジか!

    明日買いに行かなきゃ

    >>117

    いいね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:01:47

    最近は逆光ばかり聴いている
    その時その時で推し曲が変わるなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:15:37

    >>119

    今こそサテライトだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:36:03

    やっぱりリリス+アトラスでウタちゃんになるね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:45:41

    この流れでサテライトの出されると
    エジソンとピタゴラスがファンアート描いたりSS書いたりしてるように見えてきた

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:59:42

    昨日は行きつけの本屋にワン学売ってないという悲劇があったから今日は違う本屋に行こう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:16:56

    ワンピ学園マイナーすぎるせいか中々売ってませんな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:16:30

    新刊コーナーの端っこに一冊だけひっそりとあった!
    おれでなきゃ見逃しちゃうね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:52:37

    今年のUSJのゾンビイベントはAdoさんがコラボ楽曲を務めるらしいよ〜!

    夏はプレミアショー楽しめて秋はウタの歌声がホラーナイトで聴けるってすごくない!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:19:04

    >>128

    USJか…!

    ウタちゃんが歌うとしたらハロウィンの格好してくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:02:37

    ドレミファドンってイントロクイズで新時代かかったけど秒であてられてて笑う
    作品名あってるのに曲名が新世界とか言われてたのも笑ったわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:12:47

    買えた〜!
    ついでにゲーセンで幼ウタちゃんもゲットした

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:18:35

    >>128

    大阪府民の俺大勝利

    9月になったらウタぬいと一緒にUSJ行って写真ここに写真アップするわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:23

    >>130

    エアプゴードンネタが頭をよぎってダメだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:52

    >>130

    そういえば副音声で言ってた気がするけど確か最初は「新世界」だったのを変えたんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:04:43

    おいおい・・・
    まだ地方ワンピース学園入荷されてないのかよ・・・ポロッ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:58

    今日で逆光のMV投稿から一周年だ!
    おめでとう!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:40:17

    本当だ
    投稿1年前になってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:11:38

    早いもんだなぁ 次はウタカタララバイか
    一年たってもついに完璧に歌えるようにはならなかったよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:25:37

    >>136

    厳密に言えば昨日なんだがな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:26:27

    新時代/私は最強/逆光は映画前公開だったのね
    ウタカタララバイは映画公開日と同じだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:30:52

    昼休憩にREDの下巻を読むぜ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:05:43

    振り袖を着てくれたおかげで七夕の格好もイメージしやすいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:00:51

    ぬいぐるみよりも箱の方がすぐに取れたことを教える

    ウタぬい2種類→7000円ぐらい

    今回のフィギュア→1000円ぐらい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:57

    >>143

    箱はホント奇跡みたいなかかり方すると凄い簡単に取れることもあるよね

    おめでと

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:06:18

    ウタちゃんを推し始めてそろそろ1年か
    こんなに夢中になれるキャラクターにはもう会えなさそうだからウタちゃんが人生最高峰ということになる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:00

    さて次のグッズはなんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:36:53

    遅ればせながらついさっきAdoさんのライブのBlu-ray買ったから、届いたら逆光とか私は最強とかの部分の感想を書くぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:08:12

    REDのプライズフィギュアはシャンクスはまだ見るけどウタの方は全然見なくなっちゃったな…
    仔ウタは取ろうかとても悩んでいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:14:07

    小さいウタちゃんのプライズフィギュアは前回の経験を活かして誠に申し訳ないけどメルカリで買いました、許せ
    代わりにこの浮いたお金(※たぶん自力でとろうとしたら最低5千円かかってた)でウタちゃんのグッズを購入するから

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:59:54

    近所のゲームセンターのクレーンゲーム1回無料券があったから試しにやってみたら1発で取れた!


    >>143

    種類にも依るんだろうけどバランスを崩して落とすタイプの箱の方が持ち上げて取り出し口まで持っていかないといけないぬいぐるみよりも簡単な気はする

    自分も以前フィギュアは数回程度(千円ちょっと)で取れたけどぬいぐるみは全然取れそうになくて結局諦めて某フリマアプリで買ったし

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:13

    そろそろ夏の季節

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:28

    >>151

    もうすぐ1年も1周か…

    この夏もこんなに笑顔が似合うウタちゃんと楽しめるなんて嬉しいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:35

    >>150

    羨ましい…

    >>151

    見返り美人なウタちゃんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:12:41

    ゲームセンターのやつは苦手すぎてネットで買った方が良い気がしてきた
    というか公式が全部販売してくれれば解決なのだが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:17:24

    >>151

    これは美人モードウタちゃん

    ウタちゃんも麦わら帽子似合うね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:40:22

    >>151

    お父さんにも幼馴染にも匹敵するくらい麦わら帽子が似合ってるよウタちゃん!!!!

    あと夏場の女の子の肩出しって健康的でエネルギッシュな色気があるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:26:34

    アニワンのギア5はRED公開日と同じになりそうね
    原作でウタが出る回も10月1日に合わせてきそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:27

    夏に映画が公開されたからかウタちゃんは夏が似合う気がする

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:03:21

    ウタぬいゲット
    やはりこのウタちゃんは独特な可愛さがある

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:51

    >>159

    おめでとう!

    良い感じの大きさだからお出かけに連れて行きたくなるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:10

    せっかくRED応援上映に当たったのに職場でコロナが再流行しつつあるのめっちゃ危機感を覚える
    今2人の同僚がダウンしてるんだよな
    前にも増して手洗いうがいアルコールマスクを徹底しないと……もう着ていく服のコーディネートだって考えてるのにコロナで行けなくなるとか絶対に避けたい……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:15

    >>161

    それは災難…

    せっかく当たったんだから行きたいよな

    自分も健康を祈る

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:53

    当たった人みんな無事に応援上映行ってくれ
    おれのぶんもウタちゃんを応援してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:38:44

    私もウタぬいちゃん連れて映画を観に行きたいのに職場の人がコロナ休暇になりシフトから休みが削れたため中々行けそうにない
    やっぱりまだまだ流行ってるわコロナ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:07:30

    とりあえずこのスレのみんなの無病息災を自宅の神棚に神頼みしておいた

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:13:08

    >>159

    なんかのっぺりした可愛さ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:49:43

    まだまだ供給あるの嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:54:21

    うわーっメルカリで買ったウタちゃんフィギュア間違えて実家に届いてる!!
    親からLINEが来た、仕事終わりに取りに行かないと

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:47:20

    暑いと海遊びがしたくなる…
    ウタちゃんはどんな水着を着るだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:14:42

    >>169

    なんとなくだけど無地よりは柄モノが好きそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:03:05

    >>169

    ウタちゃんはかわいいものが好きだから

    かわいい系かな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:16:34

    水着着てるファンアートみたいなやつをYouTubeで見たな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:21:09

    >>169

    何となくワンピース系のイメージがある

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:13:02

    CDTVのミセスフェス次私は最強歌うっぽい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:22:23

    ウタちゃんは海と夕日が似合うと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:25:35

    >>175

    美しい景色ならなんでも似合う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:29:14

    >>175

    夕日はウタちゃんの美人成分が際立つの良いよね

    自分は晴れやかな景色の中にいてもらうのも良い気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:39

    TBS『音楽の日』

    歌怪獣がウタの歌3曲も歌うらしい


    歌怪獣・島津亜矢が大ヒットアニメソング4曲を怒涛のカバー! 昨年公開のアニメ映画「ONE PIECE FILM RED」でAdoが歌う劇中歌「私は最強」「新時代」「逆光」を披露するほか、「GIFTソングカバーメドレー」企画でアニメ『【推しの子】』オープニングテーマのYOASOBI「アイドル」も歌唱。番組内で4曲をたった1人でカバーするのは本人史上、そして番組史上初の試みとなる。歌怪獣が魅せる圧巻の歌唱をお見逃しなく!

    https://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:38:25

    >>178

    うわー仕事ある日だ!!

    リアルタイムでは見られないから見逃し配信に期待するか

    島津亜矢さんもそうだけど演歌畑の方々って歌の上手さの平均値凄く高いよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:19
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:49:35

    近所のゲーセンは次の日には幼ウタちゃんなくなってた

    はえーよ!


    >>180

    いい歌だなあ

    個人的にどことなく新時代マークに勇気をもらう感を感じてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:52:48

    聞いたことなかったから調べたけど歌上手い人らしい

    >>178

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:19:23

    >>181

    幼ウタちゃんかわいいからな…

    うちの近所もすぐに無くなったけど2つ目取れなくて悲しい反面そうなるほど今でも人気なのが嬉しかったりで複雑な気分

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:54:35

    >>151

    これは向日葵の歌詞が似合うウタちゃん!!

    Ado - 向日葵


  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:27:12

    MV公開はまだだけど購入はもう出来るから早速iTunes Storeで買ってきた
    やっぱりウタちゃんからルフィやシャンクスへの想いみたいな味を感じるな(病気)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:53:10

    >>178

    あたしゃあ〜Adoさんか提供元の人以外がウタの歌を歌うのは解釈違いだから…見かけると複雑な気持ちになるんだよね〜(面倒臭いオタク)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:01:21

    今日は重要な試験があるから頑張るよウタちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:06:11

    >>186

    いや、なんとなくわかるよ

    ウタちゃんの歌が広まるのは嬉しいけどウタちゃんの歌はウタちゃんの歌やぞってなるというか

    まあ自分の中で特別視しまくってるだけの話になるんだろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:42:17

    私は最強のMVの再生回数が今6999万回だ!
    昼休憩中に7000万回再生を見届けられるかな、微妙なラインだ……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:58:50

    ふと思い立ったけどちょっと遅かった…
    7000万回再生おめでとうウタちゃん!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:45:47

    おめでとうウタちゃん!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:09:21

    >>190

    おめ!!

    次は新時代の1.4億回かトットムジカの7000万回のどっちが先かって感じだね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:28

    私は最強よりトットムジカのほうが再生数上だった気がしたけど抜き返してたのね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:02

    >>193

    ミセスさんのライブ映像とかその辺が追い風になって抜いてた記憶がある

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:20

    >>184

    もうMV解禁されてるから観たけど本当に合いそうだった

    イラストも歌声も透き通っていた……

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:29

    そろそろ次スレか

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:06:04

    いつも新しいスレを立ててくれるスレ民には本当に感謝している
    ありがとう……!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:41:49

    このスレも終わりか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:28:37

    次のスレ画は何になるのか楽しみにしてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:46:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています