【アオのハコ】雛さん、出番がない

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:40

    振られて以降30話くらいまともな出番が無い模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:35

    着ぐるみつけながら泣いてるシーンはこの漫画で一番美しかったからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:53

    2年生になったら同じクラスになれるかどうかもわからんのだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:29:46

    もう終わったキャラなので出す意味もない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:51

    結構長いこと重要エピソードであるユメカ編やってたけどさすがにここに雛ちゃんが割って入る余地無かったからなあ
    主人公の大喜すらおまけみたいな扱いだったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:57

    >>2

    振った相手がこんな奇怪な行動してたらトラウマになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:53

    >>4

    これから眼鏡やら菖蒲とのストーリーが始まるんだよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:35:35

    来週も出番はありません

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:12

    トナカイ雛かわいかったろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:17

    しかし振られるときはマジで丁寧だったよな…
    数話前から「恋する乙女は可愛いですね(あの…これ…ダメな展開…) 」ってなってたもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:39:33

    大喜が雛振る回も先輩に告白する回も今まで俺が読んできたようなハーレムラブコメじゃ絶対見れなかったような丁寧な描写で感動したよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:40:17

    しかし今更出番を増やしてもお労しいことにしかならんのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:42:11

    そもそも他のラブコメが無駄に出番増やしてやろうとしすぎなんだと思う
    振られて先輩ともべつに仲良い訳でもないからそら出番なんて無いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:44:43

    >>7

    メガネとかいう脳破壊されてる雛ちゃんを見てすかさず仕事を回すナイスガイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:20:10

    人気投票2位を全く出さなくなるんだからある意味凄い漫画

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:20:25

    >>13

    確かに恋のライバル達が自然と馴れ合ってるって違和感あるもんな、振った本人と気にせずその後も関わってるのも都合いい女みたいだし

    普通に話はするけど、前ほど親密ではないし、どこかぎこち無い今の大喜と雛の関係はリアルだと思った

    こういう人間関係のリアルさは女性作者って感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:20:56

    >>15

    作者が書きたいもの迷わず書いてるって感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:30:18

    >>3

    新キャラ出してほしいわ 新しい男の友達とか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:43:13

    この後に千夏先輩と理不尽な別れをした大喜を支えて付き合うんだけどまた再会した先輩に盗られてしまうんだ
    俺はマガジンのラブコメを読んでるから詳しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:01:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:03:33

    >>20

    普通に面白いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:05:33

    なんか花火誘おうとしてた男子おったやろ、そいつとなんかいい感じにさせろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:08:56

    めぞん一刻のこずえちゃんとか八神とか
    読み返したら印象よりも登場シーンが少ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:12:10

    >>20

    むしろいなくなづてから最近で更に面白くなってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:25:02

    正直初恋を引きずったまま誰ともくっつかずスポーツでは登場人物で一番成功したルートがいいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:27:29

    ほんのり程度でサブキャラの恋愛事情出るのはいいけど主人公組を横に置いてそっちの方を
    描写されまくるとかそういうのは来ないでほしいなって・・・(主人公を見に来てんや)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:04

    >>17

    まあでも先輩大喜カップルがこの作品で一番ブッチギリに需要あるから、読者の意向にも沿ってるといえる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:34:46

    >>19

    それ最終的に片方と結婚してもう片方と子ども作るやつですよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:15

    ジャンプだからこのままラブラブのままゴールインしてくれるだろうという安心感がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:19

    雛いじりももう飽きた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:40:20

    むしろ負けたヒロインに安易に出番なんて与えないから評価されてるんだと思う
    他のラブコメでよくある敗者復活戦なんて本来ありえないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:47:35

    >>30

    だから皆あまりいじってないやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:52:09

    ぶっちゃけ大喜よりいい奴いるんだろうからそいつとラブコメすればいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:04:26

    だがそれは描かれることはないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:19

    正直雛ちゃんは作中人物で一番スポーツで結果残す可能性あるから、最終回あたりで雛ちゃんの大会に二人で応援に行くみたいなので十分やわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:15:28

    残念かなこの漫画で雛の新体操ってまじで全く描かれてない、ていうか先輩のバスケすらあまり描かれないんで仮に一番スポーツで成功しても一コマでさらっと紹介されるぐらいで終わりそうなんだ
    俺は眼鏡と付き合うのが一番いいと思うけんども

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:09:06

    出たところで陰キャ特有のニチャアするだけだから出なくていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:32:04

    もう誰かIFルート書いてやれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:56:51

    >>38

    本編見てると仮に千夏先輩に振られたとしても千夏先輩以外と恋人関係になる大喜くんが解釈違いすぎて書けないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:09:22

    描くとしたら最初から千夏先輩がいない世界線だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:19

    >>38

    千夏先輩が結局日本に残らなかったルートのSSはあった。

    でも雛ちゃんは「大喜はまだ千夏先輩が好きなんだよね……」って鬱る。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:37:21

    結局どう考えても大喜が千夏先輩を好きになる前に告白できなかった時点で厳しかったのが

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:06:23

    雛が今の渚くらいの立ち位置ならまだ出番はあったかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています