エアプオール・フォー・ワン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:36

    この私を貶めるつもりかぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:47:46

    君の個性!僕が有効利用してあげるよ!!
    嬉しいだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:34

    私が世界の支配者になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:14

    I‘m your father

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:04

    行くぞ!! オールマイトォォォッッッ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:13

    エアプAFOの一人称は「私」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:49

    >>6

    そして感情があらわになると「俺」になる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:07

    フヒヒヒッヒヒヒ!!!君の個性も私が貰ってあげるよぉ(ネットリ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:19

    >>8

    大塚さんの声でまだ再生できる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:02

    魔王である俺が肉親への情などもつものか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:33

    ぐあああああああああああ!!!!俺には1万と3千の個性があるんだぞォッ!!!!!!
    オールマイトごときが!!!!!!万を超える個性を持つ俺に歯向かうなァッ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:42

    弟に興味がある(意味深)のブラコンホモ。
    「それにしてももったいなかったなぁ……弟が生きているうちに抱きたかったなぁ……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:52

    たぶん声優が子安武人

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:54

    素顔が金玉じゃなくて焼け爛れた感じになってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:01

    弟が兄である俺に抗うなァ!!!!!(洗脳)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:11

    弟だと!?何度も何度も…っ!!どれだけ俺の邪魔をしたら気が済むんだお前はぁあッッッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:47

    「OFAは私がここで完全に葬りさる。かつて役立たずで弱い弟を殺したようにね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:42

    超人社会の行く末、見たくないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:49

    私もかつて子どもの頃はヒーローに憧れた
    だが、気づいてしまったんだ
    自分の本質が悪だということにね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:36

    オールマイト、君が泣くまで殴るのは止めない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:02

    僕はこの個性で世界をよりよくしたいんだ・・・!
    個性がいらない人からは個性を奪い、欲しい個性がある人には与える
    その果てに僕は平和の象徴として世界を僕の思い通りにしたいんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:04

    追い詰められると「うるさいうるさいうるさいうるさい!この俺が!俺が!この世で1番偉いんだ!!てめえらなんかに俺が分かってたまるか!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:49

    私の夢は誰にも止められない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:26

    ふざけるな英雄病患者共ォ!私が悪?私が敵?
    超常の世界に秩序を齎したこの私が過ちだとォ!?
    貴様らのような偽善で薄っぺらな人助けをする輩がヒーローと呼ばれるのなら!混沌を治め人々に平穏を与えたこの私こそ真のヒーローに相応しい!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:36

    このAFOはスターによって自分の個性が破壊させたらかなりキレそう。
    同化している死柄木と一緒に喚いてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:32

    「死柄木弔ァ!貴様は私の人形に過ぎなかったのだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:16:32

    >>14

    顔が金玉じゃなくて竿

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:49:01

    すぐに感情を表して喚く大人子供。威厳などない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:49:57

    おやおやおや
    素晴らしい個性ですね
    私が有効活用してあげましょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:50:56

    シュコーシュコー(呼吸音)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:17

    AFO「I am your father……」
    デク「Nooooooooooo!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:51:20

    フッフッフ……所詮ヒーローなど私の手の中にある人形にすぎないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:59:50

    私に後継者などいないよ。私は、私だけが、この世界を統べる神だからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:01:11

    スレ画をサムネで見るたびにカードトレーダーに見間違えてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:40:43

    潰れろぉぉぉぉぉぉっ!!!オールマイトォォォォォォッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:21:33

    オールマイト、貴様は本当にうざったいねぇ………死んでよ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:29

    AFO(オール・フォー・ワン)とオールインワンを間違える

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:38:26

    愛です 愛ですよトムラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています