今まで色んなコスプレを見てきたが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:39

    毎年年末に開かれるグラブルのイベントのキャストさんが1番凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:02:58

    このお姉さんの腹筋えっちすぎるよねわかる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:02

    生で見たことあるけどマジでそこにゼタがいる…ってなった
    あと写真撮ってた訳でもなくて見てただけなのにこっちに向かってポーズとってくれて思わず写真撮っちゃったんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:06

    シエテとベリアルもクオリティ高かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:42:26

    正直コスプレって興味無かったけど考えを改めた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:45:48

    こういうのみるとやっぱ稼いだぶんをリアイベに使われるのも悪くないな……となる
    いやサイゲは儲けも凄いからなのはわかるが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:03:18

    ????俺は二次専なのに......可愛いと思っている......?
    コスプレってすごいな......

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:05:12

    ナルメアの人もいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:46

    ロペ


    ベリアル

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:15:42

    完成度たけーなオイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:17:50

    グラブルに限らずサイゲは公式コスプレには謎の全力を出す

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:24:43

    鬱ってないけどドランク、シエテの二役の方とスツルムの方

    身長差の再現されるとスツルムが小さい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:28:38

    演技も頑張ってる人それなりに多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:31:26

    殺陣やらされるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:06:50

    >>12

    役の人には申し訳ないけど

    この胡散臭い笑顔は間違いなくドランク

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:01

    今まで人の顔がしっかり見えてしまうコスプレって苦手だったんだけど完成度高いと本当にしっかりハマるんだなって思った。このために身体づくりとかもしてるんだろうし改めて凄いな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:33

    今年もフェスで殺陣やるのかな
    あれ舞台版グラブル行けるんじゃないかってぐらい完成度高かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:22

    サイゲはコスプレに金かけてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:48

    すげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:47

    うーん、まあまあってとこやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:58:44

    いきなり逆張りかよ?ジェッパリらしいな

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:12

    女ドラフの身長が結構再現されてて感心する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています