デュエルリンクスのスタンダードデュエリストとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:19:52

    女性陣のエロさばかり触れられるものの、性格がデュエル好きかデュエルに真摯で、対戦相手に対して礼儀正しいか社交的な人が多い人格者集団。gxのオベリスク・オシリスみたいなのもいるとはいえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:48

    お前ホントかわいいなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:50

    デュエリスト特有のアクの強さを持ってると、初心者さんが退いちゃうからね。仕方ないね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:35:56

    タッグデュエルイベントのトップス出身の女の子×サテライト出身の男の子コンビ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:42:57

    ゼアルのダウナーきらい
    5Dsの真面目な子すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:39

    Ⅳ兄様のファンサービスが本当にファンサだったってエピソード笑った
    まぁcv.細谷で「美しいよ!その苦しみに歪んだ顔!」とか言われながらデュエルでギッタンギッタンにされたら目覚める自信はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:17:11

    リアルに怪我するのが無ければチャンピオン相手に一旦褒められた後その上から叩き潰されるのを経験できるのは普通に嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:37:37

    ブルー・レッド(場合によってはイエローも)は見てて、gxの女子生徒や5Dsの少年生徒を見習えよ...と思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:21:09

    >>6

    >>7

    彼女達アンゴルモアとかイベントで使ってきたしな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:22

    >>3

    ああそれであんな親しみやすい態度なのか...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:29:07

    初期モブのくせに可愛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:02:28

    >>11

    タッグフォースにいても違和感がないほどの当たりモブ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:23:52

    >>11

    この子になら負けても許せる

    むしろ誉めてあげたい気持ちすら沸く

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:36:05

    >>1

    スレ画の人がリンクスに上陸したばかりの沢渡を瞬殺したのには笑った

    アニメでもワンキルされてたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:01

    デュエルアカデミアも相当だけどハートランドの制服相当スケベだなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:45:43

    >>15

    脇丸出し上にギリギリを攻めたミニスカ……

    デザイナーの性癖の塊だぜー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:22:32

    >>7

    プロレスラーのビンタ食らいたい人いるし割とおかしな話ではないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:13

    どのキャラが好きかは人それぞれ
    性癖が分かるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:26:17

    レジェンドデュエリスト之より強いモブ達

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:07

    GXの生徒と5Ⅾsの緑髪は十代世代やアキさんの後輩らしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています