ぐわあああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:17

    マイクラ生配信してたらイクノに荒らされたもん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:55

    いや、流石になりすましだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:20:29

    イクノは流石にそんなことしない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:22:00

    気づかれないように謎の建造物作って無言で去っていくタイプだろあの子

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:23:11

    後ターボのチェスト綺麗に整頓とかしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:24:06

    コメント欄全部イクノwwwwになってる感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:24:15

    >>5

    ただ、若干癖がある整頓ルールなきがする……英語での名前のABC順とか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:24:41

    それやるのはウインディちゃんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:28:24

    >>4

    3Dなターボハウスとかを変な所に建てたりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:29:29

    荒らし(自作ダンジョンに強制テレポート)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:32:23

    本物イクノがすぐに駆けつけて謎装備で偽イクノを撃退してくれるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:33:36

    ターボを見つけたらチャットもうたずに近寄ってきて、そのまま顔だけを振り回した後にどこかに去っていくイクノ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:33:41

    今日のイクノクソ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:36:01

    そんなことする理由がわからないけど絶対なりすましでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:39:52

    >>11

    「ターボさん!その方は偽物です!待っていてください今すぐにこのTNT式超加速矢キャノンで…」

    なおJava版とする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:39:58

    イク(イ)ノ(ックス)だろこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:41:30

    イクノはターボが貴重なアイテム持ってる時はちゃんと護ってくれるけど、手ぶらの時は嬉々としてはっちゃけてくるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:42:50

    でもイクノなら配信中気付かれずに「イクノ」ってブロックで文字書いてそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:04:56

    羊牧場に紛れ込んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:06:39

    大事なアイテム所持してないとかの問題ない時は急に画面にドアップで乱入して驚かしてくる子でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:06:40

    >>16

    いや(ぁ、流石に僕じゃない)ですー

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:20:57

    長い時間かかってアイテムとか建築が完成したりダンジョン攻略したりしたタイミングでどこからともなく出てきて花火上げてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:07

    そんなまるでイクノさんが場を弁えた面白レディーみたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:22

    知らない間にデカい地下拠点作ってターボの拠点と繋げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:34

    花火欲しくてクリーパー狩りをやりたがるターボを止めて、やるなら徹底的にやりましょうってクリーパートラップを作り始める女だよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:29

    各地に拠点として簡易豆腐ハウスを作るマチタン
    ネザー拠点にはベッドが爆発した痕跡が残っている

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:41

    自分の拠点(機能性重視の小型豆腐)を鉄ブロックで作ってそうな鉄の女

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:55

    「どうやってここまで?」用装置をコツコツ作ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:06:31

    >>28

    それはそうとして地下帝国が広がっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:06:50

    鉱石掘って拠点に戻ったら地面にびっしりケーキ敷かれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:08:34

    ターボは赤石回路作ったりもしてそうだなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:10:39

    悪気なく滅茶苦茶な範囲の露天掘りしたり無闇に複雑な装置を造ってサーバー重くしたりはしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:18

    最近マイクラの配信って見てないけど広範囲を岩盤まで爆破するようなことやる人まだいるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:15:36

    整地をするネイチャ
    村作りをするマチタン
    オブジェ作りや冒険をするターボ
    RSで謎の装置を作るイクノ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:17:42

    地図埋めをしていた時に、海に浮かぶ謎の羊毛大陸に上陸して地図を見たらターボの地上絵が浮かび上がってきた伝説の回

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:19:45

    マックイーンがゲストに来る回でなんらかのドッキリを必ず用意しているイクノ
    イクノさん!?というリアクションがお約束になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:20:29

    >>34

    工業MOD入れて露天掘り機で約2000『チャンク』堀ぬいた人は知ってる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:23:07

    トロッコで画面を高速で横切るイクノ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:25:45

    村人式の自動農場で一緒に畑仕事してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:21

    ターボ、最初に作った拠点を拡張してずっと使ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:28:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:29:24

    >>37

    TNTキャノンで始まり、TNTキャノンで終わる伝説の初回コラボ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:32:46

    マックイーンはTNTキャノンで彼方に吹っ飛ばされるオチが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:35:33

    >>34

    作業鯖とかだとフライングマシーンで掘り抜きの動画とかもあるねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:41:49

    >>25

    どう足掻いても神回やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:47:20

    >>36

    なんなら東西南北にそれぞれのカノープス地上絵があって、そのどこかにお宝チェストが隠されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:10:26

    エリトランチャーの落下地点を予測してターボが激突死する瞬間をしっかり捉える有能カメラマンイクノ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:23:36

    配信中に入ってきて謎の行動をして場を荒らすくらいはしそう
    ただイクノは配信してるとかは知らなそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:29:29

    マチタンとかクリーパーに追いかけられて助けを求めようとネイチャに近づいて2人まとめて吹っ飛ばされそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:33:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:34:51

    (ターボの画面に入り込むイクノ)
    「イクノ…?」
    (お辞儀代わりの屈伸を連打するイクノ)
    「イクノ~!」
    (急にステーキに貪りつくイクノ)
    「イクノ?!」
    (ステーキを食べ終わり静寂が訪れたと思いきや、かなり仕上がったエンチャ弓を投げ寄越すイクノ)
    「イクノ!!!!」
    チャット欄のイクノ「otukaresamadesu」
    (走り去るイクノ)
    「イクノ!!!ありがとう!!!!」
    (イクノをおっかけるターボ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:08:40

    (恐らく紛失するであろうと読んで結構な数の予備を用意しているイクノ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:35:29

    偽のイクノが現れてもターボは本人だと思ってしまう
    って部分は解釈一致

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:30:21

    >>54

    ついに対面した偽イクノと本物イクノでバトルが発生するも当のターボは離席中だったりするといいな

    ちらっと視点に映ったあと画面外から爆発音や矢の音が鳴り響いて、しばらくして静かになって視聴者が(決着がついたのか…?)ってなってからまたちょっと違ったスキンの二人目の偽イクノと三人でぬーっと画面に入り込んだりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:33:40

    まさかここまで仕込みか!?と視聴者が度肝を抜かれる回来たな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:50:03

    >>55

    ターボが戻ってきたら更に増えたイクノたちが周りを囲んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:51:41

    ターボが何かしらやらかしたお仕置きの可能性もあるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:55:39

    イクノターボが飲み物を取りに行っている間に土で埋めるいたずらはやる(確信)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:14

    イクノさんが鬼畜アドオンを作ってその世界でエンドラ討伐するターボの動画百万回見た気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:34:46

    よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第2話

    この動画みたいに気付かないうちに森の洋館を火事にしてそうなイクノ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:44

    イクノは本気で悲しむようなことはしない安心感がある、拠点全体スライムブロックで囲んだりとか後処理が楽ないたずらとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:44

    ターボが来る前にピラミットのTNTトラップを処理するイクノ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:55

    むしろ動画的においしいだろうから感圧板9マス全部に置くくらいはしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:14

    >>63

    代わりにTNTジャンプ台を作っておくイクノ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:26

    >>64

    「ターボもう間違えないぞ!真ん中は感圧板になってて爆発するって知ってるから!」(横ズレ掘り)


    (9マス感圧板を踏む)


    「!!!エッ!!!ギャッ!!ギャーーー!!!!」(のたうち回る)


    「なんで何も起きないんだ!」


    (チェストの中に「どうですかbyイクノ」のメモのみ)


    「イークーノー!w」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:58

    イクノ(本物)とは戦うけどそれはそれとしてさり気なくターボのサポートはする謎の偽イクノ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:40

    >>67

    もしかして→南坂

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:20

    ターボさんとマックイーンさんにドッキリを仕掛けるために自作トラップダンジョンを作ります Part1

    ルドルフさんが視察にいらっしゃったので試運転中のトラップダンジョンで討伐してみました Part4

    【報告と謝罪】先日行われたチーム対抗マイクラバトルロワイヤルにて自作のトラップダンジョンが爆発したことに関して

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:23

    マチカネタンホイザ、コメントに騙されて蜘蛛の目を食べ無事死亡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:46

    >>70

    毒ダメージでは死なないはず……妙だな……


    まあ毒→パニック→事故の流れがあまりにも容易に想像できるのだけれども

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:16:20

    TNTで作った家にクリーパーぶち込んでそう
    知らずに入ったら辺り一面穴だらけになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:14

    >>71

    難易度次第でデスした気がしたがそりゃ空腹だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:46

    >>41

    えっ、それ普通じゃなかったの?

    ていうかバージョンアップしても、なんか惜しくてニューゲーム始めらんなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:27:01

    改築繰り返すのは割とやる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:24:29

    (海辺に別荘を建てたターボ)
    (船に乗ってやってくるイクノ)
    (卵を大量になげ鶏を何匹か産ませて再び海の地平線へと去っていくイクノ)
    チャット欄のイクノ「kansei omedetou gozaimasu」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:07:11

    ネイチャはひたすら農家してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:01:05

    ドッキリ動画の最初にウィザー刈り〜ビーコン作成、露天掘りまでを軽くダイジェストで流すイクノ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:06:29

    寸分の狂いも無くターボの建築を再現して破壊ドッキリくらいやる女だイクノは

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:31

    多分ターボがガチ泣きしそうなのでやらない
    それはそれとしてさらっと何チャンクかを真っ平らとかには平然とやるし恐らく平気で全カットする

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:26:41

    たぶん資材を大量に抱え込んでる
    そして建築センスがない訳じゃあないけど仮拠点は豆腐ばかり作ってるし拠点拡張は地下

    なんならターボの拠点にこっそり自分の拠点の入り口を作ったりもする

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:41

    資材集めとかはしてそうだな…
    全種類の木材石材揃えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:34:22

    遠くからみたらなんか四角い豆腐ハウスあるなーってターボが近づいてみたら全部鉄ブロックでできたやけにでかい豆腐ハウスだった回

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:09

    >>81

    ある日突然拠点に謎の扉が…で入ってみたらとんでもない巨大地下拠点が広がってるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:01

    マチタンは豆腐建築する

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:11

    ターボ像の目をRSランプで光るように改造しておくイクノさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:11

    マチタンはでっかい家作るぞー!で始めてオークとかシラカバで建築した結果豆腐が出来そう
    イクノは4×4のベッド・作業台・チェストだけ入った拠点って感じがする

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:32

    ターボの配信でイクノがそこまで目立ったらある意味荒してるわ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:32

    >>88

    ターボの配信だけど毎回イクノに振り回されるのを皆楽しみにしてるんだぞ

    ダンジョンだと思ってワクワクで探索したらすべてイクノの仕込みだったとかな(最奥の宝箱にイクノのメッセージ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:02:04

    マチタンがネザーベッドやらかしてるのは解釈一致だわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:21

    >>89

    建築力化け物過ぎんか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:02

    ターボを毎回掌の上で転がして間違ったマイクラルールをターボに教えていくイクノ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:52

    サプライズでターボが驚いたり喜んだりしてるのを確認してドヤ顔してるイクノはいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:24:48

    ターボが冒険に出る

    見たことのないダンジョンを見つける

    最深部でイクノのメッセージを見つける

    >>1

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:01:00

    イクノに連れられて洞窟探索

    突然落とし穴が起動し、60ブロック落下、死を覚悟するターボ

    床がスライムブロックで見事生還

    かと思ったら上から砂ブロックが大量に降ってくる

    今度こそ窒息死を覚悟する

    スライムブロックに松明が設置されていて砂ブロックがアイテム化して無事生還

    登ったら立て看があり

    ドッキリ大成功

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:48:30

    >>95

    このトラップがターボの拠点の周りに大量に設置されてるんだよね

    落ちたらチェストがあって毎回エンチャアイテムが入ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:05

    唐突にターボが「ターボね!でっかいお城作りたい!」
    とか言い出してネイチャが「いきなりそんな事言ったってあんた…」
    なんて困ってたりして「でもいいねお城!よーし頑張って作ろー!」
    とマチタンが乗り気になった所「皆さん、着いてきてください」
    って眼鏡くいってやったイクノがお城どころか城下町が作れそうな広大な真っ平らに整地された場所に案内される回

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:30:10

    エンドラを倒そうとか言いながらたくさんのベッドを準備するイクノとターボ
    理解できず置いてきぼりなネイチャとマチタン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています