4bbaの驚く顔いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:22

    エランシリーズも笑っていそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:49

    草草の草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:10

    エイプリルフールにまで駆り出されたのにこの末路!酷いわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:13

    水星のマスコットキャラだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:19

    想像以上におもろい顔で退場してて満足したわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:31

    まあでも4人お揃いの縞々囚人服着てるところで終わりみたいなのもありえたしいい結末だったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:32

    そろいもそろって同じような顔しやがって仲いいなお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:45

    むしろ所業を考えたら穏当すぎるまであるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:03

    髪を染めてたのが一番笑った
    地毛そんな色なん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:12

    いうて老人ホームで四人贅沢に過ごしてそうなオチやんけ
    髪型にそんなアクロバットだったん!?とは驚いたが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:54

    最後まで楽しそうな奴らだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:00

    >>11

    でもあの負け方は一生引きずるぞ

    まぁ老い先も短そうだけどなガハハ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:02

    逆転裁判に出てくる「事件の犯人ではないけれど後ろめたい事はやっていて、それが成歩堂によって全部明るみに出された時の脇役キャラのブレイクシーン」感あるような、なうような

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:26

    最後まで素材提供してくれるなんてすばらしい人たちだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:51

    風見鶏も年貢の納め時ってかんじで
    このシーンの顔めっちゃわらったw

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:00

    その顔が見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:10

    一枚上手のエラン様。前回の描写的に離脱することのタイミングを見計らってたの草。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:17

    四人で仲良く地球でお茶会してたし意外と幸せそうだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:43

    完全に職務を全う(メタ的な意味で)した道化たち好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:06

    私達はこのままじゃ終わらないわよ
    劇場版 逆襲のペイルCEOに続くわよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:15

    >>16

    最後の最後に暴風の中で風を読みきれなくてへし折れた所を様の最後の一押しで千切れ落ちたイメージだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:17

    >>19

    老後安泰っぽいしなんだかんだベネリットのトップの中では一番の勝ち組

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:33

    プロローグにいない事考えたらメッチャ成り上がって来た企業だろうからあの末路は燃え尽きるよな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:33

    おのれ…許さんぞ…!みたいな恨みは持つけど
    それはそれとして4人共余生をエンジョイしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:21

    >>25

    四人で仲良くお茶会してるけどクッソ不機嫌な面してるって良い落としどころだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:46:25

    >>14

    「な・・・成歩堂さん!そ、それを知られたら私たちは・・・私たちはぁぁぁぁぁ・・・!!」

    「そんなコト今はどうだっていい!それよりも・・・裁判長!今の証拠によってハッキリしたことがあります!」

    で、放っといて真犯人追及に進むやつ

    そしてエンディングで酷い目にあっていること判明する奴ら

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:46:57

    何よりも驚いたのはペイルCEOの格好がファッションだったことだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:09

    >>25

    ニューゲンとネボラは自然に見えるけどカルとゴルネリのカツラ感ハンパねぇよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:28

    >>25

    ゴルネリが燃堂の母ちゃんにしか見えねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:52:02

    すげぇ顔…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:52:13

    >>25

    なんかここだけジブリ感してめっちゃワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:53:32

    最後までネットの人気者として素材に良さげな立ち振る舞いを忘れなかった偉大な老婆、ペイル4BBA

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:54:14

    >>32

    次は空賊やる顔だよなw

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:54:43

    旧経営陣の公聴会にも呼ばれてないしマジでいい空気しか吸ってねえなこいつら…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:55:42

    >>31

    遊戯王してるみたいな顔芸しよって

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:56:10

    正直こいつらもなんか報い受けてほしいと思ってたんだけど

    ここのカルとかゴルネリ見て笑っちゃったから多分もう俺の負けなんだと思う

    >>25

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:56:23

    >>25

    演じた女優さんたちのオフショットとかに見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:57:58

    >>11

    庶民目線なら普通に勝ち組老後生活だけどバリバリ権力者指向だったコイツら的にはどうなんだろうな……

    金と権力は人の感性簡単に変えちゃうもんだし……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:58:14

    ∀で御曹司も言ってたけど
    人生の最後に成功すればいいんだけど
    こいつらの返り咲く目はなさそうだなw

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:47

    仮に路地裏でゴミ漁りするくらい落ちぶれてたとしてもそれなりに楽しくやってけそうな4人だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:04:49

    やったことに対する報いとか
    どうでも良くなるようなスカッとした連中だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:33

    メチャクチャ酷い目に遭わせたいかといえばNOだしかといって無罪放免大勝利でも困るので
    敗北過程でざまぁして
    その後の本人たちは不満そうだがビジュアル的にはまぁまぁ、というのはいいオチだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:16:02

    >>43

    確かに

    本人ら的には敗北感しっかりあるカオしてるしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:18:04

    おもしれーヤツら、ざまぁなヤツら、でもギャグで許しちゃいけないんじゃないか

    そんないろんな気持ちがあるけど、この4BBAにそんな複雑な感情抱かされた時点で俺の負けな気がする…
    だってもう忘れらんねーもんコイツら…いいキャラクターいてるのだけは確かだし!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:12:57

    良いリアクションして退場しつつ後日面白い姿を見せてくれたから結構好きだわ
    前より贅沢できなくなったからお茶会用に安いお菓子を通販で取り寄せて
    意外といけるわね… うーん私はあんまり…みたいなやり取りしてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:18:03

    地球の財産吸って復活するフラグもあるしおいしいよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:34

    >>47

    こいつらとシャディクの扱いに議会連合噛ませれば続編作れそうだなって思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:56

    権力志向の4BBAにとっては企業資産凍結されて下手に動けず落ち着いた余生を過ごさないといけないってのは中々のオチだと思う

    ビジュアルも相まってこう、なんかいい具合にヘイトを片付けたなって

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:50:38

    >>25

    これ見るとゴルネリだけちょい日焼けしてんな

    ガーデニングでもしてんのかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:52:11

    >>50

    ほんとだ

    元は全く同じ色だったんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:55:22

    仲良し4人組になるまでの4ババアの若い頃で外伝とか……ないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています