【観覧注意】機動戦士キュアSEED観注スレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:52

    サムネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:20

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:42

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:46

    締めまでプロットはできている
    でもいざ書くと、これではデスティニーちゃんの痴態やメンフリの悪辣さが表現しきれていない!と進まぬ
    それでも書きたいもののために頑張ろうね 早ければ明日の夜には投稿できるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:34

    メンフリはSDガンダムの窮奇ストフリを思い出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:26

    本スレからの話だと、正に窮奇ストフリがモデルらしいぞ
    性格や能力もそんな感じでデスティニーたちに精神攻撃するらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:50

    メンフリ様の闇サンダーにビリビリされて発情しちゃうドMデスティニーちゃんいますか(´・ω・`)?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:44

    本スレで上がってた自分的に好き(性癖)なネタ

    シンに「また僕を殺すの?」とか憂い顔で告げて動揺させて、キラを殺した(殺してない)ときの手元が返り血で真っ赤になってる幻覚を見せる
    騙し討ちをしてデスティニーを痛ぶりまくって、残りの力を振り絞った一撃をあえて本当にキラを正気に戻してから受けさせる演出をする
    黒幕の力を持ってすれば大した事ないキズだが精神的にズタズタにする為だけにあえて瀕死のように見せて壊れていくデスティニーを楽しんでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:27

    デスティニーちゃんのエロさが凄すぎてジャスティスが霞んでしまう問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:58

    デスティニーちゃんは物理には強いが快楽攻撃に弱くてすぐ泣いちゃうのでジャスティスが守ってあげないといけない
    ゆえにジャスティスとの感覚共有はデスティニーちゃんにとって大きな弱点なんだよ
    身を挺して守ってくれるジャスティスのダメージが全部来ちゃうから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:20

    前スレで結構ネタ出たし、ダンジョン二週目もそろそろ再開か?(期待)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:04:22

    >>11

    それをやるのがフリーダムちゃんだからダメージ倍増じゃー(鬼畜)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:53

    精神世界でメンフリにいじめられるフリーダムも良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:06

    >>14

    精神世界で縛り上げられてメンフリ様にスカートの中をスリスリされるフリーダムちゃんだって!?(性癖)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:30:47

    キラの精神だけ一時的に表に出せたら、泣いて謝りながら二人を喘がせ啼かせるフリーダムも出せるね(畜生)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:44

    保守~

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:23

    ダンジョン内に針山トラップとか欲しいっすな〜ローション塗りたくられて飛べないのに無理にでも飛ばないといけないせいで喘ぎ声がヤバいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:40

    ロープ責(ボソッ)

  • 20イラストの人24/04/30(火) 20:27:21

    >>18

    針が刺さったらリョナだな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:16

    >>20

    ホントに落ちるときは寸前でメンフリ様が引き上げてくれるから…オモチャが壊れたら困るとかそんなノリで( ;´・ω・`)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:15

    リョナるならエロい方向にリョナろうぜ(最低)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:34

    >>22

    じゃあ某発情させるガス充満してるトラップ部屋とか(性癖)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:51

    >>23

    見えない手が色々悪戯してきたらいいなぁ(性癖)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:28

    >>22

    死なない程度ならメンフリは放置しそう

    なんなら、痛みも快楽に変換されるようにして、怪我はある程度になったら魔法で治してやる感じ(鬼)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:49

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:03

    >>25

    お腹にぶっとい針が刺さってるジャスティス(ハイライトなし)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:08

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:19

    疲れたでしょ?マッサージしてあげるよと強制性感マッサージを受けるジャスティスさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:37

    >>30

    お得意の電撃で電気マッサージも追加だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:28

    >>31

    あえて性感帯をさけて電気マッサージをするんだろ?!そしておねだりさせるんだろ!?知ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:46

    エロい、エロい
    続きがみたい

    よし自分も頑張ってみる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:57

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:45

    起きたら作品が上がっとる!(ありがたやー
    最高っすね

  • 37企画ぬし24/05/02(木) 15:31:28

    スワッピングとか、強制変身解除からの、片方男片方女状態とかどうですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:41

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:10:18

    >>33

    作品ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:47

    >>33

    続きお願いしますm(__)m

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:55

    そういえば本スレの方で、ヒロイン陣を男体化とか男装させる、みたいな話出てたなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:18

    >>42

    文化祭ネタだね。ちなみに主人公三人は女装だよ、メイド服のね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:48

    >>43

    メイリン辺りに男体化の装置とか作ってもらおうぜ、みたいなネタも出てたね

    ピンチの主人公ズを颯爽と助けてお持ち帰りする男体化ヒロインズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:47

    SSはあと2つ書くといったね 3つになったよ ジャスティス編・フリーダム編・3人の結末でいく
    とりあえずジャスティス編を来週真ん中くらいに書けたらいいなと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:19

    >>45

    最高のお知らせに感謝!

    続き待ってますです!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:33

    箸休め的なものを一つ

    分断された後それぞれ別室に入室した二人
    デスティニーの部屋は特に変哲もない部屋だった
    そこに現れるメンフリ

    『はぁ~い、いらっしゃい可愛い子猫ちゃん…やだまだ元気なんだwwここはいままで頑張ったデスティニーへご褒美部屋だよ。ここは床にも天井にも何も仕掛けていないよ。ただ歩いて向こうにある扉を開ければクリア。休憩してもいいよ………但し(指パッチン)』

    背後と左右の壁に現れる卑猥なオモチャ
    『デスティニーが一歩進んで15分経ったらこの壁が動くよ…あっ壁がデスティニーをぺしゃんこにすることはないから安心してね…ただ早く進まないとオモチャが気持ちヨークしちゃうからね…じゃあ頑張って』
    消えるメンフリ

    左右背後のオモチャは気になるが一気に駆け巡ればクリアとなる…確かに楽な部屋だ

    『よし一気に部屋を抜けるぞ…』
    クラウチングスタートの体勢をとり一気に切り抜けようとするデスティニー
    『よーい…すたヒギィぃぃ』
    手を離して駆け抜けようと足を進めたデスティニーの股間に襲いかかる強烈な快楽
    倒れそうになる身体を手で支えるデスティニーだがその姿はまるで産まれたての子鹿のようだ
    『な…なん…なんでぁん…そこぉ…だ、だめぇ』
    止まらない快楽にその体勢から動けないデスティニー
    既にデスティニーの◯壷は濡れぼそっている

    デスティニーの背後でかすかに聞こえる機械音…ジリジリとデスティニーにせまる卑猥なオモチャ
    果たしてデスティニーの運命は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:03

    一方その頃のジャスティス

    ジャスティスが入室した部屋には大きな穴が空いており、その真ん中に一本の太いロープが通っている
    部屋の奥行きも長く、その奥にある扉に向かうのは機動性落ちたスラスターでは難しい…つまり

    『そうwwこのロープを挟んで渡らないとクリアできないよ……後でこのロープを掴んで宙吊り状態で進もうにも(小さめの人形ポイッ)』

    途端に穴から現れるスライムに捕まる人形
    そのまま穴の奥消えていった
    『こんな感じでスライムちゃんが連れて行っちゃうよ
    スライムちゃんに捕まったらゲームセット。また最初からデスティニーと頑張ってもらうよ。後で(指パッチン)一定時間を超えたら穴からスライスがあがってくるのと部屋の壁が迫ってくるよ……ほらほら早くスタートしないと間に合わないよ』

    メンフリに促されるがままにロープにまたがるジャスティス
    足場がないため進むにはロープブリッジ体勢をとるしかないが、ロープより下に身体があるとスライスが触ってくるので全身でロープを挟む形でしか進めない
    しかもロープは継ぎ接ぎなのか所々に結ばれているし、体重をかけすぎているのか身体にロープが食い込んでくる
    が、かまってはいられないので一気に駆け抜けるジャスティスだが予想以上に奥行きが長いのかなかなかたどり着かない
    そしてジャスティスの股間は度重なるロープによる責めによって確実に快楽をためていた

  • 49企画ぬし24/05/04(土) 11:58:06

    スワッピング
    片方男片方女
    動物化(!?)が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:50

    動物化!?
    ケモミミとかではなく!?

  • 51企画ぬし24/05/04(土) 17:28:01

    >>50

    そっちもアリだが…どっちも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:00

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:37:10

    ジャスティスが快楽堕ちにしたら元には戻れなさそうな気がする。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:03

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:50

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:16

    猫耳と猫しっぽをはやした状態にしたい
    マタタビを嗅がせてトロトロにした後にしっぽの付け根をこすってにゃんにゃん言わせたい

    もしくはうさぎ耳と尻尾をはやして、発情期うさぎちゃんをイタズラしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:01

    >>56

    前に本スレで考えてた絵本の世界に閉じ込められて登場人物にされるっての応用したらケモミミも生やせそう

    アレな感じの世界に放り込まれるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:23:50

    >>56

    シッポは当然スカートの下から伸びてる訳だな

    尻尾がピンとなるとスカートまで捲り上げちゃうやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:07

    パンツもしっぽの邪魔にならない仕様に変化していたり

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:07

    >>57

    そういう設定も出てたのか本スレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:29

    >>60

    確か、キラが白雪姫で、アスランが人魚姫、シンが眠り姫になってたと思う

    主人公側がお姫様してヒロイン側が王子様してた

    世界の強制力で物語通りに動かされてた気がする…だからアスランが大変、みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:39

    >>61

    アスランはアスランしてるせいでシリアスにならない、物語の主軸なのにすぐに解決しちゃうって理由で記憶喪失になってますね(白目)

    逆にキララクやシンルナは時々挟まれるギャグパートだったりします(リンゴを詰まらせたキラがラクスに揺さぶられた拍子に起きる/シンがうっかり糸車に触れてしまう)。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:40

    >>62

    結構本スレは色々作ってるんだなぁ…メンフリも凄い設定だけど(最高です)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:14

    設定がしっかりと練られている本スレに対して、えっちだったらいいんだよ!良さげな設定だけ使うぞ!という対応のこっち
    実に同人らしいじゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:11

    結構、原作(本スレ)からの供給が過激というね
    特にメンフリは劇薬だったぁ…今後も期待(丸投げ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:26
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:44

    メンフリ様に尻尾を思い切り掴まれて力が入らずパンツ丸出しの状態で持ち上げられてるデスティニーちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:10

    ワルイこって言われながら自身のしっぽを穴に突っ込まれるデスティニーが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:15

    和服着せたい(唐突)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:31
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:00

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:01:05

    ジャスティスもしっぽ掴まれて力抜けてそうだな。
    触手人形との戦いでしっぽ掴まれて力が抜けてしまうジャスティス。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:15

    >>72

    耳も責められてもらおう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:11

    >>70

    和服に合ってるねデスティニー

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:57:20

    >>70

    遂に神になったか、デスティニー…

    人の枠を外れた存在かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:55:24

    >>68

    泣きながら「ごめんなさい」と言ってそうデスティニー

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:28:52

    >>76

    恐怖と痛みと快感で喘ぎながら

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:25

    >>77

    メンフリ様はそれを見てどうするのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:57

    >>78

    愉悦

    ニマァーって表現が似合う顔してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:10:10

    >>79

    メンフリの中で絶望するフリーダムもあるよなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:10:58

    >>61

    その設定をこちらで活かすならちょっとエッチな童話の世界に迷い込んでもらいましょうか(笑)

    ほらそもそも童話ってかなり過激な描写をマイルドにしてるとこあるからいくらでもエッチな描写にできるし

    お姫様の快楽堕ちとか好きでしょ?みなさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:13:30

    神さまなデスティニーちゃん汚したくなるよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:20:28

    快楽堕ちさせられるお姫様な主人公陣
    邪神メンフリに汚される神デスティニー
    どっちもいい…ッ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:13

    胸元ボロボロにされる神デスティニー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:50

    逆にシンちゃんにおっぱいずっと揉み揉みされてるせいで身動き取れないメンフリ様ってのも…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:19

    なかなか納得いかなかったジャスティス編の流れを遂に思いついた
    ここから書いて、週明けには完成させる気でいく

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:26

    おー! でも、無理はせずにな
    楽しみに待ってる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:29

    神デスティニーちゃんと邪神メンフリ様がどっちが先に力尽きるかでおっぱい揉み対決してる姿を幻視した(´・ω・`)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:41:29

    メンフリに一時的に体の主導権を渡されたフリーダムが洗脳デスティニーに犯されるのはありそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:53:51

    >>81

    赤ずきんとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:21

    >>81

    白雪姫も結構だよ? 実の父親とアレな関係だったり

    あと、「大人のためのエロティック童話13篇」って本では題名通り過激度が更に凄い

    7人の小人の正体がそれぞれ王子様でキスで夜だけ元に戻ってからの8人プレイとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:13

    >>88

    どっちかが先に力尽きて崩れ落ちても手に掴んだ胸は離さないから引っ張られる形になってもう一方も道連れになっちゃうの希望

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:54

    >>83

    快楽堕ちする3人は見てみたいなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:02:57

    催眠術のせいで目の前にある肉棒にご奉仕しないといけないと思い込んで全身で沢山の肉棒にご奉仕するフリーダムとかジャスティスがみたい

    そんな二人を泣きながら見ているデスティニー(拘束中)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:05

    >>94

    その肉棒の持ち主が拘束されてるデスティニー(実は変身解除させられてる)だったりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:15

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:34

    >>95

    それ最高(最低)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:26

    >>95

    つまりデスティニーは二つの意味で”ないている”と(ゲス顔

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:59

    ビクビクするのが面白いから丁寧にスリスリするメンフリ様

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:46:37

    メンフリに催眠状態にされたフリーダムがご奉仕するのはいいな。
    「こんな凶悪な肉棒、プリキュアとして見過ごせません」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:37

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:52

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:31:13

    保持

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:02:06

    変身前に変態に痴漢されて肉棒に特殊なリングをつけられたせいで変身後のエッチな攻撃で快楽を解放できなくなる
    イキたいイキたいしか浮かばなくなり敵の前なのに変身をといて肉棒に取り付けられたリングを外そうとするプリキュア
    敵に拘束されて肉棒と後ろの穴をジュボジュボにされる(リングは外さず)
    気がついたらプリキュアに変身(肉棒はそのまま)しており胸・肉棒・前後の穴をイジメられていた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:52

    保持

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:51:08

    保守

スレッドは5/15 15:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。