あにまんウマ娘になりたい部Part5

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:35:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:35:35

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:58

    今回のスレ画は卑劣様か。。。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:37:01

    建ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:37:54

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:45

    建て乙
    これは二代目火影の卑劣な術だ

    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:15

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:20

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:58

    今後もスレ画芸やらないといけないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:51

    >>9

    やんなくていいです()

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:16

    ウマ娘化の術で何をズボってやってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:52

    >>11

    そりゃあ股座のにんじんをひっこぬいt

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:18

    >>11

    互乗起爆札

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:35

    >>11

    ウマソウルをこう……心臓あたりに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:04:42

    >>11

    メジロだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:16

    >>15

    メジロに対する風評被害が加速してる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:35:13

    ウマ娘化の髪型考えてるけど何やっても既存のウマ娘と被る…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:54

    サイドテールにしてコースが右回りか左回りかでどっち側を結ぶかを変えるくっそくだらない案が脳裏をよぎるッ…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:55:40

    >>17

    いっその事それどうやって毎朝やってんだよ見たいな髪の毛にした?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:44:51
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:57

    >>18

    髪が長いなら頭部重心を内向きに寄せたほうが曲がりやすいのでは

    ほぼ誤差だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:40

    もうPart5かぁ…こんな続くとは思わなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:11

    みんなウマ娘になりたいからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:16

    シンボリラウエン同じ身長のウマ娘を添えて

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:39

    なんか絵柄合わせ使い多くない???

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:25

    絵柄エミュのクオリティ高くない? 影の使い方がプロ
    やっぱメカクレ青目かわいいわ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:58

    >>26

    ウマ娘ちゃん達描いた人が上手いから上手い人の真似しときゃ上手くなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:31

    SSRイクノイベ見た
    ウマ娘になったら蹄鉄の話とか無限にしてたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:50

    >>28

    大丈夫か?あの子一回話し出すと止まらんぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:00

    むしろ学べることがあるし有意義

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:33:47

    >>24

    ラウエンちゃんかっこよ

    鮮やかな青目!半目!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:37:08

    >>24

    すげえ……自分の頭の中絵で出力できるの羨ましい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:42:55

    トレーニング後に甘い物とか食べたくなるじゃん
    転がすタイプのアイスクリームメーカーあるじゃん
    坂路トレーニングするじゃん
    登った後下って戻るときに坂路のてっぺんからアイスクリームメーカー転げ落として遊びたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:34:59
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:44:03

    >>33

    坂路の帰り道は別の通路あるじゃんって思ったけど北海道のノーザンファームだけだったわ

    坂路貸し切りの時だけにしろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:40

    >>33

    ウマソウル牡馬ニキさあ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:17:21

    >>33

    アイスクリームメーカーを腰から紐でぶら下げて走れば良いのでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:46:43

    >>37

    何言ってんだ!転がす方が楽しいだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:52:49

    >>38

    でもよお

    アイスクリームメーカーをガラガラと鳴らしながら走るのも楽しくねえか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:55:30

    アイスクリームメーカーで遊び出すことが確定してる辺り牡馬ニキは二人以上いることがわかる

    えぇ…()

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:14:58

    牡馬ニキ同じ部屋にしたら事故りそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:26:10

    それ事故で済むんです?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:42

    牡馬ニキ迎撃にゴールドシップを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:08

    >>43

    ヤメロォ (建前)ヤメロォ (本音)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:10:53

    わざわざウマ娘にTSしてから小学生男子みたいなことする所業
    好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:18:01

    牡馬ニキ×2vsゴルシvsダークライ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:21:37

    でも男のときのノリでふざけてて勢い余って転びかけたとき支えてくれた男トレーナーの腕がやけに頼もしくて、同じ男だったはずの人を不意に異性として意識してしまう牡馬ニキはかわいいと思うんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:44:07

    本人の預かり知らぬところでメスを見出されてたら牡馬ニキ震えますよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:52:19

    >>46

    ダークライを解放しろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:04:39

    牡馬ニキ牝馬堕ちしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:17

    それただのセン馬だよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:07:13

    牡馬ニキもキャラ立ってきたな()

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:25:45

    メス堕ちするなんて考えてなかったと思うんですけど(凡推理)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:38:15

    待ってください
    アイスクリームメーカーをぶら下げて坂路を走るのは負荷の増強とモチベーションの向上の両面で役に立つんです
    ただ走るだけだとクソみたいにしんどいだけの坂路を少しでも精神負担を軽減するためのロジカルな手段なんです
    信じてください

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:17:47

    ミサイルニュートリションといって、運動栄養学的にも運動直後の栄養補給は筋肉の再生を図る上で最も効果的。更に>>54の言う通りモチベーション維持にも有意義だと思われる。

    だが私としては坂路トレーニングは坂路トレーニングとして行うべきだと考える。何故なら坂路トレーニングのデメリットの一つとして、ストライド幅の縮小が存在する。加えてアイスクリームメーカーを括り付けたら更に負荷が増大してデメリットが大きくなってしまう。

    つまり何が言いたいかというと




    「トレーナー、アイスクリームメーカーとクーラーボックス坂路上まで運んどいて」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:45:31

    >>55

    途中までいいこと言ってたのになぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:33:58

    牡馬ニキだからなぁ…

    なんで数回のレスでキャラ固まってんのこの人

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:39

    なんなら牡馬ニキのキャラは本人が思ってる以上に固まってるまであるぞ
    今日はメス化も足されたことだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:21

    牡馬(牝馬)ニキ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:52

    牡馬名乗るのやめろよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:21

    >>59

    >>60

    一度も自分から名乗ったことないんだよなぁ()

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:24

    ウマソウル牡馬(牝馬)ニキ、早くしないとビジュアルから何からスレ内で決められそうだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:59:20

    キャラ濃いしもう決まってるのでは
    少なくとも便乗犯(37,39,54)の自分は決まってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:07:13

    ウソでしょ…帰宅したらメス堕ちキャラにされてる…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:30

    でもやりたい事垂れ流してただけで特に見た目とか適性とか考えてなかったし皆好きにしてイイヨッ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:20

    >>65

    >やりたい事垂れ流してただけ

    ・寮巻き込んで寝起き歌ってみた大会

    ・ウッドチップコースでメントスコーラロケット

    ・リレーのバトンを根菜に変える

    ・坂路でアイスクリームメーカー転げ落とす←New!


    うーんこの

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:24:29

    魂まで男子学生が染み付いている……だんだん小学生になってきてない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:42

    しまった!牡馬ニキがあにまん民性癖詰め合わせセットにされちまうぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:05

    これこそ安価でビジュアルから諸々決めていくやつなのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:48

    ダート!!ダート枠不足してたので要求します!!

  • 71メス堕ちさせられた人21/12/10(金) 20:53:49

    自分が安価仕掛けて採用だと他の創作者達に迷惑かけちゃうしなぁ…
    じゃあ、ウマ娘化案はここに安価でくっつけてってもろて

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:18

    >>70

    ラウエンの適正ダートも走れるから一応いるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:29

    >>71

    遊ぶために雑にまとめたポニテが良いと思います!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:24

    >>71

    名前で草

    碧眼

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:23

    >>71

    ダート特化よこせオラァ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:46

    ダートが増えると聞いて駆けつけた

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:11

    >>77

    👺生産が早い

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:59

    >>77

    タスキが最高に意味わからなくて草

    全ての原因はお前だぞ牡馬ニキ

  • 807721/12/10(金) 21:42:19

    >>79

    しかし私にも腰にアイスぶら下げて走りたい想いがあったんだ

    仕方がなかったってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:02

    >>79

    勤務中に知らぬ間にメス堕ちさせられた私はむしろ被害者では???

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:23

    バラカ→ダート中長
    リラウエン→芝ダート全距離
    プログレス→芝中長
    エスキー→芝中長
    オウカ→芝ダート短マイル
    ライジョウ→芝短マイル
    ロケットカウル→芝短マイル
    スーパーミサイル→ダート短マイル

    今ん所名前ある子の適正はこんな感じかね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:09

    >>82

    助かる

    こう見ると短マイルが予想より充実してんね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:40

    >>82

    思いの外クラシック距離が少ないなという感想

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:20

    >>84

    俺も見てて結構それ思った、思ってるよりダートはいる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:16

    その通りだ>>81アード。お前の言ってることは全て正しい

    それはそれとして>>65で言質取ったからな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:27

    血統狂気ニキが確か芝中長距離ウマ娘作ってた気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:55

    >>87

    まだイラスト完成してないよゴメンネ

    ついでに馬名も無限に悩んでるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:07

    この流れでSSの続き投下するのもアレですけど、ついさっき出来上がってしまったので許してください。

    「姉さまと〜♪ デート〜♪」
    「アンタこの1週間それしか言ってなくない?」
    衝撃のデビュー戦から2週間。次のレースも無事決まり、メジロ家での夏合宿もまだ少し時間があるからここら辺でご褒美のお出かけをすることになったんだけど……部屋で休んでる時もご飯食べてる時もずっとこの調子は恥ずかしいというかなんというか……
    「だって姉さまとデートですよ!? 歌っちゃうのも仕方ないじゃないですか!」
    「そ、そうなのね……別に一緒に出かけるぐらいアタシはいつでも構わないんだけど」
    そう呟いた瞬間、エスキーの顔がキラッキラに輝いた。それはもうタキオンさんのトレーナーぐらい……いやあれはちょっと違うかな……
    「本当ですかっ!?!?!?」
    「休みが合えばね。明日早いんだからもう電気消すよ」
    「は〜い、おやすみなさ〜い♪ えへへ〜♪」
    ああ、今日の夜もアタシのベッドは狭い……


    ─────
    「姉さま姉さま! いっぱいお店ありますよ! どこから行きますか???」
    「もう急がない急がない。それとそんなに腕に抱きついたら歩きにくいでしょ」
    翌日、電車に揺られてやってきたのは海風薫るショッピングモール。昔はよく行ってたんだけど、最近はレースで忙しくって全然行けてなかったんだよね。本当はトレーナーを誘ってって思ってたんだけど、今はこんなのになっちゃったから……
    「とりあえずゆっくり夏物見て回ろっか。それで適当なタイミングでランチにしよ?」
    「分かりました! じゃあ早速あそこのお店から回りましょー!」
    「こら、そんなに腕引っ張らないの!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:48

    >>89

    それでも「このワンピース姉さまにぴったりです!」とか「このロングスカートどう? エスキーが着たら絶対可愛いと思うよ」ってお互いがお互いの服をチョイスしながらショッピングを続けている最中、エスキーが何かを思い出したようで、

    「あ、姉さま! 夏物っていったら水着忘れてました! せっかくですし行きましょ行きましょ!」

    「水着かぁ……」

    海にもプールにもそんなにいいイメージがない。夏合宿の時は水着を着ていても周りはトレーニングに集中してる子ばかりだったから、視線とか全然気にならなかった。けどそれ以外で海とかプールに行ったら他の人に見られるって怖くって全然行けてないんだよね。でもいつかはトレーナーと海に……っていやいやいや何考えてんのアタシ!

    そんな変な妄想を吹き飛ばすようにブンブン頭を振っているアタシを不思議に思ったエスキーが小首を傾げて、

    「姉さまどうされました?」

    と聞いてきた。

    「大丈夫大丈夫。ちょっと雑念を追い払ってただけだから」

    「もしかして……見せたい方がいらっしゃるとか?」

    え、なにこの子、こわい。

    「そ、そ、そんなわけないじゃない。ほら、早く行くよっ」

    とっととこんな危ない所から離れようとするも、エスキーが

    「いーやーでーすー! 水着見ましょうよー!」

    と思いっきり腕を引っ張って店に入ろうとする。この子なんか力強くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:26

    >>90

    結局先にスタミナが切れたアタシを引っ張る形でお店に入っていくエスキー。

    「ねえねえ姉さま? 姉さまが水着をお見せしたい過多って……もしかしてわたしたちのトレーナーさんのことですか?」

    「いやいやいやいや! トレーナーに可愛い水着姿見せるとかありえないから!!!」

    「だって姉さまが最近描かれている漫画、姉さまに似たウマ娘が少しずつトレーナーに惹かれていく作品が多いですよね? それでもしかしたらって思ったんですけど……図星ですか?」

    ウマ娘になる前はこういうの鈍感だったくせに……ってちょっと待って。

    「エスキー? アタシの描いてる漫画、なんで内容知ってるの……?」

    「えっ? だって姉さまご自身の机によく置かれてるじゃないですか。なので見ていいものなのかと思ったんですが違いました?」

    う、迂闊……!

    「今後は絶対読んじゃダメだから! あと別にアタシはトレーナーのこと好きでもなんでもないから!」

    「好きかどうかは聞いてないですよ姉さま? 好きなんですか姉さま?」

    はぁ……今日のアタシは駄目かもしれない……


    ─────

    「今日は本当に楽しかったです! また行きましょうね姉さま!」

    「そ、そうね…、秋になったらまた行こっか」

    「秋ですか……合宿もありますし仕方ないですね……その代わり絶対約束ですからね!」

    ヘトヘトになってるアタシと指切りげんまんして元気よく跳ねるように歩いていくエスキー。まるであの子にアタシの元気を吸い取られたみたい。

    「ま、頑張るしかないか、全部」

    そう、エスキーのことも、この気持ちのことも、全部。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:42

    >>91

    今日はここまで。2人がどんな水着買ったかは妄想してもらえればと。


    あと前回のデビュー戦のタイムですが、正解はコントレイルの東スポ杯2歳Sでした。一応1000mの通過タイムも上がり3Fも合わせてみましたがいかがでしたでしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:04

    机の上に置きっぱなしは完全に凡ミスじゃねぇかよ あーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:48

    新馬戦であのタイムは完全にプイプイだし当たったと思ったんだけどなぁ。。。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:33

    水着…パレオはいいぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:32

    >>95

    わかる…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:13

    >>95

    分かる……絶対似合うよな……(作者)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:31

    またAIに小説書かせてきました

    七冠の皇帝、シンボリルドルフ。
    揺るがない一等星、シリウスシンボリ。
    …この二人と偶然同じ名を持ってしまったシンボリラウエン、それが私。
    「嫌になるなぁ…」
    私は一人呟いた。
    二人はかっこいいし、眩しい。私も憧れていた時期もあった。
    だがそれ以上にあの二人は私に対して無力感を与える。
    自分がどれだけちっぽけで弱い存在なのかを自覚させるのだ。
    星に届く距離でないなら、皇帝に近付けるような力もない。
    ステイヤーともスプリンターとも取れない脚質。
    頭でさえ賢いとも言えない…
    「ん?」
    ふと気付く。
    「なんでこんなことになってんだろ」
    私は自分の思考に疑問を持った。
    どうして自分はここまで二人のことを気にしているのか。
    別にそこまで接点があるわけでもないのに。
    いや、あるにはあるけど……。
    「あーもう!わかんない!」
    頭をかきむしって考えるのをやめた。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:16

    >>98

    考えてもわからないことは考えないようにしよう。

    そう思って再び歩き出す。

    すると目の前から誰かが歩いてくる。

    その人は私を見るなり声をかけてきた。

    「おや、君は確か……ラウエンか」

    うわ出た

    「はい。えっと…」

    噂をすればなんとやら、私に声をかけてきた人物は悩みの種だった。

    シンボリルドルフ会長。そして隣にいるのはエアグルーヴ副会長だ。

    「こんにちは。何か用ですか?」

    なるべく平静を保ちながら答える。

    「ああ、少し話があってね。今時間はあるかい?」

    「はい大丈夫です。でも生徒会室に行くんじゃなかったじゃないでしたか?」

    「それは後回しだ。今は君と話しておきたいことがある」

    「わかりました」

    正直あまり話したくないのだが、ここで断る理由も無いため素直に従うことにした。

    「では行こうか」

    そう言って歩き出した会長の後ろをついていく。

    「……」

    「……」

    会話が無い。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:07

    >>99

    そりゃそうだ。相手はこの学園の生徒の頂点に立つ人物なのだから。

    そんな人と気軽に話すなんてできるはずがない。

    ましてやウマ娘として尊敬すべき人でもある。

    だからと言って無視する訳にもいかない。

    どうしたものかと考えていると、不意に会長の方から話しかけられた。

    「ラウエン、君の走りを見せてもらってもいいかな?」

    「へっ?︎あっはい、もちろんです」

    突然の提案だったので驚いて変な返事になってしまった。

    しかしそれを聞いた会長はクスリと笑った。

    「緊張しないでくれ。ただどんな風に走るのか興味があっただけだよ」

    「そ、そうなんですか」

    よかった。怒られるんじゃないかと思った。

    「さあ着いたぞ」

    そうこう考えているうちに目的地に着いたようだ。

    そこはトレセン学園内にあるトレーニングやレースに使われるトラック。

    普段は生徒達が練習に使っているが今は誰一人いない。

    「よし、じゃあやろうか」

    「はい?」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:45

    >>100

    何を言っているんだこの人は。

    「ほら早く準備してくれ」

    「ちょちょっと待ってくださいよ!何するつもりなんですか!」

    慌てて止める。

    「見ての通り走ってくれればいいだけだが?安心しろ。ちゃんと見ていてやる」

    「そういう問題じゃないんですよ!」

    シンボリルドルフと併走した日には自信がなくなり翌日には退学届けを出すだろう。流石に成績が芳しくなくてもまだ退学はしたくない。

    「とにかくダメなものはダメなんです」

    「何故だい?いつも走っているだろう?」

    「今日はその……気分が乗らないというか……」

    「ほう、つまり私の頼みを聞いてくれないということか」

    「ぐ……」

    痛いとこを突いてくる。

    確かに普段なら喜んで引き受ける。

    だが今は状況が違うのだ。

    「わかった。無理強いするのは良くないから諦めよう」

    意外にもあっさり引き下がってくれたことに安堵しつつ、私はその場を離れようとしたその時。

    「ただし条件がある」

    そう言われてしまった。

    「条件とは一体どのようなものですか」

    恐る恐る聞いてみる。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:24

    >>101

    「簡単なことだ。私が満足するまで走ってくれるだけでいい」

    「それだけでいいんですか?」

    拍子抜けしてしまった。もっと難しいことを要求されると思っていたからだ。

    「ああ、それで構わない」

    そう言うので私は仕方なく了承することにした。……決してあの人の圧に押されたわけではない。

    「わかりました。やります」

    「ありがとう。助かるよ。では早速始めてくれ。好きなようにやっていいからね」

    そう言い残して二人は去っていった。

    私は大きく息を吐いて覚悟を決める。

    (まあ一回くらいなら…)

    そう思いながらスタート位置につく。

    そしてゲートが開くと同時に全力で駆け出した。

    …………

    「はぁ……はぁ……」

    結果はよくも悪くもない、といったところだった。少なくとも自分の中では納得いくものではなかった。

    「ふむ……」

    会長も何か思うことがあったようで、顎に手を当てて考え込んでいる様子だった。

    そしてしばらくして口を開いた。

    「ラウエン、君は何か悩み事でもあるのか?」

    いきなりそんなことを聞いてきた。

    「…そう見えますか?」

    「ああ、とても集中できていないように見えた」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:27

    >>102

    ……この人には隠し事が出来ないみたいだ。

    だが貴方のせいで自分に自信がありませんとは言えない。

    「いえ特に何もないですけど」

    嘘をつくことにした。

    「そうか。それならば良いのだが……。もし困っていることがあるようならいつでも相談に乗るから遠慮なく言ってくれ」

    「わかりました。その時にはお願いします」

    そう言って頭を下げ、再び走り始める。

    後ろから声をかけられたが、振り返らずそのまま立ち去った。

    「はぁ〜〜」

    大きなため息をついてその場に座り込む。

    結局最後まで会長のペースに巻き込まれていた気がする。

    それにしてもどうしてあんな質問をしてきたんだろうか。

    「まさかバレてる…?」

    と一瞬思ったがそれはないだろうと思い直す。

    しかし私には一つ気になる点があった。

    『君の走りを見せてもらってもいいかな?』

    この言葉はどういう意味なのだろう。

    普通はただ単に自分の実力を見たいという意味なはずだ。

    しかし何故か違う意味があるのではないかと思ってしまう。

    それが何なのかわからないまま、私は重い足取りで再び歩き始めた。

    兎に角寝よう、寝れば忘れるだろう…多分。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:58

    今回はここまで…AIに小説書かせるの楽しくてついやらせちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:23

    なんでこんなに続きが気になるタイミングで終わっちまうんですかね
    AIが焦らしプレイを覚えたか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:38

    >>105

    中の人がしっくり来なかったからです

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:18

    >>98

    ちなみに星に届く〜力もない。のとこは成績が劣等生という程でも優等生という程でもないという意味だったりします。

    あと適正が芝ダート全距離=中途半端みたいなね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:35

    適性はウマ娘として答えの出しにくい厄介な悩みよなぁ。。。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:42

    診断で変な適性が出てしまうと修正するかどうか悩みますね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:03:44

    >>109

    そこは自分の好きなようにしていいんじゃない?

    自分のことなのにそこだけ触らないってのも違う気がするし

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:09:04

    好きなウマ娘になっていいのよ
    適性とビジュアルをカスタマイズしてキミだけのウマ娘になろう!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:39:36

    適当掌編SSできた なんだこいつ。

    自分で言うのもなんだけれど、僕は才能のあるウマ娘だ。
    背が高く、細身で、体重が軽い。速さも瞬発力も持久力も優秀で、ついでに言えばレースの技だってお手の物。
    難関と言われる中央トレセン学園に合格して、選抜レースに勝ってトレーナーもついた。
    適正のあるダートコースでデビューして、OPでも勝利した。周りもみんな駿才、常勝不敗とはいかなかったけれど。
    それでも、中央における上澄みの上澄み、重賞レースで勝利するところまでいけたのだ。
    うん、改めて見ても僕には才能がある。努力もしている。可愛い。つよつよウマ娘である。女子力とスタイルは横に置いておいて。

    だから、そう。僕は勘違いしていたのかもしれない。
    重賞の中でも最も格の高いGIレースの壁の高さを。

    『スマートファルコン逃げる逃げる、やはりスマートファルコンの独壇場か!』
    『スマートファルコン! JBCクラシックを制し、ダート界の頂点に輝きました!』

    ぜえ、はあ、と息を荒げながら、右手を上げて勝利を喜ぶ彼女を見る。
    同じ逃げウマ娘で、ダートの中距離が得意。だけど、モノは全然違う。
    速度も、瞬発力も先を行かれた。逃げウマ娘として、完全に敗北していた。
    勿論その時点で諦めるつもりはなく、先行作戦も得意だからと切り替えたけれど。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:40:00

    >>112


    (……追いつこうとして、見えた光景)


    追っている最中に幻視したのは、ファンの前で凱歌を上げる彼女の姿。直後、加速して僕を突き放していく背中。

    思えば、あの時点で僕は彼女の勝利を確信してしまったのだ。きっと。

    結局、慌てて追おうとしてしまってペースはボロボロ。普段の鋼鉄メンタルもどこへやら。

    スタミナを無駄に消耗して後方に沈んでボロ負けした僕の呼吸も気持ちも大荒れの不良バ場という奴である。


    「……」


    荒れた息を整えて、ふう、とため息を一つ。

    何、僕はこのくらい平気だ。今までだって何度も負けてきたのだから。

    気持ちを切り替えろ。次だ。次に勝てば良い。怒りも悔しさも、今は封印だ。


    「……次は、僕が勝ちます。絶対に」


    掲示板にすら載らなかった負けウマ娘がひとり呟く負け惜しみ。

    振り向くあの子の顔を見ることができず、僕は踵を返してトレーナーのところに向かうのだった。


    * * *


    「というわけで悔しさを押し隠しきれなくてめっちゃ気が荒れてるので後腐れなくするためにあの子のライブを最前列で応援してきます」


    「俺にはお前の気持ちがわからないよバラカ……」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:47:16

    >>113

    朝から良いものを読めた……感謝

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:10:39

    バラカちゃんのSS助かる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:35:25

    バラカちゃんSS!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:56:06

    スマートファルコンとかち合うの普通は心折れるんだけどなぁ…なんで後腐れなくするために最前列応援になるの…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:09

    自称才能のある鋼鉄メンタルウマ娘なので
    諦めないのも悔しさを消化するのも大事な才能だよねって奴です

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:31:55

    才能あること自覚してるタイプが完敗すると反動が怖いんだけど、この子の安定感すげぇわ
    これも才能の内か

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:53

    部屋割り妄想してたんだけど牡馬ニキを同室にぶち込んでも大丈夫なやつおる?
    多分部屋のトイレの便器に吸水タオルぶちこんで使用不能にさせたりしそうな気がするけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:32

    >>120

    同室はちょっと…うん

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:34

    >>120

    >部屋のトイレの便器に吸水タオルぶちこんで使用不能にさせたりしそう

    採用

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:34

    >>120

    >>122

    お前なんてこと提案しやがったんだ。。。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:45

    >>122

    あっ…。

  • 125>>12021/12/11(土) 13:59:42

    >>123

    >>124

    なんかごめんなさい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:00:50

    普通に楽しそうだと思ってしまう
    困った

  • 127>>12021/12/11(土) 14:01:54

    >>126

    朝にお腹下した日には死活問題なんだよなぁこれが!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:02:30

    >>127

    じゃあ何故提案した!?言え!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:05:17

    だってアイカーリー見てたらこれ牡馬ニキもやりそうだなって思ったので(震え声)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:09:47

    120と鱗滝左近次と冨岡義勇が腹を切って詫びます

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:22

    部屋の照明ミラーボールにされそうだからなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:29

    少なくとも退屈はしなさそう
    でもトイレ吸水は勘弁して……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:19:01

    メス堕ちさせた罰じゃ
    腹切ってもトイレに吸水タオル突っ込んでやるからな
    同室になるやつ、ふるえて眠れ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:30:48

    (メス堕ち自体はいいんだ……)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:54:34

    >>134

    メス堕ちについてはニキが諦観してる説

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:56:52

    そもももウマ娘になりたいって時点で多寡あれどメス落ちしてるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:57:38

    エリカ賞単勝で儲かったのでウキウキで戻ってきたらなんだこれは……たまげたなあ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:00:55
  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:03:46

    私はウマ娘になっても男メンタル保ってるつもりだけどたぶんトレーナーに絆されて1年目の終わりくらいにはもうアプローチ仕掛けるくらいにはメス堕ちしてる自信ある

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:07:13

    >>136

    ウマ娘になりたいとは言ったがメス堕ちするなんて聞いてません

    これが社畜に対する仕打ちか??

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:07:33

    >>139

    早い早い早い

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:01

    >>141

    だってトレーナーさんは私の過去を知っても引かずにいてくれて、周りのウマ娘から孤立してた私が唯一素で話せる人だったから……

    男時代の口調も受け入れてくれたし、周りが全然わからない女の子らしい話題で盛り上がってる中楽しく話せるのがトレーナーさんだけだったというか……この人だけは本当の私を見てくれてると思って……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:33:26

    >>142

    掛かってしまっているかもしれません

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:35:07

    >>142

    なんかネチャネチャしてきたな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:35:42

    >>139

    「メス堕ちしてる自信ある」はなかなかのパワーワードなのよ

    まあ自分も1年も男メンタル保てる自信ないけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:51

    前にタマ取ったけどそれだけで女性的にはならないな
    性欲や恋愛感情は殆ど消えたけど、性自認は男っぽいままだわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:45:47

    魂がウマソウルに変質するからな
    ウマソウルってなに

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:46:44

    >>142

    なんか湿度上がってきたな……

    >>146

    なるほど、勉強になるな(?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:47:56

    環境にもよりそう
    自分につきっきりで指導してくれる魂イケメントレーナーがいる上に周りのウマ娘に話し合わせるために女の子らしいこととかいろいろ勉強してたら多少は傾くのでは

  • 15014621/12/11(土) 15:53:50

    実際去勢男性と女性は違うからね
    女性化したならメス落ちすることもありましょう
    脳が女性なんだし

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:13:43

    >>149

    多少というかよっぽどアレなこと起きない限り好きにならない自信がないぞ……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:15:08

    最初からメスならメス堕ちしないよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:29:03

    自分もメス堕ちしたいから作ってみた


    ウマ娘名:ツイカゴールド

    身長:  132.9cm

    B  61 W 52 H 60


    髪: 銀色 

    眼: 紺色

    髪型:ボブ

    白斑:無し


    リボンの位置:左耳

    耳の長さ: 長め

    しっぽの長さ: :普通

    性格:人間不信


    身体能力 ランク       S✨ 

    あなたがウマ娘になると...(身長、髪色、性格、身体能力)ウマ娘名、身長、バスト、ウエスト、ヒップ、髪色、眼、髪型、白斑、リボンの位置、耳の長さ、しっぽの長さ、性格、身体能力、ランク(ゲームと似た感じ)、スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ、バ場適正、距離適正、脚質適正をランダムで抽選して出します。目指せ身体能力SS✨!(5%の確率)似た診断はこちら👉あなたをウマ娘にしてみた→ https://shindanmaker.com/1023699、ウマ娘になったあなたを育成してみた→https://shindanmaker.com/1053569shindanmaker.com
     得意バ場:芝、ダート

    得意距離:中〜長距離

    脚質適正: 差し〜追込

    #shindanmaker

    あなたがウマ娘になると...(身長、髪色、性格、身体能力)ウマ娘名、身長、バスト、ウエスト、ヒップ、髪色、眼、髪型、白斑、リボンの位置、耳の長さ、しっぽの長さ、性格、身体能力、ランク(ゲームと似た感じ)、スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ、バ場適正、距離適正、脚質適正をランダムで抽選して出します。目指せ身体能力SS✨!(5%の確率)似た診断はこちら👉あなたをウマ娘にしてみた→ https://shindanmaker.com/1023699、ウマ娘になったあなたを育成してみた→https://shindanmaker.com/1053569shindanmaker.com

    ゴールド(シルバー)

    なんかちっちゃくない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:29:55

    >>153

    ニシノフラワー-3cmだな ロリッ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:04

    >メス堕ちしたいから

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:47

    したいと思った時点でほぼメス堕ちしてませんか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:34:11

    「メス堕ちする」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:37:05

    >>153

    身体能力Sだしロリだし、ニシノフラワーみたく飛び級入学してそう

  • 15915321/12/11(土) 18:42:24

    >>153

    戦隊の追加戦士好きでこの名前にした。

    人間不信、基礎能力が高いなどの最初敵対してて最終的に味方になる追加戦士的なキャラのハズなんだよ、身長さえでかければ……

    これじゃ警戒心が高い小動物じゃん!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:48:04

    >>159

    これはトレーナーや周りに絆されて愛玩動物化不可避ですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:51:58

    警戒心強そうなこと言ってるのを微笑ましく見られるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:05:21

    >>159

    モブ「えー! なにこの子かわいいー!」

    ツイカゴールド「近づかないでくださいっ! 何するつもりですかっ!」

    モブ「怒ってるところもキューンってきちゃう! よしよし、お姉ちゃん怖くないからね〜」ナデナデ

    ツイカゴールド「勝手に撫でないでくださいー!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:54

    バラカとボノとかで挟んであげないと……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:25

    可愛すぎる……膝に乗せて撫で撫でしたい…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:12:13

    バラカか牡馬ニキからアイス餌付けされてそう
    待った、牡馬ニキを近づけるな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:51:44

    >>165

    私をなんだと思ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:06:07

    >>166

    だって君小さい子見つけたら勝手に肩車して走り回ったりしそうだし……

  • 16815321/12/11(土) 20:08:59
  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:10:01

    >>168

    かわよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:13:03

    >>166

    だってダート補充用のショベルカーでツイカゴールド運び出しそうだし…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:14:21

    >>168

    すこししかめ面カワイイ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:01

    >>167

    >>170

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:16:55

    つまりダート補充用のショベルカーを肩車して走り出す……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:44

    >>173

    ただの狂人じゃねえk……いや絶対やらないとは言い切れんな……

    というかそろそろ牡馬ニキの名前も決めたいところ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:28:47

    >>174

    誰も混ぜるとは言ってないだろいい加減にしろ!

    >>168

    かわいいねぇ後で焦がし醤油味のアイスクリーム食べよっか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:50:07

    >>175

    何そのちんけな料理……って思ったら存在するのか(驚愕)

    醤油のアイスクリームのレシピ現役フレンチシェフのレシピを公開。キャラメルと焦がし醤油の香りが和洋どちらのデザートにも良く合います!lau-dela-cuisine.com

    まあどう頑張っても逃げられそうな気しかしないけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:03:25

    >>168

    どう見ても牡馬ニキの所業にドン引きしてるようにしか見えなくなった訴訟

  • 17815321/12/11(土) 21:23:24

    ツイカゴールドの私服はこんな感じ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:23:52

    マジでゴールドじゃねぇの。。。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:27:20

    >>178

    ちびっこのもこもこは精神衛生上大変よろしい

    有馬の季節が近づいてくるとサンタの格好した人から風船とかお菓子とか渡されそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:01

    >>165

    えっ!?

    今日は餌付けしても良いんですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:06:06

    アイスの量はリッターかぁ…
    しかも坂路名物化してやがる…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:19

    >>181

    共犯者にしようとしてる

    こいつ最低なんだ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:30

    アイス引きトレーニングの良さをわかってくれないトレーナーさんが悪いんです
    僕は理解してくれないトレーナーさんに対してやむを得ず論理的に勝つべく味方を増やしているだけなんです

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:34

    >>181

    アッ!!シンチョウサガイイ‼!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:55
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:18:48

    >>168

    うちのエスキーちゃんとお友達になりません?

    バ場や距離適性合うから一緒にトレーニングできそうな気がするんで是非

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:25:28

    そういえばこのスレってそれなりの数がウマ娘化してるけど互いに絡みに行ってるのあんまないよな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:34:32

    >>188

    うちの子は中の人を反映しすぎてだいぶトンチキしてるからこう絡んでいくのは申し訳ないかなって

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:37:10

    >>188

    今まで登場した子が一堂に会したらすごいことになりそう


    というかもうそろそろ次スレ建てする頃か

  • 191オウカ21/12/11(土) 22:38:54

    >>188

    もしして良いならバラカちゃんとかツイカちゃんと一緒のイラスト描きたいしSSでも絡みたいと思ってます

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:39:28

    まじかぁ
    土日スレ消費早いし今のうち建てる?
    SS・イラストは次スレに投げること推奨、あと保守よろしく頼んます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:41:17

    オウカバラカツイカでカが被ってしまうな……(?)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:42:02
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:13

    よし埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:37

    ここにタマを埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:51

    うまれー

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:49:08

    >>196

    埋めるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:49:27

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:45

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています