エランケレスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:54

    最後の最後まで株を上げた男達

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:47

    正直最初はここまで活躍するとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:00

    誰一人株が落ちなかったエランズは凄いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:09

    オールエラン総進撃でしたね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:02

    最初や中盤で減速はあったが追い上げ凄まじかったな
    成仏できた人も多かろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:09

    全員最初から最後まで上げ続けたのは凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:12

    結局3人共好きになってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:20

    3人とも終わりはいいけどこいつら元々何者だよ感がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:40

    強化人士とか言うぐう聖モルモット
    ペイルBBAとベルメリアは反省しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:22

    最初から株上げてた4号はともかく様と5号の評価がここまで上がる予想してた奴いたらエスパー
    特に5号

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:24

    5号は初登場時が最低値だったのもあって上がり幅が凄かったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:43

    パセリ呼ばわりまでされてた様が最後に逆転満塁サヨナラホームラン決めるとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:03

    >>10

    >モルモット

    お前は4BBA共々ルビコン送りにしてやる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:13

    エランとエランとエランを演じ分けた花江さん・・・皆好きになったわ。
    ギャラ3人分にしてあげて・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:32

    同じ顔同じ声なのに、全然別のキャラに見えてくるんだから、描き分けと演じ分けとキャラの作り込みが本当にすごいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:16

    おもしれー男たちすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:24

    >>10

    世界の全てを恨んでもおかしくない境遇で、最後に言いたかったことが待ち合わせに行けなかった女の子への謝罪とか聖人すぎたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:27

    平和時空でこいつらがわちゃわちゃしてるの見たい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:24

    >>12

    5号はエロネタであにまん民に人気だっただろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:42:02

    5号とかいう
    こいつキモ…4号返せ!→こいつもしかして有能なんじゃ…→やっぱこいつキモいし情けないわ!→5号お前カッコいいよ
    と評価の上下が激しいやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:45:04

    コイツら大体全ての能力がカンストから上位レベルの天才集団っていう…
    出て来ない強化人士もそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:46:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:25

    4号見たあとだったから5号は初登場の頃からとにかく生き残れよと応援してた

    本当によかった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:14

    地獄みたいな環境なのに4号も5号も人が出来過ぎてるわ
    強化人士の評価項目には人間性も含まれてたんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:58:08

    それぞれのやり方で株上げるのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:01:21

    5号元の顔に戻すことなく旅してたな
    その気になれば戻してもらえそうだと思ってたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:25

    まぁそこは視聴者に対して今の表情をみせるのが大事で誰かもわからない元の顔より馴染みの顔でってなったのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:17

    >>28

    ノレアとの思い出を築いたのは”エラン・ケレス“の顔の時期だからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:54

    ケレスさん呼び最初笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:37

    これ3年後対外的には双子ですで通してるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:07:28

    親戚くらいで通るんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:10:24

    でも逆に登場時より株落としたキャラなんているか…?
    皆なんだかんだ株上げていった気がする
    コイツらの上がりようがすごかったのは、うん確かに

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:42:24

    美しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:44:06

    >>34

    ヴィム・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:46:18

    3人一緒にいる外伝と様は立ち絵と5号は表情集ほしい
    グエル3枚ぐらい立ち絵あるんだからいいだろ?公式
    この3人が好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:48:51

    >>36

    作中最も乱高下が激しかったな

    結局裏でガンダム作ってるクソ親父で地の底まで落ちたが

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:50:11

    >>36

    ヴィムも初めの最底辺からは最後の「探したんだぞ…」とかグエルが「俺と父さんを繋ぐもの…」とかで上がりはしただろぉ!?

    マイナスからマイナスみたいなもんかもだけど!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:54:50

    どいつもこいつも良いキャラしやがってよお!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:01:21

    4号:僕
    5号:僕

    本物:俺

    おまえら似せる気ないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:07:16

    エランズはもちろんベルメリアも優秀だし4BBAも何だかんだ上手く生きてるしでペイルグレードって21年前には影も形もなかった会社を御三家入りさせただけあって良い人材見抜く力は本物だったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:09:42

    >>41

    ほ、ほら…様もパーティとかの場では僕だったから…

    4号の真似してただけかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:15:59

    こいつら上下関係なしで絡んだら
    いい感じに3すくみみたいになって絶対面白いよ

    普段ぶつかってばっかでぱっと見は仲良くないけど
    なんかあったら文句いいつつも絶対助けてくれそうな
    お互いに意地の張り合いする兄弟みたいな絶妙な距離感なんだよ
    ほんとに全員いいキャラしてて嫌いになれない

    まっじで全員死ぬの覚悟してたけど
    5号も様も死亡フラグへし折ったし
    4号も謎の生命体ぽくなってて
    また再会できるしれない感じで終わってくれて嬉しい
    まだ語っていいのが今はとにかく嬉しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:38:09

    最終回エランズ
    みんな違ってみんないい笑顔

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:39:16

    >>45

    本物だけホラーなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:44:01

    >>45

    あまりにも全員顔が違くて草

    様が1番顔面使いこなせてない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:47:56

    何で4号って素の顔じゃないんだ?もしかして顔面凶器だったのか?と思ったけど、
    そういやエリクトもそうだったか、ちゃんと考えられてるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:49:33

    >>48

    ノベライズでもう元の顔覚えてないってあったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:51:20

    >>48

    服装もファラクト乗ってた時でも装置にかけられ時のでも無い制服で本持ってるしなぁ

    見た目は自分の記憶内から隙に選べるのかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:30:57

    4号にとって自分用にカスタムされた制服だけが自分の服なのかもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:47:41

    5号がここまでカッコよくなるなんて思わないじゃん?
    ハズレ部屋に入るまでノレアと絡むとか思わないじゃん?
    キービジュからしっかり絡んでて2期1話からガッツリ会話してて驚いたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:48:47

    ただ2期で活躍の機会を設けて貰えなかったファラクトくんは泣いてもいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:56:39

    4号最後まで妖精さんみたいだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:09:11

    >>53

    ランブルリングのスコア上げずにノレアあしらう5号はカッコよかったから…

    出番めちゃくちゃ少なかったのははい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:11:02

    >>55

    ランブルでファラクトのファンになったよ

    あと一回見たかったなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:13:23

    ヴィムは序盤子供虐待暗殺だのなんだので株底辺だったけど死ぬまで暗殺しようとしてて最終的にはなんか面白いやつだったな……ってなったしシュヴァルゼッテの話とか変なとこの評価は伸び続けた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:13:25

    4号5号の本当の名前とか顔知りたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:07

    4号5号がスペアシのどっちなのか確定させて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:27

    ビームカリヴァ装備のファラクトが一回きりしか見れないのは不満だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:18

    >>41

    5号はまぁまぁエミュ頑張ってたし!

    様も4号のエミュ頑張ってたでしょ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:49

    ただ5号にはウルを最後にガンダムには乗って欲しくなかったのでその面では満足

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:57:35

    5号顔戻さなかったのね。でもあいつならイケメンになれてラッキーとか強かに考えてそうな気がするわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:30

    >>63

    まぁ戻すのもぶっちゃけかなり大変だろうしな


    状況が状況だけに会社の金で戻すとかそういうこともできないからその顔のまんまで生きてるんじゃなかろうか


    そもそも元の顔のデータが残ってるかも怪しいしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:11

    あの顔ならエラン・ケレスで領収書切れるんだぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:04:48

    まぁ何かの拍子にまたノレアと会えたとしたら
    向こうが知らない顔なのは嫌だろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:51:21

    ノレア達てエリクトみたいな状態なら生体データで判別できるんじゃない?

    まぁ自由も人権もあって今の顔で人並みに生きていけるなら顔を戻すことは優先順位高くないのかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:10:13

    願えば会えるさ、絶対に

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:51:03

    ここまで株を全員が上げ続けるのに、上げ方が被らないとかとんでもないんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています