アオのハコ 107話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:03:50

    おいいいいい早速卑しくなってんぞこの先輩!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:09:46

    変態ちー誕生!
    まさか事実になるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:09:59

    【朗報】変態ちー爆誕!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:10:13

    まずは「おめでとう!」な花恋先輩いい人や

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:11:14

    ジャンプラに封印された女と違ってめちゃくちゃ生々しい変態で笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:08

    やったな雛ちゃん
    望み通りすごい性癖とか追加来そうだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:24

    「私が大喜くんに触りたくなってるの」でニチャァ……みたいな笑顔になった☺

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:59

    ダークネス展開来るぞ!
    やっぱこの漫画は全うなジャンプ作品だ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:16:26

    単行本だとモザイクが消える展開ですねわかります

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:17:40

    この2人のノロケを見たいと先週からずっと思ってたがソッコー見れて嬉しい上に想像以上のものをお出しされてもう満腹です

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:29

    ここだから言えるけど……その……スタンディングベーションしました……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:49

    アオのハコダークネス編期待!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:24

    ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:37

    いい顔してんね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:20:00

    1000年の巫女「千夏ちゃん、ようこそこちら側へ。いろいろレクチャーしてあげるね!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:20:00

    やはり昨今のジャンプは肉食系女子がトレンド...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:08

    冗談半分で言っていたダークネス展開がくるかもなんて思わなかった
    花恋さんがいなければ、今日のセリフは引き出せなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:23

    かーーっ!見んね雛!
    卑しか女ばい!

    ……ダークネスくる?アオノハコでまさかのダークネスきちゃう?お赤飯炊いとく?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:07

    桂正一の時代から受け継がれてきたジャンプの「見せる」エロは今、時を超えて内に秘めた「魅せる」エロに変わろうとしていた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:52

    そろそろ人語をしゃべる自称妖の王である太った白ネコを飼わなくちゃいかんな、

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:23:41

    >>14

    くそ可愛くて死にそうだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:23:45

    お前らがスズに似てる似てる言うせいで、ホンマに変態っぽくなって来ちゃってるやんけwww
    盛り上がってきたな
    カレンさんも針生先輩の服の匂い嗅ぐ変態だし丁度いいやろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:03

    >>11

    ベーションしてんじゃねえ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:29

    千夏先輩は変態(公式公認)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:31

    普通にセクスに言及するんならやるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:46

    >>22

    変態誕生!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:27:18

    ちーちゃん…待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:28:22

    ある人物を葬りたいかららぶこめ呪殺計画の参考として今後の大喜と千夏の様子を観察したくなったわ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:06

    【悲報】花奏すずさん、千夏先輩の解釈だと変態だった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:15

    なんかあれやな、いちごみたいに行為そのもののシーンは書かないけど したんだなってわかるような描かれ方なら描写されそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:15

    >>29

    誰の解釈でも変態じゃねぇかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:25

    アオノハコ読んでたら、顔がにやけ顔で固定されてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:46

    ボンドママ「アオのハコは大丈夫ね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:31:28

    冗談でも千夏に別れよう言ったら千夏死ぬんじゃないかなぁと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:31:57

    この作者、読者の望むものがわかってやがる…
    やっぱ付き合った途端卑しか女になるのは王道だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:32:31

    こういうのでいいんだよぉボケがぁと叫んでしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:33:16

    (口を内側に巻き込む顔)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:33:34

    >>30

    むしろかぐや様みたいに盛り上がって最後までしちゃったという感じかもしれない。今の千夏だと初キスで大人のキスしそうだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:47

    やはり女性作者さんだ 彼氏彼女にHは避けて通れない道やもんな 少し生々しい女子の話題
    こういうのが見たかったぁ、、

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:37:10

    次回予告のあおりが少し不穏、、渚さんの目線とかならやばい雰囲気にはならなそうだけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:37:19

    いざ付き合ったら先輩の側がグイグイくるのは割とよくある奴
    そして何かしらのトラブル起こってこのタイミングで付き合ってよかったのか悩みだすのもよくある奴

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:37:47

    少年漫画だと聖域に置かれがちな話題だけど「女の子にも性欲はある」と描写するのは攻めまくりであると同時にとても正しいことだ、それはそれとして花奏すずは論外だけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:38:02

    清楚代表みたいな千夏先輩が性欲丸出しにするのめちゃくちゃエッチだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:00

    バレンタインまで千夏視点で話を進めてほしいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:25

    ???「次に会うときは変態の高みだ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:41:26

    奴は本誌で許されなかった変態だ、面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:41:55

    絶対先輩の方が性欲強いわという解釈一致回

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:42:43

    花恋さんと千夏先輩の惚気話 これみたいって言ってたやつよくいたよな お望み通りの品をお出しされたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:43:02

    >>38

    ジャンプラに収監されるからやめていただきたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:02

    実は先輩のほうが付き合ってるって言いたそう。
    友人に戻った雛が普通に大喜と接した姿に嫉妬してプチ喧嘩はあるかもしれんな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:33

    大切に"したい"ってやっぱり根っからのドSなんですね...

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:45:05

    >>48

    最初に言い出したやつだがすまん、予想以上に刺激が強すぎた

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:01

    >>50

    先輩の嫉妬見たぁい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:27

    本誌でのディープキスは既にビッチ先生が土産として置いてったからへーきへーき

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:47:31

    >>33

    息子「ねーママ、千夏先輩はことあとどうする気なの?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:06

    なんかの拍子で家に2人きりになったら大変なことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:32

    先輩はすず、六美レベルだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:50:09

    自分から手をつないだりハグしたりなどスキンシップはするけど大喜が付き合ってもたいしたスキンシップしてくれないからモヤモヤして不安になる千夏がみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:28

    これは変態ちー様が痺れを切らして手を出すやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:54:03

    >>56

    多分、大喜より千夏のほうが挙動不審になるわ。しかもその時、雷雨だったりしたら「怖いから一緒に寝ない?」とか言い出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:54:06

    付き合ってからは語るに値しない君も楽しめてるかな?正直付き合う前以上にドキドキするぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:56:19

    >>61

    お前は一人で何と戦ってるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:10

    >>62

    だから楽しめてるよね?って言ってるんや

    付き合ってからは面白くならなそうって不安だったらしいから 良かったねと

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:30

    正直、そろそろ菖蒲と眼鏡の話になるかもと思っていたがこのまま大喜と千夏の話だけでいいわ。
    菖蒲と眼鏡じゃどうあがいてもメイン二人の話よりキュンキュンしそうにない。前後編の二話程度でいいや。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:00:10

    先輩が可愛すぎんだよぉ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:11

    先輩のほうが肉食系だし肉体的接触好きそうだなーとは思ったけど、ここまでストレートにお出しされるとは思わんじゃん
    でもすずを引き合いに出すのは先輩が可哀想だよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:41

    ジャンプラでのアオのハコダークネス、もしくは青年誌でのアオのハコSAGAを要求する!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:02:14

    >>61

    わかるわ

    今までも勿論面白かったけど、個人的には付き合ってからのここ2,3話の方が更に面白いわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:02:26

    >>61

    やっぱこの漫画少女漫画に近いわ 付き合ってからが本番。うん、これからも楽しみやわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:03:38

    まさかのアオのハコでハレンチ警察召喚来る?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:13

    先輩と大喜って大喜のほうが矢印大きいイメージだったけど、これ先輩のほうが大きくない?
    めっちゃ好きじゃん大好きじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:39

    >>14

    なぜか西野の面影が見えた。積極的になってより似てきたよなこの二人

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:05:46

    >>68

    付き合ってからの千夏先輩のキュンキュン描写を連載2年の間に練りに練り上げてきた感がある、威力の重みが違う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:07:47

    うんこの感じで誕生日、バレンタイン、初キス、初エッチ、インターハイ、二度目の花火大会と二人の距離感の変化を描き続けるだけで余裕で100話は引き伸ばせるだろ
    読者もこういうのが見たかったんだろ?って感じのもの出されてご満悦だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:08:41

    >>74

    うん、この感じで

    うんこの感じって下品だわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:09:33

    最近のラブコメヒロインが性欲自覚しちゃうのトレンドすこ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:00

    >>75

    逃げ若でこの国がうんこ先進国って話に繋がったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:22

    大きくて骨ばった手で自分に触れられると夜な夜な妄想してムラムラモヤモヤしてる先輩はいると思いましたまる
    てか絶対に触りたいし触ってほしいって気持ちめっちゃあるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:15:07

    先輩のほうが一線超えたいと思っても、大喜くんのほうが待った掛けそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:15:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:16:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:16:40

    これ誰かがストッパーしないと止まらないやつだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:20:23

    >>82

    大喜くんがストッパーになるんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:20:38

    もう事後報告でいい、その最中はこちらで妄想する

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:21:17

    >>74

    実際すずさんが性欲ひとつでマンネリ化するどころかどんどん面白くなって1年以上突っ走ってるからな


    メインキャラは(すずレベルは論外だが)まともじゃない方がやはり話は広がる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:22:56

    ついに寝てるたいきくんをツンツンしたり、シャツをめくってお腹さすったりするんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:23:52

    触れ合いたいって気持ちが出るのはしょうがないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:33

    >>14

    個人的に過去最高に可愛い先輩

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:29:48

    今までスポーツ一筋で恋をしたことなかった子が変わる様子を我々は見ているのだ
    これはもはや千夏先輩の恋愛を観察する物語になりつつある

    ただ恋愛は楽しいだけでは終わらない、こっから何が起きるか
    取り合えず店員さん、「大喜が他の女の子と仲良くしてるの見て嫉妬する先輩」もってきてー

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:30:22

    >>54

    ビッチ先生って置いてったってより持ってきたって感じじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:31:07

    最初主人公が恋にモヤモヤしてて、関係が進むとヒロインの方が意識し始める恋愛物の流れ
    大好物です

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:31:51

    付き合ってからは年下の彼君が自制してるのに年上のカノピはさぁ……(ほっこり)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:32:40

    千夏先輩エロいななんか
    早く最後までしてしまえば良いのに

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:36:14

    付き合ったあとはダレてしまいがちな少年もののラブコメの不安を消し飛ばすような神回でございました
    次回、二人を見つめる視線は雛かな、菖蒲かな、渚かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:39:19

    付き合う前は二人のイチャイチャを楽しむ漫画だったのが付き合ったら先輩のエロスを楽しむ漫画になるとか誰が予想でき・・・いやまあ半分ネタで予想してたけどマジでそう来るとは思わないじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:45:39

    現在のTwitterトレンド

    マッシュル完結
    アオのハコ
    鵺の陰陽師

    まさか先輩の変態性が呪術を差し置いてしまうとは・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:51:16

    >>96

    アオハコまたトレンド入りしたのか。すげえやん

    アニメ化したらもっと人気増やせそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:53:42

    今週ある意味告白回より盛り上がってるの草
    お前ら本当にスケベな女の子大好きだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:56:24

    >>14

    流石ジャンプでロボコと双璧を成すヒロイン。

    それでもロボコよりは一歩譲る感もあるのがジャンプ読者の総意かと思うけど、

    可愛さは実質ロボコ級と認めても良いのでは

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:57:11

    一緒に住んでる男女が付き合ってたらその辺気になるのは分かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:10

    >>98

    シンプルに今後も楽しくなりそうな感じで内容も最高だったわ 納得のトレンド入り。それとこういうエッチ系のネタはあにまんで語られやくなるから嬉しいわ

    最近アオハコスレ結構立ってたけどもっと盛り上がれあにまん民よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:17

    手が(自分より)骨ばってるとか髪が(自分より)硬そうとかの細かい視点の解像度助かる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:01:34

    >>94

    まぁダレてしまいがち、ってまだ付き合って3話くらいだし

    さすがにどのラブコメも付き合って3話じゃダレないよ


    問題はこれをいつまで続けるか、だ

    好きではあるけどやっぱり退屈だと思う人も出てくるからな

    あと作者さん女性だし、というかこの漫画のスタイル的にラブラブ続けるとは思えん

    そろそろ次の展開がありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:03:18

    大喜君のお体に触りますよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:04:06

    >>98

    個人的には大好きだけどちょっと不安なのがこういうのって所謂「ネットでネタとして面白い」の範疇なのか、それとも本当に漫画として面白いと思われてるのか

    恋愛物は「好き」と「面白い」がたまに重ならない時あるし

    「面白い」が弱いと評判は良くてもアンケ取れなかったりするかもしれないから

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:05:05

    >>27

    お前のとこまで行ったらジャンプで連載できなくなっちゃうよw

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:05:16

    >>103

    多少の波乱はあるよね 多分

    正直この展開永遠にやってるだけでアンケ取れると思うけどな これを退屈と感じる人の殆はこの漫画途中ですでに切ってると思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:07:56

    波乱は菖蒲、眼鏡サイドに任せるとしよう
    少女漫画はサブカプにも注目行きがちだが、果たしてどうなるかな
    ぶっちぎりでメインカプがいまんところ人気だけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:10:03

    >>61

    付き合って間もなくが面白いのは漫画もリアルも一緒やね。他の恋愛漫画でも付き合い始めは2828する。

    ただこれが続くとマンネリになって<恋愛物は付き合った後は蛇足>って言われる。他の恋愛漫画も大体そう。

    アオハコはそうならないでほしい。そのためにはやはり一波乱二波乱のスパイス投入は必要だ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:10:55

    >>107

    この展開はまだまだ始まったばかりだから「これを退屈に感じる人は~」には当てはまらないんじゃね

    俺はアンケ出すけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:11:38

    >>108

    「妹さんには内緒」が気になる

    やっぱり菖蒲ちゃんが知ると場が荒れるからかw

    わざわざ注意喚起入れてきたってことはメタ的に知られちゃう流れな気もするけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:12:14

    あり得る波乱は同居バレぐらいか?結構大きな波乱だけどをあとは喧嘩とかかな。
    まあでも何が起きようと二人で乗り越えていけると思うわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:13:23

    >>107

    イチャイチャやりまくって多少ダレそうなところでガチ部活展開投入して波を作るでしょ

    この作者「ここでこの展開やるのそろそろマンネリだな」って感覚は鋭いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:14:00

    >>61

    ただそういう漫画も実際あるからなぁ

    じゃなきゃ付き合う前の方が面白かったみたいなことは言われないだろうし

    アオハコがそうとは限らんが、、、

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:14:06

    >>110

    ん、ああぶっちゃけ付き合ったという肩書がついただけで先輩と大喜の関係性って初期からさほど変わってないからさ。だからこそ波乱がなくておもんないとか昔からいってくるやつがいたわけで。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:14:54

    >>112

    最終的には絶対良いとこに着地するのはわかる。ただそうはいってもその過程を我慢できずに文句言う人達がいるんよねえ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:15:50

    基本的に甘々だからこの漫画昔からずっと。
    ガチな部活描写とかは結構見たいからソレもありやね、

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:16:42

    ユメカ編の時はここでもぶーぶー言う人多かったな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:00

    でもよぉ高木さんみたいにひたすらイチャイチャしてるだけでなんの波乱がなくても人気は取れるんだぜ?
    だから仮にこの先波乱がなかったとしても、既にこのイチャイチャでこれだけ人気集められてるなら問題ないと思うんだがなぁ
    俺は喧嘩とかは全然ありだと思うけど。どうせ、仲直りしてさらに絆が深まるフラグだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:44

    >>27

    つまりこういうことか…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:20:19

    花奏すずのレスが多いしアオのハコ=あやかしトライアングル よって鹿野千夏=花奏すず の完璧な公式が完成しちゃったよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:20:58

    みんなが語りたいところとは違うんだろうけどこのコマ草
    西田先輩やっぱ好きだわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:23:04

    >>119

    まぁ読者がどう思うかっていうより作者がどう考えてるかなんだろうけどね

    取り合えずアンケ出しとけ、じゃなきゃこの展開は違うと作者に思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:26:11

    イチャイチャって最初はいいけどだんだんと読者が慣れて来て「またかぁ」になりがちだしな
    なんでも慣れってのは良くない

    なので、適度にイチャイチャしたら刺激も加えて行こう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:31:49

    女の子は皆心にすずを飼っている・・・ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:33:37

    春には一年が入ってくる、が気になる
    場を荒らす新キャラくるか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:42:15

    後方腕組編集面はもう別でやってくれよなー

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:45:02

    確かに滅茶苦茶良い奴だよね
    良い奴すぎてラブコメ主人公感ないもん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:52:29

    かーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    一生やってろばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:03:30

    >>122

    おうTシャツに本音出てるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:35:52

    この無意味な握手の話回収してきたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:37:54

    噛み締めてるパイセン可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:40:25

    ベイビーステップとかもそうだったけど清純な漫画でそう言う話になるとマジでニヤニヤしてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:42:49

    かーっ!見んね花恋!卑しか千夏ばい!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:26:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:28:54

    公式で逆レ先輩になったのかよ!?(ガビーン
    これを予見して二次創作の千夏先輩は基本肉食だったんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:46:08

    >>42

    ぶっちゃけわかる

    リアル男子高校生とかも「女子にも性欲はある」とか考えるのなんか悪いような気がしちゃう傾向があると思うけど

    実際には生物だから当然あるわけだし、少女漫画だって昔からそういう話も扱ってたわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:46:44

    >>132

    上のコマのデフォルメ千夏先輩、アホほど可愛いな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:41:30

    >>138

    デフォルメ先輩は基本的にアホヅラ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:15:29

    >>137

    大喜の性欲の話もしっかり描いてたし

    この漫画はそこら辺の描写からは逃げないだろうなあとは思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:24:20

    たまに思うけどこの漫画のアオリのセンスいいよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:35:10

    コメディじゃない リアルな女の子の性欲って感じですごくイイ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:37:47

    これ読んで「自分も好きな男の子とか映画のイケメンとか相手にムラムラしたりしても変じゃないんだな」って思った思春期女子とかもいそうだよね
    大人になればそりゃ色々わかってくるもんだけど、まだ中高生ぐらいじゃ自分が変なのかって心配な事も多いだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:39:00

    >>134

    いやあ、千夏先輩はエッチだなあ(満面のニヤニヤ笑い)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:52:06

    千夏先輩が天然たらしなのは作中でも公認なのか
    それ狙ってやってなかったら逆に怖いよ?!ってシーン結構あったもんなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:57:10

    >>141

    また、、 だって千夏先輩何回も大喜君の顔見つめてるんだね まったくハレンチだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:58:56

    今日はコメント伸びてるなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:11:32

    >>120

    嫌な高みだな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:16:13

    花恋さんクッソ良い人だなあ…
    自分も咄嗟にこんな気の利いたこと言える人間になりてえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:24:55

    俺も先輩に大切にされたいんだが?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:28:11

    >>150

    来世に賭けてワンチャンダイブってかっちゃんが言ってた

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:30:07

    花恋さんの言葉が改めて生きてくるな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:37:22

    >>150

    今しねば先輩の子供に転生出来るかも知れんぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:38:18

    >>152

    つまり先輩は下心一切隠さず大喜君に接するってこと…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:42:36

    すずさんがアレすぎて薄い本が描けなかった作家さん達が今回の千夏先輩でかなり昂ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:46:35

    >>155

    現時点だと本当に二次創作書き少ないんですけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:49:23

    >>154

    ジャンプラ収容所に送還されても知らんぞぉ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:52:38

    大喜くんだしセーフね…と一線を超える先輩見たくないけど見たいです

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:00:06

    案の定卑しい卑しいの大合唱が始まってしまったか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:12:22

    >>158

    「触っただけだからセーフ」

    「口でしただけだからセーフ」

    「お尻だからセーフ」

    とどんどん過激になっていく変態ちー

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:20:04

    >>149

    メガネくんといいこの漫画の親友枠はマジで親友って感じがしていい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:00:26

    >>116

    ユメカ編で三浦先生はフラストレーション溜まる展開でも後々必要な話だったって思わせてくれると分かったから安心して読めるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:01:42

    ネタで言ってたアオのパコが若干現実味を帯びてきたのが笑える

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:06:59

    花恋に知らせていいかって時に彼氏さんと妹さんには内緒でっていったけど彼氏さんの方はなんかあったって気づきそうだよな

    大喜君のこと良く見てるし長野でどっかに行ったの知ってるしチーも長野にいたの聞いたらピンと来そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:10:08

    ユメカ編はともかくゴーホーム編は必要だったか未だに疑問ではある
    それはそれとして今週は先週に続いて最高の回でした

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:11:36

    >>150

    推しのアイドルの子供に転生したファンもいたんだしワンチャン飛んでみよう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:20:48

    >>165

    ゴーホームは夢佳匂わせ要因…

    え?他でも良いって?そうだね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:22:51

    また雛ちゃんが曇らされそうな予告が入ってるんですけどいいんすかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:28

    次週雛バレ、誕生日回で親バレかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:32:09

    菖蒲かもしれんぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:39:30

    菖蒲なら匡の話も出てくるんだろうな
    匡って他人のことについて異常に察しがいい癖に匡自身が何考えてるかは全然見えてこねーからちょっと楽しみだわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:18:08

    そういや菖蒲って大喜が誰が好きなのか知らないんだっけ?
    雛を振ったことは知ってるけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:26:39

    まぁでも針生先輩はどっかのタイミングでバレそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:34:38

    よく考えたらまだ一年の冬なんだよなこの漫画
    先輩の卒業までと考えてもまだ1年分余裕あるという

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:52:11

    匂いフェチの親友は触り魔だったか
    その内大喜の腹筋に触れてくるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:53:20

    なんとなく二人を見つめる視線は渚と予想してる
    なんか千夏先輩のそういう変化に一番気付きそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:49

    昔なんかの漫画で、付き合う前に体の関係を持った男女がいざ付き合うってなって手をつないだ時に「これもつながってるってことだね」みたいなこと言って照れてたのを見た気がする。

    そういう「性的ではない」けど「つながってる」のに照れたり悶えたりキュンとしたりもっと…ってなったりする二人が見たい~~~~!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:00:56

    >>163

    1話、なんなら読み切りの時点から言われてたからなんか感慨深いな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:46

    ついに雛が気づく時が来たか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:21:22

    >>112

    むしろ喧嘩は更に距離が縮まるイベント

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:24:40

    >>172

    知らない

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:41

    >>160

    なにその薄い本

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:49:59

    >>177

    恐らくそれは東山翔の作品と思われる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:23:43

    ヒナにバレるか はりゅ先輩にバレるか 菖蒲にバレるかでシリアスになるか普通にこのままイチャイチャで行くのか展開変わってきそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:31:37

    松なんちゃらにバレたらめんどくさそう
    雛ちゃんだと…可哀想
    針生先輩なら…良い感じに茶化すけど応援してくれそう
    菖蒲ちゃんなら…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:35:58

    ぶっちゃけジャンプって最高どこまで許されるの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:44:54

    明らかに汗ではないもので濡れた先輩の下着を見た大喜くんは
    どうなるんだろ。ピュアボーイだから気づかないかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:58:03

    >>186

    いちごでは”そういうこと”をした匂わせがあったな

    呪術でもあった気がする

    マジでヤッた漫画は記憶にないけどどうなんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:17:35

    変態ちーも悪くないけどポカリやサイダーのような爽やかな青春ストーリーはもう見れないのかな?二人で海へ行ったときの『アアアアアー!!!!!』ってベッドの上で足をバタバタさせてたときの感動をまた見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:25

    >>188

    夫婦だとお構いなしに子供作るな

    マンキンしかり夜桜しかり

    交際中のエロが一番ハードル高い気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:25

    アオのハコが完結したらアオのハコダークネスが新連載か

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:34:26

    >>191

    ここにきて先生好きですに回帰するのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:11:01

    三浦先生「今までのアオのハコは全て下拵えです。」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:02

    104話以来スレ埋まるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:38

    >>191

    先輩が性獣と化すのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:58

    今の関係性でもう一回雨に降られて電車が止まって宿で一晩過ごしてくれ……頼む……ッ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:42

    >>191

    トライアングルしちゃおうぜ

    大喜と先輩とその娘で

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:05

    ひたすら先輩が大喜君に抱きついるの希望

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:10

    夜な夜な千夏先輩が大喜くんに跨がるという風評被害は事実だった?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:46

    >>199

    まだ!まだそんな事実はないから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています