彼岸島 369話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:43:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:56:14

    歌舞伎塔のてっぺんまであと2回くらいジャンプすれば行ける!って言ってから4回ジャンプしてまだつかないのはそんな…そん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:18:24

    ペロペロ様のツノにいい感じに紐括り付けられるの尊厳破壊感あって好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:38:48

    なんだかんだ食い物食えばある程度再生するペロペロ様はアマルガムとして厄介だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:16:36

    勝っちゃんくそ強え?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:11:42

    勝っちゃんがハゲより圧倒的に役に立ってるからちくしょう!!
    イヤほんとムシキング編で氏なんでよかったって…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:16:16

    >>4

    首だけで消化できないのに再生するからちくしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:43:13

    ウ〇コ、チ〇コに続きゲロ
    これが彼岸島ってやつだ 感じ入ったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:13:12

    近くに明さんがいてお陽菜も迫ってきているのに生首にモブ吸血鬼たちが不用心に近づくの草、そら喰われるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:42:35

    舌喰いは明さんに斬り刻まれてもっと弱ってるからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:58:43

    2人喰っただけなのに舌が何本も生えんのずるくない?

    というかカニパンもだけど生首状態で食ってもそいつらどこで消化してんだよ


    >>8

    ここのゲロぶっかけられてる舌喰い様のとこで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:01:55

    ゲロ吐いたら少し楽になる激痛てどんなもんなんですかね?
    キンタマ蹴られた時みたいな痛み?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:29:57

    勝っちゃんの立体機動が物凄ェ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:42:13

    先生ェがティアキン始めたっていう情報のせいで舌喰い様の頭がコログに思えてきた
    勝っちゃんがやってるのもフックショットだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:41:45

    >>11

    やめんか キモ傘は高カロリーなんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:54:55

    あの義手ってベルトで固定してるだけなのに明と勝次と舌喰いの頭の重さをどうやって支えてんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:56:37

    >>14

    首切られちゃってぇ動けなくってぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:31:04

    相変わらず舌喰いのデカさ安定しないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:50:25

    >>13

    舌食い様を引っ張る紐の強度すげェ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:15:00

    >>2

    実在の歌舞伎町タワーは高さ225mだからさすがに2回じゃキツい

    勝っちゃんも小学生だから目測を間違えることもある

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:35:54

    マジでハゲはもう少し頑張らないと2番手の立場を勝っちゃんに奪われかねん
    まあ勝っちゃんが小学生のくせに頭が回るしヒダリーパワーがあるから仕方ない部分もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:12:09

    でかくなったり小さくなったりペロペロ様は折り畳み式のエコバックかなにかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:25:26

    >>21

    ハゲはめちゃくちゃ頑張ってるだろ

    いい武器()さえあれば邪鬼をボコボコにしているし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:09:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:32:47

    ここ読んでたら土曜に観たタイタニックの「ローズ!」「ジャック!」思い出したからちくしょう!
    まさか先生ェ狙ってたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:57:39

    今のパーティメンバー戦闘力的にも雰囲気的にもほんと好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:41

    勝っちゃんが痛みでゲロってるのガチで心が痛むからチクショウ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:27:12

    勝っちゃんが彼岸島で一番のヒーローしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:13:33

    >>17

    雛菜の元に行きたいんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:15:21

    勝っちゃんの精神力がエゲつない
    流石第二の主人公

    ヌッさん?
    サポート要員だし(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:05

    ペロペロ様が首だけでピンピンしてたら胴を真っ二つにされただけで死んだ斧神やキョロがバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:46:38

    >>31

    愛の力やろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:51:10

    コンドーム様が喰ってる間に武人は何してたんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:13:48

    >>33

    やめんか

    吸血鬼が食われてるだけなら何の問題もないんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:28:59

    >>33

    0.5秒くらいの間の出来事やったんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:05:22

    スレ画がお母さんコントのいかりや長介にしか見えないんだ助けてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています