ふう久しぶりのシャバの空気はおいしいわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:45:47

    ショタになってませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:46:39

    可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:46:51

    サビニカがますますおねショタ感がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:47:21

    やっぱニカはこれが最強

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:47:33

    言うてベリーショートでCカップの女の子キャラならBLEACHにいたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:02

    せめてもう少し髪長めで前髪を作って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:28

    しっかりインナーカラーあるの好き
    ムショ出てから染めたのかな
    …もしかして地毛?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:38

    前髪はあった方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:49:10

    アニメキャラで髪を切るとだいたいコレジャナイ感がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:50:00

    つしろこっちのほうがムラっときた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:50:15

    >>9

    なぜ切るのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:50:43

    服装までショタになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:51:09

    >>11

    ムショだから 丸刈りじゃないだけマシ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:51:09

    ちんちんにきたのはこっちだった
    長髪が骨折とかひたすら不憫だったのもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:51:40

    ヒを見ると賛否両論かな
    ニカを好きだった人ほど前の方が良くね?みたいな反応な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:04

    ムショだったから剃られたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:17

    服役で(理由は伏せられている)2年休学してた陰のある爆イケベリショ美人JK(20歳)……
    うーん、これは学生たちの性癖の破壊者

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:59

    孤児時代のボサねえにしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:44

    ムショでいじめられたりしなかったんだろうか?
    ミオリネやプリンスと繋がりあるから他の囚人からは逆に怖い存在か

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:47

    ニュータイプの表紙のニカ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:47

    >>17

    だんだん伸びた髪が色香を漂わせて思春期の同級生が惑わされるのですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:55:59

    続編か劇場版あったらもう少し伸びた髪で前髪作って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:58:08

    >>19

    ガチのテロリストとやりあった人だ

    ムショにいるそんじょそこらの人は可愛い判定になるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:04:53

    ムショでもノレアみたいな人にボコられている可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:05:25

    ノレアが生きていて一緒に刑務所へ入っていたら笑うのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:12

    この顔と髪型でアス高の女子たちをたぶらかすんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:32

    ムショの人「よう新入り!あんたは何やらかしたんだい!?」
    ニカ「テロリストの協力とか不正入学とかあとそれから……」
    ムショの人(コソドロとかそんなんじゃないのか…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:42

    1人だけ中学生くらいまで若返っていると言われていてワロタ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:44

    >>25

    ビームを吸収して糧にするくらいしないと生き残れねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:08:20

    ニカは可愛い服とか持っていないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:08:51

    >>21

    髪伸びて太ももが太くなったらこうなるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:08:59

    孤児時代のくせで動きやすい服とか男っぽい服を選んでしまうのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:09:17

    >>31

    ええな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:09:41

    >>31

    中の人も同じだからまた3年後はそれで

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:18:51

    少年に見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:20:50

    >>21

    ここから少し伸びかけてぼさっとさせたら最強に可愛い気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:21:39

    >>27

    穏やかな顔の新入りが激ヤバ組織と繋がってるの怖すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:25:12

    ここから少し伸びて孤児のころのボサねえになって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:25:40

    これ描くの難しいそうだから作画泣かせだと

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:25:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:28:22

    ベリショニカもかわいいけどやっぱインナーカラーはある程度長さあったほうが映えるわ
    というか同じく服役中(刑はまだ決まってないけど)のシャディクは別に髪切ったりせずまとめるだけだったよね
    この差って何?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:29:58

    >>40

    シャディクはなんで頭を丸めていないんだろうな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:30:31

    >>39

    ベリショートのキャラって描きにくいよね

    作画班泣かせやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:31:07

    >>41

    インナーな映えるのは前のニカの方だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:06

    もうちょい伸ばしてインナーが生きるデザインにした方がいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:09

    >>42

    裁判終わるまでは受刑ではない(推定無罪)なんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:42

    グエルの時も思ったけどこの世界の毛染めって毛根から染めてるメンテナンスフリーなのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:33:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:34:01

    案の定例のあの人が反応してた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:36:51

    そんなに重要な話じゃないんだけど
    3年ぶりで資格取ってたってことは
    ムショ2年→勉強1年かもしくはごくちゅう!で勉強して出てからすぐ試験って感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:38:29

    髪の毛引っ張られるいじめとか受けてねぇかな大丈夫かなって心配しちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:40:33

    >>48

    刑務所に入ったから剃っただけじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:41:00

    グエルの時も思ったけど前の方が良かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:43:45

    シャディクの場合松本人志的な感じになるだろうけどちょっとカッコ良さそうなのが癪に触るからゴドイスタイルにしろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:44:35

    もうちょっと伸ばして欲しい
    せっかくのインナーカラーが・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:46:18

    サビニカのイラストがもはやお姉様と少年になっていてワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:46:23

    髪切ったらグエンみたいになりそうやなシャディク

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:49:56

    この髪型はすごく描きにくそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:55:06

    >>58

    前の髪型はのぺっとしてたからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:58:42

    アニメキャラが髪を切って成功したら例を知らない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:00:20

    >>51

    ノレアより強い蹴りを打てるような奴はいないだろうからよゆーよゆー

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:02:44

    >>42

    髪丸めたら証拠の一つである渾名のプリンスが怪しくなるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:40:07

    ニカは普通に心機一転のために髪切ったんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:41:24

    ニカは自分の意志で切ったんだろうしここでシャディクどうこう引き合いに出さんでいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:56:07

    この髪をバッサリ切ったニカを見てあ~一から自分を新しくしたんだなって感じて最高に好きだったんだけど髪切られて可哀想って意見あってえ!?ってなってる
    まぁ実際の所わからんけど今までのニカの自分を貫く姿勢とかみてたら自分の意思だろって思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:01:58

    前の方が良かった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:03:32

    インナーカラー生かそうと思ったらそこまで切らなくてもって思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:05:31

    こっちの方がさっぱりしてて好きだけど少数派だろうな
    短くても長くても似合ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:08:35

    蓮舫に見えるって言われていて草だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:12:52

    せめてもうちょい伸ばせ
    インナーカラーが売りのキャラなのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:13:12

    ますますモブ顔になっていないか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:27:10

    男キャラはともかく女キャラで髪を切って成功したやつは見たことはない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:33:42

    ムショだから剃るって意見あるけど女性囚人って髪剃るっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:34:20

    ボーイッシュになってて俺は好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:35:24

    うるせぇ!可愛いから好きだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:40:43

    >>73

    坊主必須ってわけじゃないけど自宅みたいに好きにお湯とヘアケア用品使ってのんびり洗えるわけじゃないから短い方がラクではあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:49:59

    前の方がよかったけどムショ入ってたから仕方ないって納得はできる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:50:19

    前の方がよかったと思わせられたのなら作劇的に成功なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:27

    早くもうちょっと伸ばしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:25

    メジロライアンみたいに見える

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:58:40

    インナーカラーのせいで岸部露伴に見える
    青い部分はヘアバンド

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:08:54

    仕方ない事情で髪切っただろうに「前の方が良かったのに」とか言うのはよく分からん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:10:34

    なんか観たことあるなと思ったら、リナリーの髪切ったあとだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:30:37

    サビニカ関連で「ニカにはショタっぽさがある(要約)」って話を聞いたときには今一つ共感出来なかったけど今はめっちゃ分かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:11:45

    >>83

    あれも散々前の方が良かったと言われて髪を伸ばしたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:13:27

    >>84

    サビニカは姫騎士サビーナが気まぐれでまた孤児の男の子拾ったみたいな関係に見えるって言われていたから

    でも髪は短すぎるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:18:35

    印象が変わりすぎてそれぞれ別の層に受けるキャラと化すとこある
    自分はしいて言えばボサニカくらいがちょうどいい
    ただどんな髪型でも妙にエロいのな
    ショタ顔なのにまつげバシバシで目元だけ色っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:43:41

    自分ももう少し伸びて孤児時代のニカみたいなボサった感じがみたいな
    ちょっと短すぎるかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:42

    後ろ姿が完全にショタなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:15

    ガールズよりムショ入り期間長かったのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:18

    もう少し伸ばしてください
    声を聞かないとニカってわからなくなったよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:38:49

    勝手なイメージだけどアメリカのレズって感じがする

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:52:57

    前の方が良かったな
    大竹しのぶとか言われていたり

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:00:52

    髪をバッサリ切って可愛かった女キャラを見たことがない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:45:21

    雑な印象語ればチャラいっていう客観があるわけないじゃないですか
    分かりやすい非モテ童貞ですかあんたらは

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:46:43

    シャディクの髪型は変わってないしニカは義務とかではなく自主的に心機一転として切ったんだと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:13:27

    切りすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:14:57

    アニメキャラはリナリーや天童あかねやビーデルといい髪を切って良かったためしが無い

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:32:40

    >>98

    似合わないよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:48:21

    勘弁してやってくれ、彼女はムショ帰りなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:03:13

    オタサーの姫が必ず黒ロング(ボサボサ)なのって男を騙しやすいからなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:10:37

    >>72

    そこまで主語がでかいなら他作品でもいいんだろうという前提でいうが

    五等分の花嫁の二乃は思いっきり成功したと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:13:42

    マニッシュやボーイッシュが好きだからこのスタイルもすこ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:24:09

    ぶっちゃけ前よりエロくてすき

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:43

    >>94

    羽川翼

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:03:37

    俺ベリショ好きじゃないんだけどニカ姉はなんか似合ってると思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:13:49

    >>80

    つまりめっちゃ可愛いって事だな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:45:54

    ニカ(通常ヘア)の場合はシャディニカ
    ニカ(ベリショ)の場合はサビニカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています