アンデラPV第二弾!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:09:50

    いやまじで作画良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:10:27

    風子ちゃんが滅茶苦茶美人になってる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:11:29

    原作初期はぶっちゃけカエルみたいな顔だったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:13:59

    思ったより風子の声がかわいい
    そしてやっぱりシェンは気持ち悪いな(ほめてる)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:24:20

    >>5

    水星の5号とはまた違った気持ち悪さ(褒め言葉)を出してて花江さん凄いと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:29:33

    ジーナちゃんジーナちゃんジーナちゃんんんんんん!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:41:08

    水面に立つジーナちゃんの美少女具合最高

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:43:44

    ねっとり花江シェンいいわ〜
    早くキショスマイル見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:45:43

    さわやか系キショイケメンボイスがうまい(誉め言葉

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:46:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:46:28

    本誌のループ後の印象強くて色々複雑な気分で見ちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:47:55

    >>12

    ボイドさんとかな

    こ○さないで和解してほしい...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:49:49

    ジーナおば様が美しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:55:20

    すごいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:55

    もしかして制作会社SSR引いてるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:44:17

    正直出来良さげで困惑してる
    個人的に好きな漫画がアニメの出来に恵まれてこなかった人生なので胸の高鳴りが抑えられない
    推しがぬるぬる動くのってこんな気持ちなんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:58:38

    アンデラは序盤だけ空気が違うと言うか下ネタ成分強めだからアニメの出来が普通じゃダメなんだよな

    この分ならかなり良さそうだから後は世間的にはウケるかどうか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:07:17

    なんというかお金かけて作ってもらえてるのが嬉しい
    アンデラのファンやっててよかったぞ出雲風子おおおお!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:53:59

    アンデラが大人気になるに100ドル

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:56:01

    ジーナの声一瞬でも出るかなと思ったけどなかったな
    続報と放送が待ち遠しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:13:30

    OPが聞きたいわ
    早くOPを聞かせてちょうだい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:12

    期待したら期待した分だけ残念クオリティだった時のショックが大きいから
    自分の好きな作品のアニメ化にはあまり期待しないようにしてるんだが、こんなPV見せられたら楽しみになっちゃうじゃん
    困るよ君

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:54:33

    ジーナおば様もカッコ良さそうでめっちゃ楽しみ!

    後やっぱりシェンはノーパンだしアンディの海苔もしっかり再現されてて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:32

    言っちゃあれなんだけど1枚絵はそんなでもないと思ってた
    動いたらめちゃくちゃかっこいいしわくわくするな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:34:57

    否定能力の演出早く見たいわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:37:07

    どこまでやるんかな?
    ヴィクトル戦あたり?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:40:53

    >>19

    後半の文でちゃんとファン(格闘家)になってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:16:28

    >>23

    1クールだとしてもヴィクトル戦含めたスポイル編までだと巻数短すぎるから最低チカラ加入まではやると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:41:23

    シェンの意味深な感じすごいいいね
    楽しみだけど俺が期待してたやつ大抵ダメだから薄目でチラ見しておく

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:22:26

    PV見る限りアニメに換算して既に4、5話分ぐらいの映像は出来てるっぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:21:58

    パンパンダ出るまではやってほしいな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:19

    >>32

    着ぐるみ作ってるから確実に出てくるぞ

    安心しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:04

    パンパンダぬいぐるみかと思ったら着ぐるみ作ってんだよね
    しかもデカイ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:37:06

    >>34

    風子パンパンダ思ったよりデカイし、思ってた以上にかわいい

    ぴこぴこ動く耳ともっちもちなワガママボディかわいすぎるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:59:26

    神作画で言葉もでねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:01:54

    一般的な意味合いでの神作画なんだけどアンデラなので神を褒め言葉として使いづれぇよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:04:46

    10月が待ち遠しい。3ヶ月が長く感じそうだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:19:07

    >>37

    なので最高ってつかいましょうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:53:48

    >>37

    俺たちには「いいね!最高だ!」があるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています