ゼノブレイドのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:24:41

    どう考えても良い子も遊ぶであろう健全なゲームで
    言ってもいい台詞じゃねーだろコレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:17


    亀の頭の何がいけないんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:22

    ゼノブレイド2って年齢制限なかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:26

    なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:34

    セロC以上を遊ぶ奴がよい子なわけねーだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:41

    かめあたまさんの何がいけないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:57

    背伸びしてCERO:Cのゼノブレイド2を買ってホムラやヒカリで精通したショタもいるんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:12

    まぁゼノ2手を出すのは亀頭の意味が理解出来る年頃だよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:13

    これが下ネタだってわかるやつは良い子じゃないからセーフなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:09

    なんでキスシーンないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:56

    ヒカリとレックスがいっしょにおふろに入らないクソゲー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:11

    >>1

    話の流れ無視して亀優先するような亀に魅了されて頭やられてる状態を指してるだけだぞ?なんの問題が?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:36

    >>1

    その理論だとヒカリは良い子じゃなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:25

    その前にメイド服が性癖のノポンとか添い寝しに来るヒカリとかなんなら温泉とかあるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:48

    >>1

    この頃に戻して(ルクスリア以降)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:35

    >>15

    正式に仲間になって以降は立派な大人の面しか見せなくなっちゃったからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:37

    子供が亀頭で遊ばないとでも?🐢

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:52:04

    ビンタ食らってFFとかテイルズとかその辺のRPGみたいに画面割れて戦闘入るの大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています