ヴィラン側はトゥワイスの血液を回収してるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:54:45

    してたらトガがコピーしてもう一度万全の状態でサッドマンズパレード使えるからヒーロー側勝ち目無い気がする
    本体はトガってわかってるから分身トゥワイス達も混乱しないだろうし、数に物を言わせて一般人人質にするなり何なりやりたい放題や

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:01:51

    >>1

    トガちゃんがちゃんとトュワイスを計測しているかが問題。計測とイメージが重要。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:08

    >>2

    それはトゥワイスの個性の制約だよな?

    トガちゃんがトゥワイスに変身して、自分の姿を測定しちゃえば良いんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:31

    >>1

    ちょっと変身相手の個性使っただけで反動すごかったしサッドマンズパレード使えたとしてもトガちゃん死んじゃわない?

    自分の考え突き通すために反動無視して仲間みんなの個性使って死んじゃうエンドか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:06:15

    >>3

    制限時間からそれをやるのが大変そうだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:08:07

    変身の制限時間次第では出来ちゃいそうだな
    ホリーやめてくれよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:00

    仲間の力を借りて戦うのって王道だよね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:42

    トガちゃんは「好きな相手の個性」が変身を通して使えるんじゃなかったっけ
    仁くんがそれに当たるかと言うと……そりゃ嫌いじゃないだろうけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:39:39

    そもそもトガちゃんとトゥワイスの能力自体がシナジー高すぎるよね
    血液さえゲットできれば誰でも製造出来るんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています