男性読者はイケメンキャラに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:43:38

    嫉妬することってある?
    読んでる漫画の編集が「イケメンキャラを出すと男性読者が嫉妬するのでやめてください」って言ってたたみたいなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:09

    絵に嫉妬とか病気やろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:39

    イケメンの種類にもよる。女にモテるなら嫉妬するし残念イケメンなら好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:44

    80年代までそうだったらしいな
    頭文字Dの作者がそう言われたとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:51

    別に...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:45:12

    むしろ主人公はイケメンと明言してくれた方が嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:45:36

    イケメンには嫉妬せんがなんか優しさだけが取り柄みたいななよなよした主人公出されるとケッ!となる。こんなんがモテるわけないやろって

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:02

    >>1

    意味わかんねーby男


    でも昔Twitterで「〇〇批判してる人は嫉妬してるんだろ」という意味不明なツイートを見た事あるので不気味な思考回路を持ってる人がいるんだろうね

    ちなみに批判されていたキャラは寧ろ批判されるのが魅力的なキャラだった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:03

    なんかデータでもあるんじゃない?聞いた事ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:28

    >>7

    これ

    理解できないフツメンがモテるより理解できるイケメンがモテる方が腑に落ちる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:53

    言うほど美少女キャラ出てきて女子も嫉妬するか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:14

    >>11

    人気男キャラにベタベタしてるとかだと一部の女は嫉妬すると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:22

    生き様がカッコよすぎる奴には憧れと嫉妬の境目に陥る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:49:31

    男も普通にイケメンキャラ好きやで
    女ユーザー全然いない格ゲーとかでも使用率はだいたいイケメン美女で上位埋まるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:49:49

    >>12

    男はあっち行け

    ここで重要なのは女あにまん民の意見や

    どうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:34

    >>12

    一部の女というか夢女子はもう本気で恋してるんだから仕方ないと言えば仕方ない……かも……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:48

    イケメンというより美形だけどジョジョとか人気だったりするし
    ワンピースでカタクリ登場した時もかっこいい見た目の敵って時点で高評価だったりしたから男もかっこいい美形好きな人多いと思う
    もちろん上記のキャラは中身もかっこいいんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:52

    >>12

    絵に嫉妬するのはやばいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:05

    解説すると昭和の時代まではやっぱり
    「おしゃれするなんて男らしくない」という思想が支配的だった
    だから当時のマンガではオシャレでイケメンのキャラは出せなかった

    令和の今では化石みたいな考えだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:27

    そもそもキャラじゃなくても別に美少女に嫉妬とかしないよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:36

    ガチ恋は嫉妬するんでない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:46

    >>18

    ぶっちゃけ絵に恋するのも一般的に見てやばいからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:48

    イケメンに嫉妬というか、イケメンに付随していることが多い嫌われ要素
    アカンレベルで女優先とか、笑えんタイプのナルシズム、ルッキズムとか
    が順当に嫌われてるのがイケメンへの嫉妬と取られているだけの気が

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:52:03

    >>16

    あれって本気で恋してのかよ!

    妄想楽しんでるだけじゃなかったのか

    ネタ抜きで将来どうなるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:52:05

    別に男もイケメン好きだしな。むしろ女オタクの方が「××ちゃん嫌い!だって私の好きなイケメンの○○くんとよくイチャイチャしてるから!あんなのブス!」ての見るよ。無論少数派だとは思うが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:52:17

    私は女だけど、単純にかっこいいと思わないキャラに対する不快感を嫉妬と勘違いしてるだけじゃないかと考察してる
    好みじゃないイケメンがイキってても「この男気持ちわりーな」としか思わないし、その感情は男女共通にあるものだと思ってるんだけどどうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:52:24

    >>22

    それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:22

    憧れとか仲良くなりたいの感情

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:33

    コンセプトとして非イケメンに描かない限りそもそも漫画のキャラは一定のイケメンではないか

    そいつの立ち位置やキャラ性によってはあるかもしれないけどイケメンという要素自体にはピンとこない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:35

    >>19

    じゃあジョジョのキャラ(原作の話)がブサメンばかりに見えるのは単純に作画の問題じゃないのか

    でも花京院と承太郎、ジョルノ、徐倫は原作の作画でもかっこいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:46

    >>24

    もちろん妄想楽しんでる人もいるけど、ガチで恋愛感情捧げててにっちもさっちも行かなくなってる人も中にはいる

    そういう人は祭壇作ったり夢絵描いたりはしてないタイプが多い気がするけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:55:22

    >>31

    なんか可哀想やね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:57:11

    >>30

    ブサメンとは思わないけど、男キャラがゴツイのは当時のトレンドだよ

    同期が男塾と北斗の拳なんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:58:32

    最近イケメン同期とよく遊ぶ女性Vが複数人からえぐい嫉妬くらってるの実際に見て本気で引いたから、イケメンに嫉妬するんじゃなくてガチ恋してる異性のキャラに絡む同性キャラが嫌いなんだと思う
    昔は俺の嫁なんて言葉もあったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:58:46

    ガチ恋はさておき、そもそも現実でも顔が良いからっていう理由で人に嫉妬することってそんなにある?
    上にも書かれてるけど+で何か嫌なポイントがあるくらいじゃないとそれだけでそうそう嫌いにならなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:59:32

    ガチ恋してる奴らが悪いんじゃないんすかねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:59:39

    イケメンキャラは好きだけど結構女キャラ優先男キャラ蔑ろみたいなタイプがいてそれは苦手

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:10

    恋は落ちるもんだから悪くない
    恋を理由にしてオープンに誰かを叩く根性が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:22

    顔で嫌うは特にないなぁ
    性格が大事よ
    別に全員に欲情する訳でもねぇし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:42

    ガチ恋勢も目当ての男にくっつくのが嫌なんであって女キャラの顔はどうでもいいと思う
    美少女でもブスでも何よあのブスっていう
    顔が理由で嫉妬ってのはないんじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:20

    >>15

    あにまん民のメスだけども呼ばれたので答える

    答えは「○○ちゃんかわいいね…ぐへへ…」だ


    私は夢女子でもあるけど公式でお相手がいたらすっぱり諦める(推すのはやめない、夢女的な目線で見るのをやめるだけ)タイプだから我ながら物分かりがいい方なのかもしれんけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:38

    >>41

    同じく夢女だが似たようなタイプかも、公式でお相手がいるor出来たらなんか夢目線では見れんしそのカプ応援するタイプだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:58

    >>42

    お仲間がいたー!

    夢女にも色々だからスタンスの違いが結構多いよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:09:54

    イケメンキャラどころかリアルのジャニーズとかにだって別に嫉妬せんけどね
    嵐とかSMAPとかなんなら好きだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:48

    イケメンだから嫌いってのはシンプルに容姿にコンプレックスがあるからなんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:41

    男性読者から見て魅力的なキャラとして描かれてないのに作中ではモテるというストーリーの違和感が原因でキャラが叩かれる流れになるのであって嫉妬とかではないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:19:03

    夢はキャラを推すタイプと夢主ちゃんを推すのにキャラ使うタイプの間で埋められない断絶があるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:19:28

    見た目も中身もイケメンは憧れる
    見た目イケメン中身クズは嫌う、というか中身クズならイケメンでなくとも嫌う
    だから嫉妬はしないな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:20:23

    嫉妬で嫌ってるというより普通に性格が終わってるから嫌われてるパターンの方が多そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:21:26

    ちなみにどういう漫画?ごちうさとかきんモザみたいな漫画にイケメン出てきたらキレる人多そう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:17

    読者が美形キャラに嫉妬するからというよくわからん忖度の行き着く先は洋ゲーみたいにゴリラ男・ゴリラ女しか登場しない作品ばかりになるという地獄みたいな状況だと思うし、むしろ男も女も美形キャラはどんどん出していくべき

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:23:34

    テニプリだと桜乃が女性読者に配慮して出番が減ってたし叩かれてたなあ
    守られるタイプのヒロインだから好みが分かれやすいのもあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:23:47

    >>3

    モテても嫉妬はしなくない?

    言動と照らし合わせてモテることに違和感を覚えたりはするが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:24:08

    イケメンキャラしかいないと流石に飽きるけどね
    幻想水滸伝5は確か仲間キャラ108人の8割くらいに美形設定あったような

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:16

    >>52

    最近はリョーマとラブコメあったりちょいちょいヒロインしてるから女読者だけど嬉しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:20

    男だろうと女だろうとアホは自分の好きなキャラに気に食わん奴が絡んでたら嫉妬してぶっ叩くだろ
    今までそういう事例何度あったと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:37

    俺は男だけど実際問題としてキャラの性格が悪いといけ好かない奴とか思うだろうけど、性格の良いイケメンに対して負の感情を抱く要素なんて何一つとして無い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:38

    テニプリの跡部様を叩いてる男は見た事ないな
    公式イケメン扱いでいいんだよね…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:13

    >>52

    あれも顔はどうでもよくてリョーマの相手だから妬まれたパターンじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:15

    嫉妬もわかないくらい快男児のイケメンを出せばいいんだろ編集ゥ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:59

    >>59

    友人のリョーマ推しは普通に桜乃も好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:29:33

    >>54

    でもお前REBORNやBLEACH見て夢中になってた時期あるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:39

    俺は男だがかっこいい男が好きだぞ
    別にホモ的意味じゃなくて憧れる、尊敬できるって意味で

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:31

    容姿だけで嫌いってのはさすがにないのでは?
    守られる系のヒロインはこの役立たずめ……!って思ってしまうから基本的に好きじゃないけど、それは容姿関係ないし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:39

    イケメンっていうキャラ性(イケメンだから女にモテモテ)の段階だと、嫉妬というかいけすかねーってなる男性読者はいるかも
    人気あるイケメンキャラは中身が伴ってるから問題ないけど、イケメンっていう属性自体はリスクもあるよっていう話

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:58

    イケメンはプラス要素だよな
    性格が悪いとか無能とかでもなきゃ嫌いにはならない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:12

    この手の話題になるとやたら夢が槍玉に挙げられるけど普通に男オタにもヤベー奴はいる
    美少女はたくさん出てくるけど男キャラは少ないタイプの作品とか男女が少し絡むだけで発作起こしてるの結構見るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:02

    イケメンで女の子に人気なのは別になんとも思わないが
    イケメンって設定もなく特に女の子に人気になる要素もないのに女の子に人気なのは
    シナリオの都合を感じてイライラする

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:04

    ワンピースだとカタクリがかっこいい見た目の敵が久しぶりに出てきたって人気になってたからイケメンもプラス要素ではあると思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:39:02

    規模が小さいと男オタはあんま外に持ち出されずに終わるからな
    5chのプリキュア本スレで主人公たちと恋愛してた男キャラに嫉妬してぶっ叩いてた奴いるらしいし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:40:19

    むしろ主人公は華々しく格好いい見た目であってほしい
    ラノベにありがちなモブ顔主人公こそ要らない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:41:56

    >>62

    画力や描き方のせいで美形美女が多くなるのと、公式設定で美形美女が多いのとはまた違うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:44:28

    ぼくらの血盟の校内二大イケメンとか嫉妬とかそれ以前の問題だしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:45:25

    >>67

    けいおんとかやってた十数年くらい前がピークで今はだいぶ落ち着いてきたと思うわ

    あの頃はアニメで背景に男が映っただけで発狂するやつとかいて異常だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:47:57

    プリキュアの男キャラ叩くのはにわかもいいところだろう
    男キャラとの恋愛要素なんて初代からずっとあるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:18

    嫉妬はしないが奮い立つことはある
    そのキャラのスタンスがすごい前向きとか汗水垂らして努力する様子を見て「俺も頑張ろう」と思ったりする
    男女キャラ関係なしに

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:29

    >>67

    女の子に机に座られたことに照れただけでスレが立ったモブくんかわいそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:11

    >>77

    このモブに何が起こったんや?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:39

    根本は男の子だって格好いいものが大好きなはずなんだよ
    特撮ヒーローなんて男児の義務教育みたいなものだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:52

    デレステだと美嘉姉ちゃん好き
    恋してる女の子ってキラキラしてかわいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:10

    可愛い女の子に好かれてたら羨ましいと思うことは嫉妬まではいかないな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:22

    イケメンが人気投票上位だったら女票ばっかなんだって主張する人いるけど男もかっこいいキャラは好きだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:20

    >>1

    実際なろうではイケメンは笑われ役のかませ犬にされるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:31

    男としてはかっこいい男キャラは好きだよ
    俺の心の女の子の部分が惚れる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:42

    >>83

    このすばのミツルギやありふれの光輝もこの系統だったな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:36

    >>83

    この作品知らないけどそもそも大してイケメンでもなくない…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:59

    >>83

    これイケメンか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:17

    美形だけど傲慢で嫌味なキャラってのは定番だけど
    だいたいきつ過ぎるツリ目に表情も嫌味な顔しかしない読者からしたら美形に見えないパターンがほとんどな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:55

    多分男読者が嫉妬するからイケメンやめてって言ったのは人気の女キャラか複数の女キャラとすごい関わってくるイケメンで展開的にも見せ場があるおいしい役割のキャラ描こうとしてたんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:40:03

    >>83

    わざとブサメンに見えるコマだけ選んでるやろそれ。悪意を感じる。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:40:20

    >>47

    長年のもやもやが解消された

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:40:23

    >>83

    つーかこれミヤモトかよwww

    じゃあこれマサツグ様か

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:02

    >>89

    どちらにしろ意味不明な戯言だと思うぞそれ(ハヤテのごとくの男性達を指差す)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:37

    >>86

    MIYAMOTOは公式でイケメン設定やぞ


    「なんだよ、可愛い子連れてるじゃねーか。しかも3人とか、マサツグには似合わねーんだよ! おら、3人とも俺に寄越せ。文句ねーだろうな? ねえ、君たちもこんな奴より俺のほうが良いだろう?」

    そう言って猫撫で声で少女たちに手を伸ばしたのである。

    こうやってかつて学校でも彼氏がいるいないに関わらず、そのルックスで可愛い女性たちを食い散らかして来たのだ。

    俺はすぐにそれを止めようとする。

    ・・・だが、そんな必要は全くなかった。

    「ご、ご主人様ぁ・・・気持ち悪い人が近寄ってきます・・・」

    「え?」

    ミヤモトが何を言われたのかわからず、笑顔の表情のままで固まる。それはかなり間抜けな光景だった。

    「マサツグ様、何なんですか? このゴミは? ゴミが私たちに話しかけてくるなんて、今日はおかしな日ですねえ」

    「なあっ!?」

    エリンの辛辣な言葉に、ミヤモトが口をパクパクとした。

    シーも口を開いた。

    「蛆虫みたいだからーあんまり私たちの視界に入らないようにして欲しいのー。視界に入るだけで不快なのー。マサツグさんさえ見えていればそれでシーは十分なのー」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:25

    >>94

    この後MIYAMOTOが魔人になるのほんとすき

    最初はガチで書いてたけどネタにされすぎて開き直ったんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:42

    美男美女って普通はプラス要素だもの
    美男美女って設定なのに実際の絵がそうじゃなかったらちょっと萎えるけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:38

    >>94

    最終的にはネタキャラとして作者にも読者にも寵愛されてたからセーフ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:25

    >>94

    まあFateの慎二のようにどう見てもブサメンなのに公式ではイケメン設定な人物もいるし、善逸のようにどう見ても可愛い寄りのイケメンなのに公式では出っ歯のブサメン設定な人もいるしそこら辺はおかしくないね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:39

    >>55

    マイノリティなんだけどそういう人もいるよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:14

    >>98

    慎二がブス……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:21

    >>100

    慎二の妹の夫って士郎じゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:31

    友人が人気キャラの夢女子で、公式で多々絡みある女キャラに暴言吐いたりタヒんで良かったとか言ってて怖かった
    結局男女問わず性格の問題やね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:48

    >>12

    私がTwitterで見た限りだとたくさんそういう人いますね・・・ただ色んなタイプの人がいるので全員がそういうわけではないです

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:52

    >>103

    男女関係なくそういうやつもいるで大抵の話終わるよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:30

    >>95

    しょうがないにゃあ


    孤児院の宮本(最新話まで)

     学生時代は女癖の悪いちょい悪のリア充。

     マサツグを虐めていた主犯格の一人。

     転移してからは聖剣に選ばれた勇者として活躍するも、聖剣がマサツグを選び、所有権が移ったことで聖剣を振るう資格を失う。

     人格者マサツグは聖剣を宮本に返すが、扱えなくなり困難に陥る。しかし、魔法の才覚を現して再起。

     ただしその頃には国最大の英雄となっていたマサツグの判断で、白魔法を使った後方支援を任せられ、前衛としての活躍ができなくなることに不満を抱く。

     魔王に唆され、魔人MIYAMOTOとなって反乱を起こし、王となったマサツグ打倒を目論む。

     人格者マサツグは、かつてのクラスメイトとの戦いを嫌い、MIYAMOTOへと誤解が元であったことと説明不足だった自身の非を詫び、王位譲渡を交渉する。

     しかしMIYAMOTOは「お前に譲られた王座に価値はない」と決別を表明、マサツグに仕方なく討伐される。

     マサツグ敗北後は魔王に譲渡されていた邪竜に喰われる。

     だが、竜の意識を奪い、竜王MIYAMOTOとして復活する。

     国を壊滅寸前まで追い込むが、マサツグ様のザオリクにより全員蘇生。マサツグ様蹴りによって宇宙へと永劫追放される。

     一億年の時の中で外宇宙の干渉を受け、あらゆる次元を超越したMIYAMOTOは、ネオMIYAMOTOカオスへと進化。

     あらゆる並行世界の中から元の世界に帰還。時代を超えてマサツグ様と対峙するが、ハーレム要因にボコられて討伐される。

     最期に「マサツグ、本当はお前と仲良くしたかったのかもしれない」と零して消滅する。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:07
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:40

    >>103

    それは言うまでもない話だと思う

    ただまあ全体の傾向として、そういう人たちは一定数存在して

    しかも無視できるほど少数ってわけでもない

    というかむしろ女性ファンでは主流派なのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:14

    >>100

    士郎落ち着いてSNのゲームの慎二のグラを見ろよ

    慎二より一成の方が遥かにイケメンやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:29

    >>98

    慎二イケメンじゃねーか

    鯖はともかくSNの人間キャラの中ならトップクラスの外見だろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:44

    ニーアオートマタの9Sにガチ嫉妬してる奴いたけどプレイヤーのごく一部でしょそういうのは

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:48

    よく分からんが必要以上に女々しい男は嫌いです

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:57:14

    >>106

    お前さんがここまでのレス一つも読んでない事は分かった

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:59:10

    >>94

    このすばの例の場面とそっくりだな…あっ(察し)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:15

    >>105

    ここまでギャグに振り切ってると噛ませ勇者キャラでもなんか親近感湧いてくるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:06:24

    ガッツリイケメンキャラは人気出やすいし優遇されてる気がする、むしろ綺麗目寄りのフツメンや少年キャラの方が不遇になりやすいような…
    某ゲームシリーズの男主人公推しだけど顔つきはほぼ同じはずな女主人公ばかり可愛い可愛い言われてグッズ沢山出てるのうらやましい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:10:00

    自分のやってる男性向けゲームだとヒロインの結婚相手の男(架空の存在)が言及されただけでスレがまあまあ荒れたので
    作風によっては出すの控えた方がいいんじゃないとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:25

    >>15

    夢女だが好きな男キャラが女キャラとベタ付いてると心臓がキュっとなるぞ


    余談だがコナンの安室さんが梓さんと同じコマにいた時ツイ界隈かなり荒れたよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:46

    >>101

    的確なレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています