【CPネタ】セフィカズスレ二百一次会

  • 12代目スレ主23/07/03(月) 21:41:24
  • 22代目スレ主23/07/03(月) 21:41:54

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/03(月) 21:42:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:34

    立て乙保守拳!!
    200次会…過ぎたけどセフィカズの進撃は止まらんぜよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:31

    鯖が不安定なので早めの保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:47

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは (「・ω・)「ガオー に見えなくもないカズヤくん
    おやすみ保守

  • 72代目スレ主23/07/03(月) 21:47:05

    管理人ちゃんは⚪︎ーロンと違って賢いと信じています保守

  • 82代目スレ主23/07/03(月) 21:48:36

    >>6

    おやすみニキネキが早めの登場だ〜デビルブラスターのポーズですね

    ガオーってしないと出ないんですかねビームって?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:48:42

    >>6

    おやすみニキネキ!可愛いねガオーカズヤくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:49:07

    >>6

    カズヤくんって可愛いが詰め込まれすぎてあざとい

    もー好き!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:20

    これが拳ちゃんに受け継がれてライオンになったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:29

    (ハグ待ちのポーズに見えたなんて言えんな…空気読んどこ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:22

    ハグしないと(「・ω・)「ガオーするぞ!という意思表示なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:28

    pixivのセフィカズファミリーニキネキ
    規制解けたら是非こっちにも神絵投稿して欲しいんだ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:50

    がおおー(「・ω・)
    ドラコケンタウロスの可能性もない?
    とりあえずチャイナドレスのカスタマイズオネシャス!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:51

    >>13

    わがままデビル49歳の情緒どうなってんだよ!セフィロスがキュンキュンMAXだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:56

    アンナさんのチャイナドレスを着せられるカズヤくん?(難聴)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:07

    サイズどうなってんねん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:11:15

    ママも着てる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:24:48

    🦇 Luke Morrigan VS 🐱Jamie Felicia - STREET FIGHTER 6 👊

    カズヤくんも着て欲しい

    純粋にストリートファイターを継承していくためにも

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:55

    キング「……」
    アーマーキング「……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:01

    鉄拳プレイヤーの上位陣ほど格好がおかしくなることをサングラスPは嘆いていたな
    よしここは猫耳とかそういうのにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:30

    変なカスタマイズアイテムを用意しておいてよく言うよコノコノ〜〜😎

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:46:01

    >>22

    猫耳天使カズヤくん降臨かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:50:12

    セフィロスに調教されてから段々とマゾになっていっているカズヤくん。急に「えっちしたい♡♡」って言ってきたり、下半身丸裸で股を開いてセフィロスに秘部を見せつけながら「おれのここ♡♡はやくアツいので掻き混ぜてくれ♡♡♡」って誘惑してきたり、酷く犯してやると喜んだり。めちゃくちゃ可愛いので本当に手放すことなんてもうできないセフィロス
    完全雌堕ちだともうちん○いらないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:04:29

    セフィロスご主人様のところにおしぼり持ってくる猫耳ご奉仕メイドカズニャン!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:20

    たておつ201スレ目!
    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中
    あっという間に200終わったな…でも終わりじゃない、始まりなんだ

    FFⅦEC当落結果は7/6(木)中
    iosについては「@email.apple.com」からメール受信できるようにする必要があるようだ
    詳しくは公式HPで

    鉄拳8の当落結果は
    ・PS5:[JST] 2023年7月19日(水)16:00頃より順次
    ・Xbox Series X|S、Steam®:[JST] 2023年7月26日(水)16:00頃より順次

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:32:52

    セフィロスには犬耳つけてもろて……これで世界はワンにゃんパラダイス

  • 292代目スレ主23/07/04(火) 06:31:21

    おはよーございます&埋めも保守もありがとうございました

    長髪カズヤくん…勝手に切っちゃいそうですが果たして!

    ついでにサイドオープンチャイナドレスを知りました

    >>25

    らぶらぶでほんわかしますね〜デビルは取っちゃいます?

    >>26

    雑な感じがリアリティあります

    めちゃくちゃかわいいんでだっこしてわしゃわしゃしたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:36:00

    >>26

    このぺしって感じが実にねこ

    メイドカズにゃんはさらに雑ぅ!が加わってそれはそれで可愛いいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:38:19

    今日はアメリカ独立記念日か〜カズヤくんが独立成功したら鉄拳2の発売日が北海道独立記念日になっていたんかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:06:02

    >>31

    毎年盛大なパレードが開かれるんですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:54:52

    三島財閥カズヤは牛車でパレードの最後に出てきそう
    お顔はわずかに見せるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:13:25

    >>33

    お顔を見せないの最高に色っぽい…色っぽいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:19:11

    三島財閥カズヤとソルジャーセフィロスを対面させて○ックスしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    ○の中には好きな文字を入れよう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:53

    ラックス…?🤔
    カズヤくんの癖毛もストレートに

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:21:29

    ワックス?ソルジャーセフィロスもオールバックにしてみる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:22:30

    ツォンさんみたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:33:15

    ソ、ソックス……
    靴下の引っ張り合いしていそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:52:11

    サックス🎷
    吹けるかなぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:05:19

    最終的に部屋壊して出てきそう
    そしてスマブラで再会する二人──!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:17:23

    >>41

    お互い(中身の)変化が激しいから「本当にあのときの?」となりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:17:08

    君の名はセフィカズ編して♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:41:58

    中身入れ替わりネタ好きです!
    戦闘スタイル全然違うから周りに怪しまれるか、お互いの動きを熟知しすぎてて演じきるから周りに全然バレないとか、どっちもいいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:25:56

    8のクローズドネットワークテストのアナウンス動画にスカイエンドノヴァさんいて草生えた
    おまえサイレント続投かよぉ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:32:44

    あれクラウディオさん結構前から発表されていたような気がするけど紹介動画は出ていなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:41:30

    >>46

    鉄拳8の紹介ムービーで最後にサプライズ出演していた感じ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:37:34

    セフィロスの中にカズヤくんが入ったら長い髪の毛うぜぇえぇ!ってキレながらも
    勝手に切ったら後々面倒になりそうだから束ねてそう
    あと笑い方も妖艶な笑みじゃなくて人を小馬鹿にしたメスガキスマイルに
    うーんあきらかにバレますねクォレハ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:02:00

    メスガキな笑みするセフィロスと妖艶な笑みするカズヤくんか…見たいのぅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:06

    >>49

    準さん「カズヤさん、今度こそあなたを救...誰?!」ってなりそう

    李ニキも流石に違和感覚えて警戒するやつ

  • 51腐ったみかん23/07/04(火) 18:43:18

    名前つけ忘れた🍊です 前スレに出したてれてれカズヤくんです

  • 522代目スレ主23/07/04(火) 19:10:29

    んげー体調不良…眠れる時にスッと眠りにつきたいですねマジでね

    セフィカズの二人は寝付きが良かったりするんですかね?あと眠りが深いとか浅いとかそういう体質面も知りたいなぁ(創作のネタになるので)

    >>51

    みかんさんの照れ顔カズヤくんかわいいです!

    何があったらこんなにぽやっと赤くなってくれるのでしょうか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:14

    傭兵三島拳もこれやって寝てる…?

    https://president.jp/articles/amp/70881?page=1

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:21

    戦場は素早く寝なくちゃいけないもんな
    拳ちゃんは丸まって寝ていそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:04

    レッドスコルピオンに入れられてそこから性格歪みまくってそう
    感情が死んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:39

    セフィカズは実質睡眠必要ないけどとりあえず習慣として寝ていそうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:10:51

    まだ付き合っていない二人
    ある日カズヤくんの眠りが覚めないでずっと寝続ける異常状態
    なんとかするファイターたちだったが治すことも出来ずにマスターハンドもお手上げ(手だけに)
    誰もいない時間を見計らってセフィロスがこっそりキスしたらカズヤくんが目覚めましたな展開は見たい
    他のファイターたちはどうやって元に戻ったか知る由もないで謎のまま

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:17:30

    >>57

    カズヤくんもキスした相手知らずにドギマギしていそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:19:28

    カズヤくん白雪姫説あると思います

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:34

    正体はその場にある残り香だけが頼り……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:32

    茨姫かと思ったら白雪姫かぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:35

    >>60

    部屋番号78の前を通る時に香ってドキってしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:26:23

    筋トレとランニングした後はぐっすり眠れるぜ
    今日も川っぺりを走ってきたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:28:34

    >>63

    アウトドアチルドレンすこ

    インドアチルドレンからしたら輝いて見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:32

    セフィロスもキスの件については自分の体が勝手に動いていた…とドキドキしていたらいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:52

    アオハルじゃん?
    アオハルいいよね…いい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:13:50

    >>66

    青春はどんな年齢でも始められるからな!セフィカズ青春しろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:54

    200スレも進んで青春していないのは思春期か?ホラホラ手ぇ繋げ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:07

    まっ 手を繋いだりデートしたりする前にエグいプレイは一通りやったからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:44

    >>67

    えっインペルダウンからのレス?(ちがう)

    つまりこういう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:34:55

    >>69

    エグいことは一通りしていそうなのに手は繋げないの

    セフィカズらしくていい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:27

    >>71

    セフィカズが牢屋にブチ込まれても自力で脱獄しそうなんだな

    逆に牢屋生活楽しんだり…はないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:12

    セフィカズは囚人たちを従えてプリズンブレイクしそう
    というかカズヤくんは一回李ニキのEDで檻に入れられてますね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:28

    なんか平八にきわどい水着着せてメイドさせたけど
    カズヤくんはセンシティブでお出し出来なかった?🤔

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:47

    李ニキにも良心?があったのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:05:07

    やってみたら思った以上にエッチだったのと女王様過ぎたのでメイド付き牢屋に入れておいたとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:05:52

    李ニキ的に解釈違いだったのかもしれないメイドカズヤくん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:13

    えぇ~メイド駄目なら何がいいんすか李ニキ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:16

    黄金の鎖でゼノビア女王させよ♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:16:09

    >>78

    ボンテージとか着させる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:26:32

    >>77

    李ニキ「長髪の銀髪の男…?こんなやつメイドに雇ったか?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:28:01

    いきなりホラー展開で大草原ですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:44:10

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはヒップアタックを食らうセフィロス
    おやすみ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:40

    エッチ中セフィロスに本気で犯されすぎてこれは死ぬと確信したカズヤくんはセフィロスにバレないようこっそり後ずさる。しかし気付かれてしまい、結腸の奥を一気に突かれた。カズヤくんは「ひ、ぎッ!?♡♡♡」と情けない声出しながら仰け反りイキ死したが生き返った
    腹上死いっぱいしようね…

  • 862代目スレ主23/07/05(水) 06:11:50

    おはようございます

    やっぱり運動かぁ…封印してたRFAを取り出すしかないですね

    >>81

    拘束系の服と考えると息子達の一人に有識者が!ところでなんで彼は口まで塞がれてるんだろう…でも普通に喋れる謎

    ちなみに英語の綴りはbondageなのでテじゃなくてデの方が正しいかもです

    >>85

    当たり前のように生き返るの草

    残機がいっぱいあると考えればいいのか、蘇生手段がいっぱいなのか…FFだったら後者だろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:15:10

    サタンセフィかなー?角も似合う

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:16:27

    天使悪魔夫婦じゃなくて悪魔悪魔夫婦になるん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:45:44

    悪魔同士でヘルズゲート(横移動中RPヒット時レバー8入れ)開けちゃうわけか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:50:11

    カズヤくんのヘルズゲート(意味深)に入るセフィロス

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:51:09

    カズヤくんの桃尻にガブリと噛みつくようなフラペチーノ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:58:15

    セフィロスがおしりかじり虫になっちゃう~

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:59:53

    🍈🍋ときてお尻ですよ!GABURI!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:07:38

    桃娘カズヤとセフィロスの逢瀬が見たいですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:22:36

    >>94

    5歳の桃娘

    26歳の桃娘

    28歳の桃娘

    49歳の桃娘

    推定50歳の桃娘

    囲っていてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:23:35

    地獄楽みたいに口移しで桃食べたりするんです?!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:06:25

    失楽園ではアダムとイヴがリンゴを食べたがセフィカズではももをかじるわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:16:41

    アダムとイヴの林檎って無花果って説もあるんだっけ
    イチジクフラペチーノ?

  • 992代目スレ主23/07/05(水) 14:35:00

    >>87

    わー魔王様って感じします!顔が良いからか何付けても似合うなぁ〜流石チルドレンのパパ!

    悪魔と悪魔だったら子供できやすそうですね!拳ちゃんにも立派なツノが生えてきそう

    カズヤくんはヘルズゲートずこばこされて地獄中に嬌声が響き渡るんですよね!

    >>91

    🍑尻フラペチーノキターーーーー!待ってました!いやもう待ちきれない!早く飲みたい!

    おしりかじり虫セフィロスが監修したんだろうなぁ…楽しみですね!

    桃ってーと日本や中国だと霊力があるとか邪気を祓うとかポジティブな果物ですよね〜何か創作に使えないかな?

    いちじくフラペチーノも美味しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:43:23

    無花果の実って外側紫で中身赤だからカズヤくんのイメージカラー入ってるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:03:31

    >>99

    ある日ソルジャー1stセフィロスが戦地で雑魚狩りへ出かけてたら大きな桃が流れて来た的な?🤔

    あとジャイアントピーチという冒険映画もありますねぇ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:58:27

    有名な話だけど桃太郎って初期版だと桃が精力剤扱いなんだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:21:45

    >>102

    桃を食べて若返った爺さんと婆さんがセッして桃太郎誕生!!だっけか

    不思議パワーね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:44:31

    不思議パワーなのはデビルもジェノバもそうだから…子づくりくらい支障ないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:14:54

    最終的にセフィカズは子づくりできるな!ということが証明されたので桃いらねえなこれ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:32:47

    >>105

    そうだよ

    精力がつく食事すれば101匹生まれちゃうのさ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:53:54

    人魚ということでうなぎセフィロスの登場待たれる?🤔

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:38

    鰻セフィロス……?ぬるぬるなプレイができるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:35

    銀色のうなぎってなんか神々しそう(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:59

    神々しい…
    「あの時助けてもらったウナギだ、私の血肉で精力をつけてくれ( ・´ー・`)」

    と迫ってくる人魚セフィロスに

    「寄るなナマモノーーー!!!」ってキレるカズヤくんはいそう(柴田亜美風)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:27

    あーみんセフィカズはセフィロスが鼻血を出すのが見える見える……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:02:12

    わかる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:06:10

    精力もつくし夫婦仲も良くなるしぬるぬるプレイもできるし一石三鳥だね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:59

    レプトセファルス拳ちゃん!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:11:56

    今日はうなぎの日かなと思ったら穴子の日だったし何ならビキニの日らしい
    スケスケマイクロビキニでプライベートビーチックスしろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:42

    ビキニで泳いでたらウナギセフィロスにぬるぬると抱き着かれる
    夏って感じだ…いいね!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:07

    絵面はカオスだけど中身がR18なセフィカズ好きだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:07

    シャチには勝つけど鰻には負けるメスガキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:42:33

    三つ子うなぎも足してみんなでぬるぬるして遊ぼう(意味深)
    絵面がよりえっちになっていい感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:45:30

    うなぎならお尻にも入り込めるな!ヨシ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:51:01

    >>120

    実際風呂に鰻を放り込んで気づかず風呂に入った人の尻に入った事件あったな……腸を食いちぎろうとしたとかなんとか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:11

    安心してください腸を食いちぎったりしませんよ
    しないけど前立腺ちゅっちゅしたり結腸につっこんだりはするよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:57:42

    結腸の奥コツコツと前立腺ホジホジだけの安全な鰻ですセフィロスは

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:07:32

    >>123

    安全とは一体

    でもカズヤくんが気持ちいいならOKです!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:07

    水に浸かると鰻になってお湯に入るとセフィロスになるのはどう?🤔

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:16:39

    セフィロス1/2だと宝条も巻き込まれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:49

    カズヤくんうなぎの🥚産卵するの?
    まだまだ謎に満ちてるらしいから研究が進んで良い感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:14

    うなぎ絶滅に愛の手を差し伸べた宝条
    ジェノバ研究より素質ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:45:53

    ウナギ>>>>ジェノバの才能ある宝条

    うーん天職

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:48:18

    カズヤくんに媚薬を飲ませて部屋に閉じ込めてみるセフィロス。最初は「おい!開けろ!!!」とガチギレしていたが10分ほど経つとだんだん媚薬が効いてきたみたいで「からだ、熱ぃ……♡はやく、開けッ……♡」と吐息混じりの声を漏らしながら訴えてくる。さらに30分後、限界が来たみたいで「ッ、ほしいッ……♡せふぃのほしぃ……♡♡挿れてッ♡挿れてぇ♡♡」とドア越しに訴えかけてきた。そろそろ解放させようかまだ放置するか悩むドSなセフィロス
    さて開けられるまでどれくらいかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:55:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは(「・ω・)「ガオーカズヤくんビーム付き
    おやすみ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:59:39

    >>131

    この張った胸筋がスケベだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:18:06

    おっぱい!

  • 1342代目スレ主23/07/06(木) 06:27:19

    おはよです☀️

    うなぎとの熱い恋愛…ドキドキしちゃいますね

    魚姦のタグ見てるとわりと魚側に生えててそれでいいのか…?って思ってしまう2代目なのでした(好きな人いたらごめんなさい)

    群れに襲われて色んな箇所を同時に責める感じの方が好きかも

    セフィロスうなぎは軽率にたくさん増えて欲しいな➰

    >>130

    淫語使うようになったら開けるとかでいいんじゃないですかね?

    >>131

    いいおっぱいしてんねえ!

    ちょっとザンデおじさんのポーズにも似てますね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:31:10

    >>133

    スパイディが頭抱えそうな名言

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:59:54

    胸が大きかろうが小さかろうがそこに希望があることは間違いないからな
    つまりセフィロスの胸筋にも希望がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:04:16

    たった今俺にレコメンドされたものがコチラ🤔
    これでセフィカズなら喜んで万札出すよ

  • 1382代目スレ主23/07/06(木) 13:09:40

    セフィカズっていうかセフィロスで炎っていうとニブルヘイムしか思いつかないんですが…あそこで種付けする感じですか?人の心とかないんか?(ない)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:12:48

    毎回焼かれる毎度おなじみニブルヘイム

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:04:40

    焼かれるニブルヘイムで種付けは人の心案件だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:28:07

    >>140

    クラウドとティファにぶん殴れても文句言えない案件

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:33:53

    ファイアックスをするたびニブルヘイムを焼く必要性……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:29:26

    セフィロスが焼いたところがそこしかないから……スマブラの勝利画面でエッチなことしよう(提案)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:16:48

    「何度でも導いてやろう」「その痛みで私を思い出せ」
    まあまあえっちな勝利台詞だよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:23:36

    ファイアックスならカズヤが人工衛星落として壊滅させたどっかの都市
    もしくは平八が人工衛星ビームでカズヤもろとも吹っ飛ばしたG社跡地もあるな
    燃やした方と燃やされた方なのでどっちでセフィカズするかで心象変わりそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:27:10

    ファイアックスの利点ってなんだろうな
    サウナみたいに整うのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:13:37

    セフィカズならたとえ火の中、水の中でもセッフィロスするからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:16:31

    >>146

    サウナでおせっせしろ

    いやでも生命の危機的状況でヤルのが乙なものなのかもしれない…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:29:16

    うあああああああ!?!
    セフィカズチルドレン代表としてしっかり役目果たしてくるぜ!!
    スクエニ調査団ありがとうありがとう…,😭

  • 1502代目スレ主23/07/06(木) 17:34:44

    >>149

    ㊗️㊗️㊗️おめでとう御座います🥳🥳🥳

    用法容量とマナーを守って楽しくEC先行プレイしてくださいね!

    鉄拳みを感じたらチルドレンにこっそり教えてくださいね✨

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:39:12

    >>149

    おめでとうございます!自分は落選しちゃったからその分楽しんできてくださいね〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:46:39

    しっかり頑張ってくる!😭名前は三島拳にする!😭

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:21

    >>152

    突如クローズテストに現れる三島拳──!

  • 1542代目スレ主23/07/06(木) 18:15:07

    チルドレンがPNを三島拳にする→スクエニ調査団がエアガイツをやっと思い出す→エアガイツの新作が出る
    う〜ん完璧な作戦と言わざるを得ませんね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:44:44

    101匹シリーズnew
    クローズβ拳ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:58

    スクエニ「何か懐かしい名前のプレイヤーがいるなあ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:22:26

    >>156

    ほのぼのしていると三島拳に侵食されるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:32:42

    三島拳に侵食されたスクエニが楽しみですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:46:48

    >>158

    数年後

    そこには三島拳に染まったスクエニ調査団の姿が!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:32

    >>158

    もしかして:エアガイツ2

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:05:27

    侵食された言うとマトリックスのスミスみたいにスクエニの社員が拳ちゃんになってる感ある

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:11

    全員拳ちゃんの顔をしたスクエニは恐怖でしかないんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:27

    拳ちゃんはサングラスしてても格好良さそう
    カズヤママ&グラサンPリスペクトにもなるし!
    にいにーズも似合いそうだけどネロくんだけ不審者になるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:24

    最近落ちるのはセフィカズが200スレから結構な頻度でアーン♡なことをしているからなの教えてネカピン

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:57:34

    >>164

    管理人は何も教えてくれんさ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:32

    鯖落ちは嫌だけど ほわ~お♡(お色気効果音) なセフィカズはいくらでも見たいですねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:59:43

    昭和の効果音するセフィカズかあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:16:39

    昭和ならコンプラ的にセフィカズがバラエティ番組で堂々とエッチな展開にできるぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:49
  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:47:48

    さすがに今回は手酷くやりすぎたセフィロス。カズヤくんに奥を抉るようなピストンをしていたら「ッも、やめろ♡♡しね!♡し、ね゛ッッッ……!♡♡♡」と泣きながら暴言吐かれた。更に足をバタつかせてセフィロスをひっぺがそうとしている。さすがにまずいと思ってやめてやったら「きさま、な゛、んかッ、きらい……だいきらい゛……」と号泣された。大ショックなセフィロスは暫く禁欲する羽目になった
    暫く禁欲ってどれくらいだろう?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:10

    今日もスレがゆっくりでしたね
    これはいい感じにビームするカズヤくん
    おやすみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:43

    昭和セフィカズのカズヤくん風呂ばっか入ってそう(某お色気くのいち)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:15:14

    >>170

    雌堕ちニキネキ!!

    禁欲3日くらいじゃないっすか?

    黒マテリアパンパンにしてスーパーノヴァした時の爽快感はそれはそれで好きな頭ジェノバ


    >>171

    おやすみニキネキ!!

    ジューーーって感じで好き♡

    カズヤくんのビームでBBQできそうな気もしなくもない、煽てたら焼いてくれないかなお肉

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:00:48

    子連れ狼セフィカズ……何かやたら子ども多くない?子連れどころか家族狼でしょ

  • 1752代目スレ主23/07/07(金) 06:25:15

    おはー

    不用意に巻き込まれるKONAMIくん結構好きだったりします

    >>170

    コミュニケーション大事です…いやほんとに

    でも嫌い!って言ってるカズヤくんは通常運転な気がしないでもない

    >>174

    狼は本来群れる動物でありますから…

    カズヤママだけ人間でもそれはそれでえっち

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:24:49
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:44:15

    >>176

    再会したら結託して離れ離れにした主神に反逆しにいくセフィ彦とカズ姫

    反省してませんねぇ?!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:49:32

    七夕の日にUMA出現する

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:12:58

    今日はサマーバレンタインデーでもあるらしい
    七夕ゼリーをお裾分けするセフィカズ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:17:39

    >>179

    スマブラ世界の食堂で今日の昼ごはんに配給されそう七夕ゼリーくん

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:50:29

    >>180

    セフィロスがあーんしてくれそう

  • 182腐ったみかん23/07/07(金) 10:53:59

    腐ったみかんです。うごメモで書いたセフィロスです

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:57:23

    ぶっちゃけ市販の普通のゼリーのが美味しいのかもしれない
    しかしこのいつもと違う、この日だけというのがスペシャルなのだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:03:16

    >>183

    不思議な美味しさよね

    給食の時間に食べるとなおさら美味しかった

    >>182

    うごメモとは懐かしい…えっうごメモって何年前だ???

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:49:17

    今日はカルピスの日

    そしてこれは生みの親の三島さん

    https://www.calpis.info/knowledge/developer/

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:33:23

    >>185

    偶然でも草生える

    三島さんって多いんだなって

  • 1872代目スレ主23/07/07(金) 13:41:50

    自分の分の七夕ゼリーをくだらんとかガキくさいとか言って子ども達にあげるカズヤくんが見たい人生だった

    セフィロスと半分こして食べてもいいんだよ

    >>182

    アンニュイなうごメモセフィロスだ〜✨なんていうか…うごメモまだ動いてたんですね!

    世代じゃないんでそういうツールだなぁくらいにしか思わないんですが…なんか青春を駆け抜けた人が結構いらっしゃるようなので

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:42:56

    三島さん

    【読み】みしま,みじま,みつしま

    【全国順位】 584位
    【全国人数】 およそ33,500人

  • 189ライア23/07/07(金) 14:07:20

    濃いめのカルピスと七夕ゼリーを食べる家族とか幸せ家族じゃないですか…。次スレ直前だけどせっかくなので貼らせてくだしあ
    颯爽登場!銀河美中年 セフィロス!(元ネタが分かる人が居るんだろうか...)カズヤはセフィロス(機体名)と一体化状態なのでセフィロスと名乗るんだけど自我を持った機体から降りれなくなったら良いんじゃないっすかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:12:53

    >>189

    銀河美少年懐かしくて涙でますね……銀河美中年は聞いたことなかった

    一体何者なんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:15:27

    「何が綺羅星☆だ馬鹿馬鹿しい」と言いそうなカズヤくんもご覧の通り立派な銀河美中年になったんですね!

  • 1922代目スレ主23/07/07(金) 14:16:06

    >>189

    あーっライアさんの神イラスト!ありがとうございます😭綺羅星⭐️

    輝きのカズヤ…でいいんですかね!?アニメあんまりちゃんと見なかったんだよな〜じっくり履修すべきだった…後悔

    ヒロインがすっぽんぽんで歌を歌ってるシーンが印象的でした(偏った記憶)

    何故か映らない仁くんに草

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:17:54

    もしやもしやの次スレの季節???

  • 1942代目スレ主23/07/07(金) 14:20:43

    笹の葉さらさら♪
    次スレの季節🎵

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:24:57

    次スレの季節…

  • 1962代目スレ主23/07/07(金) 14:24:59
  • 1972代目スレ主23/07/07(金) 14:25:49

    うめついでに短冊書こう!
    〜[神絵師になりたい]

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:25:54

    >>200に七夕の願いを

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:32:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:43:02

    200ならセフィカズとファミリーとチルドレン全員の願いが星に届く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています