ねえ

  • 1オーヴェロン21/12/09(木) 23:18:58

    やっぱアンタさ、クレーンゲーム得意だよね。何かこなれてるって言うかさ、もう取れる前提みたいな雰囲気だったから。…いや?おかしいとかじゃないよ。トレーナー室にある大量のアタシのぱかプチ、何か納得行っちゃっただけ。

    …あ。
    ね、プリ撮ろ?アタシはあんまゲーセンとか行かないしさ、記念に。良いっしょ?
    ふふっ、ありがと。

    うん、そう、そのカーテン潜って。操作はアタシやるから。
    もっと寄ってってさ。ほら、機械の指示通りにする!

    ……………。

    うし、終わったよ………ぷっ、アンタずっとその顔で居たわけ?ウケんだけど。
    そんなに緊張する事無いっしょ?
    は、腕?ずっと組んでたけど、マズかった?いや、だって、さ。あれくらい近寄ってたら組んでた方が自然じゃね?
    …それとも、アンタはアタシとこういうの、嫌だったりするわけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:40

    👍️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:45

    美しいべ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:50

    シチーさん好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:32

    なんと刺激的なねぇニキだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:31:53

    これは強い

  • 7オーヴェロン21/12/10(金) 00:41:33

    新しいスクショも撮れたし神アプデでしたね

    いつもハートに感想と、ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:31

    名前オーヴェロンで初手笑ってしまった
    シチーssはガンにもう効く

  • 9オーヴェロン21/12/10(金) 00:49:34
    「ゴールドシチー「ねえ」」/「オーヴェロン」のシリーズ [pixiv]あにまん掲示板に投稿したやつのセルフ転載ですwww.pixiv.net


    折角なのでpixivの宣伝を

    過去作全部まとめてあります

    1個1個があにまんの1レスに収まるように書いてるので、サクサク読めると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています