やべえよ…やべえよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:28:42

    主人公をミサイルで爆撃したり自力で脱出どころか誘拐犯ボコボコにして母艦を内部から爆破するヒロインなんて見たことねえよ…

    【ゾイド公式】 アニメ『ゾイド 新世紀/ZERO』 第4話「闇バトル!謎のバックドラフト団」 期間限定


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:29:35

    ヒロインはライガーだ
    それは爆弾だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:29:45

    メインヒロインはライガーだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:30:31

    CV川澄さんなのすげぇ驚いたんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:32:38

    ゾイド乗りの腕は並だが生身は間違いなく最強

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:47:44

    暴力ヒロインの鏡

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:48:52

    パッパはいったいどういう教育をしていたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:01:04

    >>7

    博士からしていい年して子どもみたいにブンドドする人やし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:02:50

    暴力ヒロインというよりただの純粋な暴力

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:04:25

    ゾイド乗りとしてなんか活躍したっけ?この子

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:05:38

    暴走族シンカーの群れを吹っ飛ばした

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:15:49

    前作のヒロインがヒロインの鏡だったから路線を変えたんだろう
    …ヒロインの路線にも乗ってなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:21:14

    notヒロイン
    yesヒドイン

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:33:13

    >>7

    博士もビットにほとんど詐欺みたいなことしたりラオン博士から金ふんだくったり相当ろくでもないし

    あの親にしてこの子供ありやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:33:28

    ヒロインとお色気担当は別枠なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:34:08

    >>10

    バトルだとまぁまぁ強いし…

    ポイント独占するためだけにビットバラッド相手にフレンドリファイヤ仕掛けたりするけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:35:15

    ハリーの姉が「これはダメ」してたけど
    そこに関しては見る目があると言わざるを得ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:36:05

    >>4

    演技に悩んでる時にリノンやって吹っ切れたみたいな話だったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:41:29

    いぇーい!
    リノンちゃんの勝ち~!

    は声だけ聞くと可愛い
    そこまでの所業はまるで可愛くない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:47:48

    >>6

    ヒロインですらない暴力だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:48:07

    暴力ヒロイン→✕
    破壊と暴力→◯

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:54:47

    ナオミがやっぱり一番よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:00:35

    まあまだ本性出てきてない1話時点と
    ビットの心配してる最終回あたりは
    お、ヒロインしてるやんってなるから
    …それ以外?うん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:16:23

    ガンスナイパーリノン仕様とか言うスナイパー要素/ZERO

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:17:59

    ヒロインてはないよなって思うんだけど、チームにいないとこれじゃないってなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:18:20

    後半にでてくるガンスナイパーリノンスペシャルはよほど個体値が良かったんだろうなって…
    普通ダメになるでしょあれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:22:26

    >>26

    たしか本体のパーツもちゃんとカスタムしてたはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:32:28

    やってる事は酷いけど話の構成が上手いのもあってギャグとして許せてしまうのが凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:22:58

    >>28

    ヒロインとしては落第だと思うけど

    ギャグキャラとしてこいつがいない/ZEROは考えられないってくらい魅力的

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:15:13

    >>9

    成人男性5人がかりでやっと止められるのはヤバい

    しかも疲労困憊だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:15:41

    >>15

    お色気枠はナオミだろぉおおん!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:18:39

    /0は60話もやった後番組にもかかわらず
    このはっちゃけ感とラストシーンが綺麗で好きよ

    OPのイントロが兎に角かっこいいんだよな
    それをBGMに背負って飛ぶライガーがかっこいいだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:36:11

    キィ…
    バタン!

    GIF(Animated) / 1.39MB / 7200ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:36:38

    >>22

    うむ、16歳とは思えないスタイルと勝ち気な性格ながら

    ヒロイン要素もしっかり持っている


    まさに人間側のヒロインである

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:39:34

    >>33

    演出が悪役のそれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:40:44

    >>22

    ナオミとバラッドの関係が好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:45:52

    >>33

    前回より更に大暴れしてて笑う

    仮にも捕まったヒロインなのに!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:46:57

    >>15

    お色気担当ですらないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:50:41

    >>34

    まるでリノンが人間ではないような言い方ァ!


    一理あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:09

    >>27

    重武装に耐えられるように足回りがチューンされてるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:13:12

    仮にも悪の組織の初出し回なのに、フルスイングでギャグ回にできるの凄えよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:19:23

    怪談話を聞いて怖がって気絶する。弱々しい一面も見せるんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:22:56

    そいつ見た目ヒロイン・実態ヒドインだからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:28:06

    そこまで皆してヒロインじゃないって否定せんでも…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:32:15

    バックドラフト団のホエールキング破壊して脱走する時のこの表情よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:34:04

    スタイルも良いし
    外見はマジで超絶美少女なんだよなぁ

    中身?
    うんまあ中身は、ねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:49:30

    >>42

    幽霊じゃないって分かった途端に犯人を蜂の巣にしてましたよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:51:33

    ゾイド 新世紀だからな
    ヒロインも新世紀だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:58:58

    ・リノンを人質にとる
    ・全機透過迷彩
    ・逃走阻止と行動制限の為にバリア展開
    ・相手側に一方的に攻める妨害兵器の投入
    ・途中で1機追加でしかも透過迷彩あり

    ここまで反則戦法を重ねてきたのにリノン1人のせいで霞んでしまったバックドラフト団
    挙げ句の果てには母艦を破壊されてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:03:06

    >>10

    終盤ではホバーカーゴのアシスト有りとはいえストームソーダ落としたりライトニングサイクスにタイマン勝ちしたりしてるから決して弱くはないのよこの子

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:06:48

    スラゼロ世代で見てたはずなのにヒロインが居た記憶が無かったんだよね
    見返したらこれである
    どうやら幼き日の自分はこの子をヒロインとして認識していなかったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:21:38

    結構強そうなグラサンが一瞬でギャグキャラにされたの草w

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:27:14

    スナイパー機体を重火器増し増しにするんは頭おかしいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:29:07

    >>34

    え、ナオミさん16だったの!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:29:31

    >>53

    リノンってガンスナイパーじゃなくてガンブラスターに乗った方が適性はあると思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:37:25

    >>52

    強そうなんだけどねあの人

    ただバラッドの狙いに気付かなかった辺りが強さの程度が分かってしまうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:07:28

    >>53

    言うてガンスナイパー自体割と汎用性重視でスナイパー専門ではないし

    武装マシマシも共和国のワイルドウィーゼルユニットベースだし

    そこまで変でも無いんだ

    ナオミのスナイパー特化も割とガンスナイパーの良さ殺してる運用だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:33:08

    美少女大好きの当時小学生やったわいにリノンちゃん見た目だけは可愛いんやけどなぁ…って思わせたマジの傑物やからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:34:21

    そんなリノンを追い求めるハリーも好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:39:08

    暴力系ヒドインなんだけど視聴者からヒロイン認識されないことで人気を稼いだ女だ
    面構えが違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:42:08

    スパロボに主人公のビットをよりも早く参戦した女だ
    面構えが違う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:45:13

    次回作のフューザーズのブレード(こっちはライバル)もそうだけど、既存のキャラクター性にホビーアニメ特有の濃さを足し合わせる事で強烈なキャラクター性を確保してるのが面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:51:33

    キャラとしては父娘ともにかなり好き
    身近にはいてほしくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:01:21

    むしろ親父と妹がアレなのにエリンギヘッド兄貴はなんで比較的マシな育ち方をしたのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:03:45

    >>64

    母親に似たんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:45:08

    覗きの共犯としてビットと一緒にシメられたあげく、愛機のプテラスを蜂の巣にされたジェミーは泣いていい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:50:36

    メイン全員自分はギャグ枠じゃねえよとか思ってて客観視するとせやろか?になる奇跡的バランスつーか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:52:46

    作中で一番女子力高いのジェミィで合ってる?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:49:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:50:21

    >>34

    16!?26でなく!?

    16であんだけ痴女な格好を!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:03:28

    クール系にみえて実はギャグかつ情に熱いバラット好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:05:45

    最もリノンに似合うゾイド

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:14:14

    >>72

    ビットくんが前世で乗ってたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:15:55

    >>54

    >>70

    リノンと同い年の16歳だぞ

    リノンと同い年

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:17:44

    >>71

    でもシャドーフォックス貰ったら裏切るし…

    あの回はリノンもジェミィも「そんな…嘘ですよねバラッドさん…」みたいな台詞とか一切無しで即攻撃してるのほんと好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:18:20

    >>74

    リノンだって見た目は負けてないだろ、見た目は

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:18:45

    >>4

    ライガーゼロのPVで久々にリノン演じててびっくりしたよ

    【ゾイド40周年記念】AZ-02 ライガーゼロPV(ナレーション:川澄綾子)


  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:27:59

    ジェミーの作戦とはいえピンチの味方にも遠慮なくぶっ放すし

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:29:35

    >>76

    ???「だいたいリノンさんの裸なんか見たって何の得が」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:33:54

    >>78

    作戦に乗せられてやるのはまだいいよ


    ポイント独り占めできるじゃん!でビットとバラッド狙ってフレンドリファイヤかましたのは頭のネジ全部抜けてた

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:35:13

    ヒロイン適正
    見た目:◎
    声  :◎

    なのになぜ・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:36:20

    >>22

    今見るとやべぇ格好してんなナオミ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:41:43

    >>57

    チームの他の面子が基本機動力と格闘戦重視って考えると、一発のスナイパー運用より火力支援を選択するのは悪くないのかもしれない

    多分本人は細かいこと考えずにディバイソンと同じ使い方してるだけだと思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:42:18

    バスタブ持ち上げてビット追いかけ回して、バスタブが入り口に突っかかった時に、バスタブを放棄せずにわざわざ角度変えて持ってくあたり殺意が高くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:47:56

    リノンやナオミもだけど
    タスカー姉妹やピアス、マリーにサラと
    スタイルが良い美少女or美女しかいないよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:54:01

    見返して「あ、思い返すと俺のヒロインの趣味の原典こいつとダーティペアだ」ってのを思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:13:48

    >>86

    ああ...なんか分かる...

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:51

    1話を見た僕「ゼロが主人公って言われてるけど一応ヒロインっぽい子いるじゃん」

    4話まで見た僕「う〜ん、ヒロインはゼロ。それはそれとしてリノンも大好き」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:16:56

    >>88

    ゼロが主人公じゃないや。ゼロがヒロイン。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:07:16

    前作があまりにも王道ヒロイン過ぎた結果
    破天荒ヒロインが誕生した訳だな


    ヒロイン?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:19:51

    ヒドインの間違いでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:38:43

    風呂覗かれたらバスタブぶん投げて仲間のゾイド盗んで主人公にミサイルとガトリングばら撒くのいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:06

    ポイント欲しさに味方皆殺しにするのマジで好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:50:33

    ガブリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:52:25

    わたしは/0スレが伸びててうれしいゾイド世代おじさん

    魅力的なキャラとゾイドの多い作品で毎回OPのイントロでワクワクしちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:54:10

    >>72

    そんなに砂地で戦ってるイメージねえな‥

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:55:29

    リノンは(見た目は)可愛いしパイロットスーツがハイレグでエッチだからヒロイン属性はあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:59

    ゾイドバトルに勝ったらファイトマネーがチームに入るんだろうけど味方ごと皆殺ししたら修理代でファイトマネー消えるのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:58:24

    >>98

    おれたちのリノンはそんなのは瑣末な問題だ


    どうしてもっていうのなら、ハリーのところに行かせよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:24

    >>51

    子供の頃から正しい審美眼を持ってたと判明して良かったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:01:57

    職業スカベンジャーで当たり前みたいに盗みも働くビット!
    自分のためなら仲間も背中から撃つリノン!
    雇われゾイド乗りバラッド!(毎回戦果は上げるがちょっとイマイチ)
    リーダーだけど旅に出るレオン!(ライガーも持っていく)
    謎の給料カットのスティーブ博士!

    我ら!!!!チームブリッツ!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:06

    >>92

    プテラスさんの貴重な活躍シーン

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:43

    >>98

    ゾイドは頑張れば自然治癒でイケるからね

    まぁ頑張ればだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:59

    >>98

    ファイトマネーは消える。がおそらくファイターの個人ポイント部分で独り占めできるからリノン算では儲けがでるのでまとめて焼いた

    これがチーム戦でやることか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:59

    /0のOP久しぶりに見たけどパンツァーの色って緑のイメージやったけど序盤の頃茶色設定やったんやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:08:16

    >>104

    向こうから撃ってこないのが保証されてるとかポイント量産機みたいなもんじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:08:36

    >>101

    あの…ジェミーくん…

    …いや、この中に入らない方が正しいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:50

    >>107

    ジェミーは暫くするとヤベー要素が出てくるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:53

    ジェミーは異常プテラス愛者って書こうと思ったけどゾイド乗りなら珍しくないかなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:12

    >>108

    ジェミーもヤバいの!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:06

    それでもリノンの前では霞む…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:18

    >>110

    何故声がサイガーなのかよくわかる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:22

    弱くないけどパッとしないってことしかイメージにないバラッドかわいそ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:45

    >>110

    豹変すると

    年上の女性を「お嬢ちゃん」って呼んだりするから

    尚、呼ばれた方は思わず赤面した模様

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:58

    >>105

    OPに出てるのは初期案

    パンツァーのデザインが上がるのが結構遅くて「今からまともに動かせるモデル使ってたら放送終わっちゃうよ」ってなったからこその本編の鈍重固定砲台っぷりって本当かどうかわからない噂もある

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:18:22

    一癖も二癖もあるキャラが絶妙なバランスでストーリーを盛り上げていくのは、シリーズ構成とメイン脚本がガンダムWと同じ隅沢克之だからである

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:18:33

    >>96

    バトストだと砂漠の遺跡か何かで卵産んで繁殖しようとしてた記憶

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:57

    >>113

    失礼な

    金に汚いのと一度しれっと裏切ったのもあるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:24

    >>34

    この太もものムチムチ具合が良いですよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:09

    >>115

    本当だったら高速砲台だからなパンツァー

    一応、後付で博士が装甲の予算ケチった結果らしいけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:46

    アニメのライガーゼロはパンツァー無茶苦茶嫌がってたなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:36:01

    >>101

    チームブリッツって傍から見てる分にはおもしれ―奴らだよね

    見るだけなら

    対戦とかするってなったら「げえっ!チームブリッツ!」ってなると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:47:07

    っていうかリノンはともかくバラットや阪神戦のレオンの動き見てもなんで一話時点で連敗中の弱小チーム扱いだったんだチームブリッツ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:00:19

    普通に連敗してたからでは?連敗してるのに賞金稼ぎがチームに…?妙だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:09:54

    性格に問題があって強豪に拾ってもらえなかったんじゃないですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:27

    本当に図々しい性格してる
    ただ外見はマジで美少女だから狡いよなぁ
    見返して思ったけど
    普通にスタイル良いよねリノン

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:47

    >>123

    忘れがちだがチームにゃんにゃんは元々強豪なんすよ

    ブリッツに負けてスランプ陥っただけで

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:56

    >>112

    前作だとライバルのレイヴン演じてたけど全然気付かないもんな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:53:17

    バスタブ投げつけようとしてる相手から逃げて、結果的にバスタブ投げつけられた方がマシな結果なのバグでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:11:40

    >>127

    Vやねんチームにゃんにゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:17:15

    >>120

    あれは正確にはケチったか素材が入手不可だったかのどっちかだったけど博士の性格考えるとケチった説より入手不可だった説の方が信憑性あるんだよね

    あれの制作費って博士のポケットマネーじゃなくてビットのギャラから使ってる物だから

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:55:15

    >>131

    アニメ本編中でもビットが集めてたジャンクパーツを自分の倉庫にあるものだから自分の物って言って全部売ってポケットマネーにしてたし他人の財布に関する事なら大分好き勝手する人だからな博士は…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:57:18

    スパロボOEだと主人公は出てないけど参戦したんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:21:39

    >>132

    この金勘定ザルな博士のとこに居着いてるバラッドが余計謎やな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:26:02

    >>110

    前作はあのライバルのレイブン役してたお人ですし

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:26:32

    >>123

    レオンに突破力無いというかゴリ押しする性格じゃないからリノンがやらかす際のリカバリしてたらそのまま相手の勢いに呑まれて負けてたんでない?

    ビットはその辺無視するかそれはそれで捲り返して後でまとめてリノンに焼かれるとかしてるからブッパしたがりと一応相性は良い…かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:12:49

    たぶんバラッドは居てくれないとチームが保たないから博士も頭上がらないけどビットはそうでもないから扱いが雑
    あとビットは金払わなくてもゼロがあればチームから抜けないと思ってるのもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:34:07

    >>133

    ガンスナイパーがいるからなのか

    リノンとナオミが参戦してるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:55:35

    >>123

    レオンもブレードライガーに乗るまでは光る物はあれどまだ未熟だったからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:07:23

    >>17

    お姉さんはライガー(アルティメットX)に対して素敵と言ってたり見る目は本物なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:35:23

    ヒロインがディバイソンに乗ってる時点でなんかおかしいことに気づくべきだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:05:56

    それでも俺はリノンがヒロインだと言い張ってやる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:47:21

    >>110

    ほぼ2重人格よ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:48:17

    い、一応フィーネだって
    バンに裸見られてるし
    クルーガ大佐をフライパンでぶっ叩いてるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:58

    >>141

    それはそう。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:14:11

    >>144

    ガーディアンフォース編のフィーネは、ちょっと刺激的...フフ...

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:14:59

    >>85

    格好のヤバさはタスカー姉妹も負けてない

    妹は前が開いている、姉は後ろが開いている

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:25:23

    >>133

    一応、スパロボOEの/0はエンディングで使えないライガー(ゼロ)についてリノンが話してるところがあるから本編開始前。

    あと、ナオミもリノンもレイヴンを自分のチームにスカウトしようとしてたな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:55:09

    暴力ヒロイン好きな方だけどさすがにヒロインとして見ることができなかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:05:34

    敵にも味方にもしたくないヒロイン初めてみた

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:07:17

    >>148

    本編開始前にガンスナイパー乗ってるところが実にスパロボ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:32:02

    漫画版リノンちゃんが捕まった場合

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:34:31

    >>152

    可哀相に、このあと暴行され尽くしたんだね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:06

    >>137

    何だかんだで今回の話だったり後々の衝動買いキャノン使う回の時みたいな緊急事態の場合は普段以上に金出してくれるからな博士は

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:53

    でもリノンに「えっちしよ❤」って誘われたら余裕で抱くよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:12

    >>155

    嫌だよたぶん初物だろうし痛くしたらベッド投げられるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:36

    >>155

    踏ん張ったりしたらものすごい顔しそうで萎える

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:54:05

    >>152

    この美少女の正体は…?この後どうなる…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:58:58

    >>144

    >>146

    フィーネさんだって過激なダイナマイトボディを見せてくれるからな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:58

    >>159

    フィーネもジークもダイナマイトボディでエチエチだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:03:52

    ジークもヒロイン枠だったか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:05:37

    /ZEROのOPスルメで好き

    最初なんだこれって思ったけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:05:58

    >>155

    絶対なんか裏があるだろうし嫌だな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:08:29

    >>155

    服脱いだ瞬間に金的されて財布盗まれるまでのオチは見えた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:12:05

    反撃する時によく言ってる「こんのおおおお!」が好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:15:37

    俺の下半身のウルトラザウルスを見た時の反応

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:16:24

    >>161

    左様

    まぁ漫画とアニメだと色々違うけど

    アニメでもトーマに告白されて満更でもなかったし

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:16:49

    なんならジークはフィーネよりも先にバンに完堕ちしてるからヒロインだぞ
    フィーネとは姉妹ヒロインだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:17:08

    >>166

    ウルトラザウルスとモルガの区別がつかないリノン概念やめろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:18:07

    >>166

    そのビガザウロの首みないのはしまっとけよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:19:28

    >>170

    そこそこデカいけどめっちゃほっせぇな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:19:43

    >>162

    勝ち確イントロ、大好き


    フルで効くとTVサイズではAメロが一つ抜かされてたことを知ってびっくりする

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:24:13

    えっちだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:24:15

    ゾイドの単キャラスレが
    まだ生き残ってるとは…
    配信効果来てるな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:34:46

    体と声だけは一級品の女

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:54

    最近ゾイドフューザーズみているけど…結構面白くね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:37:21

    >>141

    コマンドウルフ、プテラス、ディバイソンでヒロインがディバイソンに乗るのはおかしいよなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:42:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:05

    >>172

    ゾイドの曲ってけっこう編曲しててフルとTVサイズとで違ってたりするからね。EDもTVサイズは二番と一番を合わせた曲だし

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:44

    ヒロインかどうかはおいといて
    みんなリノンちゃんが好きなのは分かった嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:01:49

    >>173

    体はえっちだよね、体はね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:07:28

    お前は体と顔と声だけはいいクソ女!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:08:48

    やはりヒロインといえばコトナさんみたいなお姉さんキャラじゃあないとな!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:59

    >>161

    ゾイドはみんな女性格説あるという

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:19:18

    >>183

    認めないミィ以外のヒロインなんて認めない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:32

    >>184

    ジュラシックパークでみたやつ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:05

    流石のホエールキングも中から爆撃されたらもたないということが分かる貴重な回(白目

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:29:17

    >>183

    お姉さん枠ならワイルドゼロのCV日笠さんが好きだった


    https://anime-zoidswild-zero.jp/character/aysel/

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:09

    リノンスペシャルとかいうガンはガンでもガンブラスター乗れ言いたくなるカスタム

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:28

    >>189

    チームブリッツは貧乏なのでガンブラスターは買えなかった…のかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:51

    見てる分には可愛いがお付き合いは…
    あと災害や文明崩壊があろうと立ち上がれる惑星Ziの住民は逞しすぎる

    GIF(Animated) / 426KB / 1690ms

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:12:24

    >>190

    メタ的に言えばアニメ期間中にまだ発売されて無かったから出しようがないのよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:11

    >>189

    ガンスナイパー「おっっっっっも」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:22:41

    >>191

    というか体に金属細胞あるから実際地球人より頑丈だったような

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:14

    >>189

    見るからに重量過多すぎる…

    脚折れないか心配になるわ


    折れないにしても確実に地面埋没するだろこれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:59:47

    こんな子でもフューラー相手には弱気になるの可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:16:58

    >>195

    レッドホーンが適任だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:25:00

    >>189

    言うて共和国がガンスナイパー用の武装オプションとして用意したワイルドウィーゼルがこんなんだし運用としては割かし正統派じゃないかな

    ビームガンとミサイルで射撃戦して近寄られたら武装排除して機動性活かして爪で格闘戦するっていう汎用性の高さが売りの機体だし

    ナオミの運用の方が異端な気はする

    まぁバトストだとまるで出番無かったけども


    アニメだと無印のGF編初っ端に出てきた汚職軍人の人とかがオーソドックスなガンスナイパーの戦い方なんじゃないかなと

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:45

    ガンスナは小型の汎用ゾイドってイメージ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:31:27

    200ならストライクレーザークロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています