マァム「鮮華裂肛拳!!」ポップ「うぎゃああああ!!」メルル「ちょっ、ちょっとマァムさん!やりすぎです!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:49

    メルル「ポップさんの中身が丸見えですよ……!」
    レオナ「……いいのよメルル、ポップ君はこのくらいの方が喜ぶんだから」
    メルル「……マ、マァムさんがそんなことするから悪影響でポップさんがメスイキに目覚めるんです!!」
    マァム「そ…そうかしら?ポップのスケベは会ったときからよぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:04:56

    というね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:11

    道理でブロキーナがマァムにしか教えなかったワケだ
    恐ろしい技って言ってたのは伊達じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:30

    関係ないけど長くても三か月の付き合いなのに昔っからと言われると印象操作みたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:11

    >>4

    無意識にマウント取りに来てるよね

    ここのマァム

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:17:16

    私はこんな気持ち悪い生き物のために冥竜王と命をかけて戦っていたというのか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:07

    これカテゴリ二次元以外じゃなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:15

    >>6

    案外ソアラはこういうプレイしてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:40:48

    な、なぜだ……!?

    超魔生物であるオレの肛門がなぜ再生しない!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています