ハヤヒデさん!?何やってるんですか!!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:10:37

    何でカブトムシを捕まえるために設置したバナナトラップを食べちゃったんですか!??

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:17:06

    焼酎と蜂蜜とバナナをぐちゃぐちゃに混ぜて雑木林にあるおじいちゃんのおじいちゃんの墓にブチ撒けると
    カブトムシとクワガタ、カナブン、ゴキブリがヤラセの様に穫れるとおじいちゃんに教わったがハヤヒデも掛かるのか....

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:12:23

    >>2

    おじいちゃんのおじいちゃんの墓にぶち撒けるで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:13:24

    >>2

    先祖の墓で何してんだw

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:13:31

    >>2

    わざわざ墓にぶちまける必要が一つもないの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:14:41

    >>2

    おじいちゃんに何の恨みがあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:14:59

    >>2

    おじいちゃんは何てことを教えてんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:15:02

    >>2

    孫に遊んでもらえておじいちゃんのおじいちゃんも本望だろう

    玄孫もやってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:15:18

    あかん>>2が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:17:02

    >>2お前なんて先祖の墓にぶちまけてんだよ?!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:17:40

    >>2

    雑木林あるんなら雑木林でいいだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:17:53

    先祖の墓ベッタベタやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:18:17

    え、トラップ用に酒や酢につけたバナナを食べるんですか(ドン引き)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:19:09

    >>2

    おそらく誤字かなんかだろうけど、ここまで>>2が強いのは、有馬生理とか頭脳線以来だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:19:41

    >>2

    おじいちゃん、自分のおじいちゃんが嫌いだからって孫に先祖の墓で遊ばせようとするなよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:20:08

    >>14

    よく見ろ

    おじいちゃんに、おじいちゃんのおじいちゃんの墓にかけろと教わってる

    誤字じゃない、先祖代々伝承されてきた秘儀だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:20:21

    >>14

    誤字じゃないと思うぞ

    おじいちゃんのおじいちゃん→おじいちゃん→>>2の関係だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:20:48

    >>13

    きっとバナナを視認したらノータイムでガブーしちゃったんだろう‥

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:21:55

    >>16

    やだよ先祖代々墓が激甘昆虫大百科になる一族

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:22:02

    >>2のおじいさんが面白すぎる

    墓でカブトムシ取りするとかどういう発想だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:22:32

    >>16

    儀式か何かなの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:23:10

    きっとおじいちゃんのおじいちゃんは虫が好きだったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:23:54

    おじいちゃんのおじいちゃんもおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんの墓で同じことやってたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:24:17

    >>16

    その理屈で行くと >>2 の父ちゃんは >>2 の息子に >>2 のひいおじいちゃんの墓にバナナトラップぶっかけて虫を取らせる事になるな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:25:29

    また2のせいで罪もないスレが奈落の底に脱線してしまった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:27:17

    >>2の2代前が4代前の墓をカブトムシ取りに利用したと

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:27:22

    >>2

    カフェの友達も釣れそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:27:27

    >>24

    あるいはおじいちゃんのおじいちゃんの墓が基点になって、おじいちゃんのお父さんもおじいちゃんもお父さんも>>2>>2の子孫も全員おじいちゃんのおじいちゃんの墓で虫を取るのかもしれない

  • 29すれぬし21/12/10(金) 03:28:01

    >>2

    ハヤヒデも掛かるのか....とか言ってる場合なの???

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:28:03

    >>2の墓も孫にカブトムシ取りスポットにされるんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:28:38

    墓石から甘い匂いが漂ってくるの想像したら芝生える

    >>2

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:35:34

    墓石にたかるカブトムシは笑えるけど
    墓石に抱きつくハヤヒデはなんか悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:37:59

    >>32

    なんか銀魂で見たような気がしたな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:39:08

    >>32

    オレやだよ

    誰かの墓に抱きついて悲しんでるのかと思ったらバナナ舐めてたハヤヒデなんて

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:42:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:43:36

    虫が集ってる墓とかオカルト板案件なんすよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:43:37

    トレーナー君‥あ、ありのまま起こったことを話そう。

    「バナナの気配に釣られてやってきたと思ったら 古い墓標が甘々しい香りを放っていた」‥

    何を言ってるかわからないと思うが 私も何が起こっているのかわからなかった… モグモグ

    頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか儀式だとか

    そんな浅はかなものでは 断じてない

    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:44:23

    >>37

    姉貴……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:44:35

    >>2

    どうしたらこうなったんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:47:39

    ハヤヒデが来てくれるなら俺のじいちゃんの墓にもバナナ塗ってこようかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:47:41

    >>37

    バナナ味わってんじゃねーぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:48:36

    >>40

    墓にこだわる必要はないんだぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:49:06

    >>40

    早まるな考え直せ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:49:20

    >>37

    この姉貴はもう手遅れでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:49:28

    ごめんなじいちゃん
    サンタハヤヒデ召喚の触媒になってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:50:18

    >>45

    一族の恥

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:50:54

    >>45

    そんな罰当たりなことしたら天井行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:57:14

    まるで外国人が学ぶ日本語の問題文のようだ…

  • 49すれぬし21/12/10(金) 04:12:30

    姉貴のバナナ好きをちょっとからかってみたかっただけなのに…何故こんなことに………

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:14:48

    >>49うわぁ!情報量が多い!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:16:49

    お前はお前でなんで五線譜に落書きしてんだよ
    ワケワカンナイヨー!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:22:34

    和声の勉強しながらあにまん見るなよ…

  • 53すれぬし21/12/10(金) 04:23:06

    宿題をやってる間に自分の立てたスレが先祖の墓に焼酎と蜂蜜とバナナを塗りたくる会になっていると知ればこうもなろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:25:03

    仕事明けにこんなスレ見てしまったせいで脇腹つってしまったんだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:27:24

    頭どうにかなるわこんなスレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:29:41

    追い混沌やめて

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:31:12

    うまよんBNW回でバナナを塗ってたらハヤヒデが捕まってた可能性が……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:31:59

    ハヤヒデは俺がつかまえとくからイッチは宿題頑張れ
    準固有和音難しいよな

  • 59すれぬし21/12/10(金) 04:33:24

    >>58

    今やってるのが借用和音の総括の所なのでいよいよその辺の課題の大詰めです

    頑張ります

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:19:17

    >>49

    カオス…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:55:06

    >>57

    こんなん見せられたチケットとタイシンはどうすりゃええねん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:09:57

    こんな乗っとり方許していいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:19:20

    おじいちゃんスレになっててわらた

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:19:22

    描かれてるのが楽譜なせいでさらに情報量が増えてる…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:34:37

    >>45

    サンタハヤヒデがサタンハヤヒデに見えて一瞬勝負服カラーのハイレグボンテージ着用のサキュバスみたいな姉貴を幻視した

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:42:48

    >>61

    一緒にバナナに群がればいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:09:35

    >>2

    ばあちゃん、母ちゃん「掃除するほうの身にもなれボケども」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:44

    >>2

    お主はどこへ行ったのか

    混沌だけ置いていくな!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:58:19

    混沌スレ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:01:46

    何気にゴキブリも寄ってきてるの嫌がらせレベル高いな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:10:13

    >>34

    つまりブライアンの墓に抱きついて舐めてるハヤヒテなら悲壮感も有るな!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:14:47

    これが百物語スレですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:34:25

    >>72

    こんなんと一緒にせんといて!!

    あっちはもっと真っ当に怖い話なんだよ!

    こんな、なんというか、その、なんだ?なんなんこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:51:56

    >>49

    クワガタさんかわいいね(思考放棄

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:02:11

    他人の墓を雑に扱うのはホラーの始まりだけど、身内の墓だとギャグになるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:42

    >>1だけなら多分普通のスレだった

    >>2が核ミサイル撃ち込んできた……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:08:11

    深夜とはいえ>>1から>>2の間に7分も空いてる時点で>>2がいなかったら落ちてた可能性高いぞ

    その後>>3が来るまで1時間近くかかっているし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:49:54

    >>2

    帰ってきて説明してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:21

    ヤベェ腹いてぇ
    是非とも真意を話して欲しいわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:29

    お、俺はただケンさんが踊らない選択肢探しつつ深夜テンションで夏の想い出自分語りしちまっただけなんだ....
    どぼじで狂人扱い受けてるのぉ〜!?

    スマヌ、イッチ........

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:23

    >>80

    おのれマツケンアリマ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:50

    >>80

    本当に墓に群がるカナブンとかゴキブリを見てニヤニヤしてたんか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:29:00

    >>80

    まじか、暴れん坊将軍最低だな

  • 84すれぬし21/12/10(金) 21:31:16

    >>80

    結果的に盛り上げてくれたし寧ろありがとうなのですが

    何度考えても"ハヤヒデも掛かるのか...."はおかしいでしょう

    いくらバナナ大好きとはいえ

    だっておじいちゃんのおじいちゃんの墓ですよ??

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:48

    ここまで想定外の流れになったスレはなかなかないわw

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:52

    集ってる虫にゴキブリ混ざってるの今気付いた
    酷すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:03

    >>80

    これも全てマツケンアリマって奴の仕業なんだ‥

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:31

    死ぬほど笑った

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:10

    >>2が強すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:10:52

    >>80

    なんでお前さんは祖父の祖父の墓を激甘昆虫大百科にしてしまったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:09:46

    >>80

    とりあえずおじいちゃんに、おじいちゃんのおじいちゃんのお墓を掃除してもらった方がいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています