ネモ「ハルト!結婚して!」ハルト「やだ」【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:20:47

    ネモ「なんで!?今のは普通『うん!』って言うでしょ!?」

    ハルト「だって僕らまだ学生だし……」

    ネモ「じゃあ卒業したら!?卒業したらいいの!?ちょっと飛び級してくる!」

    ハルト「いやだからそうじゃなくて……うーんもう……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:24:58

    ハルト「そういうのは僕の方から言わせて欲しいんだけどなぁ……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:32:25

    最強大会にて
    ネモ「私が勝ったら結婚してもらうからね!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:34:36

    ハルト「もう素直に婚約とかした方がいいのかなあ……」

    ボタン(いや付き合うとか通り越してその段階!?もうその段階なん!?早すぎんでしょ!)

    ペパー(そういや父ちゃん母ちゃんも結構若かったなあ……ダメな例だから参考になんねーけど)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:37:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:41:54

    ハルトのほうがしっとりしてるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:26:38

    ハルト「うーん……いきなり結婚とかじゃなくてこう……まずデートとかしてからこう……うーん」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:59:30

    ネモが結婚迫ってる理由がビビッと来たから今のうちになのかタロとかゼイユの様な近い歳の娘達が出てきたことによる焦りなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:17:23

    早くしないと既成事実作られるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:31:34

    メッチャ空回りしてるのネモっぽくていい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:03

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:42:36

    ハルトもネモも飛び級しようと思えば出来そうだからうーんとか言ってるうちに卒業しちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:18:20

    >>12

    ネモ「卒業記念にもちろんバトル!わたしが勝ったら結婚しよ!」


    ハルト「いや、僕が勝っても結婚しよ。」 


    ネモ「…………へ?」


    ハルト「ま さ か 僕からの求婚は断らないよね……?」


    ネモ「い、いや!!わたしが勝ったら結婚!勝ったら結婚なの!!」


    ハルト「いや僕が勝ったら結婚だから。」


    ネモ「わたしが!」


    ハルト「僕が!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:32:17

    これはお似合いですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:34:24

    これで引き分けになったら…w

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:35:16

    >>15

    引き分けになったら結婚してくださいって同時に言おうとしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:39:30

    >>13

    メッチャ呆れた顔をして見守っているボタンが浮かぶわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:31:15

    学校中に広まって先生達や校長先生にも伝わりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:21:58

    >>7

    いきなり結婚じゃなくて今はデートとかして仲を深めたいんだとハッキリ言ってしまおうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:24:09

    生暖かい目で見守るペパーとボタンが見える見える…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:15

    >>19

    ネモ「いいじゃん!毎日バトルデートしてるでしょ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:17:10

    もう四の五言わず抱けよじれったいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:25:17

    前作はビート、今作はペパーとボタンが頭痛に悩まされるポジションか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:35:10

    >>22

    ハルト「だく……?ハグするってこと?」


    ボタン「あー、ハルトの実年齢忘れてた〜……」


    ネモ「だ、だだだくってつまり、ハ、ハルトそういうのはまだ私たちにはまだ早やや――」


    ボタン「こっちはこっちで結婚するとか言ってるのにこんなだし……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:45:48

    ハルトがネモの結婚を断るのが、彼的に段階を踏みたいのや自分から言いたいのが理由なのが最高

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:59:51

    ネモは良いところのお嬢様だけど長女じゃなくて次女だからこそ、大胆で思いっ切り動けるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:10:07

    ネモが勝ったら結婚、ハルトが勝ったらデートするってなった勝負でハルトが勝って、いざデートするってなったらネモの方がめちゃくちゃ意識して挙動不審になるんでしょ

    ネモ「ぼぼぼボタン!で、デートってどうしたらいいの?!何着たらいい?!手とか繋いだりするかな?!緊張しちゃって手汗とかかいてたらハルト嫌だよねグローブ着けてたほうが良いかな?!でもデートでいつもの格好なのもアレだしチグハグな感じになってハルトに服のセンス無いって思われるのも(以下略)」

    ボタン「末永く爆発しろ」

    一方ハルトは念願のデートにこじつけられてウッキウキでプランを立てているのだった(協力者ペパー)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:22

    >>27

    大丈夫?そのピクニックで爆発させるのはサンドイッチじゃないからね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:12:42

    なおボタンには話を聞いてくれたお詫びとして色違いのイーブイをハルトから贈呈されているものとする

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:36:44

    >>28

    ピクニックで何を爆発させるかですかね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:46:20

    >>30

    リア充

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:52:19

    ハルト「映画見たり買い物したあと景色のいいところでピクニックしようと思うんだよね」

    ペパー「ピクニックはいいけど具材統一パとかするなよ? デートなんだから食事パワーとか気にせず無難におやつサンドとかにしとけ」

    ハルト「?! ペパーのえっち!」

    ペパー「なんでだよ?!」

    ハルト「おやつサンドにはタマゴパワーついてるじゃないか! まだ僕とネモはそういうの早いと思」

    ペパー「おまえ念願のデートで浮かれポンチちゃんになってるからちょっとグラウンド10周くらい走ってこいよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:34:46

    色ボケになっている所為でたまごパワーの有無で勘違いしちゃうハルト好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:07:10

    >>24

    >>32

    天然ハルトは体に良い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:12:10

    抱くは分からないけどたまごパワーは理解してるの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:27:47

    >>35

    ハルト「一緒にピクニックしたらネモとのタマゴができちゃうかもしれないだろ?!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:46:26

    >>36

    アカデミー史を遡ってもピクニックしてトレーナー同士でタマゴが出来た例ないんですがね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:56:20

    >>37

    多分大人のキスしても子供ができると思ってるタイプのハルトくんなんやろ

    タマゴができたら結婚するしかないね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:13:16

    ハルトくん…人間はタマゴで産まれないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:41:50

    ハルトに保健体育を……と思ったけど、こういうのって保健体育では教わらない範囲というか、ハルトの良いところではあるんだけど、エッチな本貸してくれるようなちょっと悪い知り合いが全然思いつかないんだよね
    ネモボタンは月のモノとかあるから知ってるけど話すような感じじゃないし、ペパーは仮に持ってたとしても絶対貸すようなタイプじゃないし、めっちゃ偏見だけどオタクのシュウメイは薄い本持ってそうだけどオタクじゃないと貸してくれなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:59:27

    好きな人と付き合ってデートして結婚して子供を作るという手順を踏んで愛を育みたいとは思ってるけどピュアで天然なのでそこまでのプロセスがガバガバなハルトvs好きだから誰にも取られたくない今すぐに結婚したいけど結婚したらあんなことやこんなことも?!という事に気がついて一人あわあわしちゃうお嬢様ネモ
    vsダークライ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:03:11

    >>40

    意外と仲良い人がホームウェイ組の三人くらいなのよねハルト君

    ボタン経由でスター団の子達と仲良くなり始めてる感じかな


    多分転入早々ネモに気に入られた影響で近寄りにくくなった矢先に宝探しが始まって一気にチャンピオンランク取得したから一般生徒があまり話しかけた事がないのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:20:29

    >>42

    歴代の男主人公&男ライバルは歳が近いのもあってそういうのを教えたり貸し借りしたり一緒に見たりしそうな感じあるし、コレが一般男子学生ハルトくんならペパーやピーニャあたりとドキドキしながらグラビア誌見たりしそうだけど、ピュア天然なチャンピオンのハルトだから尚の事ファンは多いけど友達は少なそうな感じあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:43:04

    >>43

    そう言った意味でもこのハルト君とネモは似た物同士なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:10

    >>44

    似た者同士なせいで全然前進しなさそう

    DLCの新キャラ達に期待するしか無い

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:55

    押せ押せなキャラ増えたらいいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:23:07

    いかにもな見た目の新キャラいるけどピーニャという前例があるから油断できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:55:50

    外見押せ押せ中身まじめでも好きだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:24:59

    >>48

    ゼイユはPV見る限り、かなり勝気な性格してそうだけどね

    ただここから軟化してツンデレになる可能性も高いから何とも言えんが

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:09:20

    ネモがハルトに滅茶苦茶好意を寄せている様に見えて、実はハルトの方がネモに対して滅茶苦茶重いレベルでの好意を抱いていたら最高
    ネモ→→←←←←←←ハルトくらいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:52:03

    >>49

    ネモと全然男女として進展しないハルトの前にそんな色々とつよそうな女の子お出しするんじゃないNTRに発展したらどうするのとりあえず今は里へおかえり

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:55:44

    >>50

    クソデカ感情持ってるからこそ勢いで結婚するんじゃなくて丁寧に関係を築いてネモとの時間を大事にしていきたいハルトくん良き

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:19:38

    実はタロちゃんが押せ押せなのはある

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:37:16

    デート当日お洒落して緊張でガチガチに固まってるネモとその様子を可愛いなと思いながらエスコートするハルト

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:55:21

    ハルトはエスコートしてくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:22:17

    ネモは勢いだけど、ハルトは少しずつ丁寧に外堀から埋めていく感じってのが実に良いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:58

    >>55

    待ち合わせ場所でガチガチなネモに自然と「どうぞお嬢さん」と腕を出すんだ……

    天然だけどネモの前でだけスパダリなんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:58

    早く結婚したいネモとじっくり時間を掛けたいハルト
    妥協案として婚約者って手段もあるけど、ここのハルトだと出来ればそうじゃなくてちゃんとした段階を踏んだうえでプロポーズしたいって思っていそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:59:14

    プロポーズだって順序を踏みたいし自分がプロポーズしたいから断る形になってるけど自分と結婚したいと思ってる事は内心舞い上がる程に嬉しいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:02:21

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:01:07

    本当は学生とか関係なく今すぐにネモの言う通りに結婚したいけど、最後のそこだけは彼女主導では無くてハルト自身の方から告げたいってのは良いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:39:52

    >>57

    そんなスパダリハルト君に終始タジタジなネモちゃんいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:28:06

    >>50

    バトル疲れで動けないネモを運ぶために身体鍛えてたりしそう

    その場に親友が居たとしてもこの役を譲れないからと自分でネモを部屋まで送り届けるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:47:13

    スパダリハルトくん、セイジ先生やサワロ先生から色々教わってそう
    先生方はいきなり「結婚して!」なネモより、ちゃんと段階を踏みたいハルトの味方が多そう「あくまで健全に」と釘は刺すけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:23:23

    最初は断られるのにネモは内心ではショックを受けるけど、ハルトとのじっくり交際を経て、ハルトの卒業直後に当時から既にネモと結婚したいことや申し込むなら自分の方からってネタバレとプロポーズを受けるのはイメージ出来る

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:47:41

    将来花束や指輪を持ちながら
    「ネモからプロポーズ受けた時素っ気ない態度取ってたけど、内心舞い上がる位に嬉しかったんだ。でもちゃんと段階踏んで交際して僕の方からプロポーズしたかったから、あの時は断ったんだ。ネモ僕と結婚して下さい!」

    こうですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:05

    ネモからの求婚を断ったことを不思議に思ったペパーがハルトに訳を聞きに行くけど、その時に語られたハルトの理由や表情を見て彼がガチでネモのことが好きなのを察してその想いの重さに鳥肌が立っていそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:47:47

    早く結婚しろよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:39:41

    自分からネモにプロポーズするまではじっくり時間を掛けるけど、やっと本懐を達成したら「ずっとネモとしたかった」って言いながら押し倒しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:47:32

    >>69

    本懐を遂げる頃にはだいぶ時間たってるだろうしネモも耐性ついてるだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:40

    ここのハルトは結婚後の家族構成とか諸々の予定もしっかり計画していそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:49:55

    現段階でも漠然と○歳で結婚して○歳で〜とか考えてそう
    色々学んでからは具体的に1○歳ならアレしても大丈夫かな…ネモの体力が今のままなら子供は○人で〜とかなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:19:54

    告白やプロポーズは自分からしたいのはハルトの本音だけど、時間を掛けてネモと過ごしたいのは恋人期間を楽しむだけじゃなくてネモと一生を共にする将来の人生設計を考える為なのはありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:04:59

    ハルトは一生添いとげる覚悟を持ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:49:48

    >>67

    ネモが弱気になって結婚したいと思うほど好きじゃないのかな・・・ってペパーとボタンにこぼしたときにボタンよりもはっきりとそんなことはないと断言するんだよね

    ボタンも理由を聞いて重さのあまり鳥肌立つんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:26:44

    ネモいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:11

    勢いのままに一緒になりたいネモ、計画通りに進めて一緒になりたいハルト
    良いね、どっちの良さも出ている

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:03:38

    ネモがどんなに迫って来てもある意味では強靭な精神力で耐えそうなハルトだな
    耐えてきた分、機会が来たら凄いことになりそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:41:36

    そういえば何時頃からハルトはネモとの将来を見据えて、自分の方からプロポーズをするのを考え始めたんだろうか
    チャンピオンランク入り後のネモとのバトル後かな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:38:43

    >>79

    始めてあったときから「綺麗な人だな」と気になってて、「ライバルになってください!」で好意を自覚して、

    最終バトルで勝って結婚の決意を固めた感じかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:27

    >>80

    絆イベが結婚を決意したきっかけかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:03

    逆にネモが結婚迫るようになったのはなにがきっかけだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:20

    アカデミー内でのハルトの人気が急上昇して、彼に告白しようとする生徒の姿を見る様になって焦ったとか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:48:02

    ハルトの事が気になった子がネモに「生徒会長、ハルトさんと仲いいですよね?ハルトさんって好きな人ととかいますか?」って聞いてくることがあったとかなんかそんなん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:58:11

    >>83>>84で焦り始めて交換留学でハルトが同年代の女の子と仲良くなってて結婚迫るようになったとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:47:26

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:08:45

    ジムリーダーともリーグのメンバーとも仲良くしてるのを見てるのもありそう
    尚、このへんはネモの気持ちもハルトの気持ちも知ってるので「青春してるなぁ」と微笑ましく思われてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:32

    ネモと青春したいから彼女からの求婚を先延ばしって良いじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:34:52

    >>88

    ネモ「なんで!?結婚しても青春はできるでしょ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:46

    >>87

    未来ある若者の年相応な青春は微笑ましいだろうな

    そのまま暖かく見守られてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:09:35

    >>89

    本質はゆっくりと関係を進めていきたいなので……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:03:25

    結婚する前のなんなら付き合う前のドキドキやモヤモヤなんかの思春期ムーヴを味わいたいんだよネモと

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:28:40

    結婚しているのとしていないとでは気持ちや心構えは違いそうだもんな
    青春は一回だけだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:02:13

    >>93

    結婚したら新婚生活を楽しみたいのだろうハルトは

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:41:27

    なんだこのスレ最高じゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:57:03

    ネモからの告白(結婚)をハルトが断ったってのがアカデミー内で話題になるから、チャンスとばかりにハルトに告白しようとする女子生徒が増えるんだけど、実際は早過ぎるから断っただけで将来の相手はネモ以外考えられないのをハルトに告げられて意味が分からない生徒が続出しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:25:25

    求婚して断られたらしいからチャンスとネモに近づくも悉くハルトに阻止されて宇宙ニャオハな男子達

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:37:44

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:25:44

    求婚を断ったのに仲が良くて互いに将来の相手と考えているとか、事情を理解しないと意味不明だからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:51:35

    >>99

    まぁ最初は親友のペパーとボタンだって頭に???並べてただろうし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:56

    ハルトの部屋に今後ネモとどう過ごすかやプロポーズ含めた人生計画が書かれたノートが置いてありそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:04

    >>101

    ノートに書いちゃうってところが年頃思春期って感じで可愛い

    そして大人になってから妻になったネモに読まれて恥ずかしい思いするやつじゃん可愛い可愛いネ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:34:34

    >>102

    ネモ「人生計画って予定通りにならないもんだね(笑顔でノートをめくりながら)」

    ハルト「うぅ……恥ずかしいからそんなにじっくり見ないで……」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:48:05

    >>101

    ペパーやボタンが偶然見つけたら反応に困る奴

    中身次第じゃ若干引きそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:17:52

    >>104

    ボタン「ここまで計画的だったんか……どう反応すればいいん?」

    ペパー「いや分かんねえよ……あの時に理由聞いて鳥肌たったの思い出しちまった」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:02:50

    一見するとハルトが学生の間は結婚はしないと断ったから先延ばしになった様に見えるけど、卒業後にすぐ結婚するのを考えているとなると十分に早い方なんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:18:33

    >>106

    卒業したら結婚式しようと思ってたら他地方のチャンピオンとの交流戦の予定をオモダカさんにねじこまれたり、ロケット団とかの悪の組織が現れたり、なんかヤバいポケモンが侵入してきたとかでてんやわんやしてなんやかんや結婚式延期してほしいそれでも全然早い結婚だけど……

    交流戦はネモがめっちゃ喜んでるからまあ許すけど悪の組織とヤバいポケモンに関してはブチギレながら対応するハルトくん

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:22:25

    デートからじっくりと関係を進めて行ってプロポーズをする場所や結婚までも予定していたのに、後半になるにつれて全然予定通りに進まないのは良いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:52:16

    >>107

    「僕これが終わったら結婚するの!!だからさっさと終わらせるからね!!」


    「ハルトそれはダメ!それ死亡フラグだから!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:25:55

    >>109

    そう言いまくりながらボコボコにしてそうなのでむしろプラグ折ってそう

    子供の予定という下心もありそうだし……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:11:17

    「ようやく悪の組織を撃退できたぞ、プロポーズの為のレストラン予約しなきゃ」
    「満席で予約できない……悪の組織来なきゃ出来たはずなのに……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:44:30

    滅茶苦茶計画的なデートプランや人生設計をしたりと準備や事前調査は良いのに、ピクニック関連は勘違いで「結婚後」のプランに入れているハルト

    ペパー「おいハルト、ネモと色んなところに行っているみたいだけどピクニックはしねえのか?」
    ハルト「ネモと二人っきりでピクニックは、子どもが出来るかもしれないから結婚後だよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:42:26

    >>112

    事情を知らない心が汚い人が聞いたらそんなシュミ(性癖)が…!?って勘違いしそうなやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:54

    >>113

    つまり青姦だもんなぁ

    ハルト君は>>36から認識が進んでないだけなんだけどな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:26

    一回ハルトに結婚を断られたネモだけど、その後もハルトと一緒に過ごす、何ならデートみたいなことや関係が進展するような出来事があるから数か月一回の頻度で結婚しないか聞いていそう
    で、その度にハルトはまだ早いからもうちょっと的な感じで言葉を濁しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:49:28

    じつはここまでネモもハルトもお互いの気持ちを何一つ伝えてないのである

    ネモの方は「結婚して!」にすべてを込めてるつもりだけどたぶん「好き」とかはめちゃくちゃ照れて言えないんだろうな
    ハルトの方は段階をふみたいから後々ちゃんと伝えるけど伝えたあとの恋人期間も満喫したいのでやっぱり結婚はかわしてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:16

    「結婚」とかの言葉はすぐに言えるのに、「好き」は言おうとすると急に恥ずかしくなって言えていないネモは良いぞ
    「結婚」はハルトと一緒に居たいです的な解釈だから言えるけど、「好き」はハルトのことが異性として好きなのを伝えるから何か恥ずかしく感じてしまうんだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:06:31

    ボタンとか身近な誰かに結婚は飛躍し過ぎだから、最初は好きなのを伝えた方が良いって助言されて、今度はハルトに好きなのを伝えようとしたけど、その前にハルトの方から好きだから付き合ってくださいって先に言われるパターンも良いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:41:17

    ネモ側が伝えるとしたら結構勢い強く言うんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:56:10

    「結婚して!」よりもめっちゃ顔を真っ赤にさせながら緊張やらなんやらで勢いよく言うけど「す…すす、しゅきっ!!!」って盛大に噛むといい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:51:59

    >>120

    ハルトは僕も好きだよネモと優しく抱き寄せるから腕の中でカチコチに固まってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:30:26

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:11

    ネモはいざ冷静に言葉や行動の理由を考えたりしてからだと色々と理解してしまうが故に今までは考える暇もなく勢いでやってきた感じがあるのはわかる
    多分、「結婚して」発言の後も一人になったら急に恥ずかしくなっているんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:50:33

    普段ネモがいけいけなのは、実は恥ずかしさを隠す為ってのは良いな
    ハルトが断ったのも自分からその言葉を伝えたいのもそうだけど、その辺りを見抜いていたからじっくりとネモに自覚させたかったのも要因にありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:18:36

    勢いのネモ
    計画的なハルト
    この互いに足りないのを埋める感じは良いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:12

    性のこととかハルトの方が子供っぽく見える一方で、ネモはネモで「結婚」は愛しあう二人がするものと思ってそう。家族仲良いみたいだし。

    昨今の漫画や小説なんかで政略結婚とか愛がなくても結婚はできるってハルトの方はわかってそうで、だからこそ丁寧に関係を築いていきたいとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:31:03

    >>126

    例え愛していてもそれを伝えなきゃ意味がないのをペパー通して分かったこそいきなり結婚じゃなくてデート重ねてしっかり想いを伝えていこうと考えてるのかもね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:09:18

    ハルト「ねぇネモ、『結婚』以外のこともちゃんと口に出してちゃんと言ってほしいな」

    ネモ「えっ……そ、それってその……えっと……う、うぅ〜」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:23

    ボタンにも「何で好きとかじゃなくて、いきなり結婚なの?幾ら何でも飛躍し過ぎじゃない?」って聞かれてもネモはしどろもどろになっていそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:12:03

    ボタン相手でもハルトに対しての好きを言いづらそうにするけど惚気はめちゃくちゃスラスラ言ってそう

    ボタン「結婚したいにしてもそもそもハルトのことどう思ってるん?」

    ネモ「え?!は、ハルトはその…ポケモンにも人にも優しいし…バトルのこともちゃんと勉強してて強いし、その時の真面目な顔とか男らしくてカッコよくて、そんなとこが魅力的で、その…す、すき(小声)だなって……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:13

    ネモ本人は惚気と気が付かない内は幾らでもハルトの良いところとかは話せるけど、意識し始めたり気付くと急に整理がつかなくなって話せなくなっちゃうタイプかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:40:52

    ハルトの方は逆にしっかりと決めてからネモに初めて「好き」なことや「プロポーズ」を決めるんだろうな
    多分、一回好きなのを告げたら、何かと度々ネモの耳元に「好きだよ」って囁いていそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:49:59

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:25:55

    ハルトの計画通りでも彼が卒業してすぐにプロポーズだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:09:40

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:18:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:08

    わりと順調に育んでるからこそ、面倒事に巻き込まれてほしさがある

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:54:27

    それこそ>>107みたいに、後もうちょっとのところでトラブルが連続して微妙に遅れるとかありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:35:24

    卒業してすぐに他の地方へ半年程の出張をネモと共に命じられて頭抱えるハルト
    いっそ出張先でプロポーズしてしまおうかと思ったけど思い直してパルデア帰って来たらプロポーズする

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:36:45

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:39:03

    プロポーズは順調でもよさそう
    そのあとの結婚式の準備の時間でなんやかんやあってほしい

    記念日に結婚式しようと思ってたのに二人共なんやかんやで準備できなくてその日に間に合わないなぁって思ってたらペパーやボタンやリーグやアカデミーの皆がサプライズで開いてくれたとかのアニポケククイ博士&バーネット博士っぽいやつでもいいし、結婚式の準備万端だったけどなんやかんやでハルトが当日に滑り込んでくるとかでも良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:08

    計画的に交際を進めようとしたら普段のネモの振る舞いで彼女が良いところのお嬢様だったのを見落としてしまっていて、ポケモンリーグ主催のパーティか何かに参加した時、彼女を狙うライバルが山程いることをハルトが知って計画を色々手直しする展開とかもありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:57:10

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:04

    よくよく考えればアパレル会社社長の御曹司やスマホロトム会社の役員の娘とかいいとこの子がアカデミーにいるなら他にもいておかしくないよね
    アカデミーでネモに話しかけてる男子が実はネモと同じ位裕福な所の息子で焦りを感じるハルトはいる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:22:19

    普段のネモはお嬢様とは無縁な雰囲気だからな
    アカデミー内ではハルトが来るまでは周りと比べて少し浮き気味でも、外でもそうなのかと言うとそうでも無いし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:23:09

    >>146

    実はそこらへんの制御自体はちゃんと出来てるっぽいしね

    初回の学校最強大会はハルトがチャンピオンランクを獲得したお祝いだからとオモダカさんに役譲って自分は裏方に徹してるし

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:51:25

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:37:35

    ネモがハルトに結婚を申し込んで、それを断られたのが上流階級(?)ではどう伝わっているのか
    アカデミー内でネモを狙う生徒達は身近だから止めれたけど、それ以外になるとハルトが止める為に出っ張るのは難しそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:02:28

    >>149

    断られたと言うのに悲しむ様子見せてなくて?浮かんでそう

    話聞いたらある程度理解してもしかしたらチャンスかもと少しずつアプローチかける層と諦める層に分かれそうな感じ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:45:18

    良く言われているけど、ネモと付き合うならある程度ポケモンバトルの実力が必要そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:12:54

    >>151

    どちらかと言えば挫けぬ心の方が重要だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:28

    ハルトもチャンピオンランクの称号を手にしたけど、そっちの地位が高い人の集まりや社会関係はネモの方が慣れていそうだしね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:29

    アカデミーだけでなく、外でも「ハルトとネモは婚約している」噂が流れるけど、ハルトとしては「まだ婚約も早いんだよな」と困った顔をしていそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:28:04

    チャンピオンランクとか殿堂入りって上流階級にはどんな認識なんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:08

    普段はネモをエスコートをしたがるハルトだけど、不慣れなお偉いさんとかが集まる場所ではネモにエスコートされていたら尚良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:07:08

    >>156

    いつかは自分がリードできるようになってやると思ってるけといつまでもネモの方が上手なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:15:23

    ハルトは庶民って鼻で笑ってるようなやつが顔と家柄だけでネモを自分の女にしようとした結果ハルトにポケモンバトルでボコボコにされるしネモのハルトとポケモンバトルへの熱量が強すぎで手に負えないって尻尾巻いて逃げてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:49:43

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:10

    そういやハルトの方がネモよりも若干年下なんだよな
    ここの計画的なハルトは将来の目標身長とかも考えていそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:29

    家柄や才能だけで判断されて努力見てもらえないって嘆いてたから家柄で判断する奴は嫌ってそうだなネモ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:28

    >>161

    表面上はにこやかに対応しそうだけど内心はガチギレしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:19:35

    >>162

    そんな対応で疲れた時にはハルトの方からバトルに誘ってきてくれたり美味しいもの用意してくれたり生徒会の仕事手伝ってくれたりとめちゃくちゃ癒やしてくれてもっと好きになっちゃうやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:36:59

    ハルトも生徒会に入ってくれないかな
    一緒にいられる+サポートも出来ると良いこと尽くめ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:20:28

    学校最強大会に5回くらい連続で出なかった時は生徒会の仕事手伝うからもっと出て!って思ったな

    そうこう手伝ってるうちにいつの間にか生徒会の助っ人枠になってるハルト

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:34:53

    生徒会を通じてハルトとネモの関係がアカデミー内に広がるのか
    一度告白を断ったのに良く気まずくならないなって一部は思っていそう(実際はハルネモの二人はお互い納得済み)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:53:22

    >>166

    話が分かっても婚約位したら良いんじゃないかなとか思われてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:45:43

    そこまでになるとペパーやボタンも「そこは婚約にしとけよ」って思いそうだけど、気持ちの持ち方や意識的な面で婚約は気が進まないハルト

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:44:53

    『告白』ってだけ聞けば振ったように見えるけどその内容が「結婚を前提にお付き合いして」じゃなくて、好きとも言わず恋人期間もすっとばしていきなり「結婚して!」だからね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:16

    言われてみれば勢いだとしても流石に飛び越え過ぎだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:44:54

    自分が好きな子が他の女の子と仲良くなっている姿を見たら、ネモでなくても焦るよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:25:43

    意外とネモの両親が似た様な感じで結ばれたから、娘のネモがそれに倣ってやっている可能性も

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:08:36

    ハルトのデート計画は自力で考えていそうだけど、ペパーとかの助言も盛り込んだのであって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:21

    >>172

    焦りを覚えた時に両親の馴れ初め思い出して実行したんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:36:48

    ハルトとネモは二つくらい年が離れているイメージがあるから、ネモが卒業してもハルトはまだ学生だろうから遠距離恋愛まではいかなくても欠かさずコミュニケーションを取る為にも頻繁にロトムスマホで連絡を取り合っていそう
    何ならネモとしてもやりたい仕事であると同時にアカデミーに頻繁に訪れられる仕事に就くとか

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:16:30

    >>175

    リアルで言う大学に近いから学年一緒なハルトとネモは同時に卒業するよ

    それでもネモと一緒の職に就きそうな感じはする

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:09:11

    多少の遅れや想定外がありつつも計画通りにネモと結婚出来たけど、結婚後の家族計画を含めた人生計画はネモに振り回されて計画通りにいかなそうな気がする(それでも当の二人は楽しんでいる)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:49:54

    >>177

    計画が乱れて良い方向行ったり悪い方向行ったりするけど妻となったネモや子供に振り回されるなら楽しいしいいかなと思うハルト

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:08

    ネモとは学生時代だけでなく結婚後も暫くは二人っきりで過ごしたいんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:27:18

    >>179

    新婚時代を満喫しそうだよね

    仮にその期間に子を授かってもそれはそれで嬉しい誤算

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:15:46

    アカデミー卒業でも10代後半なのを考えると新婚気分味わいたいのも納得

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:15

    結婚後の二人だけの時期は、新婚気分を楽しむ兼将来子どもが出来た時にどう過ごすのかを考える期間ってところかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:23

    将来子どもに計画書を見られたらどうするんだろうか
    流石にその頃には昔考えた計画を纏めたノートは処分しているか
    ・・・いややっぱ残していそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:09:02

    >>183

    いつ見つかるかだけど懐かしさを感じながら子供に語るかもしれない

    早いうちにネモに見つかると>>103になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:46

    遠い未来計画書を発見して夫婦でアカデミー時代を懐かしむのはイメージ出来る

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:49:24

    将来のアカデミーでハルトがネモの結婚を断ったけど数年後には結婚した流れが色々改変や噂に尾ひれが付いて言い伝えられていそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:03:46

    >>186

    なんか物凄い大恋愛になってそう

    最初ハルトに断られたけど卒業まで猛アタックして付き合う事に成功しただとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:23:51

    ボタン「いやー、あれは大恋愛というよりは――」

    ペパー「予定調和ちゃんってやつだな〜」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:48:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:35:39

    >>188

    事実を聞かされたら当時の生徒達のように?ばかり浮かぶんだろうな

    事実は小説よりも奇なり

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:47

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:43:55

    お互いの両親にはネモの結婚申し込み逆プロポーズとそれをハルトが一旦断ったのがどう伝わっているのかな
    ネモの両親はネモを通じてハルトがどんな人物なのかは聞いていそうではあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:26:38

    ネモ「ハルト!結婚して!」

    ハルト「うん」

    ネモ「なんで!?今度こそ『うん』って普通は……へ?」

    ハルト「うんだから、結婚しよう」

    ネモ「…………え?」

    ハルト「だってネモ、何回も何回も聞いてくるし、根負けしちゃったと言うか……それに僕もネモのこと、その……大好きだし」

    ネモ「……へ?だ、ダイスキ?」

    ハルト「僕も将来のこと色々考えてたんだけど、もういいかなって。今ネモと結婚しても十分幸せになれそうだし、だからネモ、僕と結婚して」

    ネモ「……は……え……ちょ……ちょ……」

    ハルト「ちょ?」

    ネモ「ちょっとタンマー!!」ダッシュ

    ハルト「ええ!?なんで逃げるの!?待って!待ってよネモー!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:52:24

    >>193

    キャパ越えちゃったか〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:55:07

    「足元、気をつけてね」
     テーブルシティの階段でそう言って手を差し出せば、ネモはぎこちないながらその手をそっと重ねてくれた。

     ネモは『結婚』、僕は『デート』を賭けたバトルを制し、念願かなってようやくこぎつけた初めてのデート。……そう、『初めてのデート』。

     散々結婚だ婚約だと騒ぎながら、気持ちは想い合ってるはずなのに、実は僕らはまだこの関係に名前を付けていないのだ。

     今日のネモは、清楚ながら快活さも感じられる洋服に身を包んでいる。気恥ずかしさからかソワソワしながらも、その所作はお嬢様と言われるだけのことはあって美しい。
     彼女の新たな面を見ることができて思わず破顔しそうになるが、微笑みを崩さないよう心のなかで自分を律した。

     ネモとは同じクラスだが、年齢は彼女の方がわずかに上だ。そして僕自身、幼い顔立ちをしている自覚がある。デレデレとした姿を晒そうものなら、きっと姉弟くらいにか見えないだろう。
     今日のために既婚者であるセイジ先生、紳士的なサワロ先生に教えを請うてきた。
     先生方は、どうやら僕の味方のほうが多いらしい。

     背伸びしている心のつま先は、いつ力尽きるかわからないが、せめてこの初めての”普通の“デートでくらい、僕はカッコつけの“男”になりたかった。

    「……ねぇハルト、やっぱりバトル」
    「だめ」

     事あるごとにポケモンバトルに逃げようとする彼女をやんわりと言葉で制せば、わかりやすく項垂れる。お互いポケモンを連れてきているが、「今日はバトルは無し!」と事前にしっかり言いくるめておいた。

     ネモは僕に結婚を申し込んでくるが、ポケモンバトルを封じてチャンピオンを、制服から着替えて生徒会長の肩書きを外した彼女は、”奥さん“の肩書きを貰うには早すぎる、どこか自信なさげな等身大の10代の女の子でしかなかった。

     ピクニックで作るサンドイッチの具材を買って、重い荷物は僕が持つ。
     会計でお互い「自分が払う」と主張し、「じゃあバトルで!」と彼女が言いかけたため「じゃあ割り勘で」っとかぶせて遮った。
     端数を僕が払ったら文句が出たが「じゃあ次回はネモにお願いしようかな」とさりげなく次のデートを匂わせれば、「絶対だよ?」っと返ってきて、あとから意味に気がついたのか、店を出た頃ネモの頬は真っ赤になっていた。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:01:40

    >>195

     景色のいい場所でピクニックを開いて、二人とポケモンたちで楽しくサンドイッチを作って食べて、ようやく一息つく。


     ポケモンたちは気を使ってくれているのか、離れた場所で……だけど目が届く範囲で各々過ごしていた。特に最初に二人で校長先生から貰ったコ達は、チラチラとこちらに視線をおくり、ピクニック用の椅子に並んで座る僕らの様子を伺っているようだった。


    「あのさ、ハルト……私との結婚って……そんなに嫌?」


     いつもとは違う、不安げな声色のネモの方を見れば、珍しく俯いて苦しげな彼女がそこにいた。

     初めてちゃんと僕に聞き返してきた気がする。


    「どうしてネモは、僕と結婚したいの?」


     顔を覗き込むように、できるだけ優しく聞けば、ネモは少し泣きそうな顔でぎゅっと自分の手を握った。

     質問に質問で返すのはずるいとは思うが、僕はこのチャンスを逃したくなかった。


    「だってハルト、優しいし、バトルも強いし、魅力的な男の子だから……アカデミーの外の人とも仲良いでしょ?だから……誰かにとられちゃいそうで……」


     顔を真っ赤にしながらそう打ち明けた彼女に、僕は改めて想われてることが嬉しく感じ、同時に少し気恥ずかしかった。そしてその言葉は、そっくりそのままおかえししたかった。


     ネモは僕にとって魅力的な女の子だ。僕だけではない。バトルのことで引かれる事はあるけど、才色兼備の彼女に好意を寄せている男はたくさんいる。

     実際、僕がネモの求婚を断っていると聞いてか、僕のことを茶化す奴らもいたし、ネモに言い寄る男もいた。こっちの気も知らない奴らがネモの魅力を語ることが腹立たしかったし、ネモに近付く男には、暴力的なドス黒い感情が湧き上がったりもした。例外なのは家族と、僕とネモの気持ちを知ってるペパーとボタン、先生達やリーグの人達くらいだろうか。


     皆は僕がピュアで無知だと思っているのか、そのことで温かい目を向けてきたり残念そうに呆れたりするが、僕自身全くもってわからないわけではない。

     心だけではない、時々カラダに起こる……特にネモに対して湧き上がるソレはきっと、大人になっていけば嫌でも知っていくものだということは理解していた。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:02:23

    >>196

     ネモは「結婚して」に色んな意味を込めていて、肝心の言葉は全然言ってくれない。無意識なのか、照れて言えないのかわからないが、僕にはそれがもどかしくて仕方がない。


     僕はワガママで欲張りなのだ。


     ネモとまだまだデートがしたい。映画を見たり、買い物したり、またこうやってピクニックしたり。

     恋人になって、このお互い何も知らない純粋な関係も、大人になるその段階も、ネモと一緒に積み重ねて、噛み締めてから、夫婦に、家族になりたかった。


     だから。


    「ネモ」


     彼女の前に跪いて、その手に僕の手を重ねる。


    「     」


     ネモの目をまっすぐ見据えて、何度も考えて何度も心の中で練習したその言葉を伝えれば、ネモは驚いた顔で頬を真っ赤に染めて、泣きながら笑って、僕に勢いよく抱きついた。




     時々起こるネモの結婚願望を宥めながら順調に関係を進めていったが、肝心の『結婚』が予定よりちょっぴり長引くことを僕らはまだ知らない。



    長文失礼しました!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:44:21

    最後の最後で神ssありがとう!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:16:26

    199なら2人は幸せに暮らす

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:04:41

    200なら末長くお幸せに!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています