これ口に出してたんか

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:43:36

    まさか触れられるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:44:37

    今まではみんな口に出してないからこいつが独り言激しいだけや

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:45:28

    それはトレーナーの標準スキルなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:45:44

    これ変身バンク中に攻撃された的な怖さがあった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:46:45

    担当ウマ娘の能力を上げるトレーナー必須テクニック

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:47:09

    ふと閃いた!って唐突に叫ぶの面白すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:47:29

    全てをトレーニングに生かせるようなトレーナーじゃないとネームドは担当できないんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:48:43

    >>6

    ”ふと”がポイント高い

    まずうちさぁのまず並みに口に出されても困る副詞

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:49:00

    >>2

    こいつ「スピードが5上がった」とか「ヒントレベルが3上がった」とかも言ってそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:49:17

    流石に皆して閃いた!って言ったりはしてないと思う 言ってたら言ってたで周りみんなスルーしてくれてたのかな…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:49:27

    >>6

    よく分からんが勇者ヨシヒコ味がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:49:29

    閃いたじゃなくてふと閃いたって叫ぶのなんか怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:50:33

    >>10

    トレーナーは皆そう言うから皆慣れただけ説

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:51:38

    声にだしてないトレーナーも突然頭の上で電球点いたりどこからともなくピコンッて音が鳴ってたりするよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:51:48

    トレーナー養成学校でふと閃く体質になるまで過酷な訓練してるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:52:12

    独り言言ってたらふと閃いた!って叫ばれたウマ娘の気持ちを答えよ(5点)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:52:52

    怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:53:14

    ラギぱいせんのトレーナーってちょっと不思議系?

    理想高い新人なのは分かるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:54:34

    >>14

    モルモットは閃いたら全身光りそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:54:57

    いきなりこんなこと叫ばれたら普通ドン引きするだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:56:21

    もはや特殊能力だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:56:32

    「何を言ってるんだ?」とかじゃなく「どうやってるんだ?」って聞き方も謎めいているような

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:56:56

    トレーナーが集まってるとこでなんかやったら「「「「ふと閃いた!」」」」ってハモるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:57:12

    >>22

    担当側も大概おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:57:25

    >>22

    多分効果音とかも一緒に出てるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:58:09

    >>22

    テロップが出てくる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:59:17

    エストレ?ラギトレ?ギエトレ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:01:45

    >>23

    想像したら吹いた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:02:52

    >>23

    トレーナーたちが合コン行ったらこれになってキモがられるってスレをどっかで見た

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:11:48

    ミラ子のお出掛けでもやってなかったっけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:12:50

    流石に全文じゃなくて
    これはエースのトレーニングに活かせそうだなってぼやきが出た程度でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:15:10

    >>14

    パリイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:17:14

    >>23

    中等部の子の遊びの1つにありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:58

    思考が盗聴されてる…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:24:20

    突然オラァ的な……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:25:28

    レイトン教授かお前は

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:04:33

    これがトムなら閃いた💡でエースを明るく照らしてるからまだセーフやろ、声に出るくらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:29:26

    >>14

    たわけあたりはそういうのが似合いそう

    それを見ると女帝が(また碌でもないことを思いついたな)って顔するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:41:56

    >>31

    としてもどうやってるんだとは言わない気が

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:06:38
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:53:20

    >>1

    選択肢でふと閃いた!って言ってるから口にでてるな

    普通のふと閃いたはわざわざ選択肢は出ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:54:58

    >>27

    ギエートレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:03:36

    >>27

    エストレかラギトレ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:10:48

    PCR法を発明したキャリーマリスもデート中に急にひらめいて叫んだらしいから、天才にはあることなのかも知れない......

    流石に「ふと閃いた」とは言ってないだろうけど......

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:12:42

    >>6

    かの天才アルキメデスだって風呂入って溢れたお湯を見て閃いたとき「エウレカー!エウレカーー!!!」って叫びながらおち〇ち〇ブラブラしつつ街をダッシュしたのよ!

    「ふと閃いた!」くらいなによ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:29:00

    >>40

    >>1

    ヒシミラクルの方は選択肢がふと閃いたでないから

    トレーニングに活かせると声に出しただけかもと言えるんだけど

    カツラギエースの方は()なし選択肢だから完全に声に出てるよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:45:27

    >>46

    真面目に考え込むと声に出るの素直で好きだぜって言われてるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:47:39

    >>22

    くっそどうでも良いことでもレースのヒントに無理矢理つなげるのをどうやってるんだ?って事だった模様

    結論は四六時中レースのことしか考えてないから何でもヒントに見えるんだそうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:25:46

    ()も言ってる可能性

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:06:39

    別のキャラでも突っ込まれてるのあったよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:54

    >>50

    ジョーダンだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています