【CPネタ】セフィカズスレ二百三次会

  • 12代目スレ主23/07/10(月) 19:04:37
  • 22代目スレ主23/07/10(月) 19:05:07

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/10(月) 19:05:22

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/07/10(月) 19:08:13

    保守る〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:28

    立て乙保守拳!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:09:11

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:10:00

    セフィカズ!美味すぎるだろ!反省しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:11:20

    セフィカズの夢を願って保守したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:12:55

    ほー
    しゅー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:26

    しゅっしゅっほっしゅー

  • 112代目スレ主23/07/10(月) 19:17:31

    ポケモンスリープ楽しみなんですよね〜
    セフィカズスリープも欲しいなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:22:55

    宣伝がてら保守

    早速セフィチャーム予約してきたぜ

    店員さんがセフィロスさんのチャームって言っててほっこりしたのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:49

    納豆の日のセフィカズ
    とりあえずカズヤくんが納豆をセフィロスに勧めているのが見える見える……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:11

    >>7

    保守書くの忘れてた

    まぁいっか☆

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:43:38

    200ならチルドレンがセフィカズの夢を見る>前スレ200ニキネキに期待するからな!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:47:01

    >>15

    前スレニキネキが祈祷師であることに期待

  • 172代目スレ主23/07/10(月) 20:01:20

    埋めも保守もありがとうございました〜

    200ニキネキ…頼みますよ!

    >>12

    チャームかわいい〜♡

    カズヤくんも仁くんもカバンにつけるのかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:11:59

    カズヤくんの会社鞄に付けられるセフィロスがモチーフとなったチャームやキーホルダー

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:53

    >>18

    無味無臭だった鞄が綺羅びやかになっていくことに社員は気付けるのか…!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:34:56

    JKのスクバみたいになってそう
    セフィのぬいばとかぶらぶらしてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:35:51

    スクエニファンのG社員「あっ!これ新作っスよね?!」

    モブ君と仲良くなるイベント起きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:41:13

    セフィロスの黒マテリアと羽がついてるシュシュ

    カズヤくんの鞄につけてもらおう(提案)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:01:27

    カズヤくんが髪飾りつけることあるのかな
    あの髪型に

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:05:27

    >>23

    髪の毛を下すと結構長めになると思うよあれ

    ヘアピンちゃんでもつけるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:43

    代表!こんどスクエニカフェ行きましょうよ♪ってグループで誘われる奴~~
    陰のカズヤくんがどんどん陽になっていきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:03

    >>23

    ヘアピンしているカズヤくんは可愛いと思う!

  • 27腐ったみかん23/07/10(月) 21:41:59

    >>26 こういう事ですかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:19

    セフィロスもそうだけどカズヤくんもちびっこファイターたちに髪の毛弄られている可能性あるよね
    花付きのゴムとかヘアピンで

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:41

    >>25

    セフィロス差し置いて夜遊びなんてね…

    スクエニカフェで店員さんでいらっしゃいませだよ


    >>27

    きゃわー!

    不服ながらもちゃんとつけてくれるカズヤくんの優しさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:36

    >>28

    何なら二人まとめてやられる可能性ある

    ちびっこファイターズは強いからな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:07

    久しぶりに鯖室に🛌持ち込まれてるみたいっすね
    鯖室涼しいだろうから仕方ないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:22

    雨が降ったら急に暑くなって草
    セフィカズの行為より暑いんじゃないですかね(戯言)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:54

    A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか(セフィカズの行為の激しさは)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:19

    後天性女体化カズヤくん、最初は小さいク○にぴったり閉じた控えめまん○だったのに興奮したセフィロスが女体化した初日にハメまくったせいで真っ赤でビンビンなデカク○とほかほか白濁まみれのとろとろ非処女ま○こになっちゃった。しかし肝心のカズヤくんは「あな○もまん○も♡ちん○の形、ンぉ゛ッ♡♡覚えたぁ♡♡つぎは受精しゅりゅ♡♡♡」と嬉しそうなのでオッケー
    これ男に戻れるんかな?あと伏字多くなったの反省

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:52:17

    今日もスレが安泰で何よりです
    あと急に暑くなった&豪雨に皆さんお気をつけください
    これは昨日のカズヤくん拡大バージョン
    おやすみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:04

    たておつ203スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    出演依頼するならお早めに…

    そういえばチルドレン達の夢によく出てくるなら夢の中でオファー受けてくれてるってことなんだよね

    お返しにセフィカズ親子をPの夢に出演させたいさせろ!(豹変)

  • 37腐ったみかん23/07/10(月) 23:35:30

    腐ったみかんです。今日は枕の下にセフィカズと書いた紙を入れて寝ようと思います。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:00:32

    >>35

    ますます(´・ω・`)感が強くなっているの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:29:16

    >>34

    雌堕ちニキネキ!!

    ぴっちり閉じてたのにガバガバにされちゃったの…?

    種〇けプレスされてオホ声してる姿見える見える♡ガバってんじゃねぇぞちゃんと締めろオラッ!!


    >>35

    おやすみニキネキ!!

    おそらく鉄拳ほんへでは見れないでろう(´・ω・`)

    よく見たら後ろのドンキーの顔草


    >>36

    呪詛ニキネキ!!

    夢の中まで駆けつけてくれるグラサンPはなんなの?

    プロデューサーの鑑なの?俺の夢の中にも来てね♡


    >>37

    みかんさん!!

    その手があったか!

    夢は熟睡してる時じゃないらしいから常に浅ければいいのだろうか…難しい

  • 402代目スレ主23/07/11(火) 06:18:04

    おっはー👐

    平日から鯖落ちが多いとなんかモヤモヤしますね

    ネカピンはマジでなんとか対策して♡あとセフィカズまとめて♡

    癖強JSAもありがとうございました

    >>27

    かわいいです〜とはいえどういう風に髪の毛にくっついているのだろうか…?ま、かわいいからいいか!

    すやすやカズヤくんもよき…♡良い夢は見れましたか?

    >>34

    無理に戻る必要もないですよね

    なんなら身体は戻ってもいいよ⭐︎カントボーイになろ⭐︎

    >>36

    誰にも言わないだけで本当は毎日ファミリーの夢を見てるのかもしれないですよ(ポジティブな予想)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:21:37

    カズヤくんはヘアピンまみれにされるけど、セフィロスは髪長いからツインテールとか三つ編みとか昇天ペガサス盛りとかいろんな髪型やりたい放題やろな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:26:40

    セフィロスの髪型に無限の可能性を見出したカズヤくんがヘアアレンジにハマるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:35:18

    >>42

    日毎に変わるセフィロスの髪型(カズヤプロデュース)にそのうち他のファイターもワクワクし始めそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:08:26

    そのうちミクさんのコスプレするセフィロスも出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:11:02

    セフィロスだから何でも似合いそうという偏見
    でもああ見えてゴツいからな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:21:46

    衣装が入る!と思ったら思った以上に筋肉があって入らないセフィロス
    パッツパツのコスプレで登場します

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:28:53

    >>46

    正宗を振り回す初音セフィロス……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:15:43

    肩幅凄いし身長高いし本当につよつよの雄なんだよね…


    >>34

    後天的女カズヤくんはちっぱいで美乳でもロマンあるなって思いましたまる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:37:34

    ミクロス草
    ネギどこやったんすか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:45:51

    そらもう腹ペコカズヤくんの下のお口に…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:52:37

    ネギはついてないけどできれば欲しいなってそういう…?(名曲ブレイカー)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:29:34

    なにっ ネギプレイ!?(ネギは風邪に効くっていうけどカズヤくんは風邪ひかなそうだよなぁ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:33:07

    尻にネギを挿す表現って90年代〜00年代前半の漫画っぽいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:41:23

    >>53

    懐かしい表現!昔は風邪で弱っている受けを…みたいなの多かったけどいまや看病中に手を出すなんてご法度だからね

    セフィカズは知らないけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:45:14

    >>48

    どの実況動画か忘れたけど「ホムラとカズヤ、どっちがおっぱいでかいの?」って実況者の問いに対して視聴者全員が「カズヤ」って即答してたから巨乳のイメージ強いよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:48:25

    格ゲーファイターは公式女体化済みのテリー含めて皆大きいと思うんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:00:28

    >>56

    ヴァンパイアリメイクでコラボが楽しみだなあと幻覚を見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:05:17

    スマブラかなんかでこーいう乳比べ画像出してくれないかなーもちろん男キャラバージョンで(カービィとかの人外キャラは除く)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:45:52

    カズヤくんだけあきらかにふっくらしてるの狂おしいほど好き
    これ作ったスタッフにセフィカズフラペ奢りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:15

    スマブラ男性陣、結構皆胸筋あるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:27:49
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:35:49

    音楽好きなキャラとかは知ってそう。スマブラ世界でミクの広告たくさん出ててたりしたら知名度すごそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:41:12

    カズヤくんは平成っ娘だからセラムン先輩の仲間だと思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:44:10

    カービィのことポケモンだと思ってるらしいからねw
    ツインテールのキャラ見たら全員同じシリーズのキャラだと思ってそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:48:04

    ジョーカーは世代だから知っているし何なら聞いている
    リュウは何となく知っている
    カズヤは興味なし
    こんな感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:31:14

    ホムラより胸が大きい女体化ズヤやばいな…乳揺れすごそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:18

    セフィロスの女装攻め回はスマブラ内で一回はありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:45

    雪ミクとアローラロコンがコラボしたり

    野村哲也×初音ミクの企画があったりとスマメンツとのコラボはなかなか惜しい感じだな

    アローラロコン×SNOW MIKU 2020 - SNOW MIKU 2020|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援!「雪ミク(初音ミク)」が冬の北海道を応援するフェスティバル!『さっぽろ雪まつり』開催時期に合わせて、北海道で開催しています。snowmiku.com

    >>66

    女体になったカズヤは上半身むき出しでも気にしなそうだけど

    おっぱいだけ生えた場合は隠しそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:36

    >>67

    王様ゲームか罰ゲームで女装する男性ファイター達は見たいですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:32:49

    男性ファイターたちは男子高校生の日常感ある生活していそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:15

    ヒーローもヒロインもヴィランも多種多様なスマブラなのでシリアスも日常も余裕そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:23

    アニメで日常、劇場版でシリアスが見たいな~
    アニメ化か映画化してほしいけどあれだけ人数いたら難しいだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:08

    2人のファーストキス

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:48

    >>73

    最後に顔逸らすのがらしくて好きよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:02

    セフィカズは事故キスかディープキスがファーストになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:40

    初めてのキスがディープキスだと大人ァな雰囲気ですこ
    だけど事故キスが発展してどんどん激しくなってく過程も興味ある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:20

    事故キスだったのにだんだんディープになってカズヤくんが気絶しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:16

    >>77

    酸欠でくたぁ…となるカズヤくんですって?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:24

    >>78

    涙目じゃん息切れしてるじゃん

    絶対えっちじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:40:17

    セフィロスも酸欠のカズヤくんを見て動悸バックバグになっていそうだからお互い様

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:51:07

    酸欠カズヤくんはビクンビクンしてハヒハヒしていそう(擬音)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:59:33

    人がいっぱいいるところで事故ディープキスが起きたらセフィロスは責任を取ってくれるのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:52

    >>82

    ちゃんと責任とって婿入りしてくれるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:35

    交際30分結婚です?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:31
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:02

    >>85

    とびら開けては結構厄ネタなのでは?(映画の内容的な意味で)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:19

    >>86

    いや、一度元の厄ネタに沿って破局する展開もありかもしれん

    片方あるいは双方に目的があってお近づきになってから最終的に本性を露にする

    この二人の破局劇なんぞどちらかが倒れるまでの全面対決不可避なのがじつにセフィカズらしいじゃないか

    殺し合いしてもなかなか死なない人らだしええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:40:04

    破局してからのシングルマザーカズヤくんはみたい
    自分を捨てた母のようになるまい、強さを求めて虐待する父のようになってしまうかもと葛藤するママが見たいよー

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:50:09

    さっきまで他のファイターと会話していた、くしゃみしていた、ご飯を食べていたその口から下品に伸ばされた舌。そこから粘度の高い唾液をとろぉと垂らしてセフィロスのちん○に塗りつけてシコシコするカズヤくん。「もうビキビキだな♡♡折角だ♡♡口と穴、どっちに出すか選ばせてやる♡♡」とほかほか口まん○見せつけつつ片手で尻をくちゅくちゅして聞いてくれるカズヤくんは控えめに言って最高なのでセフィロスは射精を我慢している
    オラッどっちか選べ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:22

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは何かを練っているように見えるカズヤくん
    おやすみ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:57

    こんばんわテスターの三島拳です
    あと少しで終わってしまうけど、バグらしいものといえばHPバー見えないぐらいだから安定してる気がする
    この前ファーストソルジャー編が終わったのでレポート

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:03

    愉快なメンバーの紹介だ!
    暢気で陽気なグレン、リミットブレイクでいきなり数え出すハカセ、紅一点クイーンのルティア
    魔晄炉建設場所の調査に出かけたが、カプコン製のヘリだったので開幕墜落してしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:37

    一応この人らもソルジャーなんだけど、時系列はどうなるんだろうか?セフィロスとか1stとか出来る前なのかな
    グレンがどうセフィロスと関わるのか興味深いね
    この美しい島で何が起こるのか?ラディオル人の少年は敵なのか味方なのか?
    3つやった中だと今のところ続きが凄く気になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:28:49

    神羅はあちこちで戦争をふっかけているのでいろんな民から恨みを買っている
    まるで三島財閥だなぁ?
    会話のログが見れるので地味にありがたい機能…だけどストーリークリアしたらミッション選択の時に全テキストだけ読める仕様も欲しいかな(要望)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:37:23

    FS編が終わってこのメッセージが流れてストーリー終了かと思いきや
    昨日FF7本編で追加シナリオがあった模様
    明日はそっちを進めつつキャラ強化していきたいね
    育成が細かくて結構ガッツリ時間がかかりそう、時間が…時間が足りない!
    今日はようやくチョコボファームが解放されたので明日にでもまたレポートします💤おやすみ~

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:37

    スクエニなのにヘリはカプコン製なんだ…

  • 972代目スレ主23/07/12(水) 06:34:22

    をはようございます

    暑いけど…倒れそうだけど…今日からケツ!いや尻!もとい🍑フラペチーノですよチルドレン!みんなでおしりかじり虫になりましょう!

    >>95

    お疲れ様でした〜!ヘリのシーンで思わずバイトを思い出してしまいました(サモラン脳)

    チョコボレポも楽しみです〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:02:03

    桃フラペチーノ

    アレルギーの関係で自分は飲めないから皆飲んでくれよな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:11:24

    セフィロスがセーラー服着ている夢を見てしまった……制服のセーラー服ではなく軍服のセーラー服ね
    私の家から出てどこに向かって彼は歩いていったのだろうか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:04:02

    >>99

    そういえば本編でクラウドたちも水兵に変装していたね

    バレおじはパジャマにしたいと言っていたけどもしかして?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:40:06

    水兵パジャマをセフィカズ一家で!?(クラウドのプレゼント疑惑)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:14:09

    >>99

    セーラーセフィロス(海軍)

    これはセーラーカズヤ(海軍)も必要ですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:24:09

    8人分用意してくれるクラウドくん太っ腹かよ!
    あとでセフィカズ夫妻からの返礼楽しみに待ってててね♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:11:40

    >>103

    返礼品に凄く高級なお酒用意してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:51:32

    高級酒(一本数百万)にクラウドは手を出せるのか果たして

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:00:28

    >>105

    仲間+仁と分け合って飲めばええな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:01:34

    セブンスヘブンで飲んだりしただろうからお酒はいけると思うけど高級となると少し手が出しにくそう
    なので事情を知らないバレおじとシドおじが酒盛りをします

  • 1082代目スレ主23/07/12(水) 15:22:56

    赤ちゃん用のセーラー服ってこんな感じ↓ですかね?
    拳ちゃんの写真いっぱい撮ってクラウドに送(りつけ)るセフィロスパパはいる!
    お中元の季節ですからねぇママも張り切っていいお酒選ぶと思いますよ
    そしてクラウドは値段にちょっと引く

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:52:38

    セフィカズのお返し、ちょっとしたものでも高級そうだから困りがちなクラウド
    多分普通に使っているハンカチすら高い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:01:12

    >>109

    ブランド疎くてもティファちゃんに「あっ!それって…」って軽い雑談でお値段知っちゃうのいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:18:00

    軽く貰ったハンカチ(汗拭きに使っていた)が数百万と知ったクラウドくんの感情

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:38:47

    >>111

    軽く息が止まるけど(アイツらだからな…)と納得もしていそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:46:06

    セフィカズの(特にカズヤくんの)財産ってガチ目にどれくらいあるのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:49:22

    いろいろやらかしてて資産凍結されてそうだけど
    金とか現物もあるから別に平気とかかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:58:46

    財閥時代の資産は平八が色々処理してそうだし
    基本的にはG社時代からの手持ちになるのかな
    それでもめちゃくちゃあるんだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:17:42

    上場企業の社長年収は最大で95億らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:15

    >>116

    マジ?G社がどの規模か知らんけど結構稼いでいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:00:21

    🍑フラペチーノ飲んできた
    果肉ごろごろでストロー詰まるぐらい大きかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:09:48

    フラペチーノはこの時期なら難なく飲めそうだ
    問題はお外に出たくないことなんだが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:17:11

    セフィカズも急な暑さにグッタリしていそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:19:46

    なんか人外イメージ強くてグッタリしてるとこ想像できないけどグッタリしてたらかわいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:20:38

    床にペタンと頬をくっつけていそうなセフィカズ
    こういうときは麦茶で盛り上がろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:23:26

    本人達は大丈夫でも部下がしんどそうだったら進軍中断もあるだろうな〜デキる上司…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:11

    暑くて外に出るのが嫌だから冷房ガンガン効かせた部屋で朝からイチャイチャしてるんだろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:37:29

    Uber eatsでクーポンが届いたからバーキンと桃フラペを明日胃に流し込んでやりますよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:42:39

    >>125

    マフィア梶田がディアブロコラボのリリスうめぇ!って言ってたのでチャレンジして♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:48:58

    冷房が何らかの原因で壊れたセフィカズは避暑地に避難しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:57:37

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    こういう伝統儀式はママはくだらんと言いそうだけど
    パパは率先してやりそうだし
    MOCHIとはなんだ?なるほど...(ライフストリームwiki)
    では作るかとか凄い意気込んでそう

    『背負わせたまま立っていられたら、力強い子だと喜び、転んでしまったら、遠くへ離れていかない子だと喜びます。』
    パパママはどっちのほうが嬉しい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:24

    >>128

    実親から聞いた話だけど下手に歩ける子が一升餅背負うとその重さで歩けなくなって不機嫌→大泣きのパターンがあるらしい

    自分はつたい歩きだったから難なく背負えていたらしいが

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:47

    >>126

    ディアブロもリリスもおいしそうで迷いますわね

    いっそのこと両方食べてしまおうかしら(暴食お嬢様)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:10:18

    拳ちゃんギャン泣きしてペタンしたら
    「俺様が産んだ子が立っていられないだとぉ?…ふん、遠くへ離れたくないのか…」って内心嬉しいカズヤママでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:36

    セフィロスはカメラマンに徹している偏見ある

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:43

    誤字ったから消したけど消したら何を書き込んでたのか忘れました
    ジェノバ助けて!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:36:08

    >>132

    たまちゃんのお父さんかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:51

    >>134

    ジェノバさんもこんなことで助けを求められるなんてビックリしたと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:12

    地上じゃ忌み嫌われるジェノバさんも大空洞じゃ女神さまよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:11

    ジェノバママン「知らん…何それ…怖……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:23

    ジェノバママって大空洞だと偶像崇拝みたいになっていそうじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:50

    >>139

    セフィロスはあんまり好きそうじゃないけど拳ちゃんたちがこっそり建てていそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:37

    セフィカズが亡くなったら今度は2人が崇拝の対象になりそうなの怖い…怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:25:14

    >>141

    拳ちゃんたちの縋るものがそれしかないのが怖いね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:16

    200スレ目でセフィカズは不滅って言ってたじゃないですかー!○にませんよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:33

    セフィカズ教を作りセフィカズの教えを説きセフィカズの賜物ってありがたいポーズする101匹達
    FFでサブイベントでこれやろうぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:47:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはビーム貯めカズヤくん
    おやすみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:08

    昨夜セフィロスに激しく犯されてしまったカズヤくん。腰が痛くて朝からお説教していたら昨日のことを思い出して股間がうずうずしてきた。すると発情しているのに気付いたらしいセフィロスが昨日のことを教えろ、と意地悪してくる。「な、中出○した時、奥にぐりぐり押し付けてきて、あっ♡♡アク○くる♡♡イクっ♡♡♡」と思い出すだけで腰ヘコが止まらなくなり、だらだら漏らしてイった
    想像イキ……うーん甘美よの

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:26:17

    こんばんわ三島拳です元傭兵のテスターです
    ガチャスタンプで村雨装備がようやく揃ったんですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:31

    舐め回すようにスクショ撮りましたよ
    ではご覧ください

    セフィロスも和装出るとしたらガチャ頑張ってしまうかもしれないなぁ…
    作り込み凄いよ!トータルどんだけプレイアブルするかわからないけど
    武器と衣装追加ってかなり大変かもしれないね
    スクエニ調査団頑張ってください!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:35:34

    母さん!母さんじゃないか!

    プレイヤーレベル8行かないとチョコボファームが開かないんだけど
    シナリオとか素材回収じゃレベル稼ぎならないから
    マルチにガンガン行けばよかったと今更後悔してる
    本番始まったらマルチ行こうな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:11

    遠征に行かせるのにタッグを組ませるんだけど
    陽気なアメリカ人って感じだからグレンにしたぜ!
    ちょっと残念だと思ったのが、遠征の結果にテキストがなかったこと
    こと細やかに考えるのは大変かもしれないけど、リザルト見て終わりだと本当に作業感がね…
    〜で大変だったが〜のおかげで今回は大成功だったぜ!みたいなキャラごとに違うセリフで結果がドンだとより嬉しい
    アイテムを使わないと7時間はかかるから何かワクワクするような味付けが欲しいんだ
    セフィロスとカズヤくんを組ませて公式セフィカズする夢のためにスクエニ調査団頑張ってください!(2回目)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:39

    父さん!父さんじゃないか!

    ファームの背景やグリングリンたちが本当によく出来てて懐かしさ据え置きで嬉しい
    ここでチョコボに話しかけると名前が反映されなくてチョコボがクエー!ってセリフ出るだけなので
    細かいところだけどここも頼んます
    柵の中のチョコボの名前は全部付けてても手前しか出ない
    奥にいるのがさっきのカズヤくんです脱法セフィカズして今日のレポートはここまでにするぜ💤おやすみ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:55

    噂のデートイベントまで到達しましたFF7
    ティファとデートしたかったのでそこだけ攻略wikiを参考にしてデート
    でもこの後怖くて手がつけられていないです(エアリスの顛末を知っているぶん怖い)

  • 1532代目スレ主23/07/13(木) 06:27:42

    おはようございます〜2代目は今日こそスタバに…!

    ところで134ニキネキは思い出せましたかな?

    >>144

    ありがたいポーズが聖なるポーズに空目してしまいました

    カズヤくんの聖なるポーズは見たいです(正直)

    >>146

    ん〜ちょろくて最高です😃

    記憶力が高いってことですよね!やっぱりカズヤくんはすごいなぁ褒めちゃうなぁ

    >>148

    え、めっちゃセクシー…これはガチャ回さざるを得ない…

    長手袋マジでいいですねぇなんならちょっと8仁くんにも似てるかもしれない!

    世は正に長手袋時代!パパと息子達もやって♡

    あといつも背負ってるのにいきなり腰に帯刀してバランス感覚とか大丈夫なのかなぁクラウド…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:18:54

    目覚まし鳴る前に警報が2回も鳴って眠い…
    水害酷い地域に住んでるチルドレンいたら心配です

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:38:54

    >>152

    はっや!

    ここバレットやユフィも行けるけど俺は不思議なディスクを使うぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:00:54

    夢にカズヤくんがでてきた
    鉄拳のコミカライズがあって各話の隙間の所にちょっとした落書きが載ってるタイプの単行本
    作者さんの絵の癖なのかそこにカズヤくんが曲線多用して描かれてて色っぽいなと思ったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:46:41

    >>156

    鉄拳の新作コミカライズかな…羨ましいなあ

    色っぽいカズヤくんはなんぼいてもいいですからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:39:08

    サングラスPは鉄拳8のメディアミックスとか考えてませんかね?バンナム調査団お願い!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:55:05

    デートイベント来るの早い…早くない?これは神速のチルドレンですよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:15:45

    神速チルドレンって称号ありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:21:42

    >>158

    グラサンPが毎日四コマ描けばいけるな!

    出版の際はスクウェア・エニックスが持ちます

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:05:04

    アンソロ4コマが令和の時代に復活したらそれはそれで話題になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:24:15

    アンソロ4コマ漫画って今でも現役なゲームあるんかな?

  • 1642代目スレ主23/07/13(木) 14:39:00

    >>163

    ちょっと調べてみました

    一応ウマ娘とかとうらぶとかなくはないって感じですがまあみんな買ってる感じはしないかな


    JK軍団に負けじと飲んできました🍑尻フラペチーノ

    ホイップから桃みがすごい…!甘酸っぱい〜!

    果肉でかなりどろどろしてますねぇ最初は飲むっていうより食べてる感じが強い

    ストローに詰まりそうで詰まらないいやちょっと詰まるジューシーな桃…いや尻?大きいお尻って良いよね(?)

    最後の方はシャーベットをずるずる飲んでく感じになりますね〜とにかく美味しかった!良い尻でした!

    ありがとう監修のセフィロス氏とカズヤくん

    サンドイッチもしょっぱくて一緒に食べるとちょうど良かったです

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:01:44

    セフィロスは拳ちゃんの赤ちゃん尻を見て桃尻…となるんだろうな
    ぷにぷにです桃尻

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:39:54

    いつの間にかスタバフラペチーノ監修となっていたセフィカズ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:08:31

    イチャイチャしながら監修してるのか喧嘩しながら監修してるのか…どっちもかわよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:21:48

    あーだこーだ言い合いながらも完成したのがフラペチーノならそれはもう愛の結晶じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:36:31

    じゃあ自分たちはセフィカズの愛の結晶を飲んでいるということに……テンション上がってきましたね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:59:52

    愛の結晶がこんな……冷たくて美味しくてこんなお値段で!?(通販番組)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:10:47

    >>170

    夢グループにもスポンサーしてもらうか(提案)


    我アルバイト、開幕セフィカズフラペにて🍏&JK軍団に勝利

    嬉しさの余りケーキも注文

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:25:41

    桃っていうとすもももももも思い出す(色んなものを思い出せるセフィカズ好き)
    地上最強のヨメ…いい言葉だよね

  • 1732代目スレ主23/07/13(木) 19:32:52

    >>171

    お互い同じ日に愛の結晶飲んじゃいましたね…✨ケーキも美味しそうだな〜

    これからもスタバさんにはセフィカズ監修の元セフィカズフラペチーノを作っていただきたい

    なんなら息子達も参加するといいです


    はわ〜支部にあにまん書き込めないチルドレンの新作神イラストが…!ありがとうございます😭

    どれも体型の差にすごいフェチを感じます!

    日本犬のカズわんとハウンド系のセフィわんしゅき…

    カズにゃんのカギしっぽ解釈一致…やんちゃな子ですね!セフィにゃんはめちゃくちゃ不遜な顔してる…こっちは絶対悪戯っ子だ

    ディズニーの映画を思い出させるライオン!そして拳ちゃん!ぎゃわいいです

    馬も体格差がいいですねぇ…脚の太いカズヤ馬好きです

    全パターンで子作りしてるところ見たい!!

    あとやっぱりネカピン許せないなって思いました

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:54:24

    うおおpixivに神擬獣化絵が
    ワンニャンライオンウマセフィカズ……どれも可愛くて素敵だから是非見てくれ〜〜〜!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:04:25

    あにまん歴長くないというかセフィカズスレしか見てないけど常時書き込めないってどんな状況なんですかね…
    外出中とかでわいはい繋がってない状態だとハート押せなかったり書き込みできない時たまにあるけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:36:45

    >>175

    常時IP規制されているのかな…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:44:25

    謎にかけられるときはかけられるのに突如解除されることもあるIP規制
    ネカピンはさあ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:52:53

    迷惑行為した訳でもない(なんなら書き込んだこともない?)のに規制されてるなんて酷い…
    何か解決策ないのかな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:29

    スト6とGGに次いで参加数多いの海外人気を感じちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:02:38

    >>179

    スト6も絶好調だな〜いいことね

    鉄拳8も来年かそれ以降頑張れ頑張れ♡セフィロス参戦して♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:11:31

    >>180

    本音が漏れてますねえ!いいぞいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:43

    鉄拳8で本当にセフィロスが出たら海外ニキネキたちの反応集も見たいなって……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:17

    かくなる上はこれしかないだろ!くらえ俺ののレイジアーツ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:59

    グラサンPが前に業界が賑わうから他社の格ゲーは是非売れて欲しいって言ってたな
    だからスト6が人気なのはやっぱり良いことなんだろうなぁと解釈

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:19

    スト6も初心者に優しい操作モードでコマンド使っている人を倒せたという大会の実績があるからどんどん格ゲーライト層に広まっているらしい
    鉄拳8はその方向性に行くか知らないけど7で簡単コンボがあるな

  • 1862代目スレ主23/07/13(木) 21:29:32

    >>183

    文字が可愛くて和みます

    三島家の判子って実際あったらなんかすごそうだ

    >>184

    パイの奪い合いにはならない感じなんですかね?まあ偉い人が言ってるからそうなんだろうな〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:35:38

    鉄拳8は一旦三島一族のストーリーを終わらせようという感じだと思う
    自由度の高い鉄拳はその後だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:17

    自由度の高い鉄拳…やっぱり仁くんと友達兼師弟になったりG社の社員になって社長に鍛えられたり?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:31

    それ以降にもうカズヤくんいないなら俺どうすればいいの…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:41

    ストーリーに区切りが着いちゃうのはマンネリ防止とはいえ寂しいな
    次世代orスト6みたいな自由度の高い鉄拳が出たとしてカズヤくんの出番はあるのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:40:17

    >>190

    TT的なものならあるかも(あれは厳竜の夢だけど)

  • 1922代目スレ主23/07/13(木) 21:41:34

    ↑↑↓↓←→←→次スレの季節

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:48

    つまり全キャラ出演(飛躍)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:58

    カズヤくん、遍在しよう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:44:13

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1962代目スレ主23/07/13(木) 21:46:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:47:21

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:54

    >>200は願いを込めよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:55:47

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:57:04

    200ならカズヤくんが鉄拳のマスコット化で概念になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています