- 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:31:20タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.comテイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか? ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの 前スレ おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part938【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.comWiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから) 言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp本筋のタイトレ情報まとめ ・140-90-55-80(魔法の合言葉) ・25歳 ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする ・耳と尻尾と胸が敏感 ・熱血クソボケ 
- 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:33:04たておつだねぇ 
- 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:33:23たておつなの 
- 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:24たておーつ 
- 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:54:49スク水、スイカ、手、オイルマッサージか… 
- 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:57:49たておつだねぇ 
 今日は7月10日
 710をひっくり返すとOILに見える事からオイルや油関係の記念日が多いねぇ
 滑潤油や植物油、それにオイルフィルターなんかの記念日が有るねぇ
 だからオイルマッサージをして貰おうねぇ
 ちなみに別に今日はオイルマッサージの記念日ではないねぇ
- 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:00たておつー 
 また不安定になっておる……埋めよ埋めよ
- 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:17殺人鬼が混じっているねぇおそろしいねぇ 
- 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:09
- 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:13ちょっと不安定だね 
 でもこのレスで10レスいくから安心だ
 これで安心して今夜もぐっすり眠れる
- 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:46:01たておつですわ! 
 ヌルヌルですわ!
- 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:41:533+1借ります。 
- 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:42:57『滴り落ちるは油か汗か』 
 チヨトレの目の前には、一つの段ボール箱。
 「どうしようこれ……」
 中身は数本のアロマオイルと一枚の手紙。開いて見たところ、以前診た子がマッサージ後に活躍出来たので、お礼にとそれなりに良いオイルを送ってくれたようだ。
 送ってくれたのは良いのだが、自分は按摩マッサージが基本であり、オイルマッサージはあまり行ったことはない。
 故に宝の持ち腐れ、死蔵品、棚の肥やし……そんな単語が頭の中を巡った時。
 「失礼いたします、チヨトレさんはいらっしゃいますでしょうか?」
 「あ、バントレさん?」
 果たして救世主かそれとも止めを刺しに来た使者か、バントレが現れた。
 金糸のような月色の髪に、翡翠のような美しい色を湛えた双眼、そしてそれを覆い隠す仮面。
 背は高く、慎ましやかながらも整った身体付きをしている彼女(彼?)を見ると、時折どぎまぎしてしまうチヨトレ。
 担当同士の仲もよく、定期的にトレーニングを共にすることもあるのだが、今日はそんな彼女がチヨトレへと頼みごとをするためにやってきたようだ。
 「最近少々腰回りに違和感を感じるので……これ以上酷くなったら病院も考え物ですが、一つ施術を頼まれていただいても……おや?」
 「施術自体は良いのですけど……どうかされましたか?」
 「いえ、そこの香油。どこかで見た覚えがあるのですが、確か良いものだったと存じております」
 見つかってしまった。いや、そもそも隠そうとしてはいなかったのだが。
 「ふむ、私自身そこまで詳しくはないのですが……香油を使った整体もあると聞き及んでおります。ぜひ使っていただいてもよろしいでしょうか?」
 仮面の奥で微笑むバントレを見て、チヨトレは圧もないのに退路を断たれてしまった気がした。
 「え、ええ。詳しくはないですが、お試しということで……」
 思い返せば、あの時やんわりとでも断っておけばよかった。
 チヨトレは後にそう思い返すのであった。
- 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:26当然、オイルを使うのであれば服を脱ぐ必要がある。 
 別に元男性のトレーナーに対するマッサージのときは都合態々カーテンを閉めて脱衣してもらう必要もないのだが、チヨトレは大方の場合閉めてもらっている。
 理由は一つ、心の平静を保つためである。
 (いやだって、元同性の脱衣シーンで興奮してもダメだろう!)
 という、ささやかな抵抗の一つでもある。
 そうしてうんうん唸りながら雑念を払っていると、着替え終えたバントレがカーテンの向こうより現れた。
 「着替え終わりましたよ、チヨトレさん。……チヨトレさん?」
 「へ? あ、ありがとうござい……ます」
 流石にそういった、オイルマッサージ用の下着を用意しているわけもないので、たまたま、そうたまたま、何故かマッサージ室として使っている部屋に置き去りにされていた水着を着てもらったのだが。
 「……あまりこう、じっくりと見られると困ります」
 「あ、ハイ、そうですねアッハイ。ごめんなさい施術します」
 つい見続けてしまった自分に恥じつつも、とりあえずうつ伏せになってもらう。腰回りの違和感ということで主にそちらをメインにツボを押していく。
 「むぅ、うぅん。んっ、中々、効きますね」
 「アッハイ光栄です」
 普段聞かないような、落ち着いた大人であるバントレの細やかな、それでいて謎の艶やかさを感じ取らせてしまう細い声。
 チヨトレは心を鋼にした。
 これ以上揺らされてはならぬ。そう決意した。
 その後凪のような精神を保ち、何とか指圧によるマッサージは終えたのだったが。
 「これで按摩は終了ですが……えっと、やります?」
 「えぇ、是非とも」
 やっぱりやらなければならないらしい。覚悟を決めようとまた心を鋼鉄に変えようとして……オイルを垂らそうとした。
 「えっと、少々冷たいかもしれないので気を付けてください」
 「わかりました……ぃひゃんっ」
 「ピッ」
 多分そこで、何かが、致命的な何かが折れたのかもしれない。
- 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:36気が付けば、施術は終わっていた。 
 いや、終わらせていたといったほうが正しいのだろうか。
 「おお、大分改善されたように思えますね。ありがとうございますチヨトレさん」
 施術をすべて終え、いつものスーツに着替えなおしたバントレは体を軽く動かしながら自身の体の改善を感じた。
 「ハイ」
 「おや、少々顔が赤く見受けられますが」
 「イエダイジョウブデス」
 眼の光は失われ、言葉は柔らかさを欠く。
 大きすぎる負荷により、チヨトレは機械的な返答しかできなくなっていた。
 「ふむ、私が言えた立場ではございませんが、チヨトレさんもご自愛くださいね」
 「ハイ、マタナニカアレバ」
 「えぇ、頼らせていただくとしましょう。ではまた」
 「オゲンキデー」
 まるで油の切れたロボットのようにぎこちない動きをしながら、バントレを見送る。
 人は精神に多大な危機を覚えると意識をシャットアウトするといわれるが、意識を彼方に飛ばしながらもチヨトレは無意識のうちに完璧な施術をこなしてしまっていたようだ。
 しかしその代償は大きかった。
 まるで壊れたシャワーか何かのように多量の脂汗を吹き出しながら、静かにチヨトレは部屋の椅子に座る。
 そして、激戦を潜り抜け何もかもを出し尽くしたボクサーの如く、チヨトレは真っ白に燃え尽きるのであった……。
 その後、チヨノオーが揺さぶり起こすまで真っ白になっていたチヨトレがいたとか、いなかったとか。
- 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:44:37
- 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:55:13チヨトレ……お前さん頑張ったよ! 
 無意識下での完璧な施術なんてプロの魂を見たようです
 確かにバントレさん等がこのような話になるのは珍しいですね
 つまり普段あまり見られないバントレさんの美しい肢体を見れたと言う事
 チヨトレが真っ白になるのもやむ無しですな
- 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:36:12ねぇ…既出だったりしたら申し訳ないんだけどさ…夢の中とかでこのツイートみたいな大きさのカフェにカフェトレたちが全員ぎゅっと抱きしめられたりしてたらとてもかわいいと思うんだけど…みんなはどう思う…? — 2023年07月11日 
- 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:24:49おはメカ 
 眠いメカねえ
- 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:35:47
- 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:36:36おけ 
- 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:36:39───夢を見た。 
 どこまでも広がる草原、遠く見果てぬ空、紅く輝き続ける太陽。そして…
 「…エース!」
 見続けてきた彼女の背中、前だけを見て走り続ける彼女はきっと誰よりも早くて遠い。
 ───彼女にぶっ倒れるまで付き合うと決めた。
 ならば、今ここで追いかけないというのはあり得ない。共にどこまでも進み続ける…そう約束したのだ。
 遠ざかる背中を目指して走り出す。勿論追いつくにはなにもかも足りない…けど、立ち止まりはしない。
 何かが塗り替えられていくような感覚と共に強く願う。もっと遠く、もっと速く、その先の果てまで───
 ───不思議な気分と共に目が覚めた。妙に体…腕が軽いし、ピッタリな筈の服も何故かダボっとしている。
 「…」
 夢のせいで感覚がおかしくなったんだろうかと思いながら、洗面台まで歩き鏡を見る。
 …そこには、鹿毛のウマ娘が映っていて。
 ───エーストレは、人生で多分最大の叫び声(悲鳴?)をあげた。
 〜〜🕰️〜〜
 「あー、大丈夫かトレーナーさん」
 「…大丈夫」
 どう見ても大丈夫じゃなさそうなエーストレを慰めるカツラギエース。
 …連絡も無くいつもの時間に来ないトレーナーを訪ねたエースが、右往左往するエーストレのあられのない姿を見ちゃったのが原因だった。
 恥ずかしさで死にそうなエーストレ、しかも羽織ってるのはエースが咄嗟に貸した自分のジャージなのが追撃してくる。
 「これが学園で話題になってたウマ娘化か…にしても、今ならトレーナーと身長は同じくらいか?」
 「測ってみる?」
 エースが俺のバッグから出してきたメジャーを手に測る。…164cm、どうやら4cmほど縮んでしまったらしい。
- 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:37:07「お、あたしが165だから今はトレーナーさんより高いのか。…誤差みたいなもの、って言ったらそうだけどさ」 
 「まあな。…でも良かった、大して変わらなくて」
 「視線の高さとか、変わったら大変だもんな」
 「でも、それ以上に…」
 すっと右手を挙げる。それを見たエースは意図を察してくれたのか同じように右手を挙げて
 ───パァン!
 「いつものこれ、出来なくなったら困るからさ」
 「ああ!」
 ハイタッチ、前よりもピッタリ高さが合う気がする。きっとウマ娘になって、縮んだから…だけじゃない
 「…エース、俺も君と同じ世界を見たくなった」
 「それは…」
 「だから、教えてくれないか。…ウマ娘の走り方」
 「…ああ、もちろんだ!」
 そしてウマ娘化した不安も、この先の全てを吹き飛ばすように拳を突き上げて二人は誓いのハイタッチをした。
 「後は…とりあえず着替えかな。多分あんたには色々教えてあげないといけない」
 「…考えたくなかったかも」
 ───とりあえず他のウマ娘化トレーナーに持ってきてもらった着替えを頑張って着るエーストレはいたとか。
- 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:37:29カツラギエース担当トレーナー 
 略称案:エーストレ
 身長:164
 スリーサイズ:80-55-79
 髪色:鹿毛(焦茶色)
 瞳の色:赤
 年齢:23
 1人称/2人称:俺/呼び捨て、年上はさん付け
 因子:ハーツクライ キタサンブラック
 備考
 カツラギエースの担当トレーナー。新人トレーナーとしてエースと二人夢を追い、ぶっ倒れるまで進もうと互いに誓った後にウマ娘化した。
 姿は焦茶よりな鹿毛のウマ娘でショートな髪と一筋の流星、左耳に赤の耳飾りが付き高い顔面偏差値を誇る。
 エースの畑作業に付き合って勉強したので栽培とかは出来る。ウマ娘化したことにより作業が楽になったとは本人の談。
 エースとは互いに唯一のバディにして"エース"。尚、無意識に距離が近いエースがウマ娘化したことで更に近くなったが、周りからの視線を気にする事は無くなったのでそこは楽になった。(代わりに二人の関係を気ぶる人も増えたようだが)
 ウマ娘化してからは色々と教えてもらっている。…羞恥心を抱えつつも進み続けると決めた事でなんとか頑張ってます。
- 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:41:10このレスは削除されています 
- 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:40:06このレスは削除されています 
- 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:48:08妙案にごつ!! 
- 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:50:23おは140 
 朝起きたらエーストレが……そそりますよ、コレは
 相棒同士更に距離近くなるのいいね……
- 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:56:20
- 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:31:31このレスは削除されています 
- 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:54:22エーストレいいですねぇ! 
 実装おめでとうございます!
- 32投げてきますねー23/07/11(火) 09:13:44「ふぅ…」 
 「お疲れ様、エース」
 エーストレが差し出したスポドリを取り、ごくごくと結構豪快に飲むエース。水分補給は大切だと二人とも理解してるのだ。
 「…いるか?」
 「いやいい、さっき飲んだ」
 さらっと断りつつ、まだ走るウマ娘のいるターフを見かける。…一人、自分達よりも長くランニングしてる娘を見つけた。
 「後3周!はあああっっ!」
 「キタサンブラックか、すごいタフだな…」
 「…なぁトレーナーさん、もう少し走ってきていいか」
 拳を付き合わせる彼女にあー、闘争心が燃え上がったかと思いつつ、でもこれ以上トレーニングさせるべきかと悩むエーストレ。
 ───その考えは、後ろから掛かった声が吹き飛ばして中断される
 「あら、キタに何か用かしら?」
 「誰だ?…キタトレさんか。びっくりした」
 「この程度で驚いてたら影薄い人たちに不意打ちされるわよ。…そうね、単刀直入に言うけど。キタと併走する?」
 目を開いた二人。渡りに船な提案に、思わず同意しかけるもトレーナーが決める事とエースは口をつぐみ、エーストレは
 「いいんですか?」
 「いいわよ、キタにはトレーニングに関してある程度自由にさせてるし、本人の同意は…」
 「はい!」
 聞いてたのか、大きな声で返ってくる。…そうと決まれば、エーストレに断る理由はない。エースに目配せし
 「「よろしくお願いします!」」
 「それじゃあ、よろしくね。ついでにウマ娘化トレ用のメニューもあるから、そっちも…ね」
 キタトレから送られてきたメニューを見るエーストレに、あの胡散臭い笑みで笑うキタトレに若干訝しむエース。
 ───その後、併走するキタサンとエースや軽くトレーニングするエーストレとアドバイスするキタトレが見えたらしい。
 短文失礼しました
 エースとキタサンとこでトレーニングの話。異なる関係ではありますが、お互い信頼感がある担当とトレーナーって感じですね。でもナチュラルに距離近いのは一緒だから中々こういい。後ラーメンネタは頑張って夜までに投げます…多分、きっと、メイビー。
- 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:29:59このレスは削除されています 
- 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:02:45エーストレの脚質は 芝A ダートG 短距離E マイルB 中距離A 長距離B 逃げA 先行A 差しC 追込G な感じで、因子の影響が色濃く出てます。だから逃げ・先行で末脚押し切りが得意というエースそっくりだったり(大逃げは出来ないですけど) 
- 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:44:47エーストレ走るんだ……しゃあ、走るかシビトレ!! 
- 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:37シビトレさんはまずお風呂にお入浴してもろて 
- 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:15合宿所の近くにはちょうど海があるね? 
- 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:49:16海で代替は出来ないと思うの 
 むしろ、もっと臭くなる……
- 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:22「あれはなんですか?」 
 「あれは海水浴で入浴した気になっているシビトレです」
 「じゃああれは?」
 「あれは得物に飢えているカツオノエボシです」
- 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:32磯臭さが合わさり最強に見える 
- 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:00:44確かに最強だけどさぁ…… 
 臭いは……
- 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:15海で風呂に入りゲリラ豪雨でシャワーを浴びる 
 ヨシ完璧だな
- 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:20:30生乾き… 
- 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:10シビトレは風呂に入ろう!(ガチ) 
 ところでSS投げていいかな?
- 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:30:45どぞー 
- 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:32:16「貴様〜、今日は何の日か分かってるよね?」 
 ファイトレ(男)は、その呼び方から逆らえない事を察しつつ、何の日だったか考えて…すぐに浮かんだので答える。
 「ラーメンの日、だったね」
 「御名答!それじゃあ早速…」
 「待って待って、どこへ行くつもりなんだい?」
 無言で見せられたウマホに映る地図と店を見る。それは、最近開いたばかりのとある有名な店だった。
 〜〜🕰️〜〜
 「ニンニクマシマシ二郎ラーメンを二つ!」
 あいよという店主に、ファイトレ(男)は出されたお冷を飲む。この店の目玉メニューは二郎ラーメンらしい。
 …程なくして出てきたそれは、成人男性には中々ハードでウマ娘でも結構満足できそうなくらいには多い量。
 (ウマ娘化してて良かったな…これを食べたら多分夕食がいらないくらいだ)
 隣でニコニコしてる殿下は、どうやらそんな事は気にしてないらしい。いただきますと手を付けていた。
 彼も野菜を崩しながら食べる。隣の彼女同様こぼしたりしない綺麗な食べ方と、美味しさに口元を緩める姿は様になっていた。
 「ん〜!美味しいねトレーナー」
 「ああ、いきなり連れてこられた時はびっくりしたけど、来てよかったよ」
 「ふふっ♩」
 二人で目を合わせて、笑い合う。ラーメン屋という場所に似合わないような、不思議といい空気が流れていたようだった。
 ───この後食べ切った二人はとても満足した。尚、歯磨きやら口臭ケアはしっかりしたらしい。
 短文失礼しました
 ラーメンの日ということで、二郎ラーメンに付き合うファイトレ(男)。リアルにあれ結構重たいですよね…
 やっぱりファイトレはファインに振り回されているのが似合いますよ。スパダリだからきちんと付き合えるしな!
- 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:30ラーメン屋とは思えない甘い雰囲気のふたりいいですね 
 ウマ娘化したトレーナーと一緒に大食いできるってのもいいよね
- 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:46この雰囲気甘々ヒシアマゾンなコンビが俺を狂わせる…… 
 いい……
- 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:05そんなヒシアマゾンが甘々みたいな…… 
- 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:36「シービトレ!」 
 「わっ…なんだ。エーストレさんですか。どうしたんですか急に」
 「海行かないのか?シービーもエースも遊んでるぞ?」
 火が照りつけるビーチ。暑さにやられてぐったりしていたシビトレを誘って海まで来たのはエーストレだ。海の方を見やると、学園指定のスク水に着替えたエースとシービーがビーチボールを投げ合っていた。……遠くでバクシンオーが水面を疾走していたことは見なかったことにしておこう。うん。
 「……やです」
 「え、なんでだ?」
 エーストレもシビトレも、今はお互いにプールでのトレーニング時に着る学園指定のスク水だ。しかしボーイッシュに紙をまとめ上げたエーストレとは対照的に、シビトレはまるで絨毯みたいなモコモコの髪を流しっぱなしにしている。
 「水に濡れるの、苦手ですし、髪、水吸うと拭くの大変ですし…」
 「じゃあ切らないのか?」
 「…昼寝の時、シービーの抱き枕にされるので。切ろうとしても断固反対なんですよ」
 「……なんか、あれだな。強化版体育館のモップみたいな」
 しゃがみながら背中に流れる髪をモフるエーストレ。耳がぺたんと倒れているところを見ると、どうやらまんざらでもなさそうだ。
- 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:03「…なあ、泳がないか?」 
 「NOです」
 「そこをなんとか?」
 「なりません。疑問形にしてもダメですよ」
 「じゃあお菓子奢るって言ったら?」
 「………内容は?」
 「お望みのままに。ただし1000円以内な」
 「乗りましょう」
 渋々、しかしとても楽しみげに水辺に走っていくシビトレ。しかし運動不足が祟ってこけ、顔面から水辺に入水する。
 「あっはははは!!」
 「ちょ、笑い事じゃないだろ!?」
 急いで駆け寄るエースと、大笑いのシービー。どうやら何かがツボに入ったらしい。
 「だって…ふふっ、萎れたポメラニアンみたいで…あっはは!!」
 「…ぷっ」
 「エースさん、今笑った?」
 「べ、別に笑ってあぷ」
 ぺったり張り付いた前髪をオールバックにし、水をすくってエースにかける。そのまま水かけ合戦の始まりだ。
 「えーい!」
 「ちょっシービー!?」
 ダイナミック入水のショックで一旦不快感が飛んだのだろう。活発に水の掛け合いをする3人に混ざりにいくエーストレ。
 その後の体を洗うときに壁の向こうからきゃっきゃとはしゃぐ3人の声に少し寂しくなったエーストレだった。
 おしまい
 シビトレは夏場はしっかり風呂にはいります。さすがに汗だくになってそのまま部屋にいる方が気持ち悪いし…ね?
 でも休日はずっと冷房の効いた部屋にいるので入らないことが多いかも。かも…?
 以上になります。エーストレさんお借りしました。エーストレさん、活発でシビ取れと正反対ですね。シビトレを引っ張ってくれそうです
- 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:22ワァ・・!!!早速来てる、嬉しい!!! 
 仲のいい四人がいいですね・・こけるシビトレさんはかわいい
 エーストレは多分いい感じに引っ張れる後輩になると思います。一人だけシャワーが別なのが元男だからだしね、混ざったところでメンタル男子なので持つとは思えないし当然。
 エーストレをありがとうございます!!!(投げようとしたのと丁度かぶっちゃったよ・・投げちゃうけど)
- 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:25───ミスターシービー。 カツラギエースのライバルにして、天衣無縫かつ人気なウマ娘。そして彼女を支えるトレーナーこそ… 「シービー?!」 「なあ、シービーのトレーナーさんじゃね?俵担ぎされてる…」 「ええ…?」 シービーに俵担ぎされ、悲鳴っぽい声を上げるシビトレ。さて担ぐシービー本人は、二人の姿を見つけると方向転換して 「やあ、エース、エーストレさん」 「…担いでるあんたのトレーナーはいいのか?」 「大丈夫、普通に喋ってるからね」 「ハァー…大丈夫じゃないよシービー…」 だろうなと思ってしまうエーストレ。そもシビトレの食事を見て聞いた事のある彼からすればあれで本当に大丈夫なのかと思ってしまう。隣にいるのが健啖家なエースなのもあるだろうが。 「…そうだ、トレーナー。エーストレと走ってみなよ。多分丁度いいくらいだからさ。…見てみたいし」 「「「!?」」」 驚く三人、マイペースなシービー。確かに運動不足なシビトレとウマ娘化したばかりなエーストレならトントン位なスペックではあろう。エーストレはしゃーねぇなとストレッチし、期待には答えなければとシビトレも動き出そうとした瞬間 「やっと見つけたよシビトレ!」 ───聞き覚えのある声、そうグルトレ。その瞬間シビトレは脱兎の如く逃げ出す。どうやら後ろめたいことでもあるのだろうか。 「あーあ、行っちゃった。じゃ、アタシも追いかけてくるね」 流石の末脚で消えていったシービーを見送り 「…なんだったんだ…」 「あたしもわからねえ…ほんと、自由人だな」 …風のように消えた彼女らに、取り残された二人は顔を見合わせるのだった。 短文失礼しました >>35からのレスの流れの思いつきで一つ。多分シービーに振り回されて生徒会トレから逃げるシビトレってこんな感じだと思う。 勘のいい方は気づいてるでしょうけど、今日のSSは先程のをのぞいて全部同じ人です。書きたくなったから書いちゃったんだ 
- 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:57:37スレの流れと全く関係ないけど7月のストーリーイベントギャル組だったな… 
 ヘリサブトレってよくヘリオスにギャル組のところに連れてかれて
 いろんな服着せられたりメイクされたりしてそう
- 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:15:37担当が同期のトレーナー同士でのわちゃわちゃしてるのかわいい… 
 シビトレの逃げ足の素早さには目を見張るものがあるよねぇ
- 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:20:28おはメカ 
 水曜メカねえ
- 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:09今日はラジオ本放送の日らしいわよ 
 1925年の7月12日からラジオの本放送が始まったとかなんとか
 つまりはトレーナーズラジオの放送開始です
- 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:11:28このレスは削除されています 
- 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:24:03おはよー 
 エーストレのSSが沢山だねぇ
 熱そうな性格で良いねぇ
- 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:21:04おはよー…熱いですね… 
 それと朝食いるー?
- 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:25:35おけ 
- 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:26:51このレスは削除されています 
- 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:29:24…コピぺ元ごとSS吹っ飛んだ…泣きたい 
- 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:39:20
- 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:44:18おはようしようとしたら悲しみを背負っていた 
 お辛いでしょう、お辛い…
- 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:47:28
- 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:48:05「んぅ…?」 目覚めたサトトレは、ふと辺りを見回す。恐らく保健室のベッドの上で、今はお昼寝と言って差し支え無い時間。 じゃあ何故サトトレがそんなことになっているかといえば… 「…起きた?喉はかわいてる?」 覗き込む養タキトレ。つまりそういうこと。 …軽く経緯を説明すれば、暑さにへばったサトトレを養タキが見つけて保健室まで連れてきて寝かしたというオチ。 「や…ごめん。仕事増やしちゃったね。冷房は効いてるしあのまま部屋で転がってても良かったのに」 「トレーニングの後だからか、体温がすごく高かったんですからね。あのまま君を放置する訳のは出来ませんよ」 体質上しょうがないのでちゃんと考えてやってるのだが、サトトレが怒られるのも割と残当な部分もあるのはしゃーない。 養タキトレも養護教諭モードなので対応が同じトレーナー…というより、生徒(サトノジャッジ)と接して時みたいである。 (僕子供じゃないんだけど…いや体は子供かな…) そんな事を少し考え、反論しようかとも思ったけど結局しなかったサトトレ。 とはいえ、そのままにするのもなんなので。ベッドから降りて保健室を出る際に、感謝の言葉を伝えた。 「ありがとうございます、タキトレ先生」 「…ええ、お大事に」 …サトトレがいなくなった後、思わず苦笑して養タキトレだった。 短文失礼しました 最近暑い日が続いているので、サトトレでありそうなお話。冬場は楽だけど夏は中々彼には大変なのです。 養タキトレさんは養護教諭らしい部分を書いてみました。はたからみるとほんとに先生と生徒にしか見えないですね。 エーストレのwikiページも作ったのでよろしくお願いしますー w.atwiki.jp
- 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:19:19サトトレは体温高い分気温が高いと熱中症になり易いのかもしれませんね 
 冬にサトトレを湯たんぽにしているトレーナー達によるサトトレ冷却作戦が展開されそ
- 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:22:35
- 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:56:46放熱が大きいとこの時期大変だろうなあ… 
 雨降ったら多少マシになるのか、それとも湿気で余計ひどくなるのか
- 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:01:02蒸されて色々透けるトレーナーは確かに存在する 
- 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:41:36いつも通りガハハしてるタイトレ 
 汗で濡れたシャツからほんのりと見えるピンク色の下着
 タイシンの性癖は破壊された
 一方魔ルドは下に何も着てなかった
- 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:56:24不味いでしょノーブラは 
 ただの痴女なんだよ
- 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:01:34髪の毛もふもふトレーナーを部屋に送り込もう 
 きっと除湿をしてくれる
- 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:23:02魔ルドだからなぁ…… 
- 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:01:45どうしてこれを作ってしまったのだろう。 
 いいアイデアが浮かばなかった?
 疲れていたから判断力が鈍った?
 まあ、そういう事もあるだろう。
 今まで何百とグッズを作ってはボツにしてきたのだから。
 「それにしたって、これはねえ……」
 彼の担当、アストンマーチャンの手のオブジェ。
 それを前に、マートレは頭を抱えていた。
 妥協は許せない手前、マーちゃんにも協力を申し出、感触まで寸分違わず造形にまでしっかりと拘り、方々から協力を得て大きさや温かさまで再現し、作り上げた。
 その結果出来たものは、あまりにも精巧過ぎて切り取られた人の手首としか言えないものである。芸術品の類ならともかく皆に人気のマスコットに必要か……と言われるとURAが首を縦に振るのは難しそうだ。
 「とりあえず紙袋にでも入れておこうかー……」
 マーちゃんの力を借り、頑張って作ったこのオブジェ。無下にはしたくないが、誰かに見られでもしたら大変だ。
 マートレは普段お菓子などを入れておく紙袋にそっとしまい、机の上に置いておいた。
- 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:02:09しばらく後 
 夏に向けた着ぐるみの修繕に勤しむマートレのトレーナー室に、1人のトレーナーが来訪した。
 「こんにちはマートレさん。……おや、作業中でしたか。お邪魔でしたか?」
 「やあやあブルトレさん。ちょっと手が離せなくてごめんね。何かあったかい?」
 「はい、次のライブで配るマーチャンさんのお菓子の試作は出来ました?」
 「出来てるよー。机の上にあるから持ってって」
 「ありがとうございます。こういうのは事前に届け出なければいけないので」
 「うん、みんなとやる以上当然だよね。持ってってくれてありがとうねブルトレさん」
 「こういった事は慣れてるので大丈夫ですよ。では生徒会に出して来ますね」
 「何枚かあるからちょっと食べてもいいからねー」
 「むう、そんな人を食いしん坊みたいな……まあ貰えるなら貰いますが……!?うわぁっ!!」
 「どうしたのブルトレさん……あ」
 ブルトレの驚く声にマートレは慌てて手を止める。声の方を向くとマーちゃんクッキーを入れた紙袋……は机の上に、もう一つの紙袋を手に持ったまま驚愕するブルトレが目に入った。
 「マ、マートレさん、これは……?」
 「あちゃー、見ちゃったかブルトレさん」
 「え?え?手首……?でも血とかは出てないし、なんだか温かいし……何かの呪いの品とか……?と、とりあえず黒カフェさんやフクトレさんに見てもr……あっ」
 怖いものが苦手なのもあり目の前の物に若干パニックになったブルトレは、うっかり触った時の手袋をつけてない手で携帯を取ってしまったらしい。
 たちまち光を放つ携帯電話。彼や彼の担当の体質のみが為せる業だ。
 (なるほど、ビックリさせるグッズとしてはアリかもねぇ)
 光に包まれながらふとそんな事を考えていたマートレであった。
 その後マートレは煤けた顔で必死に謝罪と説明を行ってなんとか誤解を解き、お詫びにたくさんお菓子をあげたりご飯に誘ったりして事なきを得たという。
- 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:03:38おまけ 
 「おやおや、マーちゃんのオブジェ、完成したのですね。トレーナーさん」
 「頑張って作ったけどちょっとグッズとして売り出すのは難しそうだけどねえ……手伝ってもらったのにごめんね、マーちゃん」
 「いえいえ、気にしないでください。……ほう、これは……マーちゃんのおててそのものですね。やっぱりホラー風味です」
 「あはは……作るからには手抜きはしないからね。……やっぱりそのまますぎて不気味になっちゃったけど」
 「いつでもマーちゃんと触れあえるのはいいと思ったので。一瞬だけですが」
 「まあ、手が好きな人は好き……かもしれないねえ」
 「トレーナーさんはお好きですか?マーちゃんのおてて」
 「うーん、流石に手首だけは怖いかなあ」
 「……まあ、トレーナーさんには必要ないかもしれません。マーちゃんがいつでも触らせてあげるので」
 「はは、マーちゃんのことはもう忘れないから大丈b」
 「まあまあ、遠慮なさらず」ムニムニ
 「ふへ〜ほっへをふにふにひないで〜」
 終わり
 マートレと手(のオブジェ)の話
 マートレはこれのような作ったはいいけど商品化は難しそうな試作グッズを大量に抱えてます
 オブジェ自体はマーチャンの案(すぐにホラーだと取り消すイベント)から
 怖いものが苦手らしいブルトレさんをお借りしましたが間違いがあればすみません
- 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:11:39マートレさんのマーちゃんへの想いの強さが表れてきる様ですね 
 まあ、些か想いが詰まり過ぎてホラーとなってしまってますが
 最後のマーちゃんにほっぺムニムニされてるマートレの光景を見たらもの凄く癒やされそう……
- 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:24:57ほう…手だけとはいい趣味じゃあないか 
- 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:42:12紙袋を開けたらリアルな手が出てくるとかホラーでしかない 
 マートレさんのお部屋はそれだけで肝試しになりそうね
- 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:56再現しすぎてコワイ! 
- 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:41:54フフ……特に他意はないのですが…… 
 その……『手首』、貰えませんかね……
- 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:02🚑 
- 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:10:40
- 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:50なんでなんでしょうね…… 
- 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:57公式でこの四人のストーリーイベントとか始まったら大爆笑する自信が有りますわ 
- 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:25:35謎の組み合わせだけどかわいいね… 
 一体なんの組み合わせなんだ…
- 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:05:57葦毛、鹿毛、黒鹿毛、栗毛でバランスがいい 
 クラシック戦線でそれぞれ一つ以上の冠を取ってバランスがいい
 トレーナーに対するスタンスもばらばらでバランスがいい
 一体何の組み合わせなんだろうな…
- 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:51:34おはメカ 
 ssも絵もいいメカね…
- 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:16:33おはよー 
 今日はオカルトの日ですよー
 オカルトブームの火付け役となった映画であるエクソシストの公開を記念した日ですねー
 真夏のオカルト体験でひんやりしちゃいましょー
- 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:23:21おはよー 
 ウマ娘化なんてしてる時点で相当オカルトだけどねぇ・・
 後朝のSSおいてきますー
- 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:23:47ウマ娘は美形揃いというのは常識である。しかしまあ、その中でも多少なりとも差があることに間違いはない。 
 例えばそう、そこで垂れてきた汗を拭い畑仕事に精を出しているエーストレなんかは顔面偏差値も高い方だろう。
 「やあ、エーストレ君」
 「おはようございますニシトレさん。…どうしました?」
 「ちょっと、君が世話してる畑が気になってね」
 柔和な笑みのニシトレに、爽やかな笑顔で頷くエーストレ。ニシトレがどういう人かは知っているので、安心して答えられる。
 二人で畑で育てた野菜を見ている最中、ニシトレは
 「今日も朝から精が出るね。日課みたいなものかい?」
 「はい、起きる時間もこれくらいなので規則正しい生活にもなるんですよ」
 ここトレセンでは、規則正しい生活なんてまともにやってない人もちらほらいるのでこの管理は健康的にもいいのだろう。
 …一個、そろそろ収穫時期を迎えそうな茄子を見つけて眺めるニシトレ。そしてちらりとエーストレを見ると
 「これも綺麗だね…育ててる二人も美人さんだからかな?」
 「そ…そんなことはないですよ!…多分」
 ちょっとしたからかいだと分かっていてもそんな褒められると少し恥ずかしいエーストレ。元男だった彼にとって、別嬪さん等という言葉は全く縁がないものだったからだろう。恥じらうエーストレの破壊力はそれはもう素晴らしいものだった。
 「かっこいいって言われるならいいですけど…」
 ショートでかつ美形な彼は、ウマ娘化してもかっこいいと言われる事が多かった。
 …そんなエーストレの呟きに、年長者にしてウマ娘としても彼の先輩なニシトレは穏やかな顔で聞いていたとか。
 短文失礼しました
 エーストレの美人な所の話。かっこいいには大丈夫ですけど、かわいいには恥ずかしくて照れるエーストレ君です。
 多分彼、ファッション次第では何にでも化けるだけのポテンシャルはあると思う。まあ本人がしたがらないけどな!
- 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:30:17格好良さと可愛さが合わさり最強に見えるというやつか 
 格好良いエーストレが可愛いと言われ恥ずかしがる姿はきっと可愛いですね
- 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:49:28エーストレはボーイッシュな人を恥ずかしがらせて真っ赤にさせるような可愛さがある 
 はぁ~タキシード着てくれねぇかなぁ……
- 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:01:21「…ではあなた方が手に入れた鍵を差し込み扉を開けると、眼前には見るもおぞましい光景が広がっていました。錆臭さを放ちながら随所が赤く染まった壁、天井から吊り下げられ何かが滴り落ちる鉄籠の数々、作業机は黒く滲んだ紙が乱雑にばら撒かれています。床には溶け切った数本の蝋燭とともに、見たこともないような塗料で紋様が書かれています。1/1dのチェックどうぞ」 
 「よっ…いやお前ら動じなさすぎじゃない?」
 「SAN一桁振ってるヤツに言われたくないですわ」
 「失敗したけど1なら実質成功だよなー。『うおっビビったぁ…薄々感づいてはいたけど流石にここまでとはなぁ…』」
 「『なっ、だから言ったろ?あの親父はああ見えてやばいやつだって』」
 「『ふーん…たまには貴方もあてになりますのね』出目81の心理学ロールで何が分かるんですのって感じでしたのに…」
 「鍵といい隠すの下手くそ過ぎないあのおじさん」
 「鍵の方は許してやれよ…ピンポイントでサンスクリット語取ってるやつがいると思うかよ」
 「取ってたやつがなんか言ってますわ」
 「うーん…じゃあKP(ロブトレ)、オカルト振っていい?そうだなぁ手っ取り早く魔法陣からかな?」
 「オカルトなら半分で振ってください。ただ本来の技能値以下ならちょっとは追加情報あるかもしれません」
 「あからさまにクトゥルフ技能分野なのだ!あっあとついでに俺も芸術振っていいか?」
 「まあいいですよ」
 「半分だから24かぁ、流石に無理かなー」
 「オカルト48ってなんかいいよな。ほどよく胡散臭い本に頭毒されてそうで」
 「胡散臭い情報誌の記者の鑑の技能値ですわよね」
 「あっ1クリ」
 「よりによって魔法陣に…」
 「机の資料クリるよりまだ核心的ではなさそうですけど」
 「…なるほど、まあここまでなら情報渡せますかねー…」
 「いつもお世話になってますホント…」
 「いえいえ、TRPGの華なので…ちなみに情報の最後にチェックあるんでお楽しみに」
 「デスヨネー」
 「あっ芸術ファンブった」
 「じゃあ興味湧いて塗料舐めちゃったんで1点食らって0/1振っといてください」
 「『ペロ…これは青酸カリ!!』」
 「3点ぐらい食らっときます?」
 「すんませんでした」
 以上。オカルトといえばCoCで見かけるかもしれない光景。
- 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:52:07ダイスに笑いダイスになく 
 あとロールプレイにもなく
 キーパーは大変だね……
- 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:23:56正直TRPGってよく分かってないんよね…… 
 たぶんなんかこう……オカルトなのだろう
- 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:14:24ふかきものどもをみたとおもったら、トレーナーの1人だったんですよ~ 
 なああぁにぃいいい!? やっちまったなぁ!
 TSトレは黙って?
 いやしゃべらせろよ
- 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:50いあ、いあ、オイラァ! 
- 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:23:01TRPGはテーブルロールプレイングゲームと言って種類事にルールがあるね 
 日本でメジャーなのがコズミックホラーのクトゥルフ神話TRPG(略称CoC)
 なのでオカルティックな物も主流の一つ(システム事にファンタジーとか現代能力バトルとか色々あるよ)
- 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:45:44…思ったより厨二っぽい? 
- 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:57:18えっ!? 
 ルドゴルムントプバニーメイド特殊部隊で行くダブルクロス3rd!?
- 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:06:50ガンスボカボカキンチェム 
 チャアクでぶった斬るトプトレ
 双剣無双の魔ルド
 太刀で居合を決めるムントレ
 操虫棍で跳ぶゴルトレ
- 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:34ダブルクロスそれは、裏切りを意味する言葉 
 中二病満点なロールプレイができるDX3rdは良いぞ
- 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:05:01このレスは削除されています 
- 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:06:15このレスは削除されています 
- 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:17このレスは削除されています 
- 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:58:43trpgは結構難しそうだよね…… 
- 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:07:07遅れてしまいましたがブルトレさん出していただきありがとうございます! 知人から貰った紙袋から手が出てくる…すごいホラーですしびっくりし過ぎて爆発もあるかもしれませんね そして2人のやりとりがいい… 出していただきありがとうございました! 
- 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:29:51お腹が減って目が覚めた…… 
 ウマ娘なら消化早いだろうしよくあることになってそう
- 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:16:35死ぬほどの空腹に耐えかねて夜食ラーメンに手を出してしまうトレーナー 
- 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:30:45おはおは 
- 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:47:19おはよー 
 今日はゼリーの日ですよー
 言うっちまうでゼリーと言えば対霊カブトムシゼリーこと転セイトレさん
 転セイトレさんと真夏のホラー体験でひんやりしちゃいましょー
- 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:15:17おはー 
 昨日間に合わなかったSS投げてきますねー
- 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:17:52こいこい 
- 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:18:32(こえーよファイトレ(女)…) 
 ドベトレは出来る限りのポーカーフェイスを維持しながら、隣で静かにカードが引かれるのを眺める。
 今やってるのは170cmトリオとフェストレの四人によるババ抜きである。右回りでドベ、ウオ(女)、フェス、ファイ(女)の順。
 「ウオシス、ジョーカー持ってるか?」
 「私は持ってませんよ?」
 そんな会話をする二人。ここ二人の会話はそこそこゆったりとしたもので、和気藹々としたゲームが行われてた。
 一方で、ファイとフェスの間では無言の空間…しかもどっちも微笑のポーカーフェイスを決めた危険な領域に達していた。
 (ふむ…分からんなフェストレ)
 (私の手元にはないからな)
 互いの読み合いも好調である。と、そこでウオトレがドベトレから引いた一枚を見ると、手札と合わせて捨てる。残り一枚。
 「やりました、一抜けです!」
 フェストレがそれを引いてウオシスが上がり、先程と同じ流れでファイ女が引いてドベトレのターン。
 「…」
 ───彼女の手元から取った一枚はジョーカー。ピンポイントで流れてきたジョーカーに驚き動揺が隠しきれない。
 …しかも更に何枚か自分のから引いてるのにフェストレは一度もジョーカーを引かないのだ。そしてさっきの回ってきたババ…
 (もしかしてだけどよ、ウオシスの手札から引いてた時も最後までジョーカーを引かなかったのか…?!)
 少し背筋が寒く感じる。十回近いそれは運で片付けるには怖すぎるオカルトじみたヤバさがあった。
 そしてまあ、そんな状態で勝てるはずもなくあっさりとババとなったドベトレだった。
 短文失礼しました
 170cm三人とフェストレでババ抜き。何回も引いてるのに一切ジョーカーが引かれないのは中々恐怖感あると思う。
 ファイ女も取った瞬間に何食わぬ顔でドベトレに引かせてますし、ウオトレ(女)も頑張ってないふりをしてたり。
- 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:31:04いいね…お二人ともお強い… 
- 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:49:06確かに全然引かれないと中々に怖そうですよね 
 ほんのちょっとした機微で分る人は分かってしまうのでしょう
- 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:49:36こういったゲームでみんなわちゃわちゃするのいいよね……いい…… 
 1抜けウオシスというか、ゲーム関係のウオシスはこう、幼女みたいでかわいいね……
- 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:03:55「ライバルって、いいよね?」 
 そう、さも当然のようにポーカーでワンペアで突っ張った結果負けながら、のんびり話すのは我等が無自覚天然傾国魔性こと魔ルド。
 今日は何時にも増して趣旨がわかりにくい発言である。
 「……なんのこと?」
 そう返すのはグルトレ。ポーカーの手札はツーペアなので今回は勝ち。よくよく考えたら、二人でポーカーをしているのも謎だけれど。
 「えーとね。ちょっと考えてたんだけどね?この前さ、みんなでシビトレちゃんを捕まえにいったじゃん?」
 「あったけれど……それで?」
 ふわふわした、どことなく甘い空間。基本的に空気が似てる二人であるがために濃度は高くなる。
 「それでね?その時さ、エーストレちゃんがいたでしょ?ああいうのを見てなんとなく、『担当が同期でトレーナー同士もライバル』っていいよね、って思って」
 「あ、確かに。そういうのが思い付かない立場ですものね。特に会長サンなんて」
 「でしょ?だからさ。なんとなくそういうのに憧れちゃって……」
 どことなく悲しげな顔をしながら、魔ルドはしれっと手札を回収してシャッフルし始める。尤も、一応確認しておくが。魔ルドはルドルフと組んでその同期を中長距離の王道路線において蹂躙、ライバルとなる筈の相手を消し飛ばした側である。ご留意ください。
- 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:05:44だからこそか、グルトレはいつになく真剣な顔をしてこう語りだした。 
 「……そういうことで思い悩むのもまた自由だと思うけれど。そういう思い悩みが許される立場か、は考えないとダメだと思います」
 「……そう、だよね?」
 「はい」
 真面目な顔のグルトレと、それに引っ張られる魔ルド。
 「私達は勝者です。会長サンも、グルーヴも、私も、魔ルドさんも。だからこそ、気を付けないといけないと思います」
 「……だね。そうだね。グルトレちゃん、ありがとうね?」
 「いえ。これくらいはたまには言わないとな、と思ったので」
 「そっか。グルトレちゃんは変わらないね?」
 そう、魔ルドは柔らかく微笑む。
 「魔ルドさんも変わってないのに?」
 そう言うグルトレもまた、釣られて笑っていたのだった。
 尚、あまりに甘くなりすぎた空間はブラトレが換気した。ブラトレは泣いた。
 ブラトレもまた、レースでは蹂躙する側だったが、生徒会トレーナーという枠組みでは下手すればブラサブより下の位置、黒ルドと同ランクになるのである。不憫。
- 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:12:03結論。想定されるtierは 
 魔ルド、獅ルド、グルトレのtier1(オープンにイチャイチャするしガンガン行く連中)
 ブラサブのtier2(それを「はい…」で受け流しながらノーダメに出来る)
 黒ルド、ブラトレのtier3(えっっに弱かったり、不意打ちに弱かったりするので最低ランク。指導力は関係ないからあしからず)
 です
 黒ルドもブラトレもおもいっきり担当とイチャイチャしてる?細かいことはいいんだよ
- 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:22:48勝者の誇りと孤独が傲慢に映らないかは生徒会メンバーのトレーナーという立場なら尚更気を使うよね…とくにその辺のメンバーは取材なんかの対外関係もばんばん発生するだろうし 
 それはそれとしてなんで割と真面目な部類の話をしてても空気の糖度上昇が止まらないんですか?(恐怖)
- 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:30:18可哀想なブラトレ……! 
 ひとえに生徒会のトレーナーが爛れてるからだが……!
- 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:10:21「はぁ、暑いな〜……タイシンは大丈夫か〜?」 
 「いちおうね……でもちょっとキツいかも……」
 「ちょっとキツい!? 体調は大丈夫かタイシン!!!」
 「ああもう! 暑苦しい!!」
 「すまん! すまん! それよりコレを使ってくれタイシン!」
 「コレって……タオル? ……何これひんやりしてる?」
 「保冷剤を包んで冷やしていたからな! コレで首とかを拭くと気持ち良いぞ!」
 「へぇ、用意良いじゃん……ありがと」
 「はははっ、タイシンの助けになったらなによりだ! それと用意の件は自分でも使うからな!」
 「そっか、この季節はアンタでも暑いんだ」
 「流石にな、それにこの姿になってからこの季節は蒸れて仕方なくてな!」
 「は?」
 「だからこうやって冷やしたタオルで胸の間を吹くとスッキリするんだよな!」
 「…………」
 タイシンは言葉を失った
 男時代の豪快さそのままにB90の間にタオルを突っ込んで汗を拭くタイトレの姿は絶句するに充分だったのだ
 こうしてタイシンの性癖がまた一つ破壊されたのだった……
- 127二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:26:09タ性壊たすかる 
- 128二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:56:22谷間に差し込んで拭き拭きはヤバくな〜い? 
 タイトレは一回鏡見ながら同じことできるか考えるべきだぜ
- 129二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:19:57「タイシン顔が赤いぞ大丈夫か!?熱中症か!?」 
 デコをくっつけ熱を測るタイトレ
 タイシンの視界を埋め尽くす豊かな双丘
 タ性壊
- 130二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:48やめて! 
 タイトレの無意識な性癖破壊で、タイシンの性癖が壊されちゃう!
 お願い、壊れないでタイシンの性癖!
 タイシンの性癖が今ここで壊れたら、どうなっちゃうの?
 理性はまだ残ってる! ここを耐えれば、この夏も耐えきれるんだから!
 次回「タ性懐」
 デュエルスタンバイ!
- 131二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:34久しぶり?のノルマ達成 
 あ、SS投げていいです?
- 132二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:27OK- 
- 133二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:08:32かむかむ 
- 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:10:13「おお〜、すごいいい座り心地だな。押し固めた落ち葉みてぇだ」 
 「たしかにこれは、リラックス出来るのも分かるな…」
 …つい最近トレーナー室に置いたクッション。そこに二人して座りその座り心地を堪能するエースとエーストレ。
 かのアドマイヤベガがふわふわで星5レビューしたとも言われたそのデカクッションは、それを納得させるだけの心地良さはあった。
 「それと、体の調子はどうだ?トレーナーさんはトレーニングを始めて一週間だから、何か違和感があったら教えてくれ」
 「大丈夫だエース、今のところはどこも問題ないよ」
 エーストレが正直に伝えると、エースもよしっと言うように笑う。
 ───それから、他愛のない話をして、トレーナー室のテレビに流れるレースを二人でじっくりと眺めて。
 ふと気づけば、エースは左肩に重みを感じた。振り向いた先にあるのは、端正な顔のまま静かに眠るトレーナーの横顔。
 「…珍しいな、トレーナーさんが寝落ちするなんて」
 疲れかクッションの魔力か、何にせよ普段ならあまり見られないもので。
 優しげな顔で静かに笑ったエースは、この後特に予定もないし、起こさないようにしばらくそのまま座っている事にした。
 …幸いにして他の人にバレる事はなかったものの、彼女に凭れかかったと起きて気づいたエーストレはとても可愛い様子だったとか。
 短文失礼しました
 エースとエーストレでありそうな風景。多分そのクッションってヨギボーみたいな結構いいやつだと思います。
 エースもエーストレもかっこいいとことかわいいとこが両立していい。寝てる間に悪戯されるとかもあってもいいかも。
- 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:12:58バカな……! アヤベさん評価の星5だと……! 
 恐るべしフワフワにエーストレもぐっすりなご様子
 可愛い反応をしてくれるのも良いですね
- 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:46:20いいね… 
- 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:48:01ヨギボーのクッションいいよね… 
 登場人物がみんな可愛い…
- 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:51:22
- 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:58:57おはメカ 
 懐かしいメカねえ
- 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:28:57おはおは 
 デンッ
- 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:02:23おはおは〜 
 すみませんがSSを投げさせて貰いますね~
- 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:02:35グラスのマッサージ練習 
 「……なるほどマッサージですか〜」
 「ええ、最近勉強しているんですよ〜」
 「確かに以前勉強すると言っていましたね~」
 「それで、それなりに覚えてきましたのでトレーナーさんに試してみたいと思いまして」
 「私の身体で実践訓練という訳ですね〜」
 「そういう事になりますが……トレーナーさん、お願いしても大丈夫でしょうか?」
 「ふふっ、グラスの頼みというならば幾らでも構いませんよ〜」
 「そうですか、ありがとうございますトレーナーさん」
 「ええ、お手柔らかにお願いしますね~」
 とある日の事、トレーナー室にて行っていた鍛錬後の打ち合わせの最中グラスから相談が有ると言われました。
 話を聴けば、以前頼まれる事が有るので勉強したいと言っていたマッサージを実際に勉強したのだとか。
 それで学んだ事を実践する為に私に相談したという訳ですね。
 グラスからの頼みというならば是非も無し、それに少々疲れが溜まっていますしお願いしましょうか。
 「……それでっ……グラス?」
 「……はい、なんでしょうかトレーナーさん」
 「マッサージを行い易い格好としてっ……着物を脱ぎ襦袢姿となるのは分かりますよ?」
 「……ええ、やはり着物の厚い生地はマッサージをするのに向きませんからね」
 「それにっ……私が最近座り仕事が多かったと腰の、んっ……辺りのマッサージを頼みましたね?」
 「トレーナーさんの仰る通り座り仕事のせいか腰の辺りが少し凝っておられる様でしたよ」
 「んっ……では何故グラスは今ひゃっ! コホン……私のお尻や尻尾の付け根を揉んでいるのでしょうか〜?」
 「トレーナーさんが悪いのです……着物の中で蒸れて肌に貼り付いた襦袢姿を私に見せ付けるなんて……」
 「それははたして本当に私が悪いのでしょうか~?」
 「すみませんが大人しく据え膳となってくださいトレーナーさん」
 「ええ……」
 その後結局お互いにマッサージ()し合ってマッサージ開始前より疲れる事になったとかなんとか。
 うまぴょいうまぴょい
- 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:03:12
- 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:30:54いいね… 
- 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:47:28えっちだ…… 
 そういえば今日はファミコンの日だよ
 ピコピコしようねえ
- 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:46:39因みにファミコン発売40周年だったりするよ 
 丁度マートレさんが40才だねぇ
- 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:39:03魔界村をクリアするまで出られない部屋です 
 クリアするだけですから簡単に出られますよ
- 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:45:31あの…クリアってもしかしてちゃんと二周しなきゃ認められないタイプですか…? 
- 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:48:27よしわかった! 
 たけしの挑戦状やるわ!
- 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:27:44ブルさんは物理的にクリアしそう 
- 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:20:17クリア(まっさら)は……ちょっと…… 
- 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:48:16クリアした瞬間にデンッするかもしれないから… 
- 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:15:22関係ないですけどSSを投げます 
- 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:18:03はーい 
- 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:19:26『ウマ娘クロス3rd』 
 ひとけのない道を進みマベトレ、ロレトレ、ユニトレの三人は指定された工場跡へと到着する。
 しかし、そこには依頼人の姿はなくかわりに魔獣(ジャーム)が闊歩していた。
 リーダー格らしき魔獣は3人を見つけると遠吠えをすると付近の水たまりがチャプチャプと形を作り始め、魔獣の複製が続々と生成される。
 「ふーん★、マーベラスな能力だねー☆」
 「ロレトレ――僕たち」
 「どうやら嵌められたようですわね」
 「じゃあ私からいっくよー☆」
 マベトレは単身魔獣の群れへと突撃をする。マベトレはにやりと笑い、袖を向けるとぶかぶかな萌え袖から槍、剣、鉄鎖、飛刀と到底収まりきらないような様々な武具が飛び出し魔獣達をを串刺しにしていく、
 そして自身の血で造られた巨大な赤黒い大鎌をふるい魔獣の群れを薙ぎ払っていく、さながら暴風のように。
 数匹の魔獣がマベトレの猛攻から逃れ、後方にいたロレトレとユニトレへ襲いかかる。しかし、ユニトレやロレトレにその大口が届く直前に突如と生えた植物の蔦や葉に防がれた。
 「ちょっとマベトレ様逃してますわよ。危ないですことよ」
 「それくらいどうにかなるでしょー☆ クスそれとも私に手伝ってほしいのー?」
 植物の壁を突破しようとバリバリと魔獣達は体当りしたりと引っ掻いたりする。すると表情一つ変えずにいたユニトレはつぶやく。
 「計算完了――」
 「5.5秒後、前方右3.6度の位置――僕の合図で……射撃を」
 「ええ、わかりましたわ」
 そう言いロレトレは構えると光でできた弓矢を構える。と同時にロレトレの頭上にヘイロー(光輪)が浮かびかすかに発光する。
 「残り3、2、1……」
 「「発射――(ですわ)」」
 放たれた光の矢は植物の壁を抜け正面で戦闘中のマベトレや魔獣の間もくぐり抜けて、最奥にいるリーダーらしき魔獣の頭を正確無比に撃ち抜く。
 リーダー格はふらりと倒れると大量にいた魔獣の群れはバシャリと黒い水となって消えていった。
- 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:20:31
- 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:21:11以上 ダブルクロスTRPGを遊ぶ三人のリプレイ風SSでした。TRPGはよいぞ ちなみに3人の能力は マベトレ<ブラム・ストーカー>(血を操作し戦う攻撃的な能力) ロレトレ<エンジェルハイロウゥ>(光を操る能力)<モルフェウス>(無から有を作り出す能力) ユニトレ<ノイマン>(天才的な頭脳で支援を行う能力) となっています。 ロブトレお借りいたしました。間違いがあれば言ってください 
- 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:28:39近遠のアタッカーに正確無比な指揮が合わさってなんとも良いバランスのパーティです 
 はたして三人は無事にゲームをクリアする事が出来るのだろうか?
 ロブトレ含めた四人の楽しそうな雰囲気が伝わって来る様ですね
- 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:47:43いいよねダブルクロス…… 
 性能重視すると○○でおkになっちゃうシステムだけど……
- 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:09:45
- 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:29
- 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:59私もSSいいかなー? 
- 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:39良いと思われ 
- 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:41いいよー 
- 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:08某日のトレーナー室。ちょっとした用事で遅れたサトトレ…サトノジャッジが戻ってきたとき、チームプロキオンは 
 「ああまけたー!!」
 「ふ、また私が一位…」
 …国民的なゲームのひとつ、マリオカートに興じていた。一度に四人ずつなのを逆手に簡易トーナメントまでしている。
 「キタトレ…始めたのは君だよね?」
 「あら、皆で考えてやってるのよ?やっぱりこういうのは大人数でやるのが一番楽しいわ」
 なるほど嘘は言ってなさそうと思ったサトノジャッジは、ちょっとした予感が働いたのかあっと言う顔をしたと同時に
 「ねえジャッジさん、私達のトレーナーさんを倒してくれませんか!?」
 …彼は察した。同時に、手を抜かずに暴れたんだと納得もした。
 「…だってさキタトレ。もちろん僕は倒すつもりだけど…」
 「いいけど、前のモンハンとは違って腕前も衰えてないわよ?」
 愉快な顔でサトトレに圧をかけるキタトレ。胡散臭さ全開な彼の言葉に、サトトレもまたにっこりと笑って
 「そっか、じゃあ遠慮なくぶっ倒せば言い訳も出来ないねトレーナー?」
 「…まったく、いつから俗に言うクソガキみたいになったのかしら」
 ロリウマ娘になってからだよ、だなんて笑いながらリモコンを手に取るサトノジャッジ。キタトレもキタから借りる。
 ───二人の対戦は、互いに同点で引き分けとなったらしい。とても白熱したレースだったとチームは盛り上がったとか。
 短文失礼しました
 ファミコンの日らしいので、任天堂の有名なゲームをやる一幕。ああいうパーティーゲームって多人数が一番楽しいですよね。
 精神が肉体に引っ張られると言う事で、ウマ娘化前と違って割とクソガキ仕草も出来るサトトレ。でも可愛いんだよなぁ…
- 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:23皆でワチャワチャマリカ良いですよね 
 たぶん嫌らしい場所にバナナ置いたり飛んでる時にサンダー落としたりしてそうですね
- 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:07:55ジャッジとしてキタトレに挑むクソガキサトトレかわいいな 
- 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:03:13久しぶりに昔のスレ見てるけどカマライゴンとかメカ達の最初の姿が懐かしくなった 
- 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:42:46
- 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:30:59おはメガ 
- 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:41:41「ふっ……! ひ、一思いにやってください!」 
 近くに有った椅子に手を掛け支えとしお尻を突き出しながらゼファトレは吠える。
 ゼファトレに出来る事は目をつむりいつでも歯を食いしばる事だけ。
 直ぐに来る結末に対し恐怖に慄き冷汗を流す事しか出来ないのだ。
 そしてそんなゼファトレの突き出されたお尻を見た執行者は素早く動き始める。
 その時が来たのだと目をつむり歯を食いしばるゼファトレを尻目に執行者は大きく腕を振り被り……
 スパァァァァァァァァァァンッッッッッ!!!!!
 「ひえぇぇぇぇぇ!!!」
 ゼファトレのたいへん肉付きの良いお尻をしばき棒でぶっ叩くのだった……
 痛みにお尻を抑えて悶絶するゼファトレ
 しかしこれはまだこの笑ってはいけないトレセン学園24時という地獄の序章に過ぎない。
 この先にもゼファトレの豊かなお尻をしばくべく笑いの刺客は待ち潜んでいる。
 頑張れゼファトレ!
 君の他にも居る尻をしばかれる哀れなチャレンジャー達と共にこの地獄を乗り切れ!
 ちなみに深夜は怖がってはいけないトレセン学園24時だから頑張ってくれ!
 はい、という訳で笑ってはいけないトレセン学園24時とかあっても良いですね
 たいへん豊かなお尻が突き出された光景が見たいだけですが何か?
 はい、腹を切ります
 それと途中で気付いたのですが胸デッカ勢は尻をしばかれた瞬間に衝撃で揺れそうですね
 その後しばかれたお尻を抑える為に身を反らしたり前傾姿勢になったりでそれはそれで胸が強調されそうです
- 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:17:23いいね… 
- 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:26:51あの絵面をゼファトレでやるのはおセンシ過ぎて地上波放映できなそう 
 昔怖がってはいけないパートで一輪車に乗ったコナン君の着ぐるみがこけるシーンがあったけどマートレで同じことやられたら耐えられる自信が無い
- 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:51:25怖がってはいけないの着ぐるみだとなんでかは分からんけどピカチュウの着ぐるみが妙に記憶に残ってるなぁ 
- 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:35:36この学園で怖がってはいけないやるとガチの怪異出てきそうなのが… 
 盛り塩しとけば大丈夫か?
- 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:05:10フクトレや黒カフェが祓ってるからへーきへーき 
- 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:09:42マートレがマーやるってマジですか? 
- 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:31:04「……俺ら、怪異専門家ってワケじゃないんだけどな」 
 「何故かこの学園、そういう類いのものが多いですからね」
 「せめてアイツらも見えてくれたら避けるぐらいはできるんだがな」
 「ありますよ、普通の人でもお化けを見る方法」
 「えっマジ?」
 「狐窓っていいまして……特殊な手の組み方をしてその指の間から覗くんです」
 「……これ、組み方結構難しいな?」
 「慣れれば簡単ですよ。ほら、こうやって……」
 「ん、さんきゅ。それでこの間から覗くんだな……うわ」
 「どうしました?」
 「なんかこう、飛蚊症みたいになってる」
 「僕らがやるとそうなっちゃうんですかね」
 「うえー気持ちわるぅ。もう二度とやんねー」
 「そもそも僕らには不要ですからね、コレ」
 「……お前、これが必要そうなヤツにちゃんと教えたのか?」
 「いいえ」
 「またか」
 「すみません」
 「お前は色々隠しすぎだ」
 「仰る通りです」
- 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:25狐窓……? と思ったらこんなまじないが有ったんですね 
 指の形が複雑……!
 試しに見てみたら普通に見えちゃって腰抜かすトレーナーは居る筈
- 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:28:25
- 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:30:47立て乙 
 怖いねえ
- 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:34:39たておつ 
 トレーナーのスカートを神風するオトモダチはいますか?
- 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:35:34
- 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:40:51
- 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:43:44立て乙です 
- 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:45:23
- 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:45:38
- 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:05立て乙 
- 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:50:11たておつデース 
- 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:14
- 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:06
- 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:33立て乙 
 おフランスを観光するトレたちも楽しそうだねぇ
- 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:09立て乙 
- 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:28すでに三女「神」がいるから問題ナシ! 
- 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:59埋め埋め 
- 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:10:46これからアメリカや香港とかにも行って最終的にイギリスに行ったりするかもしれないねぇ 
- 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:22お化けが来ても神が来ても特効あるからへーきへーき 
- 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:11催眠 
- 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:34メス堕ち 
- 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:03イベント