放課後ひみつクラブその20感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:35:30

    金髪の リボンの女が 災禍呼ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:40:27

    150万を普通に出す女
    恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:41:28

    「ヒミツ・ミッケ!」「ぐわーっ!」は何だったのか
    ヒミツミッケのヒミツ回が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:42:44

    振り袖蟻ヶ崎さん美しい……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:03:37

    「やっぱり猫田くんなのね 最後にアタシをモノにするのは」
    これは来てますねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:22:10

    >>3

    あのコマに車田正美味を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:30:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:36:59

    勝手にカルタ部(生徒会)が作ったわけではなさそうなところにヒミツを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:59:27

    未 来 の 値 段

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:00:59

    正論・ザ・蟻ヶ崎

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:02:14
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:03:18

    カルタに文明滅んでるのなかった…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:05:16

    来る者拒まず

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:35:19

    でもこの女が災禍を呼びそうなやべー奴なのは否定できないなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:40:24

    >>3

    そりゃ当たり判定のある挑発モーションやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:26:50

    なんか意味深な終わり方したな…猫田くんなにかあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:30:49

    あー、イ◯ミナティカードか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:09:03

    >>1

    なんだいつものことか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:11:45

    蟻ヶ崎さんってたまに正論吐くよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:25:25

    ヒミツ・ミッケで人吹っ飛ばしたり自力で縄引きちぎったりする女を
    最初の連中はどうやって拘束したんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:32:10

    >>19

    普段は暴論ばかり言ってるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:44:43

    猫かぶり… にゃんにゃんオレンジ… シンちゃん… オラつき うっ 頭が

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:02:45

    シンちゃん→金髪・美形・不思議・かわいい(重要)
    蟻ヶ崎さん→金髪・美形・不思議・かわいい(重要)

    P4、5で蟻猫キテル… と思ったけど蟻ヶ崎さん相手にブラコン発動してるだけかも?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:21:38

    >>12

    3億枚もあるからどれかは今の現実と一致するかもしれない程度の話なので

    絵柄の内容に大した意味はない(多分)


    それと内容は倒壊したビル群の絵柄で

    時期も場所も不明なので解釈はどうにでもなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:23:35

    >>19

    ぐうの音も出ねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:05:13

    イカサマの程度が低すぎて笑っちゃった
    サインが覚えられないならしょうがないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:18:12

    >>19

    正論ってのは、実態に関わらず誰でも言えるからロジハラという概念ができたんだ

    そして正論吐くだけでキャラを高評価するあにまん民が多いように、効果的なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:20:11

    3億は嘘にしても1000枚くらいはありそう
    というか購買で買えるのはランダムなのかな
    あと普通にカルタ基準で安いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:51:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:55:42

    ぐわーっ美少女!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:37:56

    「諦めたらそこでカルタ終了ですよ」

    まさか蟻ケ崎に勝利への執念を教えられるとは思わなかった、見ろよこの恥も外聞もかなぐり捨てた決死のダイブを

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:56:08

    最後にこの作者らしい仄かな闇をお出ししてきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:58

    先週だか先々週だかの別世界猫田くん(に似ている人)みたいなワイルド?さも持っていたりするのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:27:58

    >>30

    メチャクチャデフォルメ効かせてるけど蟻ケ崎、風紀委員長、生徒会長全員別方向にすごい美人だよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:39

    >>31

    恥も外様も元からねーだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:33

    蟻ケ崎さん最後には猫田くんに選ばれるつもりでいるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:49

    >>32

    実は蟻ヶ崎さんと接してる時のほうが素の猫田くんで他の人の前だと猫を被ってるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:44:49

    猫かぶりの参考に前作でのにゃんにゃんオレンジ・猫田ユウイチ(12)の行動

    ①一国を巻き込んだ詐欺・横領に加担する
    ②上記で共犯の弟を逃がそうとする(深い理由とかはなく単に度を越したブラコン)
    ③自分の秘密がシンちゃん(弟)にバラされないために主人公勢と平気で対立する(改心イベのあとで)
    ※③でオラつきパープルにボコボコにされて本当に改心しました

    うーん、中々… 中々…
    やっぱ猫田くんとにゃんにゃんオレンジ↓って別人じゃない?
    ブラコン度が足りないし改心したとしても猫田くんは魂がキレイすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:01:47

    >>3

    自分の黒歴史があるから城ヶ崎さんの横暴にも寛容なのかもね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:09:18

    >>38

    あのにゃんにゃんオレンジが今の超デキる猫田君になるまでに一体何が…とか考えると楽しいし

    今の猫田君にもにゃんにゃんオレンジという過去が…と考えるのも楽しいけど

    さすがに別人レベルで猫田君の人格が出来すぎてるよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:59:58

    やーーーっの顔好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています