【閲覧注意】尾形を語るスレ27【CP含む】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:42:06

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形を語るスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。
    二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    ※規約の禁止事項『18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)』なので直接的なR18書き込みは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:42:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:18:30

    てのりぬい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:58:55

    立て乙ー
    てのりぬいの表情絶妙で可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:13:13

    てのりぬい尾、なんかちょっとバブい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:42:52

    たておつ
    スレ主と今日の尾形の人と公式情報載せてくれる人いつもありがとう

    気が早すぎるけどアニメ5期は尾形の見せ場か多いから楽しみだ
    宇佐美戦の舌で弾装填〜窓二枚ぶち抜き狙撃はアニメ映えすると思うし、最期の走馬燈は演出家の腕の見せ所だと勝手に思ってるのでワクワクしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:52:32

    おじじじ挟まれブロマイド追加

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:09:34

    立て乙
    暑さで溶けてる尾形を横から眺めたい季節になりましたね。アイスやるぞ尾形

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:19:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:51:32

    >>9

    あら〜〜☺️

    肌色そんなに違和感なくてかわいい

    緑の座布団で隠してるのなんかちょっとエッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:12:20

    今日の尾形は観覧車に独りで乗ってたね
    何か思い詰めているのか普通に高いところ大好き猫ちゃんなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:39

    >>9

    自分も今日届いた

    やっぱこの色なんだね参考になる

    洋服とか作れないから買いたいけど高いなぁ

    靴とかも買わなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:30

    >>7

    挟まれてる尾形にじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:00:40

    夜になっても蒸し暑いな尾形。おでこに冷えピタ貼ってやるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:10:59

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.かき氷のブルーハワイを食べ舌を青くする

    2.クッキー缶を買い、とりあえず眺めて楽しむ

    3.猫耳が生える

    4.軽く押したのに歯磨き粉がめっちゃ出る

    5.何かの虫が足元を素早く走り去る

    6.コピー機の紙が2回切れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:50:43

    >>1

    立て乙です!!

    取り急ぎ尾形が足りない時にすぐ満たされて生活が潤ってありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:56:56

    フードが充実しているけど尾形は既存絵グッズのみ追加

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:36:35

    >>15

    1番シンプルな選択肢に当たった

    ついに生えちゃったか……猫耳……

    モフモフしとこうかな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:43:22

    落ち込むとぺしょん…ってなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:12:59

    尾形って現代に転生しても筋トレとかするタイプなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:33:30

    気持ちと目的が一致するととことん追求する気質だから歯科医師ルートなら医者は身体が資本理論で鍛えてそうかな
    あと単純に弛んだ身体は嫌がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:22:55

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.買ってきたドーナツを玄関に置き忘れ、蟻がたかる

    2.ぶら下がり健康器にクリーニングに出したスーツをかける

    3.同居人とホラー映画を見て、怖がる様子を楽しむ

    4.顔と同じ大きさのせんべいを食べる

    5.のんびりと換気扇の掃除をする

    6.タオルが水分を全く吸わなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:41:18

    >>22

    声出して笑っちゃった

    あっという間に部屋干し竿にジョブチェンジした……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:52:52

    即オチ2コマかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:12:01

    >>24 >>22

    日付ー!購入からたった4日しか経ってなかったのね!?

    なんとなく1週間くらい前だったかな〜って思ってたのに 驚愕のスピード

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:13:37

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.youtubeを見ながらストレッチをする

    2.うまい棒を咥え、うまい棒の味がする空気を吸う

    3.トマトができるスピードが食べるスピードを上回る

    4.今年初のあんみつを食べる

    5.冷蔵庫に入れていたこんにゃくの賞味期限が去年だという事に気付く

    6.注文していたねんどろいどが届く

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:13:22

    >>26

    尾形もねん尾買ったのね!!

    ドールオーナーさんも同じポーズしてツーショ撮ってほしいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:10:49

    今更だけどてのりぬいめちゃかわいい
    最近の尾グッズみんな絶妙な顔してて可愛いー

    なんかちょっと前に、ぬいとは思えないおぞましい表情の尾ぬい出てなかったっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:09

    >>26

    今日の百ちゃんは特にわかりみが深い…うまい棒の味がする空気…


    >>27

    尾形と尾形のツーショット……!(五体投地

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:57:33

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.ちょっといいかき氷を食べる

    2.初めて買ったホッピーを間違って原液で飲む

    3.早朝ランニングしてたら口の中に虫がINしてくる

    4.通販で頼んだ服がピッッッッチピチ

    5.何気なくカバンを置いたら下にサングラスがある

    6.朝からビールを飲む

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:08:03

    >>28

    なんか味わい深いの出たなった思ってたはずななのに見当たらねぇ

    ニコニコしたりはっきりした顔するキャラじゃないからアンニュイになるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:16:22

    >>28

    >>31

    ジッ…|あにまん掲示板ジッ…bbs.animanch.com

    ごろりんマスコットの尾形かな?違ったらごめん

    この尾形本当メジェドみたいで可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:32:55

    >>28 ですが自己解決しました

    寝そべりぬいぐるみでした


    >>32

    ごろりんマスコット!これも当時見た時、他の5人と比べると異質感があってほんのちょっとだけ恐怖を感じた

    やっぱり表情……主に目のせいかね、他の子たちは白目の無いクリッとしたデフォルメお目目だけど尾形だけかなり原作準拠だから……

    でもまだぜんぜん可愛らしい方だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:37:05

    尾形の寝そべりぬいぐるみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:58:52

    ぷちもちマスコットも目力が強すぎる
    恐らく目の下の線が原因

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:13:34

    >>30

    バリィッ!!って音が聴こえて全てを悟る尾形…………

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:18:13

    >>34

    >>35

    完全に目の下の線のせいで怖さに拍車がかかってるわ

    寝そぬいに関しては口元が若干笑ってるせいでより一層ヤバ感が強い


    でも推しだからかどんな顔してても可愛く見えちゃうからダメだ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:25:43

    顔の情報が多いから下手にパーツ減らしてデフォルメできないんだよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:40:36

    今日の尾形 そうめんを dice1d6=3 (3)

    1.めんつゆだけで食べる

    2.薬味フルセットで食べる

    3.レトルトのカレーを出汁でのばして食べる

    4.塩サバとシソををめんつゆに混ぜて食べる

    5.豆乳担々素麺を食べる

    6.食べれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:32

    >>39

    意外とガッツリ系だな!夏は食欲なさそうなイメージがあるけど、まぁまだ20代中盤だもんな…。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:55:23

    暑さに弱くて猫舌でアイスコーヒー飲みながらカレー素麵ふうふうして食べてると可愛いなw

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:56

    6番じゃなくてよかったー!
    これまでの今日の尾形占いでも飯食う時間無い的な選択肢見かけては(選ばれなくて良かった〜)って思ってる
    尾形には健康的にいっぱい食べて欲しいんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:29:08

    カレーをお出汁でのばしてとは中々凝った食べ方を…イイネ

    しかし、辺見先生直々に歯医者かなといわれてるのに
    何故か社畜尾形ばかりが脳裏に浮かぶ…
    ボロボロになってフォゼ尾に癒されてる姿が…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:16:31

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.カレンダー通りの休日

    2.社内カレンダーにより出勤

    3.代休により休日

    4.呼び出しがかかる

    5.無職

    6.13連勤目

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:18:58

    休日で良かった…。無職てw


    >>43

    軍人って究極の社畜みたいなもんだもんね…。社じゃないけど。>何故か社畜尾形ばかりが脳裏に浮かぶ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:46:27

    >>45

    まあすぐ造反してフリーランスになったんですが…

    オガタは根は生真面目っぽいから平和な世なら社畜適正は割とありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:19

    暴走特急スレのロリ化ちん亭尾形
    ずっとCV:こ○ろぎさとみで脳内再生されてました
    みんみ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:25:48

    >>47

    わあいちん亭尾形だいすき!

    しかしかわいいなこいつ…ちん亭なのに…かわいい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:22:28

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.お中元のおかきを食べるが歯に全部詰まる

    2.リモコンを押したら陥没したまま復帰しない

    3.袋に入ったかき氷を食べる

    4.去年買ったサンダルが見当たらない

    5.10個198円の卵を買える

    6.車のハンドルがめちゃくちゃ熱い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:04:56

    >>47

    亭尾形かわいいな!かわいい〜って久しぶりにスレ見に行ったら亭尾形の語録に笑ったわ。

    そういやちん亭だったわ。めちゃくちゃかわいいイラストに騙される所だったw

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:06:30

    のら尾形、愛ですブロマイド追加

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:39

    >>49

    久々のしょんぼり尾形をまったり吸う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:50

    >>47

    この愛らしいロリの言動が語録まみれなの詐欺でしょ

    ロリちん亭尾形のニコニコ笑顔とはわわ顔のメスガキ勇作殿がいいコンビ感出ていて好き(普段の祝福プレイから目を逸らす)


    >>49

    これエアコンのリモコンだったらかなり困るやつ

    熱中症尾形…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:26:31

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.冷凍庫を閉め忘れ帰ったらアイスが溶けている

    2.日傘デビューする

    3.雨がしみてほんのり靴下が濡れる

    4.マイクがミュートのまましばらくしゃべり続ける

    5.めんどくさい案件がキレイに片付く

    6.はじめてナタデココをたべる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:18:17

    >>54

    ナタデココ処女だったのか尾形…

    ハイカラな食べ物は苦手かおばあちゃん子

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:43

    >>54

    よく分からんモチョモチョした食感に戸惑って噛んでるとなんか筋みたいなの残って飲み込むタイミング迷ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:17:33

    尾形の見た目は洋食派だけど実は和食派感は異常たぶん明治生まれのツーブロオールバックのせい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:03

    ふときこりの泉思い出したんだがもし尾形をそこに落としてきれいな尾形が出て来たらどんなもんなのか気になる
    花沢勇作っぽくなるのかな?それとも家猫?猫犬?宇佐美?

    スレ立てる気はないけど(立てる程のものじゃないかもしれないし)尾形の矛盾妄想するのも楽しいな
    スレチだったらごめん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:49:28

    >>56

    言語化上手くて好き

    あえて追加を食べて一緒に飲むんだ尾形…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:10:53

    >>58


    綺麗な尾形というのがなんかうまく想像できない…

    ゲロ作の兄様とゆうさくさんの弟とちん亭尾形からの三択みたいな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:36:54

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.洗濯物が生乾きで臭くなる

    2.お気に入りのマグカップを落とすが割れない

    3.餃子パーティーをする

    4.飼っている猫の爪を切る

    5.自家製燻製器で各種食材を燻す

    6.ちょうどいい大きさのポーチをもらう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:22:59

    来週の本誌に付録

    新スピナ連載&金カムが数年先まで動きがあって先生凄く忙しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:23:01

    >>61

    猫が猫を飼っているのか…?

    まぁキティさんも猫飼ってるらしいけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:01:53

    >>60

    その三択だと一番当てはまりそうなのは弟尾形な気がするな。当時のスレ民にも綺麗な尾形って言われてたことがあったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:04:26

    きれい(好きというか潔癖)な尾形

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:24

    こけし化

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:35:02

    >>62

    来週YJ買うの忘れないようにしなきゃ…


    >>64

    だが俺はこのみんみを選ぶぜ…!

    …あーあ、うちの庭にも野生の尾形の親子がこないかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:18:51

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.トイレットペーパー置き場をDIYで作る

    2.カーペットの下から500円玉が出てくる

    3.みかんゼリーを作るが固まらない

    4.椅子の座布団を夏仕様にする

    5.何もしてないのに社長に話しかけられる

    6.読書感想文をやっつける

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:31:35

    >>66

    ああ〜〜〜またお目目が1人だけ壁画だ

    夜中に動きそうな顔しててかわいいねえ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:45:54

    勇作の弟きれいな尾形概念!?どのスレですか
    自分の調べ方が悪いのか検索ツール使っても出てこなかった、、
    どなたか貼って頂けないでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:40:57

    >>70

    ええっと、勇作じゃなくてゆうさくなのです…

    【独自設定・閲覧注意】ここだけ尾形が

    っていうスレで、通称イマジナリースレ。パート15くらいで完結だっけ

    めちゃくちゃ読みごたえがあるので、前情報なしで突撃してほしい…


    最近立った

    【閲覧注意】金カム二次創作 (nl.bl.gl.クロス混合有り)

    の19からとべます。ここでは他にも面白いスレがしこたま紹介されてます

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:33:04

    >>68

    サラリーマン尾形って社畜のイメージがあるから社長がクソ案件を持ってくる3秒前とか想像してしまう

    花沢若社長なら特に用事がなくても時間があったら会いに来そうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:04:01

    >>72

    何もしてないのに花沢社長が話しかけてくる→😡

    何もしてないのに花沢若社長が話しかけてくる→😩

    何もしてないのに鶴見社長が話しかけてくる→🤨

    何もしてないのに鯉登若社長が話しかけてくる→🥴

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:52:07

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.久しぶりの飲み会で二日酔い

    2.玄関に知らない三角コーンがある

    3.靴が同僚のサンダルになってる

    4.冷蔵庫のアイスが増えている

    5.トイレに飲みかけのコンビニコーヒーが置いてある

    6.〆にニンニクマシマシ餃子を食べたので部屋が尋常じゃなく臭い

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:55:37
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:19:41

    空港人少ない&パネル目立つ所にあるらしいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:40:43

    >>71

    ありがとうございます!助かりました

    長いのかな、ってちょっと後回しにしちゃってたスレでした

    きれいな弟尾形が見れるとのことで早速読んできます

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:49:00

    >>74

    「た〜に〜が〜き〜げんじろ〜。

    何でお前のサンダルと俺の靴が入れ替わってるんだ!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:20:20

    >>74

    なんか尾形に今日一日降りかかったことを順番に並べてるみたいだw

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:19:16

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.ドーナッツのカロリーにおののく

    2.いつも止めてる駐車スペースに別の車がいる

    3.自由研究に手を付ける

    4.スマホの画面が何も映らなくなる

    5.もらったレシートの幅が財布より大きい

    6.お中元でスイカをもらう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:08:06

    >>75

    裸銃のやつの再現笑う

    可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:09:36

    >>80

    やっぱり俺ではダメか…してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:14:42

    肌色モザイク

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:26:42

    ちん列されている絵面に笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:34:54

    14300円のアクリルスタンド

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:05:29

    唐猫庭院で働く尾形のビール瓶開栓パフォーマンスで瓶の中のビールぜんぶ顔面にぶっかけてもらいたい人生だった

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:30:15

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.寝起きに今日は日曜日と思ってしまう

    2.適当に買った小説で泣く

    3.旅行の計画を立てただけで満足する

    4.湿布を貼っていたことをお風呂に入ってから気付く

    5.おっかぁとあんぱんをはんぶんこする

    6.腹筋の線が薄くなっている事に気付く

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:21:33

    >>87

    温湿布だったら「熱っつ!!!!」ってなるやつ。

    ⑤でウルウルしちゃったよ…。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:28:43

    湿布剥がし忘れとかそういうジジババムーヴが似合う尾形好きすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:20:33

    >>87

    尾形うっかりシリーズ…スン顔がみえるようだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:28:45

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.新しく買った柔軟剤がいい感じの匂いだった

    2.ラジオ体操後にアイスクリームをもらう

    3.ヤギに全力で頭突きをされる

    4.いい感じのグラスを衝動買いする

    5.箸を間違って噛んで折る

    6.エアコンの設定温度を一度下げる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:26:41

    >>91

    折る勢いで噛んだなら歯の方が心配になるな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:17:15

    応援フェア(スタンディ、ブロマイド)は8/6まで

    ちなみに同じ日に終了するサマーフェア(セピアSDブロマイド)は新宿ではやってないので注意

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:51:51

    >>91

    先が細いお上品ないい箸ほど噛み折りやすいんだよね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:39:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:42:38

    >>93

    本屋の尾形をわっしょいできるパネルや電書サイトの尾形特集といい、なんか企画を実行したスタッフの情熱がすごいや

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:11:07

    イメージアクセサリー

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:34

    もしも金カムキャラ達がイメチェンしたら

    https://bbs.animanch.com/board/2195635


    尾形のネックレスを尾形自身が身に着けるとしたらどんな服が似合うかな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:43:37

    >>93

    今買うものないんだけど写真撮りに行きたい…


    >>98

    Tシャツにだらっと白衣を着て胸元に勇作さんから送られたネックレスを

    しょうがないからみたいな顔を装ってつけてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:03:20

    >>97

    キャラごとの解説見たけど銃弾が祝福の光を撃ち抜いてる形してて凄くいいな

    祝福の光穿つ狙撃手…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:23:03

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.フォゼ尾の可愛い写真が撮れる

    2.フローリングの床にダンゴムシが歩いている

    3.ブランド物の干物を買う

    4.連続で取引先から電話がかかり膀胱が破裂しそうになる

    5.夏休みの宿題をちょっとやる

    6.友達とプールに行く

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:12:23

    >>99

    なるほど

    歯医者っぽくなるね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:47:52

    https://bbs.animanch.com/board/2195635

    尾形にサングラス2種類つけたらどっちも似合ったw

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:17

    プールサイド尾形、サングラスつけるとモテるかもなw

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:03:07

    ついでにネックレスも付けといてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:21:13

    >>101

    プール行く百之助ちゃん可愛すぎて犯罪に巻き込まれないか心配になる。

    でも友達を宇佐美だと仮定すると途端に心配じゃなくなる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:20:59
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:20:22

    ゲスト出演だろうけどスピナ→金カムの二瓶みたいになる可能性もある…?
    モブの中から金カムキャラを探せ的な遊びはあると思ってたが尾形が最初とは思わなかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:26:39

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.冷凍庫の奥から餅が出てきたので焼いて食べる

    2.窓を開けたかったがクソデカ虫が張り付いている

    3.寝ているときに足がつる

    4.朝顔の花が咲く

    5.TRPGのシナリオを考える

    6.雷が落ちるのをばっちり見る

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:57:22

    ゲスト出演かもしれんが、めちゃくちゃデカく高校名出てるってことはなんか絡みありそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:04:22

    手塚おさむの世界みたいに野田サトルの世界じゃ定期的に沸くのかもしれない…ほっこり

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:53:59

    顎傷無いDK尾形が公式で見られるなんて……感謝しかない

    勇作殿が生徒会の仕事終わりにはちみつレモン差し入れに持ってきてくれて一緒に帰る所まで想像できた

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:29:22

    尾形お前バレーボール部じゃなかったのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:45:35

    野田カムイはスターシステム採用してるのかね?
    ただの前作ファンサの可能性の方が高いだろうけどなんか役者パロが捗るのでこういうの好きです!出してくれてありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:09

    >>109

    かわいいねえ良かったねえ。

    尾形って何かちゃんと水やってるのに植物枯らすイメージがある。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:26

    俺は尾形(仮)がまた顎を割るに10棒鱈賭けるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:41:32

    氷上を滑る尾形が見た過ぎる!
    防具的にキーパー?なのかな
    バレーはセッターだったし視野が広くて注意深くフィールド上を観察して素早く判断する力があるって事だね
    さすがに主人公に絡む形では出てこないだろうけど今後もOBとかでモブ出演して欲しい

  • 118ちょっとダイス振ってみたかった23/07/27(木) 22:57:40

    尾形(仮)の今後 dice1d6=6 (6)


    1.普通に出番があって普通に喋るしナイスプレイを魅せる

    2.今後OBとしてたまに顔を出す

    3.画面の端で謎の猫ムーヴを見せる

    4.しれっと頬の手術痕が増える

    5.バレー部員や歯科医師など他人の空似モブとしてあちこちに出現する

    6.勇作(仮)に幅寄せされてるシーンがある

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:14

    >>118

    勇作殿も出てくるとか最高だッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:34:17
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:11:11

    >>109

    めっちゃ祝福を感じる…


    >>118

    すばらしい…

    そういやファンブックでもミイラ役やってたねえ尾形

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:31:41

    ココは、野田先生の新作のドッグスレッドのネタバレ良いのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:20:21

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.顎の傷がないそっくりさんに会う

    2.同居人の寝癖がひどすぎて朝から大笑いする

    3.白いマスクを買ったと思ったらベージュだった

    4.出張先のバイキングでふよふよのウィンナーを食べる

    5.新商品の生ドーナツを食べる

    6.トマトの皮が半日前歯にくっついている

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:12

    >>122

    スレ主次第だけど尾形(仮)関係ならいいんじゃない?


    >>123

    ベージュのマスクより尾形の肌の方が白そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:20:29

    尾形(仮)もピヨピヨやラブワゴンやら(スピナマラダ参照)経験したんだろうなと想像するとホッコリする

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:50

    夜も暑いな……百之助もスレ民も水分補給しっかりしてクーラー付けて寝ろよな!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:45:15

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.青年会で祭りの準備をする

    2.道路でミミズがジャーキーになってる

    3.暑すぎて山に登って涼しむ

    4.ラジオに出したメールが読まれる

    5.自動ドアに挟まれる

    6.作った麦茶がいつもよりなんか濃い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:12:00

    >>127

    浴衣かな?浴衣だよね?じつにいい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:37:18

    別ジャンルで生活環境 性格 能力 髪型 目の色 名前が違っても同じ顔同士だと同一PCとして扱われていたけど尾形と39番君はどうなんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:06:08

    >>129

    個人的には39番君はそっくりさんのレベルを超えて顔がまんま尾形だから同一CPかなぁと思う。顔以外の情報が無いせいで妄想のしようがないけども…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:08:11

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.あつあつのたこ焼きを食べて口の中の皮がむける

    2.たこ足ハンガーのピンチがバキバキに割れる

    3.土用の丑の日なのでうどんを食べる

    4.干した布団が熱すぎて寝つきが悪い

    5.じんわり夏バテになる

    6.フォゼ達用におうち屋台を始める

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:12:35

    >>131

    えっかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:33:18

    >>131

    ダンボールと厚紙で屋台作って、ちいこく切ったりんごをつまようじに刺して飴を絡めて……可愛いねえ

    デカふぉぜ尾は多分りんご丸々一個のりんごあめ食べれるね

    花火会場の中継とか観ながらフォゼ達とおうち屋台いいな……


    あと茨城のご当地縁日屋台おやつに「煮イカ」っていう切り込みが沢山入ってる真っ赤なイカのおやつがあるのを知った

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:34

    黒眼帯尾形って需要ある?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:34

    >>134は小さい□をクリックすると画像見れます

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:30:44

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.昨日使って干していたビニールプールをしまう

    2.ガチャを天井まで回す

    3.冷蔵庫に魚肉ソーセージしかない

    4.鯉登の金でプライベート花火をみんなで見る

    5.いいお値段のゼリーをもらう

    6.会社のエアコンが不穏な気配を漂わせる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:21:27

    >>134

    こ、これは……義眼発覚するまでめちゃくちゃ二次創作されてた眼帯尾形じゃないか……!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:57:00

    >>134

    需要めっちゃあるけどもうこの時点で満たされてる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:26:38

    既に流行済とは存じ上げず・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:35:58

    代わりにグラサン尾形置いときます

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:21:43

    >>136

    不穏て……過剰労働で故障か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:59:19

    >>140

    グラサン尾形のタバコふかしながらスポーツカーに乗ってそう感は異常

    運転上手いから走り屋と思われるんだけど実際は祖父母の田畑を手伝うために少年時代からトラクターに乗ってて慣れてるってオチ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:30:16

    >>136

    こ、これはいけない今年の夏にこれはまずい

    助けて勇作さん!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:14:46

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.某映画見て食べたくなったので、ニシンのパイを焼く

    2.ボールペンが引っかかり盛大に紙が破ける

    3.部屋の隅にデカい埃の塊があるのを発見する

    4.自転車のサドルが灼熱で尻が焼ける

    5.土方にシャレオツな風鈴をもらう

    6.草刈りが面倒なのでヤギの導入を真面目に考える

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:30:42

    >>144

    これは間違いなく茨城に住んでる尾形

    烏骨鶏の次はヤギの導入ときた


    茨城在住尾形、とってもまったり平穏スローライフできてそうでいいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:24:40

    >>142

    田植え機の運転も慣れたもの

    ジェレミー・クラークソンの番組が好きな尾形はいると思うw

    土方とこういうの見てる光景が見たいw



  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:41

    普段は軽トラやトラクターに乗ってる尾形、
    農業閑散期にはサングラスかけたマイルドヤンキーファッションにオープンカーでタバコふかしながら爆速する。
    助手席は似たようなファッションの腐れ縁宇佐美。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:52:17

    転がすぞ宇佐美

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:53:29

    また車変えたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:17:31

    茨城在住の尾形はなんか楽しそうでいいのう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:18:08

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.飛び出してきた猪に車がぶつかりバンパーがベコベコになる

    2.信号機の故障で電車が遅延する

    3.押し入れからローラースケートが出てくる

    4.自称父親という存在に三輪車を買ってもらう

    5.ジッジと乗馬を楽しむ

    6.注文していた自転車のヘルメットが届く

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:06:32

    ジッジと乗馬…現パロの馬乗りジッジリッチでエレガントそう…良かったな尾形!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:13:38

    ジッジのお陰で馬の持つエンジンとは違う意味での「心地よい振動」を尾形は知るのであった・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:48:56

    >>148

    >>149

    めちゃくちゃ楽しそうで草。絶対筑波山行ってる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:21:33

    2人が車内に入った瞬間、お互いに地元の方言で会話成立してても驚かないw

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:20:15
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:26:27

    今日の尾形 dice1d2=2 (2)

    めのまえに セミ が おちている


    1.生きてる

    2.死んでる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:01:28

    >>157

    セミファイナルと思いきやほんとに死んでる…

    まあ茨城っ子ならそんなことでは曇らない…よね尾形…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:35:02

    猫のように背中を丸めて驚く尾形

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:24:10

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.自作ののり弁がかなり美味しく出来上がる

    2ランニングの時間を変えたら会う犬が大型化した

    3.何かが上から落ちてきた音がするが、見渡しても何もない

    4.小さいカエルが庭のビオトープに住み着く

    5.なんか名前テープの貼ってある置き傘が新しくなってる

    6.干したタオルが柔らかさの欠片もなくなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:27:55

    のり弁を自作する尾形か…
    なんか茨城在住の尾形は田舎のお婆ちゃん(概念)みたいに梅干しや紫蘇ジュースを作ってそう
    自作弁当はほぼ茶色

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:30:13

    おべんとう手作りえらすぎる!!
    おばちゃん(概念)のつくるお惣菜とかおつまみ系よく作ってそうだね尾形

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:43:53

    なんか全部小さな幸せとちょっぴり残念でほっこしする
    ご飯が美味しいってしあわせだな尾形…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:41:17

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.罰ゲームでセンブリ茶を飲む

    2.予約と飛び込みでギチギチで仕事をしてヘトヘトになる

    3.数年ぶりにビアガーデンに友人と行く

    4.自宅から大きい花火大会が見える

    5.ササミを買ってきてくれと言われたのにササゲを買って帰る

    6.食べようと出した飴が袋の中でペトペトになっている

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:55:18

    尾形「ヴェッ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:58

    ※スレバースネタ
    訪問者さんは現代の人の子優桜さん達のところに来るまでアイス食べたことなさそうだから、現代で初めて食べるアイスに目をキラキラさせてほしい。優桜さんは隣で微笑んでるだろうからその空間を壁か床になって見守っていたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:15:50

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.興味本位で買ったりんご飴が食べきれない

    2.ゲームの素材集めのための道具の素材集めで一日つぶれる

    3.電灯を消そうとひもを引っ張るが紐が根元からちぎれる

    4.いつも買う食パンが半額祭りで4斤も買ってしまう

    5.仕事の予定を立てるがどうあがいても地獄

    6.庭に水を撒いてると浴びたそうに雀が近寄ってくる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:50

    田舎の電気あるある!紐切れた瞬間スン…ってなりながら切れた紐見つめてそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:07:02

    昨日今日とちいさな不幸が多めだがんばれ尾形
    この場合電灯が消えてもつけっぱなしでもスン顔で布団かぶってふて寝しそうだ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:58:30

    仕事中はブルーライトカットのメガネをかける尾形

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:26

    ちっさなアンラッキーに遭う度に『やっぱり俺では駄目か』って言ってそう かわいそう お饅頭あげる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:16:39

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.袖のボタンが取れる

    2.ちょっといい魚肉ソーセージを買うが違いが分からない

    3.フォゼ尾の食欲が旺盛でスイカを半玉食べる

    4.新しく買ったサンダルのはきごごちが抜群に良い

    5.有給で盆休みを伸ばす

    6.宿題が終わる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:57:19

    >>166

    訪問者さんが目を輝かせて現代の甘味を食べてるところを優桜さんが微笑みながら見つめてるの良い〜〜〜


    この季節なら訪問者さんには優桜さんと一緒にお祭りの屋台巡りとかしてほしい

    かわいい動物型のベビーカステラとか、パチパチする虹色のわたあめとか、やたらデコられた進化系りんご飴とか、ボタンを押すと激しく点滅しながら3色に光るボトルに入ったサイダーとか、見た目に重きを置いた現代の屋台甘味を制覇してほしい

    でも訪問者さん的には「優桜があ〜んしてくれたお菓子が1番おいしい!」なのでキラキラ映えスイーツ完全敗北エンドです

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:40

    訪問者さんを隣で見守る優桜さんは圧倒的スパダリすぎて勝てないし訪問者さんは優桜さんに一途すぎるので勝てない。初々しいようで結構お互いに対する感情が重い二人本当に最高…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:28:14

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.暑くて何もしたくないが患者が待ってるのでただ布団の中でゴネる

    2.有給が1割も使っていない事に気が付く

    3.日の出とともに少し草むしりをする

    4.網戸にクワガタがとまっている

    5.終業間際に致命的な不具合を発見する

    6.じゃんけんで勝ったので杉元にアイスを献上させる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:31:27

    めちゃくちゃ悔しそうな杉元とドヤ顔する尾形が浮かぶ浮かぶww

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:49:48

    親孝行ブロマイド追加

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:23:26

    >>175

    DKでも社会人でもいいなぁこれ。仲良しでよろしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:11:16

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.あわてて漬けていた梅干しを干す

    2.じゃんけんに負けて杉元にアイスをおごる

    3.作る予定のない料理の本を買って眺める

    4.すれ違いがうまくいかなくて無駄に左右に揺れて笑う

    5.カットスイカの大パックが半額で買える

    6.昼間からBBQで肉を焼きビールを流し込む

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:48:48

    >>179

    頑張って作ったのり弁が茶色いと揶揄われたのでオシャレ料理本を買ったのかな…。

    でも作らない。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:55:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:42

    俺たちがバアチャンメシいじりしたのがいけなかったか…ごめんね尾形。でもかわいい
    いちおう1回くらいはオシャレ料理作ってみて、こんなもんかと何となく納得して翌日からまた茶色いバアチャンメシに戻る尾形が見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:23
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:17:40

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.盆休み連休前日のんびり職場の掃除をする

    2.給湯器が壊れる

    3.七輪で焼きおにぎりを作る

    4.野良猫が車の下で寝ている

    5.カワウソと握手する

    6.適当に作ったツマミがなかな美味しくできる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:38:18

    寝転がってる時に香箱座りで乗っかってきて欲しい見下ろされたり尾尻を感じたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:49:56

    >>184

    冬に壊れなくて良かったね…。

    でも尾形は水風呂だと風邪ひきそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:57

    尾形、さして湯船に浸かるの好きじゃないくせに温度とかにこだわりありそう 夏でもシャワーで済まさずにちゃんと湯船浸かりなよ〜
    まずは給湯器直さないとだったか……

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:15:20

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.優雅に焼き立てのパンを食べる

    2.早朝のうちに墓掃除を済ませる

    3.三日連続でたんぱく質を大豆で摂取していることに気付く

    4.宇佐美とSAでラーメンを食べる

    5.青春18きっぷでひたすら北を目指す

    6.代理で屋台のクレープ屋さんになる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:56:29

    >>188

    白石あたりがクレープの売り子を頼まれたが誰かがスロットの高設定でもくれたので尾形に孫請させたのだろうか。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:09:47

    ニコリともしないクレープ屋さんとか草
    味は良さそう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:40:58

    >>188

    ちっさめの神社のお祭りの設備スタッフを町内会の仕事だから仕方なくやってたのにクレープ屋台の代理まで頼まれちゃってるわこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:28:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:22:10

    勇作殿を遊郭に連れ込んだ過去回想で尾形の胸元に遊女が手を差し入れてるシーン、完全にゴールデンカムイの作風に慣らされて何とも思ってなかったけど尾形が遊女の胸元をはだけさせて誘った方が普通は効果的やんけと今更ながらに気づいた
    性に潔癖気味で積極的になれないからセクシー演出を遊女に丸投げして受け身な尾形、という表現?男のセクシー描写に余念がない野田先生の趣味?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:34:20

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.畑で一番デカいきゅうりとナスで精霊馬を作る

    2.盆提灯を組み立てたら知らないパーツが出てくる

    3.灯篭用のろうそくがあったはずだと探すが赤いやつしか出てこない

    4.おっかあは仏花は嫌だというのでヒマワリを買って帰ったのにもっと色が欲しいと言われる

    5.ビニール袋に入ったかき氷を薩摩隼人からもらう

    6.盆休み中に見るドラマ映画をリストアップする

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:17:05

    >>194

    この尾形…盆休みがある!よかった!!(まずそこ)

    しかも映画観る余裕まである。まったりしてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:30:53

    お盆の準備する尾形泣ける…と思ったらダイス映画の準備だったw
    これはもう墓参り終わったらクーラーの部屋から一歩も出ない所存だな…。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:59:55

    >>193

    尾形が潔癖気味で自分から積極的に手を出すことは無いって描写なのはわかる(ラッコ鍋の時もそれ)

    でもあのシーンで先生が尾形をセクシーに描こうとなさったかどうかは…

    いやまあ劣情を抱えてるのでセクシーにしか見えないんだけども


    個人的に本気でエロに振り切った描き方されたって確信が持てるの、255話の舌装填のコマだけかも

    『娼婦』『指切り』ときて、男性器のメタファーである銃に舌で弾を装填っていうのはもうそうつもりで描かれてるとしか思えなくて…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:06:56
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:24:16

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:49:46

    たておつうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています