チェンソーマン 135話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:02

    回想でポエム詠んでる人初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:06

    虎杖とどっちが漫画に出ないか競争でもしてるのかデンジ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:15

    ポエムはずるい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:16

    いいぞ
    面白くなってきた
    やっぱ面白くなるには新情報が開示されないとな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:16

    チョロい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:25

    状況が整理されたけどふ、複雑〜…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:31

    アサちゃんかわよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:35

    センチメンタルドライブ
    作詞作曲 三鷹アサ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:38

    アサちゃん…チョロすぎるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:39

    キガちゃん策士やなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:41

    おいおい序盤きらら系だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:41

    チェンソーマン世界世紀末すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:55

    アサの武器なんだこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:57

    世の中顔なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:02

    いい感じにアサちゃんがジョーカーになってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:43

    めちゃくちゃ密度高いな今回
    バクバク食べるキガちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:47

    アサちゃんすぐ惚れる~

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:48

    刃物もって化け物と戦う制服着た女子高生って一昔前の深夜アニメみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:56

    初めてバイクに乗った日に
    貴方の体温知りました
    頭は無機質だったけど
    体は熱いと知りました
    思い返してみれば
    貴方が助けてくれる時
    いつも私の体は
    冷たくて
    冷たくて冷たくて
    いつも一人になるけれど
    いつも貴方は助けてくれました

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:05

    デンアサキテる!
    キテる…?

    キテ……る…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:15

    今週ちょっと面白すぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:23

    結局ポチタを取り出すところに帰結するんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:32

    アサはチェンソーマンを助けたい
    だがデンジの好感度は大下がり

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:36

    ※JASRAC申請中

    があれば完璧だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:39

    努力未来 abeautifulstar

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:41

    今週かなり面白かった
    話が大きく進展した感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:44

    これ食べていい?×3

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:45

    >>20

    恥ずかしい詩を読むな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:48

    偽物のチェンソーマンに信仰が集まればデンジは弱くなるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:54

    飢餓の悪魔、人間の理解度が高い…っていうか人や悪魔を問わず心の動きをよく把握してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:09

    でもデンジ信仰とかなかった頃からそれなりに強くね…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:11

    クマバチは無害だが怖いから悪魔はそこそこつよそう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:16

    今週は飢餓ちゃん乱入からのギャグだけで満点
    話も結構進んだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:23

    「普通の生活を送りたがっている」

    えー本当にー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:29

    >>30

    ポチタチェンソーマンだけじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:36

    赤(戦争)と黒(死)…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:42

    突然のポエムでダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:46

    キガちゃんはどうやって人の顔判別してるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:57

    冷蔵庫開けっ放しにしないで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:58

    デビルハンター試験合格、かなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:20

    チェンソーマンを助けるって真っ当なことしてるのに当のチェンソーマンから三鷹アサァ~されてるの草

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:21

    デンジチェンソーマンが好きなアサとポチタチェンソーマン殺したいヨルは両立出来る
    デンジの心臓どうすんねん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:21

    もしかしてマキマさんに管理されてる方が平和だった…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:25

    なんかマキマさんみたいなことになってる‥

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:26

    ファイティングポーズアサ&ヨル

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:28

    こないだまで自転車時々三輪車くらいのテンポだったのに今週いきなりダンプになったな?!
    コレを求めてたから嬉しいけど心がついてこねえ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:28

    >>26

    なんかガタイ良くない…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:28

    >>14

    チャッカマンをトーチブレードにしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:38

    >>13

    まあノストラダムスの予言の時期だから世紀末ではあるな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:50

    こんなに凛々しい顔してても中身はいつも通りなんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:50

    アサはデンジチェンソーマンを助けたくてやってるのに
    今度はデンジに憎まれそうになってるの
    死ぬほど切なくてデンアサの俺は死んだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:00

    >>29

    ポエトリーリーディングだからっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:12

    アサちゃんの都合のいい人感が
    一部のデンジを彷彿とさせるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:14

    黒いチェンソーマンと赤いチェンソーマンという色の違いがあったのか…
    白黒だからかあまりその違いを感じてなかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:17

    アサちゃん可愛いわいきなりポエム詠むわアサちゃん可愛いわキガちゃん自由すぎるわアサちゃん可愛いわ
    何だ今回面白すぎるだろ
    神回か

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:30

    >>43

    デンジが人間の身体でしねてよかったよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:36

    >>46

    だれかこれで「悲しいときー!」「悲しいときー!」てコラ作ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:37

    ラスト声出して笑った
    デンジ君の顔が面白過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:40

    >>46

    どこぞの昭和ラ〇ダーを思い出すポーズだな。二人で並んでるし

    …ふと思ったけどこの世界にああゆーヒーローの概念あるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:42

    最近色々展開あったせいで偽物のチェンソーマンいたの忘れてた
    あいつ結局何者なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:44

    漫才かよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:44

    >>26

    チェンソーマンTシャツ着てるの大好き

    何度見ても笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:45

    しれっと1部でなぜデンジが狙われていたのかが説明されたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:52

    >>51

    ポエム詠んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:57

    普通に食パン食ってるとこでもうダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:18

    でも確かにデンジも二部入ってから

    ネームド悪魔との戦いだとイマイチ戦果が上げれてない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:30

    今週のギャグキレッキレすぎだろw
    回想からポエムの畳み掛けとか耐えれるわけねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:32

    コイツら面白い女過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:33

    これ食べていい?(圧)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:33

    >>51

    なんかブラッド味あるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:39

    >>64

    あとチェンソーマンがやたら強かった理由も

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:44

    アサちゃん可愛かったしチョロいしカッコ良かったな…
    裏目に出たけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:48

    キガちゃん自由すぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:01

    >>59

    いろんな感情がごちゃ混ぜになった顔してんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:07

    >>67

    これ構図的にも三鷹アサがジャンヌダルクになる展開っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:10

    >>70

    冷蔵庫見て良い?(圧

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:12

    アサもヨルも思い出が溢れたり今後の未来に希望を持って顔がほんのり赤くなるシーンが多くて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:19

    掘り下げられるほどアサがデンジとは別の意味でネジが外れているとわかってきて笑える

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:25

    >>66

    これ主導権持ってるのがヨルでアサちゃんはふらふらしてるだけだよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:31

    今週のギャグ キレキレすぎるw

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:35

    今週はアサたちの反応やらで笑いまくったから面白かった
    話としても結構動きがあったんで収穫は多い

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:40

    >>67

    根源相手に粘れる時点でかなり強そうだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:42

    白馬に乗った騎士なら黙示録の四騎士のうち支配
    ナユタの出番だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:47

    赤でも黒でもない
    にせチェンソーマンは何色なんだろう
    青色とか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:05

    >>76

    光の力で燃やされるんです…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:05

    >>59

    名声はともかく悪名はいいんじゃないかな…取られても

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:09

    モテたくてチェンソーマン活動停止拒否した男が何故か力を捨てたい事になっている…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:11

    てっきりあれからギスギスしてるのかと思いきや結構平常運転なアサヨル好きよ
    ヨルは宿儺枠になんなそうで安心したよ俺

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:24

    >>46

    ウルトラマンみたいなポーズ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:29

    >>80

    何かぽわぽわしてるから代わりに朝食摂ってる感じかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:37

    >>69

    いつのまにか仲良し双子になってて草

    アサヨルかわいすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:43

    >>46

    これ面白過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:55

    アサちゃん達元気そうで良かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:01

    >>85

    電鋸戦隊チェンソージャーくるな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:04

    >>35

    飢餓ちゃんに騙されかけたけどよく考えたらそうじゃん

    デンジは普通の生活を送りたいというよりはチェンソーマンとバレたいんじゃん

    前提から嘘ついてるんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:22

    アサヨルの姉妹感が増してく

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:26

    アサヨルなんだかんだで仲良くやってて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:30

    アサがポエム読むの解釈一致すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:38

    デンアサくるか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:49

    >>69

    バカ姉妹みたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:54

    デンジ君の
    自然にバレたいとかいう微笑ましい理由の行動がここまで拗れるなんて

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:17

    >>101

    私は馬鹿じゃない!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:17

    つまりデンジがアサに正体を明かしてアサがデンジと付き合えば…
    ナユタに殺される

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:21

    >>96

    普通の生活を送りたがってたのは事実だと思う

    既に普通の生活送ってるので今度はその上目指す段階なだけで

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:24

    >>59

    苦虫嚙み潰してる顔ってこんな感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:27

    いきなりポエム詠むのは卑怯だろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:27

    アサちゃんがカレンダー変えない人じゃなければ今7月っぽい
    終末まであとちょっと

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:43

    ヨルが食パン食ってるのはイメージなのか?
    アサがテーブルぶっ叩いてバンッと音出してるし主導権はアサにある…よな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:46

    よかったやんデンジ
    殺しに来ない女やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:47

    >>100

    貴方のことが好きで助けたいから教会に入りました



    と言わずに活動し始めちゃったのが…

    デンアサこいよ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:52

    か、悲しいすれ違い…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:57
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:01

    この回だけアニメ化しないかな…
    唐突に読み上げられるポエムが見てぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:02

    >>96

    (ナユタを死なせたくないから)普通の生活を送りたがってる(送るしかない)

    なのにね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:27

    >>80

    パンを食うという物理的な干渉をしているのがヨルだからアサは精神だけでテレビ見ている状態だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:32

    これ食べていい?(パン全部食うしジャムも全部使う)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:38

    飢餓ちゃんはやっぱりなんか企んでるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:49

    デンジのためと考えてやっているんだろうけど、デンジの求める名声を奪うとかいう逆鱗に触れてるのマジで笑う
    デンジには逆効果だぜ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:56

    >>109

    食パン食ってる時はヨルがメインでしょ

    キガちゃんと話しながら切り替わってるべ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:59

    ポエム面白すぎて手叩いて笑った
    赤と黒か~なるほど唸った

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:00

    アサちゃん作詞作曲までしてるから歌なんだよなこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:12

    アサ→デンジが濃厚になってきたのに
    アサがデンジのためと言われてやってる行動が
    デンジの好感度を下げ続けてるという地獄

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:18

    ナユタ人質にしたのに交渉決裂した吉田とチェンソーマンに対する好意と敵意を利用して交渉成功したキガちゃん
    良くも悪くも人と悪魔の差って感じだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:30

    センチメンタルドライブのせいで赤と黒のチェンソーマンについての考察が全然進んでねぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:50

    アサちゃん少しづつ強くなっていきそうだな
    前よりも全然戦えるようになってるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:06

    アサからしても正体気づくまではデンジはデートすっぽかし野郎にしか過ぎないしまだまだ拗れていくなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:11

    やっぱり恋する乙女ってポエム詠んじゃうものなの?
    教えて女性まん民

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:11

    落下の悪魔の影響範囲出現しただけで全世界って規模過去最大級じゃない?
    そしてなんで本人はあんな面白い事になってんの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:13

    アサちゃんおもしれー女すぎるし
    自作ソング脳内で聴かれても慣れちゃって平然としてんのメンタルつよつよすぎて好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:24

    赤のチェンソーマンデンジと赤の騎士アサちゃん
    真っ赤コンビ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:27

    飢餓ちゃん家に勝手に上がるのにパンは律儀に許可取るの面白すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:42

    >>128

    いや特には……

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:51

    脳内であんなポエムを即読めるの才能あるよアサちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:21

    これ次はだれと戦うっていう話になるんだろ
    キガが腹に一物持っているかチェンソーマン教会の中に不穏分子がいる展開?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:35

    >>125

    考察も何も赤はデンジチェンソーマンで黒はポチタの真チェのことでしょ

    地獄で暴れていたのはポチタだからヨルが負けた相手もポチタ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:50

    最後のは蜂の悪魔か

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:54

    飢餓ちゃん一体どこから入ってきたんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:55

    長らく主人公デンジにもどせ
    ってずっと言われてたけど、ようやくアサ/ヨルが第二部の主人公である意味が出てきたかな
    知らないことが多すぎるデンジがナユタの為、モテモテの未来を両立させる為にどう出るか見ものだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:00

    アサに対して文句を言おうとして告白されて情緒いい意味でグッチャグチャになるデンジ見たい

    でもそこで素直になれずまた口論になる2人も見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:03

    よく見たら食パンもジャムも根こそぎ食われてるの草

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:04

    >>67

    昨日ぐらいまで爪剥がれて痛い~!!怖い~!!!してた女とは思えない…

    もしかしてデビルハンター的にはポテンシャルの塊なんじゃないかコイツ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:06

    >>128

    ディズニープリンセスくらいしかやらんわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:10

    >>134

    推敲もせずに一語一語ずつでもなく即全文出てきてるもんな…

    それとも以前から作ってた…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:16

    なんかもっとじっとり重い話になると思ったのに!
    アサちゃん急にチェンソーマンの主人公感出てきて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:25

    >>120

    テーブル叩いた音の方がイメージか

    あるいは端から見たらその瞬間だけ手のコントロール奪ってテーブルぶっ叩いたのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:44

    ここかわいすぎない?
    なんかちょっと童顔っぽいからかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:50

    飢餓ちゃん(と公安)は死の悪魔、もしくはノストラダムスの大予言で現れる悪魔を食べさせてるために、デンジチェーンソーマンじゃないポチタチェーンソーマンを必要としている
    みたいな感じなのかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:09

    うーんこのジェットコースター漫画

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:29

    アサちゃんもう完全にヨルとの共生を自然なものとして受け入れてるんだな
    キミ普通に会話してるけどそいつ世界を滅ぼしかねない悪魔ってこと忘れてない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:29

    >>137

    蜂じゃない

    熊蜂だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:32

    ちゃんとこの2人にも役割が見えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:35

    そうだよな…
    そもそも信用できない…

    いや草

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:37

    熊蜂の悪魔倒してるのアサちゃんじゃん傷ないし
    ヨル…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:40

    >>137

    「熊蜂の悪魔」と言及されてるぞ

    蜂の中では凶暴性低い部類とはいわれてるが、黒くて低い羽音で飛ばれたらビビるから

    それなりに恐怖溜まって強いっちゃ強いかも。アサでも倒せる程度だが

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:46

    ポエトリーリーディングってことはトラック作れんのかアサちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:47

    飢餓ちゃんからの呼び方「アサちゃんとヨル」なのなんか笑った
    なんで実?妹より赤の他人の子の方が当たり柔らかいんですかねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:50

    >>148

    またしても必要とされないデンジチェンソーマン

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:21:17

    主人公二人ともクソちょろいのにちょろくなってる最中に相手の好感度下げに行くの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:21:24

    キガちゃん食パン一斤食ったの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:21:54

    種類に分けられて沢山悪魔いそうだなぁ
    ミツバチの悪魔とかスズメバチの悪魔もいるってことか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:02

    >>158

    アサちゃんからは超必要とされてるから!

    白馬の王子様だから!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:04

    >>58

    やっつけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:09

    >>157

    考えなしが過ぎる妹より、その妹に利用されて何とか生き永らえてる子に優しくするのは当然じゃないかな

    うちの妹がすいません的な

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:17

    戦争は軽い流れでこのまま戦争が起きたら私が恐れられて強くなれるぞクククとか言ってるからもう逆に敵化はなさそうだなって感じする

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:21

    >>157

    マキマさん見てみろよ

    絶対仲悪いぞこの姉妹

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:21

    >>157

    そりゃバカでうるさい身内よりも赤の他人の方が対応は柔らかくなる

    酷い?それはそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:31

    >>157

    身内に厳しくて赤の他人には丁寧に接するとか人間への理解度高いじゃん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:40

    わざわざ恥ずかしいポエム読むとかアサちゃんガチでデンジくんに惚れとるやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:41

    >>146

    ワンピのドン!と一緒だな

    独り言言いながら無味の食パン齧ってるヨルが机叩いてたら怖いからな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:43

    なんか話進むの早い気がする
    これまでならチェンソーマン協会での活動に何話か使ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:44

    デートしたりキモがられたり家呼んだりバイク2人乗りしたり色々したけど本人のためを思ってやってるチェンソーマンの出番を奪うことが一番好感度下がってるの笑う。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:45

    なんか1部の序盤ギャグのノリ思い出して楽しい回だったな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:57

    デンジが普通の生活を送りたがってるって皆認識してるのは何なんだろうな
    キガちゃんはともかくヒロフミは一部終盤でデンジの本音を聞いた岸辺隊長と繋がりがあるはずなのに
    ずっと出てこない岸辺隊長の安否が不安になってきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:03

    食パン食べてるって事はここだけ主導権ヨルなんか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:13

    >>67

    見覚えあると思ったら一部最終話のこのコマだわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:21

    ヨルってもしかしてパワー枠?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:53

    素パンで食べてるの筋肉少女帯思い出したな……
    なんかつけて食べなさい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:57

    ポチタ「デンジは赤色のほうだぞ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:04

    アサちゃんの詩で1分くらいずっと笑ってた
    今回デンジくん不憫だけど面白かったな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:11

    ヨルはジャムつけない派
    それとも舌がバカになってる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:35

    飢餓ちゃんひとことも嘘言ってなくて逆に真意がわからなくなってくる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:49

    めちゃくちゃ冷蔵庫物色するやん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:52

    ちゃんとアサ主役してるなでも

    これは飢餓の企みに利用されちゃうんじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:01

    >>181

    悪魔だし戦争って四騎士の中でもハブられてそうだからグルメとかよく知らないんじゃないだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:12

    これ次会う時はデンジ(チェンソーマン)はアサにガチギレしてるけどアサはデンジ(チェンソーマン)にベタ惚れなのかな?
    デンアサ新しいカップルの形すぎて読者の情緒もめちゃくちゃになるんだが???

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:22

    >>179

    顔どころか色すらわからないマキマさん

    逆に何が見えてるんですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:40

    >>181

    打倒チェンソーマンしか考えてないからその辺もガサツなんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:47

    >>182

    いやめちゃくちゃ嘘言ってるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:18

    >>174

    普通でいいんだよな!って言い聞かせてた時明らかに不満そうだったし

    こっちは毎日ステーキ食いたいし彼女10人欲しいと思ってるの知ってるから違和感あるよな

    多分意図的なんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:22

    >>181

    アイスが冷たくてうまいのはわかる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:36

    何も考えるなアホ!からのセンチメンタルドライブはちょっと予想できませんでしたね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:39

    飢餓ちゃん頭いい~……信じかけた……
    アサよく見抜いてんな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:41

    >>186

    アサ→チェンソーマンはあるけどアサ→デンジはデートすっぽかしから記憶抜けてるっぽいからケンカップルに近いんじゃね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:50

    飢餓が怖すぎるんだが、前までのノリと勢いのみみたいなのからだいぶ変わってないか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:56

    >>174

    キガちゃんは嘘つく理由あるけどヒロフミはガチでそう思ってそうな口振りだったもんなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:15

    チェンソーマンを救いたいvs俺の手柄奪うんじゃねェ〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:19

    デンジからするとあれだけ助けてやったのに自分の名声奪うクソ女だと思っちゃうのかなアサのこと
    少女漫画でもこんなにすれ違わねーぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:45

    完走はや

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:59

    アサ達が偽物わかったようで良かった
    ちゃんとチェンソーマンの本物分かってくれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています