【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:15:30

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5
    ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる"と思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:21:45

    ここから始まる2人のストーリー
    4スセンシティブは止まらねえ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:22:54

    たておつです!
    スレ主いつもありがとう!
    前スレでも書かせていただいたが、もうすぐ夏休み☀
    劇場版、同時上映
    「可愛い水星たぬきと仙人みたいな朴念仁4号のぽやぽやセンシティブ」
    「ドM快楽落ち雌たぬきと理性プッツンドS攻め4号の愛情たっぷりセンシティブ」
    みんなで見に行くぞ~!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:56:22

    手の大きさの違い、確かな雌雄の体格差、興奮します

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:02:32

    スレッタちゃんのむちむち♡もちもち♡ぷりぷり♡なおしりセレクション
    このおしりも氷の君はヤりたい放題なんだ…むしろたぬきの方から「さ、触ってください…♡」なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:59:33

    良かったまだ続いた。
    スレ立てありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:37

    たておつ
    太ももえっちでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:20

    たておつナイスセンシティブ

    袖ガバすぎて色々見えてたに違いない
    そこんところどうなの4号くん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:37

    たて乙
    誰や 前スレでここを怪文書言うたヤツは

    まず初対面で4号はスレッタの涙に言いようのない高揚感を覚えたと思うんだよな。検査着という無防備な姿を晒して上目遣いに見つめてくる純朴そうな少女。それから定期的に口実を見つけては会う度に自分を嬉しそうに見つめてくる彼女に4号はいつしか助けてあげたいという感情の他に、正反対の、泣かせたいという気持ちがわく。4号の言動によって彼女はいつも驚いたりはにかんだり……それだけでもじゅうぶん他の人間には見せない表情だが、もっと、「僕」にしか見せない、見ることができない表情を見たいという渇望が溢れ、気付けばスレッタは自身の真下にいた。その瞳には驚愕、恐怖、困惑、……しかし確かに期待する色が滲んでいる。頬はいつもより紅く、ぽってりとした唇はきゅ、と閉じられているものの震えており、かぶりつきたい気持ちに襲われた。耳元で「……イヤ?」と最後の通告をすると、スレッタは一度目をそらす。自身の胸の奥に落胆が広がるものの、スレッタの言葉で一瞬でそれは塗り替えられた。
    「エランさんになら私、何をされても……、ううん……わた、し、がエランさんと、したい、です。だから……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:58

    >>10

    前スレのものではないが、

    貴方は立派な怪文書文豪(しかも誘い受)だと思う。これからも素晴らしい誘い受4スセンシティブ文を生み出して欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:13

    痴漢プレイが好きそう
    人に見られる恐怖心、羞恥心、背徳感がより2人の感度を高めてくれるので病みつきになっちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:21:52

    2人のライン知りたい 劇でのキスオッケーそうなのを見るに人前でキスは大丈夫そう てか周りのこと忘れてそう 青姦はあの森でならいけるか?それとも廃教室みたいなとこでこっそりヤるのはオッケーか?部屋以外無理です!か?どうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:26:10

    スレッタはある程度恥じらいありそう
    4号は単純に他人に見られると止められたり騒ぎになって集中できなくて面倒だからという理由だけで人目を避けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:14

    夏だからかな。汗とか日焼け跡とか、4スレちゃん達で考えるとセンシティブでね。

    昼間は健康的で可愛いビキニ姿で周囲を圧倒したスレッタちゃん。
    夜はベッドで、ビキニ型にくっきりついた跡をエランさんだけに見せるんですね。
    指や舌でねっとりなぞりながら、
    「水着、可愛かったね。」って言うエランさん。
    「ひゃっあ♡あん♡嬉しいです♡」ってビクッと悶えるスレッタちゃん。
    夏の4スレはいいな~!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:16:15

    スレッタちゃんのビキニ姿は絶対エランさんしか知らないという確信がある。海でスレッタちゃんが眩しい水着姿を披露したら硬直してガン見した後に上着を着せるエランさん…。スレッタちゃんの健康的でそれでいて色気を感じさせるセクシー水着はエランさん専用なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:22:46

    中身幼女だしスク水も良いなって思うんですが!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:33:44

    スレッタのスク水はアカン(アカン)
    でも氷の君の前ではアリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:53:59

    でも超未来だからジェンダーレススクール水着なんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:59:08

    エアリアルのライブラリで見ました!って旧スクをチョイスするスレッタちゃんがいるかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:12:45

    ここは4号とスレッタのセンシティブ妄想スレなので、単にスレッタに着せたい水着を主張するだけはスレチでは?スレッタ単体の可愛いスレに行ってくれ
    どうしてもその話したいなら4号の反応とかまでよろしく〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:24:26

    海といえば岩影に隠れてが定番だと思うが、2人の時間を邪魔されたくないからやっぱ屋内かな?
    お互いの水着姿でボルテージ最高潮だから海どころじゃないかもしれんが♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:26:19

    海辺は砂入りそうだからね…
    4号はその辺はちゃんと気を遣ってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:31:22

    海と言えばサンオイル…塗りあい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:58:36

    海遊びにエランさん♡に喜んで欲しくて可愛い水着かセクシーな水着か悩んで、羞恥心が勝って結局可愛い水着選ぶも「可愛いね、似合ってる。」って褒めて貰えて有頂天スレッタ・マーキュリー。

    夜、ホテルに帰ってから「あの…、え、エランさんに喜んで欲しくて…もう1着買いました…」ってもじもじ(エランさんにしか見せないから…♡)とどスケベ水着(マイクロでもスリングショットでも可!)着てみせるスレッタ・マーキュリー。

    「…可愛い、凄くえっちだね…。」に喜ぶも続く「…僕を喜ばせる為だけにその実用性のない水着を自分で買ったの…?ふふ、僕とやらしい事するために?悪い子だね…。」のドSの君の言葉責めに羞恥と被虐快楽に(あ♡あ…♡あぁ~~~♡♡)と悦ぶドMスレッタ・マーキュリー。

    その後は「僕を喜ばせる為に買ったんでしょ?」とじっくり水着姿を視姦されるし、めちゃくちゃにされます♡
    そしてどスケベ水着は「プレイ用水着」とされ今後も活用され実用性が出るんですね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:49:11

    >>25

    エッッッッッッ

    どスケベ水着着ちゃうくせにいざエランさんに見せようとすると恥ずかしくなって思わず手で隠すスレッタ・マーキュリー

    「僕に見せるために着てくれたんじゃないの?隠さないでちゃんと見せて」って言葉責めするエランさんorあの大きい手でスレッタの両手首を掴んでガン見するエランさん

    色々幻視しちゃいますね


    >>10

    前スレ195なら自分です…(挙手)

    文豪いっぱいでいつも命が助かっております

    (怪文書って言い方がまずかったら素直にごめんなさい!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:05:41

    ここはトンチキルート──
    6話決闘後にフィックスした夜が忘れられないスレッタ。デートをすっぽかされたというのに、頭の中はずっと彼のことばかりを考えている。インキュベーションパーティーでエランさん♡に会うため渾身のドスケベドレスを着ていくと、そこにはタッセルピアスの揺れる黒いスーツを着た彼がいた。目を丸くしながらも別室へと手を引かれ、待ち合わせに行けなかったことへの謝罪を受ける。
    「い、いいんです……今日、会えて本当に嬉しいです……」
    「そういう訳にはいかないよ。お詫びをさせてほしい。どうすればいいかな」
    「……きょ、今日のこのドレス、え、エランさんに見てほしくて……それで……ほめてくれればもう……」
    「すごく、かわいい……」
    「! ありがと、ございま、っあ!えらん、さ」
    「すごく似合ってるけど、……汚れたらいけないから。また、見せて」
    「!! は、はいぃぃ……♡♡」
    と、パイロットふたりがどっかに行って帰ってこなかったせいでペイルとシンセーはなんかナアナアになり、これから起こる諸々の悲劇を回避したのだった……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:25:14

    エランやエラスレのスレには変態と(怪文)文豪と愛が集う決まりでもあるのかってくらい異彩を放つやつが多い気がするのは自分だけか?
    2人がエロいから仕方ないよね いやまじでここ2人は性的なもの沢山におわされてるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:52:12

    おかしい!10話までだと幼くてピュアピュアだったはず…
    最近は6話決闘直後にヤった疑惑まで

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:52:54

    >>27

    「み、ミオリネさん……この前の赤いドレスもう1回だけ貸してください……」

    「? 別にいいけど……」

    ふしだらな女と嗤ってください──

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:11:41

    >>25

    水着プレイ後、コスチュームプレイにハマるスレッタ・マーキュリー。

    最初はちょっとえっちな下着から始めてメイドとかナースetc…

    可愛くてちょっとえっちな衣装にドキドキするし、エランさん♡に見られてゾクゾクするし、エランさん♡は褒めてくれるし、「僕の為に着たの…?」とド攻めしてくれるので悦ぶスレッタ・マーキュリー。


    そのうちエランさん♡に着て欲しいコス用意するよ。眼鏡&白衣&スーツでお医者さんコスして貰って「あ…♡素敵…!素敵です!!エランさん…♡♡」とめろめろスレッタ・マーキュリー。

    エランさん♡の好みを知りたくてエランさん♡にも私に着せたいコスあったら言ってください♡と「あなたを知りたい」するスレッタ・マーキュリー。


    プレイ用の衣装箱が大きくなるね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:14:26

    >>31

    エランさん♡がスレッタに着せたい衣装がピンと思い付かなかった!!

    エランさん♡がスレッタに着せたい衣装・好みの衣装どんな感じか一緒に考えてくれ!センシティブ民!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:37:01

    首輪とか…?あとはエプロンやロングスカートみたいな新妻感あるの好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:41:49

    首輪?首輪?首環?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:49:17

    執事服4号と令嬢服スレッタかな
    少しS気のある4号(毒舌や暴力じゃなく意地悪な感じ)とM気が強めのスレッタ(4号に意地悪を言って貰いたくてわざと挑発めいた事を言う)が見たい
    センシティブスレ民の文才が羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:57:41

    っぱ和服よ うっすい着物からのぞくエランさん♡の脚、厚い胸板……スレッタの方が目に見えて(そんなヤバイ格好してなくても)えええええエランさん!!え、えっち……すぎます!って想像出来るのなんでやろな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:58:11
  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:59:29

    >>33

    >>34

    まさかの二連首輪に笑ったw

    首輪を付けた裸エプロンってコトでよろしい!?()



    >>35

    執事服4くんと令嬢服スレッタナイス!!!!!素晴らしい!

    そして執事に意地悪されたいご令嬢ドMスレッタ可愛い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:02:58

    検査着エラン×ドレスレッタのセンシティブが見たい!!
    付き合っているけど、自分はスレッタには相応しくない、自分じゃスレッタを幸せにできないと思ってしまって手を出すことができないエランさん。そんなエランさんにスレッタが勇気を振り絞ってセクシー下着で迫るも拒絶されてしまって、ぽろぽろ泣きながら「エランさんは、ほんとは私のこと、好きじゃないんですか?」って言うスレッタちゃん。
    そんなスレッタちゃんに自分の身分の違いを実感してもらうため、スレッタにはドレスを着てもらい自分はボロの検査着で裸足で現れるエランさん。
    「これが僕の本当の姿だよ」「何も持ってない、君に相応しくない、これが僕なんだ」「僕は偽物だけど、君は本当のお姫様だ」と言うエランさんの手を取ってドレスの胸元をはだけさせ、露わになった胸(心臓の上)に触らせるスレッタちゃん。「私、お姫様なんかじゃないです」「あなたの女です」「あなたの女に、してください」と懇願するスレッタちゃんに覚悟を決めて理性ぷっつんするエランさん。
    綺麗に着飾ったお姫様みたいなスレッタちゃんを押し倒してドレスもティアラもぐちゃぐちゃにしながら雄と雌の本能のままに着衣でめちゃくちゃセンシティブする4スが見たい!!書きたい!!ドレスの下から顔を突っ込んでスレッタちゃんの下半身を舐め回すエランさんとか!!胸も下もポロリ状態でとてもお姫様なんて言えないような姿でエランさんの女にされちゃうスレッタちゃんは幸せで嬉しくて泣いちゃうんだね♡

    ちなみにその後2人でドレスを汚しちゃったことをミオさんに謝りに言ってめちゃくちゃ怒られます。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:05:53

    >>36

    エランさん♡ノーマル状態でも謎の色気があるのに和服なんて色っぽいもの着たらスレッタ・マーキュリーの頭が爆発してしまう!!!

    それはそれとして、スレッタ・マーキュリーの浴衣姿に(項が出てる…色っぽいな。足首細い…、いつもと雰囲気が違う…少し大人びてみえる…可愛いな)って色んな感情を抱えながらガン見するエランさん♡はいます!!!!



    センシティブ民の叡智ありがてぇ…!圧倒的感謝…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:11:14

    >>39

    は~~~????? 最高か~~~????大天才!!!!!

    貧民の現れのような検査服まとったエランさん♡と、まかり間違っても社長令嬢でお姫様のスレッタの違いを服でお出しするのつら…となりつつ、そんなの関係ないです!貴方がどんな存在でも貴方がいいの!する一途スレッタ・マーキュリーと、激情爆発エランさん♡に6話再現みたいで凄く良いし凄くセンシティブですありがとう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:27

    >>39

    良すぎ 検査着大好きだから天才の発想だろ 王子様×田舎娘でもあり貧民×ご令嬢なの良すぎるんだよな 全てを受け入れるスレッタ・マーキュリーに溺れるエランさん♡最高

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:23:23

    スレッタに性知識無いのをいい事に子ども作って縛り付けるクズ4号がみたいよ〜〜!スレッタはコウノトリだと信じててセッのことただ気持ちよくてエランさんに沢山くっつける行為としか思ってないものとする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:27:22

    もうドレスもぐちゃぐちゃになって、お腹部分に引っかかってるだけみたいになって、露わになった胸を揉みしだかれながらガン突きされて「あ゛ぁ…っ♡」ってなっちゃう社長令嬢スレッタちゃん!
    「僕みたいなのが、君を、こんな、」はは、と笑いながら「すごく、──興奮する」と低く囁かれてそれだけでイッちゃうとろとろスレッタちゃん!
    綺麗に着飾ったお姫様が自分の手によってどんどん女になって雌に堕ちていくのにエランさんも興奮待ったナシなんだよね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:08:15

    センシティブ民が出してくれた叡智の1つ「首輪エプロン」でネタ出すか…(私は小説書いた事ないからネタ出しばかりのセンシティブ民!)

    コスチュームプレイにハマった4スレさん。エランさん♡に喜んで欲しくて色んなえろ可愛いコスを着たスレッタに悦んだエランさん♡にいじめて貰って大変満足していたスレッタ・マーキュリー。
    でも、(エランさんの好みをもっと知りたい…!エランさんにも私に着て欲しい衣装とかあるかな?す、すごくえっち、なのだったらどうしよう…!?♡はぁ…えらんさん…♡)と色ボケとあのひとの好みを知りたいわ♡で次のコスチュームプレイデイまでに自分に着て欲しい衣装があったら用意して欲しいです!私着ます!と宣言する。
    「…君に着せたい…。いいの?僕が選んで。」
    「はい!わ、私エランさんの選んだ衣装着てみたいです!エランさんの好み、知りたいです!」
    「…そう。ありがとう。次回までに用意するね。」
    「はい!エランさん♡♡」

    きゃ~♡エランさんどんなの選んでくれるんだろ~♡♡と色ボケていたコスチュームプレイデイ当日。愛するエランさん♡から手渡されたのが「首輪とエプロン」。
    「…えぇ!?く、首輪とエプロン…?どう着れば…?」
    「君に似合うと思ったから…。着て。今、ここで全部脱いで首輪とエプロンだけ着けて。」
    「あ…♡あぇ…?♡」
    「僕の好みが知りたいんだよね?僕の選んだ衣装着て僕に喜んで欲しい。なら、全部叶うよ。さぁ、見せて?」
    エランさんの目は爛々と輝いて、行為中の様に欲の炎が揺れていた。そんなエランさんを見て酷くお腹が疼いて酩酊した様な気分になる
    「は、はいぃい…♡♡え、えらんさん♡が望むなら…♡♡」
    興奮で震える声でなんとか答えたスレッタはまた新しい扉を開いた様な気がした。

    新しいドMの扉を煽り受けで開くスレッタ・マーキュリーさん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:11

    >>45

    よし

    猫耳と尻尾もつけよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:59:13

    >>45

    4号の圧に笑うし首輪ごとん……って出されて引くどころか嬉々として付けるの草

    どこに出しても恥ずかしいエランさん♡の雌狸やん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:15

    君僕違……!の後4号に乱暴に犯されたスレッタ。しかし決闘を経てからは優しすぎるくらいに抱かれる。そんな日々に満足しつつもあの時の見下すような瞳と激しさが忘れられなくて「初めての時みたいにひどくしてください……♡♡♡」と恐る恐る頼んでみると4号は驚きつつも承諾する。いつもは焦れったくなるほど何事も確認してくれるが、今回はほとんど無理やりで、スレッタの都合お構い無しに激しくされる。それに加え、嘲るような視線と責めるような言葉の数々に、スレッタの腹は熱が溜まるばかり。そしてそれを更に4号が指摘してなじるという繰り返し。しかしいつもの優しい4号の瞳がやっぱり恋しくなって泣き出すスレッタ。そこからはまた優しい4号に戻るのだった。

    けど結局はひどくしてください♡デイもちょくちょく挟むことにした……っていう4スレどこですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:49:27

    やっぱ4号さんにはスレッタが下でめちゃくちゃになって あぇ……♡♡♡?ってなってるのに涼しい顔で「大丈夫?」だの「ごめんね?」だのいけしゃあしゃあと言ってほしいわ 全然容赦しないままで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:22:03
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:22:55

    >>50

    ちょっと誤字った

    4号が犯人扱い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:56:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:57:15

    ♢夏の4スレ浴衣センシティブ

    エランさんと夏祭りデート!皆が協力してスレッタちゃんに浴衣を着せてくれたよ。髪も大人っぽくまとめて、項が眩しいね!

    「浴衣、似合ってるね。凄く可愛いと思う。」エランさんに褒められてにっこにこのスレッタちゃん。このままぽやぽやな雰囲気で…終わらないよ!

    スレッタちゃんのじんわり汗の浮いたうなじ。口から溢れたお水が、ゆっくりと胸元に流れていく様をガン見するエランさん。
    エランさんの熱っぽい視線にスレッタちゃんの身体もほてる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:58:28

    >>53

    いつしか2人は人気のない場所へ。

    はじめはそっと、あとは夢中で口づけを交わす。

    勢いのまま、浴衣の襟に手を掛け暴こうとすると、

    「だっダメですっ!浴衣崩れちゃっ直し方、わからなくて!」

    慌てて止めるスレッタちゃん。

    しょうがないね。身を引こうとしたエランさんの手を掴み、裾に導く。

    「あっあのっ、こっちなら、自分でも直せますからっ!だからっ」

    触ってください。

    裾からあらわになる太もも。

    火傷しそうなほど熱くなったそこは、汗以外のものでしっとりと濡れている。しかも、

    「下着、付けてないの?」

    「あっ♡だって、浴衣の時は、着ないって。きゃんっ♡」

    「それ、間違いだよね。嘘は、駄目だよっ。」

    「ゔ〜っ、ごめんなさいっ。だって、あんっ♡あっ♡」


    花火、終わっちゃったね♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:33:30

    このあと勢いに任せて上半身もぐちゃぐちゃになるんでしょう!知ってる!
    垂れてるのにヒヤヒヤしながら帰るんでしょ?!知ってる!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:22:21

    野外で浴衣プレイに浴衣直せない…なのエッッッ過ぎて好き♡♡
    行為後はスレッタへろへろだからエランさんが直してくれるのかな?エランさんが頑張っても着崩れてるし浴衣汚しちゃったし色々垂れてきちゃうしで「雨が降ってきたから…」って言い訳してホテル行って朝帰りなんでしょ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:56:41

    野外浴衣プレイ、上はだけさせない・浴衣汚さない様に体位駅弁か…?と思いついて大変興奮した。
    この雰囲気幼いカップルが野外で駅弁してるとか性癖がめちゃくちゃになる…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:21:42

    上はだけちゃうからダメ♡下ならいいですよ♡って誘導するのさすがにどエロ過ぎないかこのタヌキ 言い訳してノーパンなのもエッッ過ぎ エランさん♡は毎回振り回されつつも最後は主導権握って好き勝手するんやろなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:22:52

    >>56

    ねちょねちょぐったりな雌狸をおんぶして帰るのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:09

    なんかこの2人デートの時はスレッタが4号の腕にしがみついてそう 私はエランさん♡の女です♡アピールというか単に沢山くっつきたいだけというか……周りからはウヘェ……って見られるタイプのカップルだけど2人は周りが眼中に無いしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:54:36

    >>58

    おかしいんだ。はじめは浴衣が乱れるかもの時点で、快感と不安で訳がわからなくなったスレッタちゃんが泣いて終るはずだった。

    それがこの雌たぬき、勝手に「下ならいいですよ♡」し始めたのである。

    履いてたはずの下着も勝手に脱いでた。

    4スレ恐ろしい。書いてるこっちがわけわかんないです!ですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:04:39

    この2人のエロさの源は何処にあるのか?三日三晩考えた結果、先輩と後輩・年上と年下という関係性ではないかという結論に至った

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:45

    いや4号の実年齢スレッタより年下説も捨てきれない
    だってエッチじゃない?一個上で主導権握ってきた先輩が実は年下なんて

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:19:39

    実年齢年下の4号くんにめちゃめちゃにされるスレッタちゃんえっちすぎん?
    (やら♡わたしのほうがおねえしゃんだもん!えりゃんしゃんのことわたしがリードして気持ちよくするんだもん!)って思ってるのに4号くんに毎回負けちゃうスレッタちゃんがいるってこと?そんなスレッタちゃんを快楽堕ちさせるのにハマる4号くんもいるってこと?最高じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:23:15

    うおおおお実質ショタおね4スレ!?!?
    エランさん♡の実年齢が自分よりも下だと知ってどこか警戒心が解けて無防備になるスレッタ!?そんなスレッタに常にムラムラさせられる4号!?ふーんえっちじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:56

    夢オチとかで大人4号くんと本編4号くんの二人にとろとろにされちゃう本編スレッタちゃんが見たい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:35:21

    >>66

    前後から今のエランさん♡と大人なエランさん…♡に挟まれてえっちなことされてずっと気持ちよくなっちゃうんだ いざ起きたら起きたで羞恥心に悶えるスレッタちゃんもいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:38:08

    >>66

    いいなそれ

    夢で18歳4号と出会って わあ……初めてあった頃のエランさんだ♡可愛い♡ってニコニコしてたら結局どろどろめちゃくちゃにされて ぜ、全然可愛くなかったれす……♡♡って分からされたとこで目覚める。そしたら目の前に大人4号がいて「……そんなによかった?」って聞いてくるから今まで意識飛ばしてたことに気付くスレッタさん……

    エランさんに勝てた試しがないことを思い出しただけなのでした。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:45:50

    >>57

    浴衣駅弁えろすぎ天才…!?と思い描いてしもた……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:13:16

    >>69

    どエッッッッッ!!!

    夏祭りをなんだと思ってるんですかねこの二人は(ありがとうございます。)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:27:51

    >>69

    センシティブスレ民は神絵師の集まりか?


    普段は王子様の仮面を被ってるがこの時ばかりは自分は雄だとスレッタにわからせる4号いいぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:34:04

    >>69

    ドスケベ!!!!!ドスケベ!!!!!ドエッチ!!!!!スレッタちゃんの表情が完全に"雌"で興奮します、いつからそんなえっちな娘になったんだ!!!!エラさんと出会ってからか!!!!

    2人とも髪型アレンジしてて可愛いのにヤってることは全然可愛くないのヘキです。ありがとうございます大感謝。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:16:49

    >>63

    いいなぁ。急にお姉さんぶるスレッタちゃん。ベッドで母性が爆発するスレッタちゃん。

    「わっ私のほうがお姉さんっですから!私がエランさんを気持ちよくしてあげますからね♡」

    いっぱいなでなでして、キスもたくさんしてあげます♡あっ♡おっぱい、そんなに強く吸っちゃ駄目です!エランさんはわるい子ですね♡

    ここからいつもの形勢逆転かと思いきや、エランさんもノリノリでなのである。

    「僕は悪い子だから。スレッタが色々教えてくれる?」

    大♡爆♡発♡

    終わったあとは、裸のままスレッタちゃんがエランさんを抱きしめて眠るよ。

    スレッπに顔を埋めたエランさんが、乳首をいじって、スレッタちゃんに「わるい子♡」

    されてエンドレスリピート!

    とんでもない2人だよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:51:54

    スレ画の2人を見るとぽやんとしててキラキラしててすんごい純粋に見えるからやましい目で見てスマン……ってなるけど4号は185cm?くらいのバキバキムッキムキでスレッタは170cm?くらいのムチムチナイスバディだと思うとやましい目で見ても無問題だな!!!ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:24

    >>74

    スレッタ155~160cm

    4号165~170cm未満

    っぽく見えるから実際はでかくて驚く

    様が長身なのは納得できるけど4号5号は小柄なイメージあった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:43:54

    スタイル良いから何着ても似合いそう
    王子様衣装とシンデレラ風ドレスのロマンチックセンシティブ見たいな
    12時までには帰らなきゃいけないのでシンデレラッタから王子様を誘ってお城のお庭で急いで事をすます二人
    鐘の音を聞いてはだけたドレスのまま走り出すシンデラッタとやり捨てされてきょとんとしてる王子4号が見たいよー

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:08:18

    ヤリ逃げされたお姫様を探す王子か… これは探し出したあとは2度と逃げられないように閉じ込めて分からせの刑やな.,,

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:08:34

    やり捨てられた4号王子様…
    見つかってらその日からシンデレラッタは大変だね❤️
    「僕から逃げるなんて…」ていって分からされそう❤️

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:15:20

    そりゃあほぼ毎晩王子のお相手してれば時間的にも体力的にも浮気も脱走もできないだろうけどさあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:23:22

    4号王子的にはお庭でやった後は自室に連れ込んでしっぽり…のつもりだったからそりゃきょとんとするよね
    これ探しだして結婚式の時にはシンデレラッタのお腹大きくなってない?!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:24:02

    >>69

    わぁ~~~!!!!!

    4スレ浴衣駅弁の妄想したら神絵師が神イラストを描いてくれた!!!??!

    わぁ~~~!!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

    大変エッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:28:11

    >>80

    もう簡単に逃げられない状況になったからやっと世間に公開したのかと最低な邪推をしてしまうw

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:28:32

    そろそろ夏休みだしリゾートでイチャイチャした後ホテルでセンシティブする二人もいいよね…
    シチュエーション妄想好きだから南国リゾートといっても沖縄、ハワイ、東南アジア、ポリネシア…いろいろあるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:29:05

    EDの黒ドレススレッタはエッチなんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:39:32

    >>66

    2人のエランさんにめちゃくちゃにされる系なら5話反転憎悪エランさんと6話決闘後エランさんもいいと思う!!!冷たい眼差しと嬲るような言葉で責めまくる5話エランさんと優しく丁寧に大切に、でも絶対解放してくれず寧ろ5話エランさんに対抗するように責めてくる6話決闘後エランさんにめちゃくちゃにされてとろとろになっちゃうスレッタちゃんが見たい!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:41:21

    これはシンデレラッタが誘ったっていう体だけど、実際は4号王子もシンデレラッタに一目惚れしていたな…
    一目惚れしたお姫様の方から誘ってくれたと思ったらやったとたん逃げられた(4号王子視点)とか独占欲嫉妬深そうな王子様を好きになっちゃたシンデレラッタはこれから大変だね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:54:10

    やり捨てられた王子様4号くん笑うのに、やり返し方がえげつなくてほんとすこ
    もう逃げられないように徹底的にわからせするしかないね♡
    「あ~~~♡♡ごめ、ごめんなしゃ♡あ、もぉゆるしてぇ…♡♡」
    「駄目だよ。許さない。」
    「そ、そんなぁ…♡あ、あん♡♡」
    「王子をやり捨てるなんて意外と良い度胸じゃないか。本来なら不敬罪だよ。」
    「そんな、つもりじゃ!ご、ごめんなさいぃ…♡あぅ!?あっ♡だめ!ゆるしてぇ♡♡おく、おくつよくしないでぇ…♡♡」
    「駄目。二度と逃げられないようにお仕置するよ。僕がどれほど傷付いたかどれほど君を愛してるかわからせなくちゃ。」
    「~~~♡♡♡♡あ、♡♡しゅき♡私もしゅきだいすきぃ…♡♡わからせて…あなたの愛をわからせてくだしゃい♡♡」

    二度と逃げ出せないくらいわからせられて愛されて幸せシンデレッタ・マーキュリー♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:01:37

    4号王子様は多分第2王子だから結婚したらさっさと爵位もらって田舎の領地で宮廷の陰謀とは無縁の幸せ家族計画しそう。
    (様が王太子で5号が第3王子)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:06:48

    なるほど、いつも王太子のスペアとしての扱いしかされてこなかったのに、その辺の事情を何も知らん故に彼自身を見てくれるシンデレラッタに一目惚れしてしまったわけですな
    初めて得た「ぼく」だけの宝物、それはさぞかし大切でしょうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:16:47

    ヤリ捨てされる4号王子は草 でもスレッタの方が誘うの容易に想像出来るんだよな……綺麗なドレスがぐっちゃぐちゃになるけどフアア…って消えるから証拠隠滅も完璧なんだけど4号のしぶとさを舐めちゃいかんよな 初対面では会いに行くしドラマCDでも一生懸命探すし決闘ではスレッタに「逃がさない」って言う男だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:18:50

    王太子様と第3王子5号との三兄弟王子設定良い~!

    普段寡黙で大人しい第2王子4号くんが、パーティーで出逢った女に執着しまくって探し出してやりまくって妊娠させたと聞いたらドン引きしそう
    様「うわやば…あいつ普段暗いくせに行動早いんだよな…」
    5「あ~、あいつプッツンするとこあるからね。あの子可哀想。様子見にいってあげるか…」

    4「この子と結婚する。お腹に僕達の子供もいるんだ。結婚後は爵位貰って田舎に引っ込むよ。それでいいかな?スレッタ・マーキュリー?」
    ス「はい♡あなたぁ…♡♡あと、もうマーキュリーじゃないです!あなたの妻ですぅ♡♡」
    4「…そうだね。僕のスレッタ」
    ス「はいぃい…♡♡♡わたしのあなた…♡」


    様「…女の方もやばかった。」
    5「どっちもどっち…。破れ鍋に綴じ蓋…。お似合いじゃない?お幸せに。」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:24:55

    >>91

    草 様と5号の方がはっちゃけてるように見えて実は一番ヤバイのが4号なの良いよなあ国民も あの静かな王子がデキ婚……!?デキ婚っていうか結婚するために孕ませたの!?って引きそう でもスレッタも幸せそうなんでOKです。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:47:02

    多分シンデレッタの方も母の愛はエリー姫が一番貰ってるって感じなんだろうな そこに現れる一番に自分を見てくれる人……一番っていうかスレッタオンリーだからな ヤバイよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:13:32

    >>76

    最高!

    このシンデレラッタちゃん、落としものがガラスの靴じゃなくて、ぐっしょぐしょになった下着なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:22:21

    全部事後報告だけど、シンデレッタの家族に結婚の挨拶に行く4スレ。

    エリィ「ちょっと!?急にスレッタを攫ってったと思ったら妊娠!?結婚!?そんなの僕は認めないよ!この鬼畜王子!」
    母「王子様。いくら貴方が王子でも余りな振る舞いでは?スレッタが可哀想ですわ。 」
    4「…申し訳な
    ス「エランさんになんてこというの!?エランさんは優しくて親切で凄く…!」
    エ・母(反抗期もこなくてわがままも言ったことないスレッタが反抗した…!?)
    エ「…でも!婚前の女の子襲って妊娠とかダメでしょ!」
    母「そうよ。スレッタだけの問題ではないの。わかるわよね?スレッタ」
    4「…その通
    ス「最初に誘ったの私だもん!王子様や、やり捨てて不敬罪なのも私だし!再開してそういう事になったの受け入れたのも私!エランさんが好きなの!知りたいの!!」
    エ・母・4「!!?」
    ス「エリクトとお母さんに嫌われてもエランさんとけっこんするもん…!うぅ…わぁ~~~ん!」
    エ「わかった!わかったから泣かないで…!」
    母「スレッタ、貴方の事嫌いにはならないわ…」
    ス「エリクト…お母さん…」

    スレッタ自立エンド…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:45:36

    結婚式会場
    ベネリット帝国皇女「デキ婚ってあのむっつりマネキン王子…あの子がやり捨てした!?」
    ジェターク王国第二王子「やったあぁぁ!これで兄さんがあの女の魔の手から逃れられるぅぅ!」
    グラスレー王国王子「おめでとう!エラン!シンデレラッタ!ずっと王子様の隣にいるんだよ!!」

    なお当事者二人は周囲の声なんか全く気にせずいちゃついてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:25:52

    >>95

    草すぎ

    全面的に母とエリィが正しいのにwwwwwお互いに子どもデキればこっちのもんって考えが合致するの狂ってるだろ

    4号は鬼畜王子って本当それな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:34:16

    孕ませられといてエランさんは優しい人なの!!は無理があるぞシンデレッタ!って思ったけど本編も別に退学にならないようにしてあげるとかせず興味あるとか言って口説いただけだった…………スレッタ、4号は別に優しくは無い 仕草が王子なだけの肉食獣だよ アッスレッタも好きな人には肉食系だったわ!!お似合い〜〜〜!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:43:03

    来たる復讐劇にまきこまないよう大事に育ててた妹が王子にいきなりさらわれて孕まされるなんて……エリィの気持ち考えたことあんの!?!?!?政略結婚を待つしかないけどせめて好きな人とデートくらいは出来たらいいねって陰ながら応援してたらまず喰われるなんて……!!!
    でも田舎に引っ込むなら復讐には巻き込まれないしスレッタもすっごい幸せそうだからオールオッケーでエリィお姉様の胸中が大変複雑なことに……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:12

    鬼畜王子4号、ガチ孕まセッしといてプロポーズの言葉は 僕のお姫様になって欲しい とか 一緒に僕と行こう とかめちゃくちゃ甘くて可愛いこと言うのがまた凄いんだよな…………

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:27:12

    >>100

    こうやって身も心も鬼畜王子4号くんにめろめろにされるシンデレラッタ…


    鬼畜王子4号くん、やる事鬼畜なんだけど普通にスレッタの事が大好きだし優しくしたいし困ってる事は助けたいしスレッタに愛されているという自信も出てきたし対スレッタ特攻は変わらずなので対スレッタ限定スーパー王子様なとこある。

    でも逃がさないし孕ませるし結婚は事後報告なんですよね。外堀埋めまくる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:42:06

    「ごめんなさい!もう行かなきゃ!」
    「えっ……?待って!名前を……!(手元のぐしょぐしょパンツを見る)この模様はシン・セーの伝統的な装飾……そして、あの特徴的な紅い髪は王族に関係している可能性が高い。シン・セーに行き、必ず君を見つけ出して見せる……!待っていて、僕の姫」

    嫌だよこんなシンデレラ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:44:40

    本編がラプンツェルみあったしなぁ
    ラプンツェルはエロくて好きな童話です

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:50:55

    よく考えたら初対面?の王子様を青姦にさそうシンデレッタもシンデレッタだわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:58:35

    >>102

    パンツ握り絞めながら真剣な眼差しでスレッタを探す決意をする4号

    シュールすぎだろw

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:16:41

    童話って表向きメルヘンです🌷だけど、元々
    はセンシティブ満載だからね。
    そりゃあ4号スレとの親和性高いですよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:02:55

    >>103

    出会いはもちろん、7話の胸キツイは狙ってるとしか……原作ラプンツェルは妊娠バレてお母さん魔女激怒で塔から放逐されるけど スレッタはお母さんの飲み物取ってきてってお使いをスレーしてたよな……スレッタのお母さん!お母さん!って声を無視してたの、エランさんにうつつを抜かす悪い子にちょっと痛い目見せるって意味もあったんじゃ?やっぱりヤったんだ…………

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:40:43

    お母さんと僕の事に巻き込まないようにしなきゃ…スレッタはこんなに素直で優しい子なんだから…いずれ突き放さないと。縋っちゃダメだスレッタ…。と自分と母にべったりな妹を心から心配をしていたエリクトさん。
    心配を余所にまさかの、お互い初対面で内面に惚れ・そのまま外で一線越え・やり捨てられた王子が激ギレして攫って孕むまで監禁して妊娠してもどってきたら「エリクトとお母さんに嫌われてもエランさんと結婚する!」の王子にゾッコン予想の斜め上自立しようとするとはこのエリクトの目をもってしても読めなかった…!

    関係最悪!のところからスタートするも4号の境遇やお互いに自分だけを見てくれたから惹かれたし惚れた。スレッタを何より優先してくれると知ってなんやかんや4号くんを認めるエリクトさん。
    「君なら良いよ。でも鬼畜王子なのは変わらないと思う。」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:01:19

    マネキン王子ならぬ鬼畜王子まじ草

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:34

    大したセンシティブでは無いがあのドラマCDのやつで 最後のキスシーンが成功した際、最初は触れるだけのキスでスレッタがきゃあああ♡ファーストキスがエランさんとなんて♡♡って内心喜んでたら次の瞬間思いっきり舌入れられてべろべろぐちょぐちょのえっぐいキスされて劇終わったあともボヤ〜ってなる雌落ちホルダー様が見たい!!!!!!俺らは何を見せられたんだ!??!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:22:59

    >>104

    まてよその時点でシンデレッタにセッ!の知識なんかあるのか…?シンデレッタは一目のつかないとこでちゅー出来たらいいなぐらいだったのでは?

    つまり…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:36

    >>108

    王子が姫浚って孕むまで監禁って文字にしたらヤバすぎて草も生えない…

    ここから純愛に持っていけるの凄いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:45

    >>110

    5号は真面目に4号エミュをしていた??


    >>112

    純愛です!純愛です!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:20:24

    ~4号王子様によるシンデレラッタ監禁生活~

    ベッドで王子様に抱きしめられながら暖かな気持ちで目覚めます(全裸、シーツは代えているので清潔)

    朝と同じように4号王子がお昼を持って来てくれて一緒に食べます。4号王子がいるときはお喋りを、それ以外は本を読んだりお勉強(真面目)をしたりします。

    晩餐を4号王子と一緒にとります。お風呂も4号王子と一緒に入ります。
    その後はシンデレッタが気を失うまでセッ!です。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:20:31

    >>104

    舞踏会から抜け出し、庭園の花壇の端で膝をを抱えてしゃがみ込むスレッタちゃん。

    「そこの人、どうしたの?」

    何か困ってる? 声をかけてくれたのは、眼差しも声色もどこか冷たい、でも何故か安心できる、自分と同年代の男の人。


    「あっあなたは?」

    「僕はこの城の者だよ。君は?体調が悪いの?」

    「わたしっ、舞踏会に来たくてっ。でもダンス、できなくてっ。せっかくっ」

    泣き出してしまったスレッタちゃん、泣き顔をガン見する男の人。

    ♢♢♢

    庭園の東屋に移動した2人。なんやかんやいい感じに。「ダンス、したかったんでしょ?」優しく差し出された手にスレッタちゃんの不安もどこかに行っちゃったよ。

    ♢♢♢

    息があがるほど踊った後、そのまま引き寄せ合うように口づけを交わす。

    初めてなのに、気持ちよくてたまらない。目の前の男の人がもっと欲しい。

    「私、おかしくなっちゃっ♡、もっと触って♡あなたが欲しいのっ」

    好き、あなたが、大好き♡♡

    火照った柔い身体を押し付けるスレッタちゃんをエランは堪らずかき抱く。

    12時の鐘が鳴るまで、2人の身体は離れることなく、甘い声と激しい息遣いが東屋に響き続けた。


    こんな感じでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:48

    >>115

    素晴らしい!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:47

    >>114

    >>115

    こんなん読んだら眠れなくなっちゃったよ……もっとちょうだぁい♡(ねっとり)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:52:44

    夜に4号王子から逃げようとした(気持ち良すぎて)シンデレッタちゃんは朝までどころかお昼もお仕置きされちゃうんだ♡王子様は公務でお昼はいないのでその間ずっとおもちゃでいじめられるけど、挿れられてるおもちゃでイッちゃうとそのおもちゃに嫉妬した4号王子にまたお仕置きされちゃうんだね♡頑張ろうシンデレッタちゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:50:36

    >>118

    やったの自分だよね?!



    某スレのSSの更新来てたけど(ありがとうございます)

    そうだね尊重するけど自分のやりたいこともちゃんとヤるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:02:44

    >>118

    つまりお仕置きの無限ループってこと?♡

    でもシンデレッタちゃんにはご褒美でしかないからお仕置きにならないね♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:14:36

    初対面でお外セッッに誘うどすけべシンデレッタちゃんも捨て難いが、個人的にはその辺無知で、積極的な姿に勘違いした押せ押せ4号王子が「いいの?じゃあ」って遠慮なく食った説も推したい。

    ↓↓以下妄想↓↓

    舞踏会会場の外、人の多さと苦手なダンスとで酔ってしまい、バルコニーから中庭に逃げるシンデレッタちゃん。会場から見えないところに設置されていたベンチに座っていると、そこに同じくこういう華やかな雰囲気が苦手な4号王子が現れる。
    「……こんな所でどうしたの」
    「ぇっ、あ、ご、ごめんなさい!」
    「謝る必要はないよ。舞踏会の招待客かな、まだ外の風に当たるには早いと思うけれど」
    「わ、……私、初めて舞踏会来たので、慣れなくて……だ、誰かと踊ってみたかったけど、あんなにたくさんの人の前じゃ恥ずかしくて……」
    「じゃあ僕と踊る?」
    「えっ?」
    「嫌?」
    ということで、会場から漏れ聞こえてくる音楽に合わせて2人きりのダンスを踊る。上手くリードしてくれるから勢いに流されるまま楽しく踊った後、ふと至近距離で交わった視線に思わず触れるだけのキスをしてしまうふたり。
    「……っ、ごめん」
    「あ、お、お気になさらず!う、嬉しかった、ので……」
    謝りながらも、名残惜しくダンスをした時のまま、腰に手を回し手を繋いだままの2人。そこに、外の風に当たりに来たらしい人の気配。こっちに、と手を引かれるまま、舞踏会の会場から離れた庭園の奥深くへ。
    そこは本来、王族と許可された者しか立ち入ることを許されない区域だし、そんな場所に連れてきた時点でいかに気に入られているかは明白なんだよね。
    でもシンデレッタちゃんはそんなこと知らないし、一目惚れした優しい人と手を繋げたことで嬉しくていっぱいいっぱいなんだ。ちなみに目の前の人が王子だとは多分気づいてないです。王太子と同じ顔なのにね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:34

    ※長くなってしまったので分けた。長文&連投ごめん。

    4号王子に手を引かれるまま走った先、気づけば周りには誰もいなくて、舞踏会の音楽も人々の喧騒だって聞こえてこない。誰にも邪魔されない空間で、促されるまま東屋に設置されたソファーに座るシンデレッタちゃん。
    「……急にごめん。嫌だった?」
    「い、いいいいえ!全然!わ、私ももっと、あなたと一緒にいたかった、ですし……」
    「なら良かった」
    素直に着いてきたのは自分なのに、ダンスの時も今も嫌かと聞いてくれる優しさにキュンキュンしてしまう。だからつい、欲が出てしまった。
    「あ……あの!も、もし良かったらさっきの、もう1回……」
    「さっきのって?」
    「き、キス……んっ」
    望んだ通りの口付けが降ってきて、うっとりと目を閉じるシンデレッタちゃん。しかしすぐに舌が入り込んできて、未知の感覚に目を開いてしまう。さっきの触れるだけの優しいものから一転、口の中も頭の中もぐちゃぐちゃにされるようなディープキスの後、いつの間にか押し倒されていたことにこの時ようやく気づくんだ。
    「良かった。君も同じだったんだ」
    「ふぇ……?」
    「嬉しい。こんな気持ちは初めてだ」
    君と同じ、嬉しい。自分は目の前の彼のことが好きだけど、もしかしてあなたも?知らなかった、とっくに思い合っていたなんて!そう思うと嬉しくて仕方なくて、自分に覆いかぶさっている彼にぎゅうっと抱きついてしまう。
    「わ、私、あなたのこともっと知りたい、です……」
    「うん、僕にも君のこと聞かせてほしい。……続き、いいかな」
    「はいっ」
    もちろんシンデレッタちゃんは性知識など大して持ち合わせていないので、彼の言った“続き”はキスの事だと思ってるんだ。

    まあ4号王子は食う気満々どころか、1回終わったらすぐ近くの離宮にある自室に連れて行くつもりなんですけどね…まさかこの後やり捨てされるとは微塵も思ってないので…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:07:20

    ヤリ捨て4スレシンデレラが面白すぎたので少し書いてみました。肝心のイチャイチャはあまり書けませんでした……

    ⚠皆さんのレスをかなり混じえています。というか皆さんのレスのただのまとめみたいな文章です。問題がある場合、すぐに消します。

    ⚠ちょっと下品


    シンデラッタ「あぁ……っ、あっ、あっ」

    「ん……、」

    宮廷から少し離れたお庭で二人の男女は睦みあっていました。真っ赤な髪に負けないほどほっぺたと下のお口を赤くして、お姫様は王子様の熱を味わいます。せっかく綺麗にまとめた髪も、ドレスも見る影はなく、色々なもので濡れに濡れまくっていました。宮廷から漏れる光はここまで届きません。

    「んッ……、僕のこと、知らないのに……どうして君は……」

    「ひ、ひとめぼれって、言うんでしょうか……あっ」

    「でも……同じ顔をしたやつをあと二人見たでしょう?」

    「ちょっと、だけ……でも、私は、っあ!あなたが……こんな、誰ともしれぬ私に優しくしてくれたあなたが……」

    女の子は、実はシン・セー王国の第二のお姫様なのです。しかしここはペイル帝国。舞踏会が開かれ、各国の貴賓要人が集まりました。シン・セー王国はちっぽけな国です。へんぴで、よほど地理のお勉強をしていなければ知らないような国。スレッタはお婿さんを探せと言われてひとりぼっちで寂しくやって来ましたが、舞踏会ではなんだか偉そうな人ばかりがのしのしと歩いていて、そのうちの一人にぶつかられたせいで、ドレスはジュースで汚れ、心が挫けてしまったのです。お外に…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:38:37

    >>123

    追記ですが、皆さんのレスをかなりまじえていることもあるのでピクシブに投稿するなどはいたしませんのでご安心ください。ここだけに投げときます

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:48

    なんというか……なんか凄い♡とにかく熱量が凄い♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:24

    >>123

    なんてドスケベなんだ♡こんなドスケベ童話は初めてだよ♡ありがとう♡最高のドスケベだね♡ドSエランさんにドMとして躾けられちゃったスレッタ姫えっちっち♡監禁孕まセッすら受け入れちゃう4スちゃんはまさにお似合いの夫婦だね♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:45:04

    >>102

    >>123 

    文豪の方々、ありがとうございます。

    まさか自分のしょうもない下ネタ(ぐっしょぐしょパンツ)を文章に組み込んでいただけるなんて思わなかった。

    文章が上手い分、最高にシュールだった。

    腹抱えて笑った。

    本当にありがとう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:50:14

    >>123

    最高!!!!

    ちょくちょくネームド含むモブが面白かったです

    お互いのことしか見えていない4ス(二人だけのセンシティブ時空)に巻き込まれた愉快な皆(ギャグ時空)って感じがいいですね、うまく言葉にできないけどこういうの大好き

    スレ民の皆に圧倒的感謝!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:08:02

    ヤリ捨てされた4号王子とシンデラッタ面白過ぎるから色んなパターンとか雰囲気みたい 無限に見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:28

    逃げるのに失敗して魔法が解けて使用人姿の自分を4号王子に見られてしまうってパターンを閃いた
    魔法で騙したって幻滅されるんじゃないかって怯えて弱々しくなるシンデレッタに4号王子は意地悪に付け込むのか「だから?」って全く気にせず連れ込んじゃうのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:32:58

    王子じゃなくシンデレラッタ側がヤリ捨てしてるのとガラスの靴じゃなく体液ぐちょぐちょパンツを元手にシンデレラッタを探すのおもろすぎる
    結婚する為に監禁して孕ませる4号王子の概念も最高
    センシティブ民達の叡智な発想には感服するよ全く♡(ありがとうございます)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:23:19

    >>130

    良き良きの良き♡4号王子はスレッタちゃんが使用人さんでも全然構わず僕のお姫様になってしてくれるから無問題♡でもそれはそれとしてプレイとして身分差プレイを楽しむ2人はいる♡メイドコスもお手の物♡ご奉仕プレイもヤりまくるぞ♡

    「やっ♡だめです王子♡」

    「王子を誑かすなんていけないメイドだね…お仕置きだよ」

    「あぁん…♡そ、そんなつもりじゃ、ひゃうぅ♡!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:52:09

    何ここ4ス神だらけじゃん...神殿?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:18

    >>132

    お仕置きされても喜んじゃうからお仕置きの意味がなくなっちゃうね♡スレッタちゃんにお仕置きするなら一切手をださず放置プレイしかないね♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:13

    >>134

    放置されてもそれはそれで悦びを見出だすからお仕置きになるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:03

    >>134

    放置スレッタちゃん(おもちゃ挿入済み♡)

    ♢Part1♢

    「あっあんっなんでっ?なんでぇっ」

    「ヤダっエランさんがいいよぉ♡こんな偽物じゃやだぁ、エランさんっあなたぁ♡」

    エランさんが大好きな泣き顔スレッタちゃん。エランさん、我慢できるか?


    ♢Part2♢

    「エランさんのっいじわるっ!こんなっこんな偽物っ!」

    おもちゃを引き抜くスレッタちゃん。

    「あなたぁ♡ここ、もうっ大丈夫ですからっ♡あなたの大きいのっあなたのがいいの♡」

    エラン専属とろとろスレッタちゃん。

    エランさん、我慢できるか?


    さあどっち??

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:08

    >>136

    >>137

    もう降参お手上げだよ♡ 4号王子になら何されてもスレッタちゃん喜んじゃうし4号王子は我慢出来ないしどうしようもないバカップルだよ♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:42:58

    勿体ない精神で以前別スレ(過去スレ)に貼った、自分なりに頑張ったエラスレ貼ってもいい?シリアス気味なのと地の文だけだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:45:04

    みせて♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:26

    >>140

    ありがとう♡

    では、お言葉に甘えて


     無題それは暗い夜だった

    真っ暗な部屋の中、激し息づかいと、水音だけが聞こえる

    余裕なんてない

    あるわけもない

    残された僅かな時間の中で、必死にお互いを求めあう

    顔を見たいのに、ランプの灯りを点ける時間さえもどかしい

    名前を呼ぶ唇を己のそれで塞ぎ、絡めあい混じりあった蜜を飲み下す

    日が昇るまでの残された時間の中で、恋人たちは己の欲望のままに睦あう

    人であるうちに、人のままのうちに

    今宵だけは不思議な力など使えない、ただの人間だ

    素面の体はあまりにも冷たく、そして火傷をするほどに熱い

    熱した楔が身体に打ちつけられるたびにあがる叫声

    そのたびに、まるで取り込もうとするように締め付けられ、熱い息が溢れる

    朝になれば、男の身体に刻まれた傷は残らないだろう

    なのに刻みつけるように残された赤い線と痕が、女の情念を表す

    闇の奥でヒバリが鳴く声が聞こえる。

    その音を書き消すように二人が声も大きくなる

    だが次第にそれは弱まり、あとには女の啜り泣く声だけが静かに部屋の中に響き渡る

    日が昇れば力が戻り、また元の姿へと戻ってしまう

    女は魔女へ

    男は烏へ

    呪いで獣の姿へ変えられた彼が元の姿へ戻るのは、魔力の消え失せる新月の夜の僅かな時間しかない…
    telegra.ph

    設定として

    スレッタ→魔女。人よりも寿命がかなり長い

    エラン→呪いで烏に姿を変えられる。新月の日だけ元の姿に戻れる。呪いの勢で、烏の姿の時は魔法を使ってもスレッタと会話をすることができない

    新月→日が沈み昇る間まで魔力が無くなる日。その時だけは、二人はただの人間になり言葉を交わすこともできる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:55:21

    >>136

    実際ノベライズで「待つことさえも嬉しい」ってあったからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:07:46

    >>141

    せ…切ない……♡何故かヒバリのくだりが切なさを掻き立てる…♡短く纏まって読みやすく、でももっと長く読みたいと思わせてくれる名文だぁ…♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:03

    >>143

    わーい褒められた!

    本当に嬉しいです

    ありがとうございます!


    先は考えてないけど、ちゃんとハッピーエンドだよ

    きっと家族も増えるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:48

    >>144

    ちなみにヒバリの下りはロミジュリ意識してます

    (活かされてはない)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:04

    おつです!
    雲雀ってそれかー(あたった)


    TLに現パロ?夫婦センシティブが流れてきた…
    現パロもいいなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:52:27

    シンデレラッタなら夜のお勤め()が1番大事なお仕事だからそれに専念してても大丈夫そうだけど、現パロだと昼間寝不足で大変そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:53:12

    まあ4号くんはハッスルし過ぎちゃった次の日は家事全部やってくれそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:58:23

    若夫婦だから壁の薄いアパートに住んでて、普段は大きい声出さないように我慢させないと/しないといけない分、定期的にお城みたいなホテルに行って思いっきり発散してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:33:50

    4号によってしっかり躾けられた、どこに出しても恥ずかし過ぎるスレッタちゃん
    どんな男が寄ってきても浮気とかできないししようとすら思わない位には躾けられベタ惚れしてるんよね
    そんでもって、なんかスケベなサークルとかお店とか行っても、しれっと2人の世界に入るし、その辺に人居ようとお構い無しに目の前でスレッぱい揉むしおっ始めそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:05:01

    >>149

    延長しまくるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:08:12

    最初はすぐに恥ずかしがってすぐイヤイヤ言ってたスレッタが4号の特訓のおかげでとっても素直になれたんですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:32:38

    現パロ新妻スレッタちゃん🌷🌷
    「エランさんっおかえりなさい!」
    「あっあなたっ。ご飯にする?お風呂にする?それとも…わっ私にっっ」『全部。』 
    「ふぇっ?」
    『全部。君を抱いて、一緒にシャワー浴びて、君が作ってくれた料理を食べるよ。』
    「あ♡そんなっここで?ひっ♡あんっ♡♡」

    お幸せに!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:56:24

    寝室まで我慢できないの、最高に新婚って感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:01:57

    そんなんだとあっという間に子供できちゃうね
    それともしばらくは2人の時間を楽しむかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:44:02

    4ス、双方の合意の上で非合理プレイしてほしい!決闘でスレッタが負けてエランさんの所有物になり、無理矢理センシティブする…という設定でどろぐちゃセッする2人はどこですか??
    「い、いやぁ!だめ、だめれす、ひゃうぅ♡」
    「それが嫌がってる子の出す声?君って随分はしたない女の子なんだね」
    「ちっ、ちがい、ます、♡!こんなことされて、気持ちよくなんか、なったり、しませ、あぁぁん♡!らめ♡らめぇ♡♡」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:02:16

    >>149

    声を抑えるのに必死になるスレッタをみて益々激しくなる4号はあると思います!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:32

    >>123

    脚本は鬼畜エロゲそのものなのにラブコメとして成立してて大草原

    どすけべ4ス堪能し尽くしましたありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:58

    4スはお互いに素でアブノーマルプレイやってそう
    首絞めプレイもおもちゃプレイもコスチュームプレイも無理矢理プレイも全部ノリノリでやってそう
    「エ、エランさん…♡今度は、こんなのやってみたいです……♡♡」な雌狸が見える見える

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:08

    なんちゃって中華風後宮パロディ4スレです!さらっと読める感じにしたかったのに無駄にちんたら長いです。肝心のエロがあっさりしてるかもしれない。

    ⚠スレッタの感情がジェットコースター

    ⚠本編よりプロスペラママが酷いかも?

    ⚠ご都合主義!!ご都合主義!!


    なんちゃって後宮パロガタガタと激しく揺れていた車も、いつの間にか滑らかに進むようになっていた。そうっと御簾を少しだけ上げてみると、舗装された大きな道にいることが分かった。ああ、いよいよ都が近いのだ。私の国とは違い、そこかしこに人がいて、お店の人の掛け声や喧嘩をしているのか怒声も聞こえる。豪快な笑い声も聞こえてきて、活気があるのは一目瞭然だった。白い肌を持つ人が多く、ついまじまじと見てしまう。私の国には褐色の肌を持つ人が多いのだ。母は白い肌だったけれど、こんなにもたくさんの白い肌の人を見るのは初めてだったし、顔立ちもやはり違って見える。

    緊張や不安、恐怖で押しつぶされそうな気持ちをふう、と息で少し吐き出した。

    「えっと……お初にお目にかかります。スレッタと、申します」

    挨拶の練習なら何度もした。まだ発音は拙いかもしれないが、きっとこれから上手くなれるはずだ。

    脳裏に浮かぶ、国の皆と母の姿。笑顔で私の出発を祝ってくれた。姉は笑顔で送り出してはくれなかったけれど。

    じわり、と涙が滲んで慌ててそっと抑えた。

    これからこの国で頑張っていくのだ。そう、自分で決めたのだから。


    「お、おおお、お初にお目に、かかります。す、スレッタ、と申します」…
    telegra.ph
    なんちゃって後宮パロ2「ここに水を置いておきます」

    「ありがとう、ございます。もう今日は、昼ごはんも、夕ごはんも大丈夫、です。すみませんが一人に……してください」

    「かしこまりました」

    扉の奥に侍女が消える。

    仮病を使ってはいないが、罪悪感はある。しかし、一人にして欲しかったのは事実だ。

    昨日の夜は泣きながら窓辺でそのまま眠っていたようだ。そして朝日で目が覚め、また彼が残していった紙を見て布団に入り、枕を濡らしていた。

    部屋の窓を閉めると、昼間だが、存外暗い。布団にくるまると、真っ暗になったが、今はその方がよかった。

    一晩経つと、彼になんてことを言ってしまったのだろう、という後悔しか浮かんでこない。頭が整理されると、余計にそう思うのだ。また喉から、ひっくひっくと嗚咽が漏れ始めた。

    昨日の夜、彼が言ったことは何一つ間違っていない。

    私は、彼に図星をつかれて、八つ当たりをしたに過ぎないのだ。

    「ぅ、う……、エラン、さん……」


    本当は、気付いていた。

    国も母も、私に期待などしていないと。私は捨てられたのだと。

    私は、皇后になるように言われた。しかし、エランの言う通り、エランを殺せとも命じられていた。直接そう…
    telegra.ph
    nなんちゃって後宮パロ3彼女は呆れた様子だったけれど、夜はしっかりと私を綺麗にしてくれた。着物を着せようとしてくれたが、これを着せてほしい、と自分が用意したものを見せ、着付けと薄い化粧を施してくれた。肌もなんだか良い香りがする。彼女は私に一言だけ応援の言葉をかけ、自身の部屋に戻って行った。いつもお礼は言っているつもりだが、今度改めて言わなければ。

    何度も何度も鏡の前で自分の姿を確認して、いつもの窓辺に座った。今晩の月も明るい。逆に心が落ち着いてきて、エランのことを考えていると自然と笑みを浮かべていた。まだかな、なんて勝手に口から声が漏れて、それにすら笑ってしまって。彼が来るのをいつだって楽しみに待っていたけれど、今日は格別だ。


    すると、とんとんとん、といつもの音が聞こえた。

    「ど、どうぞ!」

    「失礼する」

    扉が開かれる。私のいる方へと足早に寄ってくれた。彼の瞳が見開かれたあと、柔らかく三日月になって、やはり彼が好きだと、そう思った。

    「すごく、綺麗」

    「あ、ありがとうございます……」

    彼は一段下の間から、私を見上げてそう言ってくれた。それだけで、もう幸せだった。

    とん、と彼が上がって、私の手を取る。

    「君の国の?」…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:18:46

    >>160

    めちゃくちゃ力作で幸せ時空でした…!ありがとう神字書き4ス民

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:23

    >>160

    最高…ほんとに最高でした…顔のニヤつきが収まらず一気読みしてしまいました、本当に素敵です…!!えちもとってもえっちで素晴らしかったです、嗜虐的なエランさんにゾクゾクしちゃんスレッタちゃん本当かわいいね♡

    こちら支部などには上げられるご予定はないのでしょうか…??

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:19:05

    >>160

    中盤の切なさが有るからこそエロが際立ちEDのカタルシスを得られるのだと実感した センシティブスレだということを忘れて夢中になって読んじゃった

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:15:25

    >>160

    それがし後宮テイスト大好き侍にござりまする!!!!4スで読めるなんて嬉しすぎる~!!!!!五体投地!射爆了!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:35:17

    まだ読んでる途中なんだけど、純粋で単純でまっすぐだけど馬鹿じゃないスレッタの葛藤がすごく苦しくてかわいそうで応援したくってもう脳みそがめちゃくちゃ♡♡♡♡今夜はうp主の文才に乾杯♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:43:14

    >>160

    質問だけどこの話って支部とかに投稿予定だったりされます?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:06:18

    後宮パロ4ス読んでくれてありがとう!!ありがとう!!良かった 後宮のアハンなとこだけ都合よく抽出しただけだから後宮舐めるな!って怒られるかと……でも陰謀渦巻く女同士のドロドロや国同士の確執とか何よりもっと4号の鬼畜度アゲアゲの後宮パロ4スは自分もめちゃくちゃ見たいから誰か書いてください 皆書いてください 自分にシリアスは無理です
    ピクシブの投稿欄が🔞だらけなの恥ずかしい……という今更な理由でここにしか挙げない予定でしたが感想をいただけて嬉しかったので後でピクシブにあげます 本当にありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:39:54

    最高…最高…最高のセンシティブ4スがたくさん生まれている…
    神に感謝…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:02:42

    >>123

    91、95のトンチキ会話劇書いてたセンシティブ民です!私のトンチキ会話劇が…こんなえろくて面白い作品に組み込んで頂けるなんて光栄です…

    センシティブ民の叡智と作者様に感謝…!

    あと、ノリでいれた鬼畜王子が浸透してて草です


    個人的に困惑する薔薇とプッツンしてグエルくんの剣素手でへし折る鬼畜王子4号くんがめちゃくちゃ好きです。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:05:55

    >>160

    後宮パロ4スありがとうございます…!

    こういうの!こういうの求めてた!良い薬です

    日常で凄く優しいのに、ベットの上では意地悪なエランさんと国や母よりもエランさんを選ぶスレッタ良かった…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:43

    スレッタが誰かとヤったと勘違いしてからの4号嫉妬増し増しじゃあ僕もいいだろ ってスレッタをぶち犯すけどスレッタは4号と相性めっちゃ良いand4号だいちゅき♡♡なせいで感じに感じまくるからやっぱ初めてじゃないんだと勘違い加速させて余計ひどくするセンシティブ4スどこです?後から本当にハジメテだったの判明してくださいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:39:39

    抜いたら血が垂れてきて血の気が引いて無表情なりに焦るエランさんは正直見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:42:55

    「えらんさんとしたのが初めて、だったんです。…えへへ、うれしいなぁ、思い出にしますね」
    って初めてじゃないと勘違いして激しくヤキモチえっちしたあとに言われて無表情でパニックになる氷の君…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:23:56

    好きな人ができてから自分の外見にコンプレックスを持ち始めた魔女の娘スレッタがたった一日だけでも美しくなりたいという願いを持つのが見たい.. そしてその願いを魔女の母に言うと、年代の少女の甘えぐらいに受け止めて「この子は素直で肯定的な時が一番可愛いから」という思いで適当に肯定的+素直になる薬を一日中きれいになる薬だと渡す話…···
    そしてそれを一気に飲んだままエランさんのところへ駆けつけ、自信がつきすぎて+素直になってしまったスレッタ(見た目変化なし)の積極的なお膳立てをぺろりと食べてしまう4号は"いる"

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:43:16

    >>174

    天才が多いわね

    まず美味しくいただかれてスレッタは満足するけど絶世の美女じゃなくなった私はもう見向きもされないんだろうな……って頂かれる前よりも虚しくなって落ち込んでるスレッタを''わからせる''ためもう1回ペロッと頂かれるまでが様式美だな

    またここでもプロスペラママがちょ待っ……!!って苦悩しそうなのまじ草

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:50:02

    上にあった キスくらいしか知らないスレッタをガッツリいただく4号が好きすぎてな
    エランさんがファーストキスの相手なの嬉しい♡♡♡って喜んでたタヌキを引っ掴んで
    「な、なんで、ぉ、また、触ってるんですか……?そこは、おしっこする、とこだから……き、きたない、ですっ、あっ♡」
    「なんれ、ちゅーするとき、舌を……♡♡んむぅ♡♡」
    「ひゃっ、それ、どうするんですか……?え、ここに?」
    「にゃにこれ♡♡なに♡♡やぁあ♡♡♡♡」
    って知らないのいいことに割りと好き勝手するアホエロください

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:54:58

    >>174

    4号「え?キスしていいんだ。じゃあ遠慮なくいただきます」(※公式)(※公式)


    強すぎんだよ


    そりゃスレッタがエランさんしゅきしゅき♡って迫ったらね。食われるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:01:42

    4号は天然なとこもあるけどキス知ってるしスレッタがばりばり自分を意識してそうなのをおそらく分かった上であんな顔近づけるんだからな
    まじで悪い男だろ
    この赤いドレスあなたに会うために着ました♡♡ってことも察せるし ありがとう。いただきます。ってなるよ絶対

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:09:47

    >>173

    4号がバグって慌てまくって謝るのも忘れて「やり直そう」って謎の提案するの見たい

    4号はこんな酷いのが初めてなんてきっとトラウマだ!払拭しなくては!!ってオロオロしてるけどスレッタは意味が分からず 2回目もあるってこと?キャア♡♡って喜んでるので無問題です

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:39:43

    エリィお姉様がスレッタの恋を応援するやつ見たいよ 今度エランさんとデートなんだ……ってテレテレしてるから髪とか服とか見繕ってあげて頑張ってこい!!って送り出したらぼや〜ってなって帰ってくるとんでもねえ初デートになっててお姉様がエランこらああ!!!!ってキレるやつ見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:51

    8歳年下の妹…さぞや可愛かろうエリクト姉上…
    一緒に服屋に行ってちょっと高校生にはお高めのお洋服を買ってあげたりしたんだ妹の初デートのために

    まあ、妹は初デート途中までは初々しいカップルそのものだったけど多分別れ際に大人のキスされちゃった感じかな?流石に初デートで食ってないよね…ないよね?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:10:54

    >>176

    男性向けエロではない、かといって女性向けともちょい違う…4スレのセンシティブって不思議

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:53

    逃げられないせんまぁいコクピットで4号が動けないスレッタにぶっちゅぅぅぅぅ行くからいや確かに君は良いって言ったけどさあ!!って焦ったり
    初デート終わってスレッタのおうちまで送ってくれた4号を窓から見て紳士だなあって思った次の瞬間えっぐいキスしてスレッタが腕の中でびくびく震えて膝カクン……ってなるの見ちゃってオイ!!!💢ってなる
    可哀想なお姉様

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:57:24

    そういやここまで現パロでのオフィスパロは無かったような

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:23:00

    >>184

    オフィスパロと聞いて、2人の役職ではなく、

    職場の何処(シチュエーション)なら2人がヤれるだろうと考えた自分。

    立派な4スレセンシティブの民です!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:40

    >>181

    二回目くらいかな?

    初デートでスレッタが靴擦れ起こしたからという理由で、自分の家にお家デートに誘ってからの

    一人暮らしだしセキュリティも効いているから、身内からの「突撃お宅訪問!」もきっと無いよ

    なんなら、スレッタが来た時点でスマホの電源とか落としてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:20:32

    >>185

    ベッタベタの何番煎じかって設定だけど

    事務仕事が苦手で夜遅くまで半泣きで残業する新人OLスレッタちゃん

    そこに「…困ってる?」って例のBGMと共に声掛けるエラン先輩

    「ここの計算が!何回やっても合わないんです!!」

    「…セル、ずれてるね」

    一般的には超初歩的なミスなんだけど、連日の残業で疲れてるのとエラン先輩の長い指がキーボードを軽快に叩くのを見て言い様のないトキメキを覚えるスレッタちゃん

    (エランさんって冷たそうだし話したの初めてだけど親切な人…よく見たら顔も声もかっこいいし……

    …って私仕事中なのに何考えてるんだろ、集中しなきゃ……!)


    まで考えたけどここからどうセンシティブに繋がるか分かんなくなってきた

    センシティブの神よどうか叡智を授けてください

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:58

    >>181

    でも4号さん付き合ってないのにスレッタがいいならキスする男(公式)だし6話後ガチでヤってた疑惑拭えないし……

    明確にデートです!!なんてもんしたらねえ……スレッタがいいなら本当にどこまでも行くよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:39:39

    >>187

    (送るのです。夜も遅いからと自宅とは反対側の駅まで送るのです。後日、反対方向だと知ったスレッタがお礼とお詫びに会社終わりに食事に誘うのです。美味しい食事に美味しいお酒。そして目の前には自分を助けてくれた、優しい先輩……)

    送り狼っていいよね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:49

    >>189

    優しいけど悪い男な4号だ!(歓喜)

    お酒でお互いふわふわしてる状態でえっちしちゃうのも良いしお酒抜けきったあとドキドキしてそのままって流れでも良いな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:46:41

    >>190

    「大丈夫。酔ってる?」からの

    家の場所も言えないくらい酔ってたんだろうね。スレッタちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:51:48

    翌朝、あんまり幸せだから夢だったのかなぁ…と夢うつつに思いながらも、優しいお味噌汁の香りで目を覚ますスレッタちゃん。徐々にハッキリしてくる視界でキッチンに向かうエランさんの姿を捉えて、夢じゃなかった…!と思うと同時、美味しそうなお味噌の香りに食欲に正直なお腹が盛大に鳴ってしまう。
    その後はお腹の音で彼女が目覚めたことに気づいたエランさんに体を気遣われながら、二人で向かい合って朝ご飯を食べるんだ…私には見える……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:53:34

    これはデートじゃないとつっこまれそうなベンチでお喋りしてそうな2人が初デートで最後までヤってそうなイメージがある謎

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:05:32

    オフィスパロ、良いなあ。学園を企業に読み換えたら割と元のノリでいけそう?

    ベネリットグループの本社(通称が所在地から取ってアスティカシア)に新入社員で入ったスレッタ(無派閥だけど実はグループ内企業シン・セー社長である母が巡らす乗っ取り計画に知らず巻き込まれてる)と何期か上の先輩の4号(ペイル閥。最初は個人的な興味からスレッタに接触してきて、後から上記陰謀を察知した4BBAの指示でスレッタを探りにくる)、みたいな

    4号は本来は市民権もない貧民だからこんな一流企業に就職なんてできないんだけど、ライバルを蹴落とすための汚れ仕事用の捨て駒としてペイルに雇われて、別人として勤めてる。本当はスレッタとほぼ同い年だけど、年齢詐称して早めに働き出したからもう数年は勤めてて先輩

    これは記憶も身よりもない中で生き延びるために自分で引き受けた立場なんだけど、色々キツくて擦り切れかけてた4号。そんな時にスレッタのことを知って、彼女は自分と同じなんじゃ?と期待を抱いて個人的に接触してきて…とか

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:18:19

    >>190

    初回はお酒入った状態で事に至っちゃって、翌朝「優しいエランさんにつけこんでなんてことしちゃったんだろう」ってなったスレッタがまだ寝てる4号をほっぽってドタバタ逃げてっちゃうんだよ

    起きたらそばに居たはずのスレッタがいなくなってるし、「ごめんなさい」とだけ書き置きがあって一人で激情に駆られる4号


    後日会った時に「ごごご、ごめんなさい!わたし酔った勢いでエランさんに……」って赤くなったり青くなったりしてるスレッタに「あの時『好き』と言ってくれたのも勢いだったの」と地を這うような声で呟く4号

    「ぼくは本気だった。きみが好きだ」と凡そ告白とは思えないトーンで告げられて、スレッタが「勢いじゃ、ないです!私も、あなたが好きです……」と返事してそのままその夜は素面で想いを確かめ合う甘〜い二回目に突入するやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:14:08

    次スレはありますか??全くセンシティブ4スレへの熱が冷めやらないのですが……

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:36:30

    スレ主です!!!私も全くセンシティブ4スへの熱が冷めません!!!たくさんの神センシティブに囲まれて財宝に囲まれた海賊みたいな笑いしてます!!!ガハハ!!!この世の天国!!!
    次スレ立ててきます!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:40:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:45:41

    ナイスセンシティブ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:46:26

    200なら4スセンシティブよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています