【閲覧注意?】7話でスレッタが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:13

    ドレスの胸がキツイって言ったとき「え?妊娠でもした?」とか最低最悪の考えが過ぎったのは僕だけでしょうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:04

    何処でヤったんだよ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:20

    誰の子よ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:35

    止めろよ、変な想像してしまうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:42

    だって前話出なんかエランとめちゃくちゃいい雰囲気になった上にあの後2人きりでコックピットに入ってただろうし…やたらボーッとしてエランの事で頭がいっぱいとか言うし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:01

    誰とヤったのよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:26

    ぶっちゃけ胸は普通にしててもキツい時あるぞ(Eカップ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:32

    うーんラプンツェル

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:38

    まさかの4号想定

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:19

    ラブホガンダム…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:34

    そりゃ久々にお腹の子の父親に会えたらこんなメス顔もするわな>>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:50

    死ぬ前に子孫を残したくなる的な…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:06

    まぁ6話時点では4号くらいしかおらんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:20

    >>12

    野生動物かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:28

    ラプンツェルだったらお母さんに見捨てられてた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:49

    7話でオリジナルに認知迫るんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:49

    可能性が無ではないのが何とも…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:36

    ハッピーバースデー歌ってたのってそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:03

    その説はえっちで股間に響くのでアリ寄りのアリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:21

    前作見てた人ならちょっと気持ちがわかってしまう連想ゲームですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:48

    >>8

    それだと4号生死不明の原因がプロスペラの可能性も…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:48:38

    続けて

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:02

    エラン様!後は任せた!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:50:08

    だって8話のTシャツ姿とか前半の着替えシーンとかに比べてお胸おっきく見えるし…9話のグエルとの会話シーンとか意味深に下腹に手を当てたりするから…俺悪くねぇもん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:03

    >>24

    まだその説継続してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:42

    >>25

    この説前も提唱されてたのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:03

    コクピットで子作りは前例があるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:50

    シンプルにこうふんするからこの説好き♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:24

    えっちで良いと思うけどコックピットでの会話って他の人にも聞こえるんじゃないっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:56:48

    浮気を許容する(決闘後のコクピットでの情事を許容した)、ミオリネ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:29

    これプロスペラからの洗脳解けるきっかけが産むか産まないかの母娘喧嘩になるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:58:15

    >>29

    多分通信切れば聞こえないと思われ


    それはそうと気付かずに子供孕んでる精神幼女の花婿さんとか興奮しないかい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:05

    11話でトイレいたのってもしかして……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:00:57

    >>31

    母親になる決心が母親の支配からの脱却要因になるのは胸熱すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:14

    そんなんなったら4号株が2期になって大暴落してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:38

    性知識も無いであろうスレッタを孕ませる4号くんやばくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:06

    何となくだけどスレッタの方から襲ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:20

    そもそも4号も性知識無かった=子供ができる行為と知らなかった可能性…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:03:34

    その発想は無かったわ…
    それはそれとして決闘後のわずかなふたりきりの時間にガンダムラブホテルエアリアルしたって設定は股間に来るのでシコるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:03:53

    無知同士の本能から来る子作りはちょっとえっちすぎるからやめてくれ(歓喜)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:15

    「4号生き返れ…」が「おう逃げてんじゃねぇぞ責任取れやコラ」の意になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:55

    この状態のスレッタから責任を迫られるエラン・ケレスさん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:31

    今2ヶ月飛んで続きになってるからその内気持ち悪くてトイレにこもりっきりになるスレッタが!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:49

    DNA鑑定を要求するエラン様概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:01

    >>27

    あるのぉ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:26

    子供の作り方知らなくても本能でできるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:42

    スレッタが7話以降幼児化したとか言われるのはホルモンバランスのせいで精神的に不安定になっていた…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:44

    貴様ー!あの感動的な和解シーンからセッ久にもつれ込んだというのか?!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:34

    一発的中させといて責任逃れしようなんて最低だよエラン様…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:11:35

    最低だよ…



    エラン様……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:12:18

    全ての責任を押し付けられるエラン様

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:14:02

    DNA鑑定を要求する!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:14:09

    >>45

    鉄血がこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:14:18

    多分4号は生きてたらちゃんと責任取ってくれるからな
    4号処分したペイルの評判が本編以上にやばいことになってしまうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:15:08

    責任なら取ってくれるでしょうエラン様?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:15:42

    ハニトラするまでもなく落とされてた案件だからペイル社としては願ったり叶ったりなルート
    エラン様の気持ちは知らん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:15:48

    どうして

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:04

    エラン様認知しろ♡責任とれ♡養育費払え♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:59

    (責任)取らせてやる……取らせてやるぞエラン様

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:04

    こうしてエラン様はスレッタに興味を持つことになったんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:20:04

    スレッタにもエランにも似てない髪色と瞳の子が生まれるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:20:35

    ラプンツェルも妊娠して保護者に追い出されて子供を産んだことで何も知らない小娘じゃなくて1人の大人になったんだよね…。最後は王子様とも再開できてハッピーエンド

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:20:57

    エラン様は他人に替え玉させてはいけない事を学ぶんだね
    取り返しつかないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:06

    ああ…強化人士の尻拭いってそういう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:22

    >>62

    再開じゃなくて再会だわ(懺悔)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:07

    スレッタは子供っぽいとこがあるのが問題ってちょっと言われてたけどなるほど…
    母親にして無理やり大人にさせるんだね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:16

    >>64

    一生尻拭いしなければいけないやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:56

    >>45

    鉄血の主人公は戦闘の後遺症で半身不随でMSと神経接続してないと体を動かせない

    最終決戦前に戦闘区域から脱出するヒロインに仕込んで、主人公は戦死

    エンディングには主人公の子供が生まれてる、って話

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:00

    時間的にコックピットの中しかないけどエアリアルくんはどんな気持ちで見守ってたんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:25:31

    大丈夫?強化人士と魔女の子とかペイル社に狙われない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:01

    >>69

    エアリアル君も無知で何やってたのかよくわかってない説

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:02

    そもそも焼きとうもろこしが決闘の翌日とは誰も言っていないので、実はあれは数回目の待ち合わせ説

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:25

    >>69

    そりゃ…逃げるように隠れるように乗り込んできたコックピットには泣き虫な君はもういないいつの間にかこんなに強く…って気持ちでしょ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:42

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:19

    今まで乙女の顔色っぽいなって思ってたけどそっか…母親の顔でもあったか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:29

    本編完結したらこの設定の二次出ねぇかなぁ(設定が想像を超えて好みだった)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:13
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:15

    >>70

    エラン様が認知したらエラン様の子になるし…

    さすがにそこには手は出さんやろ…と信じたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:56

    >>73

    これ以上YOASOBIを困惑させるのはやめるんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:31:59

    >>67

    そういう二次創作Twitterで見た

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:42

    >>69

    目一杯の祝福を君(子供)に

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:49

    失望しました
    エラン様のファン辞めます


    うそ
    興奮した
    責任とってエラン様

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:02

    >>70

    データストーム耐性がくっそ強そうな子が生まれそうだなと思ってしまった()

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:07

    本日は僕たちふたりの結婚披露宴にご出席くださりありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:11

    こういうこと想定してなかったペイル社が悪いと思います
    代表してエラン様は責任取って認知して♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:36:05

    >>84

    コラ上手で草

    そしてやった!!!さすが私たちのエラン様!!!責任取ってくれてる!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:36:58

    決闘の後盛り上がってYOASOBIしたんやろなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:38:45

    >>84

    結婚おめでとう

    エラン様のファンになりました

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:40:18

    >>84

    祝福するっきゃないわこんなん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:05

    感動しました
    ペイルテクノロジーズの株買います

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:37

    >>87

    過去最悪のYOASOBI虐

    夜中に笑かすな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:03

    >>73

    泣き虫な君はもういないけどコックピットの中で啼いてたと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:04

    いつかその胸に秘めた刃が鎖を断ち切るまでずっと共に闘うよっていうのは認知と養育費についての争いだった…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:50:14

    浮気ってレベルじゃねーぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:50:34

    ペイル社からしたらまあまあハッピーエンドでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:51:05

    >>84

    エランさん、2人だけじゃないですよ


    そうだな…3人、だもんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:52:16

    >>92

    逃げてはいないけど隠れるようにセッしたからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:03

    >>96

    2人とも幸せそうで草

    お幸せにな!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:11

    >>96

    めちゃくちゃパパ面してるけどエラン様の子じゃないのジワジワくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:16

    >>96

    これは「祝福」ですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:30

    6話は領空灯の外に出たからそこそこ長い間エアリアルの中で2人きりだったんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:25

    >>96

    身に覚えないのにこの表情できるのは草

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:49

    隠れフィックスはみんなの好物じゃん主語でか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:10

    >>96

    数年後には4人になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:44

    いやー花嫁さんの話した二人の出会いのエピソードにはびっくりしたね
    まさか独房にいる花嫁さんにお弁当を差し入れた事が恋の始まりとはね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:06

    スレッタ「ミオリネさんレモン作りませんか?」
    ミオリネ「はぁ?どうして?」
    スレッタ「最近なんか酸っぱい物が食べたくなるんですよね……何ででしょう?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:38

    トマトのつまみ食いも増えそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:38

    >>105

    存在してるようで存在しないけど一応存在してた記憶

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:50

    このアニメ何気ない一言にも意味があるから胸がきついにも何か意図があるとは思っていたけどまさか妊娠とは…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:01:47

    >>37

    スレッタって四号にはすごくアグレッシブだったもんね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:38

    4号性欲なさそうなのもあってスレッタが襲ってる側なの草
    襲われた側ならエラン様責任取らなくて済むな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:05:13

    >>96

    流石エラン様、懐が深すぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:05:25

    エアリアルとビット達に見守られながらって書くと凄く祝福っぽく感じる(感じるだけ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:40

    ミッドサマーの応援ックスを思い出して少し笑った

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:08:20

    お母さんは結婚式に来てくれるかな?
    ベルメリアさんは色んな意味で泣きながら祝福してくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:00

    ペイルからしたらホルダーを身内に引き込めた時点で勝ちみたいなもんだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:24

    >>96

    この様は一生スレッタに真実を隠し通す覚悟がありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:10:54

    エラン様に似てなかったお子がある日突然エラン顔になったらどうしよう
    チベスナ顔でも愛してやってくれエラン様

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:11:52

    これは4号とスレッタの子も後に生まれる自分とスレッタの子も平等に愛を注ぐエラン様

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:12:14

    チベスナ顔でたぬき眉の子供を想像するとちょっとおもろい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:10

    様スレの子に転生する4号ってネタなら見た事ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:23:36

    誰も実父貼らないの草と思って手持ち画像漁ったら絞られて疲れたみたいなキャプしか持ってなかったよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:25:22

    >>122

    絞られた実父は草

    他にも画像あるやろ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:29:32

    >>122

    エランさんハッピーバースデー!ハッピーバースデー!今日が(子供の)誕生日ですよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:29:49

    >>123

    絞られてる最中の画像なら…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:31:00

    >>125

    えちちすぎるこれは妊娠待ったなし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:38:01

    >>120

    こんなん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:38:48

    >>127

    かわいい~(脳が溶ける音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:39:00

    そうか、5号のキス未遂に無反応だったのは無知だからではなく
    今更驚くことではなかっただけなのか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:43:19

    >>129

    いや、無知ックスをしてたとしたら非処女でファーストキス未経験の可能性もあるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:43:24

    エラスレスレに出没するコラ職人のクオリティの高さはなんなんだよ(歓喜)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:48:31

    >>127

    このジト目は間違いなく4号

    ママ以外興味無くてあとはずっと静かに絵本読んでるお子さんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:50:40

    >>130

    キスで妊娠すると思ってて無知ックスは子供の出来る行為と思ってなかったらどうしよう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:54:37

    セッ久しながらキスしようとしたら
    「ダメですエランさんっキスしたら子供が出来ちゃうんですよ…!」
    「そうなんだ…知らなかった」
    の可能性があるってコト…!?
    いつ妊娠したのかスレちゃんには身に覚えがないやつ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:16:49

    でも4号って実際に貴方の子供ができましたって言われたらこういうキラキラした顔しそう
    (記憶上は)初めて家族ができるわけだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:54:10

    ありとあらゆる育児関連の本読み漁って勉強するんだけど実際子が産まれてみると知識がほぼ役に立たないやつ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:04:53

    エランケレス(広義)の子供なんだからエランズ全員で育てればヨシ!もっと産めばペイル社もニッコニコよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:56:55

    スレッタは操縦上手だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:30:22

    データストーム耐性高い人間同士の交配にペイル社も興味津々ってわけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:37:09

    エリクトの両親どっちもガンダム乗りっぽいし青パメが生まれるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:39:24

    ポケモンの色違い個体みたいなもんだろうか青パメ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:48:21

    デートの門限守ってても既に遅かったってことか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:21:52

    妊娠に気付くの2~3ヶ月目くらいが多いからそろそろ気付く頃だな
    スレッタならもっと気付くの遅いか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:49:10

    >>135

    6話でスレッタに対して羨んでいたものの中に家族もあったしね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:01:13

    並ぶな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:02:57

    身内に取り込んでエアリアルの情報手に入れた後にDNA鑑定して不義の子ってことで離縁できるじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:08:28

    エアリアルくん 二人がどんな体位でヤったかだけ教えてもらっていい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:13:45

    普通に考えてお年頃の男子をイケメンに整形して放流したらこうなるよな
    エラン様は腹くくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:16:29

    無知ックスからの孕ませ良いよね…(良くねぇ)

    なんだろう本能でヤッたのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:19:55

    >>147

    エアリアルライブラリに映像残ってるか確認せんと

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:28:18

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:57:22

    わざわざ嫁公認の浮気相手なんて設定を作った理由ってこれしか無いと思うんだよなあ
    「多少の浮気くらい許してあげるわ」の台詞の後だからギリギリセーフ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:10:31

    決して1人にはさせないから(物理)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:32:58

    ラプンツェルモチーフだと男女の双子が産まれるから
    スレッタ似の女の子とチベスナ顔の男の子かな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:36:13

    公認浮気相手ってなんかエロいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:44:56

    私、家族愛に恵まれなかった子供が家族になるの好き!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:53:04

    そういえば花江さん自身も双子のパパだったわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:13:45

    >>34

    闇金ウシジマくんの洗脳くん編みたいだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:19:14

    >>48

    むしろ盛り上がるのでは?!

    喧嘩したあと程盛り上がると聞く!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:46:15

    >>145

    そこの3番目のレスが

    >(逆に生存本能が働きまくってガチ孕ませっくすする4号もありだと思います)

    なの草すぎる 伏線回収されちまったなぁ〜〜!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:57:13

    >>143

    身内や友達の経験談だが高校生はガチで8、9ヶ月くらいまで気付かない人結構いるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:02:22

    >>161

    そんなに?!平均的に十月十日だよね?!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:14:13

    >>162

    背が高い人+体が筋肉質の人はお腹があんまり大きくならないから目立ちにくいらしい

    前に妊娠に気付かないまま出産しちゃったバレーボール選手の話テレビでやってた

    そしてスレッタもこの条件に当てはまりそう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:18:03

    いや妊娠したら月の物止まるし気が付くのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:20:55

    >>164

    スレッタに月経や体の知識ってあるんだろうか、なんかなくてもおかしくなさそうじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:21:53

    生まれてきた子がエラン顔でも狸顔でもなくて拗れるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:01

    まだ月のものが来てないスレッタ概念…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:24

    >>164

    アスリート系のは月経不順問題とかあるからな

    スレッタがアスリート系かそうじゃないかは別問題として

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:57

    >>164

    若いし不安定な時期もあるだろうし、今の状況的にストレスで止まったと考えてもおかしくないかもしれない

    周りに相談しても、まさか妊娠とは思わないだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:27:59

    水星の食事環境悪すぎるからもともと生理不順でも全然おかしくないと思う
    だから妊娠してたとしてもたぶん気付かない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:29:12

    あれ?!すごい真面目な考察スレ?!

    ドレスの時に着けてたネックレスの珠、緑なんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:14

    4号の遺児と5号がばら撒いた結果の子供たちを全部集めて俺がお前たちの父さんだってエラン様が宣言した時は感動したよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:21

    >>171

    髪色の補色かな、エランのイメージカラーとかもあるかもね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:33:19

    >>172

    5号ばら撒いてて草

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:34:25

    なんでかな……ガチで妊娠しててもハッピーエンドじゃん!!って思えるの

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:37:22

    >>175

    何も無い状態じゃなくなるからね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:39:29

    >>175

    そんときは帰ってきて責任をとってもらわないとなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:02

    >>175

    プロスペラの依存から脱却するにはこのくらいの出来事が必要な気がするから

    あと、生死感が狂ってしまったスレッタに生死を考えるきっかけにもなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:42:05

    ラプンツェルだと妊娠に気付いた魔女が激怒で王子と引き離しだっけか
    やはり4号急遽処分はプロスペラの陰謀説…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:52:45

    >>175

    まあ、本編が本編だからね…

    パッピーバースデーくらいぶちかましたくなるよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:56:09

    珍説だと思うけど
    無駄なシーンがない、性別のあれこれに気を使っている作風でわざわざ胸がキツイってセリフを入れるのはおかしい言われてるんだよな
    ただ単にミオリネの服だから入らなかっただけ?いやそれなら胸だけはおかしいし

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:59:25

    小さいです、とかでいいのにね わざわざ胸がきついって不思議
    でもミオリネがスレッタの胸殴りまくるの有り得ないと思ったんだよな 女子が女子の胸殴るとか 肩とかだったらまだいいのに胸ってまじで痛いぞ 男子がアソコ蹴るほどの痛みではないけどかなり痛いはず

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:59:47

    まさかスタッフも胸がキツイのセリフひとつでここまで真剣に妊娠考察されるとは思うまいて

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:00:01

    本物エラン、5号と4号は見た目似せてるだけで流石にDNAは違うよな?……これDNA鑑定から4号死亡を知るきっかけになるのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:02:33

    >>166

    プロスペラもナディムさんも黒・茶系の髪なんで、髪色だけなら「祖父母似です」で押し通せるか……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:05:46

    ラプンツェル「最近お洋服がキツイの…どうしてかしら?」
    無知シチュですな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:20:13

    フレッシュトマトは胎教に悪すぎますよ!

    ガチで当たってたらガンダムはラブホじゃねぇ!ってまた言われる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:48:03

    可能性ゼロじゃないのくそウケる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:54:08

    >>21

    テンペストも相まって濃厚な説になるな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:57:33

    テンペストは王子様死んじゃった!って勘違いしてたけど実はプロスペラの元で奴隷みたいに働かせられてた、だっけ?
    あれ?やっぱ可能性ある?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:59:16

    準惑星ケレスの没名がケレス·フェルディナンドではある

    4号生きてるならプロスペラか様の元にいそうって予想はある

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:04:18

    チビ共の寝顔汚すぎだろw
    ったく、誰に似たんだか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:06:31

    >>192

    パパかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:09:01

    >>192

    増 え て る

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:13:41

    >>194

    犯人は5号だな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:16:01

    >>184

    一応現時点で生死不明行方不明扱い

    戻って来たら驚くってレベルじゃないよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:17:41

    >>195

    せめて様だろ?!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:18:41

    僕にはなにもないと思っていた

    けど、そうじゃなかったんだ

    >>196

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:20:31

    >>197

    一事が万事面倒くさそうで引きこもってる様と命の危機が身近な5号では繁殖力が違うからね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:21:18

    200なら本編もスレッタ懐妊ルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています