次の劇場版ワンピースは

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:58:21

    ロジャーの実力の8割を再現したクローンとかを出すしかあるめえ
    タイトルはONE PIECE FILM LORDで

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:59:51

    9割ぐらい再現されると今のルフィたちでも勝てない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:00:32

    ミュウツーみたいな立ち位置にしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:01:37

    ロジャーの実力の8割と言わず贅沢に12割ぐらい行ってみようじゃないか(実は第二形態としてクローンの体の負担を無視すれば20割はいける)
    でもいくら身体能力や技を再現出来てもロジャーと違って海賊王としての心と誇りまでは作れなかったから敗れ去るみたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:04:02

    ここはむしろ6割ぐらいにしたほうが本物の格が爆上がりする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:05:21

    内容はいまいち売れ無さそうだけどフィルムロードというタイトルは良いセンスしてるぜあんちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:06:56

    >>4

    『海賊王』ゴール・D・ロジャーの心や誇りは仲間と共にラフテルを目指す冒険の中で成長し、作られていったものだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:10:56

    姿形はロジャーの青年時代でそれなりにイケメンにして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:12:04

    レイリーさんもだしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:12:48

    今のルフィならレイドすれば全盛期ロジャーに勝てるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:14:47

    >>8

    大体エースと瓜二つになりそう

    あれこれまたルフィが攻撃できなくなるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:16:49

    その内容だったらレイリー、シャンクスやバギーも出しても違和感ないから煽り文句は"ロジャー海賊団 集結!"とかになったり

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:21:46

    セラフィムの設定考えたら割とありそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:25:01

    レイドするなら全盛期ロジャーの強化版みたいなので丁度良い
    お前は海賊王の力は真似できてても…心が、魂が海賊王の力に追い付いてねェ!!(ドン!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:28:04

    幹部格としてシキやバレットのクローンも

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:36:59

    クローンロジャーとかFILM海賊団の船長の座取られちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:39:58

    性格は限りなく本物に近いけど一方で本物になりきれないコンプレックスも抱えてて欲しい
    ありきたりではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:42:05

    黒幕は元MADSの科学者ってことにすればいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:43:19

    力は持ってるけどお前には富と名声が足りねェ…ロジャーの冒険心が足りねェ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:44:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:16:54

    >>16

    女の子にジジイどもの船長は負担がデカすぎるから順当な奴が出てきて丁度いいんだうん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:41:15

    破壊規模をかなりインフレさせてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:29:13

    FILM LORD の名付けセンス好き
    なんか貴族風のカッコいい衣装に着替えて欲しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:34:50

    >>22

    ワンピって基本、島が無数にある世界観だから島破壊以上になると一気に惑星破壊とかまですっ飛ばない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:44:03

    >>24

    攻撃の余波で海域規模で被害が出るとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:44:56

    ゼファー先生の最終兵器レベルの火力を生身の最終奥義としてお出しして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:50:38

    本家本元の伝説のジジイでも前作の歌姫のハードルを越えられるか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:51:43

    >>5

    映画であんなにルフィたちを苦しめたクローンが本体のたったの六割!?ってできるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:53:40

    >>27

    あの超絶大ヒットはもはやバグ数値みたいなもんだから意識しないでいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:57:15

    でもロジャーはワンピースミリしらな人でも名前知ってるレベルだし話題にはなるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:59:58

    >>27

    そこ意識すると逆に失敗しそうだしその時のスタッフが面白いと思ったもん作るのがいいと思う

    公開時期とか色んな要素の違いもあるし比べるのは野暮

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:03:40

    REDは尾田セン聖たちが心行くままに作った結果としてあの大ヒットだろうしな
    変に売上意識せんほうが良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:04:22

    >>32

    いやめちゃくちゃ売り上げは意識してるぞ

    その為にライト層や新規を取り込む戦略が練りこまれてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:05:46

    100億売上狙いましょうで作ったんじゃなかったかRED

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:12:01

    ロジャーさん
    劇場版ボスたちの脳を間接的に焼き過ぎ問題

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:14:29

    >>35

    フィルムシリーズの統括としてのボスには相応しいんじゃないか

    REDだってロジャーが開いた大海賊時代の被害者の話だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:17:01

    今度は若い男キャラのボスにして歌唱パートを米津にするとかしないとREDに対抗するのは無理だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:28:19

    仮に米津辺り呼んでそういうのやっても二匹目のドジョウ狙いと冷められてしまうから
    やっぱりなんだかんだ伝説のジジイをボコす映画にするのが堅いんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:29:21

    >>35

    映画ボスどころかあの世界の住人は殆どロジャーに脳を焼かれてるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:30:19

    >>38

    そうなるとやっぱりネームバリューのあるロジャーがいいよな

    クローン技術も本編で本格的に出てきた事だし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:04

    ロジャーのクローンは割と真面目に案としてはアリだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:45:58

    赤犬「なにぃ?死んだハズのロジャーが!?海軍の全戦力を向かわせろ!場合によってはバスターコールじゃ!」

    お約束

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:51:00

    >>42

    そろそろ直々に出撃せんか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:59:42

    >>16

    伝説のジジイたちはロジャーへの感情拗らせまくってるから偽物は船長と認めねえとか言い出しそうだが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:02:48

    >>42

    毎度毎度ご苦労様ですホント

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:31

    ロジャーの記憶を受け継いでるか否かで重要度は変わる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:10:57

    ルフィの義妹でいこう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:20:58

    >>47

    もうルフィは無から関係者を生やすSCPだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:25:48

    いっそルフィを過去にタイムスリップさせてロジャー本人と共闘させる方がいいのでは

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:26:17

    >>46

    クローンであって蘇生ではないから記憶は継げないものとする

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:29:29

    タイムスリップさせる話って過去に案があったんじゃなかったっけ
    個人的にはすごく面白そうなんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:34:59

    全盛期ロジャーの時代にタイムスリップはそろそろ出来そうだよね
    ルフィたちの戦闘力も追いついてるだろうし原作の補完をいっぱいやって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:38:25

    俺も出せ ロジャーと2人で暴れてやる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:44:41

    本編ラスボスはイム様
    劇場版のラスボスはロジャー
    これで凄い綺麗に纏まりそうでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:49:22

    冒険心を欠片も抱いてなかったエース似のクローンロジャーが最後にラフテルを目指そうとするとかの展開は普通に見たいんすがね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:02:39

    個人的にクローンロジャーはエースそっくりだったらじゃあエースでいいじゃんになるから特にエースに似てない方がいいな
    ロジャーはロジャーだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:14:46

    ロジャーのクローンらしく気高く義理堅い人格だけど冒険心だけはロジャーと正反対で
    これまでのボスたちと同じくロジャーの興した大海賊時代には否定的
    これでどうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:17:27

    >>54

    劇場版の集大成するならロジャーのクローンというかロジャー本人と何らかの形で対決が良いかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:24:19

    いっそロジャーの幼馴染を生やす

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:25:48

    世はまさに大幼馴染時代

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:38:26

    >>59

    まさかのロジャー主人公だと

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:55:41

    全盛期のロジャーが本編時代にタイムスリップして、ルフィと一緒に自分のクローンと相対するってどうよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:32

    >>42

    もはやボスの噛ませと化したバスターコール

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:26:49

    次回の映画で最後か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:34:15

    最後の映画ならクローンと言わず本物のロジャー出してほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:36:14

    映画に関してはやろうと思えば本編完結後も作れるから心配ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:19:10

    クローンロジャーがルフィと決戦して死ぬなら良い感じにエモそう
    ロジャーの死によってワンピースの物語は始まり、ロジャーの死によってワンピースの物語は終幕を迎える
    って感じで

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:53

    全盛期ロジャーって今でも作中最強格なんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:56

    >>25

    いっそ神避みたいな技で海を割るとかやってほしい

    天が割れるのはよくあったけどワンピで海が割れたってないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:13:45

    >>68

    カイドウより強いよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:07:57

    たくさんのモブが一味にばったばった倒される場面は欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:18:13

    >>69

    白ひげが似たようなこと出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています