【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【55スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:18:11

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【54スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:05

    スレ立て乙です〜!
    水着供給はスレ加速せざるを得ないんだ😊

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:23

    たておつ!
    扉間がエッチすぎて劣情がとまらないよ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:25:21

    スレ立て感謝!
    水着で劣情もスレの勢いも加速なので助かる〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:33:31

    立て乙

    そしてこれが前スレを沸かした画像だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:35:10

    >>5

    オレが育てました(生産者表示)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:39:17

    たておつ!
    あの太股で膝枕されたい~
    胸に顔埋めてヨシヨシされたい~

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:42:27

    >>5

    太ももをアップにすると男の太ももには見えないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:43:37

    >>6

    継承初代火影意思的男人ってデカデカ書いてあるのはある意味生産者表示では…?兄者のものって言ってるようなものじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:54:17

    前スレ200で日焼け止めを塗るイベント発生してるのですが……え!?卑劣様の真っ白な体に白濁(日焼け止め)ぶっかけていいんスかぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:34

    「オレが塗ってやるんぞ」と日焼け止めを手にした兄者、「ここもしっかり塗らねばな」って水着の中も丹念に塗り込むんだよね
    日焼け止めを塗るだけのはずが手○キ&手○ン祭りになってまだ水に浸かってない水着がぐしょぐしょになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:26

    >>10

    下心がないと分かってもらえればワンチャン…え?火影様なぜそんな怖い顔でワイを見てるんです??😨


    背中に日焼け止めを塗ってもらえるか?って弟子にお願いして弟子を爆発させるえっちな扉間先生はいますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:18:28

    >>11

    そんなエッチな匂いさせてたら、海の生き物に襲われちゃうよ?卑劣様…

    あの世界、海に変な生き物めっちゃいそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:57

    >>5

    改めて見るとほんと乳デッカいな…メンズブラつけといた方がいいんじゃない…?

    ケツもでかいし、これは3人産んでますわ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:48:40

    スレ立てありがとうございます〜!
    運営ニキ絶対扉間のこといやらしい目で見てるって!じゃないとこんな男の水着姿でこうはスケベにならないって!おっぱい、腋、臍、太もも全てに謎のこだわり感じるって!俺達の憧れ、高嶺の花の千手扉間様に水着仕事をさせるとは…ありがとうございます!今日はこれでいきます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:51:53

    >>5

    今気づいたんだけどお腹に股間に続くエッチな斜めの線が見える…!

    この線何て言うんだろうと思って調べてたらマーメイドラインとかドスケベ線とかち○こロードなどの呼称が出てきて驚愕してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:32

    >>15

    漂白武士の胸元といいチャイナの太ももといいそういう需要があるのを把握してるとしか思えない

    やはり扉間はえっち枠なんだ…


    このスレとかでミナト班の水着見れるけど(どれも絵がいい)扉間の水着姿はえらいたくさん装飾ついてるんだよね

    NARUTOのソシャゲの新規衣装良い…|あにまん掲示板※ただし中国のソシャゲですクソァ!!!!!!!!!!!!やらせてくれよ!!!!!!!!日本の漫画じゃねえかよ!!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:39

    >>5

    どうしよう…ママさんビーチバレーの参加者を募るポスターに見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:14

    >>5

    腰のサロンパス?かなんかの白いやつえっちな腰骨に沿って貼られてない?

    エッチラインが強調されてるぞい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:55:26

    衣装もそうだけど毎回ポーズもエロくない?
    このポーズだと腕を上げてるから脇もモロ見えで水着の裾までめくれてるし
    チャイナ服では太もも見せつけるポーズで漂泊武士も女豹のボーズがあったし
    運営くんはさぁ…

    日本ではろくにグッズも出ないからありがたいことこの上ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:50:39

    前スレで「扉間が着込んでいるのはムキムキな二人に対して、筋肉量が少ない身体を気にしている」って奴があったんだけど、もしそうだったら可愛すぎん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:57:03

    え?なんだって??
    タコ×扉間だって???
    春画しろ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:14:03

    脚に絡みついた小さいタコを外そうとしたら背後から現れた巨大タコに四肢拘束され大小のタコにヌポヌポ犯されて喘ぎまくる扉間、なんとか解放されてその場を離れようとすると今度は丸々と太ったウナギが後ろに入り込んできてナカをヌルヌル犯してくる、なシチュも見たい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:31:21

    >>22

    日本の伝統芸だからね!ぜひタコと絡んでもらおう!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:42:55

    タコの触腕に胸を寄せて上げられるラキスケを発生されて、近くのモブや弟子に鼻血を噴出させてほしい。なおその後、兄者とマダラに茂みへ連れ込まれる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:41:23

    >>5

    乳首が見えないのですが、卑劣様は陥没乳首ということでよろしいでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:59:14

    扉間先生にはセクシーな水着姿で弟子たちの性癖を破壊した責任に弟子の筆下ろしをしてもらわねばなりませんね…こんな先生が思春期にそばにいたら情緒がめちゃくちゃになるよね分かるよダンゾウくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:09:58

    水着姿で扉間が現れた瞬間それまで賑やかだった周囲がシーンと静まり返り生唾を飲み込む音が響くんだ
    扉間は何でいきなり静かになったのか分からなくてキョトンとして首を傾げるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:14:34

    >>27

    名指しで草

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:37:59

    >>26

    刺激したらピンクの乳首が出てくるなんて…この世に財宝はあったんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:12:50

    中華スタッフはよく分かってる…なんだかよく分からない黒のテーピングのようなものが扉間の白い肌とのコントラストと絶対領域を作り出しエッチさを倍増させてる…みんなが扉間の水着に夢中な間にわたくしは脱ぎたて着替えたての黒ハイネックもズボンに埋もれさせていただきますね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:32:53

    >>22

    タコが絡みついたせいで、あんよにタコの吸盤が跡になってついてたらいいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:23

    水着のウエストに指引っ掛けてパッチンしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:44:20

    扉間様の水着かぁ……ってドキドキする中で陥没乳首見せられたら、ケダモノがわんさか現れるよ

    「日焼け止めを…塗ってくれないか?」って頼んで小隊メンバーやモブを揶揄ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:08:42

    >>25

    何も知らずに扉間様たちどこ行ったんだろう?と思ってたら兄者マダラと一緒に現れた扉間の顔が赤くて瞳も潤んでるので熱中症かな?って心配してたら白い液が水着から伸びる足を伝ってきて脳が破壊されるモブになりたい

    そういえば乳首も赤くぷっくりしてるような……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:08:54

    あんな白い肌は日焼け止め塗らないと真っ赤になっちゃうからね

    すべすべの肌にトロトロの日焼け止め塗れるのいいなぁ羨ましい

    殺到しちゃうね


    >>31

    わかりすぎる

    水着でアームカバーやらタトゥーやら色々装飾付いてるの珍しいと思うけど全てがえっちさを引き立てているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:05

    >>34

    ※このあと、攻めにお仕置きされました

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:23:44

    うつ伏せで無防備な真っ白い背中を見せて「すまんが塗ってくれないか?」なんて言われたらもう股間がバキバキよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:32:15

    >>34

    >>38

    こりゃ悪い男ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:40:14

    卑劣様の身体、なんか女性的だよね。(乳房大きめで柔らかそうなとことか)
    あれ抱かれてるから柔らかさがあるんじゃね……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:36:00

    >>40

    屈強な男なのにエッチ中は女の子扱いされるせいで、だんだんメスの自覚が生まれてきて、身体もメスっぽくなる扉間とかエッチ過ぎです!!!!!!なんかの法に触れちゃいますよ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:36:27

    >>40

    おっぱいは大きいのにそこまで筋肉ゴツゴツではなく白くて柔らかそうでこんなん触りたくなるわ〜〜

    ママみを感じるのも納得

    木の葉のガキンチョになって飛びつきたい

    これで182cmもあるの良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:10:13

    直接的じゃないけど(なお水着は直接的にドスケベな模様)色々癖を詰め合わせた服を扉間に着せたい運営VS弟の多種多様なコスチェンジを見せてくれるのは良いけどそれはそれとして運営から滲み出る欲望はちょい許せない兄者VSダークライ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:06:17

    父性&母性が強い扉間だし、あのおっぱいに包んで兄者やマダラをおぎゃらせてもよくない?
    え?兄者的には兄のプライドが許さない?でもそういうプレイなら許容範囲内?
    だそうですよ扉間さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:28:58

    暑さで気分が悪くなって「ここに頭乗せて横になれ」と扉間に膝枕されたモブ君、「大丈夫か?」って覗き込まれて真っ白ムチパイ&乳首と御尊顔その他諸々の扉間要素でチン立ちしちゃうんだけどそれを見た扉間は具合が悪いのにこのままでは辛かろうって股間にタオル掛けて「皆には内緒だぞ?」って真っ白なめらかな手でしごいてくれるんだ…きっとおっぱいも吸わせてくれるはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:41:36

    水着扉間のビーチでの妄想。無事扉間先生の年下の彼氏になったヒルゼンくんがちょっと奮発して2人でリゾート地に旅行に行って水着でビーチに遊びに行くのね。扉間先生の眩しい水着姿に舞い上がりながら「お、俺飲み物買ってきます!」てパラソルの下で待つよう伝えて買い出しに行くヒルゼンくんなんだけどオシャレなカクテル買って帰ってきたら扉間先生が金持ちそうなイケおじにナンパされてて…自分は先生に「まだ若いのだから自分のために金を使え」って旅行代も半分だしてもらってるし高級リゾートホテルも見合ってないしけど扉間先生はビーチでも人目を釘付けにしてて俺なんかより甲斐性のある男性の方が似合ってるし…と一瞬泣きそうになるんだけど、自分を見つけた扉間先生の表情がパッと明るくなって「すまないが、年下の彼氏と来てるので」て体を寄せながらイケおじに言い放つんだ。イケおじが撤退した後に「ごめんなさい、今度はすぐに助けに行きます!」と自信に満ちた男の顔で言うヒルゼンくんに扉間先生は満足そうに笑うんだ…

    これが一緒に来てるのが兄者やマダラだったらこんな可愛い話にならないしイズナだったらお姉さんに逆ナンされてしまうんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:56

    >>44

    マダラが扉間の母性に触れちゃって、借りてきた猫のように扉間のそばでよしよし♡されるところは正直見たい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:19

    兄者やマダラならプライベートビーチに扉間を連れてってくれるかも
    誰もいないビーチでしばらく遊んだ後に「じゃあそろそろこっち♂も楽しませてもらおうとしよう」と海パンをペロンと脱がして生まれたままの姿にさせたら、そのままビーチでセッ!するの。
    青カンの開放感と、いつもより感じやすい扉間の身体を堪能する。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:48:29

    >>48

    青い海&晴れ渡る空と快楽に溺れる白い体…最高か?


    兄者やマダラに「綺麗な海だな」って背面駅弁で波打ち際まで連れて行かれて射○させられてほしい。お天道様の下での○精は背徳感と解放感がすごくていつも以上にゾクゾクしちゃうんだ

    母なる青い海に放たれる扉間ママの白いせーえきイイよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:12:19

    服全部脱がして眺めたい身体だよね〜。扉間が怪我を隠してないか、定期的に兄者チェックと称して裸を視か⚫︎されたりしないかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:59:50

    >>50

    兄者よりは怪我が直りにくいだろうからちゃんとチェックしないといけないね


    まって下の毛も白いんだよね?

    このドスケベボディに下の毛が白いとかけしからんにも程がある

    角度によっては生えてないように見えそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:07:59

    >>51

    もしかしたら処理してるかもしれない

    生えてても生えてなくてもどっちもエッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:19:11

    >>50

    兄者の視線で乳首やチンが勃って恥ずかしいから手で隠したら「手をどけろ扉間」って命令されてほしい。全身のチェックが済んだと思ったら「まだ見せるところがあるよな?」って膝裏抱えるように指示されて穴までチェックされるのも良き。「ナカも見せろ」って言われて穴を指でくぱぁ…♡することになるんだ


    兄者は扉間が産まれてから>>5の体になるまでの過程を間近で見続けてるんだよね、羨ましい~

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:34

    扉間の水着姿に興奮してテント張っちゃったモブを、岩陰に連れてってパイズ⚪︎フェ⚪︎してくれる扉間とかいないんですか!?😭
    「オレの姿でこうなったのか」って困惑するverと「堪え性のないやつめ」ってノリノリでやってくれるver、どっちも捨てがたい〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:34:11

    海に入った後扉間が1人用のシャワールームに入ってるところに兄者に乱入されてほしい〜〜!
    扉間「おい兄者!なんでここに入ってくるのだ!」
    兄者「だって他は全部埋まっとるんぞ〜😘」←嘘
    扉間「……ハァ…。妙なことはするなよ」
    兄者「ん〜?まあまあ…ガハハハ!😄」
    扉間「コラ!返事をせんか!!😡」
    という声のでかいやりとりが個室から響いてくるんだけど、次第に静かになって、聞こえてくるのはシャワー音と、シャワーの音にしては粘性がある不自然な水音と肌がぶつかる様な音、くぐもった艶のある男の声なんだ…ただならぬ熱気が漏れてるんだ…
    それにしても例え兄者でもこの絵文字😘はちょっとイラッとくるな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:47:16

    陥没いいよね…限られた人間しか、先を見られない希少性がね…最高。
    あんな堂々とした扉間の乳首が控えめな陥没なんてギャップでタヒんじゃう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:18:16

    >>55

    ラキスケで扉間のいるシャワー室に入っちゃうマダラ。

    後ろから人の声が聞こえてきて、今出たら変な噂を立てられかねない!と思わずシャワー室のドアを閉めて二人っきりの密室を作ってしまう。

    勢いよく閉めたせいで扉間の胸に飛び込んじゃうし、狭くて相手の体がぶつかるし、泡が残る扉間の身体でヌルヌル滑る。

    そして愛撫から始まり、最終的には体を繋げてキスするとこまで見えた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:40:22

    >>57

    あの時は熱にうかされてただけだ…って忘れようとするけど、白い身体とか石鹸の香りとか普段は見せない扉間の表情が忘れられなくて、偶然二人っきりになった時、二度目の過ちを犯すのですね…今度は薄暗い資料室とかでオネシャス

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:25:32

    水着全身公開の衝撃で忘れてたけど前スレのあらすじです!

    ・日本の伝統芸タコ×扉間。白い肢体を這い回る触手VS巨大ダコに飲まれ全身ヌメヌメ地獄VS兄者の木遁触手
    ・吸血鬼扉間or吸血鬼一族うちは×扉間
    ・壁尻ならぬ壁乳!真っ白むっちりパイと乳首イキ
    ・老ヒルゼンの老いお知らぬ♂にドキドキ二代目様♡
    ・兄者VSマダラwith扉間の縄張り争い雌の奪い合い3P〜扉間は強い雄のトロフィー概念〜
    ・子供部屋でのえっちな秘め事ショタ柱扉ー男の先っぽだけは当てにならないー
    ・怪異の森の触手と卑劣様〜お腹に残る触手で疼く身体が繁殖のために男を誘う〜
    ・とにかく卑劣様は雄の征服欲を刺激してしまう模様
    ・盛大に初夜失敗する柱扉
    ・自身へのいやらしい要求を外交に利用しようとする扉間にはもちろん兄者のお仕置きセッ!
    ・水遊びするショタ扉で性の目覚め兄者&初恋マダラ
    ・忍界最速の忍から足の自由を奪う
    ・兄者の借金回収のため体をはって搾り取る扉間様
    ・転生記憶ありマダラ×ショタ扉一つ屋根の下兄弟で…
    ・兄者の知らぬ間に父上に開発される扉のインモラル千手家
    ・劇場版のヒロイン卑劣様
    ・SもMも兼ね備えた卑劣様
    ・水着扉間全身公開で加速するスレとおぎゃる兄者
    ・おっぱいデカくない?バキバキではないが綺麗な腹筋じゃない?白すぎてヤバくない?
    ・何より兄者マダラとの裸体の差がエグい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:33:01

    初めて扉間の白いおっぱいを見たマダラが衝撃で思考回路フリーズしたままおっぱいをモミモミ揉むの見たい。扉間は突然動かなくなったマダラを訝しんでたらおっぱいを揉まれて始めは宇宙猫になるんだけど次第に思考が追いついてきて赤面したら可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:15:11

    >>56

    陥没乳首は前戯で乳頭が出てくるまで弄られて欲しいよね。指とか舌で凹をほじくられるのがいい。

    もしくはこれから抱かれる興奮で、すぐに立っちゃって

    「なんだ。触ってないのにもう頭を出しているのか。いやらしい奴だな」ってニヤニヤされて、悔しさから顔を赤くしてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:18:48

    >>60

    無心でおっぱい揉むマダラとおっぱい揉まれて無心になる扉間草。やらしい雰囲気じゃなくて長毛の黒猫に急におっぱいモミモミされて無になってる白猫ちゃんみたいでかわいい(?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:35:59

    >>59

    あらすじ感謝です!

    常に多種多様な劣情を抱かせる扉間は受けの星の下に生まれてきたんだね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:38:08

    水着に気を取られてあげ損ねた現パロ高校生マダラ×小学生扉間のSS

    「お前は相変わらず物覚えがいい」
    そう話しかけると扉間は、幼いまん丸な瞳を鋭くした。小さな口をめいいっぱい開けて、オレのを咥えている状況では睨むぐらいしか出来ないらしい。
    反抗を見せているが、上下関係をその体に叩き込んだおかげで奉仕は従順で気持ちよかった。
    しかし反抗的な目をしたことに対して躾はしないといけない。扉間の頭を掴んで根本まで咥えさせる。
    「ん゛ぅん゛!」
    扉間の顔が赤くなり、苦しいのがよく分かる。喉がよく締まって、そのまま扉間の中で絶頂した。
    そして扉間は涙目になりながらも身体を痙攣させていたのを見ると、喉に出された感覚で絶頂したようだ。中を溶かされてしまうんじゃないかという熱さに悶えながらも、オレの精で溺死しないように喉を鳴らしながら飲み込む。
    ここで終わらせてやりたかったところだが、今だにオレのモノを喉で締めつけて離さない。そうかそうか、可愛い弟のおねだりを無碍に出来るような兄ではない。続きをしようじゃないか。
    「…!」
    再びたちあがるのを喉で感じた扉間は、もはや反抗する元気がないようで、少し泣きそうな顔をしていた。「泣いてても終わらねぇぞ、ほら頑張れ」
    優しい声で頭を撫でてやると、少し立ち直ったのか奉仕を再開した。今度は奥まで突っ込ませないでやるのが甘やかしだ。躾は飴と鞭が基本なのだから。
    根本は小さな両手で包みつつ、口内と喉、舌を使ってオレを悦ばせようとする仕草はすっかり板についており、調教の達成感も相まって夢心地だった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:40:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:35:45

    >>64

    手持ち無沙汰になったオレは、ソファーのわきに置いてあったインテリアのビー玉が目に入る。部屋の照明に反射してキラキラと光るビー玉達に目を奪われ、一つ取って掌で転がす。

    ふと扉間の動きが少し鈍くなったと思えば、こちらを怪訝そうな顔で伺っていた。

    「綺麗だろう。昔よく遊んだよな」

    扉間がまだ言葉を喋れなかった頃は、奴の目の前で転がすとキャッキャと喜んでいた。しばらくしたら反応しなくなったが…今思うとあの頃に前世の記憶が蘇りかけていたのかもしれない。

    「今のお前でも喜ぶ方法はあったな」

    前屈みになって、ビー玉を指で挟んだ手を、扉間のズボンの中に突っ込む。何をされるのか分かったようだが、オレが前屈みになったせいで、再び奥まで突っ込まれ、抵抗どころではないようだ。

    手探りで、扉間の縁を探り当てて、ビー玉をナカへ押し込む。喉の締めつけがより強くなったのを感じ、いいものを見つけたとばかりに口角が上がる。

    左手でビー玉を適当に掴み取りしたら、右手で扉間のナカに押し込んでいった。その度に喉が締まり、オレも気持ちが良い。ビー玉をコイツの好きなところにグリグリと押し付けると特に締まるから、また扉間の中でオレは果てた。ゆっくり喉から引き抜く。

    「ナカのソレ、父さん達が寝た後に出していいぞ。それまでは我慢しろよ」

    「ぁ……♡ぅ……♡」

    「返事はどうした」

    顎を掴んで顔を見ると、オレの精を口から垂らし、目は焦点が合っていないようだった。イジめすぎたかと反省しつつ、緩んだナカからビー玉が出ないよう、一回り大きいビー玉を選んで栓をした。これから帰ってくる両親と夕食を食べて、就寝するまでこのまま耐えなければいけない扉間に同情しつつ「あの千手扉間なのだから問題ないだろう」と笑う。



    >>65

    ミスあったので消しました。♡つけてくれた人ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:00

    >>64

    >>66

    ありがとうございますありがとうございますこれで危篤の私も助かります生きていけます……(土下座)

    両親の居ない間に今世の兄であるマダラに調教されてるショタ扉間くんほんとにエッチすぎます

    ビー玉をお腹に入れられて両親が寝るまで我慢しなきゃいけない扉間くん、動く度に中のビー玉までもが動いていいところに当たって軽く絶頂しちゃうんですよね……まだ両親が起きてるのにパンツの中をびしょびしょにしてしまってマダラに後でネチネチ言われながらお仕置きされちゃうのも可愛いです(?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:18

    今世の兄マダラ…兄者が聞いたらグルグル目になって「お前の兄者は俺だろ…?」って肩に痕が残るくらい強く掴んで詰問してきそう…
    この次元の兄者ってどういうポジションなんでしょうか

    マダラはもちろんだけど兄者もなぜかヤンデレ攻めが似合うよね 逆に扉間はめちゃくちゃカラッとしてる
    どっちが扉間の兄なのか3時間位言い合いしてるのを「今はマダラと血を分けた兄弟だが、心はやはり今でも兄者を兄者と慕う気持ちもある。言い争いなどしょうもな…無益なことはやめて、どちらも俺の兄ということで収まらんか?」とショタの姿に似つかわしくない煎茶でも啜りながら「マジでどうでもいいんだけど」感丸出しで討論を終わらせようとする扉間くん。無意識に兄をもう1人増やそうとする生粋の凄まじいおとうとぢからを発揮するんだけど「一番扉間を気持ちよくさせた方が立派な兄」というおせっせ勝負が始まっちゃうのだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:00:28

    >>59

    あらすじありがとうございます!いつも楽しみにしてます!

    初夜失敗する柱扉可愛くて好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:20

    転生がズレて、柱間と扉間の順番が逆転しちゃったら柱間はどうするんだろ。前世の記憶がないから自分を弟として扱う扉間に解釈違い起こしちゃうの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:06:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:09:31

    >>71

    ミスった

    >>68

    まともな兄貴は弟に手なんか出さね〜〜〜〜〜!

    まぁそれはそれとして、兄者とマダラによるヤンデレ攻めは大好き♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:06

    扉間に兄者とマダラによる利きチ◯ポやってほしい
    お口に咥えて「この硬さはマダラ」とか「このカリは兄者」とかレビューしてくれるの
    正解したら仲良く3Pよしよしックスだけど不正解なら「二度と間違えない様に分からせてやるんぞ(からな)」とちょっぴりえぐめの3Pお仕置きックスが待ち受けてるよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:19

    もうさ、扉間の魂を二つに分けて柱間のとこには扉間、マダラのとこにはショタ扉間が転生すればいいんじゃないかな?(逆でもいいけど)
    柱間もマダラも「オレの元に扉間がいることをアイツに伝えないと…」って考えてたら、相手のところにも扉間がいてびっくりする。なお扉間ズは影分身を作った本人なのもあって、別に驚かない。
    感覚等を共有出来るから実は前々から知ってたでもヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:13:58

    >>70

    柱間の同級生として再会したマダラは「扉間お兄ちゃん」が刺さって片想いすることになるのであった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:28

    >>73

    利き精〇もして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:06:57

    >>70

    それまでは弟扱いに耐え忍ぶんだけど、背が伸びて扉間を抜かした頃、扉間を押し倒して“弟を辞める”んだ……。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:21:33

    高校生マダラとその膝の上で勉強させられる小学生扉間でエッチなことするのも見たいです

    全裸にされた扉間は股間を寛げた状態で勉強机の椅子に腰掛けたマダラの膝に乗せられそうになる。魔羅の先端が穴に当たる感触に扉間はとっさに手足でバランスをとって挿入されないよう耐える。それを愉快そうに笑うとマダラは机の上に持参の問題集を置いて「今から一時間その体勢で耐えるかこれを解き終わるかすれば今日はハメないでやろう」と時間を計り始める。扉間は早く問題を解いて解放されたいけど不安定な体勢と乳首を弄ってくるマダラの手に加え穴の真下で待ち構える魔羅の気配になかなか解き進められない。踏ん張りが緩み腰が落ちかけると「ほらほら気張らねぇと入っちまうぞ。オレはそれでも構わねぇがな」と笑みを深めるマダラ。すでに穴は魔羅の先端に吸いついてる状態で乳首を引っ張られて乳頭を爪で掻かれた扉間は快感でバランスを崩してマダラの上に勢い良く座り込んでしまう。その弾みで魔羅を奥まで咥えて激しく達した扉間の精が机の上に飛び散るのを見るとマダラは「あーあ、派手に飛ばしたな」と放心状態の扉間の腰をガッチリ掴みそれまで我慢していた分激しく突き上げ始めるのだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:22:24

    >>70

    >>77

    何も知らない扉間さん、弟の柱間が自分を弟扱いするのが微笑ましくて、柱間の話に乗って「兄者」とか呼んでフラグ回避してそう。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:32:09

    >>74

    一方の扉間がセッ!すると感覚がもう一方にも伝わって擬似NTR事件が起きてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:37:55

    今日は海の日ですね
    兄者でもマダラでもモブくんでも誰でもいいから、扉間との夏の過ちックスがみたいよ〜!
    家族が出かけてて昼間二人っきり日本家屋の居間で戸開けっ放しの麦茶っくすが好物です。遠くで蝉が鳴いてる声、扇風機がブーンと回す音、ひたすら肉がぶつかる音と水音と、犬みたいにハッハッと息する声、声が漏れないよう小さく熱のこもったよがり声、過ぎる快楽で溺れないよう畳に爪を立てる……うわーん扉間はえっちすぎてもうだめだー魔性の男ー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:01:57

    夏はポリネシアンセッ!してほしいな。
    焦らしに焦らされた状況で、攻めも容赦なく腰振ってくるから脳が焼き切れそうになるとこ見たい。
    兄者とかマダラにたっぷり出されて、ぽっこりしたお腹を撫でながらピロートークしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:09:33

    >>82

    5日ぶりのおせっせで濃いせーえきを注がれるのか〜イイね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:13:13

    >>82

    しまった。スローセッ!なんだから激しくしちゃダメやった。

    でも耐え忍ぶ系兄者がしばらくオナ&セッ!禁止にして貯めに貯めた白濁を全部扉間のナカにぶつけるのは見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:57:52

    >>64

    マダショタ扉ありがたや🙏連休明けも頑張れそうです…!

    無理矢理気味に喉奥に突っ込まれても体震わせながらイッちゃうくらいマダラに仕込まれてるショタ扉soえっち…夕食中にビー玉が中を自分で締め付けて感じてしまい食事の手が止まって「どうしたの?調子が良くないの?」て尋ねられ必死に首を振って否定するショタ扉をニヤニヤしながら眺めるマダラお兄ちゃんなんだろうな〜


    >>68

    煎茶啜りながら2人の兄と討論するショタ扉かわいいのにこの3人でのおせっせ勝負は犯罪的すぎません!?どっちがより扉間を気持ちよくできるかの勝負なのに正面からマダラに突っ込まれてる間に兄者が「扉間、こっちも気持ちいいな?」って後ろからまだ幼い乳首をコリコリされながら口の中もくちゅくちゅ吸われて中を締め付けてしまいマダラも対抗するみたいに「こっちに集中しろ」って腰の動きを早めるから堪えられない喘ぎ声が兄者の口の中に吸い込まれていって…どっちが気持ちよくさせてるか分からないじゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:01

    >>78

    大げさにのけ反ってすごい痙攣しながらイってそう。よだれと鼻水も垂らして、戻ってこられない状態で突き上げられて♡と?しか浮かばないほど知能下がってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:04:46

    >>83

    「あ♡濃い♡妊娠しちゃ…♡」って声を漏らしちゃって、攻めに「いいぞ、オレが許可するから孕め」って言われてもっとゾクゾクしちゃうんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:08:07

    修行と称して弟子とスローセッ久してほしいなぁ〜
    弟子に跨っていやらしくじっくり腰を動かし揶揄うんだけど「先生をブチ◯したい」って目をギラギラさせつつ耐え忍ぶ弟子。
    いつ我慢出来ずに襲われるかドッキドキだね♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:10:51

    夏のポリネシアンセッ!いいなぁ♡兄者にポリネシアンセッ!というものがあるらしいと説明されてまたそんなくだらんことを…とあしらいながらもやってみないと分からないんぞ!としつこい兄者に研究者気質が疼いて、なら試してみるか?となってしまうんだ。4日間かけて軽いキスやハグ、撫で合いから少しずつ濃厚な触れ合いになっていくに連れて、最初は何てことはないと鷹を括ってたのに兄者の愛しそうに自分を見つめる瞳や自分を撫でる大きな手に日に日にもっと触れ合っていたいとドキドキを募らせていく扉間。5日目で長い長い前戯を経て挿入された時にはもう多幸感で頭ふわふわでイキっぱなしになって欲しいですね。兄者も挿入したまま動かず扉間をよしよししながら中の締め付けをじっくり味わい2人で朝から夕方になるまで身体を絡ませて抱き合ってすごすんだね♡暑いから空調の効いた部屋で水分はしっかり補給していちゃいちゃして欲しい〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:44

    >>88

    汗だくになってるといいな

    跨がった扉間の汗がパタ…パタ…くらいに弟子のお腹の辺りに落ちるの非常にえっちだと思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:31

    「大切な嫡男の子種だからな。溢すなよ」って言われて中田氏された後にかき出すのを禁止されてほしい。
    千手だからお腹なんか壊さない!と言いたいところだけど、普通に壊して攻めに甲斐甲斐しく世話されてもよき

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:26

    >>81

    麦茶っくす…千手の屋敷を訪ねて着流しの卑劣様が出迎えて麦茶しかないがってお茶を出してくれたら…いつも涼やかに見える卑劣様も流石の暑さに白い肌に汗を浮き上がらせ少し頬が赤らんでいたら…夏の過ち不可避ぞ…


    現パロで大学生兄者の一人暮らし安アパートにマダラが訪ねてきたら兄者は留守で代わりに扉間がいて、柱間もおらずクーラーもなく扇風機のみで暑くてイライラしてるところに「兄者なら夜まで帰らんぞ。次は連絡して来ることだな」と癪に触るようなこと言ってくる扉間にカッとなって畳に押し倒してしまう…みたいなのもアリですか!?汗だくになりながら親友の部屋でその弟に手を出す背徳感と部屋の暑さで朦朧としながら貪るように扉間を犯すやつ〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:53

    ショタ扉間に誘惑されて、道を踏み外しちゃう柱間やマダラもいいな。
    (親友の)弟に手を出してしまった…あいつはまだ〇歳だぞ…って後悔するんだけど、子供とは思えないほど蠱惑的に自分を誘ってきて、つい手を出して、また後悔して…のループに陥る。

    なんか夏って過ちを犯してほしくなるよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:47:53

    現パロで子供部屋で暑い中溶けそうになりながら夏休みの宿題を消化させてたショタ兄者、ちらりと向かいの勉強に夢中のショタ扉間を見るとタンクトップの大きく開いた襟ぐりからピンク色のぷっくり乳首が見えて思わずガン見して欲しい
    その熱烈な視線に気づいたショタ扉間がショタ兄者の視線を辿ると自分のチラ見えしてる乳首に辿り着いて思わずすけべ!って言っちゃうんだけど、それすら兄者にはエッチすぎてお互いに何となくムラムラした雰囲気が流れちゃうんだ
    その後ショタ兄者もショタ扉間も股間のものを隠すようにもじもじし始めて「なに隠してるんぞ」「兄者こそ」って机の下でお互いの足で股間をまさぐり合うと次第にそれがエスカレートしてお互いの膨れ上がったちん○をズボン越しに足の裏でもみもみマッサージ(?)して欲しい
    「なかなかやるな……これならどうだ!」てショタ兄者が思い切り足の裏でち○ぽをぐりってした瞬間、ショタ扉間が今までの態度とは打って変わって甘ったるい声で鳴いたかと思うと足の下でちん○がびくびくしてじんわり温かくなって絶頂を迎えたのを察知してショタ兄者も弟の痴態で射精して欲しいな(?)
    夏休み中の子供部屋での秘め事をきっかけに、その後兄と関係を持ち始めてある程度成長した後も兄者に尻の穴まで開発されて、兄者のちん○の形まで覚えてしまってるほどに関係が進んでて欲しい……
    実家を出て二人で同居しつつ毎晩激しく兄者に抱かれて、兄者から離れられなくなる扉間も可愛い……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:31:25

    精通した柱間に「みだりに精を出してはなりませんよ。あなたは跡継ぎなのですから」って釘を刺され「もししたくなったら、扉間様のナカにしなさい」って前々から調教・開発されていた扉間を抱くことになってほしい。
    扉間がそんなことをさせられていたのがショックだし守ろうと思ったんだけど、すっかり熟れてる穴に思わず喉を鳴らす。
    「この日のために扉間様は頑張ってきたのですよ?」って言われ「兄者…オレじゃ嫌なのか…?」と扉間に言われてついに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:57:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:15:47

    扉間の平穏な一人暮らしが脅かされるの巻


    現代では一人っ子の扉間が平穏に一軒家で一人暮らしをしていると宅配便が来たのでドアを開けるとそこに居たのは宅配便のふりをした兄者とマダラ。「人違いだ!」と急いでドアを閉めようとしたら隙間に足を差し入れられた上に二人がかりでドアを開けられ自宅に上がり込まれてしまう。「やっと今の世で会えたのにひどいんぞ!」と文句を垂れる兄者の手を引っ張って「嫌な予感しかせんからさっさと帰ってくれ!そもそもどこでオレの情報を…!」と追い出そうとしていると「柱間、この家の広さなら問題ねぇだろ」と会話に入ってきたマダラに「うむ!」と返して「今日からオレとマダラもここに住むぞ!」と告げる兄者。「扉間の一人暮らしなぞ危うくて見てられん。いつ不届き者に襲われるか。今はチャクラも無いから余計に心配ぞ!それに…オレとマダラにあれ程抱かれていたのだからいつ体の疼きを抑えきれずに他の男を求めてしまうか気が気ではない」と続けられた言葉に「あ…あれは兄者たちがいかがわしいことをしたからだ!オレ一人ならあんなことにはならん!そもそも今の今までそんなこと忘れていたんだぞ…」と反論したら「ほう…忘れていたと…あんなにあられもない姿を見せておいて…あんなに愛し合ったというのに忘れていたのか。そうかそうか…」「落ち着け柱間。今までオレたちに会えなかったから拗ねてんだろ。体は素直なクセに相変わらずの減らず口だ」って不穏な笑みを浮かべる二人に部屋の隅に追いつめられて再会の記念に美味しくいただかれてしまう扉間なのでした


    >>96修正あったので削除

    ♡押してくださった方すみません…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:42:06

    >>97

    今世で築いた財と権力を持って扉間を囲ってきそう。二人の愛人に無理矢理される扉間エロいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:51:52

    >>97

    宅配便のふりをしてるあたり兄者マダラには普通に訪ねて行ったら警戒される自覚があるんですね?

    配達員ってだけで扉間は一人暮らし独り身なのに間男の香りがしちゃうね。今世でもムキムキ💪ボディの配達員に部屋に上がり込まれた時点で勝負ついてるね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:33:21

    兄者って「弟可愛い!弟可愛い!」が行き過ぎて、うっかり扉間抱いちゃいそう。キュートアグレッション的なあれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:57:48

    >>100

    クソ生意気ムーブをして貞操を守っていたはずが、今度は兄者を分からせモードに転がしちゃうのね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:57:05

    マダラが激しく抱いたあとは兄者がよしよしックスするのがいつもの流れだけどたまに逆転して兄者が分からせックスしてマダラが慰めックスして扉間をぐちゃぐちゃにして欲しい
    兄者マダラが二人揃って甘やかしたり分からせしたり極振りでも構わない
    甘いしょっぱいの無限ループの如くいつまでも仲良くいてね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:25:53

    柱間の扉間大好き!って感情に影響されて、木遁の樹木達が扉間に恋する事件を劇場版スケールで見たい
    柱間の木遁なだけあってバチクソ強くて柱間やマダラでも苦戦するし、天高く伸びた巨木の上に扉間を連れ去って囲ってほしい。
    そしてえっちな木遁触手プレイシーンも入れて。囚われヒロインのえっちなシーンは大事だからね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:35

    >>103

    兄者達が間に合わず、木遁達の種子を産卵するバッドエンド期待していいっすか…?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:44:31

    >>101

    扉間が反抗的であればあるほど可愛くてムラッときちゃう兄者はいそう。マダラも自分に最後まで噛み付いてくる扉間を屈服させるのが好きなので2人は本質では通じ合っているのだ(?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:14:38

    >>102

    マダラのおにいちゃんぢからにちょっと弟ごころが揺れちゃうのは見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:17:15

    >>104

    エロゲーでありそうなバッド√だね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:06

    攻めは少し服を緩めて致してるのに扉間は素っ裸なシチュって、扉間の羞恥心煽ってそうでいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:07:43

    椅子に座り、袴を少しくつろげて、臨戦態勢の♂を見せながら「扉間。服を全て脱いで跨がれ」って命令する統領様な柱間が見たい。
    扉間は身体を震わせながら服を一枚一枚パサッ…と落として、兄者の♂を口でもてなしながら後ろを準備する。そしてグズグズになった後ろに♂を擦りつけて自ら挿入するんだ。
    柱間は何もせずに扉間の痴態を静かに見てる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:10:57

    兄者やマダラならショタ扉間・大人扉間・穢土転生扉間の三世代(?)を一人で相手しても全員トロトロにしそう
    ショタ扉間に騎乗位させながら大人扉間と穢土転生扉間に自分(兄者やマダラ)の乳首を同時に吸わせて二人の後ろを手○ンするのとかやってほしい。三人とも「後ろだけでイけ」ってチンのお触りを禁止されるんだけどイくと今度はイったばかりで敏感なチンを自分でシゴけって言われるのも良い。兄者やマダラは三人がガクガクしながらオナる姿を満足そうに観賞するんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:08:32

    >>109

    扉間がイキそうになった瞬間に突き上げる、いじわる兄者を所望します!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:15:50

    >>103

    コレ、明らかに自分に関係がある異変だけど自分由来なら弟に危害を加えるはずがないからと気付かなくて、自分の深層心理が原因と分かってショック受ける兄者見たい…!いつも側で支えてくれる扉間だけど本質は博愛の人なので自分以外にも基本的に優しく献身的なことがずっと心の奥では不満で扉間を自分だけのものにしたいって気持ちがあった兄者。深層心理のなかでそんな自分勝手な意識が小さな頃の自分の形をして大人兄者に語りかけてくるんだ。最終的には自分と向き合いいつもの兄者とは違う自己中な扉間への愛を自覚して解決するんですねぇその間ずっと扉間は神樹の触手に辱められてるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:35:19

    >>109

    セッ久が終わった後に、白濁を出された穴を兄者に見てもらう羞恥プレイも追加しといて

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:20:31

    >>113

    「中に出してもらって嬉しいか」って聞きながらせーえきでタプタプな後ろを手⚫︎ンしてあげてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:05:37

    >>103

    木遁達も最初はお花の冠を渡したり、頬にすり…とするぐらいで微笑ましいんだけど、だんだん身体のあちこちに触れてきて、ヤバいと思った時には手足が捕らわれて乳首やチンを扱かれそうになるんだよ。

    飛雷神や水遁で対処するんだけどチャクラ切れを起こして、ついに捕まえられ樹液でグチュグチュの触手を突っ込まれる。樹液の催淫効果で気持ちよくなっちゃうしもっと欲しくなっちゃうんだよねー

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:38:36

    よくある「自分で抜いた回数が相手の頭上に浮かんで見える」状態異常になぜかかかった扉間が困惑するやつ見たい
    里の大体の男共の頭上に個人差はあれど数字が浮かんでるし、弟をころされたマダラの頭上にも何故か数字がそれなりの数あるし「なぜこいつらは俺に欲情しているのだ…?」と訳わからなくてぼのぼのみたいな汗出して戸惑ってたら「扉間よ!調子が悪そうだが大丈夫か?」と兄者が駆け寄ってきてホッとするのも束の間、その頭上には夥しい数字が浮かんでるのが視界に入って更に大量のぼのぼの汗が出ちゃうの

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:18

    「オレにそんな感情は……」って否定してたけど、神樹に犯されてぐちゃぐちゃになってる扉間を発見した時に劣情を催す自分を自覚するし、自分以外が扉間を犯したという事実に嫉妬が渦巻くんだ……
    療養する扉間が、内心では自分(の木遁)を怖がってるのに気づいて曇ってくれ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:07

    >>117

    静養中はマダラに甘えることが多かったらいいな。ふてぶてしい態度だけど、甘えだというのが分かるお兄ちゃん・マダラは、結構可愛いところあんじゃねぇか…って思う。

    兄者はますます曇る

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:58:14

    兄者の鬼畜攻めはマジで怖そう。扉間が可哀想で可愛いね❤️

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:35:08

    「扉間がしばらく療養に入る」と兄者から伝えられたマダラが兄者の様子に嫌な予感を覚えて千手邸に潜入すると隠し部屋に閉じ込められてる扉間を発見。初めて見る憔悴した様子とチャクラが封じられてる状態に嫌な予感が増す。そのとき兄者が「やはりマダラは誤魔化せんな」と現れて扉間に近づき兄者の姿に体を震わせて呼吸を乱す扉間を抱き締めて「何故怯える?まだオレの愛が分からぬか?」と腕の力を強める。扉間が必死に頭を振って兄者の腕から逃れようともがいたとき耳にしたことのある水音と甘くも悲痛な扉間の声が響いてマダラは外れて欲しかった予感が当たったことを悟るーーー
    みたいなのも見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:50:45

    扉間ぬいが発売された世界線の話なんだけどいつもの隙のない涼やかな美貌の扉間様がぽよぽよまんまるなぬいぐるみ(謎に生きてる)になってしまうの見たい。兄者ももちろん弟ぬいを購入。かわいいかわいいとさんざん愛でた後、服の下はどうなっておるのだ?と服を脱がせ裸に剥いてしまう。「ツルツルでふかふかだの〜」てお腹も股間もお尻もふにふに触られるぬいに、そばに居た人間の(?)扉間も流石に恥ずかしくなって「やめんか兄者…!」と嗜める。ぬいは表情は変わらないけどよく見ると頬が赤く染り息が上がっていて「む、もしかして気持ちいいのか??むむむ!」と夢中でぬいを突き回す兄者とますます気まずくて「本当にやめてやれ兄者…」ともじもじと自分まで赤くなる人間の扉間

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:32:24

    スピッツの美しい鰭聞いてると扉間も美しい鰭で泳いでる映像が浮かぶ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:12:23

    >>122

    美しいひれ(つ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:03:20

    現代に転生して一般人として暮らす扉間(記憶無し)。
    893の兄者とマダラ(どちらも記憶有り)に見つかってしまい豪邸に囲われ二人の愛人♂になるのであった…
    早く思い出させようと、当時してたエグいプレイもするから扉間は大変〜!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:51:14

    扉間が弟として転生してこないと思ったら人魚として暮らしてて手元に置きたいとデカい水槽の中に閉じ込める、ちょい病み兄者が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:49:05

    >>124

    外出時に車の後部座席で兄者マダラに抱かれてほしい

    豪邸に戻る頃にはもう一人で動けないから抱き抱えられて部屋に連れて行かれる…そしてまた抱かれるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:53:20

    >>125

    人魚扉間は王子様に恋をしたわけでもないのに好奇心と探究心が強すぎて人間の世界に行きたい!って兄者を困らせそうだなんてほのぼの妄想してたら閉じ込め系ちょい病み兄者がお出しされてた…デカいといえど人魚の扉間には小さくて窮屈そうに水槽に入ってるけど愛故に自分を閉じ込める兄者を見捨てられないんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:44:43

    マダラが火影になった世界で補佐に入る扉間とか見たいな。
    なんだこのエロすぎる社長秘書は…!
    くそッ、あのエロい身体を好きに出来るマダラ様が羨ましいぜっ!
    って言うモブ役やりたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:05:09

    おーいみんな〜
    今日(7/21)はオナ⚪︎ーの日だよ〜
    自分は扉間が無知なのをいいことに、センズリよりメスイキを覚えさせる兄者とかいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:13:11

    >>125

    人魚扉間は超音波でなら会話できるけどホイッスル音やクリック音は分からないしうるさいからと気を遣うせいですれ違う二人

    声が出なくても兄者の真似して口ぱくぱくさせてコミュニケーション取ろうとするけど伝わらなくてその度兄者がお前の言葉をわかってやれなくてすまんって病んでいく

    発声の練習してようやく出た声がこの世のものと思えないものの声で兄者は苦しんでる恨まれてると勘違いするけど扉間はよし!出た!ってキャッキャしてるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:49:39

    >>130

    口パクパクする人魚扉間かわいい

    よし!出た!ってキャッキャしてるのも

    …でもすれ違いがすごいことに!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:07:02

    >>130

    いつになく兄者が曇ってて楽しいなぁ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:32:01

    >>125

    マダラも人魚の扉間を水槽に閉じ込めてぼーっと眺めてるタイプ。そしてカガミもしてそう。恍惚しながら水槽を撫でてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:21:14

    扉間人魚パロ投げます
    転生してようやく見つけた人魚扉間と一緒にいたい一心で考え無し自宅に持ち帰ってたけど設備整えてるうちに後悔押し寄せて来て自責の念に駆られ柱間
    海に返すべき?でもまた離れ離れは嫌だって堂々巡りしながらクソデカ水槽ポチー
    扉間は記憶はあれど魚としての生き方や考え方もあるせいで釣られた魚は食われる運命……兄者になら食われてもかまわん、何がいい?活け造り?煮付け?揚げもいいぞ?って楽しそうに提案して柱間の精神を追い詰めていく
    そんなあたおかなやり取りする兄弟を見てマダラさんドン引き
    「兄貴に食べられたいなんてお前はどうかしてる」って遠回しに考え直せって心配するマダラに「知ってるか、マダラ?八百比丘尼と言ってな人魚の肉を食べれば不老不死になれる伝説がある。さすが兄者一人で丸ごとオレ1匹を食べるのは難しいだろう、だからお前も少しは食ってもいいぞ。兄者一人では寂しいだろうからお前がそばに居てやれ、オレは兄者の血肉になるから」って事も無げに言ってマダラが言い返そうとしたら水槽から身を乗り出し顔を近づけて「それとも王子様のキスとやらで 人間にでもしてくれるか?」って迫られてマダラが後退りしたら「意気地無しめ」と人外スマイルで嘲笑う
    「それとマダラ、兄者に振る舞うときは頼んだぞ。さすがに自分で自分を調理して盛り付けられないからお前やってもらう」と提案して「するか莫迦!オレに殺人の片棒を担がせるな!」ってブチ切れて帰るけどこんな歪な関係は間違えだと思ったマダラは柱間から引き離そうと扉間拉致計画を企てる
    みたいなラブコメサスペンスください

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:43:43

    今日はオナ○ーの日だからオカズになってくれと兄者に頼まれる扉間とか見たい。「この衣装を着て…こう、胸を強調するようなポーズで…そう!いい感じぞ!!」「はぁ…こんなことに一体何の意味があるというのだ兄者…」
    兄者の好きなコスプレ衣装ってなんだろう??なんとなくマダラは「ザ・エッチな衣装」じゃなくて「ええ…」ってなりそうな衣装にフェチを感じてそう(風評被害)
    あとヒルゼンなんかは「今度の任務成功したら先生俺たちにオカズ提供してください!!」って堂々と言うから何故かダンゾウがパニックになるよね。「この馬鹿何考えてんだ先生違うんです俺たちそんなやらしいこと(早口)」「なんだよいらないなら俺とカガミだけもらうぞ」
    「いるに決まってる!!💢」「先生、俺うちはの結婚装束来て欲しいですー✋」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:07:16

    >>135

    兄者は自分の服を着せるの好きそう〜とか思ったけどあの2人甲冑脱いだ姿がほぼ同じ服だった

    兄弟仲良くオソロッチかよ かわいいかよ

    マダラはたとえばロンスカメイドとミニスカメイドなら絶対ロンスカ派だと思います

    「ほら、ご奉仕してみろよ」ってニヤニヤしながらロンスカメイド服のスカートの裾をニーソックスがもたらす絶対領域がチラチラ見えるか見えないか位の所でヒラヒラさせてくるんだ あの真っ白な扉間の顔がさすがに羞恥と屈辱で赤く染まってる姿で最高にイキリタツのだ

    兄者はコスプレさせても最終的に全裸に剥きそうだからマダラ(コスプレ時は脱がせても半脱ぎまで派)は「やはりあいつとは噛み合わん…」と性癖の不一致感じてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:08:12

    マダラは自分の手で色々着飾らせるのが好きそう。ペディキュアを扉間の足に塗ってご満悦しつつ、自分が選んだ良い生地で露出の少ない服とか着させる。
    柱間 < なんか変態くさいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:28:47

    大人びた弟に兄ムーブがしたくて、覚えたての性教育を扉間にしてほし〜
    自⚪︎行為はこうやってするぞって扉間の未熟なショタチンを擦ると初めての快楽に扉間が狼狽えるから面白がって絶頂するまでやっちゃって、扉間にキレられる…って焦るんだけど「このあとはどうするんだ…?」って色っぽい顔で聞いてくる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:38

    扉間にラバースーツ着てほしい
    ピチピチなスーツの中に真っ白でムチムチな身体が隠されてるのエッチで良いと思うよ…なんかバイクを華麗に乗り回してそう感もあるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:50:04

    あの水着のポージングを見るにもしかして本当は左利きだった?
    けど利き手矯正されて箸も筆も右手で持てるようになったけどまだ上手く出来ないって時期と性の目覚めの時期が被っちゃっておぼつかない手つきで自慰するけどちゃんとイケなくてもだもだしてるのを兄者に見つかって手ほどきを受ける
    扉間の手をそっと包み込んで一緒に上下させてそうそう上手いぞって耳元で囁きながらイクのを見て柱間もそれで目覚めちゃって以来二人でするようになる
    扉間は兄者にサポートされながら兄者は扉間にガン見されながら自分で抜くのが癖になって、ある時あまりにも距離が近くて誤って扉間の顔に出してしまったり好奇心で兄者のを口に含んでみたりとだんだんエスカレートして……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:18:09

    偶然見かけたショタ扉間に片想い中のマダラくんには、ぜひ扉間くんを想ってオナってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:43:51

    >>138

    後処理的な意味で聞いたのに、後ろの穴を触れられてやわやわと縁を広げられるんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:24:01

    マダラと赤ちゃん扉間 初めての出会い

    マダラが執務室に顔を出すと兄者が赤ちゃんになった扉間を抱っこしてニコニコしてる。話を聞くとどうやら研究中の時空間忍術の影響で心身ともに赤ちゃんに戻っているとのこと。「本来なら焦るべきなのだろうがどうにも可愛くて懐かしくてな」と笑う兄者の腕の中でスヤスヤ眠る小さくて全身白くてモチモチの肌とフワフワの髪をした赤ちゃん扉間から目が離せないでいると兄者が「お前も抱いてみぬか?」って抱かせてくるんだけど抱き手が変わったからか腕の中で身動いだ赤ちゃん扉間が目を開けてマダラの顔を見つめてくる。思わずドキッとして紅い瞳を見つめ返すと小さな手でマダラの服をきゅう…っと握ってまたうつらうつらと眠りにつく赤ちゃん扉間。その姿にフルフル震えたマダラは抑えきれない決意を兄者に伝える
    「扉間はオレが育てる…!」
    「ぞっ!?」

    後日無事元に戻った扉間は「戻って良かったんぞ!」と喜ぶ兄者と親のような目で見てくるマダラに赤ちゃんプレイでたっぷり抱かれるんだ
    「ほら扉間、お乳の時間ぞ。上の口にも下の口にもたんとくれてやるからな」
    「あんなに小さかった逸物がここまで大きくなるとは…だかよく漏らすのは変わんねぇな。グショグショじゃねえか。おしめ当ててやらねぇと」
    「ああっ♡やめっ♡やっ♡あっ♡あんっ♡」

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:53:51

    >>134

    扉間が、兄者とマダラで達者に暮らせ(自分はいいから)という思想持ってるの癖だわ…無意識に兄者やマダラの幸せから自分を除外してるんだよね。ようやく弟を見つけられて喜び思い切って水槽買ってしまってこれからは一緒にいられるって浮かれてた兄者が「自分を食べろ」って言われた時の心情を考えるとゾクゾクしてしまうね!人間みのある兄者と人外になってしまった扉間、常識人マダラのサスペンスラブコメ見たい見たい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:07:05

    ショタ時代は兜合わせしてほしいよね
    ひと足先に大人になってる兄者の♂を見た扉間が「兄者の…オレのと違う…」ってジッと見る。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:50

    戦いで昂ってしまった兄者に、死体が転がる戦場で抱かれてくれないかな……なんか神を鎮める巫女みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:08:35

    脱がなくてエロイ、脱いでもエロイ。卑劣様には参ったね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:58:38

    >>146

    めっちゃ好き

    誰がいるか分からない場所だから手短に済ませるぞって自分から跪いて兄者のを咥える扉間くんもいいな……でも結局フェ〇しながら自分も我慢できなくなってしまって咥えながらで後ろを慣らして兄者をお迎えするのもえっちで可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:07:28

    >>141

    柱間に直接伝えられた訳ではないけどどう考えても親友の弟である白い少年に悶々とした恋心を抱くショタマダラくんいいねぇ!罪悪感がスパイスになって覚えたての自慰をする手が止まらない。柔らかそうな白い肌と時々柱間に見せる無邪気な笑顔、けど時々澄ました顔が苦痛や快楽で歪んで涙を浮かべるところを想像してしまい…そんな初恋の相手が戦で捕えられうちはの屋敷に連れて来られるみたいな曇らせ展開もあり

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:58:11

    兄者しか男を知らなかった扉間に最後の最後で自分を刻み込むマダラも見てみたい
    囮になったときの傷がもとで余命幾ばくもない扉間の前に里抜けしたマダラが現れると白い身体中に包帯が巻かれてこんこんと眠る姿に汚してやりたいという暗い欲が湧き上がって身体を奪ってしまう
    意識がないのに自分が与える快楽を貪欲なまでに享受する扉間の身体に兄者が扉間を抱いてたことを思い出すんだけどその白い身体が今は自分を求めてることにひどく興奮して深く口づけながらナカに出したマダラはほの暗い満足感に浸るとセッ!の痕跡を消して扉間の白い髪を一房切り取り姿を消す。残された扉間は無意識に「マ…ダラ…」と呟いた、みたいな展開もいいなって

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:48

    >>143

    高度な赤ちゃんプレイ草。普通赤ちゃん時代を知っちゃったらエッチな目で見れなくならない??いやまぁ兄者も扉間を赤ちゃんの頃から一番側で見てきたわけだけどさぁ??

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:07

    「子供が欲しい」とボヤく攻めに「無理に決まってるだろ」という扉間だけど「最低でも2人は欲しい」「男と女、どっちも欲しい」「歳の差は2つ、3つぐらい」ってどんどん具体的に話してくるうえ、おっせせ中も執拗に奥へ出してくるから、攻めが本気なのを感じ取ってゾッとする。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:12:16

    おませなショタ扉間は兄者にフェ◯をしてくれ。
    最初兄者は「そんなところ汚いぞ」って困惑するんだけど、扉間が見せつけるようにしゃぶって気持ちよくしてくるから口内に出しちゃう。
    呆然としているうちに膝に乗ってきて扉間のおあなるにちゅ♡とつけられる。流石にまずいと焦るけど「でも兄者のココはオレのナカに入りたいようだぞ」って言われ、自分のチンが再び勃ち上がってることに気づく。
    甘えるように「あにじゃ」と呼んで素肌を擦り寄せてくる扉間に何かが切れて、浮かしていた扉間の腰を掴み、チンをナカへ沈ませて柱扉は始まるんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:20:54

    >>153

    中田氏された後に「兄者の…熱い……♡」ってお腹を撫でる魔性なショタ扉間くんが見たいです!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:53

    兄者とマダラがクラスメイト、イズナが下級生のシチュでイズナのクラスに扉間(記憶なし)が転校してくる小学生パロ見たい
    兄者と扉間は今生は兄弟じゃなくてどこにいるかも分からないから小学生なりに扉間を捜し続けてたある日、慌てた様子のマダラにすぐ校庭に来るよう言われて兄者が向かうと不機嫌そうなイズナの隣に求め続けた扉間の姿。聞けば数日前にイズナのクラスに転校してきたとのことでマダラが「何ですぐ教えてくれなかったんだ?」って尋ねると「…だって兄さんたち前世の子供の頃二人だけで会ってたじゃん。オレたちにも内緒で。だからオレも扉間と二人だけで会いたかった。少しでも扉間を一人占めしたかった。扉間は前世の記憶無いけど、今度は友達になりたかった…」とむくれてる。そんなイズナの頭をマダラが撫でる隣で兄者が「そうか…扉間は記憶が無いのか…だがやっと会えた…今日からよろしくな扉間!オレのことは兄者と呼んでくれ!」「は…?」って扉間を困惑させるんだ
    それからはほのぼのドキドキな小学生ライフを満喫してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:44

    ドラッグストアでバイトするモブ。よくエナドリを買っていく扉間に片想いをするのだが、ある時にXLサイズのゴムを買いにきたところを目撃し「彼女いるのか」と失恋するわけだけど、同時に扉間のナニのサイズを知ってシコシコするのだった…
    まぁ使うのは扉間じゃないし、抱かれてるのは扉間だけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:10

    借り物競走で兄者(中2のすがた)に連行される扉間(中1のすがた)
    一番で走り抜けた後、兄者が受け取ったお題を見てみたら「すきな人」と書いてある。
    それを見てた周りの生徒達は「相変わらず仲良いな〜」と和やかな雰囲気なんだけどその賑やかな喧騒から切り取られてまるで2人しか世界にいないかの様に、静かに扉間に向かって微笑む兄者と「兄者…」と目を見開き兄者を見つめる扉間。
    競技の後昂った気持ちのまま、扉間を求めて誰もいない体育倉庫に連れ込む兄者は、扉間くんに「こんな所でやめろ兄者…!」と抵抗されるけど内心ではめちゃくちゃ嬉しい弟の心につけ込んで我慢できず汗だくのまま体操服姿でおせっせしてほしい〜〜!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:07:46

    卑劣様器用そうだし、口でゴム付けられそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:17:35

    宿敵だったが故に他の男たちとはまた一種違った執着を扉間に持ってるイズナっていいな〜
    兄さんには千手柱間がいるし扉間は自分の宿敵!と思い扉間に執着してるイズナが里成立後も素直になれないまま口論の延長で一線を超えてしまいその日から扉間が可愛く色っぽく見えて仕方なくなるの見たい。当然恋人、彼氏になったんだと今までより扉間への当たりが優しくなってイズナ的にはイチャラブセッ!を重ねていたんだけど実は扉間は兄者マダラとも関係があってしかも3股してる意識もなくてショックを受けるイズナとイズナが怒ってショック受けてる理由が分からない天然ビッ○扉間のすれ違いラブコメ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:38:19

    里のためならハニトラもいとわない卑劣様に騎乗位で乗っかられてうっかり機密情報を口走ってしまいその瞬間「ん♡もういいぞ♡」てお尻でぎゅーっと締め付けられる感触で絶頂を味わいながら絶命したい…最期の最期にちゃんとイかせてくれる卑劣様は優しいね。実際は騎乗位してもらう前に舞い上がって情報漏らしちゃうんだろうなモブ程度では

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:12

    何回抱いてほしいか、箱から出すゴムの数で示してもらうってやつやってほしい。
    一つしか出さない扉間に攻めは「本当に一回でいいのか……?」って耳元で囁きながら硬くなってるマラを押しつけるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:12:06

    >>161

    快楽が辛くて「もうやだ」って言っても「最初にこの回数したいと言ったのは扉間だろ。約束を破るのか」って言われながら第xラウンドに突入し、すっかり腸液でグチョグチョなナカに勢いよく全て入れられて「お“ぉ”♡」って喘ぐ扉間。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:25:47

    扉間の水遁って扉間の口から出るわけじゃん?その水遁でウォーターミストしてもらえたら天国だよなぁ!?
    水遁のとき口がちょっとぷくっとなるのがかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:14:19

    >>163

    自分は卑劣様にウォーターミスト(意味深)をぶっかけてやりたいです

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:07:23

    扉間は飛雷神あるから逃げに徹すれば、兄者やマダラ相手でもワンチャン逃げ切れるかも…?
    願望丸出しにすると扉間が手元からいなくなって発狂する兄者や病むマダラとか見たいです。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:01:12

    柱扉は、兄弟じゃなくなってからが本番みたいなところあるけど神の見えざる手によって、その可能性はありえないのでこの話はおしまいだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:33

    兄弟で男同士なのに…ていう兄弟モノ特有の罪悪感抱えてる柱扉ってあまりない気がする!
    でも兄者に兄弟以上の感情を抱いているけど結ばれないとはなから諦めてて墓の中まで秘密を持って行く気でいる扉間もとてもエッチだと思う!扉間が家族やマダラと幸せそうな兄者を眩しそうに少し寂しそうに見つめるのを(扉間様…もしかして火影様のことを…!)と火影様ではなく俺があなたを幸せにする!と一人でその気になるモブもいるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:40:58

    人間サイズの人魚を想像してたけど、クジラ級に大きい人魚の扉間も可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:49:11

    >>168

    潮を吹く扉間かぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:46:54

    扉間が「兄弟かつ男同士でこんなことしても不毛だ」ってポツリと呟いちゃって「そうかそうか、この程度のまぐわいではオレの愛が伝わらなかったか」ってドチャクソ抱かれてほしい
    「もう分かった…! だからっ…あ♡」ってなるほど抱かれてこい。逃げようとして布団から出ようとするんだけど抜け出す途中で捕まり、再び布団の中へ引きづり込まれて朝までコースになれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:51:58

    任務か何かで訪れた場所が実はエロトラップダンジョン的なものでスライムやら触手やらに襲われてエッチなことされまくる扉間ってのも良いな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:57

    >>168

    く、クジラ!?あまりにデケェ…!!

    けど兄者くらいになると「この世に扉間が占める割合が多ければ多いほど良い…!」とすぐさま言ってくれるよな


    >>169

    盲点だった…水遁が得意な卑劣様って潮○きも得意ってことだよな!?布団びちょびちょにして恥ずかしがる卑劣様で暑さ吹き飛ぶぜ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:11:30

    >>168

    こんなに大きければおっぱいに包んでもらえそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:13:23

    兄者に分からせられると逃げないように手首足首腰とかガッツリ掴まれて身体中手跡だらけになって
    マダラの場合は噛み跡とか逃げまくるから擦り傷引っかき傷青あざできてどっちに抱かれたか一目瞭然
    千手ボディだから一日経てば綺麗さっぱり消える
    たまにその両方の痕跡あって🤯したい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:14:51

    エロトラップダンジョンいいよね…。注文の多い料理店みたいに階層ごとにモンスター達に下拵えされて、最下層でボスモンスターに開発された身体を激しく抱かれるのがいい…
    ダンジョン途中で快楽堕ちしちゃってもいいけど、あの卑劣様だから最下層までは絶対持ち堪えそう。
    快楽堕ちした後は殺したモンスターと同じ数だけ産まされるのはお約束だよね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:07:12

    >>175

    モンスターのお嫁さんorママになっちゃう扉間可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:00:11

    >>175

    母乳も出るようになってそう

    赤ちゃんモンスターにお乳吸われながらボスモンスターに中田氏されてまた孕まされちゃうんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:50

    授乳中は肉より魚の方がおすすめらしいから、卑劣様の母乳は質が良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:27:55

    エロトラップダンジョンに捕まる扉間、「こんな不届な仕掛けワシが退治してやる」と正義感で入っちゃうのも「人間の精を糧とする生きた罠…どういう仕組みなのだ??」と好奇心で入っちゃうのもどっちも似合うから困る
    奥に進むにつれ絶頂回数が増えて感度も上がり続けるんだけど最後のトラップは思いの人が現れて抱かれるトラップで目の前に兄者が現れてトラップと分かっていても体が疼いて偽兄者にたっぷり抱かれ気を失う扉間。それを助けにきて一部始終を目撃するマダラを見たいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:33:27

    >>179

    マダラ→扉間→柱間と見た

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:05

    >>180

    想い人がいて、秘密の共有は別の人間としているのが恋愛漫画って感じがする

    柱間が好きなのがバレて焦る扉間と、この機会を利用して身体だけでも自分のものにしようとするマダラ、そして何も知らない兄者

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:04:07

    疼く身体をどうにかしたくて事情を唯一知ってるマダラの部屋に行って抱いてもらうのが日課になるんだね……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:26:26

    抱いてほしいならその気にさせてみろって言われてマダラに見られながらオナったりもしてほしいな(もちろんマダラは言う前からヤる気満々)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:05:06

    兄者を想いながらもマダラに抱かれる扉間エモいんだけど発端がエロトラップダンジョンなんだよな…

    扉間が跡の残らない千手ボディだからこそ情事の跡を残したい兄者マダラはいるはず。強く吸い付いて首元にキスマーク残しても翌日には消えてるから自分のチャクラを練り込んだり噛み跡を残したり

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:26:32

    >>183

    ウワー!めっちゃすきですそれ!

    最初は扉間を辱める気満々でその気にさせてみろって自慰させるマダラめっちゃいいです(?)

    扉間も最初は嫌々やってたのに、途中からマダラの視線と自慰による快感で脳みそが蕩けてきて大胆な手つきになっていくといいな……

    マダラも見られてるのを忘れて夢中で竿を扱く扉間に言われもない劣情を抱いて、上出来だってご褒美をあげてほしい(?)でも抱く前にイ〇マしたり扉間のち〇ぽをいじめたり散々甚振ってから、本番は優しく恋人同士みたいに抱いてほしいし、その落差に扉間の方が???ってなって余計マダラのち〇ぽを喜ばせてほしい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:09:37

    マダラに張って辛い乳をマッサージしてもらってほしいな〜。ジワ〜って出てきたり、勢いよくピュルッと出てくる母乳を面白がってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:28:40

    行為中にうっかり「兄者…」って漏らすと焼きもち焼いたマダラに「マダラ」って言うまで激しく抱かれてくんないかな。でも快楽を覚えた身体だから寸止めを繰り返される方がキツそう。ただ扉間に自分を求めさせるにはちょうど良さそうだな。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:47:32

    影分身と3Pするのもいいなあ
    これはマダラでも兄者でもいいんだけど、扉間×2と分身セッしてほしい
    後々分身が消えて快感がフィードバックされて凄まじい絶頂を迎える扉間エッチでかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:00:00

    >>171

    兄者やマダラと入って触手にイタズラされてるのを見られるのもいいな〜

    「見るな、やめっ…!」って上擦った声で言うもんだからドキッとしちゃうし、触手が扉間の穴をくぱぁ♡して兄者達を誘ってくるから勢いで抱いちゃうの。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:02:13

    まだ乱暴な方がマシなのに、マダラがめちゃくちゃ優しく抱いてくるもんだから絆されていく扉間はあると思います!
    これマダラへ気持ちが傾き始めた頃に兄者も扉間のこと想ってるのが判明したら一悶着ありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:02:57

    乱暴されるならまだしも、優しく抱かれたら割と簡単に落ちちゃいそうな気がする卑劣様
    初めは優しく抱かれることに混乱してた卑劣様だけど、次第に絆されてきてからは自分から上に乗っかってくるぐらい調教されちゃうの可愛い
    優しく抱かれながら口付けされると卑劣様も受け入れるように身体を許しちゃうから若干ちょろすぎて危ういんだよね……(?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:01:37

    口達者な扉間の口を、ガムテープとかで塞ぎたいよね。
    そのまま抱かれて顔がとろとろになってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:10:54

    >>192

    口塞ぐのいいよね~

    「んんっ♡」「んっ…♡」みたいな感じで喘ぐのとか話せないから攻めに目で訴えるしかないのエッチ

    そしてだんだん蕩けていく目…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:10:09

    3人一緒にエロトラップダンジョンに入ったのに扉間ばかりトラップにかかって欲しい。「扉間、お前少し感が鈍っておるぞ」「こんなとこで気ぃ抜いてんじゃねぇよ」と散々な言われようだけど明らかにトラップは自分ばかり狙ってきてて屈辱だし納得がいかないんだよね。
    「また掛かってしまったのか扉間。どうやら規定の回数絶頂すれば解放されるようだの」「時間が惜しい、手伝ってやろう」と無様にトラップに犯される姿を見られるわちょっかい出されるわでグズグズの扉間

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:19:15

    >>192

    マダラに「どうした、いつもみたいに高説垂れてみせろよ」って煽られながら結腸叩かれて欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:31:03

    >>191

    兄者がはっきり愛情を示さないぶん、扉間に優しくしてメロメロにさせたら寝取った感じがしてゾクゾクしちゃうわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:32:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:35:57

    立て乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:28:59

    >>197

    スレ立てありがとうございます!次スレもレッツ劣情!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:48:35

    >>197

    新スレありがとうございます!!&埋め!


    200なら兄者の目を盗んで千手印の扉間ミルク発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています