【CPネタ】セフィカズスレ二百四次会

  • 12代目スレ主23/07/13(木) 21:44:14
  • 22代目スレ主23/07/13(木) 21:44:33

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/13(木) 21:44:52

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:46:00

    立て乙保守拳!!!
    今日は夜が涼しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:47:06

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:47:28

    ほしゅたておつけん
    スレの勢いが早くなった?(体感)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:25

    今日は盆迎え火らしい(地域にもよる)
    玄関先で仁八じいじと一美さんを迎えるカズヤくん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:52:35

    >>6

    マ?

    たておつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:04

    平八が来たら秒で地獄に帰ってもらうんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:59

    >>9

    掴んでそのままぶん投げそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:18

    >>7

    ルクレツィアさんは厳密に言うと亡くなっていないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:09

    >>11

    だね

    ジェノバの影響でほぼ不死身のはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:57

    カズヤくん死なないけどアザゼルみたいに封印で地下でクリスタル化もありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:02:47

    前スレ200ニキネキ>200ならカズヤくんが鉄拳のマスコット化で概念になる

    みしまかずやくん……ってコト!?

  • 152代目スレ主23/07/13(木) 22:04:39

    埋めも保守もありがとうございました
    マスコット概念…!?あんまり明るくないんですがネコアルクみたいな…?なんかちっちゃくてゆるい感じのカズヤくんかぁ
    見たいような見たくないような…いややっぱ見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:08:57

    >>15

    >>マスコット概念

    前に2代目が描いてくれたもちぬいカズヤとか大歓迎ですぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:15:07

    ネコアルクといえばファーストねんどろいど
    つまりこれはセフィカズのねんどろいど化も夢じゃない…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:20:57

    ブルース・リーのねんどろも発売予定なんだし鉄拳とFF7も何卒

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:21:34

    >>18

    マーシャルロウさん?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:22:08

    >>18

    マーシャルロウがいるならカズヤくんもいけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:14

    ロウさんがいち早くねんどろ化とは…いやロウさんじゃないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:48:28

    「あッ♡んぉ゛ッ♡♡✕✕、ごぇんらしゃい♡おれは、せふぃちん○専用のお○ほにえいきゅー就職します♡♡だから✕✕のおよめさんにはなれないれす♡♡あッ、なか○しきたぁッ♡♡♡」とカズヤくんからの突然の動画付きの連絡に絶望する彼氏✕✕。知らん男のオ○ホになってしまった“元”カノ♂のあまりにもエロいハメ撮りNTR動画に泣きながらシコった
    セフィちんにハマるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:51:31

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはエフェクトに巻き込まれて何がなんだかわからなくなったカズヤくん
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:55:44

    たておつ204スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    プロの銀行強盗です(断言)

    セフィカズの息子たちは学校でパパママ紹介する時どうなってしまうんだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:57

    神様仏様カズニャン様~

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:32:26

    >>25

    ソルジャー1stセフィロスがカズにゃんのために置いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:00:07

    こんばんわテスターの三島拳っス
    今日が実質最終日だけどリアル忙しくて家着いてからはマルチなるべくやってた!
    おかげでレベルはここまで上げれたので本当にありがたい
    明日は追加シナリオのレポートして EC感想を〆ようかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:06:46

    スクショし忘れて文字だけでの説明ですまないけど
    実はボス登場時の演出は飛ばせるんだよなぁ
    でもみんな気づいてなくて俺しか押してないの悲しい
    まず右上触れないと出てこないし、あの抽象的なマークじゃなくてSKIPって文字で書くとわかりやすいかもな
    付け加えるならばスキップボタンの隣に押したプレイヤー表記して
    押し忘れてるプレイヤーに気づかせてあげる仕様にしてくれるとありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:16:47

    そして今日ようやく有名な通信バグ起きたぞー!ヤッター!
    これが丁度最後の出発でほぼ23時ごろ、終わり間際なのとみんな駆け込んだりして不安定になるんだろうね
    見ての通り突如行動不能になってるし、他のプレイヤーさんも動きがおかしい
    もともとAUTOプレイなのにAUTOに切り替えますの謎のメッセージ
    メンバーボコられてて回復しようと連打するも動かない
    その後接続中メッセージが出て元に戻りました

    この回はボーナスのサボテンダーも倒してたから絶対落とすわけにはいかなかったんだけど
    無事クリア出来てヨカッタ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:28:27

    そして俺だけ異次元に取り残されたってワケ
    これもTwitterで報告されてたリザルト後にマルチ部屋から脱出不可のやつ
    今まで試して今日ようやく初めて見れたので逆にテンション上がった
    この部屋なんとなくヴァイスにいにと繋がれそうな空間で落ち着くなぁ…たまに置き去りにされてもいいよ

    頑張ったけどセトラのバトルタワー15階クリア出来ないよ・・・俺は弱い(ドン)
    今日はもう寝るねもっと遊んでいたかった…おやすみ💤

  • 312代目スレ主23/07/14(金) 06:22:04

    おはよーございます

    今日が終わったら月曜日は休みだ〜!

    あ、三連休だからどっかのタイミングででぃすこしますか?原稿してるんであんまり構えませんけど…

    癖強JSAもありがとうございました

    >>16

    なつかC〜どれだけゆるくてかわいくても篠原ボイスであって欲しいですね

    もちぐるみを画像検索しながら描いたのを思い出しました

    >>30

    バグにテンション上がってて草

    まあ今は体験版みたいなもんですし、製品版で直ってれば大丈夫…だと思います

    白黒兄弟や三つ子はEC出られそうですかねぇ…?気になります

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:34:36

    セフィカズで守護月天OPやったら楽しそうだな…と思いながら仕事に向かいます

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:49:24

    >>32

    懐かしいものを…わかるこのOP大好き

    そういえば森川さんも出ていたね主人公のライバルで

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:45

    外でのカズにゃん

    家でのカズにゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:02:42

    >>34

    世間一般から見たカズヤくん像

    チルドレン視点のカズヤくん像

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:29:10

    某人妻団地バトル漫画を見てカズヤくんも変態人妻に…!?と思ったが多分カズヤくんは黒幕側の人妻♂だわ
    番外位的なやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:41:14

    人妻番外位って何だよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:45:36

    >>37

    何か凄い人妻なんでしょ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:03:25

    好きな漫画のタイトルを絶対に教えてくれない外国人[声:杉田智和]

    好きな漫画のタイトルを絶対に教えてくれないカズヒラ・ミラー[声:杉田智和]

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:24:05

    凄い人妻・・・じゃあセフィロスも凄い夫だったりするの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:39:08

    セフィロスだって凄い夫だし
    拳ちゃんだって凄い息子だよ(多分)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:52:54

    スーパー夫(物理)とスーパー人妻♂(物理)から生まれたスーパー息子(物理)
    うーん強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:31:37

    昨日の雌堕ちニキネキのモブくんが泣きながらシコるシチュに俺はめちゃくちゃシコれる
    人妻カズヤくんをオ〇ホにしちゃう凄い間男いませんかねぇ?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:02:01

    人妻NTRはいいぞ〜そのまま夫になれ♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:09:59

    間男セフィロスいろんなパターンありそう
    宅急便のあんちゃん、先生、893とか他になんかあるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:11:35

    >>45

    突然引っ越してきたお隣さん(彼女持ち?)もいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:26:50

    ベランダ越しに目が合うところから始まりそう>お隣さんパターン

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:30:01

    893セフィロス?!モブ夫くん何やらかしたの?パチカス?投資失敗?
    自宅に押しかけられて何も知らない人妻カズヤくんが借金のカタにAVされるのかな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:27

    ヤクザセフィロスは入れ墨すごそう(小並感)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:46:02

    現パロだったら背中に片翼のもんもん(刺青)ありそう。かっけー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:01

    >>48

    893セフィロスに無理やり乱暴される人妻カズヤくん…シチュがえっちすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:49:30

    彫師セフィロス×人妻カズヤもありですねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:56:41

    カズヤくんが入れ墨入れたらもう如くシリーズに出てくる人なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:02:27

    背中にかきあげドラゴンくんの刺繍いれる?ダブルで

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:12:48

    >>51

    抵抗しているうちは乱暴に犯すけど人妻が感じ初めたら優しく抱き始めて

    不貞をしてイってしまった罪悪感をたっぷり味わせるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:16:37

    さすがテクニシャンこれはカズヤくんハマってしまいますねぇ
    かきあげドラゴンくん久々すぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:21:44
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:38

    無理やり入れ墨入れられてそれをなぞるたびにセフィロスの顔と与えられた快楽を思い出して濡れそぼってしまう人妻カズヤくん……NTRやんけ〜〜〜(今更)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:35:27

    人妻カズヤくんにも片翼刺青を彫っちゃうんです?
    いやぁ綺麗な比翼連理ですね(しみじみ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:41:26

    官能小説みたいなセフィカズいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:49:25

    >>60

    官能小説って普通のR18とは違う未知の艶めきがあるよね

    セフィカズ人妻モノに似合っていると思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:47

    ぴくしぶでR18小説なら読むけど官能小説は読んだことないなぁ
    カズヤくんの刺青見たモブ夫の反応も気になるところ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:10:15

    モブ夫もモブ夫で浮気していたとかそういう展開ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:35

    な、なんてこったい!こりゃセフィカズくっつくしかないな!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:26:58

    >>63

    あ〜モブ夫が浮気してたのが893が囲ってる女の子だったってこと…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:17

    まあ最終的にはセフィカズハッピー!なら何でもいいね!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:25

    >>65

    えマジ?伏線すご!頭脳派チルドレンいますねこれは

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:51:42

    半日も経たないうちに伏線回収が完了しているの好き
    893セフィロスは神羅組所属なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:39

    会社員セフィロスと893セフィロスが同時に存在する世界で人妻カズヤくんを奪い合う展開…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:05:21

    893セフィロスいるならもしや警官セフィロスいる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:11:18

    >>70

    三つ巴コワ〜……せや、奪い合わせたろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:38

    三つ巴どころ四つ巴でも五つ巴でもなんでもええんやで!カズヤくん気が休まる時がないねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:48

    最終的に掻っ攫うオリジンセフィロス

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:32:29

    >>70

    英雄時代かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:34:06

    あーもう滅茶苦茶だよ(セフィロスの人数が)
    仕方ないから並行世界のカズヤも呼ぼうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:44:59

    数釣り合うどころかオリジンセフィロスが強すぎてハーレム作ってそうなんだな
    ますます滅茶苦茶に…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:12

    100カ○みたいなことになって……セフィロスはホクホクしていそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:52

    旦那との関係が冷えきってるカズヤくんの最近の楽しみは配達員セフィロスとの浮気セック○。旦那より若いから持久力違うし、何よりぶっとくて長くて最高。最初は玄関だけだったけど今じゃベッドルーム直行が当たり前。「貴様のために買った下着だ♡♡」とエロ下着見せつけてくるのでセフィロスは早く嫁に取りたい気分
    何だい…今日は人妻カズヤくんが流行っているねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:58

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは鋭い目つきが格好いいセフィロス
    雌堕ちニキネキの早さに便乗しておやすみ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:48

    こんばんわテスターの三島拳だ、無事に役目を終えて大空洞に帰ってきたぜ!
    今回は追加シナリオについて語ってゆくラストレポート
    その前によくグラフィック綺麗と謳われている今作、単純に昔のプリレンダを綺麗にしてるんじゃなくて
    全部今に合わせて見やすく作り直してるところがが本当にすごいなって
    公園の比較画像は検索すれば見つかると思うけど、これはこれでいいアレンジだったと思う
    自由に散策は出来ないカメラが固定されてるイベントだけど 小物や部屋の雰囲気作りがしっかりしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:03

    三島拳ニキネキのレポートキタ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:03:03

    まさかテストであのミッドガル編の名(迷)場面が見れるとは思わなかった
    本編の衣装を手に入れるためのミニゲームやイベントをばっさり切ってここはシナリオも少しアレンジ
    あれを単純にやっちゃうと長くなるからな

    この衣装も戦闘で使えるようになりそうな気もする、みんな女装クラウドを戦闘で使いたいはずだ
    俺は使いたい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:05:10

    >>81

    写真撮りすぎて今まとめながら書いてるぜ!(遅い)

    最初からまとめとけというと、それはそう

    長すぎない程度に頑張るぜ💪

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:41

    俺の幻覚だと思うけど乳は揺れてはいないと思う、健全なゲームだから
    思うんだけど脳内補完されるの仕方ないね…でかぁい
    ティファのこの衣装は横からが見た方がエッチ度が高いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:23:19

    そこからバレットを付け狙っていた理由をコルネオから聞き出し
    事態はプレート落下という急展開へ
    コルネオの部屋の地下から地上抜けて行くイベントはばっさりカットしたな
    列車墓場…あれはまぁわかる
    今作はいかにFF本編のストーリーをわかりやすく伝えるかに力を入れて内容を作り直しているか
    その取捨選択の労力はなかなかのものじゃないだろうか?

    キャラ育成も偏りなく育てておかないとイベントのボス戦で苦戦する羽目になる
    戦闘の選択で固定パーティ選ばなくてもいいんだけど、こだわるチルドレンは育成頑張ろうな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:26:20

    ケッt…リーブおじ!
    新規絵イケメソですこ
    列車墓場辺りはバッサリカットなのやっぱりそうか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:30:48

    >>86

    あれまたやりたいかと言われると、うーん😖

    もしかしたらテスターだからカットしている可能性もあるけど

    ダンジョンがあるステージはサクサクやれるとかイベント上で絶対いる場合に設けてそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:50:32

    スクエニはセフィパパの親だし三島拳の親権持ちでも,プレイヤーとして忖度なしに語るぜ
    育成面に関しては結構大変になりそうだな感じている
    マテリア合成素材やレシピ、キャラ育成に必要なメモリー、各キャラ武器強化に必要なレベルアップ素材に
    限界突破素材、レアリティアップに必要な同じ武器とかなり周回を強いられるだろう

    同じ武器を得るには今のとこガチャとデイリークエ
    ガチャはレアリティ高いものだと一気に200ぐらいのパーツ化できるが低い武器はパーツ化しても1
    デイリークエはレアリティが低い欲しいパーツをセットするんだけど、
    欲しい枠は全部埋めないといけない→そこからランダムだから一点狙い出来ない
    欲しいキャラだけの武器オンリーで埋められない→手取り早く武器育成できない
    全部の武器は星5に出来るし固定のアビリティもあるので育てれば捨て武器なんてないのかもしれないが
    育成緩和しないとこれから追加される武器まで対応出来るだろうか心配かな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:00:31

    キャラクターストリームで欲しいステータスを上げるスフィア盤をするんだが
    必要となるのはメモリーで入手方法はレベルアップやセトラのバトルタワーにギルやクリスタルで引き換えと
    いろいろあるんだけどめっちゃ必要になる
    新しいリミットブレイク解放もここから入手になるからめっちゃ必要になる
    せめてクラウドだけは破晄撃見たくて頑張ったんだ

    リミットブレイクも新しい物が強いわけではなくてレベルアップも可能だ
    もちろんメモリーが必要だぞ

    いっぱい集めような!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:13:52

    マテリア合成とかはチュートリアルでやったぐらいで時間ないしパスしちゃったんだが
    出来上がるステータスに違いがあるから厳選したい人はやり込みポイントだろうか
    強いレシピやバリエーション欲しいならクライシスダンジョン行かないとダメだったし
    俺のレベルじゃクリア出来なくて…
    魔法用と武器属性つけるマテリアが違うから戦闘に有利に進めるためにはゆくゆくは合成必須だろうな

    地味にありがたい機能で
    必要素材→長押し→該当のクエストまで連れてってくれるのいいね
    じゃないとサイト見るかメモとってどこ行けばいいか時間かかってストレス溜まるし
    この素材の多さは対応してくのは大変よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:55:35

    かなりいい時間になってしまったのでそろそろここでレポートを終わらせようと思う
    まさか今回テスターに選ばれるという名誉あるミッションに参加させてくれて本当にありがとうございます
    やり込みもやりきれなかった俺がチルドレン代表で良かったの?と申し訳ない気持ちになる

    バグの心配はレポートで自分があげたくらいで完成度高かったね
    iPadは動作保証しないって文言見た気がするけど、大画面で最高画質を満喫出来て最高だった!
    UIに関しての不満はきっとスマホで見た時の方が不満点はあるのかもしれないが、自分は使いやすかったかな?
    ゆくゆくはゴールドソーサーやチョコボレースなど新要素もありそうだし、まだ見ぬ仲間に早く会いたい

    これ一つで今まで語りきれなかったサイドストーリーも明かされて行くと思うと期待値は爆上がり
    若かりし頃のセフィロスに白黒兄弟やジェノバ3兄弟…
    公式で実は超未来であると言われているエアガイツや三島拳の出生の謎、鉄拳コラボでカズヤくんとの運命のリユニオンはあるのか
    今後のFF7エバークライシスに目が離せないことだらけだ!みんなでこのゲーム遊べたらいいなって楽しみにしてるよ
    長々と長文と乱文すみません、おやすみ💤

  • 922代目スレ主23/07/15(土) 07:21:19

    おはよーございまーす

    今日の夜でもでぃすこしましょうか〜ちょっと用事があるんでいつもと時間ズレるかもしれないんですが

    色々とつもる話があるチルドレンはいらっしゃっていただくとうれしいです

    勿論新規チルドレンも遠慮なくどうぞ

    >>91

    おつおつでした〜!冷静なレビューありがとうございました

    周回が大変なのか…スキップできるアイテムは今後手に入れられるのかな?

    2代目はちまちまやるタイプなんでそれで色々手に入ればいいかな〜まあ色んなタイプの人がいますからそれぞれに合った快適なプレイができればいいですよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:44:15

    もう何回目かわからない、書き込み、
    成功してるだろうか?
    テストついでにコレも置いときますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:54:49

    >>93

    ついに書き込めないニキネキが降臨なさったぞ!!!

    ネカマピンクへの請願書効いたんですねぇ~!

    Wセーラーでセフィロスが黒でカズヤくんが白がキマっててカッコイイ…ありがとうございます

    朝から最高の神供給!

  • 952代目スレ主23/07/15(土) 08:56:27

    >>93

    UWAAA〜〜〜書き込みおめでとうございますチルドレン〜〜〜🎉🎉ネカピンちょっとだけ見返したわ

    水兵服のセフィカズよきよき過ぎますぅ〜〜♡ありがとうございます😭

    セフィロスのまつ毛が長くて美しい…憂いを帯びた表情もしゅき

    帽子被らないやんちゃなカズヤくんもかわいいね♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:00:15

    また、いつ書き込めなくなるか、わかんないけど
    時間帯なのかな?回線もクソなんで頻繁には書き込めないかもです。
    でも、いつも見てますので!皆さん楽しく、セフィカズライフを!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:17:40

    大変分かりやすいレポートありがとうございます!プレイする日が楽しみ

    周回は…頑張るか

    若いパパに早く会いたいぜ


    >>93

    ついに!身長差と白黒のコントラストが良い!

    鋭い眼光向けるカズヤと憂いを帯びた眼差しなセフィロスがお互い映えてます

    朝から素敵な供給ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:20:45

    絵描きチルドレンぼく、永遠に2人の身長差がどのくらいがベストか分からない
    20センチぐらいで解釈してるけどいいのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:38:40

    頭1つ分だってかなり初期のスレで話してた気がする
    ドラグノフあたりがセフィロスの身長なんだっけか
    TスタンスでもAスタンスでも直立させてカズヤくんと並べさせたらわかりやすいかもなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:42

    初期の頃のスレのトップ画がセフィカズが並んでるやつだったから分かりやすいんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:23:22

    一応定説だとセフィロス2メートル近くあるらしい
    しかし公式が発表してくれない限り断定はできないという

  • 1022代目スレ主23/07/15(土) 13:24:11

    結局セフィロスの身長がよくわかんないのが全ての元凶だと思うんですよ

    190~200のどこか…一応有力なのは197らしいんですがソースがよくわかりませんでした(AC観ながら計算した人がいるらしいです)

    一応自分はそのくらいで描いてるんですが…カズヤくんの地面と平行な視線がセフィロスの首にあたるくらい?

    >>100

    作っといてなんですがスマブラ世界だとお互い戦いやすいように調整が入ってるんで信憑性は高いと言えないかもです…

    3cmも20cmもいますしね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:29:26

    抱きしめるのにジャストサイズ
    公式は未来を見据えていた…?🤔

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:37

    戦いやすいようにというより抱きしめやすいように調整されてる…?>セフィロスの身長

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:38

    頭一つ分なら丁度胸にジャストフィットする…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:40:02

    鉄拳スタッフがスマブラ作ってるってことはセフィロスとカズヤくんを横に並べて違和感ないように調整してたんじゃないのぉ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:43:41

    197cmを利用するとこうなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:44:18

    自レス 言葉がおかしい
    197cm説を利用するとこうなる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:45:36

    考えるとスマブラスタッフってバンナムの人だからカズヤくんが参戦するとなったときどんな気持ちになったんかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:49:43

    たぶん平八か仁くんを推したかったと思う
    近年のカズヤくんはガチで悪役だったし、これをピンで出すのはなかなか勇気がいる
    サークライの一言が無かったらたぶん参戦不可

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:35

    まだカズヤくんにハマってなかった時期にネットで「誰?」「平八なら知ってる」「仁かラースがよかった」って言われてて悲しくなったの思い出すなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:58:42

    カズヤくんは別にスマブラのためじゃなくて、ずっと昔からカスタマイズアイテムでビーム出してたり
    古くはTAG1の時点でデビルチェンジやってたし
    レイジの中にデビル技を組み込んだりとコツコツとキャラ生かしてたしな
    それが実った感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:41

    ゲストのくせに自分とこのキャラを捨てまくるというやらかしを許してくれる
    マリオさんに刀貫通未遂も許してくださる
    任天堂とかいうビックな企業

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:31:17

    >>113

    セフィロス参戦ムービーを初見で見た時はいいんか!?となった記憶

    多分セフィロスもビビっていたと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:37:25

    サークライがあの渋いイケボで「やりましょう」ってどんどん推してく姿が見える
    たぶんDIO様並みに強い

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:59:18

    >>110

    デビル因子が参戦の決定打ならどのみち平八はダメだっただろうけど

    鉄拳8の時期が今よりもっと早くてデビル因子を制御できてたなら仁が参戦した未来があったかもしれないのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:35

    初代主人公を取るか
    345の主人公を取るか
    最後の決め手になったのは初代なのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:10:27

    >>113

    >自分とこのキャラ捨てまくる でこういう動画あったなそういえば。天使仲間(?)のピット落とされてもセフィロス怒らなそうだけどなぁ、闇堕ちする前はいい人だったって話聞くからそん時だったら怒ってそう

    SEPHIROTH VS KAZUYA


  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:44

    平八を背景で出したのはせめて参戦できなかった無念を…って感じもある

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:56

    8のプロモで参戦だった場合仁くんの可能性もあるけど
    初代主人公で今作ラスボスとかカズヤくんにさらにバフがかかってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:32:09

    実はパックマンのアピールにも出ている平八だったり

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:32:23

    セフィロスが出たのもカズヤが出たのも本当に奇跡に近いものだよな〜一番ビビったのはソラだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:15:04

    出会って2秒で合体するセフィカズ…(眠気)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:17:38

    2秒じゃパンツもすぐに脱げ無さそう
    これは全裸なのでは?🤔

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:22:58

    じゃあセーファとデビル状態だったってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:24:38

    セーファとデビルで2秒合体したらクリーチャー生まれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:35:29

    お互いに切り札出しあって発情しちゃったのか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:47:33

    あの渦巻いた腰ミノみたいな場所にさぞご立派なライフフラグメントが収まっているんだろうな
    もしかしたら2穴出来るぐらい予備もありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:54:02

    子どもには見せられないことが裏で起きていますねえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:31:45

    子宮を叩けってことね(拘束理解)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:48:07

    >>130

    拘束されて理解させられるカズヤくんだって!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:50:05

    セーファーの羽でしっかり抱きこまれそう
    孕むまで離さないぞオラッ‼

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:19:03

    拘束わからせはセフィカズによく合ってますねえ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:11:53

    拘束わからせでSMプレイになるセフィカズはいますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:56:10

    セフィロスはボンテージの女王様になれるのか果たして

  • 1362代目スレ主23/07/15(土) 21:14:33

    でぃすこ貼ろうと思ったらNGワードになってる…どうしよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:05
  • 1382代目スレ主23/07/15(土) 21:26:45
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:13

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの外腹斜筋
    おやすみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:51:38

    カズヤくんはいつもスーツを第一ボタンまで留めてるので首元が見えることは滅多にない。しかしベッドの上ではよがり狂って背を仰け反らせて喉元晒して喘いでる。普段キッチリしてるカズヤくんが自分の下でだけ下品に舌出して「ォ゛ほっ♡な、ナカ、いっぱい♡♡出されてるッ♡♡なかだ○されて、アクメしちゃ、………ッ!?♡♡♡」とビクビク中出○に感じ入ってるのを見て愉悦に浸るセフィロス
    スーツカズヤくんって露出ゼロだよね
    いいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:31:52
  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:21

    パパとのツーショット見つけてきましたよ!

  • 1432代目スレ主23/07/16(日) 07:04:05

    おはよー昨日はありがとうございました

    まるまるすやすやアザラシかわいすぎる…

    最近偶然にもアザラシ拳ちゃんの可能性を色々模索してるんですけど

    セルキーっていうアザラシの姿になれる見目麗しい妖精がいて伝承で人間とも子作りしてるらしくて

    セフィカズどっちのパターンでもいいなと思いました

    男のセルキーだと結構やるだけやって…みたいなこともあったらしいです

    >>139

    あ〜〜よきです〜〜〜

    ついでに三角筋と広背筋も大きくて最高ですよね

    セフィカズの為に筋肉色々覚えました!全部はまだ覚えきれてないですけど…特に腕のあたりが複雑で難しいです…

    >>140

    普段とのギャップが良いってことですよねわかります

    スーツは中途半端に脱いでてもいいし潔く全裸でもいい(シワになっちゃうしね)

    ナカにジェノバ精⚪︎をいっぱい注がれるのが大好きになったカズヤくんはかわいいなぁもっとたくさん見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:54:41

    前からやってるソシャゲで昨日ガチャから出てきたおかげでいたの思い出したけど(キャラが多いしこのキャラまったく使ってない)キャラ掲示板見たらコメの8割セフィロスって書かれていて草
    似てるの髪型だけやないかーい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:56:26

    スマブラ参戦おめでとうは草

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:13:01

    これぜったいセフィロスをモデルにしたダルルォォ‼

    でも36歳182cmというファンタジーを感じない設定

    ネクロマンサーかな?死んだカズヤくんを無理やり使役しちゃうんだ…


    >>143

    オハイヨ‼セルキーってなんだろうと思ったら海外の羽衣伝説だった

    セフィカズでいろんなこと学べるなぁ

    むりやりNTRしちゃうんだぜ!って性癖を感じる伝説だった

    男セルキーはやり捨ててアザラシを孕んでしまう人妻カズヤくんが見れるのかーどっちも悩ましいね

  • 147腐ったみかん23/07/16(日) 10:41:26

    ‪腐ったみかんです。風が強いです

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:48:07

    >>146

    このゲーム日本産じゃないからモデルにした可能性ありますね。中韓というか海外は日本のアニメゲーム好きだから

    そういえばセフィロスの中の人のキャラ普通にいました

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:15:06

    >>147

    かわいいーー!強風だとあの髪の毛大変そう

    カズヤくんは…空気抵抗を考えてる髪型だから快適なのかな


    >>148

    隠す気無さ過ぎて草ァ!見た目に反して53歳はバグ

    もうセフィロスじゃないですか!この世にセフィロスモチーフのキャラはいっぱいいそう

    カズヤくんモチーフのキャラはこのまえチルドレンが上げてたカズハチ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:13

    >>147

    外出た瞬間終わったセフィロス可愛いっすね〜リコーダー吹けオラッ!!

    ありがとうございました!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:40:36

    セフィロスモチーフのキャラってわかりやすいんだな……逆にカズヤくんをモデルにしたキャラは恐らくほとんどいないという
    多分平八の方がモチーフにされている?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:50:11

    暇潰しにゲームとかしていたらいつの間にかセフィロスモチーフのキャラばかり集めているカズヤくん概念……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:29

    一方セフィロスはカズヤくんモチーフを探すにも見つからずイライラ
    もう猫っぽきゃなんでもいいやの悟りの境地

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:55:42

    >>153

    黒猫を目撃し「フフ…カズヤ……」と呟くセフィロス

    を目撃して恐怖に怯えるカズヤとクラウド

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:05:56

    ねこあつめとか猫のソシャゲいっぱいあるからねw

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:11:15
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:22:45

    >>156

    会長の私服にカズヤくんがゲーム中で着てた奴のパロもあるね

    文庫版ならカズヤくんをおまけページでわざわざ描き下ろしてくれてるからオススメ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:55:25

    1・2カズヤくんをモデルにしたキャラはそれなりにいそう
    それ以降はうーん

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:00:10

    創作に刺さるキャラじゃなくなったってことかなぁ…😢

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:03:12

    2人とも髪型が特徴的だからパロったら一発で分かりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:08:41

    セフィロスはどれ使ってもいい塩梅にイケメンになるけどカズヤくんは癖が強いからね…
    あのメスガキ&クソガキ感を出せるのはバンナムだけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:27:46

    三島拳の情報無さ過ぎてTwitterで何かないか漁ってたらヤベーリュウさんがいた

    なんなんサイボーグリュウって

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:17:11

    あんだけ有名なんだからサイボーグくらいいてもおかしくはない>サイボーグリュウ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:20

    じゃあサイボーグケンとサイボーグテリーとサイボーグカズヤも…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:26:35

    神羅の科学力でサイボーグカズヤくんを…!
    でも神羅のメカってコテコテなロボなのよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:00:02

    カズヤくんが亡くなったらサイボーグカズヤ×100が制御不能になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:05:51

    >>166

    バイオブロ○ーかメタルク○ラか

    どっちの路線でも良さそう

  • 1682代目スレ主23/07/16(日) 16:06:21

    中華系だと男性キャラのロングヘアって結構メジャーらしくて、知ってか知らずかそれでセンター分けの銀髪だったらセフィロスっぽくなっちゃいますよね…

    森川さんまでいるとちょっと言い逃れできない気もしないでもないけど

    >>147

    風に靡く銀髪…いいですよね

    邪魔にならないのかなぁっていつも思いますけどそれがハンデにならないのが英雄ですよね

    >>165

    現実とビジュアルのスキルツリーがちょっと違うと言いますかメタ的な話をするとああいう一昔前っぽいゴツい機械なのがFF7の特色な気がします

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:18:10

    仕事中にイチャイチャしたいセフィにゃん

    忙しくてそれどころじゃない社畜カズにゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:30

    仕事中のイチャイチャは片手であしらいそうな社長ズヤくん

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:31:50

    >>170

    「終わったら…な」とホテルの鍵を渡してほくそ笑むカズヤ社長

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:41:13

    ハニトラが上手そうなカズヤくんだあ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:59:53

    ハニトラで男女問わず侍らすカズヤ社長

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:01

    支配者というかメスガキ女王様だからモブ服従させるの余裕やろな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:16

    ハニトラで誘惑しといて2人きりになれたら塩対応なんだろうな
    そういうこと繰り返してるからスパダリ天使に食われるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:05

    いつも通り誘ったら食われて結婚!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:49

    >>176

    いつものセフィカズだな、ヨシ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:56

    結婚のハードルは低いがそもそも出会う確率が低いので結果としてハードル馬鹿高になってしまうセフィカズ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:44

    >>178

    (今のところ)スマブラでしか出会えないからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:39

    スマブラというキューピッドの矢が無ければ出会わなかった2人…スマブラ様は本当に偉大ですな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:29:02

    FF7も鉄拳も公式が活発な動きになっているの数年前は予想もつかなかったな
    スマブラ効果もそれなりにある?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:36:21

    スケベ衣装十本勝負で優勝するセフィカズというわけのわからない概念が降りてきた
    どういうことなの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:40:12

    >>182

    スケベ衣装がどれだけ似合っているのか勝負するのかい?

    えっ何それは

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:47

    >>178

    エアガイツを解析するとカズヤくんの名前だけは見れるぞ!

    機材が入手不可を除けば

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:49

    ドスケベ衣装のカズヤくんは毎夜セフィロスが見ていそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:04

    あんなむちむちボディでタンクトップ着ちゃうだけでもうどスケベだから・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:07

    >>186

    若いときの衣装を今着たら恥ずかしがりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:04:56

    >>187

    鉄拳2のスケスケとか若気の至りだったのかなぁ…無自覚ドスケベ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:43

    >>187

    セフィロスに持ち出されて強制的に着させられるけどそもそもどこから持ち出してきた……?と恐怖を感じるカズヤくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:10:26

    >>189

    ホラーセフィロス、夏だから襲来してきたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:47

    髪長いから貞子できるもんな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:49

    セフィロスは貞子役もやれそうじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:19
  • 1942代目スレ主23/07/16(日) 22:18:58

    次スレの季節ですか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:00

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1962代目スレ主23/07/16(日) 22:25:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:46

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:34

    >>200は何を願う?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:57

    埋立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:25

    200ならセフィカズが夏祭りデート!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています