吸死雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:46

    ちょっと吸血鬼すぐ死ぬについて語りたいけどそんな長く続かなそうだな、スレ管理するのはめんどいなって人のためのスレ
    軽く雑談するもよし
    一言だけ呟くもよし
    スレ立てたいけど需要ある?とこのスレで聞くもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:14

    あったほうがいいかと思って立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:20

    サンリオ仕事してますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:39

    ジョンの御守いいな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:57

    ラーメン博物館のヴァモネさんどんぶり、通販〆切の4日前には既に売り切れてた
    吸対紋章ピンバッジといい劇中に出たやつはやっぱり人気だな

    また何か劇中グッズ作って欲しい。催眠ロウソクセットが出たら買う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:37

    へんなってえっちな物以外だと何あげたら喜ぶんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:16

    そんな無茶な縛りされましても

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:14

    えっちを連想させるもの
    この世のほとんどの物では…??

    教科書とかあげたら「なるほどこれでえっちな家庭教師のおねえさんや女教師の妄想が更にリアルになりますね!」って大喜びされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:12

    逆にえっちを連想させないものは反応に困るか萎えるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:04

    へんながえっちな連想できないのは両親関係だけど両親関係かつ本人に対するプレゼントになりそうな物って難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:55

    ディックとお揃いのシルクハットとかモノクルはプレゼントにもなるし萎えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:41

    萎えプレゼントではママ愛用エプロンもいいかもな
    裸エプロンを妄想したらママの顔がフワッと浮かんで裸エプロン人妻物では萎えるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:05

    服が1番無難なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:29

    誕生日公開されてるキャラだけでも何人いるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:17

    ドラウスがいつも以上に愛を込めて祝福したはず…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:11

    キャラが多いから誕生日把握するだけでも大変だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:49

    へんな下手すりゃ赤ん坊の頃からイモムシだったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:42

    エロスの胎教されてそうだしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:41

    へんなは20代なんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:47

    コミックス読み返してて気付いたんだけど読切版は十字架効く設定で良いんだろうか
    ドラルクの死因に十字架があるけど本人の服に思いっきり十字架あるし何なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:31

    十字架の重さで死んだようにも見えなくもない
    棒倒しでも十字架で再生の防止してたから初期は効いてた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:05

    >>33

    あれは銀製だったからじゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:34

    >>33

    銀製だから効いたってファンブック1に書いてある

    後付けの可能性も否めないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:30
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:23

    盆ちゃんリハビリ頑張ってるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:34

    無理せずがんばりすぎずに取り組んでてほしいよね


    >>19

    一家のポートレートとか?

    何であれ御家族ものならばっちり該当するな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:46

    生きててくれるだけで嬉しいしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:12

    そうだな
    自分の好きな作者は事故で無くなったから永遠に新作等は拝めないが
    生きていてくれさえすれば新作の期待は持てる
    盆ちゃんお身体お大事に

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:50:51

    >>31

    結婚そのものが遅かったのか、夫婦だけの新婚生活が長かったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:31

    >>36

    サイン10枚書けるぐらいには回復したって思っていいんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:50

    かなり回復したと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:28

    もうある程度しっかりした線が書けるって事だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:50

    その内リハビリ絵とか描いてくれたら嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:57:41

    イシカナさんの声優誰がいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:58

    >>47

    七海ひろきさんがいい〜〜〜〜!!

    七海ひろきさんじゃないとヤダ〜〜〜!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:08
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:36

    ヴェントルーの声って誰だっけって思ってたらまだ台詞なかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:58:23

    喋った気になってたな
    あんなに畏怖かったのに台詞なしだったのかピヨちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:39:40

    三期はまだか、見たい回が多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:56:49

    まだ古き血で存在匂わせてないのイシカナさんくらい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:03

    古き血って前後回だとか前提回必要で出しにくそうなのはある
    事務所に依頼に来る初登場なエルダーは出ると思ってたんだけどな
    ディックも割と出やすい立ち位置ではあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:39

    >>51

    靴下回があまりに強烈ですっかり喋った気になってたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:40

    エルダーさんはマナー君と電話してたっぽい描写だけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:18

    靴下のインパクトのせいでヴェントルーのセリフがあったかのような集団幻聴が起きとる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:34:14

    アニメで古き血がぐだぐだ喋る回が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:27

    >>58

    いい声でいい歳した吸血鬼がくだらない会話するの絶対見たいし聞きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:59

    アニメーターさんの描いたロナルドとメビヤツクッキーがかわいかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:46

    ド〇えもんズという単語は使えないだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:21:50

    鬼ごっこ回めっちゃ派手にやってほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:26:34

    某炭鉱ゲームでついにアルマジロが実装されたというニュースを見て真っ先にドラルクを思いだした

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:52:49

    鬼ごっこ回やるにはまず乳首電流マンを出さなければいけないというハードルがだな…
    某作品のアニメで乳首電流シーンまでやってくれれば地上波で乳首電流出来るという希望が出来たんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:49:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:11

    >>63

    ドラルクゆっくり○イクラで実況するだろうな

    ヌーを出せ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:52

    >>64

    金カムでやべえ回は円盤特典にするという策を講じていたが

    吸死でもこの手が使えないものか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:38

    >>64

    乳首電流はそんなにハードル高いのか

    ゼンラニウム関連のあれこれもヒナイチの後遺症も地上波でやったんだから乳首電流だっていけるはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:18:32

    >>68

    そういう生態の生き物ってだけならまだしも、乳首電流で喘ぐからなアイツ…

    「なんでこれ年齢制限ないの?」って言われる商業BLくらいの危うさがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:59:58

    ド、ドラルクがカラオケ…!??
    と戦々恐々としてしまった(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:58:30

    >>66

    ゲームの中のマジロにジェラヌーかますジョンはたぶんいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:54

    今のところ地上波での放送が危うい回ってどれだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:44

    >>64

    自分の勘違いでなければその作品もっと過激なシーン地上波で流してなかった?

    アレがいけるなら乳首電流で喘ぐ男なんて余裕よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:52

    >>72

    性癖に悩んで来所してM字開脚に目覚めた吸血鬼の回とかキッスのヌード+同衾がある吸対の推理回とか絵面的に大丈夫か?となる

    逆にセリフだけでのY談ならY談結界回やってるしもう怖いモノなしなとこがある


    あと女性弄りがナーフされてるからチチクッソデッカクナール回とかヒナイチとドラウスの初対面回(ぎっくり腰やったドラウスに催眠かけられたヒナイチが頭突きするのをへんなに見られた回)とかもやらないんじゃないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:47

    「実父のドルコラ」発言がカットだったからあまりメジャーじゃないシモワードは駄目なのかもしれない
    地上波云々以前にドラマCDでやっちゃってるからアニメ化はなさそうな回だけど無人島遭難回もヒュドラーやへんなを食おうとしてるからNG出そう
    あとサイコータム君関連

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:57
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:30

    >>76

    これヒヨシ平隊員の制服じゃないけどこのまま行くのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:25

    >>74

    キッスについてはウインナーがヌードであろうとなかろうと大差ねーだろという気がする…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:59:49

    キッス大体ブラ一丁だもんな
    改めて考えると結構な変態スタイル

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:28:59

    へんなも常に全裸みたいなもんだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:20:58

    全裸の方がマシだろって奴が多い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:20

    ミカエラも全裸の方が変態度が下がるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:14:56
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:15:39
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:17:39

    >>82

    全裸タイプだと態度次第では単にそういう種族って感じの雰囲気出るというか…

    変な服だとそういう変人とかそういう変態って方向性の雰囲気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:29:24

    >>84

    生首ゴム絶妙な表情してんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:04

    カンタロウの生首ゴム瞳孔が開いてるんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:11:37

    生首ゴムどう使えばいいんだってアイテムではあるけどなんか欲しくなってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:52:50

    推しがいるので欲しいけど、ジョン以外はもし友人と遊びに行く時とかに身に着けてたら最悪縁を切られそうなデザインだなと思う
    ギャグ漫画のキャラでありネタ枠グッズとしては完璧

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:12:00

    お弁当箱とか留めれば……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:02

    ゴム外してナギリの周りをカンタロウで囲むか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:30
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:25

    ドラルク本当に半袖やカジュアルな恰好が似合わないな
    当たり前だけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:54

    >>83

    ドラルクの目の色違うな

    ファン的には許容範囲なの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:58

    >>94

    目の色ちゃんと描かれることの方が珍しくないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:33

    >>93

    普段の服以外で似合う格好ってなんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:08

    >>96

    スーツ系は大体似合ってる気がする

    やっぱガリだからフリルなりタイなりで胸元ボリューム出さないとただただ貧相に見えてしまう

    そういう意味では何にでもヒラヒラ合わせるのは間違ってないのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:36

    ドラルク骨格は立派だからな肩幅しっかりあるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:38

    肉が付いたらまた違ってくるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:49
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:16

    >>96

    完全な予想だけどドラルクは骨格はがっしりしてるからカジュアル着るなら厚手のハイネックのニットやモッズコートが合うんじゃないかと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:19

    ドラルク退治人服が(個人的には)あんま合ってなかったのは色のせいなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:13

    全サの方のアクスタは退治人衣装似合ってるけど色も形もドラルク仕様だからな
    やっぱガリにはピタピタハイネックはキツい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:25

    ドラルクはいつものクラシカルな吸血鬼スタイルが貧相さのカバーとスタイルの良さを引き立てていて
    これが一番似合う
    オーダーメイドに勝るものはないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:07

    ふと思ったけどタビコって奪うのが靴下とはいえ窃盗とかで捕まらないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:07

    相手が吸血鬼限定なところが微妙なんだよな

    靴下盗まれましたって届け出る吸血鬼がどのくらいいるか


    >>91

    やめたげてよぉ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:57
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:13

    タビコ初登場回のときブエーされた後見逃されたのか被害届出されたのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:20

    高等吸血鬼にもプライドがあるだろうし「若い女に靴下奪われて衰弱してます」とか言い出したくないだろうけど現実の痴漢の話にも似通ったノリで尚更タチの悪さが増すな…まだ暴力で制裁されることもあるからマシな方だけど…

スレッドは4/30 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。