GGOアニメ2期制作決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:01

    久々すぎる


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:41

    まじでか?!?!?!?!
    嬉しっ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:02

    やったぜ!第3回ってどんな感じだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:39

    >>3

    チーム内で裏切り者が出るとかそんなやつだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:38

    まじかまじか!!

    第3回イカジャムは絶対見たいと思ってたんだよ!!嬉しい!!
    ワンチャンテストプレイまで映像化してくれるかな……テストプレイラストのレンちゃんはぜひ見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:51

    しかも更なる新作スピンオフ制作決定で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:41:47

    正直本編は合わないけどこっちはめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:44

    >>7

    このぐらいの殺伐さが良い

    キリトくんにもゲームを楽しんで欲しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:57

    >>7

    言い方あれだけどゲームしているだけだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:05

    >>6

    同じ作者で?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:09

    結託組に滅多打ちにされるレンちゃんは良いぞ……良いぞ……

    シャーリーやクラレンスの活躍も第3回から本格化するから見たかったんだよね……



    >>11

    スピンオフは新規3作出て詳細は不明っぽい?

    ただGGOが本編ユナイタルリングに時系列追いついたからタイトル変えて新スピンオフになる説はあると個人的には思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:46:04

    どっちも面白いけど、見てて楽しいのはこっちよな
    本編の方はハラハラしたりドキドキしたりヒヤヒヤしたりが多いから、気楽に見れるとゲーム感あって良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:46:22

    さすがになんもわからん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:45

    やるとしたら4.5巻と6巻かな? 4.5は見たいシーンたくさんあるから楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:50:47

    まさか2期やるとは思わなかったとです

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:58

    第3回スクワットジャムが一番みんな生き生きと殺しあってるから大好き!!
    やっぱゲームはこうじゃねえとなぁ!(尚、退役軍人さん…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:42

    自分でも何がそんなに刺さったのか分からないけど、一期は何度も見てたから素直に嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:42

    >>17

    第1回は人数不足過ぎて、第2回はアレだし第3回からなんだよね思いっきり羽伸ばして戦えるの

    なのでスポンサアアアアアアアアアア!!!となる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:33

    楠木ともりさんを初めて知った作品で思い入れも深いから超嬉しい これを機にto see the futureサブスク解禁してほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:45:58

    GGO二期!新作映画!新作スピンオフ!我ら!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:53:10

    >>16

    海外人気がよかったみたいだし、そのおかげかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:58:38

    >>7

    本編よりこっちの方がギャグ要素強かったりふざけたりしてるから安心して見れる

    後銃撃戦や色んな戦略があって面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:02:20

    この調子でクローバーリグレットもアニメ化しないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:34:05

    ついにライトセーバー同士の戦いが見れるんだな!めっちゃ楽しみ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:59:16

    1クールだとサードと退役軍人までかな
    退役軍人のでいつもの敵が頼もしい味方になるの好きなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:15:33

    またフカ次郎が見れるんだな…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:16:11

    隠れたロリアニメ
    本体はスタイルいい美人という一粒で二度美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:13:05

    >>22いや普通に円盤売れたからこの作品

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:19:32

    >>29

    5000行ってないからアニプレアニメとしては続編必ずやれると言えるラインでは無かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:29:39

    やるなら第三回イカジャムとワン・サマー・デイかな?
    ワン・サマー・デイのお話大好き!軍人さん達いいよね

    でも第四回の可哀想なレンも見たいんじゃあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:15:30

    本編が「フルダイブ技術そのもの」を話の中核に置いたSF作品としての側面が強いのに対して
    こっちはVRMMOでのドンパチが主題なんだからある意味作風的に言ったらまるっきり別物だしねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:52:06

    シャーリーとクラレンスのリアルを映像で見たいけどあれ第4回だから1クールだと無理か

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:13:12

    >>1

    ケツがエロい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:03:11

    2期やったぜ
    ビトレイヤーズチョイスはラストシーンを映像で見たかったんだよなぁ
    T-Sの最期とかも楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:06:42

    ヤッターーーー!!!!!
    待ってたけど絶望的だと思ってた!!!!!!!
    嬉しい!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:35:54

    >>30

    そういう詳しいんだよ感いらない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:08

    スピンオフ三作もつくるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:54

    >>17

    ここから全日本マシンガンラバーズとか一気にキャラ濃くなったよね。あと第二回の漁夫の利でヘイト稼いだあいつらのざまぁも見れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:47

    ついでにキノの旅(2017の方)の二期も来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:25:01

    マシンガンラバーズ好き。現実では超好青年なのも含めて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:30:30

    >>40

    えっアニメしか見てないけどマシンガンラバーズあれでまだ濃くなるの!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:48:52

    >>43

    全日本マシンガンラバーズは第3回イカジャムでも今まで以上に濃いし、第4回、第5回になると存在感と強さと共に濃くなってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:53:02

    >>44

    進化残しすぎだろ草

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:50:09

    >>45

    第四回で新メンバー加入してそれまでの優秀なブレインいない問題が解決したからね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:53:19

    マシンガン好きに撃ちまくるだけの馬鹿からマシンガンを頭使って撃ちまくる馬鹿に進化するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:21:32

    記念にフェイタル・バレットのDLC出してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:24:23

    むしろこっから他参加者のキャラ滅茶苦茶濃くなるからな…
    自爆少年とかもいつか見たいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:27:25

    マシンガンは最終的に優勝候補常連になるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:38

    >>49

    自爆少年団はイカジャム以外だとなんの意味もない戦法というか…イカジャムでギリギリ許されるレベルの尖り具合だからねぇ


    普通にプレイしてもただロストするだけ、BoBは出れるわけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています