過激なヒロインが好きなんだけど色々教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:41

    例に出すのがラノベだからカテ小説にしたけど
    漫画やアニメ、ゲームでもいいよ

    まぶらほの宮間夕菜並みかそれ以上に過激なヒロインを教えて欲しい
    大好きなんだ理不尽で暴力的、だけど主人公のこと好きなヒロイン。
    夕菜の所業について例を挙げるとこちら

    ①魔法がある世界で嫉妬の炎(マジの魔法)があふれ出すと周囲の建物が崩壊
    ②他の女の子と仲良くしている主人公の腕を切り落とそうとする
    ③恋敵を抹殺するために刑務所にいる犯罪者を扇動して率いる

    とりあえずこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:06

    尾上世莉架

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:09

    過激ってそういう過激か
    じゃあ装甲悪鬼村正のルートあるやつ全員・・・いや3世ちゃんは抜きで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:47

    >>2

    >>3

    どっちもプレイ済みだけど

    ニトロプラス2連チャン(いや片方は5pb.Gamesか)ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:21

    Re:ゼロから始める異世界生活の『嫉妬の魔女』サテラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:51

    デスノートのミサ
    恋敵をデスノートで殺そうとする女子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:36

    >>5

    リゼロはサテラ以外にも二章レムやプリシラ

    大罪司教ならシリウスなど、過激で可愛い子多いのがいいですよね

    >>6

    ありがとうございます!

    知らない作品なので読んでみます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:09

    ブレイブリーデフォルトのエアリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:00

    バカテスのヒロインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:41

    インフィニット・デンドログラムに登場した主人公の過激ファン【阿修羅王】『重ね阿修羅』の華牙重兵衛

    登場したのは書籍オリジナルエピソード(17巻)だし、作中トップ層である超級には及ばないけど、根っからの戦闘狂で相手が格上だろうと多数だろうと気にせず特攻して傷だらけになりながら殲滅するヤベー奴
    同じ(?)ようにボロボロになろうとお構いなく強敵に挑む主人公のレイくんの姿に憧れ、熱狂的なファンとなり、主人公との無制限の殺し合いを望むある意味ヤンデレなヒロイン

    ついでに言うと、作者の初期プロットでは主人公の幼馴染ヒロインの予定だったラシィマット

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:34:01

    物語シリーズの戦場ヶ原さんとか撫子とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:33
    願わくばこの手に幸福をR15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 西洋 ハーレム 魔法 タイムリープ 復讐 やり直しncode.syosetu.com

    願わくばこの手に幸福をのヒロインズ

    特定の誰かではないのはどいつもこいつもやべーやつしかいないので絞り込めないから

    あまりにもドロドロし過ぎて、

    (ヒロインたちが一同に介する)日常回より、(主人公が目標に専念出来る)戦闘回の方が癒やしとまで言われていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:18

    有名どころで我妻由乃

    「主人公に異常な愛情を向けるストーカー」

    「殺人や暴行、犯罪行為を一切躊躇わない性質」

    「サバイバルゲーム中とはいえ敵対者を直接数十名、間接的には数百名以上殺○」

    「主人公に薬物を盛って廃墟に監禁。椅子に拘束し薬で朦朧にした状態で世話」

    「能力で常に主人公の現状と未来を把握しているため基本的に主人公では絶対に勝てず逃げられない」


    未来日記 OP

    このOP見るとキャラクター性が把握しやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:03

    主人公に対して過激?
    主人公以外に対して過激?
    それともどっちも?

    あるいはどのパターンもあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:24

    >>11

    ガハラさんはでも一周回ってまともに思えてくる

    というかまあ更正したのか?な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:03

    >>9

    ありがとうございます

    登場する女の子方向性は違えどみんな過激だし大好きな作品です

    >>11

    尖っていた頃のガハラさんや撫子は神ですね

    でも一番好きなのは阿良々木月火です

    副音声の傍若無人ぶりで気に入りました

    >>12

    挿絵?の雰囲気が良いですね

    読んでみます。

    >>13

    恍惚のヤンデレポーズいいですよね

    我妻由乃が◯◯いるトリックには当時驚きました

    >>14

    どのパターンでも大丈夫です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:28

    ここでひとつ
    保守ついでに1番好きなエロゲを投下
    ちなみに淫獄団地も大好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:47

    IS
    生身の主人公に武器を向けるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:45

    エロゲは突き抜けてヤバイキャラ多いしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:35

    タザリア王国物語のリネア様


    電撃文庫でやってて打ち切りになったが

    なろうで今もやっていたりする

    タザリア王国物語 - 4シリアス ダーク 男主人公 群像劇 魔法 冒険 身分差 オリジナル戦記 西洋風 騎士団 成り上がり 異世界戦記 残酷な描写ありncode.syosetu.com

    主人公に執着し、主人公の心身共に傷をつけ続け

    主人公の周りの女を容赦なく排除する邪悪な女で

    読者からは普通に嫌われたりするも人気もあったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:09

    隙あらば孕もうとするヤバイヒロインはいないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:03

    >>21

    すもももももものヒロインとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:53

    超昂閃忍ハルカの四方堂 ナリカ

    通常ルートでは軽めのツンデレ
    しかもデレた後は一途に尽くすタイプ
    恋人になると甘々な日々を送るようになる

    しかし鬼畜ルートでは、闇落ちした主人公をそれでも愛し続け、主人公に愛されるためなら主人公の理不尽で非情な命令にも従うようになり、どれほど穢されようが虐げられようが主人公を想い続ける
    結果、ヤンデレ化して、鬼畜ノーマルエンドでは恋敵である他のヒロインたちを皆殺しにし、
    鬼畜トゥールエンドでは魔王になった主人公についていき悪の戦士となる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:08

    ヒロインっていう扱いでいいのか分からないけど
    異常者の愛に出てくる三堂三姫

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:31

    >>16

    願わくばこの手に幸福をはコミカライズされててそっちも絵が綺麗で読みやすいからぜひ

    あとイチオシはカリアかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:23
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:26
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:06

    いつか天魔の黒ウサギのサイトヒメア

    想い人である主人公を深く愛しており、9年間の幽閉と拷問の日々を主人公を心の支えにして耐えた
    主人公に「15分に7回死なないと完全には死亡しない」という魔術をかけている
    また主人公が完全に死亡した際には自分の魔力の大半を対価にして蘇生させてる

    基本的に主人公以外の人間は信用してないが、一緒に戦った生徒会のメンバーに対しては、ある程度は心を許している
    ただし、主人公との二人の時間を邪魔された場合は別であり、魔術で無差別に排除しようとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:58

    デュラララはヤンデレの宝庫だよ
    群像劇だから想い人が主人公とは限らないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:27

    >>18

    ISは読んだこと無いけど

    よく生身の主人公が殴られてる画像を見かけますね

    >>20

    小説家になろうは数が膨大で調べるのも億劫なので

    おすすめ紹介してくれてありがたいです!

    >>24

    随分昔にプレイしましたが、搾り取られるかと思いましたし

    青葉りんごさんを好きになった切っ掛けです!

    >>25

    縛られて血まみれ開口具付けられて

    エロエロな感じも良さそうなので衝動的に購入しました

    教えてくれてありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:47

    >>26

    コミカライズされてるんですね

    情報ありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:37

    >>27

    タイトルからして面白そうな予感!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:30

    >>28

    禁書の人なら期待大ですね

    ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:59

    ジャンプで連載してたサイレンの雨宮桜子
    本人もぶっ壊れかけだし敵にも容赦ないし主人公にもヤンデレだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:14

    >>29

    内容まで教えてくれてありがとうございます

    俄然興味が湧きました!

    「基本的に主人公以外の人間は信用してない」このフレーズ大好きです

    >>35

    PSYЯENって主人公が容赦ないので有名ですけど

    女の子も容赦ない子いるんですね

    調べたらメガネっ娘だし購入確定です!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:56

    >>30

    主人公件メインヒロインはなんなら一番常識人だし、一応一部全体を通したヒロインもヤバイところはあるけど過激なタイプではないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています