【CPネタ】セフィカズスレ二百五次会

  • 12代目スレ主23/07/16(日) 22:24:26
  • 22代目スレ主23/07/16(日) 22:24:53

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/16(日) 22:25:08

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:42

    たておつつ!
    200超えても平常運転の僕ら

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:27

    立て乙保守拳!!!
    200スレは過ぎてもオンリーイベントがあるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:42

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:30

    前スレの191と192が仲良しすぎて草
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:54

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは恐らくカズヤくんに怒られたセフィロス
    おやすみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:31

    ほしゅー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:39

    >>8

    おやすみニキネキ!

    帰りが遅い!!と怒られているのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:46

    >>8

    思いもよらなくて尻餅ついちゃう

    何やらかしたのセフィロス・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:56

    眠い…セフィカズはキングサイズのベッドで足りるのだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:21

    >>5

    webオンリーどころかオンリーイベントが初めてなの

    俺のオンリー童貞はセフィカズに捧げられることに?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:08

    >>12

    夜の営み用に買ったのに子供達が寂しがって添い寝をお願いしてくるから

    大きめを買って大正解になる夫婦

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:34

    メスガキカズヤくん。処女のくせに「一人でゴムを買えるのか?」「童○だな」とセフィロスを散々バカにしていたがいざ初夜となると押し黙ってセフィロスのカリ高ちん○目の当たりにして怖じ気づいた。ただしセフィロスは幸いにもスパダリだったので丁寧な手マ○でカズヤくんをとろとろにして無事ちんハメ完了させる。カズヤくんは気持ちよすぎていつもよく回る口から「んぅ゛♡♡ほお゛ッ♡♡♡」しか言えなくなった
    メスガキ特有の煽り、セフィロスじゃなきゃ収められないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:56:35

    たておつ205スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    セフィカズはこういうとこでデートしたりするのかな?

    子供出来たら外食に連れて行ったり?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:07

    サングラスPはいつになったらセフィカズの夢を見るんですかねえ…(ウズウズ)

  • 182代目スレ主23/07/17(月) 08:52:08

    おはうめほしゅあり〜

    夏祭りデート…最高ですね🎆

    是非浴衣で出掛けてほしいですね

    >>14

    あったかそう…夏場だとちょっと暑いかも?冷房効かせればいっか

    無意識に息子達に変なところ触られて反応しちゃうママはいますか?

    >>15

    ああよかった〜セフィロスがスパダリで助かりました

    メスガキとわからせはセットじゃないとね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:02:43

    きょうは祝日だから寝るねの拳ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:35:34

    色んなところで寝る拳ちゃんカワイイカワイイね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:27

    海の日なのでプライベート海水浴してほしいよセフィカズ
    丁度一八の日だからな……ビーチでお祝いしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:11:22

    家庭教師セフィロス先生の出番ですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:22:15

    えっ!?プライベートビーチで性教育???

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:25:10

    ショタカズヤくんに性教育(プライベートビーチ編)みたいなシリーズありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:30:25

    5さいのカズヤくん→いい子
    10歳のカズヤくん→クソガキ
    偏見だけどこういうイメージある
    セフィロス先生に初対面クソムーブやらかして
    わからされたカズヤくんはいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:55:25

    ショタカズヤくんが教育によろしくない水着着てくれるんですか?
    勿論アラフィフカズヤくんでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:59:26

    ショタ編/20代編/40代編とバージョン商法されるカズヤくん
    全部買うと特典で幻の30代編がプレゼントされます

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:40:35

    >>27

    幻の30代編!?欲しいですねえ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:49:48

    アラフォーカズヤくんがどんなものか本当に見てみたい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:31:21

    G社トップじゃなくて幹部、もしくは幹部のカキタレだった幻の30代ですって!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:10

    前スレでホラーセフィロス出てきたけどスマブラ世界で肝試しとかやったりするのかな?あの世界、武闘派キャラしかいないから誰も怖がりそうにないんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:54:45

    肝試しやるならルイージマンションかなぁ(零シリーズもなくはない?)
    ただ良いリアクションしてくれるのがそれこそルイージくらいしかいなさそうで…
    割とお化けとかゴーストとかってゲームに出がちだからみんな耐性ついてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:07

    ルイージ以外に怖がりのキャラいるのかな…?

    セフィロスとか髪長くて背が高いしシャドウフレアで人魂作れるから怖がらせる役上手そう

    どっちかというと怖がらせるの得意なキャラが多い感じだったりして>スマブラ世界

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:33:16

    ホラゲー実況してもらいたいセフィカズ
    青鬼とかいかがです?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:18

    今できないというか持ってる人の借りるしかないけど個人的にはPTやってほしいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:44

    >>34

    格ゲー勢でホラーゲームしたら楽しそう

    なお後ろにいるセフィロス

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:49

    >>34

    動かせる人間が自分と比べて非力過ぎてイライラするだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:41

    セフィカズに心霊スポット行かせたほうがホラー展開起きそう
    多分写真に変なもの写り込んでいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:24

    全身紫で角と翼が生えた姿がむしろホラー🤔

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:49:15

    カズヤくんが八条の血で変なもの引き寄せたりしません?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:52:15

    八条についてサングラスPは8で語ってくれるのか期待

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:52:55

    画像投稿失敗?呪いかな??

    >>39

    当時でマジ怖かった

    なんならこの前のVSカズヤくんでもすごい怖かった目に精気がなくて

    それからこの赤背景の赤い目である

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:54

    >>42

    掘り下げるとしたら何でデビルの由来になったか、なのかなー

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:10

    鯖も落ちるので本格的に呪いかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:17:57

    (いつものことでは…?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:26

    あにまんの鯖落ちはセフィカズの呪いだった……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:01

    ホラーゲーム実況しているカズヤくんに悪戯(意味深)を仕掛けるセフィロスだって?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:25

    >>43

    鉄拳2だけ異質であの雰囲気が好きなファンは国内外でも一定数いるんよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:32:12

    >>48

    コショコショするだけで特にえっちなことはしないのにエッチな声が出るのでASMRとして人気なカズヤくんの実況動画

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:45

    いろいろ邪魔されてるのに殴らないカズヤくん優しいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:52

    「あっ…やめ、あしっ……」と色っぽい声を漏らすので相方は相当のテクニシャンだと噂される

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:40

    >>52

    視聴者の脳みそ壊れる

    いやもう壊れているのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:56:47

    彼氏の顔バレした日にはどうしろって言うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:15

    派手に配信で結婚式しようぜ!ケーキ入刀は正宗な!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:18

    カップルチャンネルなら問題ないっしょ
    カズヤくんが最初1人で実況者やってて後でセフィロスが合流するパターンかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:22

    そのうち拳ちゃんの泣き声とか聞こえてくるのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:42

    ゲーム実況チャンネルから家族チャンネルに変わったから反転アンチになる人多そう(懸念)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:32

    >>57

    あー…

    今赤ちゃんの声聞こえなかった?ってチャットで流れ始めて

    いや猫だろで場外乱闘する視聴者たち

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:08

    >>59

    勝 手 に 戦 え !

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:50

    >>58

    反転アンチとファンの戦いが繰り広げられる場外乱闘

    なおそれに反してセフィカズ一家はスクスクと成長していく模様

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:15:17

    結婚報告動画で指輪と腹ボテを見せつければ頭も冷えるやろ(名案)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:18:41

    そのうち子どもたちと一緒にゲーム実況してくれるから……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:26

    最終的にスプラトゥーン3家族実況していそうな親子になってね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:24:58

    ファミリーでこういう可愛いゲームやってほしいなー

    実況者5人がすみっコぐらしのパーティゲームで大暴れした


  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:31:05

    セフィカズ一家はSwitch結構な台数持っていそう
    PS5はどうかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:54

    ミステリアスなヤズーが所有してる謎の黒いハードタワー

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは対峙するセフィカズ
    おやすみ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:47:53

    次遊ばせてって!奪い合いになるコントローラー

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:51:24

    手を出すなよ♡と言い、騎乗位し始めたカズヤくん。「ぁ、んッ♡♡きもちぃ、か?♡♡」と浅い腰振りでセフィロスのちん○使ったオナ○ーしてかわいく喘いでる。最終的にちんイラが止まらないセフィロスが痺れを切らしてカズヤくんの腰をつかんで奥までずっぷりハメたら「ほぉ゛お゛ッッ!?♡♡♡」とド下品な喘ぎ声で仰け反り絶頂キメた
    メスガキがセフィロスに勝てるわけないだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:58:18

    財力はんぱないからゲーム機全種類持ってそうよね>セフィカズ一家

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:50

    サークライorサングラスのおじさんがゲストに呼ばれて洗礼を浴びせるマフィアといい声の男が見たいよぉ!

    【ドラクエ】わしら渾身のダンジョンで勇者撃退!初代ドラゴンクエスト再現の激レアボードゲームやってみた#2【ダンジョンR】

    セフィカズでアナログゲーもしてほしい

    メスガキのクッソむかつくな配置とかセフィロスのいやらしい配置とかで白熱しそう

  • 742代目スレ主23/07/18(火) 06:27:08

    おはよーです

    やだ!平日やだ!外出たくない!スプr…原稿したい!

    ところでPTって何ですか?

    >>69

    むむむ、かっこいい構図!そして正宗長!

    次のスレ画にしたいかもです

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:29:13
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:12:55

    P.T.あまりにも怖すぎてほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:06

    セフィわん(複数)の間に割り込むカズにゃん

  • 782代目スレ主23/07/18(火) 12:59:22

    負けじと表情がコロコロ変わるカズにゃん動画をポイ!

    >>75

    はぇ〜そんなゲームがあったんですかまた一つ賢くなれましたありがとうございます

    >>77

    傍若無人なところがやっぱりカズヤくんだなと思います

    寒がりなのかな?あるいはセフィサーの姫的な…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:18:37

    今日は18の日
    31アイスクリームから拳ちゃんのお祝いクーポン貰いました

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:20:56

    一八の日だから……というわけではないですがFF7を進めているチルドレン
    息抜きでスマブラSP触れていたら全キャラ出現しちゃった
    これから頑張ります

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:26:02

    >>80

    おめでとう〜DLCも揃っているしスマブラ楽しんでいるな

  • 828023/07/18(火) 13:36:31

    灯火の星のシステムが合わなくて結局何回もCPU相手に対戦して皆出したのはいい思い出にします
    おかげでセフィカズの使い方が上手くなりました

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:09:27

    今日は一八の日なので祝日明けでもハッピー!な気がする……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:40:00

    >>83

    炎の火曜日に一八の日だからセフィカズが成立するな!ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:44:16

    なるほどニブルヘイムを燃やしたセフィロス×一八の日のカズヤ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:05:01

    スナック感覚で焼かれるニブルヘイムくん好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:52:47

    クラウドとティファ激怒不可避なんだよなあ
    どうしてニブルヘイムに厄ネタが集まるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:02:15

    >>87

    魔晄炉があったからね……つまり神羅が悪いのでは??

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:44:44

    いつものルーチンで買った定期
    思わず二度見したよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:00:08

    >>88

    概ねそうなんだよね

    世界を豊かにするには仕方なかったかもしれんがあと宝条

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:12:19

    親世代に翻弄された結果自分も翻弄する側に回ったセフィカズが好きよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:16

    被害者が加害者に回る運命なの好き〜〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:36

    多分セフィロスと三兄弟

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:51:57

    >>93

    咥えられているのは三兄弟のうち誰かな

    カダージュかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:08

    ホワイトタイガージェノバ家もあるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:45

    >>93

    セフィパパは白虎わかる

    咥えられているのがカダージュで奥ですまし顔がヤズー、しょっぱい顔してるのがロッズくん味

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:41

    セフィパパの棘ちんにわからせされる人間カズヤくんでも美味しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:33

    虎セフィ×人カズ…ってコト!?
    何故虎と交〇する馴れ初めが気になるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:10

    虎を見て一美ママを思い出したとかかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:33

    セフィロスが李徴子ばりに虎変身したのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:00

    >>100

    山月記しちゃったセフィロスと夜歩いていたら理性失った虎セフィロスに襲われる貴族カズヤくん

    虎と人の間の子を宿します

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:23:53

    一美ママから良い人がいるのってお見合いを勧められて
    昼間会ったときは知的な美丈夫で少しいいなって思ってた矢先、その晩夜這い仕掛けてきた時は虎の姿だった説

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:14

    セフィロスが虎になった原因は……呪いとかかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:19

    >>103

    キスでは解けないのでとりあえず結婚&妊娠?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:25

    もうそういう一族でもいいような気がしてきた
    人狼の虎版みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:50

    獣人族の高貴な血を人工的に入れられてコンプレックスなセフィロスと何も知らない貴族のカズヤが政略結婚するシーンから始まりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:47:11

    政略結婚だから「目的を果たしたら離婚していいぞ」と言われるセフィロス!断固拒否して初夜でカズヤくんを堕とすセフィロス!その後もスパダリ仕草で落としていくセフィロス!
    結婚してよかったね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:52:32

    人型でヤりたいのに血のせいで虎になってしまうため外野から獣○だあの夫婦と嘲笑われる展開

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:56:33

    政略結婚だったけどそこから心を通わせる純愛ルート来る…?

    >>108

    障害になる周囲をどうやって陥れていくのかも気になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:43

    この虎貴族セフィカズ、丸サングラスかけてこういう服着ていてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:00:48

    bingくんにお願いして描いてもらった虎セフィ(他力本願寺)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:25

    タイガーチャイナマフィアセフィカズ……ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:20

    チャイニーズマフィア虎セフィはしくじったら部下を喰って(物理)そう
    マフィアボスのカズヤくんは部下を食って(隠語)弄んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:08:53

    >>113

    チャイナ服着ろ女幹部カズヤくんはよぉ!

    アンナさんから借りてくるんだよあくして

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:10:18

    アンナさんから借りても女体化しないと入らんのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:11:24

    あ、女幹部だから女体化済みか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:17:38

    女幹部♂かもしれない(混乱)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:36

    >>117

    それはそれでえっち♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:54

    ドラゴン刺繍とか良いと思うんすよね
    タイガー&ドラゴンしようぜ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:27:36

    多分あれだ
    フワフワのファーと扇子持っているカズヤくんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:28:25

    タイバニならぬタイドラかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:38

    背中は俺に任せてくれよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:32:51

    カズヤくんの非常食きた!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:54:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは街に堕ちる天使セフィロス
    おやすみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:57:49

    行為をするときも余裕綽々なセフィロスだが、たまに何を思ったのか抱き潰す勢いで一晩中求めてくるときがある。いつも優しくてとろとろな行為ばかりだからカズヤくんはそれにどうしても慣れない。今日も「あ゛っ♡だめぇ♡いった♡♡いってぅのに゛ぃ♡♡またいぐっ♡♡い゛っちゃ♡♡〜〜〜ッ♡♡♡」とひっきりなしに喘いで舌出し足ピンアクメまでしちゃうくらい激しくされた
    こうしてトロトロになっていくわけですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:06

    一緒に入りたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:46:16

    >>126

    物書きさんの神絵だ!プリケツで訪ねてくるセフィロス不審者だけどめっちゃ綺麗なんだろうな……カズヤくんのイライラもさもありなん

    ありがとうございました!

  • 1282代目スレ主23/07/19(水) 06:29:52

    おはようございます

    お昼暑さでしんどくて抜きがちな2代目です

    みなさんはそういったことがありませんよう…

    >>125

    何かあったのかなぁ気になります

    セフィロスだってアンニュイになったりもしますよね

    >>126

    物書きさんのイラストだ〜!やった〜!

    緊張というか警戒というかいつもよりつり目なカズヤくんかわいいです!

    セフィロス楽しそうで何より…いいお尻してますね

    ありがとうございました!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:50:34

    最近暑すぎるので涼しげなgif置いときますね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:07:33

    >>126

    プリケツセフィロス草、朝から神供給ありがとうございます!

    カズヤくんはゆっくり静かに湯に浸かりたい派

    セフィロスはカズヤくんを湯から出して一緒に洗いたい派

    ただ洗うんじゃなくて成分や香りを説明しながら時間かけて洗って念入りにボディタッチも楽しむ

    そして今度は私も洗って欲しいとおねだりアピールする🐶ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:22:15

    セフィカズがダンスホールでDJしている夢を見た気がする…(曖昧)
    舞踏会の格好なのにノリノリでギュンギュンミキサー回していたから楽しかっただろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:49:02

    >>131

    セフィカズの夢見れたの羨ましいなあ

    厳かな服でミキサー回すセフィカズ、想像できないようでできちゃうの悔しい

  • 1332代目スレ主23/07/19(水) 12:56:19

    >>129

    gif…じゃないのかよ!騙された!(⚪︎ーデー民)

    まあかわいいから全て許されるんですけどね

    アザラシといいカワウソといい水棲哺乳類ってなんでこんなにハートをキャッチしてくるんだろう…

    >>131

    セフィカズドリームおめでとうございます㊗️

    型にハマらない、それもまたヒップホップなんじゃないでしょうか(適当)

    どの世界でしょう…鉄拳?FF7?スマブラ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:01:08

    セフィカズはDJも完璧に熟してくれるのか期待
    会場を沸かせてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:09:53

    どうしてサイコガンなんです?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:03:32

    >>135

    拳ちゃんとオソロにしたかったんでしょ(適当)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:05:33

    某ヒプノシスなマイクでラップバトルするセフィカズもいいと思います
    というかファイター全員でラップバトルしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:36:34

    >>133

    なんとなくgifって書いたけどgifじゃないんですね申し訳ない(汗)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:17:59

    カワウソkawaii
    家族ででかいプールの遊園地行って欲しい🩳🎽

    厳かなDJセフィロスは見た目で笑いを誘うど実力で黙らせてくるタイプ見た

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:05:42

    何気なく8の対戦動画見ていたら仁くんも一八と同じように上から降りて登場するようになっていたのね
    急に親子感出すなビビるわぁ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:30:48

    >>140

    よしじゃあセフィロスも参戦したときは上から降ってくる仕様にしよう

  • 1422代目スレ主23/07/19(水) 17:00:20

    また外に素敵なセフィカズイラストが…!支部の使い方完璧ですよ👌

    ドス持ってるカズヤくんですか?左向きだから赤い目が目立っててめちゃくちゃよき〜遠近法をマスターできててすごいなと思いました(KONAMI感)

    不適な笑みのセフィロスもよきよきよきです!

    >>141

    スマブラっぽい感じですか?あれかっこよくて良いですよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:29:23

    どうも、はじかれる人です!
    もう、どの時間帯が書き込めるのか・・・わかりません。
    拙いながらも描いた、拳ちゃん置いときますね。
    書き込めてる?

  • 1442代目スレ主23/07/19(水) 17:52:34

    >>143

    クールな大人拳ちゃんありがとうございます😭神絵…

    上裸なんでジャケットを着せたくなる気持ちわかります…!

    いつか解像度の高い公式拳ちゃんに会いたいですね…ガチでね

    ばっちり書き込めてます!ネカピンたまにはやるじゃん!このままチルドレンは永久に書き込めるようにしてね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:53:50

    >>143

    神供給!!大丈夫ですよ!

    バッチェ神作画拝められてありがてぇ…ありがてぇ…

    見直したぜネカマピンク!


    この地球上で一番三島拳の作品が投稿されてるのは大空洞ってマ?

    ほなら世界最大のファンサイトを掲げてもいいよな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:14:32

    鉄拳8のタイトル画面が顔面の爆弾でやられちゃったチルドレン

    毎回お会いできるんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:16:27

    >>146

    追記

    コントローラーを動かすと360度カズヤくんらしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:16:46

    動くぞ!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:32

    カズシコしてねってMessageやんか…
    当選チルドレンは?当選チルドレンはどこ!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:47

    ウヒョーと思って鉄拳8のキャラクター紹介のところ行ったらクラウディオのストーリーがすごかった(小並感)
    右手の封印を解除するのか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:37:50

    ちょいクズムーブしてたのにいきなり善人化に草
    死亡フラグ立てないでくださいね....(死なないで)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:40:43

    鉄拳ヒロイン(準さんシャオユウ飛鳥)の浄化力高い…高いねえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:48:22

    カズヤくんもヒロインって聞いてるんですが...?🤔

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:08:44

    たしかにカズヤくんはヒロインだしママだしネコチャンだね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:09:35

    >>152

    (アリサちゃんも忘れんといて)

    カズヤくんはヒロインになれるのか乞うご期待ですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:34:24

    >>150

    これが所謂右手が疼く…ってやつなのか


    今日の当落発表はPS5応募した人だけなんだな

    Steam民の俺も落ちたかと思ったけどまだ希望はあると

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:13:48

    今日蚊に刺されそうになってなんとか追い払ったけど、カズヤくんの血を吸った蚊ってどうなるんだろ…まず針刺さるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:10

    >>157

    デビル因子に蚊の身体が耐えきれなくなって内部から破裂しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:22:39

    デビル因子つんよ!そのまま絶滅してくれんかな蚊
    カズヤくんにはかゆみ成分効かなそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:28:14

    セフィロスは蚊を正宗で落とすことができるのか実験です(ユーチューブの企画)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:33:38

    >>160

    何やかんや成功していそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:34:15

    セフィロスなら普通にやってのけそうなんだな…
    そういえばセフィロスも蚊に刺されることあるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:19

    セフィロスの血で蚊がコロッと逝ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:51:59

    2人とも血がつよすぎて草
    吸血鬼もしぬでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:35

    デミトリさんモリガンさんが吸ったらどうなるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:43

    流れぶった斬ってごめんね

    >>143

    拳ちゃんだーーー!!むしろ三島拳って感じで格好いいね!

    セフィパパみたいな触覚前髪、リメイクⅦみたいにこっちも最新化したらどうなるのかなぁ

    気になる気になりませんか?スクエニ調査団?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:59:01

    >>165

    変な副反応起きそうだけどあのお二方なら大丈夫そうだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:02:22

    血を吸われるカズヤくんか…なんかえっちだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:08:26

    PXZ2でミッドナイトブリスあったけど女体化なしだったのが悔やまれるデミトリ&モリガン
    うーっPXZ3を出してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:23

    何度でも言うよ
    スクエニ×バンナム出して♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:16

    クラウディオさんすげーことになっていて草
    セフィカズもこういうの出せない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:41

    >>171

    えっ?クラウディオさんにこれぶっぱなしてもいいの?命の保証はできないよ?

    FFVII PC - Sephiroth Super Nova Skill! 4K HQ


  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:40:16

    え?エクソシストセフィの聖なるビーム♂にわからせされる悪魔カズヤくんだって?(難聴)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:21

    スーパーノヴァで普通に反撃するセフィロスとかMPどれくらいあんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:42:36

    性なるビームで貫かれる♂
    そういうことかい?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:45:50

    ああああああクラウディオの技見てたらイラがヒート始動技になってるゥゥゥ!!!
    これ絶対試合中めちゃくちゃ振り回してくるやつじゃん!!!!
    鉄拳8マジで殺意で殺意を制す超アグレッシヴゲーに仕上げてきたな原田ァ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:04

    >>176

    右腕解放したからね

    本気出しちゃうクラウディオ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:51:31

    セフィロスがいつの間にかシリウスの射手の中に混ざっていそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:12

    えっ!? セフィロスがクラウディオ直伝のスカイエンドノヴァを!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:27

    >>179

    セフィロス+スカイエンドノヴァ+スーパーノヴァか……世界壊れる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:21

    「聖職者だとぉ?貴様ドーテーか?www(大草原)」

    このクソ生意気なメスガキデビルをわからせ孕ませさせるエクソシスト見たいんだ俺は

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:30

    うーんこの極悪性能セフィロス
    コラボならまあまあアリか……?いやないな(反語)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:19

    >>181

    これだからメスガキは……とチルドレン納得の描写ですねわかります

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:43

    やーいオマエんち(三島家)、メスガキ精神〜〜〜!!と煽るのは誰だろうとふと思った
    でもメスガキ精神なのはカズヤくんだけだな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:09:25

    鉄拳でメスガキというと誰だろう
    やっぱカズヤか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:11:11

    女性陣で思い出せる限りのメスガキ探したけど多分いない……強いてあげるなら姉妹喧嘩しているときのウィリアムズ姉妹

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:17:35

    おかしいな三島一八は推定50歳になるはず・・・何故我々はメスガキと言っているんだ
    その真相を探るべくチルドレンは大空洞の奥地へ乗り込んだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:38

    結局いつも通りじゃないですかやだー

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:22:28

    なぜG社でも三島財閥でもなく我々は大空洞へと集うのか
    その理由をみなさんご存知コングロマリット企業神羅カンパニーこと神羅電気動力株式会社の科学部門総括責任者・北条氏に聞いてみた

    「知るか」

    以上です。ありがとうございました

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:24

    >>189

    クソアフィサイトがよぉ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:40

    >>189

    うーんこの検索のトップに出てくる役立たずサイトの鑑

    せや!G社の公式サイト見よ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:32:05

    次スレの季節じゃなぁい?!

  • 1932代目スレ主23/07/19(水) 22:32:16

    キュレーションサイトほんまひで
    なんか爆速になったから次スレの季節

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:32:36

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:36

    今日次スレ行くの!?早くね?

  • 1962代目スレ主23/07/19(水) 22:36:10
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:15

    >>200に願いを込めて

  • 1982代目スレ主23/07/19(水) 22:42:41

    うめるのよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:35

    200ならカズヤくんのメスガキ度が上昇する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています