あやかしトライアングル136話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:38

    扉絵エッッッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:03:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:05:48

    思ったよりも簡単に解決した

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:05:54

    まず何か纏えよ(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:06:28

    木遁で触手プレイされるのかと思ったけどそんなことはなかったぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:07:08

    すず殺しの術式は命光輪で無効化されたのか否か

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:07:27

    ホッキョククジラ奪還!ホッキョククジラ奪還!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:07

    今週の話…まるでジャンプ漫画みたいだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:12

    >>6

    野獣殺しの術式(呪い)は見破られた時点で無力化されてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:36

    >>6

    今いる五行仙まとめてがそれじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:09:46

    >貴様のような野獣が…!


    こまったちょっと反論できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:10:22

    頭に輪っか乗せたやべーやつがトンでもない事やらかす回

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:10:48

    >>8

    割と熱い展開で失礼だけどちょっと驚いてしまったw

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:03

    男祭はおしまいか
    残念

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:04

    なんか総力戦展開になって一気に終わりそうな…
    でも変に新章突入とかで引き延ばすのも…うーむ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:14

    すずの正統派清純清楚ヒロインぶりをみれたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:49

    その身に纏うは――(纏ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:42

    今日見たらいきなりカッコいいヒロインが居てびっくりしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:47

    敵にナチュラルに野獣呼ばわりされる清純派ヒロインがいるらしい...

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:14:41

    >>19

    問題はそれにおおよその読者が「まあそうね」ってなることよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:14:49

    分離した男の祭理を女祭理の身体に戻したらどんな展開がこの後来るだろうな〜楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:26

    良かったよ男が無事に戻って。
    あと遠い昔のこと恨まれても知らんがなはそりゃそうだってなる感想だよね。
    イヨとかが聞いても何で?ってなると思うんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:59

    残念3p阻止

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:57

    >>19

    少年漫画だから野獣よばわりだが、そうでなければ性獣とよばれるところだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:22:33

    >>21

    レン、ルンみたいになる感じしそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:24

    五行仏 完全に人外か?顔が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:34

    >>19

    獣欲と言われればそれまでだけど好きな相手にもーれつアピールしてるだけの事を他人にとやかく言われる筋合いなんて無いし?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:25:09

    >>24

    まず女の子を獣扱いするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:25:31

    次回、トライアングル完成かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:26:11

    >>28

    そんな…TPOを弁えてジャンプラに移ったのに…?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:35

    >>31

    弁えて移籍した早々に内なる獣をみせるんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:35

    今週普通に熱くて良かったな
    というか五行仙は木の術使ってたけど五人の力を合わせた式神的なのを送り込んで来たのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:02

    >>28

    場所はちゃんと選んでるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:25

    >>8

    ジャンプ漫画だよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:24

    長年のライバルが性獣になっててがっかりする気持ちも前世のことなんて知らんわって気持ちもどっちもわかる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:04

    五行の力を使いきることなく退場かな、五行仙
    おかしい奴らを亡くしてしまった……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:11

    >>33

    五行は五徳に通じるし何なら五行仙は五人の術師ではなく一人の術師が己を五分割してる可能性も有りますねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:16

    >>17

    「その身に纏うは」で続きを言おうとしたところに何も身に着けていないことに気付いたから「!?」って付いてるんだ

    つまりナレーションさんも想定外の状況

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:41:04

    画楽さんの龍かっけーなー(メインヒロインっぽいのから目を背けながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:41:31

    >>5

    すずの性欲を高めるのは悪手っていうのを散々見せつけられたからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:44:29

    ケツからファンネル出たぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:31

    今回の力が使いこなせたら性醒流転も解除いけちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:59:49

    これ祭里戦力になる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:03:33

    >>44

    多分、新しい忍具でパワーアップの流れかな〉祭里

    かっこいいのかエロいのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:05:14

    >>44

    修行始めて3年ちょっとの子どもが祓忍のトップとやりあえるわけないやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:14

    式神か本体の姿を投影させてるかよくわからないがたぶんコイツの姿のモデルは五行仙の誰かなんだろうな歳が歳だけにミイラみてえだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:19

    >>47

    この見た目でこの会話してたのシュールすぎんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:10

    ハレンチと戦う方の五老星も大変だな
    現場に出張らなきゃいけなくなったし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:02:14

    ゲームに熱中しすぎて前のめりになった感ある
    そこで男祭里のガワを奪い返されて本性表したね状態

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:03:10

    >>34

    教室

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:38:02

    >>4

    多分これ風を纏ってるともかけてるかもしれない。

    でも服を纏え(真顔

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:46:30

    >>48

    これマジでコラに使えるわw

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:37:14

    >>37

    俺達の面白実況者五行仙はどこに行ってしまったんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:40:37

    いや扉絵マジでエロイな
    特に腋がいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:52:00

    若干終わりそうな雰囲気を感じたが新章始まるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:19:39

    爽やかエロいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:56:06

    >>46

    まあ理屈的にはそうなんだけど主人公だし援軍もいることだし何かしら活躍して欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:00:23

    祭里のピンチに覚醒するすず(野獣)……
    祭里がヒロインだなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:00:58

    ついこの間まで思春期の性欲に負けかけてた策士がかっこ良くバトルされると困惑するんだよねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:01:38

    >>37

    結局は性欲界の宿儺には勝てなかったということか……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:10:27

    >>56

    終わろうと思えば終われるけどまだ描ける内容はいろいろありそう

    先輩の恋愛の話を決着つけたり、メイもなし崩し的に協力するんじゃなく画楽も含めて話をまとめたり、日喰の話もまだ膨らませられるし、シロガネも復活させて活躍させてみたいかもしれないし、ヤヨにはもっと不幸になってもらいたいし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:13:19

    カゲメイが暫定ラスボスとか言われてた頃が懐かしいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:13:30

    >>44

    五行仙の力によって男女に強制的に分かれさせられたことで魂(コン)の総量は2倍になっていたところに、それを強制的にすずが祭里(女)の肉体に引き戻したことによって図らずも2倍の魂(コン)が今祭里の身体にうんたらとか理由を付ければいける

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:35:20

    俺達の面白五行仙を返して…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:43:35

    すずってすげーよな
    性獣と王道バトルヒロインを両立してるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:52:35

    >>11

    野獣じゃない淫獣

    いや、いんらんフレンズだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:02:29

    五行仙はもうすずを天照の転生だと思わなくていいんじゃないかな?
    真っ当な決着は来世に期待しましょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:09:48

    女まつりに生える展開

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:20:05

    >>68

    そう思うと今の五行仙、因果を断ち切ろうと一巡直前にエンポリオ始末しようとしたプッチを思い出す

    向こうは先に一巡しきったら、自分だけがそこに介入して変えられる特権持ちだとしても

    「エンポリオが逃げ切る」運命まで確定し、将来成長したエンポリオにリベンジ喰らう可能性を恐れてそうしたんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:48:34

    今週から読んだ人ってすずのこと好きな人のために全力でがんばる一途なヒロインだと思うんだろうな
    いや間違ってはないんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:00:22

    恋緒ちゃん優秀すぎるな
    母親としてはすずより恋緒の方が祭里のパートナーとしては望ましいやろなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:22:22

    >>25

    レン、ルンは人格違うけど、男祭里と女祭里は同じ人格だからどうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:19:17

    >>48

    新たなラブコメ感想コラに使われると思うと胸が厚くなるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:52:02

    >>72

    異性としてよりも一歩引いて、祓忍のパートナーとしてクンカクンカ出来たら

    満足な恋緒パイセンのスタンスも、それはそれでいいとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています