おいろけの術って普通に強力だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:49:41

    イルカ先生は怒ってたけど、ハニトラとしては優秀だし忍者らしい技である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:54

    よく考えればただの変化なんだけどなあ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:16:07

    マダラには全く通用しなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:44:31

    >>3

    逆お色気柱間Ver.なら効くだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:47:13

    強い奴にも効くってナルトも評価してたしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:48:11

    オビトにもリンVERなら効きそう
    鼻血吹いて倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:49:57

    >>4

    柱間の姿のお色気の術が効いて欲しくない気持ちはあるけど、子供の頃の柱間の姿と服装に化けて満面の笑顔で名前呼んだら一瞬くらいは止まりそうだなとも思うんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:51:42

    ナルトが火影になった時おいろけの術がアカデミーの必修科目やら卒業試験の内容になりそうだと思ったのは自分だけだろうか
    いや敵を殺さずに無力化しハニトラにも陽動にも使えるすごい術なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:52:22

    戦闘以外でも便利すぎる術よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:52:54

    デイモンには効かないけどエイダならおいろけカワキ逆ハーレムの術なら効きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:54:01

    血を流さずに相手の動き止めれる可能性あるし燃費も悪くないから扉間が見たら多分褒めてくれる
    柱間は爆笑してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:31:01

    >>11

    血は流れてるぞ(鼻血

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:16

    >>12

    なんと惨い術だ……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:58:03

    ただ柱間も扉間も戦争モードに入ったら全く容赦なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:17:51

    おいろけの術は一見変化の術にしか見えない巫山戯た術だが、一瞬の空きが命取りになる戦いの中でただの変化をするわけがない。おそらく裏の手札があるのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:36:46

    カワキがもしナルトからおいろけの術を学んだら、なかなか中性的なクール系の美人さんになりそうだ
    声は中の人のお姉ちゃんの人になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:37:14

    大蛇丸には効かなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:26

    最悪でもセクシーコマンドーとしては役立つの強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:40:26

    この術で三代目火影を一話で倒してる事実

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:40:28

    ボルトの逃亡生活にもおいろけの術は役立ちそうなんだよな
    正体隠せるし
    そして数年後の木の葉では、エロ忍術で大人の忍を無力化していくボルトの姿が!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:42:03

    >>17

    カブトにも効かなそう

    どうせ(胸の脂肪が...)とか考えだすだけだしアイツ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:51:04

    >>21

    マザーが出てきてカブトって優しく呼びかけたら効くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:52:14

    >>22

    それはお色気とはまた少し違うものな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:52:43

    >>14

    あの兄弟も戦闘中に素でコミカルな会話するしカグヤみたいにポカンとしそうだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:54:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:54:37

    >>19

    二話目のハーレムの術を見て多分引っかかって負けるって確信してるぞこのエロジジイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:54:51

    戦闘中にあんなギャグそのものな術を仕掛けられたことなさそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:43

    三代目みたいに一発KOはなくても事前情報無しなら理解が及ばなくて隙できそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:51

    >>1

    ナルコ状態って当然ながら可愛い子ぶった仕草と表情が多いけど、この左上みたいな素の表情をされるとなんか…可愛いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:00:44

    三代目や自来也が知らんあたりナルト以前においろけの術みたいな術を戦闘中に使った忍いなさそうだもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:00:51

    というかボルトはアニオリで真っ当なハニトラとしてお色気の術使ったんだよね
    やっぱり七代目考案の優秀な術よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:03:01

    穢土転生七代目が穢土転生八代目な木ノ葉丸の前でハーレムの術披露するとこが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:24:55

    柱間はがっつり反応した上で攻撃はやめなさそう。扉間はわかんない。
    マダラは嫌そうな顔で舌打ちしてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:07:22

    マダラは幼少期見るに木の葉創設くらいの比較的メンタル安定してるころならわりと効くんじゃないかと思うわ
    戦闘中は効かなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:22

    >>3

    イズナに化けて兄さんって呼び掛けたら効果ありそうorブチ切れてミンチにされちゃうのどっちかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:19:47

    ~に化けたら系のレスちょいちょいあるけどそれおいろけの術じゃないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:28:34

    そもそも変化の術が便利すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:30:13

    >>37

    人体よりも明らかに質量の小さいクナイに化けるって何だよ…

    もはや基本にして奥義じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:31:23

    螺旋手裏剣に変化とかも出来るし写輪眼や輪廻眼でも見抜けない時あるからかなり無法

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:33:47

    変化と影分身は冷静に考えるとチートなんだよな
    この2つが主人公の得意技という

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:15:48

    お色気の術ってナルト世界の男性なら一度は考えそうなものだけどナルトと木の葉丸しかしてないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:22:55

    絵面がギャグなだけでカグヤ戦とかやってること自体は猫騙しと変わらないからなぁ
    一瞬の油断が命取りな状況でお色気の術をお出しされたら実力者ほど困惑しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:25:04

    急にハーレムの術とかやられたら誰でも困惑するわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:08:13

    そもそもお色気専門のくノ一とかいないのか
    あの里
    ノノウとかあたりやってそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:04

    >>41

    ハーレムは男の夢や!でもなぁ実戦では使えんやろあんな技…え?世界征服企むラスボス相手に?しかも全裸のイケメンハーレムを?は?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:10:58

    >>44

    カブトにエドテンの材料にされるぞ!それはそうとノノウの元ネタの歩き巫女がそう言うジョブだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:17:17

    ハーレムの術とか言う無駄に高等忍術
    陰分身(多ければ多いほどいいので多重推奨)+変化なのでチャクラ量次第ではできない奴が多そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:24:25

    スケベには効果抜群だしスケベじゃない奴は思考停止にさせる
    マジで最強忍術の一角では

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:25:05

    ビーは熟女好きで綱手に化ければ無色化(八尾が全力でツッコむ)できそうだし
    ヒットするやつはヒットするわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:26:48

    三代目火影を一撃で倒した高度な術だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:44

    暁メンバーには通用しなさそう
    反応してくれそうなのデイダラと飛段くらいかな
    鬼鮫だけは「お体冷えますよ」って布とか被せてくれるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:50:48

    >>51

    イタチとか下手すりゃ自分で似たようなことやってそう

    すごく忍者してるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:02:06

    忍法・跳頭並に有用だと思うよ
    同様にネタバレしたら威力激減ではあるものの跳頭よりは知ってても反射反応があると思うし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:07:13

    エロとして効かなくても
    初見の相手を混乱させるって意味ではかなり有効だと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:08:56

    >>52

    ワ…男の子同士の術ってコト?!(混乱)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:13:54

    ナルトは情緒がお子ちゃまだからイタズラでしか使わなかったけど、息子のボルトは頭良いからハニトラとして有効活用してたのいいよな
    くの一がいなくても色仕掛けや潜入調査できる優れた忍術だわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:56:36

    >>13

    ここのヒルゼン見て「なんてザマだ!!」って叱責した上で実際にナルトからおいろけの術見せられたら静かに鼻血流す卑劣様見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:01:18

    ハニトラとしても不意打ちとしても効かねえやつには効かないと思う
    カグヤはそんなに平常心保つように鍛えてる感じでは無かったからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:41:12

    >>55

    ナルト誘拐のときは幻術で美女操って自来也引き離してたけど、自分が本命の方に行かなきゃいけないとかそういう必要なければ自分で美女に化けるくらいはしそう……ってことでいいんじゃないか多分

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:48:54

    >>57

    くだらんなみたいな涼やかな台詞と顔つきでつーと鼻血が垂れてて効果あるじゃん!ってツッコミうける卑劣様はいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:57

    お色気の術見て鼻血垂らす卑劣様はギャグだけど後々でお色気の術絡めた初見殺しコンボがお披露目されそうなのがな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています