【仲間大会】 第2回 再利用杯(7/22)開催告知・準備スレ

  • 1◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:28:29

    以下の日程にて仲間大会を開催します
    2023年7月22日(土)
    20:00 〜 23:00

    シングルバトル
    ノーマルルール
    ※低レベル戦法は使用できません
    ※最大6匹選出できてしまいますが、各自3匹としてください(選出時間切れにご注意ください)

    ※ボックスからできるだけそのままの形で引っ張り出してください
    ※伝説・準伝説・幻はいずれか1匹のみ
    ※四災以外の伝説・準伝説・幻のポケモンを採用する場合はパーティ枠を1つ減らして5匹でエントリーするハンディキャップがつきます
    ※持ち物の重複は可ですが、ブーストエナジーのみ例外でパーティで1匹のみが持てます

  • 2◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:28:45

    大会コンセプト

    あの仲間大会でやり残したことは? 調整ミスは? プレミの後悔は?

    もう一度戦いたいという願望は?

    ありませんか? ありますよね? そう、あるんです!


    これまであにまん掲示板内で開催された仲間大会で使用したパーティ・ポケモンで再び戦おう!

    という大会です


    前大会

    仲間大会大会【再利用杯】告知&詳細詰めスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前大会は「過去に参加した大会1つ」を選び「その時のパーティ」で参加するというレギュレーションでした

    今大会は前大会から「大会1つ」の縛りを撤廃し、育成済みのポケモンからパーティを再編することをコンセプトにしています

  • 3◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:28:57

    大会ID:PXVSXV

  • 4◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:29:19

    賞品


    ■抽選:ミライドン

    抽選方法

    掲示板のダイス機能を利用し、[参加人数]面ダイスを2つ振り、2つの出目のうちより小さい方を当選番号とします。

    (最下位になるとダイス最大値のゾロ目でないと当選せず、優勝するとどちらか片方でも最小値が出れば当選という具合に上位ほど確率有利になります)


    主催が当選した場合はあいことばを利用したシングルバトルでの争奪戦

    (ルール・使用パーティは本戦と同じ)



    ■優勝:カレンダーページのネーミングライツ権(3ヶ月)

    3ヶ月間、下記のサイトのサイト名を決定できます

    命名には掲示板の規約上「まとめ」の語句を使用しない方が無難ですが、それ以外に制限はありません(ポケマスの大手wikiが「トウコのケツ」だったりする界隈ですしね)

    あにまん掲示板 仲間大会仲間大会まとめスレsites.google.com


    ■敢闘賞:次回スレ画権

    主催がパーティと順位を見比べて「この人頑張ったな」と思った人1名

    本大会の主催が次に開く大会でのスレ画に今回使用したポケモンを描いてもらえる権利(作画資料を送ってもらえるならトレーナーも)

  • 5◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:29:45

    レギュレーション Ver.1.0
    面倒な場合は【ここだけ】【よんで】で挟んだ部分だけ読んでください
    変更を加える際にはアンカーを飛ばし、最終決定時には全文を再掲します(誤字などで全文再掲後に修正が加えられることもありえます)

    ※以下のルールには「準伝説」「努力値」「個体値」のような非公式用語を使用しています。

    告知スレが過去ログに行って以降の変更点
    「特別なポケモン」の定義を勘違いしていたので直しました。合わせて各項目の表記に修正が入っています。(意図するところは変わりません)
    表彰に敢闘賞が追加されました。

  • 6◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:30:03

    【ここだけ】育成済みのポケモンのみでパーティを構築する【よんで】

    前回と違って全ての育成済みポケモンからパーティを組んでいいよ
    ポケモンは重複してもいいよ

    1.過去の仲間大会で使用したポケモンでパーティを構築する
    └1-a.参加し損ねたなどの理由で出場実績のないポケモンも育成済みであれば採用してよい
     └1-a-1.2023.5.21開催の「あにまん大シャッフル大会」において交換したポケモンは最終的に手持ちになったポケモンのみが参加可能で、自身で育成したポケモンであっても最終的に手持ちにならなかった場合は採用できない
    └1-b.後述する「2-a.不可逆またはそれに準ずるの変更」を加えた個体を元の型で使いたい場合には新しく捕獲、育成し直してもよい
    └1-c.別々の大会に参加したポケモンであれば同じポケモンであっても採用してよい
     └1-c-1.具体例.「甲」の大会で使用したのち、「乙」の大会に合わせて型変更していた場合、新たに育て直して「甲型」「乙型」両方を採用してもよい
    └1-d.「過去の大会」とは開催前日の2023.7.21までにあにまん掲示板内で開催された仲間大会を指す
     └1-d-1.「過去の大会」には今大会の前回である「再利用杯」は含まない
     └1-d-2.あにまん掲示板内であれば世代、カテゴリは問わない

  • 7◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:30:23

    【ここだけ】型の変更は禁止【よんで】
    でも「調整ミスのリベンジ」もコンセプトなので直してもいいよ

    2.型の変更を原則として禁止する
    └2-a.不可逆またはそれに準ずる変更を加えている場合は現状で参加してよい
     └2-a-1.不可逆の変更とは「進化」「すごいとっくん」「今作で再現不可能(過去作大会に参加した個体)」それに準ずる変更は「テラスタイプの変更」「とくせいパッチの使用」を指すものとする
     └2-a-2.[1-b]に定める通り、別個体を育成し直しても良い。このとき、最終的な元の個体との差は「2-b」に定める微調整として扱い、同項で定める範囲に収める
    └2-b.微調整であれば変更を認める
     └2-b-1.微調整とは以下のうち該当が2つの項目までにとどまるものとする
     「合計32点までの努力値の振り直し」「1つまでの技変更」「性格補正の変更」「型の根幹とならない持ち物の変更(例外⇛2-c)」「ダメかも厳選などの妥協個体から厳選済み個体への変更」
     └2-b-2.禁止明記.次のものは微調整に含めず、禁止とする
     「テラスタイプの変更」
     └2-b-3.「型の根幹とならない持ち物の変更」に関する補遺
      └2-b-3-1.次に示すものを「型の根幹と『なる』持ち物」と定義する
     「いのちのたま」「こだわりスカーフ」「こだわりハチマキ」「こだわりメガネ」「とつげきチョッキ」「ブーストエナジー」
      └2-b-3-2.この規定は型の根幹と『なる』持ち物から『ならない』持ち物への変更、『なる』持ち物から『ならない』持ち物への変更、『ならない』持ち物から『なる』持ち物への変更を規制するものである(例外⇛2-c)
    └2-c.次のものは「型の変更」に含めず、自由に変更してよい
     「未進化ポケモンの持ち物の変更」「ニックネーム、リボン(二つ名)の変更」「中の人が同じのときの参加アカウント」「特性がかるわざでなく、アクロバットを覚えていないポケモンの持ち物の待たせ忘れによる『持ち物:なし』からの変更」「[4-b]に示すブーストエナジー被り回避のための持ち物変更」

  • 8◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:30:48

    【ここだけ】準伝・伝説・幻はいずれか1体まで【よんで】
    【ここだけ】四災以外は採用するとパーティ上限が5体になるよ【よんで】

    ※公式の「特別なポケモン」の定義を勘違いしていたため表記を改めました

    3.準伝説・禁止伝説・幻のポケモンの使用は1人1体までとする
    └3-a.準伝説・禁止伝説・幻ポケモンのうち「シーズン7」で使用できないものを採用する場合、手持ちの数を1匹減らさなくてはならない(全5匹の状態でエントリーする)
     └3-a-1.シーズン7で使用可能な準伝説ポケモンを以下に列挙する
      「チオンジェン」「パオジアン」「ディンルー」「イーユイ」
    └3-b.パラドックスポケモン、種族値が600以上の一般ポケモンに関しては制限を設けない
     └3-b-1「ウネルミナモ」「テツノイサハ」は「準伝説」として扱う

  • 9◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:30:59

    【ここだけ】道具は重複していいよ【よんで】
    【ここだけ】ブーストエナジーは例外【よんで】
    元々被ってた場合の事を考えて許可してるので、上にある「微調整」の名目で被せにいくのはやめてね

    4.どうぐの重複を許可する
    └4-a.ただし、[2-b]に定義する「微調整」によって重複させるような変更を加えてはならない
     └4-a-1.ただし[2-c]に定める通り未進化ポケモンの持ち物変更は「微調整」の上位概念である「型変更」に含まないため、重複させるような変更も自由である
    └4-b.また、以下のアイテムは重複禁止とする
     「ブーストエナジー」

  • 10◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:33:58

    ひとまず以上
    レギュレーションに修正があれば都度アンカーを飛ばして対応します

    このスレは賞品のミライドンを取りに行く様子をお届けしながら当日まで保守するつもりです
    今朝開始して現在ヌシ4匹撃破スター団2つジム3つです

  • 11◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 13:35:06
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:03:03

    優勝者のパーティーをイラスト化って本当か?
    初めて仲間大会で本気で1位になりたくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:19:53

    パーティ決め

    dice6d120=44 47 9 22 20 94 (236)

  • 14◆sJ6DwknpRZtm23/07/17(月) 14:23:15

    >>12

    イラスト化は敢闘賞の賞品で、主催者の独断で面白い見た目や面白い戦果を称える予定です

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:36

    ここの大会だけで2ボックス半ぐらい育ててるから誰出すか迷うな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:34:52

    基本は四災+5匹で組むのが丸いかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:03

    危うくt○ughのニックネームのまま参加するところだった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:07:44

    赤色統一に青い奴入れてもいいってこと?

  • 19◆sJ6DwknpRZtm23/07/18(火) 07:55:55

    >>18

    もちろん大丈夫


    前大会と違って編成自由ですがある程度原型を残すのも面白いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:54:53

    敢闘賞めっちゃほしい
    いつのパーティで潜ろうかなー

  • 21◆sJ6DwknpRZtm23/07/18(火) 22:15:56

    保守がてらの賞品(コライドン)捕獲旅進捗
    4つ目のジム(ハッコウシティ)
    3つ目のスター団(どく組)
    を突破

    これは到着記念に写真を撮ろうとして
    本来関節が固定されているこのポーズ中にL2を長押しすると顔の向きを変えることができる小技に気づいたときの写真

  • 22◆sJ6DwknpRZtm23/07/18(火) 22:23:56

    >>21

    ×コライドン

    ◯ミライドン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:05:37

    完全に大会被りなしで組んでみるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:08:21

    前にコンセプト統一で追加進化パーティ組んだのよ
    性格補正だったりすごいとっくんさせ忘れてたりしてたのでリベンジしたいねぇ

  • 25◆sJ6DwknpRZtm23/07/19(水) 08:02:53

    >>5

    ver1.1

    そういえばそういった調整忘れのケアが既に完了している場合のことしかケアしてなくて、これから調整ミスを正そうとする人に対して不透明だったので記述を追加


    それと記述ミスのエラッタ


    追記

    >>7

     └2-c-追記.以下のものも追加で「型の変更」に含めないものとして定義する

     「努力値振り忘れ個体への努力値振り」「ミント未使用個体の性格補正変更」「王冠使用忘れ個体へのすごいとっくん」


    エラッタ

    >>7

    誤:

      └2-b-3-2.この規定は型の根幹と『なる』持ち物から『ならない』持ち物への変更、『なる』持ち物から『ならない』持ち物への変更、『ならない』持ち物から『なる』持ち物への変更を規制するものである(例外⇛2-c)


    正:

      └2-b-3-2.この規定は型の根幹と『なる』持ち物から『ならない』持ち物への変更、『なる』持ち物から『なる』持ち物への変更、『ならない』持ち物から『なる』持ち物への変更を規制するものである(例外⇛2-c)

  • 26◆sJ6DwknpRZtm23/07/19(水) 15:42:20

    保守がてらのTIPS

    【対戦回数:無制限 の設定方法】
    よく99回で代用されるけど、実は0回に設定することで無制限にできるぞ!

  • 27◆sJ6DwknpRZtm23/07/19(水) 22:15:48

    賞品捕獲の旅進捗
    ジムを2つ突破、ネモちゃんとも2戦

    これはダブルバトルで急に出番が回ってきたために覚えている技がチュートリアル戦の頃と同じだったアチゲータ(ライム戦前に直しました)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:15:32

    2つ3つ目でブリッジジムって中々の強行軍では!?
    がんばれ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:28:34

    不安定大会のパーティに別大会で使った重力発動要員入れたら強いかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:59:25

    中間進化パで下克上狙おう

  • 31◆sJ6DwknpRZtm23/07/20(木) 19:19:42

    >>28

    >>10の時点で3つ、

    >>21で4つなので5.6番目です


    序盤はRTAのルートを辿っていましたが飴回収が真似できなかったので☆3レイドで飴を回収しています


    そして最後のジム突破

    捕まえたカラミンゴか格闘テラスだったためリップさんが最難関でした

  • 32◆sJ6DwknpRZtm23/07/20(木) 19:21:47

    シ ャ ー ク ト レ ー ド

    全てのジムを突破したので遠慮なくメインロムから全てを破壊できる子を派遣します
    今回はなんとなく目についたテツノドクガ。ブレイキングダウンで使用した子です

  • 33◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 01:55:13

    保守がてらのTIPS


    【SNS連携のいらない漢字かな混合NNの付け方】

    漢字やひらがな・カタカナをニックネームやトレーナー名に使う方法は多くの場合SNS連携が紹介されていますが

    実は、SNS連携を使わずとも

    [アルバム]→[共有や編集]→[テキスト入力]

    を選んでテキスト入力をすることで予測変換を学習させることができますよ!


    アルバム画面はスクショが撮れないので画像説明ができない!



    親名・NNともに遊んでいる個体

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:07:08

    早めに保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:23:30

    スマホ版ホームから過去の手持ち確認してるけど持ち物は記録されないのね……
    ポケモンランキングから無理矢理拾ってみるけど微妙に間違えてたらごめんなさい

  • 36◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 19:42:21

    >>35

    ええんやで



    いよいよ明日なので捕獲旅もラストスパート

    Lv.100テツノドクガで全員焼き尽くして行きます

    (この後チリちゃんのドンファンに頑丈で耐えられて地震で落とされた)

  • 37◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 21:26:03

    ボン・ボヤージュ!

  • 38◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 21:37:43

    そんなわけで

  • 39◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 21:38:10

    捕獲旅、終了!

  • 40◆sJ6DwknpRZtm23/07/21(金) 21:39:51

    こちら、賞品(抽選)のミライドンになります
    個体値厳選しようかと思ったけど固定らしい(1回リセットして同じだったので気づいた)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:52

    フトゥー証のミライドンか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:24:41

    お疲れ様〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:04:29

    乙!
    こっちも最終確認とNNのつけ忘れがないようにしないと

  • 44◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 03:47:26

    >>5 Ver.1.2


    >>7

     └2-c-追記2.以下のものも追加で「型の変更」に含めないものとして定義する

     「わざPPの増減」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:26:14

    一応確認
    前大会でタスキポケモンを間違えてものまねハーブのまま出場させたので、タスキで出場させたいのですが、
    型の根幹になる変更にならないということは、逆説的にそのポケモンはハーブではなくタスキでの出場が認められるということですか?

  • 46◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 10:34:14

    >>45

    はい。その解釈であっています

    大丈夫ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:51

    >>46

    態々自明にも見える問に答えていただき、ありがとうございます。

    精進します

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:55:19

    サトシパをちょっと入れ替えて行くか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:25:46

    そういえば持ち物の重複アリだから全員同じ持ち物とかもできるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:38:18

    中間進化杯のパートナー達を引きずり出しました
    少し調整してから挑みます!頑張るぞーー

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:50:16

    できる範囲の趣味パで潜るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:57:18

    追加進化パーティ、エントリー完了したぜ
    宗教上の都合(キリキザンの方が好きなため)ドドゲザンは入ってないぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:08:50

    大会被りなしパーティ組み終わった
    楽しみだ

  • 54◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 18:24:07

    >>49


    >>9にあるように被せに行くのは基本的に禁止しているので、最初から持ち物同じ子たちをピックしたり未進化パなら可能ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:26:37

    エントリー完了〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:19

    >>54

    ありがとうございます!

    結構仲間大会に参加してたから同じ持ち物で行けたぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:44:19

    エントリー完了!
    気づいたけど中国語垢にすれば大会も漢字使えるのね、初知りだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:45:23

    もうすぐだー

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:48:10

    そういえば実況の方にスレ立てるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:42

    ハンディキャップありの五匹で臨ませてもらう
    ちなみに圏外の準伝説枠だ

  • 61◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 19:53:21

    >>59

    立てました


    このスレは賞品の受け渡しに時間がかかった時などのために残しておき、実況は実況スレでする形にしたいと思います

    【ポケモンSV仲間大会】 第2回 再利用杯 実況スレ|あにまん掲示板準備スレhttps://bbs.animanch.com/board/2163642/bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:56:36

    すいません
    大会は途中参加有りですかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:31

    >>62

    ありよりのあり

  • 64◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 20:00:37

    >>62

    もちろん大丈夫ですよ!

  • 65◆sJ6DwknpRZtm23/07/22(土) 23:48:25

    抽選結果が出ましたのでこちらでも発表・掲示しておきます

    抽選結果:【2位】
    上記の方に、抽選賞品のミライドンを贈呈いたします

    参加ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:59

    お疲れ様でした〜

  • 67◆sJ6DwknpRZtm23/07/23(日) 00:47:56

    抽選賞品の受け渡し完了しました



    優勝賞品のネーミングライツも無事発行されまして、「クリックしてタイトルを入力」あらため「あにまんもんすたぁ」になりました

    あにまん掲示板 仲間大会仲間大会まとめスレsites.google.com
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:55:45

    乙〜

  • 69◆sJ6DwknpRZtm23/07/23(日) 10:16:37

    敢闘賞:イラスト化のパーティ受付は本日いっぱい行いますので、まだパーティを貼れていない方はこのスレか実況スレにお願いします
    テキストだけでもいいぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:15:24

    宣伝上げ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:48

    もうすぐ締め切り!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:02:31

    結果発表まで保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:22:24

    楽しみだねえ

  • 74◆sJ6DwknpRZtm23/07/24(月) 20:19:07

    【敢闘賞:発表】

    チーム名:ハナビ


    選評

    >>14 でも触れている通り「面白い見た目」「面白い戦果」を見た時、このいかにも全員がかりで自爆してきそうな見た目と、7位という好成績を称え、ここに敢闘賞を授与します。おめでとう!

    同じポケモンありの大会レギュレーションを楽しんで貰えてる感じ、実際に対面したときの圧力。とても印象的で主催者として嬉しかったです。


    次点

    https://bbs.animanch.com/board/2183576/?res=381

    チーム1:ルリリ-マリル-マリルリをパーティイン。微笑ましくて印象的。ルリリがアクジェでイダイナキバ倒してる……


    https://bbs.animanch.com/board/2183576/?res=394

    チーム1:主催者がシャッフル大会で流したソウブレイズが入っていたパーティ。他にもドドゲザンが(確認できる限り)主催者の使用したのと全くの同型だったりと個人的にすごくシンパシー感じるパーティでした

  • 75◆sJ6DwknpRZtm23/07/24(月) 20:28:41

    なお、私は趣味でしか絵を描いてないのにしばらくは描かなきゃいけない絵が立て込んでるという変なタスクの上で動いてるので、取り掛かりまでにしばらく時間がかかる事をお許しください

    イラストは忘れた頃に大会まとめスレとカレンダーサイト「あにまんもんすたぁ」に掲載したいと思います


    なお、>>4にあります通り、作画資料を頂ければトレーナーもイラストに入れることができます

    ポケモンの画力はスレ画を見ての通り

    人間の画力は別カテに大昔に立てたスレですがこんな感じです

    この子を描くんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:48

    お疲れ様でしたー

  • 77チームハナビのトレーナー23/07/24(月) 21:15:25

    >>74

    敢闘賞ありがとうございます。このチームのコンセプトは如何にだいばくはつを通すかでした。元々はランクマで耐久キョジオーンが多かったのでだいばくはつは読まれないと思い仲間大会で採用してました。以後は威力に惹かれ多くの大会で採用し今大会でチームを組めるまでに至りました。皆さんにも楽しんでいただき何よりです。

    大爆発レジエレキもイイゾォ

    別の大会であった時にはよろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:34

    やっぱり戦果も伴っていないとダメだったかぁ
    どうにかしてネタと勝利を両立させて行きたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:21

    私もポポッコをより通す必要がありますね
    ど忘れをど忘れしてしまったのが痛すぎる

  • 807723/07/24(月) 21:44:59

    明日使えない豆知識
    SVでのだいばくはつお手軽最大火力はタギングルのテラスタルまねっこ(だいばくはつ)です
    ハチマキを持たせるとHBディンルーを高乱数、マルスケカイリューをH極振りかつBが100前後しか振ってなければ一撃狙えます 優先度+1で打てる爆弾です

    テラス切らない場合は変幻自在マスカーニャのまねっこが最大火力になります

  • 81チームハナビのトレーナー23/07/24(月) 21:53:32

    >>75

    今大会のサムネも素敵でした

    トレーナーなしでポケモンオンリーで大丈夫ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:01

    ルリリのまねっこタイプ一致ノーマルテラスちからもちハチマキだいばくはつも強いぞ!
    いたずらごころまねっこと違って実現が面倒だが!

  • 83◆sJ6DwknpRZtm23/07/24(月) 21:55:35

    >>81

    かしこまりました!


    皆様も、今回は参加ありがとうございました!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:30

    乙〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています