ちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:47:18

    雪が積もったからって、なんで原液のカルピスを持って外に出ようとしてるのよ。もしかして積もってる雪にカルピスをかけて食べる気なの?お腹壊しちゃうわよ」
    「い、いくら私でもそんな事しないモンネ!」
    「じゃあ、その手に持っているカルピスの原液は何なのよ?」
    「え、え~とこれは……私を食べて♥…とか?」
    (ドポドポ)
    「…………」
    「ス、スカーレット…?もしかして…怒ってる?」
    「…だったら」
    「だったら?」
    「お望み通り食べてやるわよ!このウシ女ーーー!!」
    (ガブガブ)
    「い、痛い!痛い!私を食べても美味しくないよーーー!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:00:42

    ウシ女だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:01:50

    ウシ娘スレだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:02:01

    いい加減スレタイに書くか総合スレ立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:02:38

    >>4

    オチを先に話すバカがいるか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:05:53

    >>5

    じゃあウシ女を外で語りだすバカはなんなの?

    ネタだと気付いていないバカなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています