【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.125感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:02:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:03:29

    結婚しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:05:51

    山田の脳が破壊されてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:08:01

    14日間も我慢してたなんて、山田エライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:08:04

    やはりいっちはママでパパなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:10:22

    山田は子供を最低でも2人は欲しがってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:11:44

    イチャコラしやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:13:29

    市川が小さい子供に受けが良くて
    山田の家族計画的も安心だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:13:43

    >>3

    こいついっつも脳破壊されてんな


    その後凄まじい勢いで再生と増殖してるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:16:11

    ツイヤバとつながるの黒水着確定

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:18:52

    即堕ち2コマ(亜種)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:18:55

    ここくそかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:21:40

    お か ん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:23:23

    小林ちい たあ めぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:23:46

    完全にセリフがプロポーズなんだけどこの2人だと当然という感じしかしない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:24:18

    >>10

    のりお忘れてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:25:00

    >>12

    わかりみ、ここ今回の萌えポイント

    やっぱりこの漫画の最カワは京ちゃんなんやなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:25:14

    にゃあは何に安心したんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:25:28

    >>2

    してるが?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:26:52

    山田散らかすなw

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:27:05

    >>18

    前回の話から繋がってるんじゃない?


    市川は頼りない

    子供の相手が出来るぐらいには甲斐性がある

    安心した

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:30:02

    ラッキースケベ(亜種)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:30:33

    >>21

    それかなぁ

    子供の相手が出来るのとナンパ対策で頼りになるのがイコールになるかはちょっとわからんけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:31:26

    しれっと女の子の家にあがることになんの抵抗もない京太郎
    もはや女の子と話すのもなれたもんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:31:31

    弟が裸足でおそらくコンクリの上歩いてる場面で
    熱いだろって心配になった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:32:59

    毎回イチャコラシーン見せつけられるビッチさん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:33:12

    友達の家でレゴブロック踏んで痛みで飛び退いて転んだ挙げ句机の角に頭ぶつけて病院行ったの思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:33:45

    この殻向いたエビみたいな多足類は一体なに・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:12

    今更だがイッチはナチュラルに女子の家に遊びに行けてすごいなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:36:22

    >>24

    これであと訪れてないのは萌子の家だけかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:36:52

    >>21

    山田「ほらな?にゃあ。うちの旦那はいいパパやろ?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:37:17

    山田がすでに子供2人作る気でいる......

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:39:02

    ガチの虫身体に落とされてあの程度で済む市川は寛容すぎる
    自分だったらキレてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:41:53

    漫画上唯一ふたりが付き合ってるのを知っているせいで
    毎度イチャイチャを見せつけられる役になる萌えピ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:42:08

    >>30

    にゃあ宅も入ってはいないからノーカンじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:42:30

    >>32

    2人で済むかなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:43:36

    >>34

    カレシ欲しいと一番言っているのはコイツなのにな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:43:41

    >>31

    後方正妻面

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:47:43

    そういや保護者だれだろ、豚野郎かお姉?
    まさか子供達だけってのは無いだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:48:31

    >>37

    そういやおねえもそういう役回りだな

    のりおは彼氏欲しいおひとりさまに何の恨みが?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:43

    でもその分おねえも萌子も人気キャラだから・・・
    前ねとらぼで人気投票したときは1位市川、2位山田、3位萌子、4位おねえだったし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:50:03

    >>37

    でも好みのタイプ終わってるから多分彼ピほしいほしい言ってる間のほうが幸せだよこの子…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:50:07

    にゃぁが無茶苦茶いっちとなじんでるな…そしてこれもう気づいてるな……ばやしこ……ばやしこはマジでどんな感情でいっちに接してんの……?自宅に招いて弟たちとお昼寝するレベルに仲良くなってる……なに?友達…?友達でいいんだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:51:04

    >>42

    パイセンはなんだかんだでちゃんと付き合えば大丈夫だろ、先約済みだったが

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:52:15

    >>43

    おっ、市川じゃん

    ぐらいの感情しかなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:52:25

    おねえは超人すぎて釣り合える相手がなぁ

    萌子は…足立でここはひとつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:52:40

    >>43

    正直ばやしこにもうちょっとスポット当ててほしい

    マジで何考えてんのか一番謎だわw

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:53:38

    >>28

    カワカゲロウの幼虫、とかかな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:57:47

    >>47

    色恋的には何も考えてないに一票

    友達や将来のこととかはいろいろ考えてるんだろうけどね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:59:36

    ひ 久しぶり…!
    なんか京(太郎2週間も会えなかった間に日焼けして逞しくなったし背も伸びたし声変わりも進んでかつ佇まいから大人の余裕と知性が垣間見えるようになってますます色気が増したね)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:01:14

    中学生だけでお泊りは親が許さんな、特に山田ママン

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:01:35

    にしても2週間もあわなかったのか
    まあ撮影だったししょうがないが

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:04:03

    会わなくとも毎日LINEで通話したりキスしたりとかやってるでしょ絶対

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:04:14

    >>34

    14日ぶりの再会で開幕2ページ目にして即イチャコラ

    これには萌えピもキレた

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:07:12

    >>50

    こっわ!w

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:08:08

    萌子料理アピールに山田焦る

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:08:34

    フッ
    フッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:11:22

    イッチ服装がシンプルでええやんと思ったらしっかり胸元にドクロ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:11:55

    こいついっつも食い物の事考えてるな(2年ぶり10度目)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:12:26

    >>48

    あーナニカの幼虫か・・・ヤゴとかの線もあるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:13:24

    めぇ君がすたすた歩くところ実にのりお味ある

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:14:37

    >>59

    山田はしょうがねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:14:58

    >>47

    ばやしこは色恋に関しては割と小学生なんで性別気にせずに単純な友達扱いだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:15:18

    >>60

    お腹にフサフサのエラがあるからやっぱカゲロウじゃないかなぁ(クソどうでもいい)

    まぁそのうちアニメで判明するさ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:15:22

    山田の今回の服装可愛い系だな
    いいね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:16:51

    合宿4日もあるのか。あと合宿メンバーで追加はないのかな?
    市川このメンツで合宿なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:17:55

    >>64

    アニメになったら視聴者が悲鳴あげそうなくらい

    リアルに動かしてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:20:20

    >>66

    てか4日もあるんじゃ仕事あるニコちゃんは無理っぽくね保護者

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:07

    >>68

    でもその4日間って一般的にはお盆休みになるんで

    帰省でもしない限り、わりと休みの大人多いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:11

    うう…ま…待って…身動きが取れない…
    フッフッ…この写真をバラされたくなければ…わかってるよな?

    この後寝た

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:05

    >>69

    一般の会社ならわかるが芸能人の休みはどうなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:23

    >>11

    山田は萌子を警戒している

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:27:27

    >>66

    中学生メンツは増えないと思うけど、こういう時に保護者みたいに動ける大学生のおねぇが追加メンバーになる可能性ないかな。夏までに免許とってたりとかして。


    学力が高いという情報も出してたし、家庭教師的なポジションとしても役割がありそう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:28:55

    >>72

    ネトラレだー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:11

    そういや海行った後に山田と市川がバスに置き去りにされるのツイヤバであったがあれもやるんかな
    普通に考えて二人だけで泊まるなんてないと思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:17

    >>72

    山田の次に近しい異性がもえピだからね

    警戒はむべなるかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:17

    >>73

    なるほど

    そこで萌えピとおねえがバカップル被害者同盟を築くってわけか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:39

    >>66

    誰か追加要員がいるような会話ではないよね

    男一人女四人で4日間の合宿という事実を前に何も緊張してなさそうとか市川はすごいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:18

    山田推薦だし、ばやし子スポーツ関連で優遇あるだろうし、にゃあも余裕そうなんだよな
    じゃ、市川くんと萌子だけでよくない?(よくない)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:19

    いっそのこと山田家・市川家両家全員参戦で
    これで食事の心配なくなるし、先生役も増える

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:45

    1級要警戒対象 萌子

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:34:30

    思春期真っ盛りのこの時期にこんなシチュエーションで平気なの
    これもう市川は山田以外を異性として認識してないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:35:02

    山田以外にデレれるシーンあったっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:37:09

    市川は山田しか見てないし
    山田は市川と食い物しか見てない
    いいカップルやね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:37:12

    >>83

    付き合うよりだいぶ前だが萌ピにオタクに優しいギャル...してはいるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:38:54

    >>28

    ペルビアンジャイアントオオムカデだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:44:29

    >>85

    やっぱ警戒するべきは1人か

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:47:52

    付き合う以前はhrsnが山田の警戒対象だった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:49:03

    クラスに付き合ってた人いなかったから、女子のグループに彼氏一人だけ混ざることあるんだってなる最近の僕ヤバ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:53:11

    甘々ラブコメなら結婚フラグだけど
    シリアスドラマなら家庭を築くことなく死別するヤツやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:48

    >>84

    山田にとっては市川も有る意味食べる物

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:59

    >>28

    よく見たけど分からんかった

    たぶん架空の虫じゃないだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:04:38

    次回更新日8月1日(火)
    このままいけば夏休み真っ最中にバカップルのイチャイチャ夏模様を見せつけられるぞ
    よかったな読者ども!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:07:06

    今回がえっちさが足りないよのりお…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:08:22

    しかし9巻収録範囲まであと2話か3話くらいだろ?
    合宿をそんな短くするとは思えんし、合宿途中で10巻へ続くになるんかな
    結構最後にぶっこんで来ること多いけど、何がくるんだ
    てっきりキスかと思ったけど合宿途中ならなさそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:09:49

    >>94

    スケベがなくて一番苦しいのはのりおなんだぞ!

    合宿で水着が沢山くるまで溜めてるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:25:57

    クラスで会話に加わってくる
    登校時に着いてくる
    夏休み女子グループの集まりに参加←イマココ

    この状況に違和感を感じないばやしこは大物なのか全てを知ってるのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:29:40

    相撲のとこでばやしこもニヨニヨしてるのいいな
    仲良くなったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:30:22

    >>28

    子供がその辺で捕まえそうなのはハサミムシかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:45:55

    >>70

    山田がシャツとスマホケースのお揃いを読者に見せつけているようだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:50:07

    山田、自分で脳破壊をしてませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:12:19

    >>23

    山田以外守らん→子供の相手する程度には他の人も気にかけてくれる→安心したじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:22:17

    男友達より異性の友達の方が多いイッチ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:37:31

    この空間に素面でいられるイッチはもう遠いところにいってしまったんだなと

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:55:43

    >>104は足立のレス

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:59:57

    市川が悪いんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:17:07

    もうただのリア充じゃねえか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:30:51

    >>32

    山田は一人っ子だしおねえとのやり取りで癒やされてそうだし子供を寂しくさせたくない的な理由をつけて襲いそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:51:25

    レゴブロックは凶悪よな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:13

    ショタからもモテモテとか市川ハーレムか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:05:54

    山田の性欲を基準に市川達を考えてやるんじゃあない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:35:04

    >>11

    自爆脳破壊すなや

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:29

    イッチは弟でたぁは中間子だからな、しかもイッチは姉が素直に愛でてきたという

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:57:07

    ばやしこと市川は一族単位で相性悪いのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:02:21

    >>114

    ほんの数時間でこんだけ懐いてるのに

    どうしてそう思った?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:08:01

    >>115

    ていうか、最初はあの対応だったのにいつの間にお昼寝中に服の裾ギュってされるくらいに懐かれたんだイッチは……

    相当懐かれないとここまではならんやろ

    いったいこの数時間でなにをやったんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:10:46

    イッチ、会議に参加してるわけじゃないから自覚ないだろうけど、会議に参加してなくても女子軍団に自然とそこにいることを受け入れられてるってことが相当な事態だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:40

    >>12

    京…市川がママになるんだよ?

    私が悪いんじゃなくて市川が悪いんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:21:59

    >>19

    他人の子だろ頭ペンギンかよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:34

    >>116

    全力で遊んでも怒られない同性の年上で

    構ってくれて同じレベルで相手してリアクションくれる

    中身はともかく対外的なメンタルの安定したにーちゃん


    割とこの年頃としては最高の遊び相手だと思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:42:16

    というかイッチがタラシの波動を常に全開放射してるのは皆様御存知ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています