【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 準備スレ

  • 1主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:44:01

    ということで10日前になりました!
    皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

  • 2主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:45:19

    確認用ルール
    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

  • 3主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:47:11

    賞品は被り防止で参加人数を賞品数で割った数分でダイスを振ります
    最初にスレ立てしてくださった方と自分からとりあえず4匹は確定しています
    こちらと

  • 4主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:47:29

    こちらになります

  • 5主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:49:58
  • 6主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 17:53:21

    色シシコを出してくださる方もいらっしゃったようなのですが連絡がつかず…もし出せないようなら主旨が変わってしまいますが色ハバタクカミの方用意ありますのでどうか気兼ねなくお声がけください。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:01:10

    取り敢えずザシアンで抜いた人は多そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:28

    10行くまでうめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:45

    変なメタばっかになりそう

  • 10主催◆SpQ.CiSS234C23/07/19(水) 19:21:18

    そういえばLAで厳選するか〜とプレイしたらイシツブテが光って金玉じゃんwwwと思ってたら30分後くらいにもう1匹光ってマジモンの金玉になってしまって本当に面白かったのでこちらもどなたかに記念でお譲りしたいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:22:02

    ポケシコスレにちょいちょい見かけるガブリアス一族への熱意がすごい人参加してくれないかな
    あの人の文章で新しい扉開いたんだ、責任とってガブリアスを犯すだけの官能小説書いてほしい

  • 12主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 19:26:13

    トリップが1文字違うじゃねえか!!

    すみません>>10はわたしです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:17

    俺の嫁ポケの初めての仲間大会への参戦がこの大会になっちゃった…仲間大会童貞が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:32:26

    前スレで言及されたかもだけど念のため確認
    竿役触手催眠要員みたいな所謂舞台装置として出た作品で抜きました、はアウトでいいよね?

  • 15主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 19:35:57

    >>14

    そうですね、大体は襲われてるポケモンで抜いてる方が多いと思うのでそうなります

    俺は襲われてる側なんて関係ねえ触手側で抜いたぞ!!という方はそっちでもいいですが…どちらにしろメインで抜いたポケモンの使用をお願いします

  • 16主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 19:44:33

    触手責め等のシチュエーションではなくCPで抜いた場合は両方採用が許可されてます!
    主催もスケベに自分を入れたくないタイプのCP厨なので全メンバーそういう関係で致しました

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:13:21

    >>11

    後半欲望でてんぞ

    ワイはコイキングでしか抜けない民の参加を切望している

    道具被り無しはむずいかもしれんが

  • 18ポケシコスレの123/07/19(水) 21:10:27

    どもども。コテハンつけたほうがいいのかな(小声)

    環境予測になると、著名なシコスレ(厳密に言えばシコスレの要素もあるSSスレかな?)でイッカネズミが題材になってたので、増えそうです。(アオイで致した場合は舞台装置扱いなのかな、でもイッカで致した人も多そう)
    ゴツゴツメットの用意をしておきましょう。(アンコールやバトンや電磁波がありますが)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:20

    >>2

    遅いかもしれんが、アルセウスとフーパ(ときはなたれた?ほう)は伝説枠でいいのではと思ってしまった。

  • 20主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 22:18:52

    >>19

    げ!!!!トンデモ種族値同時組み込みを考慮してなかったってマジ?やっちまいましたね…

    今回は事前に言ってなかったので伝説と同時パーティ入りももやむなしですが次があればちょっと考えたいところですね…2匹ともそこそこスケベなのがまたちょっと困るな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:14

    ブイズで参戦する予定だけど実用性が高くほぼ確実に採用されるであろうザシアンで頭抱えてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:19

    やっぱり心に素直に従うとどうしてもタイプというか傾向が偏るな
    ボルケニオンで永遠の絶頂迎えたジョルノかバレパンマンで鋏ニーしてるグリーンが来たらもう終わってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:27

    お邪魔します!

    仲間大会まとめスレで少し触れましたが、参加権のない人、試運転しておきたい人をターゲットにした対戦会(あいことばを用いたオンラインシングルバトル)を同日昼13時~2時間程度で開催します!
    抜いたことがなくても構わない以外はこの大会と同じレギュレーションの予定です!

    大会前の戯れ、名付けて【大会前戯講】
    告知スレはもう少し日程が近づいてから(月曜日くらいに)立てます
    よろしくね!

    ※エントリー済みでパーティがロックされている場合でもレンタルチームに登録は可能ですので、登録して自分で借りることで参加可能です(NN表示はされませんが)


    これはジャラコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:33

    >>23

    ヌッ!!!

  • 25主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/19(水) 23:31:26

    >>23

    仲間大会まとめスレでもお見かけしドスケベジャラコだ!!かわいいねましたがいい感じの対戦会の企画もあるようです!!いいですね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:06:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:13:55

    良いじゃねぇか、こっちは進化前の3匹しかいないかもしれないからやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:45:01

    保守
    タイプ被りが深刻

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:01:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:02:35

    勝つためのパーティよりも抜くためのパーティーの精神だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:31

    >>28

    タイプ被りどころか同じポケモンしかいない上技範囲が激狭なんだぞこっちは

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:51:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:17:03

    こういうので一番楽しいのは、自分だけ使用しているオンリーワンのポケモン見つけることだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:00:59

    昔からの経験が物を言うスレ

  • 35主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/20(木) 19:34:17

    >>32

    ちょちょちょちょいちょ!!ちょっと!!こんな肥溜めみたいな掲示板の閲覧注意付くようなアホみたいなスレに作者さんへ直接飛ぶリンク貼らないでください!!晒しという言葉が生ぬるく見えるレベルの晒しじゃないですか!!

    このスレで無くしていいのは倫理観だけです!!インターネットリテラシーはしっかり持ってください!!

    せめて紹介するならかなりぼかしてお願いします…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:24:09

    妄想で抜いてええか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:37:18

    トンチキなの入れたのにパーティがガチになった件について

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:05:58

    予想通りタイプが偏りそうであるが、9世代はテラスタルがある分、幾分マシか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:22:52

    テラスタイプで多様性を出したいけどピースが足りない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:24:59

    候補が多すぎてパーティ一つじゃ足りないのが残念

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:37

    元のスレ主さんは元気でやってるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:38:47

    >>30

    でもウミディグダ(リアル、心の問わず)ガチガチにしたポケモンで勝ったらウミディグダバトルに勝ったみたいでうれしいって前スレに書いてた

  • 43ポケシコスレの123/07/21(金) 21:40:06

    >>22

    気をつけて

    虫ポケにハマってる人がハッサムも対象にしてるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:23:39

    ハッサムも枠があれば入れたかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:30:50

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:52

    ドンカラスとヤミカラスの母‪✕‬相‪✕‬の妄想で抜刀してもええか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:27

    >>46

    性癖に貴賤はナッシー

    聞くまでもない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:53:00

    >>43

    金属光沢でイケる人もいるから

    割と出てきそうだなハッサム

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:33:12

    ストリートファイター6に夢中になってたけどこの大会には参加せねば

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:59:25

    ケケンカニ×ハラで参加資格満たしたと思ったら興奮したのはハラの方だったから参加できない

  • 51主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/22(土) 21:00:07

    お待たせしました!大会IDの方発行いたしましたので確認お願いします。
    開催日:7/29(土)
    時刻:21:00〜23:59
    時間制限:持ち時間7分 総合時間20分
    対戦回数制限:無制限
    大会ID:GRN8H0

    賞品のダイス振り・配布は翌朝になるかもしれません(主催はいつも22時くらいに寝るため)
    ダイスの出た目が被った場合は振り直しになります。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:03:58

    >>50

    …!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:43

    野生で群れに一体混ざってた色ヒメグマって需要あるかな?あるならスレ主さんにお譲りして景品にしてもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:40:27

    SV、ネット対戦できるまでってどれぐらい進めないとダメだったっけ?

  • 55主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/22(土) 22:01:35

    >>53

    えっ…いただけるようならありがたく賞品にはしますが…この大会の方々自分に全権の信頼を寄せすぎではないですか?大丈夫か…?大会は無事…終わるのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:05:46

    >>55

    確かダークボールだし野生産なんで大したもんじゃないけどそれでいいなら…

    ガブリアス族じゃないなら色にもこだわりは無いんで…

    一応もう一体野生で光ったヤレユータンいるんですけどこっちは需要無いですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:27

    >>54

    たしか御三家貰ったら交換はできたはず

    学校に登校したら確実

  • 58主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/22(土) 22:11:07

    >>56

    ホ…ホギャ…

    どちらかで大丈夫です、ありがとうございます…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:28

    >>57

    ありがとう

    さすがに名前そのままでこのポケモンでヤってるのは恥ずかしいので新主人公でいきます

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:24

    >>56

    ガブ族シコニキ!!??

  • 61主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 07:22:36

    昨日大会ID発行しました!
    参加される方は確認よろしくお願いします。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:29:10

    >>60

    そうですけどフカマルではシコってません!!!



    >>61

    ダクボ色ヒメグマっていつぐらいに輸出すればいいですかね…?できれば22時ぐらいがいいのですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:30:12

    このレスは削除されています

  • 64主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 08:32:10

    トリップをつけ忘れました(懺悔)


    >>62

    ありがとうございます!だと今日の22時くらいに予定を空けておくのでそのくらいの時間によろしくお願いします!

  • 65デカヌたんと結婚したい23/07/23(日) 17:29:23

    >>64

    主催者殿、この22時の輸出に便乗してもよろしいですか?

    僕も一匹提供したいです。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:24

    当日使用率誰かスクショして欲しいです

  • 67主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 17:37:08

    >>65

    ありがとうございますなんで?プレゼント交換か…?

    大事に保管はさせていただいて当日に配布したいと思います。なんで…?

  • 68デカヌたんと結婚したい23/07/23(日) 21:55:02

    今日捕まえたてホヤホヤ。てれやな性格の女の子ですよ。
    ムンボ色ガバイト、ときどきみるあかし付き。
    さぁ、みんなの元にいってらっしゃい👋

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:55:49

    29日開催だったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:00:10

    抜いたポケモン大会のためにもう1匹ぐらい増やしたいのもあって
    正直ポケモンはエロいと思い始めてる性癖が狂い始めてる自分とポケモンに対してそういう目では見てないんだよなぁ‥‥ってなってる冷静な自分との戦いが今開幕している

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:15

    >>70

    これはある意味理性と本能の戦い

    色々と考えられててすごいな、ポケシコ‥‥

  • 72主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:03:59

    お待たせしました!
    0432 1129 でお待ちしています!

  • 73主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:07:56

    ありがとうございます!色ガバイトちゃん確かにお受け取りしました!

  • 74デカヌたんと結婚したい23/07/23(日) 22:07:58

    >>72

    主催者殿。このポケモン貰ってもよろしかったのですか!?

  • 75ガブ族最高23/07/23(日) 22:08:04

    >>72

    SVで交換初めてなので色々至らない点あると思いますがすみません…


    >>68

    色々と羨ましい

    ちょっと頑張って勝ち狙いに行きたいくらいだ

  • 76ガブ族最高23/07/23(日) 22:08:50

    交換相手を探していますから続かないんですけどこれ大丈夫なんですかね!!?

  • 77主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:08:59

    >>74

    なんかこの子たちはいっぺんに3匹出たんで大丈夫です!

  • 78主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:09:46

    >>76

    繋がるまで続けてもらって大丈夫です!すみません遅くて…

  • 79ガブ族最高23/07/23(日) 22:11:59

    あ!すみませんこっちが何故かオフラインになってたすみませんあとこの子いいんですか!???ありがとうございます!!!!

  • 80主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:12:23

    ありがとうございます!色ヒメグマちゃんも確かに受け取りました!

  • 81デカヌたんと結婚したい23/07/23(日) 22:12:27

    >>77

    主催者殿、交換ありがとうございました。

    さぁて、29日の大会が楽しみだなぁ😊

  • 82ガブ族最高23/07/23(日) 22:13:17

    >>80

    いえいえこちらこそありがとうございました!!!!

  • 83主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/23(日) 22:14:00

    >>79

    >>82

    これはオフラインだなと思ったら繋がったのでよかったよかった

    いいですよ〜!!ご協力本当に感謝です!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:45:53

    これもう参加メンバー決まってる感じですか?今から参加できるなら参加したいです
    バトルはあんまり自信ないけど参加ポケモンの範囲には自信はあります!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:49:36

    なんなら大会中も参加できるはず
    一度バトルチーム登録しちゃうと終わるまで変更できないのでご注意

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:01:03

    どうしよう、ブジン好きすぎてそれ以外でシコってもブジンオンリーにしちゃうかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:16

    パラドックス一体のみまでなのでアウトじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:25:38

    >>87

    あぶね

    カイリューで抜いてくる

  • 89デカヌたんと結婚したい23/07/24(月) 00:04:14

    >>75

    運命力で勝ち取ってくれぃ😊🎌ファイト

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:35:59

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:22:32

    最大サイズじゃないと満足できない身体になっちまったから御三家厳選が終わりそうにないぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:35:50

    このスレだと最大サイズが別の意味になってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:14
  • 94主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/24(月) 20:01:00

    >>93

    お疲れ様です!うっかりしていたこちらと違ってルールがちょっと違うので注意が必要ですね、参加される方はお気をつけて!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:55

    性癖でパーティ組んだはいいが名前で遊んでる感が出るな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:04

    抱かれたいポケモン統一でお昼の対戦会に出ようかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:09

    >>94

    あっ、アルセウスは幻扱いなんですね

    こっちでのパーティが使えなかったら開催コンセプトの一貫が崩れるので合わせて修正します

  • 98主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/25(火) 07:30:17

    >>97

    そうです…

    お気を使わせてしまって申し訳ないです…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:26:00

    保守しゅるー

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:59:41

    これって抜いたポケモンが六種類以上いてもポケモン重複OKですか?

  • 101主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/25(火) 21:12:16

    >>100

    OKです!

    OKですが伝説1匹+準伝or幻orパラドックス1匹です!「どちらか使わないからと言って伝説2匹か準伝幻パラドックス2匹採用は不可能」になっていますのでご注意願います!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:50

    >>101

    ありがとうございます!


    (あぶねえサケブシッポ三体入りしようとしてた)

  • 103主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/25(火) 22:04:55

    >>102

    前スレにもあったしなあと思って書いておかなかったこちらの責でもありますね…

    一応ルール改定しておきますがチーム登録なさってしまった方はそのままで大丈夫です…申し訳ありませんこのタイミングで…


    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする

    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと

    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出

    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能

    どちらか片方のみ使用するため伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可

    ・道具被りは不可

    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする

    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。(ただし伝説幻準伝パラドックスは上述通りこれに倣わないものとする)

    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと

    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:15

    >>103

    いや読まなかった人が悪いので。はい。

  • 105主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/25(火) 22:13:14

    >>104

    ルールの方もとりあえず直しといちゃえば次回以降使いまわせるのでお声がけいただいて良かったですよ!ありがとうございます!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:03

    >>105

    そういう話なら、まあ、いえいえ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:20:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:49

    ほしゅ

  • 110デカヌたんと結婚したい23/07/27(木) 01:31:55

    書いてみました。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:06:03

    >>110

    うおおお応援イラストだ!!ありがとうございます!!かわいい〜!!

    …何気に人気(意味深)なコンビだ…

  • 112主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/27(木) 06:15:54

    >>111

    もお〜!!!!!!また忘れて!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:24:56

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:07:24

    >>112

    たしかに最速マスカーニャ+電磁波で軽業発動オオニューラも抜けるから相性がいいな(すっとぼけ)

  • 115デカヌたんと結婚したい23/07/27(木) 20:02:39

    >>112

    主催者殿、よろしければ大会のスレ画にご使用くださいな。

  • 116主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/27(木) 20:55:39

    >>115

    いいんですか!?ボールだとちょっと地味かなと思ってたので嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:16

    このレスは削除されています

  • 118主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/27(木) 23:39:24

    >>117

    無理でなければ翌朝以降にダイス振るので該当の方にお渡しをお願いしたいですがこちらでお預かりもできますよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:38

    このレスは削除されています

  • 120主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/27(木) 23:50:03

    >>119

    ありがとうございます!お手数おかけしますがよろしくお願いします!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:15

    4545

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:39:00

    翌日が楽しみ
    何時からでしたっけ?この大会

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:53:55

    >>121

    0721


    >>123

    2100~2359

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:36:49

    大会申請を忘れるとこだったぜ危なかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:00:34

    抜き調整というものがあるらしいけど、この大会だと意味が変わってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:48

    本名で参加する奴なんているのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:17

    >>127

    参加しかけて今、新しいアカウント作ってる最中だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:52:06

    悪タイプ多すぎて草しか生えない

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:50

    バンク経由だと道具が渡せないじゃん(絶望)
    はじめたて副アカだからもうダメぽ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:44

    >>130

    レンタルパーティというのがあってだね…

    頑張って性癖パで自分に合うの探せ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:03

    >>130

    勝つためじゃなくて抜くためだから問題ねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:39

    登録完了!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:09:04

    本日開催
    一度エントリーすると登録したポケモンは変更できないからNN、持ち物、特性、抜けたポケモンであるか等今一度確認するのがオススメだぞ

  • 136主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/29(土) 04:50:12

    いよいよ今日ですね…きてしまった今日が…

    21時ちょっと前に実況スレの方を立てるつもりなのでよろしくお願いします。埋まらなければ譲渡会もそちらかこちらで、語りたい方用のスレッドの方もお話をしてきたので用意できそうです!スレ主さんありがとう!

    >>135さんも言っておられますが登録すると変引き出すことができなくなるので王冠やミントの使用、努力値振り等ももう一度確認してみてくださいね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:19:59

    終了時間2359てことはマルチも集計もド深夜だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:12:37

    試しにお昼の対戦会出てみたけど立ち回りとかお相手のポケモンの動きとか何も…何も分からんな…
    ガチ初心者がいきなり縛りのキツいパーティで対戦をやったら弱い 当たり前体操
    まあお祭り大会だし賑やかし程度になれればいいや
    とりあえず夜までにもう少し扱いやすそうなパーティに調整しないとなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:23:32

    対戦会の時点でだいぶポケモンのメンツがカオスだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:46:07

    うおおおお大会初参加だから手続きもマナーもなんもわかんねえええ

  • 141主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/29(土) 16:15:36

    >>140

    大会登録方法

    ポケモンSVを起動する→Xボタンメニューからポケポータル→バトルスタジアム→インターネット大会を選択→仲間大会を探す→>>51の大会IDを入力→大会概要を確認してAボタン→チーム選択→エントリー(ここでバトルチームがロックされる)

    大会参加方法

    同じくインターネット大会→仲間大会のはじめるを選択→対戦するを選択

    大会終了後は再度仲間大会から前回の成績でバトルチームのロックを解除する


    大会中に気をつけること

    ・実況スレが立つがかなりわかりやすいように相手の型バラしはしない

    ・インターネット一般使用で憶測される暴言と迷惑行為、煽り禁止

    ・コイツで抜いてるぜダッセ〜!!等発言しない、性癖は人それぞれである。どうしてこれを…と思ったら終了後に別スレで語らう方向で


    ちょっとパッと思いつくのはこんな感じですね!ルールあんまり厳しくしてないので人として最低限を守っていただければ良いです!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:25

    今回の大会、バトル後の握手は厳しそうだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:30

    >>142

    うまくイったね ハイタッチ

    バトル相手とハンドシェイク


    うーん地獄絵図

  • 144主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/29(土) 16:26:36

    夜に弱いので昼寝してたら昼大会を逃しました。おはようございます
    今晩が差し迫ってきました!人によるとは思いますが涼しいところにいても勝負中かなり暑くなる人は迷わず休憩してください、飲み物は手元に置いておくのが一番いいですが冷蔵庫で冷やしておいて涼むついでにトイレ休憩を挟む口述にしてもいいかもしれません。大会中倒れたと言われても責任は取りかねます…
    結果は深夜に出ますが前述の通りダイスは主催が起きる時間(4時〜6時くらい)から振り始めますので該当される方はお時間都合が良い時にお声がけください。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:33

    ポケモンの使用率が気になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:27:33

    レンタルって大会じゃ使えないのね
    さらばじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:55:02

    どうやってもザシアンに勝てないけど頑張るかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:10:00

    >>142

    まあウミディグダと握手してきたポケモンたちですからね。

  • 149主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/29(土) 19:01:16

    悲報 主催やむにやまれぬ事情により外出決定

    遅れる可能性があるので先に実況スレの方立てさせていただきました…

    できる方保守だけお願いします…


    【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 実況スレ|あにまん掲示板こちらは2023/07/29 21:00開催の大会の実況スレになります!スレ絵は参加者の方から頂きました!bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:12:49

    ザシアンいるの?まあ頑張ってみるか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:18:03

    友達とかはみんなクラス会行ってる中俺はこんな大会に参加するんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:20:20

    性別ある5体中3体が♂になった
    マーイーカエロいし

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:43:34

    次回作では熱帯限定で偽名を使える機能が欲しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:56:03

    夏休みだから学生さん多めなのね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:01:33

    >>147

    勝つか負けるかより抜いたかどうかが重要なんだ、気にするな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:07:11

    未成年らしき参加者がいると思うとなんか落ち着かない気持ちになるな…よそのお子さんに自分は何を見せてるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:09:01

    >>156

    でもそのよそのお子さんもあなたに性癖開示してるし…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:10:16

    本戦資格の無い昼の対戦会勢なんですが大会後の打ち上げマルチにだけ参加してもよろしいでしょうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:18:18

    >>157

    余計に気まずいよぉ…

    親御さんに顔向けできないよぉ…

    顔合わせる機会ないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:18:37

    指振る大会しか参加したことないけど少しは戦えるといいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:19:23

    >>160

    自分もです

    お互い頑張りましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:20:43

    >>159

    でもこんな場末の掲示板覗いてるってことはそれなりに歳はいってるはずさ…未成年でも

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:21:50

    昼の部ではレート1600勢がちらほらいたけど本戦にもくるのかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:22:18

    >>161

    楽しく戦いましょうねー

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:25:40

    観戦とかできないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:26:32

    俺は逃げも隠れもせん
    本垢で参加シテヤル

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:27:21

    本名じゃなければへーきへーき

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:28:09

    >>167

    指振る大会では本名だったけどさすがにこれは無理だった

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:29:37

    未成年参加はまあ各々最低限のリテラシーさえ守ってくれれば問題ないんじゃないかな 楽しくやっていこう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:38:15

    >>169

    そもそもわからんしね

    他人に言うものでもないし

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:44:39

    改めて見るとこの世の終わりみたいな大会名だな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:49:48

    開催中でも大会ID登録ってできますか?

  • 173◆.3V4z4jtUs23/07/29(土) 20:50:44

    >>172

    できる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:52:30

    >>174

    ありがとう!!急いで帰りますありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:53:49

    やべえよやべえよまだ育成終わってねえよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:54:31

    10人のデスマッチ?初心者俺が潰されちゃうよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:54:37

    あと5分

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:59:39

    仲間大会初参加!楽しみ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:33

    エッ……これってさ……
    保険金詐欺……ってコト?!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:07:36

    主催者さん、対ありでした~

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:15:33

    同じ人と速攻連戦で気まずい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:17:44

    モッフモフしてていいねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:21:50

    待ってデンリュウの人ほんとごめん充電切れた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:22:33

    >>183

    ドンマイカイリューさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:46:53

    やべー今見たらめちゃおもろそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:49:07

    >>185

    23:59までやってるからエントリーは途中でも可能よ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:01:25

    兄弟にSwitch強奪されてこの後参加できないのでこの後は大人しく記念SS書きます

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:42

    どうしよ…相手めっちゃ麻痺ってんのに打点がないよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:28

    どうしよ…眠カゴ型だよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:04

    テラス変えてなくてパーティの半分くらいテラス機能してない
    そして相手もそうなのかテラスなし試合がそれなりにある

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:40

    お疲れ様でしたー

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:53:55

    お疲れ様でしたー
    楽しかったです
    マルチはまだやってるよ

  • 193主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/30(日) 07:38:35

    広域規制に巻き込まれました
    今書き込めるのはこれだけになるかもしれません
    たすけて

  • 194主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/30(日) 07:39:48

    直ったー!!直った?っぽい?よかったー!!管理人ちゃんありがとう
    すみません今からダイス振りたいんですがちょっとどっちもギリギリだなレス数が 考えさせてください

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:53:46
  • 196主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/30(日) 10:16:49

    >>195

    ポンコツと呼んでくれ俺を…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:56:59

    >>196

    主催さん!

    大会楽しかったです!

  • 198主催◆VNV7kA5dsbcz23/07/30(日) 11:00:55

    >>197

    そう言っていただけて嬉しいです!

    大会としてもかなり盛り上がっていて本当によかったです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:18:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:18:30

    DLC追加後の大会にも期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています